ついにくま王となってしまったわたしの
もう、しばらくは・・・
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜(最近は灯ちゃんにらしい)〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Fri Sep 22 10:12:05 JST 2000


2000.9.20
さむい・・・・かな?/ならべてみたい/えしゅうちゃん/しんくろとか/帰ってきたVisor

朝 

うにゅ。寒い・・・

そういえば、寝る直前にほんのちょっとだけ、窓開けて置いてそのまま忘れてた(苦笑)

きょうぐらいだといいけど、もうちょっとするとそれで風邪引きそうだなぁ。

ってことで、今日は6時前にいったん目が覚めてしまい、
まだかな、まだかな〜と「あさ〜あさだよ〜」を待ってたりとか(笑)(←元気あるなあ・・・

 今週の改蔵・・・・ 

ひさびさにメチャメチャ飛ばしモード。

そこ、「見つけたぞ、限定版、お前の分も買っておくからな〜」ってゆーなー(大汗;

#そのAirとかKanonとかロマ剣とかとか東鳩とか尾根とかはいったいなに・・・
 っていうか、そのKanonのとなりのKanosoはいったい・・・(爆)

他にもイベント会場は「本〜本〜」で温度差発生とか
携帯がなぜかX1turboだとか・・(←X1のロゴそのままだし・・

高橋名人と毛利名人とか・・・・

あとがきも豪快すっ飛ばしモードだし(苦笑)

そこ、「じこの部屋」とかあからさまに一文字目が欠けてるのもやめれ〜(ぉ

 ならべると・・・ 

なかなか壮観ですねぇ>時計

そこまでならべたのだったら、輝かない時計は?(←さすがに無いって
#さんおー特典でそゆのがあったようなきがする、良くあるちっちゃいのだけど・・・

 あーそだそだ 

先週みくろさんにあったときに、ほんもののよっきゅん(事実誤認)のCDは受け取りましたので、
そのうち暇なときに秋葉ででもお渡ししますね(苦笑)>のなかさん

 それは、ちょっと・・ 

いくらなんでもそこまで短絡(笑)はひどいです〜
>レミィ萌え江州さん・・・(←ぉぃ

#なんか鷲羽ちゃんみたいだな(苦笑)さんよりもちゃん?

 しんくろとか 

今日も、当然のように、6時半頃撤退。
いつも通り渋谷に行って・・・ちょっと早すぎたかな?(苦笑)

ってことで、旭屋書店に行ってふらふら。
昨日買い忘れた

買ってみたりとか。あとはげーせんをちょっとのぞいてみたり。

で、シンクロ待ち合わせ場所へ。あ、しゃあるさんだ〜、おひさしぶりです〜。
げんきそうでなにより。

つぶつぶ1号にのってやってきたふぁるるんを待って、
やきにく〜。

だったのだけど、店の雰囲気ががらっとかわってしまってちょっとがっかり。
焼けないし、狭いし、要注文なのに店員は来ないし・・・ってかんじで。
それでもやっぱりかき氷だったりアイス一口だったりなんだり(笑)
そういえば、ぐさぐし兄弟説とかもあったな〜

そんな感じでちょっと遅めにあんな店。
なんかうちら一行が到着した時点で大テーブルいっぱいだったりとか(苦笑)

また改蔵とかサンクリ査収ブツを放出した後、
わたしはせっかくなので、サンクリで買った、KanonQuest3
をプレイ。

・・・っても、とりあえず2.5からなんだけど・・・

どははは、なんだこりゃ、馬鹿すぎ・・
って基本的にDHMLものなんだけど、どうも選択肢ではずれを全部引かないと正解に辿り着かないのは、
わたしだからですか?・・・・いいけど・・・

というわけで、おまけも見てみる。

どはははは、ほんとに馬鹿だよ、何これ〜(苦笑)


ってことで、せっかくなのでネコベンダーに廻してみる。大受けしてたようだ(ぉ

そんなこんなで、今日はちょっとながめ。10時半頃撤退・・・

 帰ってきたよ〜 

で、うちについて。
ふとテーブルの上を見ると、宅配便の袋が。

ありゃ?もうVisor帰ってきてるよ。早いね。

ってことで謎のアレPalmONEをインストール。
をを、すごいすごい、ちゃんと動くよ〜。セーブできないけど(笑)

それを確認した上で、とりあえずインストールしてあったものを片っ端からインストール。
環境が壊れてたのはとりあえずらんちゃーぐらいだった。なんでかよくわかんないけどね。

ゲームを除いて(こんかいはとりあえずしばらくPVNSはいれてない)無事復活。
あれ?メモリ4M必要というわりには、2.7Mしか空いてない今でもちゃんと動くぞ。変なの。←勘違い、4Mってインストールに必要な容量のことだったのね(苦笑)

あうう、もう2時だ。とりあえず寝よう。


2000.9.19

 朝 

ぶるぶるぶる。

しまった、マナーモードにしっぱなし。
つまんない朝だなあ。

今週はどうやらセーブモード週間らしい。
あまりむりしないようにしないと。

昨日の天気予報だと、今日から涼しくなるって言ってたわりには・・・あんまりそうでもないなあ。
湿気も減ってるような気があんまりしないし・・・

でも、ふと見ると自販機にHOTがあったりするから、着々と秋の気配・・・は近づいてるのかもしれませんね。

 はぇー… 

あははーっ、きわもぽさんはあかりを買いかぶってます。きっと幻滅しますよ。
(↑全然買いかぶってないって、ちうか、いい加減佐祐理モードから抜けなさい(苦笑)

 めっせえあー(?) 

あ、届いてたんですね〜。

なんか申し込み順とは関係なしとか書いてあったわりには、うちにはまだ来なかったみたいなのですが・・

今日当たり来てるといいのだけど。どきどき。

#って、来たとこでKanon終わるまでぷれいしちゃだめだぞ>わたし

 銀英伝・・・ 

あれ?新書判・文庫判・デュアル文庫判の他に、
何周年か?だったかの記念に四六判の豪華本がセットで出ましたよね。確か・・・・

ついこないだ、佐倉のそばのブックオフで売ってるのを見た記憶が・・

 みつかっちゃいました〜 

あ、そんな感じで修理/交換してもらえるんですか〜。
なるほど。

#たしかに、昔ソニーのウオークマンを使ってたとき、ヘッドホンかリモコンかわからなくて、
 結局ヘッドホンでそれくらいの金額で交換してもらった記憶があったりして・・・

で、あの。
とりあえず昨日帰ってきて自分の部屋でカバンを置いたあたりをひたすら検索したら、落ちてました。
よかったぁ。セーフセーフ。

続・24にちのこと 

あははっ〜。まあ、場所は恐らく難波日本橋界隈でも、全然問題ないですよ〜。
まあ、それはそれ、これはこれ、ですから〜。
#どうせあかりはダメな所廻り切れてるかわからないですし…(←だからやめなさいって


うーん。でもそれだと、やっぱり25日までいないと、神戸には遊びに行けないかな。
もともとそのつもりだったんですけど。

今晩当たり、ちょっとあのホテルとかによやくかくにんしてみようかしらん。もう遅いかな?

