5月30日のカラオケで歌った曲


この日の21:00〜29:00までの歌った曲一覧・・・かな
(時間、もう忘れてしまったけど、入ったのってもっと早かったんだっけ?)

曲名

1st

2nd

点数

3rd

超獣戦隊ライブマン主将    
ウルトラマンけんと主将  
林檎殺人事件主将     
魂のルフラン主将   
もののけ姫しゅがい   
愛を取りもどせGORRYしゅがい  
セガ・サターンシロなあく   
TOUCH BOYしゅがいGORRY  
メロスのようにあかり 836 
ROCKET DIVEしゅがい    
ン・パカマーチGORRY 793 
オーレ・オーレンジャーなあくあかり792 
電撃戦隊チェンジマンしゅがい 785 
炎のさだめみくろ 798 
GARAXY EXPRESS 999GORRY 745 
あなたに会えてよかったばる 833 
金のリボンでROCKしてあかり 759 
檄走戦隊カーレンジャーなあくしゅがい837 
ゆずれない願いGORRY 847 
宇宙刑事シャリバンみくろ 850 
仮面ライダーBLACK RXしゅがい 850 
悲しみよこんにちわGORRYばる843 
GET THE WORLDみくろしゅがい810 
GET WILDばるGORRY801 
アクティブ・ハートあかり 784 
超兄貴しゅがいGORRY501 
川の流れのようにGORRY 857 
グレートダッシュなあく 754 
機動刑事ジバンしゅがい 881 
残酷な天使のテーゼGORRY 820 
背伸びしてFOLLOW YOUばる 817 
TSUBASAGORRY 887 
ポケモンいえるかなしゅがい 350 
君の青春は輝いているかみくろ 844 
思われているあかり 893 
カナディアンアコーディオンばる 710 
仮面ライダーBLACKしゅかい 861 
太陽の勇者鉄人28号みくろ 800 
鳥人戦隊ジェットマンしゅがい 807 
ウルトラマンダイナなあく 778 
翔べ!ガンダムけんと 870 
ムサシ!BUGEI伝なあく 715 
光と影の輪踊(ロンド)なあくあかり879 
あかり 792 
セタップ!仮面ライダーXしゅがいなあく360主将
失われた伝説を求めてみくろ 738 
ルパン3世 その1けんと主将900 
水の星より愛をこめてしゅがい主将789 
おれはグレートマジンガーあくぽん主将717しゅがい 
夢の舟乗りみくろ主将695 
飛べ!グロイザーXみくろ 827 
リトル☆デイトあくぽん 808 
天使にあいたくて(アカペラ)主将   
愛はブーメランあかり 855 
魔女っ子メグちゃんはーすけ主将735 
アニメじゃないぱやかづ主将838 
マッハバロンはーすけ主将758 
二人の時 〜forever〜ぱやかづあくぽん740主将
アイアンキングはーすけ主将815 
トップをねらえ 〜Fly High〜あくぽん 753 
アチチッチ!(fire version)はーすけ主将717ぱやかづ 
マクロスぱやかづ主将824 
ファイヤーマンはーすけ主将796 
とべ!グレンダイザーあくぽん主将831 
宇宙空母・ブルーノア主将 735 
宇宙の王者グレンダイザーはーすけ 844 
水の星へ愛をこめてぱやかづ主将781 
Z(ゼータ)・刻をこえてはーすけ主将728ぱやかづ
ダッシュ!マシンハヤブサ主将あくぽん670 
銀河旋風ブライガー主将はーすけ600 
銀河烈風バクシンガー主将はーすけ497 
銀河疾風サスライガー主将 722 
ヤッターマの歌あくぽん主将677 
宇宙刑事ギャバン主将 752 
宇宙刑事シャリバン主将 774 
宇宙刑事シャイダー主将 667 
星雲仮面マシンマン主将 738 
あしたのジョー主将 834 
勇気りんりんしゅがい 592 
ハカイダーの歌はーすけ主将705 
にんげんっていいなしゅがい主将663 
ヤッターキング主将 682 
花の子ルンルン主将 754 
燃えろ!仮面ライダーしゅがい主将811 
おしえてたむよう 767 
戦え!仮面ライダーV3しゅがい主将866 
DREAMS DREAMSけんとしゅがい696 
バーチャルスター発生学しゅがい主将724 
不思議色ハピネスはーすけ 801 
デビルマンの歌あくぽん主将737ぱやかづ
今日もどこかでデビルマン主将 845 
ブルーウォーターあくぽん主将835 
高速戦隊ターボレンジャーしゅがい主将716 
薔薇は美しく散るはーすけ主将861 
ねぇ!ムーミンけんと主将442 
星空のBelieveけんと主将778ぱやかづ
パジャマでおじゃましゅがい主将398 
パジャマのままでけんと主将691 
おしゃれめさるなしゅがい主将793 
愛・おぼえていますかけんと主将839ぱやかづ
17の頃主将 774 
花咲く乙女ぱやかづあくぽん668主将
悲しみよこんにちわけんとぱやかづ726主将
タイガーマスクしゅがい主将731 
疾風ザブングル主将 746 
科学戦隊ダイナマンしゅがい主将724けんと
YOU GET TO BURNINGけんと主将662 
たたかえ!キャシャーンなあく主将610 
大戦隊ゴーグルVしゅがい主将798 
残酷な天使のテーゼけんと 805 
ウルトラマンタロウしゅがい主将744 
夢色のスプーン主将 810 

全部で112曲、かな?

とりあえずこっちには載ってないですが、903てんでわたしがとっぷです。
えっへん。(←こらこら


間違い等ありましたら、
akari@bear.club.or.jp
まで。
#つっても、わたしは後半こっちのへやにぜんぜんいなかったから、
 ぜんぜんしらないんだけどね(大汗;

Last modified: Fri Jul 10 20:45:20 PST 1998