ついにくま王となってしまったわたしの
もう、しばらくは・・・
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜(最近は灯ちゃんにらしい)〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Tue May 02 12:22:06 JST 2000


2000.4.30
リーフフェスティバルとか/からおけー

 朝 

きのうはちょっと11時頃にぶっ倒れ寝してしまったので、
ちょっと体調不良。

のんびり起きになっちゃったので、
お昼ぐらいにつくようになっちゃうかもしれないけど、
リーフフェス2いってこようかな。

 ありゃ 

ますたーさんふっかつおめでとーです。

 リーフフェスティバル 

ってことで、のそのそと起きて
Brand New Leaf+好き好きリーフなLeaf Festival in 都産貿へ。

着いたのが11時半頃だったこともあり、カタログ買って悠々入場。

そんな感じなのでとりあえず3階から・・あ、MCA工房発見(汗;
ってことでとりあえずとものんくんとちょっとおしゃべり。
12:30から販売物を作るのに忙しそうなので、
とりあえずまたひとめぐりしてからくるね〜ってことで。

でまあ、ぐるぐる。
だれにもあわなかったなあ。
なんですか?あの怖い服を着た謎の粉を売ってる(←売ってません)とか、
ああ、ついに名雪どてらが・・・数あるもので¥17000って、
なかなかみかけないよねえ、とか。

なんか、ブースまわりの空間もそこそこ空いてるし、
行列が出来てるとこもそんなにないし、ってことで、
やっぱりちょっと暑いかな?程度はあるけど快適でしたん。

あ、そそ、とものんくんとこの前にブースあって、
あれ?って結構びっくりしたんだけど、
うにいくら丼の今野さん、ぱんぷきんべあ(販売はくるみ)のオラトリオ〜約束〜
ってゲームのキャラデザ&原画やってるんだね。

最近は本とか実は全然買ってないんだけど、とりあえずこのゲームは買うかなあ・・・

で、まあ、ひとまわりして、
とものんくんとこにもどってくると・・
うわ、行列が出来てる。
ってことで、せっかくなので並ぶ(ぉ
とりあえず買えたけど、結構並んでくれたのにかえなかった人は多かったみたい。
残念。

一段落付いたとこでもちょっとおはなしして、
そのまま退散。

ああ、なんだかんだ言って結構お金つかってるよぉ。

 今日のゲット品 

わずか・・・のはずだったのに(ぉ

 そのあとは・・・ 

そのあとは、そういえばキーボード渡すのに・・・
と、みくろさんに電波。
もう池袋に移動したらしい。
ってことで、おっかける。

森でみくろさん、とめさん、いわせさんと合流。
あ、そういえば、ッてことで、ゲット。


そのあとはあちこちうろちょろして、新宿に移動して
なあくさんが合流したあと、からおけ。
なんかひさしぶりだったのでたのしかったり。
#レッツ&ゴーが兄だったのは笑ったけど

そのあとはごはん〜ってことでにんにく屋へ。
なぜか大河ドラマとかそんな話に。

10時頃解散。

なんか電車に乗った当たりから、
頭がぼーっとし始める。
風邪、引いたかな・・

うちついて速攻で寝る。

2000.4.29
連休開始・・・だけど。/ラピュータソフトダウンロードしまくり

 朝 

朝は・・・・7時半頃に一度目は醒めたんだけど、
そのままゆっくり寝る。
結局9時半頃ちゃんと起きる。

って、昨日のうちに今日明日の予定が消えたので、
する事があるわけではないからなあ。のんびり。

ひたすらラピュータぐるぐる。
とりあえずせっかくだから開発環境も落としちゃおっと。

 ちょっとうろちょろ。 

6時過ぎに部屋に篭もりっぱなしなのも、と、
ちょっと外に。自転車でうろうろ。

っても、まあいつもとやってることは変わらないんだけど。

でまあ、いろいろとあさってくる。

 ラティスぷれい 

というわけで、とりあえずPS2に突っ込んでプレイ。

・・・してみて気が付いたんだけど、
これ、今時パスワードコンティニューなのか(苦笑)

うーん、音楽細野さんだし・・・

きれいだし、スピード感あるしとはおもうけど、
これ、シューティングゲームっていうのはまちがいなのでは?(苦笑)

唐突にシューティングしなければならいとことのらくさがでかすぎるっていうか。
(スクロールストップして、倒さないと進めないとこがあるけど、
 通常よけのカーソル移動と、ターゲット移動のR1+カーソルを
 同時にやらさらて、かなり辛い・・・)

とりあえずやっと2面クリアしたけど、評価のしづらいソフトだなあ・・・

 あれ? 