 しるばーすたーすとーりーじゃなくて 

うん、面白かったですよ〜> MEGA-CDの「ルナ・ザ・シルバースター」

基本的にリニューアルだと以下略っていうのではなくて、
どうもとってつけたように部下が増えてたり展開が遅かったり、
大ボスのあの方に至っては、どう考えても色々ある外伝とか2とかに
キャラがつながらなくて大嫌いなのです〜>SS&PSのシルバースターストーリー
あと、ルーナは喜っこちゃんじゃないと嫌です

ルナ2のために長期休暇をとって、まず先に1から、と言って1にはまって2がほとんどプレイできなかったのは、
今となっては懐かしい思い出です(苦笑)

気軽に手渡し出来る距離でしたら、本体(メガCD2)付きでお貸しするんですけどね〜。残念。
#まだちゃんと動くのかどうかわかんないですが(汗;

 よやくしてみた。 

というわけで、とあるビルで作業中、
ちょっと待ち時間が出来たので、電話してみる。

あのホテル、予約完了。まあ、絶対に迷ったりしないだろうからなぁ。そゆ意味では安心だし。

 かえりみち。 

あれ?今日は知世ちゃんのひだっけ?とか思いつつ、秋葉駅構内本屋へ。
ないなあ・・・今日じゃなかったんだっけ?といいつつ、他の本ゲットしてたり。


のそのそ帰宅。
あ。

 とどいたよ〜 

うちについたら、謎の小包が。
あ、Airとどいたんだね。

しかし、梱包に使われてる新聞紙が妙に新しかったりするのが、涙を誘う。たいへんだったんだね〜。

時計はもうちょっとおっきいのかと思ってたけど。しかし、針がAIRだよ・・(汗;

 とりあえずいったんあっぷ。 

出来てたのに気が付かなくて、今日あわてて拾ったんだけど。

ってことで、palm用DA穏やかな秋、楓の時計の移植、
穏やかな秋、楓の時計 for Ruputerです。
あうう、トリミングが難しすぎて、巫女服に全然見えない・・・学区氏。

あと、ドキュメントにはそう書いてありますが、この服装、時刻でかわるんじゃなく、起動時にランダム
じゃないんですか?>sugichさん

 真琴エンド 

とりあえずAirも届いたことだし、気合い入れてやるよ〜
というわけで、
ちゃんとディスプレイ繋いで、CDROMつないで、手に持てるトラックボール繋いで。

真琴シナリオへ。・・・・あうぅ〜。

なるほど、いっしょにいたいと思う事は、ここまでの奇跡をおこせるんだね。


・・・・だめだ、このシナリオに関しては、言葉では何も言えない・・・そんな気がする。

しかし、こうしてみると、見たことのある絵ばっかりだなあ。名刺で。←さっさと終わらせないから・・・

残りはあとは名雪のみ。がんばっておわらせないと。


2000.9.18
目覚ましになってないよ・・/真・杏奈ED/MMでマキシシングルをつくろー/24日は?/やっぱり駄目・・・

 朝 

「あさ〜〜あさだよ〜」

・・・・・の声が、なんか1Fから聞こえる・・・・うにゅ?

がはっ。言ったそばから居間に置きっぱなし・・・(笑)

大慌てで降りてって、止める。綺麗に目が覚めた(ぉぃ

そうだね〜。仕事中はちゃんとマナーモードにしてないととっても恥ずかしそうだな。
#パナソのPHSは(現行35Sがどうだかはしらないけど)目覚ましで鳴らせるのは、アラーム音か
 公衆着信音に指定してあるもののみだったりするので・・・
 しょうがなく公衆着信音がこのPCMになってるわけです(←はずかしすぎ

うぐぅ。今日は(と言うか今週は)さっさと帰れるといいなぁ・・・

昨日は帰ってきてばったりだったので、買い物も含めて今日の内になんとか補完します〜。

 たしかにおもしろそう・・・ 

sugichiさんのきょうのおことばからハハハハさんの真・杏奈EDへの道へ。
あははっ〜。たしかに雰囲気ばっちりそうですね。機会があったら試して見よっと。

しかし、T2Uのプロデューサー兼原画の石原さんって、もうBLUEGALEにいないのか・・・
知らなかった。学区氏。

 あれ?ない・・・ 

そういえば、今朝電車に乗ってMDを取り出して・・・・アレ?

ふと気が付くとEX70のアレがなかったりして(苦笑)

あう〜。使用不可だ〜がっくし。

昨日帰りにはずっと聞いてたから、少なくてもうちに戻るまでに無くしたんじゃ、無いはずだけど・・

かたっぽ無くして、大のほうはたしかすてちゃったようなきがするんだよね。こないだ。
あう〜。これのためにまだ使えるのに買い換え?って言うのばからしい気がするし・・・

さすがにこれ、耳の部分だけ、って売ってないですよねぇ?

