ついにくま王となってしまったわたしの
もう、しばらくは・・・
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜(最近は灯ちゃんにらしい)〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Mon Oct 02 13:00:54 JST 2000


2000.9.30
DCDoAのつづき/いくつのとき読んだの?/東大宮会合/いっぱい買うのね・・・

 DoA2つづき 

なんか貯金が出来るのか、これ以上でないのを確認したあとだと、
服が一気に出るな(苦笑)

ヘレナは4Pカラー有り(+1)、1P、2Pカラーの色違い(黒いドレス)
レイファンは5Pカラーまで(数はいっしょ)6Pまで確認・・・、5Pカラーが青い人民服に替わっている
ティナも4Pカラー有り。半分以上破れた服とストッキングで下着まるだし・・・ってやばくないのかこれ(ぉ
どうみてもレ○プでもされたあとってカッコにしかみえんけど(苦笑)
3Pキャラのねこ〜ねこ〜なカッコも健在(笑)

ザックは3Pまで・・・あの恐ろしい環境マッピング宇宙人だけ・・・

 やっぱり 

さすが年齢詐称王、あなた、これが出たとき一体いくつだったんですか?(汗;

しかし、やっぱり新刊「ぺこぺこ」はそういうものなのか。とりあえず買わないとダメだね(苦笑)
この本は全部持ってる・・・

 わかりました〜 

CDの件、了承(1秒)です>てうるさん

#反応が遅くてごめんね・・・

 きょうはかいごうなの〜 

今日は金ちゃんとこで会合・・・・
だったのだけども、どうも参加者が3にんだけ、ってことなので
集合場所を駅に変更。

ちょっと早くつきすぎたので、ヤックで・・・アレ?こんでるなあ
しょうがないのでちょっとあるいってロッテリアでごあん

・・あうう、あめふってきたにょ。

 第一ラウンドぉ 

と言うわけで集合。
カラオケ第一ラウンド(ぉ

カラオケ館・・・・あれ?カラオケ館ってHYPERJOYだけじゃないのか。
べつにいいけど。ってことでDAM。

DAMの採点システムって結構謎なのね。出来ないも多いし。

あ、そそ。来月(?)の新譜として、やっとFeelingHeartがDAMにも入った模様。
とりあえず歌ってみたり。

あとは・・・

そんなかんじ?
3人で3時間歌ってとりあえず第一ラウンド終了。

第2ラウンド?  

というわけでいったん外に出て、
次のカラオケ屋さんに移動(笑)

ちょっと間があったので、上にあるゲーセンに移動。

金ちゃんに名前負けしないと(笑)ってことで、
ぱらぱらぱらだいす(事実誤認)をプレイさせたり。
いきなり星三つとかやるから惨敗してるし。

せっかくだから1回プレイ(ぉ
あはは。おもしろいね。ぱらぱらでないとかんがえれば(汗;

そんなのをみてたら、謎の外人ねーちゃん(高校生?)がやってきてみてて、
せっかくだからとなんかぱらぱらを2人プレイ(笑)してたりとか。あはは。変なの。

そゆわけで第2ラウンドはジョイサウンド〜
はいぱーでないからちょっとうたうものがないんだけど・・
でじこのCUTIEが入ってて苦笑だったり。

2時間ほど歌って第二ラウンドは終了。

 気絶ってすごいねぇ。びっくりだねえ 

そのあとは、集合前に祖父地図にいったけどなかったんだよ〜ってことで
ときめもDDRをゲットするためにさくらやへ。

ほら、大神さんがお買い得〜〜とか、さくら2限定版あるし〜とか言ってたら
どうも金ちゃんが切れた気絶したらしい。

ポイントはくれるって言ったのだけど、せっかくだから、買えば?と見せて
そのときのポイントで

をさらに購入。

ついでに
合流前に

を買ってたらしい(汗;

あ、あなた・・
一体今日、いくら使ったんですか?(大汗;

あ、わたしも、ってことで
せっかくなので

をポイントでゲット。

 東大宮へ移動〜 

そのあとは、ちょっとげーせんをのぞいて

をゲットしてみたり。

そのあとは東大宮へ移動。
さすがに雨がひどくなってきたので、
金ちゃんはいったんうちに戻ってブツをおいてくるらしい、ってことで、
ゲーム屋さんで待つ。

何か無いかなーってみてて、あ、みっけ。

げっと。

そのあとは別のゲーム屋に・・・なんか暗いね。ありゃ。無い(苦笑)

そのあとは・・・かめくらは・・・あれ?まだやってるの?
ってことで覗く。

ほら、ピンクのVM中古で売ってるし、買うしかとか言ったけど買ってくれないし(笑)
そういえば、もうすでにDCDoA2は初回版じゃないの売ってるな。もうはけたのか。恐るべし。
・・・っていうか、初回オンリーじゃなかったの?これ。
パッケージは通常版の方が綺麗。学区氏。