帰ってきてふと昼間に読み始めた「源氏」の続き読んでたら
いつの間にか寝てた・・・


2000.4.28
さて、週末だよ/のんびりで何が悪い?/ラピュータゲット/久しぶりに秋葉

 朝 

頭痛い・・・・

ってことでいつもどおり。
今日はいい天気だなあ。ちょっと暑い・・・かも。

雨に降られないことを祈ろう。

そういや、コナミはリカちゃんタカラもゲットしたらしい。
なんかもう・・・どうでもいいけど・・

 いや・・・ 

ええっ。それで計画的でないなら、切り崩すものすらない、
わたしの立場は(苦笑)

まあ、計画的に行動できる人もいるし、そうしない方がいい人もいる・・・・から・・・・(←言い訳になってない


それでも、ダメと言ってくれる人がまわりにいないのは、
いいことなのか悪いことなのか・・・

 だからダメだって言ってるのに・・ 

で、今日ももうそろそろとあるビルに行こうかな・・・
ってとこで、隣の席の人の机の上をふと見ると、
キムラヤのチラシが。

今日明日限定のとこをふと見ると・・・・あれま、もう¥4800なのかー

・・・・で

ふと見に行ってそのまま惨敗してたり(笑)

メモリ2MのラピュータPRO(シャンパンゴールド)です(苦笑)
#定価は¥48,000なので9割引・・・

まあ、今デジタルの時計持ってないし、
将軍とかのソフトも見てみたいし、
この値段なら、ってのはあるんだけど・・・

・・・・こういう買い物してると、またPalmが遠ざかっていってる気がする(苦笑)

 のんびり。 

わたしも五連休の予定が未だに決まっていないなあ、
明日明後日も不透明だし・・・

のんびり生きるのはそれだけ人生を楽しめることか。
まあ、そうだよね。

人からせかされてする行動なんてつまんないし、
全てを自分で決めちゃって行動するのも、悪いことだってあるよね。きっと。

計画なんかたてなくって、
そこらへんはまあ、やってみると、なんとかなっちゃうものだし(苦笑)
ものにもよるけどね。

 というわけで 

とりあえず、将軍のRuputerぺーじとか、
いわきさん、ダダさん、うちやまさんの Ruputer Fanとかにいって、
ちょっとプログラムを落としてくる。

さすがに仕事中に開けるのはアレなのでそのままなのだけど、
帰ったらちょっと楽しみ〜

 あたまいた・・ 

というわけでソース修正。

あいかわらず某本に載りそうな、力(も使ってないけど)技というか、
とりあえず並べただけソースに苦笑。

なんかとりあえず1つ目のソースは完了したので、
続きはGW明けだな・・・

さて、かえろっと。秋葉寄ってくだろうけど(ぉ

 某アクセサリ集 

どうも、某同人ソフト作者(仮名)によると・・

  NT系でもまともに動かないどころか、それ以前に「大きいフォント」の環
  境だともうぼろぼろ。文字の位置がずれるわ、クリック位置の検出もずれ
  まくってて、もうむちゃくちゃ。あと、起動出来なかったり終了出来ない
  ものもあるわで、もうこれは使えるとかそういうののはるか以前の問題。
  いまどき同人ソフトでもこんなのそうそう無いんじゃんかってくらいヒド
  い。で、消そうと思ったらアンインストーラが無いでやんの。これで本当
  に \4800 の市販ソフトだってんだから信じられないねぇ。
  壁紙が入っていなかったらゴミにしかならないところだった。