昔ザコンのそばにあった修理センターって、今どこにあるんだろう?あそこだったら
そういう部品だけ修理って出来たような気がするんだけど・・・むぅ。

 MMのアレ 

あれ?カラオケなんて入ってましたっけ・・・>MM完全制覇CDROM

と、MM完全制覇なヤツを立ち上げてみる。(←面倒なのでまだアンインストールしてなかったらしい

あ、ほんとだ。カラオケだけ入ってる(苦笑)(←音楽鑑賞メニューを見た限り

要するに、2枚合わせてカラオケ入りのマキシシングルを焼いて作って、CDROMは捨てろ、とそう言うわけですね(事実誤認)


CDROMの中身については、あるて兄ちゃんと書いてることがほとんどいっしょだったので、ちょっと一安心(ぉ

 ええ、きっとそんなものでしょうけど 

ええ、そうじゃないかな〜。とは
思ってたんですけど・・・>24日のこと

とりあえず、時間は・・・・
朝?、昼?、夕方?、夜?、深夜?
とか
場所はどこなんでしょう???
大阪?京都?神戸?日本橋?
#よく考えたら、わたし、みなさんがどこに住んでるのか、良く知らないんですよね〜
とかぐらいは、早めに決まっていたりすると、ちょっとうれしいかなー、って。

まあ、逢って何でもいいから何かしてる、でも全然問題はないですから〜。

しかし、出かける、っていうだけで、その場所で待ってる人が居て、逢える、嬉しいなんて言ってくれる人が居る
って言うのは、ほんとになんか、うれしいですね〜。

そこまでいわれると、ちょっとはずかしいですけど。あかりは普通の子よりちょっと頭の悪い、ただの女の子ですから〜(←ぉぃ

 きょうも・・・ 

早く帰ってきたのはいいんだけども、
名刺整理してたり(差し替え可能のが合ったのでちょっとゲットしてきたの>名刺ホルダー)
昨日の買い物のせいりしてたり、
ストラップ付け替えとかしてたら、ねむくなっちゃって
そのまま11じちょっとすぎあたりにねちゃったり。

早く起きれるかな、と思ったんだけど、やっぱり駄目みたい・・・


2000.9.17
さんくり9/ごうちゃ基地襲撃/ひさびさ神保町/アキバにも行ったけど

 朝 

休日なので例のあれは無し(ぉ

8時ちょっとすぎに目は覚めるものの、轟く雷音と土砂降りな雨の音に、
今日はやっぱり出かけるの、やめようかな・・・と、またねてしまったのだけど、
9時過ぎに音がしなくなった(笑)ので、しょうがなく起きてみる・・・

確かに雨、降ってないなあ。
ってことで、ちょっとVisor発送の梱包とかして、
今日は暇だよね、ってことでそれは父様に頼んで(←ぉぃ
出かけることに。

結局駅まではほとんど雨はやんだあと降らないままで、傘はささないまま。
ちょっとリロードして。

 池袋ついたよ〜買い物するよ〜(←ちがう 

うちをでてくるのがのんびりだったため、結局サンシャインについたのは11:45ぐらい。

というわけで、サンクリ9。

まずBにいって・・・あれ?のんのんさんのとこ今回は新刊無し?がっくし。
と一周してみたらコピー本が増えていた(笑)のでゲットしてみたり。
ぐは、表紙Airだよ。おかしいなあ。世間一般のはやりとは無縁の人だと思ってたのに(←こらこら
#実際はPC持ってなかったからだけって感じみたいですが。(今回の本の中身を見た限り)
 東鳩もPSでて半年後ぐらいだったし、尾根も輝かないプレイして今年になってからだったしなあ(苦笑)


あとはその他のところをぐるぐると1周。
ごうちゃを見つけたので、声掛けて、その開場一周したらまた来ますね〜。
と思ったら、置いてかれてしまったらしい(苦笑)

さらに追い打ちを掛けるように成瀬さんとこのコピー本があと15分〜とかだったので
みくろさんに電波を飛ばして状況を確認して、しょうがなく置いていかれることにする。
(まあ、さらに10分ぐらい遅れたので、置いてかれてちょうど良かったんですが・・・)

と言う感じで、今回はほとんどかいものしなかった・・・つもりだったんだけど、
なんだかんだ言って結構買ってるみたいだなぁ。

やっぱりKanonプレイし始めて、ブロックがひとつはずれてしまったのが結構問題なのかも(ぉぃ
#Kanon関係はあからさまなのはいままではゆきのさんのと成瀬さんのぐらいしか買ってなかったからね

今日の買い物関係は後述。
開場自体は3ブースだったおかげか、壁付近がとおれません〜なのを除いたら、
けっこう空間は広くて見て回るのは楽だったです。いつもこれくらいだといいのにな。

まあ、今日は天気が天気だったので、暑かったのはいつも通りですけど・・・しょうがないね。

 よくたどりつけたね(ぉぃ 

でたところで、電波を飛ばして、ごうちゃ家の方向に誘導してもらう。
わたし、天性の方向音痴なので、無事につくわけないと思ったら
いっぱつでたどりついてしまった。わかりやすいとこにすんでるんだな〜。すごいすごい。

#ここでそばのコンビニでカチンと来ることがあったんだけど、それはまー省略。

で、読書会に乱入。というか、なんというか。
買うものは絞らないと大変。とか、ぐっずもさいきんはいろいろあるけど、
烈くんの石鹸で「女を磨け!」はちょっとやだなあ。とか。
きかせてもらった例のあきはばらなうたが、あたまのなかをぐるぐる。

とりあえずはるまき組合(のんのんさん)にごうちゃをハメることが出来たのは収穫だったかも。

#実は同人誌購入歴=のんのんさんファン歴だったりして。
 最初に買ったのはイベント会場じゃなく、たしか秋月の上のサンオーだったけど(苦笑)
 そのあとはいとけい手伝いでコミケ初参加(笑)してときパ1に行って今は無きまるゲ屋でサインもらってと転がるように以下略・・・だからなあ。

 ただ、まとめてないので今何冊持ってるかは不明だったりして(爆)いい加減整理しないと・・・

そのあとはどうします?ってことで
「あさ〜あさだよ〜朝ご飯食べて学校行くよ〜」を聞かせてみんなを驚愕させたあと(笑)

ごうちゃはとりあえず池袋に戻る、みくろさんととめさんは神保町に移動?ってことで
わたしも後者に同行することに。

 神保町・・・ 

なんか、久しぶりのような気がする。
#いや、確かに先週も行ってるんだけど、行ったのは高岡だけだから・・・・

お茶の水の駅で木鼠さんと合流。
三省堂へ・・・・あうぅ、雨降ってきた〜
がっくし。

で、中に入ってみくろさんが買い物して、出てくるともう雨は止んでいた。あれ?
そのあとは書泉グランデへ。気が付くとみくろさんが気絶買い(違うって)してたりとか。

そのあとは高岡をのぞいたところで、おなかすいたよ〜。と体力の限界。
夕ご飯(←っていうか昼食べてないし)はステーキのくいしんぼ。って水曜に渋谷でひどい目にあったばかりだけど。
よく考えたら、ここ、就職した直後によく食べに来たよな、って気が。
一応ビール頼んでしまったりしたものの、昨日の金メダル効果により、ちっちゃいビールがおまけについていた模様。

