ついにくま王となってしまったわたしの
心の踏み切りの警報は鳴りっぱなし!!!、な
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



今日の日記は、どうだったかなあ?
A.「とっても、おもしろかったんだよ〜」     
B.「そんなことないよ、わたしはずっとこんなだよ」
C.「丸いものに注意だよもん」          



せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ

これからの帰京予定

Last modified: Thu Oct 01 09:22:49 JST 1998

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9809-3.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;


50000アクセス突破しました。
読んでくれているみなさん、どうもありがと(^^;

#もしあなたが見てるこの日記がhttp://member.nifty.ne.jp/akari/
 におかれたものだったとしたら、 ちょっと不備があるかも知れませんので、
 この注意をご覧になるとちょっとだけ幸せになれる、かもしれません(^^;


特設タグ
嵐の北海道ツアー1日目 2日目 3日目 4日目


1998.9.30
今日も・・・/9月も終わりだね

  朝 

はう〜〜〜。ねむいねむいだるいだるい〜(汗;

ちうわけで10時に起きる。ほんとにさいきんだれてるなあ。

おきてさっそくぐるぐる。
してたら、フロントから電話がかかってきて、切れた(汗;
その電話にも出れないし・・・

だあかぁらぁ。安眠を妨害するな〜〜〜
(ねてはいなかったけどさぁ)

ふう。

  ぐるぐる 

 一日遅くなっちゃいましたが、某なシトさん、お誕生日おめでとーです。

 そですね。あれがあのシリーズの決着としたら、
  ちょっとさみしいですよねぇ。

 しくしく。いいけど。

 まだ探してます?(汗;
  柚子湯初回版限定の中古、三宮で\7480であったなあ

 そーですね。そおいうコノタメに仕事〜ってあると、
  わたしももっとやる気・・・たぶんでないだろうな(ぉ

  しかし、bタグかstrongタグ、とじわすれてないですか?

 うん、別系統だから、ってのもあるけど、
  らしくないのは
  なんか開発者インタビューでこれは絶対とかいってるのが
  ことごとく抜けてるあたりのせいかな?(汗;
  まあ、選択肢の一つだから、それはそれでいいんでしょうけどね。

  まあ、いつもどおり 

おきたあとはぐるぐるして、
そおいやぁ、ってことで
ファミ通テレカだしたり、

部屋追い出される時間くさかったのでさっさとでて。

なんかかぜっぽくて、だけど
薬なんかのんだら更に寝そうなので我慢。

んでまたしごとはいつもどおり。へろへろ。

1時半頃帰宅。今日もさっさと寝よう・・・・

はあ、もう9月も終わりなのね。早いなぁ。


1998.9.29
無かった・・・/なんでおいだされなきゃいけないのよ/ねるなぁ。

  朝 

8時に目覚ましかけておいたけど、当然おきられない(ぉぃ

ちうわけで9じちょいすぎ。がばっ。やばっ。

おお慌てで着替えて三宮に。

ざんねんながら、さくらちゃんはもうなかった。
ごめんなさいね>該当者の人。

  ごぜんちう 

かえってきて。とりあえずお風呂はいってふぅ、っと一息。

あとは、りーふに時計の申込書書いたり、
なんかまちがいがあったらしい98アップグレードな電話してみたり。

そのうちフロントから電話。
「お掃除はどれくらいに」
「2時ごろお願いします〜」
「それじゃちょっと遅いのでもうちょっと早くなりません?お昼ぐらいに」

をいをい、はなしちがうぞ、なにかんがえてんねん。
#大体お昼っていつや???

仕方ないのでとりあえず12時に出てきちゃったけど。
明日もこんなふざけた事言ってくるようだったら、
ちょっと会社とおして文句いってもらおっと。

(事前にちゃんと勤務体制がらみでそうなるって話、しっかりいってるはずなのに)

