ついにくま王となってしまったわたしの
もう、しばらくは・・・
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜(最近は灯ちゃんにらしい)〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Fri Aug 11 10:13:26 JST 2000


2000.8.10
頭ぶつけた・・/でーたをつくりたい/柚原センセの本、売ってないや/鍵がありません

 朝 

6時半。ねむぅい。
もうちょっとだけ〜、ってことで6:40起床。

なんかきょうもあたまがぼーっとしてます。(←それ、いつもなんじゃ・・・・
まもなくお盆だというのに、まださすがに電車は全然すいたりしませんねぇ。がっかり。

ほけーっとしてたから、新橋で電車から降りるときに、
ドアの戸口に頭を思いっきりぶつける。痛い・・・・
ひょっとして、背、伸びたのかな(←それは絶対にありません

さて、今日が終われば、(ちょっと短いけど)夏休みだ〜
がんばろっ。

 うまくいかないものだなあ・・ 

ワードでドキュメント修正すれ、ってはなしが来たので、
せっかくだからノートに裏で作業してもらうことにする(ぉ
#わたしのノートにはM$OFFICEものは何も入ってません

で、とりあえずmuleでTSVふぁいるをいじる。
まず最初にTABを","に書き換えて・・・
さすがに12000レコードあると、長いな(苦笑)

おわったおわった。
あとは、ツール用の”東/西”より前の項を消去して・・・

おっけ。
1つ目に、チェック用の項目をつけて・・
これで、とりあえずCSVのかたちになったかな?

jconvproに投げてみると・・

”項目が長すぎます”
えらーが。

うにゅう。

とりあえず、そういえば、ってことで、項目を全部ダブルクォーテーションでくくってみる。

8項目目がダメです、と出てきた。
8項目目って・・・活動内容?(苦笑)

使えるのはサークル名と代表者名ぐらいまでなの?。しょうがないなぁ。
例のツールだとどうしてるのかな?

よくわかんないから、その項より後ろの項目を全部ばっさりと、削除。(苦笑)

一応通ったみたいです・・・・・。
とりあえずVisorに投げてみる。・・・・これでも出来たファイルは700kおーばー。長い・・・
(ためすだけだったんだから、東だけにすれば良かった・・・)

#もちろんあとで、あからさまに絶対いかない(ちうかチェックしない)とこは、消しますけどね・・・
 まずは試し試し

とかやってたら、途中で切れちゃった(笑)ので、しょうがないのでWinリブートして、
西を全部とりあえず消して、ためし〜。

やっぱり長い〜。プログレスバー、欲しいね。何となく・・・

ガーンフィールド名が入ってなかったからだけなのカー
・・・もう2日分とも、そのあとぶったぎったでーた作っちゃったよ(苦笑)

あと、チェック項目に関しては、Palmでチェックするわけではないので、それはそれでいいのです。
(重要度つけて、それで拾えるようにと思ってしてるだけだから、チェックものだけにしたら項目消しちゃうかもだし)

 結論。 

いるデータだけ持ち歩きましょうね(苦笑)


 そんなことないよ 

え、そんなことないよ。
母艦は複数じゃないです。
同じマシンの同じデータのはずなんだけど。

#同じマシンにユーザー切ってるだけで、バックアップ先も全くいっしょのはずなんですけどね。

あれ以来はとくにないので、問題なしっ。ですけど(^^;

 まあ 

あまりにバカなのであれだけど

他者の悪業が自分の認識に影響を与えるのは自然とまでは言わないまでも、不自然なことではなくて、
その結果、自分が事実を誤認する事が、あったとしても、
その原因(の一部)が他者の(いままでの)悪業にあるというのは、仕方のないことだと思う。

(まあ、あまりにつよすぎると、ただの冤罪になっちゃうのはわかってるけど、それはそれ、人間だもの)

一度あったことは、どんなことがあっても綺麗さっぱり消えることはないんだし、
それを良い方向にうち消すための努力をせず、姑息にごまかせば人の噂も88夜、なんてもものに、
その自分への認識を改めろなどと言う資格なんて、きっとないと思う。

#だからそこ、言われているほどごっつくなかったっていうなー(←関係ありません

一度振り切れてしまった針は、決してもとにはもどらない。
力でもどそうとしても、ごまかしごまかし使おうとしても、どこかには狂いが出ちゃう。

人が人に影響を与えられなくなってしまうのは悲しいこと。
それが例え悪いことであった、と、しても。

やってしまったことは、もうしょうがない。
それを逆方向にうち消すいいことすれば、きっと印象だって、少しずつはかわっていくよ。

いいわけは、どんなに筋が通っていたとしてもいいわけでしかないんだし。

あはは、脈略無いね。ごめんなさい。

 今日は・・ 

そういえば、日曜の分のチケット、うけとりにいかないとな、ってことで、
帰りにごはんをさっさとたべちゃって、
森と新宿書店によって・・・あれ?柚原さんの本、出てないみたいだなあ。

げっと。

しょうがないなあ、とそのまままっすぐ帰る(←これがちょっと今考えると間違い(ぉ

で、いとけいのとこによって、チケットと、日曜のはなしをちらっと。

で、そのままうちへ。

 ないんですけど。 

で、うちにつくと、真っ暗。
そういえば、しばし前に。「ごはん食べてきてね〜」の電話があったしなあ。

で、かばんをごそごそ。あれ?

「艦長、鍵がありません」(爆)

「もう一度点検せよ」

・・・・・・・どうやら、きのうつかってカバンに戻しておくのを忘れたらしい(苦笑)

しょうがないなあ、と、とりあえず父様に電話。
まだあと1時間ぐらいは帰ってこないらしい(汗;

しょうがないので、駅の方に戻る。
ここにいても暑いだけだし、ひまだし・・・

というわけで、ちょっと古本屋を覗いたりした後、
ゲーセンへ。

ついたとこで、あとちょっとのとこまできてるよーってことなので、
その店の前をとおってもらうことに。

で、中はいって、久しぶりにDDRしてみたりとか。
あうぅ、ぜんぜんだめ。

終わったとこでちょうどついたみたいだったので、回収してもらう。

駅付いてから1時間近く歩き回ったあげく、そんな無茶するから、
うちについて自分の部屋にいった瞬間、そのままばったり・・・

あう〜、めいしめいし〜


2000.8.9
これじゃだめなの?(←ダメです/千鶴クロックまたぽかみす・・/エプロンエプロン/シンクロ・・

 朝 

ねむいよ〜
とかいいつつも、ちょっと早めの6:15起動。

のわりには、あんまり早くうちを出れなかったなぁ。
ってことで、いつものより10分ぐらい早い電車。もちろん各駅。

途中で座れたので、当然ぽなくなり。
子供が乗ってきてさわがしいなあ・・と思ったあと、気が付いた次の瞬間は乗換駅だった(汗;

サンデー全然読んでないなあ。

 これじゃダメですか? 