疲れてるからか、中ジョッキ1杯分で実はふらふら。
何を話してたかもあんまり覚えてなかったりする(苦笑)

・・・そんなこんなで、またお茶の水の駅まで戻って、
みんながJRみたいなので、わたしはアルコールも抜けてきたし、ってことで、秋葉まで歩くことに。

 つかれてるはずなのに 

とりあえずふらふらと石丸ゲーム1とか覗いてみたりとか。
リバティぐるぐるとか、そんなかんじ。

地図は覗いたけど、もうセンチ2はあとかたもなかったなあ。っていうか、秋葉でもやったのかなぁ
?よくわかんないけど。

特になにもかわずに抜けておしまい。

 で、帰ってきて 

やっぱりうちについた瞬間にばったりで、そのまま何もできないのであった・・・

 今日のお買い物 

というわけで、今日のサンクリのお買い物。順不同ね。


2000.9.16
MM完全制覇CD/さゆりんED/24日はどうしよう。

 朝 

やっぱりさすがに6時に寝て早起きが出きるわけがなく(←それは単に寝てないだけ
11時頃起動。

あ、郵便物に青い袋が。
ずいぶん早いなあ>MM完全制覇CD。

 こっちもメチャメチャ力はいってないなあ。 

いやまあ、確かに中にはいろいろと文句ばっかりのような気がするんだけど・・・

なんでこんな駄作で、総合評価が4.01?
#ツグナヒが3.90。T2Uが4.39
 ツグナヒより高いの?こんなので?

みんな点数の付け方甘いのね。
#わたしがつけたのは総合は1です(爆)

他の中身に関しても・・・
ミニシナリオは中身ゼロ。をいをい?これで終わり?

しんたXの部屋は、しんたXさんのほうはいつもの外伝というか、謎のシリーズ連載(笑)だけだし、

みつほさんのしなりおは「マチルダEDがあったら」って
なんじゃこりゃ。なめてんのか?どう見てもバグでマックスの顔絵がでてないし・・
こんなシナリオ作るのに苦労してるくらいだったら、いくらユーザー特典とはいえ
世間に広まるとこにもの書かないで下さい。お願いって感じ。

ツグナヒとかT2Uでの、オフィシャルでこれやっちゃうのはずるい・・・ってのは
いったいどこいっちゃったの????

はあ、次回作はまたどうみてもただ低いだけの鬼畜系みたいだけど・・
こんなのしかだせないんだったら、売れなくてつぶれても文句いえんと思うぞ>BLUEGALE

#もう次回作はどんなことあっても、発売日買いなんてしません。お金の無駄だよ。
速攻アンインストール決定。

 変なピンポイント・・ 

こんな検索がきてた。

モロにピンポイントなんだけど・・・・だれなんだろう?っていうか、何故ですか?

是非その理由を知りたいので、この検索してくれた人、是非メイルください・・・(苦笑)

 さゆりんED 

ふと、おもいだしたことがあって、
ちょっととある場所からやりなおし。

あれ?こんなとこに選択肢なんてあったかな?(苦笑)
と思いつつも選択して・・・

さゆりんED。
あはは。こういうことだったのかー。
でも、3人。こう幸せなひびをおくっていれば、いつか。ね。

残り一枚・・・

しょうがないのでIRCでふぁるるんにきいてみる。
あ、なるほど、あそこか。
どははは。なんだこりゃ。

とりあえず舞の最後のCGも回収。CGは72%。

ついでに何個か舞のバッドエンドをみてみたりとか。

 24のはなし。 

ふにゅう。24って、なにをどうするのかな?(苦笑)

とりあえず、連絡先自体はたかつきさんがしってるは・・・・・・あれ?
そういえば、あのときの名刺にはPHSの番号、入ってなかったような(苦笑)

なんか構想がまとまったら、どなたかメイルお願いします。番号お教えしますので。

とりあえず23の夜はももにーちゃんのとこにお世話になる予定なので、その都合もあるし。


2000.9.15
目覚まし/うにゅう。/だから、買い物ばかりしてると/舞エンド

 朝 

「朝〜朝だよ〜」

「ごはん食べて学校に行くよ〜」

うみゅ。ちゃんと目覚ましには使えるらしい。

しかし、休みの日にこんなに早く起きてもしょうがないよね(目覚ましは6:15)
もういちどねます。うにゅぅ。

 あのキャスティングは・・・ 

個人的には、彼女が名雪にキャスティングされたのは、
寝ぼけモードの演技だけのため

・・・と割り切ってる(笑)ので
ある意味問題はなかったりして(苦笑)

まあ、1日半分ぐらいの会話では、こんな印象しかないんだけど・・・

 今日は 

結局一日ほとんど寝てたり。
まあ、いつもどおりですよね・・・っていうか、来週、大丈夫なんでしょうか?

 寝てばかりというのもアレなので 

6時頃やっと起きあがれたので、
ちょっとお買い物。
いつものルートで(苦笑)
いや、CDROMからちゃんと音が出せるように(苦笑)

ついでにBOOK-Kとか。
誰が買い出しにいってるのか知らないけど、
夏コミ新刊、ウロボロスとか六道さんのほんを¥15000とか¥20000とかで売るなよ(笑)
こんなとこで、そんなもの買うヤツが居るとは思えないんだけどなあ・・・

さらにぼっくまーとも。
あ、このねだんだったらいいか。

 希望・・・ 

今日は、昼間寝てたから平気かなあ。ってことで、
1時半頃IRCを抜けて、Kanon起動。

・・・・3回目は舞。

あはは、さゆりんかあいい・・・こりゃたしかに高嶺の花オンリーイベント(笑)
とか開催されるのも、わかる気がする・・・(苦笑)

そのまま一気にEDまで。
ぐはっ。
最終日のイベント(?)、長すぎるというか、あまりに唐突すぎて、
話についていけない・・・。


これで、CGは70%。アレ?舞のCGが2枚足らない・・・

気が付くと5時半だったので、さすがに寝る。


2000.9.14
声はどうなんだろう?/BSDまぐ5/333366あくせす/このVisorはもうだめだね/あゆあゆじゃないもの・・・

朝  

くー。やっぱりねむい。

どれくらい眠いかというと、駅に向かうときに、びしょびしょのアーケードの飾りに頭突っ込んで
びしょびしょになっても、どーでもいいや、と思うぐらい眠い(苦笑)
・・・冷たかったけど。