だって(苦笑)
はうぅぅぅ〜。まあ、わたしは買わないけど・・・

 さて、おひらき 

ってことで、なんか切りが付いたので7時前に退散。
ちょっと秋葉によって・・・

何軒か穴をはしごしてげっと。

あとは2.0と1.01のブースターを2個と1個。
1枚も欲しいと思うカードが無くてがっかり。
しばらくは買うのやめるかなぁ。

 帰ってきて 

うちついて早速ラピュータ起動。
PCシンクロソフトとか、落としておいたソフト入れてみたりとか。

うーん、時計がいっぱいって、すごく楽しい(苦笑)

あ、1時間おきに絵がかえられる時計ってあるな。
絵は・・・やっぱり2値絵っていうとsugichさんのとこかな(ぉ
何枚かHDのなかのを漁って、サイズを調整して・・・

よし、ばっちり(ぉ

・・・まあ、普通に使うときはやっぱり将軍のRMOONかなあ。
デザイン綺麗だし。

っていうか、他の時計、軒並みY2K惨敗してるのばっかり・・・(苦笑)


2000.4.27

 朝 

うわーねむい。
ってことでばたばた起きて出勤。

すっかり忘れてたので、電車のなかでフルーツバスケット5巻とか読んでたり。
あはは、たしかにこれ、きついなあ。


あとは昨日「桜の森の満開の下」は読んだので、
(やっぱり根本に死体は埋まってなかった)

例のものを・・・・ぐは、タンビーな世界(苦笑)だねえ
沈淪(ほろび)の患難(なやみ)ってすごいなあ・・
たしかにこの状況じゃ、妹スキーでなくても・・・ねえ(苦笑)
妖しい。

 やってません。 

さすがに改蔵の宣伝アニメはやってなかったと思います。
やってたらちゃんとビデオに撮ってます。コナンは見ないけど・・・

#いちおう宣伝アニメ、変わったら本誌に告知が載るからねえ・・・

 ああ、やっとはいるのか〜 

あ、PS東鳩とWAの歌、やっとセガカラにはいるのね〜。

WAって最初に話があってから、えらいときがたった気がするけど、
とりあえず入って良かったなぁ(苦笑)
入ったら歌いに行かないと〜。
#っていうかPOWDER SNOWのほうがよかったのに〜

 あう〜 

またかうんたがこけてた。(ちうか固まってた)

だいたいこんなもの?ってことで修正(苦笑)

 うう、きょうも・・・ 

ってことで、今日も7時半頃にばたばたしながら退散。
どーりょーと飲み。
なんかもーたべるたべるのむのむ(苦笑)ってかんじで
気が付くと11時過ぎ。大慌てで退散。

結局今日もうちについたのは1時。楽しかったから問題なしなんだけど、明日も辛そう・・・。


2000.4.26
でじこめーらー(謎)/新しいものは/シンクロでやるの?/シンクロ

>  朝 

今日もちょっと眠い。
がふ〜。なんどかめがさめちゃうし。

今日の改蔵。
そこ、でじこメーラーを使うな〜(汗;
日本のせいぶんの5%はガンダリウム合金ってゆーなー。

しかし、その似非AIBO、やばくないのか?同誌ネタとしても・・(苦笑)

 Datula1.5x 

あ、DATULAの新バージョン、またこっそり出てますね(苦笑)

落としてきて試してみる。
あ、確かにヘッダの表示部分がさわれるようになってる。ちょっとうれしいかも。

たしかに、ここまでバージョン番号が飛んでると、
もっといろいろありそうですねえ。ちょっとずつためしてみよっと。

 ぐはっ 

ホントにやるんですか?シンクロで・・・

#あの場所でやったらいくらなんでも怒られそうだけど・・

今日はいけるかも未定だし、
カード持ってきはしたけど、ルール読んでないからさっぱりわからないし・・(ぉ

 あれま 

こないだの、PSZのロザミアはどこに?のはなし。
どうやらちゃんとでてきてたらしい。

・・・・何も覚えてないんだけどなあ

#やっぱりお兄ちゃん〜とか空が落ちてくる〜とか言わなかったからか?