  ぽしごと 

ちうか、なんかめいるばっかりかいてたようなきがするのはきのせいだろう。

打ち合わせ中にちとぽなくなり、あれ?とかおもったら、
なんかめちゃめちゃ調子が悪い。喉も痛いし。だるいし。

それでもひたすら動き回り。
なんで出かけてもいないのに、1日で2万歩とか歩いてるんだ?>わたし

へろへろになってホテルへ。
着替えとかFAX(笑)とかとどいてたのうけとって。
はあ、今日はぐるぐるもIRCもしないでさっさとねよっと。


1998.9.28
また神戸に/さくらちゃんあったよぉ

  朝、移動 

6時ちょい過ぎに起きる。
あああ、ねむいねぇ。

だ〜っとにもつまとめて、出発。
8時半頃の新幹線に乗って。

おなかすいた〜って、じゃんぷみながら、ごはんたべて。
おなかいっぱいになったとこでぽなくなり。

気がつくと、もう京都だった。(汗;
こんなのはじめてだな〜〜〜

新大阪で降りて、いざ、神戸に。
あ、その前に一応三宮・・・

  あったよぉ。さくらちゃ〜ん(ぉ 

で、いちおう念のため、と三宮によってみる。
まだ時間も早いしね。

いちおう心当たりを数軒回って・・・
やっぱりないよなあ。しかたないか。

と、とある にいってみる。
やっぱり無いよなぁ・・・とうろちょろ、箱のとこ、やっぱりならんでないし。

ふと裏に回る。ふつうのLDのなかに・・・・あれ?このピンク色の箱は・・・

さくらちゃんあったぁ。(大汗;

らぁっきぃ。

ちうわけでゲット。
まだ数個、のこってたから、
あしたみにいってあったら、でいいなら、PROXYするよ。
ほしいひといたら、めいるちょうだい。
(今日はもういけないから・・・)

ホテルに電話したら、もうチェックインできるようなので、
とりあえずよってくことに。

ごはんたべて、しゃわーあびてからいこうっと。
さて、しごとしごと。

  しごとしごと(うそつけ) 

ちうわけで、めいるのやまのなかおしごと。
へろへろ。

がびーん、まちがってた?
ってわけで、きのうのぐるぐるのなか、
ローカルになってました。すまんでし。

(ほうこくどうもね、あづみん,げんじさん。)

つうわけで、とあるふにふにめいるもまぜて、
あいかわらずだったり。

結局いつもどおり、1時ちょい過ぎにホテルへ。
はう〜

  ぐるぐる 

 ああ、もうだめですか。
  やっぱり、透明のてくえんのふっく、よわいよね〜
  わたしも、すでに2個壊してるから(笑)
  (今してるのはぐれーのだけど、傷一つはいってないものなあ)

 KNS6ですが、
  10/10にやるのだとしたら、わたしは出れません。
  なぜかというと、その時期には神戸に泊まるのは不可能
  だからです。

 それはpart2ででるから、でしょ?
  来月には出るんじゃなかったかなー
  (スペシャル24枚なんて集められるカーって事で、わたしは買わないのです)

 うみゅ?あれにほかのSCSIカード使っても平気なのかぁ。
  #ちょっと電源取ってたりするのでこわくてやったことなかったが、
   よく考えたらそれは逆、かぁ(汗;

 LDPROXY失敗、どうもありがとうございます。
  同じようなパターンで、わたしもゲットに成功しましたが・・(汗;

 対策を考えてプレイできる心境のときならいいのだけど・・・
  最近はそんな時だったらゲーセンにいかないからなあ(ぉぃ
  (仕事帰りだと、特に、ねえ)

 くだちい。予約(ぉ
  わたしもとりあえず先週ホンモノサイドは作り直したんだけど、
  ニセサイドをどうするか・・・だよなあ。
  つくってるひまあるだろうか、なぞだ。

 閃光のハサウェイは、駄目でしょうか?
  (まあ、小説(劇場版逆シャアのつづき)ですが、ちゃんと書いてるのは富野さん)
  かなりラストが泣きなので、好みは別れるとは思いますが・・・
  映像化は無理(っていうか今更やるとは思えないけど)だろうけど、
  個人的には一番お気に入りのガンダムかもしれない。

 あははは、普通間違えるでしょう、やっぱり(汗;

 なるほど、これがレッツナビ3でいってた、
  新マシンなのかな?
  なんか、ちょっとれっつらしくないなあ、とは思うのだけど・・・・


1998.9.27
会合続き/吉祥寺ぶらぶら

  朝 

みんな、早いよなぁ。
なんだかんだいって9時には起きる。

きょうは、なにするのかなあ・・・・

  午前中 

というわけで、だらだらとあさごはんたべたり、したあとに
カードゲーム「栄光の八八艦隊」
2回プレイして、両方わしさんの勝ち。
2回目なんか援軍で船の数ふやせたというのに残り2隻で
座礁2連発(無条件で1隻沈没)とかいうまぬけ。