うぐぅ。ってことでそのまま電車の中でもぼーっと。
もともと、Visor壊れてるから、なにもできないしなあ。読む本もないし。さすがにあゆをこの状態で読むのはやだし

で、まあ、あいかわらずちょっとはやめのわりにはこんでたんだけど。
JR。
秋葉まで行ったところで、いきなり京浜東北止まる。乗ってた山手線にみんなやってくるし〜。
死ぬ〜。助けて〜。暑いよ〜。

学区氏。もうなんで高々4日しかないのに、そのうち電車とまるのに朝っぱらから2回もあうかなぁ?
よく起きるから偶然っていうんですか?(苦笑)。いいもん。どうせ不幸だし・・・

 なるほど 

とあるビル移動中にちょっとキムラヤ覗いてきたりとか。
¥5980なのかー。(←定価をいくらか覚えてなかったらしい

とりあえず今日は定時には帰れないので
帰れる時間でどこで買うか決めよっと(笑)

・・・まあ、買えなかったら買えなかったで、あわてるものでもないし・・・
#その前にさっさとPC版を終わらせなさいって

 あう〜 

さすがに、あんまりちゃんとききとれるれべるでなかったので、
一抹の不安を感じてしまわれると、
ちょっとこまります〜。

かきかたわるかったですかね。ごめんなさい。
#もちろん、ちびあゆも「えいえんのしょうじょ」よりはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜とましでしたよ、もちろん(ぉ

あとは、実際プレイした人の意見を確かめて下さいね。ごめんなさい。

 おひるごはん 

おひるは、いつもとおなじでとあるびる食堂なんだけど・・・

デザートが付いてるからAランチよくわかんないけどキムチな何か(ぉぃ

・・・・辛くて食べられないです・・・・

・・・うーん、いつもはそんなことないんだけどなあ。やっぱり体調壊してるのかな?
食欲ないし・・・

結局、ごはんが無くなったところでおかずが食べられなくなる。
ここの食堂で残したの、久しぶりだなあ・・・・
うぐぅ。

 BSDまぐ5 

Esuさんの日記にちらっと書いてあったので、
ごはん食べ終わった後に本屋に行って、BSDマガジンNo.5をゲット。

どははは。なんですか、この表紙・・・・・
CDROMも、めちゃめちゃあやしいんですけど。

まあ、好例というか、あとは読んでもよくわからないので焼き肉。

・・・・なんか、彩のくに埼玉を中心とした某ファミレスに以下略な人が・・

残りはあとでゆっくり読もう。
そういえば、4はシンクロで焼き肉を読んじゃったので結局買ってないんですよね(笑)
どっかでバックナンバー探して買ってこないと・・・・

 336666あくせす 

333333あくせすはこないだgooのロボにとられちゃったので
ひさびさのメモリアル?カウント。

というわけで、

336666あくせすは、「しのぶあんてな」から来た・・

・・・・あれ?このアドレスでこのサーバー名って事は・・・

あう、ぐっさー先輩ですね。どうもありがとうです〜。

 だめだこりゃ。 

そういえば、すっかり忘れてた(苦笑)ので
昨日、電池を抜いてほっぽっておいたVisorに電池を。

まあ、以下はきのうのハードリセット後もいっしょなんだけど・・・

起動画面が出て、初期設定の1/3の画面が出て・・・・

「艦長、何もできません」
「もう一度点検せよ」

状態だなあ。まさにくるくる回ってるだけ(苦笑)
あとでさっさと電話して、交換方法を聞かないと。

 まあ、こんなものか。 

そんなこんなで、回りに誰もいなくなったので、ちょっと電話してみる。

ふんふん。なるほど。

・・・・で、どこに送るかお伝えしますのでメモの用意は大丈夫ですか?と。

あれ?gerogeの人が修理依頼したとき
「郵送先や振込先などの詳細はメールしてくれるとのことだった。」と書いてあるのに・・・

しょうがないからメモメモ。

とりあえず、やっぱり 郵送するのは、本体(電池、スタイラスペンは含まず)とカバーのみだけでおっけーで
別の箱で送るので購入時の箱で送らない方がいいよ(笑)ということらしい。

で、ちょっとチェックしにメイルチェックすると・・・

なんだ、ちゃんとサポートからメイル来てるじゃない。
とりあえず無償交換なのは間違いないみたいだけど。
#聞いた住所と一部順番(建物とセンターをどっち先かとかだけね)違うんだけど・・・

・・・・ユーザーサポートメイルアドレスは意味無し?とか
ユーザー登録でメイルアドレスを書くのはただDMをばらまきたいだけ?とか
いやな邪推したくなっちゃうから、そこらへんはちゃんとやって欲しいな。もったいない。

小さなメーカーだからってのはあるにしろ、いまさら最終的には全て電話だけってのはないよねぇ。

結局サポートが土日祝はやすみみたいで、送っても月曜受付、それから返送に4日ぐらいかかる・・
ってことで、関西帰郷には間に合わないかも。残念。

#最初にメイルしちゃったと、取る必要のないバックアップのこと考えちゃったのが
 ちょっと失敗だったね(苦笑)

 奇跡ですか? 

昨日書いた某通販ソフトの申し込み+αなものの話。

さすがに、あまりに期限が近すぎて、問い合わせ殺到だったのか、
一括配信のメイルが来た。

例の悪天候等の影響により郵便が遅れている等の状況も考慮して、18日着までは
受けとり期限を延ばしてくれるらしい。

ってことで、これから送る人も大慌てで速達で送って、とか
スキャンしてメイルで送ってくれてもいいよ、とか
どっちも難しそうならFAXでもいいよ。と書いてある。

奇跡が起きましたか?