 さっさとにげる〜 

ってことで、きょうもさっさと6時半すぎに
逃亡。

てもまあ、チームほとんど全員で逃げたんだけど(ぉ

ってことで、まだぎりぎり間に合う?ってことで
新橋兄へ。

査収。

しかしあいかわらずここの店員は腐ってるというか・・・
もう少し客の捌き方を覚えて・・・っていっても
まあ、あのうりもののかずだとしょうがないのかもしれないけど・・むう。

ってことでぎりぎりになりそうなので地下鉄で渋谷へ。

 シンクロとか 

で、とりあえず今日は先週惨敗の借りを返すために・・
って再惨敗はしなかったのではんばーぐ。

裏のてーぶるが謎の会話をしてて苦笑。

そのあとはあんな店。
スムーズにテーブルに誘導されずちょっと焦る。

いつもどおり?
さんはじめまして〜とか天符さんひさしぶり〜とか。

謎の”すべて”とか”フレミングの法則”とか、”ハムスターから母親へ”とか
あとは・・・

あいかわらずノートとカードと本がらんぶしてたのかも。

また主将が来た直後におひらき(ぉ

久しぶりにタイトーらしいのでちょっといってみる。
ぽっぷん4はすごいねえ(苦笑)

11時になったのでさっさと逃亡。

LFTCG本とか読みつつ、1時ちょっと前にうちに。

 ばっくがきてた。 

帰ったら、この前ゲットしたバックがとどいてた。

いろいろといじってみたが、
要するに、後ろが空かない変形合体(事実誤認)するウエットスーツ?
なんか大きさもレッツノート用とはいうものの、全然合ってないし(苦笑)

いまいちつかえないかも。うーん。
あ、もう完売してる(苦笑)

とかやってたら2時過ぎ。さっさと寝よう。


2000.4.25
眠い〜/引けないなあ/知世ちゃんをゲットしてみる

 朝 

なんか変な夢をいっぱい見た所為なのか、
昨日はさっさと寝たからなのか、
妙に目がいっぱい覚める。

4:00→5:30→5:45→6:00→6:30→6:40起動(苦笑)
なんか余計眠いような気が・・・

今日はさすがにいい天気だねえ。眠い・・・

 でないねえ・・・ 

あ、ともらうくんが復活してる(苦笑)

え、18本に1本も入ってるんですか?(ぉ

というわけで、わたしも実は何本か買ってるんですが、

エアリスはでまへん(苦笑)

#リアルの方のティファは引いたんだけどなあ・・・

あれ、1と2(1がデフォルメの方)がまぎらわしいのと、
(最初、2の方を買って番号を見て、デフォルメはどれ?とか悩んでしまった)
なぜか1だけ袋を開ける切り込みが無いのが、なんか変だよねえ・・・

あ、わたしFFへの思い入れはゼロです。1〜9まで1つもプレイしてないし、
するきもないし、エアリス以外はどうでもいいんですが・・(ぉぃ

#あ、お仕事が〜の方は、あとでメイルしときます(苦笑)

 わからん〜 

というわけで、人のソースと格闘中。

なんだよこの、限りなく黒に近いグレーな、
一応間違ってないけどイレギュラーな処理で処理してる処理は(苦笑)

・・頭いたい・・・

 ねむかったの。 

へろへろなので、今日はちょっと早めに7時半すぎに退散。

うーん、どっかよってこうかな、と
まあ時間が時間なので、
御徒町さくらやにいってみた。

PC売り場に行った。Palmはworkpad含めて1台もなかった。
ツカエン。

ゲーム売り場に行った。
LFTCGは1.01しかなかった。
ツカエン。

しくしく。

お腹も空いたしそのまま帰る。

ちょうど始発準急がきたのでのったら、眠くて。

気が付くと、乗り換える駅を出たとこ。
あわてて次の駅で降りて戻る(苦笑)