んーと、プログラマブルな腕時計って、
Ruputerじゃダメなんですか?(汗;

いや、まあ、(で)さんだとものたりなさそうだし、
っていうか、腕時計でプログラミングできないとダメなのかな?(汗;

まあ、フォントとかまで自分で好きなようにカスタマイズ出来る腕時計
って言う意味では、結構重宝しそうな気がします。いまさらではありますけど、ね。
#そこ、ダメなようにカスタマイズしてばかりってゆーなー(汗;
(車運転時用にでかいフォントのを作りたいんだけど、暇が無くって・・)

 反省・・・ 

ぐはっ、わたしの文体、っていうと
愚痴っぽくって文句ばっかりが理想ですか?(苦笑)←それは文体じゃないです

最近ほんとにそんな感じで読んでる人にもいやな感じさせてるだろうなあ、とおもうので、
そういってもらって、誇れるよう、がんばりたいと思います。

 す、すびばせ〜ん 

あう、千鶴クロック、またやっちゃってましたか。ほんとにごめんなさいです〜>いわさきさん(を含め落とそうとされた方々)

おおあわてでなおしましたのでもうだいじょうぶだとおもいます。

だからちゃんとテストしないとダメだって、いってるのに〜>わたし

次回こそは。(←気が抜けすぎですっ

 え、エプロンですか? 

ええと、確定したのでおしらせです。

黒ミサ夏祭り最終日はいとけいさんのWonder-Ranchで(時たま)売り子する予定です〜。
んーと、出し物は裸エプロンと貧乳(両方とも事実誤認すぎだって、怒られるゾ)ですか〜

東コ60bで(時たま)お待ちしておりますので
参加される方、遊びに来て下さいね〜。
#遊び回ってて、いなかったらごめんなさいね(↑の時たまっていうのはそゆことで)

その日用の名刺、さっさと作らないと〜

 しんくろ〜 

きょうもまあ、一日おしごと終了〜ってことで、
さっさと7時ちょっと前に退散して、シンクロ会場・・・のまえに
ちょっと森を覗きにいったり。さすがにフライングはないかぁ。>ゆずはらせんせーさんの本。

ダッシュで戻り。

あ、げんじさんとあずみんだだ〜ひさしぶり〜とか
そんな感じで今日はハンバーグ。

・・・・ええと、地下じゃない方は5Fだっけ?
エレベータに乗る・・・あれ?5F内装工事って書いてあるよ?
・・・大慌てで外へ。なんだ、4Fじゃないの。

・・・でいってみると、真っ暗(笑)

しょうがないので結局地下へ。
電波届かなくて合流できなかったみなさん、ごめんなさい、わざとじゃないのよ〜

そのあとはあんな店。
ああ、もうけっこうひとが。T-HERMESさん、はじめまして〜

あとは、「秘蜜」で変な人を大量発生させたり、
みんなでバグの洗い出しだったり、
日記鯖が・・・だったり、ねこみみでおっきなお友達のハートをがっちりキャッチだったり。
夏祭りCDは・・・、うん、時間もないことだし、TSVをCSVに変えてなんとかしようね。


今日は人も多かったし、みんな結構のんびりしてたので10時半頃退散。
当然ゲーセンはなし。わたしいったらしんじゃうよお

 帰って 

電車の中+αで名刺データ作りとか。
とりあえず一枚印刷・・・
ぐは、だめだこれ、勝手に補完されちゃうか、どうしようかなー

今日はもう限界。さっさとねることにしましょ。


2000.8.8
CDROM売ってないし・・/TLSなのか・・・・/レジスト出来るじゃないカー/はじめてみたPilowebの自分の日記/名刺用紙とかkayamaさんの本とか/夏祭りCDROMみっけ/千鶴クロックV1.3/固まった〜

 朝 

なんかめちゃめちゃだるいんだけど、6:40ぐらいに無理矢理起床。

はうう、会社行きたくないよう(ぉぃ

まあ、そんなこともいってられないので、あわててお風呂入って体起動させて、
ふにふにと出撃。

とあるビルへ。なんにも起きてなかったので、
とりあえず昨日買った新兵器(事実誤認)つかって、OSアップデートとかしてみたり。

あうう、じかんだ、会社戻らないと・・・

 はい〜了解です 

わっかりました。Gディフェンサー(中身だけ)はNEWS-5の時持ってきますね。

わたしもそれをいただいてしまうと残りGアーマーだけなんだけど、
もうちょっとは買おうかなぁ、どうしよう?(苦笑)

 Palmでさーくるちぇっく・・ 

Palmでコミケカタログ、結構使えそうですねえ・・

おもしろそ。

まあ、土日に買いに行き忘れて、CDROM自体がもう手にはいらなさそう
(昨日はさすがに秋葉に再入荷は無かったみたいだし、上野の森なんか存在を抹消されてたし(笑))
なんで、試すに試せないですが・・・

#そんなに冬、売れなかったのかなあ?・・・
 こんなぎりぎりにしか出せない、役に経つのは1週間のみ、で、売り切れで即再販できないって、
 商品としての意味は?(苦笑)、手に入れられなかった者がバカなだけですか?いいけど・・

 TLS・・・ 

流穂さんとこから、郷ひろみと松田聖子のデュエット曲(True Love Story)の記事へ。

ぐはっ。
「20世紀最後を飾る大きなプロジェクト」ですか。ある意味すばらしいというか、なんというか(苦笑)

 謎は解けた!(←全然謎じゃない 

お昼休み、ふとMuchy's Palmware Review!のWhat's newのとこをみてたら、
その中にGoGoPenのヴァージョンアップの記事が。

んーと、何が上がったのかな?

▲ユーザー名に2バイト文字を用いている場合、稀にレジストリキーの登録が失敗する。

直球ストライク風味のような・・・(汗;
昨日登録できなかったのは、その所為?