・・・・というか、こんな奇跡は嫌です(苦笑)

 やっぱりだめだったかー 

というわけで、今日も業後に始まる作業有り。さっさと買って帰りたいのに・・

ふにふに。ガーソ。ミス発覚。しゅうせいしゅうせい。

ってことで、結局とあるビルを出たのは19:45(笑)
さすがに秋葉は無理かなあ、とも思ったけど、
駅に着いたのが19:55ぐらいだったので、とりあえず外へ(笑)

・・・あ、まだやってる。ってことで、旧ゼットでゲット。

おまけはポスター*2と、缶バッチ*3。
2種類あったけど、拒否権なしそうなので、名雪の入ってるAのほうを(あゆ&名雪&真琴)

あれ?ジャケット、書き下ろしとそゆの一切無しで、通常版と同じなのか。学区氏。

 うぐぅ。 

というわけで、早速プレイ開始。(←と行っても、まともにやるつもりはない。PCの方終わってからね)

声に関しては、趣味まるだしなので、あんまり参考にならないとは思うけど。一応。

・・・・・名雪の一言目。確かに脱力
(昨日のちょっとやっぱり?ってのはこの一言なので、気にしないで下さい)
まあ、確かにその前後だけで、あとはたいしたこと無いというか・・・・・
寝ぼけモード、かなり強烈なんだけど。もう慣れた。全然問題なし。

あとは・・・秋子さんは問題なし。っていうかずるいです(ぉ

かおりんはちょっと落ち着きすぎ&声低すぎってきも。
栞は・・・・あの1日ぶんだけじゃよくわからないけど、ちょっと・・・

あゆ。
あう〜。だめ、こえきいてられないよぉ。
印象がちょっとかわりすぎ。

アレじゃホントに男の子だよ〜。(だよ、の発音が特に・・・)
なんか学芸会で男の子を無理矢理やってるおんなのこ、ってかんじ。
うぐぅ。とかはけっこうまともなんだけど・・

そゆわけで、じつはけっこう「あゆあゆじゃないもん」はダメじゃないことがよくわかった。
ちび名雪はモロ地声モードみたいなので、もっとはにゃーんかも(苦笑)

ってことで、アレのために2日目の朝までやるつもりが、
つい2日目の終わりまで。

あとはPC版1巡終わってからね。

あ、システム関係。
音楽はもちろんCDDAじゃないですが、悪くはないです。全然。(OP&EDのみCDDA)
きーも、まあ、そこそこなんじゃないかと。
すっとばしのLキーが、半押しと全押しで扱いが違うってのはすごいな。おそるべし。
バックログとかも結構使いやすそうだし。
システムは悪くない感じだね。文字にしゃべるのが然全追いつかない(笑)の、以外は・・・
#声が入らないのは、オリジナルモードとして別にあるらしい(苦笑)

ちゃんとCDも、あのモードで聞くとタイトルロゴがぐるぐるまわるし。

あと、これはもちろん本名プレイするものじゃないってきがするんで、当然祐一のままなんだけど・・・
プレイしてて名雪に名前いわれると、ゾクゾクします(笑)


2000.9.13
ちょっと早かったかな?/3日とも並んで買うな〜/締め切りの前の日にいわれても。/やるだけ無駄だと思うけど。/帰郷じゃないです〜/年を取るって残酷ですね(苦笑)/いつくるのかなー

 朝 

今日はちょっとお出かけ(事実誤認)なので、ちょっと早めに起き・・・・
ようとしてたのだけど、どうも掛け間違えたらしく、目覚ましが5時半に(笑)

ちょっとはやすぎだよぉ。ってことで、もう一度寝る。6時5分頃起きて。

くー。ちょっとはやめにねたとはいえ、なんか時間が違うと眠いのね(ぉ

ってことで、ぐ〜。やっぱり、早めに出ると加速度的に早くついちゃうんだよなあ。
#各駅に乗らなくても十分だったりするしね。30分早く出ると50分ぐらい早くつく(笑)
しょうがないので、ちょっと御徒町で一服。

 今週の改蔵 

今週はいたってまとも・・・・ではあるんだけど。
(まともの方向性が違うけど)

・・・・そこ、これでも3日間連続並んで買うってゆーなー。
なんだその手に持ってるGo!To!Heartは(汗;
どこがありのままの自分やねん(苦笑)

あと、じゃじゃぐる最終回。
ほのかにあかりって・・・ぎゃるげーのやりすぎです、ゆうきせんせ(←違うと思う

 某通販ソフト 

・・・・で、メイルも見て・・・
ぐはっ。そういえばすっかり忘れてたよ・・・

ってことで、某通販専用ソフト。
なぜか買うのに(ちうか、会員になれだから?かな?)、身分証明書のコピーが必要
とかいうので、送れというメイルが購入依頼受領確認メイルにかいてあったんだけど、
すっかりわすれてて。

期限が近いので、来なければ無効にします・・・・・
ってメイルが来てたんだけど。

期限って明日(9/14)ですか?(汗;

確認のメイルくれるのはありがたいけど、
(某ソニー通販みたいに確認もせずに勝手に無効にしましたメイルを寄越すのに比べればなんぼかましだ)
どうせ出すなら、もうちょっと早く・・・・・・してくれればいいのに(涙;

というわけで、大慌てでコンビニに行って、
封筒と切手をゲットして、
(コピーはすでに取ってあったので)

とある場所に電車で移動後に、そばの喫茶店に入って書いて(笑)

とある場所のビル内に郵便局があったはず・・・
と言ってみたら、まだ空いてないし、外にポストはなかった(号泣)
時間切れで開く時間まで待てないので仕事しに。

途中で時間が出来たので抜けて出しに行ったけど・・・
次の集配は局内ポストでも14時かぁ・・・どっちにしろ間に合わないかな。

まあ、半分ネタで買うって出したものだから、買えなかったら買えないで別にいいと言えばいいんだけど(苦笑)

とりあえずメイルも出しておこっと、意味はないだろうけどね。

 まあ、そんなものなのか。 

そういえば、handspringのサポートからメイルが。

なになに。
ハードリセットして、それでもだめなら電池を抜いて2時間ほっておいて、
工場出荷状態にもどして確認してください、ですか?

変なソフトをいれたところで、
いくらなんでもタッチパネル全面で入力を受け付けなくなることはないと思うんだけどなぁ(苦笑)

それと、
あんまり大きな声では言えないけど
「サードパーティをインストールしたことで、VISORの動作が不安定になってしまっている可能性もございます。」
って、

サードパーティインストールできないと思うんだけどなあ(苦笑)

まいっか、昨日は結局さっさと寝てしまってHotSyncし忘れたので、今日帰ったら試してみよう。無駄だと思うけど。

#しかし、メイルで質問してるというのに、ダメだったら以下に電話すれ
(フリーダイヤルだからPHSから掛けられないんじゃない?)っていうのは、抹殺度+?