はう〜〜

  午後は 

吉祥寺あそびにいこー、ってことで。

とりあえずバスに。
進まない、暑い・・・
途中で下車して歩く(汗;

ホントに進まなく、結局吉祥寺につくまでに、バス2台追い抜いてたり。

んでまあ、あちこちうろうろ。
変なビルの3階とかもいったり(汗;

ちうわけで、ゲットしたのは、

ふう、なんだかなぁ。

結局戻ってきたのは6時ぐらい。
まだもどってきてなかった。

ちょっと休憩して、退散。
ども、おじゃまさまでした〜〜

また、あそびにいけるといいなぁ。
ちゃんと2人いるときに、ね。

一応地元戻ってきて、LDを求めてってわけでもないけど、2軒ほど。
あるわけ・・ないよね。うん、あした三宮でもいって、それで終わりだな。

  ぐるぐる 

 まあ、真奈美シナリオは、
  そんなものでしょう。ぐっすし。・・・

 ありがとね〜 

 やっと、戻ってくるんですね。
  いろいろ変化もあるでしょうが、がんばってね〜〜

 VD、わるくないんだけど、
  に、こけること多いんだよねぇ。
  特にサスペンド復帰後とか、ウインドウの位置がーになっちゃって
  どっかいっちゃったり、仮想デスクトップ移動すると
  全ウインドウがついてきちゃったり・・・

  って、たぶんわたしのぐちゃぐちゃな環境が悪いんだろうけど・・・
  いつのまにか古くなってるから、わたしも新しいの、取ってこよっと。

今度機会があったらみせてくださいね〜〜〜
  初代のトレカの時は、わたし全部面倒だから6枚ずつで、
  上一列はつかってなかったな〜

 うーむ。そだね
  たしかにこんなことかいてはいるものの、
  意味はまあ、そういう状態にならないように、って意味で、
  そういうことを書かないようにしよう、ってわけじゃない。

  たしかに、やちさんのかいてるようなことって、「読まされた」と思うと、
  読むほうにとってはつらいんだよね。その気持ちはよーく、わかるの。

  でも、それを書いた人がそれをどういう気持ちでそれを書いてるか、
  なんだかんだいって、読んでる人には分からない・・・んだよね。最終的には。

  その人が、同情して欲しいから書いたって、断言できるの?
  所詮日記は日記なの。自分の気持ちを書いて、何が悪い?ってのは、
  さいしゅうてきにはあるんだよな。やっぱり。

  次の朝読んで自己嫌悪に陥っちゃうようなものでも、それは、それを
  書いた時の正直な気持ち。それを残しておくのも、日記、なんじゃないかな?

  それをああ、またやってるよ、って見守ってあげるのも、
  まあ、それはそれでいいとおもうんだけどなぁ。だめかなぁ?
  
  そういう日記のスタンスってのも、またありだとおもうんだけど・・・

  などと 

ジャーニーのラス2話(ちゃんとほのかの話ね)をみながら、ぐるぐるしてたり。

なんか一通り見た後、放映当時の日記ぐるぐるしたい感じだね(汗;

さて、明日も早いし、荷物整理して、さっさと寝るかな。
(とかいいつつ、印刷〜とかしてて、けっきょくりゅんもみてたり)


1998.9.26
やっと歯医者いけたよ/じゃーにーとさくらちゃん/三鷹に

  朝 

ねむ〜〜
でも、ぐるぐるとかーとか、で、7時半に起きる。
ふう。
埼玉は今日はあめだ。
ああ、うっとおしい・・・

  ぐるぐる 

 うん、やっぱり星里センセの雰囲気は、少年誌むきだよなぁ。
  オムライスも、なんかいまいち・・・ねえ。

 読みましょうましょう・・・やっぱり、危険が〜はでふぉだよなあ。

 下級生は恥ずかしかったなあ。
  みこちゃんの立場は・・・いいけど。

  そっか、やっぱり地方局だと「日雇い」はおっけーなのかー

 にや、神戸にくるんですかぁ。
  まあ、だからなに、ってあるわけじゃないけど・・

 がーん、おまけCD重要ですかぁ。
  やっぱりかわないといけないんだろうなぁ。

  しかし、またひとり減ったのか〜、同士(汗;

 A子さま〜〜、そっちのあかりちゃんに、
  リンク、はらないでください〜〜〜〜、おねがい。

  自分が誕生日です、といわなかったこと、言ったこと、に・・・関しては・・・
  たしかに、さびしいから、かもしれないな。
  どうせ、現実に祝ってくれる人なんて、だれもいなかったし、ね。
  それでも、あったこともない、だれかもわからないひとからでも、
  お祝いのことばもらえることって、悪いことではないと思うよ。
  何が駄目なのかなぁ?

