11月7日のカラオケで歌った曲


この日の21:00〜27:00までの歌った曲一覧・・・かな

曲名

1st

2nd

点数

キャプテンハーロックきんちゃんあだこ822
ブロッカー軍団マシンブラスターわし 807
セーラースターソングゆめみあかり821
STAR SHIPあだこりっく194
100mphの勇気がーたん 846
復活のイデオンりっく 811
Beleve in Loveあかり 858
草原のマルコきんちゃん 787
TELL ME WHYわし 763
All You Need Is Loveゆめみ 860
風のノーリプライあだこ 765
melody(だきしめて)がーたん 816
氷の上に立つようにりっくわし623
ENDRESS RAINあかり 873
赤毛のアンきんちゃん 711
降臨!アニメの大王わし 
夢の中へゆめみがーたん831
クリスタルナイツネクライムあだこ 752
運命のルーレット回してがーたんわし768
Birthりっくゆめみ768
背中越しにセンチメンタルあかり 890
夢を勝ちとろうきんちゃんがーたん785
TRANSFORMERわし 760
ジーンズゆめみわし813
メロスのようにあだこ 857
YOU AND Iがーたん 744
炎のさだめりっく 746
Forrow Your Dreamあかり 801
マクロスきんちゃんあだこ805
風といっしょにわし 786
輝きは君の中にゆめみがーたん736
Burning HEARTあだこがーたん738
夜明けのエチュードがーたん 798
おじいさんのおてがみあかり 838
海のトリトンきんちゃん 884
Groovy!わし 749
明日もし君が壊れてもりっくわし698
未来航路ゆめみりっく577
ブルーレインあだこ 723
TOUCH AND GO!がーたんあかり784
アクティブ・ハートあかり 805
カントリーロードきんちゃん 869
-I'LL-わし 818
テッカマンの歌りっく 765
もう一度TENDNESSゆめみ 769
STILL LOVE HERあだこ 713
天使はエスケープがーたん 759
男と女はパピプペポあかり 817
夢光年きんちゃんゆめみ834
少女の心に戻ったみたいにわし 845
Infinity〜∞〜りっくがーたん666
TOUGH BOYゆめみ 609
愛・おぼえていますかあだこきんちゃん866
GT夏少年がーたん 789
陽だまりあかり 835
檄!帝国華劇団きんちゃんりっく698
Hello I love youわし 853
ゴー・ウエストりっく 729
ペガサス幻想ゆめみ 744
おやすみなさい明日はおはようがーたんりっく783
IN MY DREAMあだこゆめみ727
FLYING THE SKYあかりゆめみ813
宇宙戦艦ヤマトきんちゃんゆめみ842
ピカピカまっさいチュウわし 822
ロマンスりっくあかり720
僕等の冒険ゆめみがーたん783
太陽がまた輝くときがーたん 814
Z・刻を越えてあだこあかり745
シ・ネ・マあかり 828
二人の時〜forever〜きんちゃんあかり822
愛 Just on my loveわしゆめみ794
行け!ザンボット3りっくゆめみ636
きらいになれないゆめみわし809


間違い等ありましたら、
akari@bear.club.or.jp
まで。

Last modified: Sun Nov 08 20:54:15 JST 1998