むかあしやってた、日記のヘッダお遊び。


こんなことをやってたので、ひんしゅくを買っていまのかたちにおちついたんですね。
たしかに・・・いらないな、これ。


最初の

これがはじめてみたいですねえ。その前にも三沢(かなりちがう)には
ちょこちょこ変なのかいてましたけども。
かなりシンプルです。


暴走開始その1

あかり第一弾。

ここら辺でたしか、ともらうくんのとこ間借りで、外向け日記書き始めたんですよね。
だもんで、これも、問題ないか、実はちゃんとリーフにメイルして確認したんです。

中上さんからの返事で、かなり仰天した記憶がありますが(苦笑)


その2

マルチネタ第一弾。

かなりバカ。


その2

マルチネタ第二弾。

長いです。選択肢もバカです。はあっ。


その3

あかりネタ第二弾。

あたためすぎてネタが何がなんだかさっぱりわからなくなってます(苦笑)


お正月ネタ

弥生ちゃんネタ第二弾。

まあ、正月なので許して。


ラスト〜

りゅん。

すいません、わたし、実はこのゲームこのシーン見るあたりまでしか、
やってないんです(汗;

で、このままほっといたのでさらにひんしゅくを買いまして。今に至るという。
なんかなさけないです〜



なんかぬけてる、とかありましたら、
かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)までメイルください。

Last modified: Tue Dec 14 13:51:40 JST 1999