ってことで、ふにふにとばーじょんあっぷ。
さて、出来るかな・・・

・・・・ビンゴ!できちゃったよ(笑)

ようするに、バグだったのね(苦笑)、しょうがないなあ・・・

さて、まだサポートからの電話、掛かってきてないんだけど、どう対応しようかねえ(←いじわるっ
#結局、この日は連絡無かったですけど。やる気無いなあ・・・>NEOS

 あまってるとこあるのかな? 

うぐぅ、取り扱ってるはずの本屋系統なら、まだないですか?ですかぁ。>夏祭りCDROM

でも、通勤経路にふくまれそうな普通の本屋って、全くない気が・・
っていうか、上野←→秋葉を封じられると、どうにもならないのかな・・・

しかし、しっかり取扱店になっとるんやないか>上野のまんがの森
無いなら無いってしっかり書いて置いてよぉ、無かったことにするのは反則だぞっ・・・
(しっかりまだ電話帳の方はあるというのに)

そういえば、覗いてなかった気もするので、今日移動があったら、ちょっと新橋兄は覗いてくるかぁ。

 しまったっ 

立ち上がらないのもアレなので、PalmDesktopのレジストリ情報をごそっともってきて
会社ユーザーの所にほおりこんで見たらなんかデータが変なので、
元のユーザーに戻して試そうと再起動したら固まる(苦笑)

・・・・はあはあ。まぬけ。

なんか、大丈夫みたいなので、戻って試す。あ、ひょっとして3日間、Hotsyncで
データを受け渡し全くしてなかったの?(苦笑)
#ログを見たらインストールのもの受け渡ししてただけだった(大汗;

ってことで、ちょっとためしてみようかな、とPilowebをいれてみて、
ぱいろんてなを巡回させて、
自分の日記がどう表示されてるのか見てみる・・・

・・・・しまった、自分の日記、更新してないから最新40に入ってないよ(笑)
ダメじゃーん(苦笑)

 それ・・・ 

わたしも教えて欲しいです〜>ここが MMの素晴らしいところ(苦笑)

#あんたもうMMのはなしはしないゆーとったやんか〜>わたし

 おかえりなさ〜い 

ぐは、倒れちゃったんですか?
だいじょうぶですか〜?

やっぱり海外って大変なのかな、わたしの神戸の比じゃないだろうし・・・・
おつかれさま、ゆっくり休んで下さいね〜>けんと様

#ってあれ?明日からお仕事なのかな・・・

 ちょっとお買い物 

ってことで、今日も7時ちょっと前に退散。
そういえば、結局今日はとあるビルに行けなかったから、と、
新橋兄にいってみたのだけど、7時閉店ですでにしまってたり。使えないなあ。

ってことで、そのまま秋葉へ。
ラオックスデジタル館にいって、名刺用紙を20枚ほど査収。
(失敗したら困るから、念のため、ね)

そのあとは・・まっすぐ帰るのもアレだし・・

一応覗いていくだけ、と99の隣の虎の穴へ。

かいだんとかにはあいかわらず、夏祭りCDROMの広告がべたべたはってあるけど、
店内には全く見あたらない。なんの表示も無し。

しょうがないなあ、と、店内をうろついて。

と、ゲットしてふと、レジの横を見ると、
こうならんでください、と言う板の下にかくれて、何かが書いてある。
(隠れてって言うか、内容は何についてだかまったく見えなかったんだけど)
ふとそれをめくって見ると、CDROMはいま品切れですの張り紙が。

無いなら無いで、なんで、隠すんだよ(怒)

信じられん店ばっかりだな、どこもかしこも、ぷんスカ。

 あった〜 

と、ふと電車に乗って、あ、そういえば、あそこはみてにいってないなあ、
というわけで、上野ですぐに途中下車。新宿書店に行くと・・・

あいかわらず発売中と書いてあるけどモノはない・・・
とおもいきや、1冊だけぽつんと置いてあったりして。げっと〜

まあ、あいかわらずチェックしてる暇なんてないんだけど・・・電話帳も未開封だし・・
とりあえずさっさとノートに放り込んでおきますか、とりあえず〜

 すいません、ぽかみすです 

千鶴クロックforらぴゅーたは、V1.3になりました(苦笑)

ずいぶん早いって・・・?
ごめんなさいごめんなさい〜

わたしがバカでした(テストぐらいちゃんとしなさいって)
ってことで、もうしわけないです。ばーじょんあげてください>いわさきさん

 なんでこういうときにかたまるのよー 

で、名刺をふにふにと印刷。
どうもやっぱりイメージ通りにはいかないものだなあ。学区氏。

とかやってて、いい加減寝るか。
寝てる間にコピーしてもらおうかな、と
B5RにCDROM繋いだら・・・

固まる。

うき〜

しょうがないのでリセット。

うぐぅ、どすスキャンディスクのあと、セーフモードだ・・・
学区氏。

で、セーフモードでもっかいスキャンディスク。

再起動・・・

「艦長、起動しません」「もう一度点検せよ」
・・・だめだ、またセーフモードになっちゃった(泣;

つながってるモノを全部取っ払って再起動。

・・・・・なんとか起動した。なんだったのかにゃあ?

ぐしぐし。
気が付くともう3時すぎてるじゃないかぁ。明日起きられるのかなぁ?
と、とりあえずCDのイメージを全部ノートにほおりこみかけて、とりあえず寝る。


2000.8.7
起動しないよぉ/重さは重要なのか・・/懐かしいなぁ。/萌えない萌えよ剣/Visorのファームバージョンアップ/登録できないGOGOPEN/なじみの本屋がなくなっちゃう/USBHOTSYNCケーブルゲット

 朝〜 

あう、寝坊した〜(ってほどしてるわけじゃないですが)

ちょっとだけ遅めに起動。
今日は父様が胃カメラ〜とかいって、渋い顔をしている(苦笑)

ってことで、いつもよりちょっとだけ早いでんしゃに。
ちょっと混んでるなぁ・・・

へろへろ。
ってことで、途中で各駅に乗り換え(←弱い

そんなわけで、スピリッツ読んでたり、痕してたり、青空文庫よんでたりとか。

 やっぱりだめかぁ・・・ 

そういえば、試すの忘れてた・・・・

と、PalmDesktopを起動・・・・・しないな(苦笑)

この子もユーザー切ってると立ち上がらないの?
ユーザー分けたのは完全に失敗だなあ。がっかし。
(うち/会社/とあるびる、とうっかりユーザーを分けちゃったのだ)

1つにした方が使いやすかったのかな。もう時すでに遅いだろうけど(苦笑)

もう一回(って言うか、3回)インストールしたら、ちゃんと使えるようになるのかなぁ。

 おもさでわかるんですか? 

