3月29日のカラオケで歌った曲


この日の22:50〜26:505までの歌った曲一覧・・・かな
歌った人は(仮名)です。

曲名

1st

2nd

点数

スペクトルマンわし 699
マクロス金ちゃんあかり829
未来型アイドル(VS騎士ラムネ&40炎)あかりわし808
Fine Colorday(万能文化猫娘(TV))ガータンわし676
宇宙猿人ゴリなのだわし 796
時を越えて(セイントテール)ゆめみガータン749
カントリーロード(おもいでぽろぽろ)金ちゃん 865
Moon Revenge(せらむんR劇場版)あかり 875
世界が終わるまでは(スラムダンク)ガータンゆめみ698
時空戦士スピルバンわし 786
とってもウマナミ(マキバオー)ゆめみわし676
倒せ!ギャラクター金ちゃんわし804
Heart Moving(せらむん)あかりわし905
あなただけ見つめてる(スラムダンク)ガータンわし559
顔でかーい(Dr.SLUMP)わしガータン843
Something thereゆめみ 661
BURNING HEART(バーニングレンジャー)あだこ 642
檄!帝国華劇団(サクラ大戦)金ちゃんあかり754
キミはオリジナル(アイドル天使ようこそようこ)あかり 893
絶対運命黙示録(少女革命ウテナ)わしガータン784
君が好きだと叫びたい(スラムダンク)ガータン 688
明日への勇気(レイアース)ゆめみあかり811
やさしさに包まれたなら金ちゃんあだこ843
ENDRESS RAIN(乙姫コネクション)あかり 858
燃えろ!仮面ライダー(スカイライダー)わし 781
ら・ら・ば・い(レイアース)ゆめみわし705
元気!元気!元気!(ゆみみみっくす)金ちゃんあかり814
SEVENTH MOON(マクロス7)ガータンゆめみ726
愛・おぼえてますか(マクロス劇場版)あだこ金ちゃん839
I am セーラームーンあかり 838
流星人間ゾーンわし 706
SPRITゆめみわし811
青い地球よ(999)金ちゃんあだこ827
ときめきの導火線(ふしぎ遊戯)ガータンゆめみ702
思われている(マリーベル)あかり 878
ワイルドセブンわしあだこ821
ハートをみがくっきゃない(飛べ!イサミ)ゆめみガータン794
君をのせて(ラピュタ)金ちゃんあだこ856
いとおしい人のために(ふしぎ遊戯)ガータンゆめみ690
天使の絵の具(マクロス劇場版)あだこあかり720
陽だまり(めぞん一刻)あかり 843
ローラーヒーロームテキングわしあかり838
夢を信じて(ドラゴンクエスト)ゆめみあだこ746
ペリーヌものがたり金ちゃんあだこ791
HOLY LONELY LIGHT(マクロス7)ガータンゆめみ552
Brand New Heart(To Heart)あかりガータン825
戦え!電人ザボーガーわしあかり814
僕らの冒険ゆめみわし815
二人の時〜forever〜(ときメモ)金ちゃんあかり758
メロスのように(レイズナー)あかりあだこ872
ムサシ!BUGEI伝!!(からくり忍伝ムサシ)わし 721

今回は”たったの”51曲でした。


間違い等ありましたら、
akari@bear.club.or.jp
まで。

Last modified: Mon Mar 30 13:56:46 JST 1998