 まだかいてないのに・・・ 

うぐぅ。ももにいちゃん、ひどい(ぉ
まだ日記に書いてなかったのニー

と言うわけで、いつの間にか決定されてしまったらしいので
仕事ではめられた〜とかがない限り、9/23〜24(〜25かも?)、関西にちょっと遊びに行きます。
#そこ、帰郷ってゆーなー(汗;

とりあえず、当日お暇な方、おつきあいお願いします〜

 ちょっとよりみち 

で、ちょっと途中で置き忘れXとかすると、首が飛びそうなものを持って帰ったので
さすがにそのままうちに帰るのは怖くて、かいしゃにもどってちょびっと。

さて、と。

で、とりあえず雨も降ってるし、せっかくだからと神保町ルートへ。

・・・と思ったら、どうやら三田線は若干は待ってたらしい。ちょっと遅れる。

で、高岡にダッシュで入って、おかいもの。

おおあわてで半蔵門線に乗って渋谷に行ったのだけど、集合には間に合わず・・
とりあえず太田さんにPメイルをとばして、ゲーセンで待つ(ぉ
オルゴールなハムスターをゲットしたとこで、返信が来てたのに気が付いて(苦笑)
おおあわてでごはん食べてるとこに。

らんにゅうしたら、人が増えててーぶるからおいだしてしまったり、
メニューを間違えて聞かれて、復唱が聞こえなくて結局別メニューだったり。
うぐぅ。ボク、梅もしそも苦手なのに(苦笑)

 しんくろとか 

今日はなんかめずらしくPalm系が乱舞してるだけで、のーとがでてなかったり。
まあ、のんびり本を読んだりなんだりとか。

たまには、こういうのもいいよね。

 今週の(明日発売ですが)のDCまが。 

唐突に、「GAME MUSIC IS NOT DEAD」とかいう特集があって、びびりましたが、
まともなのはタイトルページのCDジャケット乱舞ぐらいで、
中身は音源の説明すらない(PCMの前はなんだったんだかこれじゃわかんないじゃん)
ってことで、
記事自体は読むとこまったくなし。

あと、その後ろに驚愕の対談がのってる・・・
いや、内容はともかく、
Hiro師匠とうつってる、
この飯野賢治がちょっとだけ痩せたようなかっこわるい人は誰ですか?(苦笑)

・・・・・うう、伝説は伝説のまま残しておいてくれればいいのに・・・・

タイトルページにきっとわざとだと思うけどザ・スキームのジャケットがわざわざひっくりがえされて
うつってるから、余計涙を誘う・・・

あ、あと、増刊って事でGDROMついてます。
18ホイーラーがはいってるのでかったんだけどね(ぉ
あとは特記事項無し。

ソフトレビュー。
Kanonは8・9・10とかなり高得点・・・・なのはいいんだけど、
10点つけたゲストライターズ。

      PC版にはなかった音声が入ることで、読むリズムが少し狂った印象はあるが、音声をオフにすれば
      解消されるので問題はないと思います。
      

・・・・それ、DC版をやる意味がないんじゃないかって気がするんですけど、
そんなこと書いておっけーなんですか?

8点をつけた女性ライターズの

      こういったゲームに劇的な展開を望む人には向かないと思います。
      

え?
お約束すぎて劇的じゃないんですか?(汗;

うーん。やっぱり輝かないのかな。ちょっと怖いなぁ・・・

あ、そうそう。あと。
読者コーナーの次回の特集はEsuさんむきなので、きっと買ってくれるでしょう(ぉ

 1週間は経ったけど 

Air、サンオー通販にお金振り込んでから、1週間経ったけど
まだこないなあ。とふともう一度見に行くと、
いつのまにか、第一陣でも1〜2週間発送にかかります、とあるなあ。

まあ、それはそれでいいんだけど、

それだけ期間をおいてるのに、振り込み受け取り確認無し、振り込み締め切りは9/14ってのは
ちょっとあんまりだと思います・・・
不安度あがりますね。

若干抹殺モード。どうでもいいけどね。

来ないのがわかったときに、初回版が無くなってたりしないことだけを祈ります。

 とりあえず、やってみました。 

帰ってきてから、とりあえずUSBクレイドルを繋いで、
HotSyncボタンを押す・・・。うまくうごかない。
シリアルポートを念のため買えてやってみたけど、ぜんぶだめ。

あ、Beamsyncのせいか。モードかえられないからダメじゃん・・

と、どうせ前にHotsyncしてから何かいれたわけでもないし、いいか。
ばしっとハードリセット。

・・・した瞬間に、じょうげぼたんおしながらだったんだっけ、と思い出したり(苦笑)

・・・まあ、やっぱりそんなことで復活するわけ、無いよねえ。

しょうがないなあ。とりあえず電池を抜いて放置プレイ。無駄だろうけど。

 うにゅう。 

伊集院光な某げーむ番組で、
新製品情報ってことで・・・あ、一瞬だけKanonが・・・・

名雪は・・・ほとんどしゃべってないんだけど・・・
でもちょっとやっぱり?(ぉ

「あゆあゆじゃないもん」がかなりダメ風味(苦笑)

秋子さんはいいなあ。長森だし(違うって)

まあ、とりあえず秋子さんの声を聞くためでも、DC版買う価値あるかな。

<追記>
っていうか、そゆ見せなフィルム作るのに、
OP(つうかタイトル)ちょっとと名雪とちびあゆと秋子さん(秋子さんが一番しゃべってる)ってのは
主観入りすぎって気もするんですが、気のせいですか?(苦笑)


2000.9.12
枕詞・・・/こわれたよ・・・>VISOR/何も買えない/殺人君とか

 朝 

うぐぅ。
きょうもいまいち眠いです・・・・くー。

#やっぱり12時間寝ないとだめかなあ・・って、それじゃ、前の日、会社にいれない(苦笑)

なんか今日も電車が混んでてへろへろ。
挙げ句の果てに何故か外回り山手線が止まってて、アナウンスも何もないし・・・
#京浜東北が来たとき、「品川までお急ぎの方は〜」って言うのが聞こえるまで、全然わからなかったんだけど・・

情報は伝えないと、意味がないのに・・・

 いいけど・・ 

そこ、GORRYさんの枕詞に
わたしを使うな〜(苦笑)

・・・・いいいけど。

 どういう理由なんだろう・・ 

とりあえずもう一回TLSを全部買うとか(ぉぃ

 また雨・・・ 

準備(?)というよりは、ちょっとだらだらしてて、
もうそろそろ行くかな、ってとあるビルへ。

あぅ〜。もうあと5分早くでればよかった〜。
雨降りだしてしまってがっかり。さすがに傘ささないとまずそう。えぐえぐ。

 あう〜、こわれた・・・・ 

ふと気が付くと、Visorのメニュー釦をおしても、何も起こらない。
あれ?

