9月5日のカラオケで歌った曲


この日の21:00〜27:00までの歌った曲一覧・・・かな

曲名

1st

2nd

点数

ぶーすかわし  
メロスのようにあかりあだこ877
キャプテンハーロックきんちゃんわし810
おやすみなさい明日はおはようがーだんわし791
おなじ星わし 868
Burning Heartゆめみ 738
風のノーリプライあだこ 658
金のリボンでROCKしてあかり 764
いつの日かきんちゃん 761
Fine Colordayがーたん 627
君が好きだと叫びたいわし 770
愛はカッコわるいゆめみがーたん754
ロックリバーへあだこ 583
Beleave in Loveあかり 843
宇宙戦艦ヤマトきんちゃんあだこ700
Infinityがーたんあかり655
Last Impressionわし 802
ぶーりん あ・ら・もーどゆめみがーたん501
Still Love Herあだこ 696
raginge wavesあかりがーたん660
時には昔の話をきんちゃん 761
虚空の迷宮がーたん 778
あなただけ見つめてるわしがーたん624
IN MY DREAMゆめみ 761
失われた伝説を求めてあだこわし704
ENDLESS RAINあかり 815
ルパン三世のテーマきんちゃんゆめみ741
MORMENTがーたん 810
葛飾ラプソディわし 844
WIND SONGゆめみ 744
夢光年あだこきんちゃん763
背伸びをして FORROW YOUあかり 815
いい湯だなきんちゃん 781
太陽がまた輝くときがーたんわし788
闘え!ばんぺいくんRXわしあかり705
BIRTHゆめみ 771
愛・おぼえていますかあだこきんちゃん847
笑顔を忘れないあかり 781
元気!元気!元気!きんちゃんあだこ735
Tsubasaがーたん 804
CROSS FIGHTわし 810
All you need is loveゆめみ 856
クリスタル・ナイツ・ネクライムあだこ 759
世界の超兄貴あかり 272
檄!帝国華劇団きんちゃんゆめみ711
勇者よいそげがーたんゆめみ887
少女よ、大志を抱けわし 404
ゆずれない願いゆめみがーたん791
疾風ザブングルあだこわし808
メロスのようにあかり 860
海のトリトンきんちゃん 867
燃えろ!ガリバーボーイがーたんゆめみ850
勇気のテーマわし 849
キライになれないゆめみ 815
乾いた大地あだこ 814
秘密く・だ・さ・いあかり 817
夢を信じてきんちゃんあだこ766
「恋」みたいな感じがーたん 814
はじめてのチュウわし 698
光と影を抱きしめたままゆめみがーたん794
Burning Heartsあだこゆめみ730
背中ごしにセンチメンタルあかり 879
二人の時〜forever〜きんちゃんあかり813
虹の都がーたんゆめみ824
宇宙の王者グレンダイザーわし 767
IN MY DREAMゆめみわし734
勇者王誕生!あだこ 662
Brand New Heartあかりゆめみ860


間違い等ありましたら、
akari@bear.club.or.jp
まで。

Last modified: Mon Jun 29 07:09:41 PST 1998