ついでにコンビニ行ってコーラ査収。惨敗。

さらに別の店でコーラ査収(ぉぃ
ついでになにかないかなーとみてたら、目があった。
ってことで

ゲット。

いや、全7種でさくらちゃんが4つもある割には、
どれもなんか顔が怖いのに、
しゃおくんと知世ちゃん、写真でも出来がいいのわかるんだもん(ぉ

開けてみて・・でかいよこれ(苦笑) 8cm以上あるぞ、こんなキーホルダー何に使うんだろう(ぉ

ま、いいか。
とりあえず買うしか>kayamaさん


2000.4.24
ねむい・・・/やっぱりここもダメ?/だから間違えるのか/かばんかばん/客演だけのまんがってのも

 朝 

今日は、朝一から会議〜とかなので、気持ちはやめにしゅっき・・・
ぐは、またPHSわすれてるよ、大慌てで戻る。

電車のなかですぴりっつよみよみ。ちせちゃんの単行本1巻は来月末か・・

今日は早く・・・・帰れないだろうな(苦笑)
がんばって残業して、来月は(以下略)買うゾ〜(←ぉぃ

 うみゅー、そうなのかー 

なるほど〜SOTECのサポートは・・・ですか。

まあ、そこらへんは安いぶんしょうがないとあきらめるしかないのかな
とりあえずアレだとハードを足したりはしないから、
なんとかなら・・・・なかったらどうしようかねえ、ハラハラ(泣;

 わかった〜 

一昨日当たりから来てるPDXな間違いメイル、なんでかだいたいわかった(苦笑)

当の本人が、自分に送ってるはずのCCなメイル、わたしのとこ来たよ・・・

どうやら、わたしとドメイン違いの同じアドレスな、
??????@di.pdx.ne.jpの人みたい。

こんな中途半端なアドレスの増やし方するから〜。
結構間違いメイルもらってるひと、多いんだろうな・・・・

って気もするんだけど、どうなんでしょう?

 かってみた。 

どうやら、やっとできたみたいなので、
今のカバンがマシンが落ちる恐怖との戦い(笑)なのもなんだし、
fpanapcとコクヨ共同開発ノートパソコンバック(もちろんB5のほう)を
ゲットしてみる。

・・・まあ、会社にもってけるものなのかはちょっとわかんないし、
背負えることは背負えるみたいなんだけど、
なんかおまけみたいだしねえ・・・

まあ、この値段だからいいかってのも若干ある(苦笑)

けど、これホントにパソコン以外ははいらなそうだなあ。意味無かったかなあ。

 へろへろ〜 

今日も結局8時半すぎに撤退。
今日は早いなあ・・・ってのはちょっと悲しい。

電車のなかでもふらふら状態。眠くって・・・
某所で始発の各駅に乗れたのですわってへろへろ。

ちょっと復活したらしい。
駅の本屋によって・・・あうぅ、ないなあ
ってことで

査収。
あいかわらず他の作品を見てないと理解度半減モードだなあ。いいのか?
(ヒロインは同社のカクシタのサブヒロイン、
 ヤローの方は某秋田書店マンガのきゃらで・・
 危ないやろーその2は某学研マンガのキャラで・・・・・ってメインキャラ全部?(笑)

まあ、味は味なんだろうが・・・

とりあえず目を通したあとばったり。


2000.4.23
PSZガンダム/T2U誠美ED/父様にPCを買わせる/誰か似たアドレス、取ったのかな?

 朝 

というわけで、
4時ちょっと前に起きて、
最寄りのJR駅(最寄り駅ではない)まで父様母様をつれてった。

風、また少し暖かくなったね5時だと、もう明るいんだなぁ・・・

また寝ます。おやすみなさい(苦笑)

 刻の涙って、結局・・ 

というわけで、目が覚めた11時過ぎ頃から、プレイ開始。
あはは。懐かしいなあ・・・
難易度もちょうどいいぐらいでいいかんじ。
#一番苦労したのが対スードリーなのは秘密だ(汗;

しかし、こうしてみるとZって、すごい話だよなあ・・
#まとまりが無いというか、なんというか。

なんか本編よりえらくアムロがかっこよかったり、
やっぱりジェリドはひたすらかっこわるかったり、
こういう終わり方なんだよね、当然だけど・・っていうか。

さらにシャアディスクもプレイ。
なんかこっちは敵がいまいち変だなあ、というか。
あんまりカミーユの方と変わらないし。

でもまあ、ラストは結構。やっぱりこうつなげるのね。

・・・・最後の(0093)を知ってると、
なんとなくシャアの行動って、ちょっとかなしいものがあるね。

対戦モードは・・・あと2つ埋まって無いのは・・・
なるほど、ばとるもーどくりあすればいいのかな?
同じディスクで2度クリアすればとか言うのをみたけど
結局出来なかったので1枚ずつプレイ。