うわ、3個でそれ(デンドロビウム*2+ノイエ・ジール)ってすごいですね〜。
#でも、重さでわかりました?(苦笑)

すっかりトレーディングの運を失ってしまったわたしとはえらい違いです。

(すでにメイルでお返事あげてますが)デンドロビウムいただけるなら欲しいです〜

お返しにGディフェンサーは・・・・いらないですよね?さすがに・・・・

 なんか・・・ 

お好み焼きの部分を除くと、2年前の自分の行動そっくりに見えるようなきがするのは、
きっと気のせい・・・・だよね(苦笑)

なんか、なつかしいなあ、いい加減遊びに行きたいなあ。お金無いけど・・・

 萌えない気がするけど、どうなんだろう? 

ん?ファミ通に載ってた萌えよ剣って、高橋留美子とレッドカンパニーのアレだよね?

#しまった、査収しようと思ってすっかりファミ通買うの、忘れてる・・・

製作発表自体はわたしの日記を見ると去年の年末にあったはずので、
切腹の開発期間がどれくらいあったのかとかは全然知らないけど、
パクリ?って一蹴しちゃうのはちょっと失礼な気もしないでもない・・・・
まあ、ダサ、とは思うし、プレイしたいとは絶対思わないけど(苦笑)

 ファームはアップしてないのね。 

げろげのひとのところから、Handspring Updater V1.0.0 Downloadへ。
PalmOSファームのアップグレードみたい(→V.3.1H3(M))ですが、
わたしが買った先週末出荷(?)バージョンでも、V.3.1H2みたいなので、
これであげてあげる必要がある・・・のかな?

帰ったら試して見よっと。(さすがにクレイドルは持ってきてない。USBケーブル買おうかな・・)

 登録できないよぉ 

ふときがつくと、お昼休み明けにネオスコーポレーションからGOGOPenのレジストメイルが。
#CD販売してる(オンライン版もありで¥1000安い(笑)←気が付かなかったのよ)くせに、
 レジストしないと使えないって何?

なるほど、キーはこれですか。
・・・・・ダメなんですけど(苦笑)

うぐぅ、なにがいけないのかな。
VisorだからハードウェアIDがないのがダメなのかなぁ?

しょうがないなあ、問い合わせ・・・って電話オンリーですか?(苦笑)
(webのページも見に行ったけど、メイルアドレスは一切記述無し、何考えてるねん>NEOS)
ダメやなあ・・・

しょうがない。あとで電話してきいてみよっと。

電話しました。担当がいないので続きは明日らしい(苦笑)

 やっぱり・・・ 

あう、あるてさんプレイするのはやいな〜>MM

まあ、たしかに評価的にはそんなものでしょう。
アインEDが当然ですね、ってのもわかる。
(っていうか、これ、1発でアイン以外の誰かのEDにいける人、いるんだろうか?)

まあ、もう、ネタバレもおっけーでしょ、ってことで。
近辺のセーブデータが残ってたら、船内3日目はリサのとこにいくべし(ぉ
#理由は以下略
 あ、imou.toでnanaっていうと、「妹の秘蜜」ですね(←ちげー

話がうまくつながってない、というか、ばらばらっていうのは・・
うーんとね、この話、
宇宙スレイヤーズとしてのパーティとして、
”〜”がパーティに加わりました、ぱんぱかぱーん、で
メンバーがそろったらそのままいきなりラスボスと勝負(笑)、おしまい。っていう、

キャラとキャラの繋がりとか、キャラを膨らます展開とか、一切無し

っていう脳味噌ゼロな展開の所為じゃないかなあ、ってきがします。

#なにせ、クララとかリサとか、出てきたときのイベントを除くと、
 そのあとはやる以外まったく出番らしきもの無いんだもの(苦笑)

起承転結じゃなくて、起結で話が終わっちゃう、って感じかなぁ。

まあ、あんまりいじめてもかわいそうなので、
MMの話はこれぐらいにしておきましょうか(ぉぃ

 なくなっちゃうのか・・ 

またとあるビルに移動だよ〜、ってことで、
途中で本屋に。

げっと。

そういえば、週末は金曜はさっさと帰っちゃったし、
土日も本屋に行ったわりにはここら辺を見るのをすっかり忘れてたりして(苦笑)

で、ちょっと悲しいことが。

この本屋、8/20で店じまいらしいのです。

結構好きで良く買ってたんだけどなあ・・・品揃え(ただしコミックに限る)も悪くなかったし
(数入らないのが難点だけど・・)

新橋って、ここ以外だとまともに扱ってて、ちゃんと立ち読み不可なとこって、もう無いんだよね〜

(新橋兄はこゆもの買うには店員が店員レベルでないのでソレ以前に却下)

がっかり。

 ちょっとお買い物〜 

あう〜、また雷だよ〜、雨いっぱい降ってるよ〜
ってことで(?)
7時ちょっとすぎに退散。
駅まで謎の地下通路(事実誤認)で移動。あ、こういうときにはエスカレーターが動くのか、なるほど。

で、イケショップに。

うーん。やっぱり高いよねえ。

ってことで、T-ZONEへ。
ためしにこんなものでいいか、ってことで、
3枚800円の液晶用の保護シートをゲット。

で、そのままイケショップに戻って・・・
結局

ゲット。
面倒だったのでそのまま銀座線で上野まで。(←無駄遣いしすぎ

 やっぱり安物買いの・・・ 

帰って早速張ってみるが・・・

ダメすぎ。わたしが不器用ってのもあるんだけど、
気泡で画面、全く見えないよ(苦笑)

3枚全部つかって張り直し繰り返しても、ぜんぜん使える状況にはならないのでさっさと剥がす。

うう、無駄遣い・・・

やっぱりあの4枚4000円(せめて1枚売りしてれば試すんだけど・・・)のとか、
買わないとダメなのかなぁ?