 うん、同じ名前のカードは、同じです。
  #だから、版の表現がへんなんだろうな〜〜

  SPは、どっちのだったんですか?これもおなじなのかな・・・

 あ、菜織ちゃん(ぉ
  おめでとめっせーじ、どうもありがとう。嬉しいな。

  しかし、これで3人そろったな・・次は誰だ(ぉ

 ふに〜、耳に痛いなぁ。
  そうなれるよう、努力しないとね。
  読んでる人に、読ませちゃうとか、そういう状況にならない、ように。

  歯医者と買い物 

ちうわけで、ぐるぐるしおわったとこで、歯医者に
(んなことしとらんでさっさといけって)

だけど、かなりちこくぎみだというのに、
とりあえず駅に着いたところで・・・・目の前で準急が。
はぅぅぅう。

秋葉原ついたところで、もうよやくじかんになってしまったので、
とりあえず歯医者に電話。遅れてもおっけーってことで。

で、京浜東北線のホームに。がぁん、目の前を電車が。
蒲田到着。
ああ、池上線もいったとこだぁ。

ぐしぐし。なんでなんで〜〜

結局40分遅れ。ちょっと待って治療完了。

さて、帰るかな、と思ったとこで、とりあえず本屋に。
あれ?FSSないなぁ。
ということでルナ2の小説の3巻を。あれ?これで完結なのか。
まさかとはおもったけど、1より沙希に終わるとは・・・(ぉ

あ、そおいえば昨日、お土産かってくるの、わすれちゃったんだよなぁ。
と、一応問う共益をうろちょろ。やっぱり何も無いよね。ってことで。

そのまま秋葉に。

石丸そふと1に。
あれ?じゃーにーもさくらちゃんもないや。

ヤマギワそふと1に
あ、じゃーにーはあるのね。

でもさくらちゃんは・・・・げ、箱付きなのか。
それじゃ、発売日あとの秋葉にあるわけ、ないか。
うるうるうる。
だれかあったらPROXY・・・って無理か。
じゃ、いいや、さくらちゃんLDはかわないってこと・・・かな。
ぐしぐし。

しかたないので、じゃーにーPS版げっと。
そおいや、95(&98版)はアジア同時発売予定らしいが、
なんか、めちゃめちゃかんちがいされそうだよなあ、いいけど。

さて、三鷹にいくかなぁ。

  ま、そゆわけで 

さりーちゃんとこ(仮名)到着。
ブレイズアンドブレイド4人プレイをやりつづけたり。

しばらくやったとこで、休憩。
ひとりぬけてジャーニーを始めて、
とりあえず1ターンめで妙ちゃんゲットだぜ、の直後に
うばわれて、しくしく。

なんてとこで、5人目到着。
とりあえずごはんごはん〜

バーミアンで食事。カラオケいくようになってから、佐倉基地でも
いかなくなったから、ひさしぶりだな。

かえってきてそーどわーるどぷれいしつつ、IRC(ぉ

  ぐるぐる 

 いいな〜、さくらちゃんPROXYきぼー
  ・・・駄目?もうないだろうな〜

 でっかいくまちゃんでりんくすなー

 わたしもよくわかんなかったな〜〜
  あいかわらずぐちゃぐちゃ縦軸いどうしてるから、よけいなんだろうけど・・・

  さて、寝る前に・・ 

結局1:45ぐらいPHSでIRC(汗;
でんわだい、こわいなあ、いいけど。

で、いいかげんねるか、ってことになったので
(一部はまだデュエル中みたいだけど)