でてきたよ。
フルバーニアンとサイサリス (汗;

な、なんでこの2機なん?
いいけど〜。

まあ、戦闘のシステムは簡単って言えば簡単だけど、
バトルモードの後半は・・・
かなり苦痛です・・キュベレイとかジ=オとか、強すぎ・・・
画面モードが画面モードなだけに、特に。
(サイサリスなんて、自機(&バーニア)がでかすぎて、
 敵がまるで見えないし(笑))

でもまあ、おもしろかったです〜。

あ、あとひとつだけ。
ロザミア、ゲーム本編中にでて・・・来てたっけ?(苦笑)
どっちでも見た記憶がないけど・・

すき、だからこそ。  

さらに、こないだ途中で止めてた、T2Uのつづき。

建くんのお母さんの誠美さんシナリオだったのだけど・・・

うーん、痛いなあ。
好きであっても、好きだからこそ、いっしょにいれないこともある。
それは、わかってるんだけど・・・

「幸せを期待するんじゃなく 幸せになる努力をしましょう」

そうだよね。待ってても、何も起こらないよね。
自分から何かをしないと・・・・

わたしも、がんばらなくっちゃね。

しかし、伊之助、その髪型、全然似合ってないぞ(苦笑)

 髪、きりました 

あとは、もうそろそろいい加減うっとおしいなあ、ってことで、
ちょっと髪を切りに。

ちょっとすっきりした。

ついでに本屋にいって、「フルーツバスケット(5)/高屋奈月」
ゲット。

 ごはんごはん〜 

なんか父様母様が思ったより早く帰ってきたので、
(髪切りにいってかえってきたら即電話が・・)

ついでにちょっと休憩後にとあるとこにごはんを食べに行ったり。

おいしかったんだけど・・
なんでこうまわり全部がたばこ吸ってるん?
禁煙席ぐらいないんかい・・・学区市。

 買わせちゃった(苦笑) 

こないだの購入失敗もあり、
あいかわらず買うのか買わないのか・・・だったので、
父様に今日の新聞を見せて買わせてしまう(ぉ

PC STATION M370AV-T17

・・・・いきなりこんなの買わすな・・・って言う気もするが
まあ、いいでしょう(いいのか?)
#まあ、いろいろと使わせてもらおう(こらこら

とりあえずインターネットで注文してみたり。

 そういえば・・ 

昨日からなんか、PHSに間違いメイル(?)が
何通も来てる。

(どれもこれも、アドレスとか名前的に聞き覚えがないんだよなあ・・)

まあ、もう一通来たら間違い?ってきいてみてあげるけど・・・

だれか、わたしだよわたし、って言う人がもし居たら、
ちゃんと教えてね。お願い。

#しかし、どうでもいいけどpdx.ne.jpあてに
 htmlメイルなんかおくるなよ・・

 すたーだすとめも〜り〜 

なんか今日変なものを見た(苦笑)ので
せっかくなので借りてしばらくそのままだったガンダム0083のDVD見る。
うう、こうして動くのを見ると・・・うーん、なんか違うなあ(苦笑)

#どうもMGあたりのMSの印象の方が。

でも、やっぱり面白いかも・・・

#一応昔小説版だけは読んで、内容はそこそこ知ってるんだけど・・


2000.4.22

 朝 

昨日までの疲れがたまってるからか、
目が覚めたら10時過ぎ。

ふう、よく寝て・・・はいないのか(苦笑)

きょうはどうしようかなあ・・・

 戦車、じゃない・・洗車 

というわけで、天気もいいことだし、久しぶりにきゅーぶくんの洗車。
うわあ、どんどん白くなっていくよ(苦笑)

・・・まあ、とうぜんだけど・・
ちょっと間開けすぎだね。ごめんね。

さて、せっかくだから出かけようかなぁ。

 だから、どうしてそんなにいっぱい。 

というわけで、いつものところ+さらにさきにってことで、
ちょっとうろちょろ。
久しぶりに16号を西に。

ってことで、狭山とか上尾とか。
とんでもないとこにハードオフを発見してたり(しかも閉店10分前)
してたので・・

のべ、ハードオフ3軒、BOOKS-K1軒、BOOK-MARKET3軒、その他1軒で(苦笑)