とかやって、ごはん食べたら
またお約束のように活動限界でぽなくなり。

ここしばらく、月曜の夜は毎週こんな感じだなあ。体調ピンチなのかも・・・


2000.8.6
やっぱり今日も調子悪い・・・/仕事人と70億/絶版とギャルゲー/さぎょうがすすまないよぉ

 朝〜 

今日もやっぱりちょうしわるいです〜
(っていうか、きのうは4時過ぎまで起きてたしなあ)

9時半頃目は覚めて・・・
だらだらしてたらあっという間にお昼・・(苦笑)

 ちょっとお買い物 

そんなかんじで、だらだらしてたんだけど、
どうもやっぱりこういうときには部屋にいてはいかん!というかんじなので、
ごはんをたべたあと、車でちょっと出かけ・・・

あれ?鍵がない・・・

ってことで、30分ぐらい探しまくったり。
暑い・・・・

そんなこんなで、いつものコース(ぉ
ハードオフはとりあえずなにもないか・・

そういえば、デジタルドラムって中古だと14Kとかで買えるんだね〜、すごいね〜、とか
DTSなヘッドホンが30Kだったのでつい買いそうになってしまった、とか。

そのあとはBOOK-Kに。
あはは、なんじゃこりゃ。

あとはYAMADA電機にいって、なにもないね〜、
だけどなんでショップオリジナルマシンででじこが流れてるの?(汗;とか。

あとはちょっと本屋かな〜、と
palm本をぱらぱらみてたりとか。

あ、もうでたのカー

読んでる場合じゃない気もするけど、とりあえずげっと。

 さすが絶版(ぉ 

というわけで、このシリーズも完結らしい。つまらんなぁ。

で、今回のお代の1つめは・・

ギャルゲーだし・・

まあ、電脳学園だったり、サクラだったりするひとたちだからなあ・・

・・・って、全然ギャルゲーのはなししとらんやんかー、いいけど。

#しかし、やっぱりギャルゲー花嫁学校はすごいよな、誰か作ってくれ(ぉぃ
  あと、西村ちなみにお兄ちゃん、って起こしてもらうのって、センチなのか?違うと思うが・・

あとは魔女っ子アニメとかアニソンなんだけど、あいかわらず暴走してるだけなので省略。

しかし、あいかわらずあかほりとか大月さんとか・・・いや、いいんですけど(ぉ
そうか、ルイ13世だったのカー

 夜は作業・・・ 

の、つもりだったんだけど・・
へろへろであんまり・・だったりして。

とりあえずT2UとMMのアンケート葉書かいたりとか、
#MMのシナリオと総合は1です(ぉ

あとは名刺・・・
とりあえず表用イメージ選択とか、とりあえず1枚とかそんなかんじ。
紙がそういえばないきがするなあ、買ってこないとダメだなあ。
あとは・・裏はどうしようかな・・・

とりあえずそっちは明日以降か。


2000.8.5
やっぱり今日は調子悪い・・・/買っちゃったです〜/閃光・・/千鶴くろっく更新

 朝はなし 

今日は・・・・
頭が痛くて起きれません(苦笑)

昨日2時過ぎまでVisorと遊んでたので、その所為かな・・

ってことで、おきあがったのは2じすぎ。

それからは、MM完全クリアしたり、ちょっとVisorをいじったり・・

してまた寝ました(ぉぃ

あうう、作業が作業が・・

 かいましたよっ 

ってことで、ボンドさんのとこは参照させていただきました〜
なんだかんだ言って書いてあったのは大半入れてしまった気がする・・・

 あるのか、そのイベント・・ 

うわ、銃殺イベントあるんですか・・

それはやっぱり買わないとダメですねぇ。

・・・・まあ、そのうちゼロを終わらせてから・・・(←それは永久に無理では(ぉぃ

 うごかしっぱなしですか、にやり 

ふふふ、うごかしっぱなしですか、よかった。

って、わたしも動かしっぱなしにしてて、
昨日のいれてくれたんですね〜とか書いてたときに、
ふときた同僚に机の上にほっぽってあるのをみられて、かなり汗だったんですが(ぉぃ

あ、Visorで実物を見て、実は間違ってたので(ぉ
千鶴クロックforらぴゅーたは、V1.2になりました(苦笑)

たびたびでごめんなさい〜


2000.8.4
やっぱり起きられない/ハサウェイくんは・・/サードウインドウで以下略/プレイ意欲を持続させるために?/あついあつい〜/購入意欲が上がるなんて/使ってくれてありがとう/Visorげっとだぜ

 朝 

ごめんなさい、やっぱりダメでした(汗;

ええ、とりあえずいったん、6:15に目は覚めたんですけど・・・

というわけで、やっぱりいつもどおり、というか、
つい充電すると忘れるようで、またPHSわすれてうちにもどってしまったりして、
ダッシュしてやっと駆け込みモード。あついですぅ・・・

というわけで、今日はさぎょうさぎょう。
ぶじなにごともなければいいのだけど。

・・・ってなんか、”B”のキーの調子が悪いんですけど・・・あ、なおった。

 はさうぇいくん 

なるほど、G-ぜろをクリアしてると、いきなりも出来るんですかぁ。

いや、わたしは全然クリアしてないんで、できないですが。

やっぱりそっちを先にかたずけるまでは、買うのは禁止ですね(苦笑)

 ん?そんなことないんじゃなかったっけ? 

たしかに、暗黒太極拳は1のですが、
たしか本編かサードウインドウか忘れましたが、どっちかには入ってませんでしたっけ?
むかあし、そういう話を聞いた記憶があります。

もちろん2は未査収なので、詳細はしらないんですけど・・・
どうなんでしょ?>お買いあげなさった方々

どうやらサードウインドウに入ってるようだ。情報有りガと>うぃすてりあさん

 そゆとこでもうってるんだっけ。 

あ、そうか、ゾックMAセレクション2ってコンビニでも売ってるんでしたっけ(苦笑)

やっぱりデンドロビウムですよね。・・・欲しいんだけど・・・なかなか(苦笑)

 回数をこなさせるために 

うーんと、MM、続きをやる気が失せてしまったとのことですが・・

#続きというのがどこまでを指すのかがよくわからないですが、1度通しプレイはなさってるの?かな?