とりあえずじゃーにーLD開封。
ガビーン、ライナーノーツ、純ちゃんのとこ、まちがってるぅ。
がっかり。


1998.9.25
気の重い朝。/みんな、ありがとう2

  朝〜 

ううっ。き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛〜〜

ちうわけであさだよぉ。眠いし。

けっきょく洗濯機はこわれたままで、
しかたなく洗濯物は送ることに。
そうゆーわけでそんなわけで、ちょっとよゆうがあったのだけど。

#でもあいかわらず荷物まとめは大変なのだな

はぁ。
あいかわらず、気が重い・・・

  まだまだありがとう 

片桐和也(仮名)さん、みなせさん、みくろさん、
どうもありがと〜〜。
#まだまだいっぱいメッセージくれたひといると思うんだけど、
 さがせてないひと、ごめんね。

  雨 

神戸はまた、大雨だ・・・
やだなあ

  ぐるぐる 

 あ、ふべんくんにも登録されてる。
ありがと>ごとけんさん(汗;

  今日も 

いつもどおり(よりちょっとおそいけど)
新幹線で帰って、名刺印字にはまって(ぉぃ
(うう、どうなってるんじゃああああ〜〜)
はうん。

結局日記もあげずに3じちょいまえにぽなくなり。


1998.9.24
今日は・・・/みんな、ありがとう

  朝 

ぐうう、ねむい。
やっぱりIRCはそこそこにしないとだめだよなぁ。

今日は君子ちゃん(TLS2の主人公の妹)の誕生日だ。
あと・・・・ううん、なんでもないの。

今日の神戸はくもり、かな?雨は、降ってないように見えるけど・・。
きのうからあめふるって天気予報でいってたな。めずらしいなぁ。

  ガビーン 

ご、ごめんなさい
またやっちゃいました。
みなせさん、さんきゅ)

この日記へのリンク、21日以降のぶん、ぜんぶまちがってますね〜〜
#base hrefがまちがってる

リンク張ってくれた方、なおしておいてくれると、うれしいです。
全部9809-2.html →9809-3.htmlですぅ。

ほんとに、ごめんなさい〜〜〜〜

#なんできがつかないのかなぁ。>わたし

あ、仲間発見(汗;

でも、わたし、せっかくの晴れの舞台(ぉだったのになぁ・・・

  で、お誕生日 

え?‥‥どうしてあたしの誕生日を?

#がやりたかったからあえて書かなかったわけじゃないのだけど・・・

だ、だって、おめでとうの言葉おねだりしてるみたいで、恥ずかしかったから。
でも、あっ‥‥‥ありがとう‥‥‥‥嬉しい‥‥

去年の誕生日は、たしかさくらさんがぽなくなりで、
あんまりみんな、しらなかっただろうし、
だからことしも、とおもったんだけど。 それに、リーチってゆーなー、っていうか、
この歳になると、歳を取ることは、あんまりうれしいことじゃないし。

でも、あの日から1年、いろいろなこと、あったな。
ほんとに、いろんなこと。
いろんなひとにあえたこと。いっしょにいろんなことしたこと。
みんなとあえなくなったこと。あるひとにもう、あえなくなっちゃったこと。
うれしいことも、たのしいことも、つらいことも、かなしいことも、いっぱいあった。
ほおんとに、いっぱい、いろんなこと、あったよね。
そおいう意味では、歳を取るのも、わるくは、ないのかも、しれないな。
うん。

うーん、で、一緒の誕生日の人って、誰なんだろう??わかんないなぁ。
ぽめでとうございます〜

  みんな、ありがとね。 

真潮さん、ごうちゃさん、shodaさん、Satoshi Yatagawaさん、みみなさん、お兄ちゃんいちせさん、しのぶさん、くろっくはちさん、ZEROさま、
ほんとにみなさん、どうもありがと〜〜〜〜〜〜

あんなばかなこと、いってるばあいじゃ、なかったかな。

誕生花の話は、昔TODAYで見て大笑いした記憶があります。

  ぐるぐる 

 そうか、りびんぐゲームが最初なのか、不幸な(ぉ
  じゃ、そのうち足りない分、お貸ししますよ〜

 ああ、この人も。お誕生日おめでとうございます〜〜。一緒の日だ〜〜


1998.9.23
お休みの日ぐらい、ゆっくり寝てたいな/新天地とか

  朝 

ねむ〜〜〜
きのうも、さっさとねたはず、なのになぁ。

一度7じにめがさめたものの、目が覚めたら10時。
はう〜〜

神戸は今日はいい天気だな。
早起きして 観光とかしたほうがよかったのかもしれないけどなぁ。
ま、いいか。

  ぐるぐる 

 あう〜〜被害甚大だったんですねぇ。ごくろうさま〜

 あ、たのむのわすれてるぅ・・・・

 ガビーン、MZ-721→X1turboまでは一緒だ(汗;
  (そっから一気に穴が空くので、次は68初代だったり(汗;

