ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Mon May 16 00:31:49 PDT 2011

日記内検索用ページ

2011.5.10


2011.5.9


2011.5.8


2011.5.7


2011.5.6

 大阪3日目・・・・なのに 

相方が朝ごはんと朝風呂に行くのを見送って(?)
そのままずっと寝ていたら・・・・

相方はそのまま出かけてしまって、
気がついたら13時!
がーん。
やっぱり昨日のみすぎだったか。

結局合流するまで1時間近くかかり。

学区氏。

合流するまでにアメリカ村をちょっと廻っていて見つけたので、
二人で大阪王将で餃子食べまくり。

おいしかったー。

そのあともうちょっとアメリカ村をうろつきまくり。

帰ってきたら相方がちょっと寝てしまったので
ちょっとわたしもだらだら。

8時頃再びお出かけ。

 キャベツ焼きとかうどんとか 

そんなわけで、晩ご飯ーってことで、なんばに移動。
ちょっとさがしてキャベツ焼きを食べる。
安くて(¥130)うまかったー。

そのあとそのとなりでかけうどん。うまうま。

ふとその裏にあったブックオフに吸い込まれる。
まあ特に買うものがあったりはしなかったけど、まあやっぱり関西も高いゲームCDは高い(涙

戻り道を間違えてうろちょろしてたら、うっかり天狗跡地に。うう。ないのはさみしいな。
そのあとは一昨日食べたたこ焼きーってことで梅田に移動したが、時間切れX(苦笑)

そのままホテルに帰って今日は早めに寝ることに・・・って
うっかりMAGネットとか見てしまってもう1時じゃないか。

 明日は 

夜のバスで横浜に戻ります。

お昼チェックアウトだけど、神戸寄って帰りたいなあ。
でんでんタウンに行けなかったのはざんねんだけど。それはまた次回で。


2011.5.5

 大阪2日め 

やっぱり昨日のライブで割と疲れていたのか、
チェックアウトぎりぎりの11時過ぎまで寝ていたり。
急いで準備して電車に。

そんなわけで心斎橋に。
一旦新大阪に泊まるつもりだったのをぎりぎりで替えてもらったりとか。
ホテルに感謝。

ぶらぶらと心斎橋付近をちょっとうろついてからホテルに。
まだチェックインは出来ない風味だったので、荷物だけ預かってもらって1時間ほどうろうろ。

チェックインしてちょっとお休み。わあ、もうこんな時間、ってことで
集合場所のなんばビックカメラへ。

 迎撃さん 

そんなわけで、ももちゃん、ぱんだ番長、Firstさんと合流して
ヤマダモンゴルへ。
現地でkainさんとも合流して。

そんなわけで、ジンギスカン食べつつひたすら呑みまくり。
腹出まくりなかんじなので、おやつ禁止令を出しまくられる(苦笑)

そのあとはちょっと歩いてグリコ看板とか食いだおれ人形とかをみたり。
ちょっとふらふらしてたこともあり、そのまま別れてホテル方向へ戻り。

楽しい時間をありがとでした。また来るですよーってかんじで。
ホテル帰っておくすり呑んでばたんきゅう。


2011.5.4


2011.5.3


2011.5.2


2011.5.1


最新の日記(ダイジェスト)へ
4月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)