そうですねぇ。
全体的なお話としては、宇宙スレイヤーズみたいでそんなに悪くはないと思うんですよ〜。
ファーストプレイは、かなり楽しんでプレイできましたし。

ただ、ツグナヒとかT2Uとかでも結構そうだったんですけど、
どの女の子に対するフラグ立てとしての選択肢?が、かなり設定きついんですよね〜。
>BLUEGALEのゲーム

ファーストプレイしたとき&実際の攻略としての選択を考えると、
どうもその子に対する選択肢はあってても、八方美人するとダメって言う気が・・・
しないでもないです。

実際はわからないですが。

で、それで、その結果として現れる分岐があれだけでは・・・
最終的なエンディングがあれだけでは・・・・

いくらなんでも、ねえ。

ご褒美は限りなく少なく(Hシーン”だけ”なんて、ご褒美のうちには入りませんよ、今となっては)、
そのためにあれだけの(笑)苦行(パッチでだいぶへったにしろ)までさせるのでは、
まさに本末転倒。

ちゃんとキャラごとのなにか、があるのであれば、
もっとおのおのの話でしか見れない、もっと掘り下げた話がないと。

それが出来ないのであれば、無理してえちしーんをふやしたりなんかせずに
1度プレイで全てが見れるようにしてくれた方が、まだマシです。時間の無駄せずにすむから

T2Uの後だから、よけいそれがはっきりでちゃってる気もしないでもないですが。

まだ、残り二人のおねーさんの話をみてないのにこういうことを言ってはいけないと思うんだけど、
点数をつけての評価としては、

1回目のプレイ時点では、60点。

ただし、OPとEDがあの歌でなかったら、-30点(笑)
2度目以降のプレイを強要するものとしての内容としては、さらに-25点
パッチが上がったので、とりあえず+5点。

#要するに歌がなかったら、自己評価の点数は10点か(汗;

確かに、”これのアンケート葉書の回収状況を見て”ってのはつらいですな。
わたし、まだT2Uも出してなかったりするけど、”全てをクリアするまでは”アンケート葉書だそうとは、
思わないもの。sonnetは出しちゃいそうですが

とりあえず、ホントーに完全攻略CDにユーザー側の意見としてどう書かれるか、ちょっと楽しみです。
まさかこれのも出さないとかいうことはない・・・よね?>BLUEGALE

 だから暑いんだってば 

というわけで、本家のほうから連絡があったので、
そばのビルまで紙を取りに・・・

死ぬほど暑いんですけど。かんべんして〜

量の多さにへとへとでした。

 さすがあるてさん 

さすがあるてさん、アレを見て購入意欲がわきますか〜(ぉ

まあ、確かに、ちょっと高い
OP&EDのTVサイズゲーム中用&フルサイズの4曲のマキシシングルを買ったと思えば、
十分。って気もしますが。あの2曲の場合は特に。

あ、それに、ああは書いてますが、
わたし、このゲームの場合、EDを迎えられる5人よりはずうっと、強制な、マチルダちゃん(はあと)だったので
全然問題なかったし(ぉぃ

ああ、とうとう〜  

あう、とうとう千鶴クロック入れてくれたのですね〜>いわさきさん

たいしたモノでなくてごめんなさいなのです。

・・・で、もうひとつごめんなさい、ぐは、ダウンロードできないですか?
確認・・ファイル名が間違ってますよ(苦笑)・・ごめんなさいごめんなさい〜。なおしました〜。
アップデートしていただけると、とってもうれしいです〜。

と、書いてなんなのですが、そのうちまたバージョンアップします。だって・・
#いえん、やっぱり実物を見てなかったから、間違ってたなんて(ぉ

 売ってましたよ〜 

というわけで、今日もマシン落とせ〜な感じの日らしいので、
6時半頃さっさと退散。

まあ、無いだろうけどのぞいてくだけ〜ってことで、
また定期があるというのにわざわざ銀座線へ(ぉ

で、末広町で降りて、駅構内の(事実誤認)イケショップへ。
ドアを開けた瞬間、見えたのは通常の3倍5倍近くの箱と、
handspringのシャツを着た、おねーさんとおにーさん。

ひょっとして?と思ったら、無事全色絶賛売り出しモードになったらしい。らっき。

ってことで、とりあえず箱を手にとってレジへ。
となりで、「取り置きしてもらって置いた〜なんですけど〜」、なんて女の子がいたから、
ホントに今日なのかな?

色は結局グリーンにしました。さっさと買ってしまわなくて、良かったぁ

で、うろちょろとは他も見てたのだけど・・
財布の中身が寂しいので、とりあえず退却。
よく考えると、液晶のシートぐらい買っておくべきだったのだけど・・

 おかねはないけど、わたしにはこのカードがあるのです(ぉぃ 

そんなこんなで、ちょっと休憩、と茶店に入って、コーヒーのみつつ、開封(笑)

なるほど〜、グラファイト以外は、蓋も透明なんだね〜
こないだボンドさんのを見せてもらったときは、蓋がかたい〜とかいってたようなきがするけど、
ぜんぜんそんなことないなあ。

ちょこっといじって、初期設定だけして、外へ。

で、御徒町さくらやへ。

ポイント消費!の必殺技をつかって・・

後は名刺用にプリンタのインクカートリッジをゲットしたりとか。

さて、かえりますか。

 後は大インストール大会。 

うちについてからは、
とりあえずPalmDesktop→最強化パックCD→PalmまがCDの順にインストール。
あんまりいれるものがないなあ。

とりあえずDAらんちゃいれて、奈々クロックと千鶴クロックは入れて・・・
ガビーン。

あとはまあ、ねっとつないでちょっと落としまくりとか。
きょうはこんなもの?よくわかんないし・・・
なにがおすすめなのかなぁ?

ってことで、とりあえず痕とか東鳩とかもインストール。
あっという間に残りメモリが3メガを切りました(←ダメです

 GoGoPENは・・ 

あ、そだそだ、と、これも入れてみる。
(あ、ちなみに3メガってのは、これを入れた後ね)

まずインストールして設定してみて、どうやって使うのかに悩む(苦笑)

・・・・あ、キーボードをhackしてつかうのか。なるほど〜

でも、結構認識率高いなあ。
graffiti文字のスピードにはかなわないかもしれないけど、
十分実用には使えそうな感じ。

(あくまで、graffitiの代わりではなくって、ね)
しばらくつかってみよっと。


2000.8.3
ちょっと早めに。/この暑いのに。/ハサウェイくんの活躍は如何に?/モバギ回収/MMのCGも回収

 朝 

眠いにょ。
ってことで、6時15分におきる。
きもおち、ちょっと早めにうちをでる。

あんま暑いのは変わらないなぁ。(←当たり前です

あれ?ってことでちょっと座れそうなので、そのまま各駅直通で(←弱すぎ。
半ぽなくなりで冷や汗だらだら。

でもまあ、(一番早い)いつもの電車よりも10分ぐらいは早いのね。
頑張ってこれでこれるようにちょっと早起きしようかな。

#さあ問題です。3日持つでしょうか?(苦笑)