 休憩、って言うとやっぱりそんな感じですよねぇ。
  まあ、リフレッシュルームいけ、とかいわれそうだけど、
  ああいうとこは煙草すわんやつのいくとこじゃないしなぁ・・・

  もっとも、今はぐるぐるもネットニュースもみれないんですけどね(苦笑)

  まあ、おかいもの、だよね。 

というわけで、いつもどおり部屋追い出されで、
三宮へ。

むろん、さくらちゃんのCDを買いにいくのが主目的だから、ね。
だからいちおう神戸よりは、って事で。

とりあえずダイエーの裏の淳久堂書店に。
なんかここにくるたびにその手のものに
ころころ引っかかってる気がするのだけど。

80年代アニメ大全/双葉社(\838)、に敗北。
さいきんのこの手のムックのパワーの強さがあふれてる、ってのもあるけど、
買ってしまった、最大の理由は、

56Pの80年代ベスト10〜名ゼリフ編〜の、9位のせりふが

お兄ちゃん

だったのに大笑いしたからだったりする。
(この台詞を亜美ちゃんと取るかリィナ・アーシタのととるかで、
 貴方の人格と年齢が問われるらしいぞ(ぉ)

#まさかと思ったら100Pにそのものずばりのページはあるし、書いてる人壊れてるし・・・(大汗;

ついでに女神さまっの17巻ゲット。あいかわらず愛蔵版な厚さだな(汗;
ふうん、やっぱりロケットパンチはロボットの基本なのか。ねえ?>まーくん

で、レジでこれを買ってる時に電波。
出たけど・・・どうも電波状況が悪くって、一言もしゃべらずに
切れる。

あれ?誰だったんだろう?と思ってみると、なあくさんだった。
あれ?いま札幌にいるはず・・・だよねぇ?
なんだろう、とこっちから返すも、留守電モード。

外で再度かけたら、逆にかかってきた。
で、用件は問いうと・・・・そりでおわりなの?(汗;
はにゃーん、さすがダメお兄ちゃん(大汗;

  今日のメイン 

ちうわけで、そのあとは例のダメビルへ。
兄メイトは最後のとりでってことで、
とりあえずぐるぐるしつつ、MANGACLUBで、
さくらちゃんのCD,New Frontier/丹下桜 を発見。
よしよし、1日はやい・・・ううん、なんでもない。

ついでにTLSのボーカルアルバム3、みてみたけど、
ほんとにみさき中心(すべて歌ってる)で、何人かデュエットなのね。
さくら弥生ちゃんいないし、たったの6曲だし、今日はどうせ聞かないから、
今度にしとこ。

ついでに一袋だけジャーニートレカ買ってみる。
ほんとに6枚ずつグラフティとジャーニーのが入ってるのね。
Graceカードってのがどんなのかちっとわからないけど、
あとはグラフティのはパズル系除くと1stCDの時のポストカード柄
の、メッセージカードぐらいしかないのね。やっぱりいらないや。

しかし、これ、12枚なのになぜ夏穂が4枚も・・・
ほのか1枚もないし・・・

あとは帰りに中古屋でハイダウエィ/ステファニー(\800)が、
なぜか目に付いてしまったのでげっと。

ぐは、なか、ちゃんと和訳歌詞が載ってる〜〜
なるほど、Born to be Free(うる星3のOP)とか
Rock The Planet(TVの5番目のOP)とか、
歌詩の意味、こーいうのだったのかぁ(大汗;

あと、いちおうR55の現物(ものは予約中だったみたいだけど)
も、みてきたり。

うーん、たしかに軽い・・・けど。
なんか、あちこちに本体、操作系がごちゃごちゃばらまかれてて、
かなりイヤーンな感じ。

どうせ、本体よりリモコンでなんでも出来るようにしてるんだから、
本体なんて、もっともっとなにもなくて、いいとおもうんだけどなぁ。
まあ、自分の選択、間違ってなかった、かな?
わたしは722かって、よかったな、って思ってる。

  ホテルに戻ってみると 

で、3時半頃戻ってきて。

さて、洗濯でもしようかな、と思ったら・・・・
壊れてる。
一応フロントに問い合わせ、してみたけど
今日は業者がやすみなんでだめらしい。くちょ。
あしたはなんか新人の子たちがこっちくるんで歓迎会らしいし、
いったいいつ、洗濯すればいいのよぉ。ウルウルウル。