・・・・ゲームCDはスカ。さすがにつらいのかなあ・・
(ついでにやっぱりTHAT'S EUROBEAT Vol2もみつからない・・・)

きょうげっとしたのは・・・

なんで気が付くとこんなに・・・
ゲームなんて全部シューティングだし(苦笑)

あしたは1日する事がいっぱいあるな・・
出かけなくてすむだろう・・これで。

 忘れないから、思い出さない・・・ 

車のなかでhome again聞き聞き。

くう、痛いねえ・・・なんか。

そうだね。寂しさ、半分になってると、わたしも思ってたんだけど、ね。(謎)

#1999の歌詞、怖い・・・

 さて 

明日はあさ3時半起きらしいので、さっさと寝ます。

#いっておくけど、こみぱに行くからではありません(苦笑)
 (父様母様をとある駅まで送らないといけないのだ)

だれか、こみぱにいくひと、はるまき組合の新刊買ってきて(ぉぃ


2000.4.21
今日も一日しごとだよん

 朝 

ねむいよーってことで、ちょっとおきられなかったり。
はうぅ。今週もやっと終わる・・・のかな?
若干ハードだったので体が文句言ってるらしい。しょうがないなぁ。

今日も雨みたいだし。うっとぉしいね。

 うぐぅ、なんでこんなに・・・・ 

今日も会社にいかずに直でとあるビル予定だったので
朝一にタイマー起動でGetWeb!をかけてきたのだけど・・・

#45分接続して途中で拾えなくなってたので起きたときに落とした

会社に来て実際にみてみたら、ちゃんと落とせてたのは、最初の3つの日記だけ(笑)

なんでこんなにつながらないんだろ・・・
あいもかわらずモデム接続は絶不調だなあ・・何が悪いんだろうなぁ・・・
#やっぱりこのマシンのリソース切れとかのせいなんだろうか・・

あ、昨日は会社行ったから、ってかけて、また不発だったんだよなあ。
wget.htmlから巡回に言ってるはずなのに・・

      total 77

      drwxr-xr-x   7 500      everyone        0 Mar 07 09:20 ./
      drwxr-xr-x   8 500      everyone        0 Mar 07 09:20 ../
      -rw-r--r--   1 500      everyone    84129 Apr 20 08:51 index.html
      -rw-r--r--   1 500      everyone     1890 Jan 08  1998 sdb.gif
      -rw-r--r--   1 500      everyone    69095 Apr 19 08:53 wget.html
      
      

なんでそのページの中のリンク沙希であるindex.htmlがちゃんと更新されてて
wget.htmlの方が更新されてないんだろう・・・謎だ。
#なぜかちゃんと日記自体の中身も更新されてたし(苦笑)
 順にならんでないんで読む気が起きなかったけど・・

今度こそとものんくんにメイル、出してみるか・・・

 なんか久しぶりだ(事実誤認) 

で、今日は業後すぐに今やってる作業のキックオフミーティングが
あるとかで作業途中で会社に戻る(苦笑)

#キックオフが作業の邪魔をするってのもなんだな・・

昨日朝は居たんだけど、なんか久しぶりのようなきがする(ぉぃ

 あう〜 

やっぱりたいへんそ。とりあえずとあるビルに戻ります(苦笑)

 ちょっと寄り道 

とあるビルへの移動中にちょっとCD屋さんへ。

そのままとあるビルへ。

 けっきょく・・ 

とあるビルに行って、すぐ帰るつもり・・だったのだけど、
きがつくとなぜか11時過ぎ(汗;

うわ、電車なくなっちゃう。あわてて帰る。
なんかまた山手線こけてた?すごいひと。
なんでこんなにのってくるんだよーって
おされて窓にてをつきそうなとこで、
腕時計のバンドの留め具がはずれて時計が吹っ飛ぶ(苦笑)

まあ、座ってる人のあいだにおちたんで、なにもなかったんだけど・・

ついでにせっかくだからとファミ通査収。
よむとこないなあ・・

駅に着いた頃にはもう24時半。

コンビニで晩ご飯買って外にでたら、大雨になってるし・・
がっくし。

今日は、給料日だったのになあ・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
4月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)