 この暑いのに・・・ 

とあるビル。

どうも、印字用の紙が切れたようです。

本来は、とあるビルの本社から持ってくるモノなのですが、
そっちにも在庫がないので・・
昨日も、会社から2束ほど、持っていったようなきがするのですが、
もう無いようです(泣)

しょうがないので、特に会社に戻る用があるわけではないのですが、
戻ります。

・・・・このクソ暑いのに・・・・

で、行って、メイルだけ確認して(っても、とあるビルでもPHS経由で読めるので意味はないのですが)
そのまま3束ほど担いで、もどってきました・・・

とっても暑いです・・・っていうか、何でこんなことしないといけないですか?(泣;

 GじぇねF 

で、↑の移動中(会社からこっちに来るときじゃないですよ、さすがに)昼休みが一部かかってたので、
せっかくなのでキムラヤを覗いてきました。

ああ、そういえば、SDガンダムGジェネレーションFがでてたんだっけ。
そういえば限定版・・・・・・もまだ売ってるのね(汗;
ちゅうとはんぱなおおきさなのはまあおいとくとして・・・

通常のパッケージ裏をちょっと見てみる。

をを、ハサウェイくんが”マフティが・・・・”とか怒鳴ってますよ。
かなり燃えそうですなあ。
#あまりメジャーじゃないですが、閃光のハサウェイは(富野カントク小説で、逆襲のシャアの後に当たる話で)ハサウェイ=ノアが
 マフティ(って組織の名前でもあったんだっけ?)と名乗って組織を作り、連邦に戦いを挑む話です。ただしバッドエンドまっしぐら

でもまあ、そこまで行くのは大変だろうし、
(Gゼロも、センチネルのために始めたわりに、実は1年戦争半ば(ブルー2号機との対戦当たりで止まってるし)
限定版も中身、SD初代ガンダムクリアープラモだしなあ、
このガンダム設定表(全22枚)にΞとかEx-Sとかはないだろうしなあ。

やっぱり、ある程度攻略本とかでまわり始めて、
切腹銃殺イベントがあるのか確認するまでは、保留かな。

#とかいいつつ、帰りに行ってまだあったりしたら買ってしまいそうで怖い(ぉぃ
 Visorのために財布に常にお金はいってるからなぁ。

 かえって、きたらしいのです 

・・・・あ、電話だ。何だろう?

と思ったら、こないだ修理しないで、とお願いしておいた、
もばぎが店に帰ってきたらしい。

そのうち、回収に行くか・・・

戻ってきたとこで、どうにもならないんだけど(苦笑)

 と言うわけで、回収。 

なんとか作業が8時ちょい前に終わったので、
さくっと帰って、帰りに御徒町さくらやへ。

壊れたもばぎを回収して帰る。

・・・ほんとにどうしよう、これ?

で、ラーメン食べて帰る。
念のため、ラーメンが来るまで開封とかしてたけど、
うらで「じゃあね。」が掛かってたのが、ちょっと悲しい(苦笑)

とりあえず、2ねんはんごくろうさま>もばぎ

 マーベリックマックス、CG回収作業 

と、いうわけで、すっかりほっぽってあったけど、
パッチも当たったことだし、と
続きを開始。

もちろん、面倒なんで攻略ページから、攻略法はゲット済み。
このゲームで解法探すなんでくだらないこと、する気は毛頭なし。

・・・で、
とりあえずシズカエンド・・・って、これ、エンドとかそういうレベルなんですか?

・・・を2回出来たキャラで、ED中にCG1枚と台詞2行があるだけ・・・

なめてませんか?いくら何でも・・・

で、回収というか、通ってこなかったえちしーんですが、
えちしーんなだけで、お話らしきお話は一切ありません。

・・・・要するに、お話自体はホントに1度やったらそれで枝葉はほとんどないのね。
ただでさえこれなのに2度目以降もあのクソミニゲームをやらせようとしてた、
作った方たち、気は確かだったんですか?(ぉ

ってことで、ほんとに2度目以降はただのCG回収さぎょう。それ以上でもそれ以下でもないです。
やってて全く面白みなど無し。

1度やってそれでおしまいげーなんですね、ほんとに。

まあ、せっかくなのでリサ、クララもCG回収。
いい加減やる気が失せてきたので、残り6枚は明日にしよう。

あ、ひとつだけ。
リサの部屋に行ったときのイベント、だけは、かなり笑えました。


うにゅう。


2000.8.2
電池切れX/レーンは2話で続きはまだありません/さくらちゃんせっと/しんくろ

 朝 

昨日は3時ちょっとすぎに蚊の大群におそわれて目が覚める(苦笑)
くちょ、蚊取り線香つけ忘れたよぉ。惨敗。

そんなこんなであつくてねむれなかったしぃ、うう、だる。

で、ふにふに会社へ。
暑いなあ・・・
雨?と思ったら一瞬で止んでるし、余計蒸し暑くなっただけ?

で、会社着いて。

あうう、ACアダプタ忘れた〜(泣)
今日はシンクロもあるし、日記更新は控えますか(苦笑)

 あうう、なかったのか 

あうう、レーンはもともと2話までしかなかったのか。

かなり記憶がいい加減だったらしい(ぉ
そか、それしかないのならまあ、買ってもいいかもーって感じですねぇ。

 ふとみると 

T-ZONEのオンラインショップ、Visorのとこ、
どれも売り切れとかの表示がないんですが、実は入荷してたりするんでしょうか?(苦笑)

#きっとしてないと思います(汗;

さっさとかえるにょ 

今日は、会社の電源断があるし、
とあるビル移動しての作業も一段落してしまったので、
さっさと逃亡することにする。あしたは遅そうだしね。

ってことで、新橋兄行くか、どうしようか・・・悩んだあげく、
そのまま末広町へ(アレ?

とりあえずイケショップを覗いて・・・
やっぱりないよね。しょうがないなぁ。

ってことで、そのままちらちらと覗きつつ、石丸ソフト1へ。
今日はすいてていいなあ。

うえにあがったけど、桜ちゃんセットその2は見あたらず。アレ?