とスタイラスで入力・・・できないな?
画面をタップ・・・できないな・・・・・(苦笑)

・・・あうう、タッチパネル死んでるよぉ。学区氏。
いつこわれたのかなぁ。
ぶつけたっけ?おとしたっけ?濡らしたっけ?うぐぅ。
やっぱりちゃんとケース買わないとダメ?

しょうがないので、うちに帰ってバックアップとって、修理の送るか・・・トホホ。

 こういうときはダメなのかな・・・ 

というわけで、今日の作業は終わってしまったので
謎作業したあと、ちょっとけにセンセに声を掛けて、秋葉に散財に・・・

・・・・のつもりだったのだけど、
特になにも見あたらず。学区氏。

だめりゅんはみつけたんだけどなあ・・・特にダメなとこ(ぉぃ
3万以上もゲーム買ってるし・・・

そういえば、しかごのAir売場、宣伝の紙のとこ、タイトルの脇に
/まごころを、君に・・・・って書いてあって。

・・・・それはチゲー(汗;

そういえば、セカンドインパクト記念とかいって、何故かCDの新譜が出てたね(苦笑)>EVA

そんなこんなで、あちこち移動したけど、結局買ったのは

だけ。

さみしいけど結局途中でだめりゅんとは別れて、
けにせんせと万世でらーめん。

なんかキムチラーメンはいまいち(苦笑)
クリスマスに食べないとダメなのかも(それは違う)

 なんだかんだ言って買うのね 

結局、気が晴れないのでひとりさびしく上野まで移動して、
新宿書店→まんがの森。

 さて。 

あしたはとある場所作業で、寝坊したらしゃれにならないので、
さすがにつづき、やるのはやめよっと。

始めたらキリ、なさそうだからね(苦笑)


2000.9.11
くー。/名前・・・/クロノビート/栞エンド/このURLでも。

 朝 

というわけで、昨日は寝たのが4時過ぎ(そのころ雨が降り始めたのも、知ってるよ)
って感じなので、


くー。


風味。

スピリッツも読めなかったり。
とってもねむいです。

自業自得ですけど、ね。

あ、更新がこんな時間ですが、寝坊して遅刻した訳じゃないですよ。
ちゃんと6時半には起きてとあるビルにいって、大急ぎで帰ってきて、打ち合わせ出て、この時間なんですから(苦笑)

なんか、ばたばたと色々ありそうで、今週も大変。かな?

 なまえ、よくないのかな・・ 

NameCaptor SakuraというPalmwareがあったので、
ちょっと試してみる。

わたしのなまえは・・と

とりあえず外格は凶なんだけども、あとはとりあえずまともな感じ。総格は大吉だし・・・

せっかくだから本名も。
がふぅ。地格が大凶だし、総格も凶。学区氏。
べつにきにするわけではないんだけど。せっかくつけてくれた両親に悪いし・・・・・・。

 おだいじにね。(いちおう) 

いっしょにしないで下さい(笑)と、いうか、
嘘つく人、嫌いです。というか・・・>みんさん

#で、なんでそんなに腹筋が疲れたんですか?・・・・、親戚のうちでいじめられたんですか?(違うって)


今日は日曜日じゃないですよ(苦笑)

まあ、わたしも、会社にいるのはいいんですが、眠くて何もできなさそうなので
あんまり人のこと、とやかく言えないんですけどね(←こらこら

 午後は・・・ 

なんか、気が付くと、時がたつのが早いです。もう4時?

・・・・・いっときますけど、別に寝てたからとか、気絶してふと気が付くと手の中にマシンがとかいうわけでではないですからね。

・・・眠いのは眠いですけど。
くー。

さっさとプログラム修正終わらせて帰ってつづきがやりたい・・・

 くろのび〜っと 

セイコーエプソンから腕時計型PDA、「chrono-bit」が出るみたい。

ぱーっとみたところ・・・
液晶も小さい(96*64)し、音も鳴らない(振動はついてるけど)し、
電池もバッテリだし・・・
ドッキングステーションもいまさら、シリアルオンリーだしねぇ。

それにまあ、メモリもあれだけ(1メガだけ)でこの値段(¥39800〜¥59800)(バンドの違いね)
すると、現状のRuputerの買い換え対象にはちょっとならないかも、かな。

回転ベゼル入力ってのは、ちょっとおもしろそうだけど・・・よく似たシャープのMDの入力部がすぐ壊れたのであまりあてにしてない(←ぉぃ

時計職人(デモ見ただけじゃどこまで作れるのかよくわからないけど・・)とかはあるにしろ、
あとはユーザー側に開発環境が提供されるのかどうか、かなぁ。
(今のとこは時計職人データとアプリのダウンロードが出来る、以上の情報はない・・・)

ちょっと傍観。
すくなくても(ある意味普通の時計すぎて)、「これ、欲しい!」と、思えるものじゃないし・・・

 はうぅぅ 

さっさと帰るつもりだったのに、気が付くと8時だし・・・

#遊んでいたといえばそうだし・・・ってのがないわけではないので、何も言えないんだけどもね。
 ↑ほんらいのぎょうむをしてたわけでもなかったからにゃ

お腹も空いたし、ごはん食べてさっさと帰って・・・かな。

 奇跡なんて・・ 

奇跡とは起こらないものだと思っているのではあるまいな?とか言ってたのは、氷河くんだっけ?

というわけで、Kanon2回目、栞エンド。
あの日であった日の出来事。というのはちょっとずるいです。やっぱりこらえられなかったです。

うん、やっぱり何かしたい、やりたいことがあるっていうのは、全ての原動力だよね。
それが、だれかといっしょであれば、特に。

で、なぜか、というのは、こういうこと、だったのね。
さて、次はだれにしよーかな。
#今までの反省もあるので、名雪はもちろん最後です。

とりあえず、こっちでもあくせすできます。  

せっかくやっとプレイしたことだし、ってことで、
Ryun☆さんとこからayuayu.to転送サービスへ。
申し込み申し込み〜。

ってことで、
このにっき、http://www.ayuayu.to/akari/nikki.htmlでも、
あくせすできますよ。ってことで。

#そこ、またメイルアドレス増えたのーってゆーなー、あゆアドレスはもともと一つは持ってるぞ(ぉぃ

 だって・・ 

そういうこと言う人は、嫌いです。

・・・では、なくって・・・

まだ日曜のままなんですけど・・(苦笑)いいんですか?


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)