しかたないなあ、と、結局CDをMDにおとしたり、
買ってきた本、よんだり、だらだらだら。

あう〜

  ちょっとだけゆうがたぐるぐる 

 一周年おめでとうです〜〜
  そうか、真奈美ちゃんとのしゃしんはないのかぁ。残念(こらこら

 ガビーン(65535点)、南弥生さん、実在したなんて・・・
  ・・・しかも、70すぎたお年寄りの人だなんて(大汗;

  よなかもぐるぐる 

 ありゃ、こんどはわたしが文字らで駄目ページ
  ん?でもわたし、もじら4.05でみてるんだけどな、自分の。
  おちたこと、ないぞ・・・

 ふに〜どの絵だろう?
  たしかに、わたしも5枚ぐらいはBMPに落としてあるけど・・・
  けっきょく壁紙にしてるのは某70Mの2枚目のアップ切り出しだったりして。
  (原寸のまま、さすが1枚目だと目1つしか入らないから(笑)

 おにいちゃん、りびんぐゲームのあと?
  その前のは読んだこと、ないのかな?
  とりあえず危険がウォーキングと、いきばた主夫らんぶると、
  かくてるポニーテールと、わずかいっちょまえは読まないと・・・

  ちうわけで 

きょうもなんだかだらだらしてるあいだにおわっちゃったなぁ。
あしたは・・・だし。
さっさと寝たいとこだけど、
中途半端に整理をはじめたおかげで、荷物がさんらんしたままだしなあ。

はうぅ〜〜


1998.9.22
台風接近中/ぐるぐるばっか、どか

  朝 

おっきられないよ〜〜〜

ちうわけで7:20におきあがり。やっと。
風呂はいって紗奈ちゃんみて・・。

はあ、しごといきたくないなぁ(こらこら
たいふう、どこいったんだろう?
神戸はまだ、雨降ってない。

  で、午前中とかお昼とか 

ホテルから出る時にはすでに大雨だったり(汗;

はう、うっとおしいなぁ

お昼前に工場に放送。
だいぶ風雨がひどくなってきてるので、
昼食等の移動でも、構内を移動する際には、
ヘルメットか、帽子を着用すること
とかいってる。

ヘルメットは分かるけど、ぼうしって、かぶってて・・・なんか役に、立つのかな?(汗;

  ぐるぐる 

 いけ〜〜〜、そして、TLS2のたいけんばん、もらってきて(ぉぃ

 チャイナにスニーカーはだめでしか。
  じゃあ、巫女服にスニーカーは?とか聞いてみる(菜織かい)

 ああ、ロマンシア、書き忘れ だ。
  わたしもロマンシア(ホンモノのほう)は、結局クリア、出来なかったな・・・

 お兄ちゃんなのに、やっぱり真奈美はだめなのか〜
  ここでこんなこといってるから、声からいって
  やっぱり真奈美重要(謎)かとおもったのに・・・
  それに、よく考えてみたら、真奈美って制服来てる時、髪型、エビなんじゃ(ぉ

  台風一家一過 

ちうわけで、昼ごろはものすごかったり。
(みんな、昼食いにいくの大変だからって、いかなかった人もいたしね)

3時ごろも、まだまだめちゃめちゃな雨と、樹がぐちゃぐちゃになるくらい、
かぜふいてて・・・

と思ったら、5時ごろには雨は止んじゃってたり。

きょうはとある理由でさっさとかえれそうだったので、
珍しく終バスに乗れるかな〜ってことで、8時に退散。
・・・したが、やっぱり間に合わず目の前で・・・ぐっすし。

つうわけで、久しぶりに歩いて帰ったり。
ちょっとだけ汗かいて、ついてしゃわーあびて、ってのも、
なんか、きもちいいなぁ。

いつもこんなじかんにかえってこれるのなら、歩いて帰ってきても、
いいんだけどな。

  よるのぐるぐる 

 ううっ。やっぱり真奈美に萌えられないでしか。ウルウルウル。
  しかし、なんでみんな82%なんだ?ひょっとしてみんな、
  しっかり2章の11枚目、みちゃってない?(汗;

 だから、買いなさいって(汗;