ッてことでさらにふにふにと移動。
ああ、ここはVisor扱ってないのか、と若松を覗いてたら、

そのあとリバティをみてみるも、やっぱり桜ちゃんセットその2は見あたらず。
へんなの・・・

ってことで、ヤマギワソフト1を上る。
あ、あったあった。
これで今日の目的は達成。
桜ちゃんセットゲットだ。

ってとこで、時間となったので、渋谷に移動。
ぎりぎりだった・・・・。

 シンクロとか。 

今日は茶漬け。

なかなかこなかったり、やっぱり通常の3倍だったり。
ごちそうさまでした。

あんな店に移動中。
な、なんだあれは(汗;

ってこと敗北。
何でこんなモノ売ってるの・・・・・・・


てことで、まあ、なかはいつもどおり、ましんがらんぶしてるにょ。
読み物系はあんまりなしかも・・・

というか、ヤマギワの情報誌のダメさに苦笑したり。
主将も最後にくらげとかいっぱいねたが・・・・。

10じちょっとすぎに、一部放置プレイ(事実誤認)で退散。

そういえば、今日は神宮で花火大会とかがあったせいか、
全然似合わない浴衣を着てる女の子が結構いたなあ。

でも、どうでもいいけど、浴衣着て、直角に腕あげて吊革につかまるのはやめた方がいいと思うぞ、お姉さん、
 中身(下着ね)全開で丸見えだったんだけど・・(苦笑)

 ダメすぎヤマギワ情報誌 

と、いうわけで、DVDを買ったときに
もらったyamagiwa SOFT STATIONなんだけど・・・

まあ、前半の普通のCDとか紹介してるところは、きわめて、普通なんだけど・・・

後ろのげーむ版、・・・・・とばしすぎ。

まず、ゲームCD。
マジカルアンティークのなんだけど、
いきなり、パソコンで大人気の(大きいお友達専用)の、って何(ぉ
ではじまって、☆が真ん中にはいるのはなぜですか?つのだ☆ひろといっしょですか?ってのが
大半を占めて、
肝心の音楽とかゲーム自身については、一切記述無し。(←ゲームやってるどころか、CD自体聴いてないだろ?

以下、記述(の一部)を羅列(ぉ

こんなのばっかり(笑)

どれもこれも、ちっとも紹介になってネー
っていうか、おまえら、ソフト売る気あんのカー(ぉ

挙げ句の果てに。

テトリス with C.Cさくらエターナルハート。

一列消せば「ほえぇぇ!」二列消せば「はにゃ〜ん」相手のブロックが落ちてくれば
「はうぅぅ」。俺も封印してくれぇぇ!(←頼むから封印されて消えて下さい

万事この調子で

あげくのはてに、

俺っちの杖もレリーズされっぱなしっスよ(今年27歳)

・・・・あなた、低すぎです(ぉ

まあ、これはまだ「内容はテトリスなので説明しようが無い」と内容を説明してるだけ
ましかもしれないけど・・・

ただ、ただ・・・

その、ゲームジャンルの

さくらといっしょ


って言うのは、一体何の冗談ですか?(苦笑)

とりあえず、ここまで馬鹿(ぎりぎり誉め言葉)だと、
これ読むためだけに毎月ヤマギワで買い物してもいいような気分になってしまうというのは、
こっちもダメな証拠でしょうか?

あ、あともうひとつだけ。

わたし、別にそういうモノ買ったんじゃないんだから、
あたりまえのように、そこらへんの店チラシといっしょに、
となりのお姉さん(後編)(←18禁アニメ・・の広告を混ぜるのはやめて下さい(苦笑)

 きょうは 

帰って、桜ちゃんのDVD流しつつ、にっきのほかんをちょっとして。
さて、あしたはちょっと早く起きないとまずそうだし、さっさと寝ますか。

 どうでもいいけど 

ソコ、いろんなものでリンクするなー(汗;


2000.8.1
たまには外で食べよう。/レーンDVDは?/ぱーむまがじん/千鶴クロックバージョンアップ

 朝 

あつ〜い。
ってことで、きのうはぽなくなりだったので、ちょっと早めに目が覚める。
体は起こせないんだけど(ぉぃ

6時半に起き出して、お風呂入ってごはん食べて出勤。

・・・うう、駅から会社が遠いよぉ、暑いよぉ(苦笑)

 おひる〜 

お昼休みは、昨日話してて強制貸与貸します〜っていってたものを
わたしにけにせんせのとこにいって、
そのままご飯買いに・・・

のはずが結局食べに、に変更になってたり。
おいしかったけど・・・

今日は外歩くの、辛いね(苦笑)・・・何℃あるんだ・・・??

 レーンのDVD 

ええ、、でてましたよ>レーンのDVD。

わたしも3話だと思ってたけど(とは言っても、見たことはありません)、2話入り?とかおもってて、
しっかりとは見なかったので、ちょっとけんさく。

ふむふむ。MUSIC SHOP FUJI(ANIMEDICなデータのとこ)の一覧でみると、”全集”になってますけど・・

あ、間違いだ(笑)、新作一覧からの単体のとこだとD−1ってことで、やっぱり2話しか入ってない・・・

2枚目って、3話だけなんだろうか?新作がある??まさか??←間違いです、現在2話までしかありませんでした、いわさきさん、ありがとー
#3話しかなくてわざわざ2枚に分けるのだったら、買おうとは思わないけど・・・

全然関係ないけど、発売予定一覧を見てて。
そか、うる星6いつだってマイダーリンがでたと思ったら、
次は因幡くんもDVDでるのか・・・
OP見る&聴くためだけに買おうかな・・・そのために¥4800は高いけど


#本編はつまらないしキャラが別人なので100%見ない(苦笑)

 ちょっとおそくなる 

結局今日はとあるビルに出かけられたのが5時ちょっと前だったので、
ふにふにと確認作業とかしてたら、気が付くと8時半。かえろかな。

ええと、ごはん食べる前に・・・
本屋に入って、ふと目にはいってしまったのでゲット。

なんか、余計欲しくなってしまっただけという、墓穴モードだった利するんだけど(苦笑)
IIICでもいいかなあ、とか一瞬思ったけど、やっぱりVisorかなぁ。

しかし、細かいツッコミだけど、115ページ。

いつのまにLhasa形式のアーカイブなんてモノが出来たの?(汗;

読みながらヤックでごはんして帰宅。

 ちょっとなおしました。 

ちょっとボケボケのミスをしてた、ってのもあって。

ちょっと千鶴クロックforらぴゅーた、バージョンをあげました。

これでどうかな?どうかな?

ちょっとネタは浮かんだので、もっとダメにしてみたい気もしないでもないんだけど。
それはしばらくしてから、かなぁ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
7月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)