 うう、そうですね、天然ボケな娘は、わたしも好きです。
  古式さんとか・・・・ねぇ。

 なるほど、あの時はそうだったのですか。
  で、うむうむ。よしよし(ぉ
  真奈美からも、お礼を言っておきます(ってなんのだ

 だから、1/2ってゆーなー(汗;

 おねがい、うとうとの話はやめて・・・(ぉ

 にゃるほど。帰ったらやってみるかな。今度こそ。>ぶるぶれ

 ううっ。そこまでお考えになっていただいてたとは。
  ご、ごめんなさい。コーヒー飲みながら食べてしまいました(汗;
  わたし、好き嫌いはないんで、全然問題なかったですよ〜。
  そりゃ、こんな物が入ってるケーキ、始めてみた・・・なんてものだと、
  ちょっとこまってしまいますが・・・・って、なにいってるんだろ、わたし。

  それに、わざわざ袋まで探してもらってたとは(汗;
  お心づかい、どうもありがとうございます〜。

  ええ、作っていただけるならいくらでも食べてしまいそうですが、
  さすがにそれは、悪いので・・・

 それ(贋作ひでお八犬伝)、奇想天外版持ってるような気がする。

 これをみて、ふと、
  さくらちゃんのCDを探しにいってしまった。
  こんなとこにあるわけないのに・・・。明日だね。

 おそくなっちゃいましたが、お誕生日、おめでとうございます〜

 クマを連呼するな〜〜(汗;

 いいなぁ。うらやましぃ〜〜
  うちは、もうあと3時間遅かったら、なあ・・・
  でもまあ、あの状態で帰っていいといわれても、帰ろうとはは思わないけどぉ(苦笑)
  ああ、こっちもだぁ・・・

  ちうわけで 

はやくかえってきたから〜って、TVつけっぱなし。
ああ、そう言えば最終回らっしゅなんだね〜

神様、もう少しだけ、
展開はわかってても、やっぱり涙腺ゆるいのでウルウル。
しかしあれ、知世ちゃん(ともよちゃんじゃないよ)もーど?(大汗;

台風か・・・妄想女高松、すごかったんだねぇ。
みなせりゅん、だいじょうぶだったみたいで、よかったね。


1998.9.21
台風、接近?

  朝 

きのうは、1時半頃ねよーと、さっさとIRCぬけたのはいいのだけど、
結局実際に寝たのは3時過ぎ・・・。
うう、わたし、なにやってるんだかなぁ。

で、起きたのは7:15ぐらい。
ご飯は・・・いいや、今日も。

神戸は、きょうはくもり。
でも、最高気温29℃か、とほほ・・・・

  で、でかけると 

ホテル出た瞬間に雨がちらほら。
まあ、傘を差すほどではないのだけど。

なんか、ひさしぶりだなぁ。雨。

・・・・つうわけで、きょうもひたすらニセ。
PHSのケーブル、忘れてきちゃって、ぐるぐるもできないし・・・・

つうわけで、いそがしいんだかいそがしくないんだか。
ひたすらぽなくなりと闘いながら、10時半頃ホテルに。

  でかけるものじゃないよな 

で、一度戻ってきて。
コンビに行くついでに、CDでもみに・・・

行こうとして傘を開いた瞬間、壊れた。開いた形で固定されない。
ううっ・・・まだ1度しかぐさ刺して無いような気がするのにぃ〜〜〜
しくしくしく。

あ、そおいえば、と久しぶりに ZERO部、してみれば
ひさしぶりの本田さんで1人目と闘い終わらぬうちに、
ゴウキに乱入され。

こいつがめちゃめちゃつまらん。
突っ込んでくとそりゃ昇竜拳でたたきおとし、あとは
ひたすらめくりつづけて最後は瞬獄殺。
まあ、最後をそれで閉めるのはさすが、とかとは思ったけど。

2本目もまったく同じなのでとちゅうで席立っちゃった。

あんた、それで楽しい?

ホントの強さってのは、やった相手にも楽しませ、もう一度闘いたいと
おもわせるものじゃなくちゃだめだよ。相手に不快しか与えない強さなんて、
強さじゃない。
こんなぷれいするやつが"強い"のならば、わたしは強くなんてなりたくない。

ほんとにこんなのばっかだと思うとホントにもうZERO部活動は中止だな。


傘と雑誌とおかしかってホテルに戻る。

なあんもやるきおきんな、ほんとに。
IRCする気力も無いし、今日はさっさと寝よっと。
 


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月中旬の日記へ
日記一覧へ