そのあとはステーキのどんでごあん。
ちょっと夜食とあしたのごあんをゲットし、東大宮基地へ。

ちょっとガンダムをいじったり、DCでCvsSをやって、爆沈。
どはは、このガンダム、そんじょそこらの変形もの何日目じゃない変形するぞ。


2000.9.29
めっきり涼しくなりましたね/それは持ってません/ふぁいぶすたーとか本気とか/だから難易度で出来ることを変えないで・・>テクモ

 朝〜 

うぐぅ。喉痛い・・・

っていってもまあ、休むに休めないのでしょうがなく。
ちょっとだけ早い(ってもまあ来週から10月だものね)
ころがり萌え衣替え。

これでもぜんぜん暑いって感じないのは、いいことなのかわるいことなのか。
もうすっかり秋、なのかな。

今日は各駅で座れてしまったので上野当たりまで完全気絶状態。
JR乗ったら・・・
「品川までの方は山手線をお使い下さい・・・」
あれ?だってちゃんと京浜東北、来てるよ・・・

うごいたばっかりとかなのかしらん。まあ、かなり混んでるけど・・・

頼むから、「なんで山手線を使った方がいいのか」もしっかり情報として伝えてよね。
そんな理由もはっきりしないような情報、なあんのいみもないんだから。がっくし。

結局めんどうなので山手線には乗り換えなかったけども。ちょっと暑かった(苦笑)

 きょうのけんさくくん 

ごめん。わたし持ってない。
そういうのは太田さん当たりにプリーズ?

 かえりみちだよ〜 

結局今日も8じぐらいまで。
相方はこれくらいだったら早かったよ〜と言ってるが(苦笑)

そんなこんなでいつもどおりというか、御徒町でラーメン食べて、
森→新宿書店経由でお買い物

うぐぅ。
まあ、だいぶ体調も良くなってきた感じ。

 だからこういうのはやめろっていってるのに〜 

かえってきて、さっそく昨日のDC版DoA2を起動。

RGBのせいかもしれないけど、気持ちDC版の方があざやかなきがするねえ。

あれ?キャラ選択時のアニメがなくなってる・・・なして?

というわけで、またPS2版同様、レベルトラップがあるので・・・とNORMALでプレイ。

・・・・甘かった。(←以降どうやら間違った情報らしいので消去。

PS2版よりダサダサ。
かすみをプレイしてましたが、
NORMALでは4Pカラーまでしかでません

HARDでも6Pまで。しかも6PまではまるっきりPS2版といっしょでした。>服装

結局最高レベルのVERY HARDでやったら7Pキャラはでたんですが・・・


追記:どうやらレベルは関係ないらしいので、記述をsタグで抹殺。
でもまあ、とりあえず1回で出なかったら、でないものとあきらめちゃってもしょうがない気もしないでもないんだけど・・

それでもなあ・・・1のときのうさぎさんとかにくらべると、全然インパクト無し。
他のキャラはどうなんだろうね?

あ、そうそう。
自分の運がいい、と思う方でしたら、ランダムでキャラ選択してみて下さい。
これ使うと、まだでてないこすちゅーむのキャラも出て来るみたいですから(爆)
#いっちゃん最初にこの7Pかすみを見てしまったのは内緒だ(ぉ

ボスもなんかなげ&ホールドばっかのチキン野郎になっちゃったし。学区氏。

あうう、あやねなんて4Pまでしかないよ。←嘘でした。とりあえず現時点では6Pまでは出てます。(PS2版と全く同じ)
PS2版そのままやんより減ってるのか?まだなんか足りないの?
なにがやらせたいんだろう・・・(苦笑)


2000.9.28
買って来ちゃった/変な肉は売ってません/おわらないよぉ/DCDoA2げっと/さっさとねます

 朝〜 

「あさ〜あさだよ〜」
うぐぅ。ねむい。と言うか、寒い。

今日はどうせとあるビル直行だし、15分だけ2度寝(苦笑)

なんかちょうしわるいなあ。相方にやっぱり風邪うつされてるんだろうか・・・(←その前から寒いゆーとったやんかー

 おほほほ〜 

そりゃもう、機動力が命ですから〜>情報から本ゲット

・・・っていうか、単に週末になればなるほど忙しいのがわかってたから、さっさと買いに行ってしまったんですけどね(苦笑)

とりあえず面白かったので、よかったですぅ。
#昨日もぱらぱら見てウケてたひといたし(ぉ

 そんな肉は嫌です 

それはタダの普通のお店です。

間違ってもそういう(どういう?)肉がうってるわけではないです〜

 ううっ 

なんかかなり風邪っぽい様子。
喉が痛くて死にそう。

相方にうつされたのか、それとも季節の変わり目と関西行きの疲れのダブルパンチの所為なのか・・・なぁ。
うぐぅ。

 やっぱりこうなるのね 

結局きょうも、朝からばたばたした作業が続いてて、
ガーソ、やり直し?っていうのを何回も繰り返したあげくに、
結局8じぐらいまでおわらなかったり。

ふたりして体調へろへろだから、余計先に進まなかったってのもあるんだけども(ぉ

結局コンパイル掛けっぱなしで帰ることにします。

・・・・・あとはすべてあした〜
二人して倒れてたらしゃれにならないけどもね(苦笑)

まだ間に合うかな?ってことで、
ダッシュで御徒町さくらやへ。
あ、あったあった。

を、カードポイントでゲット(苦笑)

まあ、今日はプレイしないで寝ちゃうと思う・・・のだけどね。

 そんなことしないよぉ(苦笑) 

あうぅぅ。調査なんてしないよぉ・・・・

わたし、うちから秋葉に行くときって大半は仲御徒町から歩くから、
その店の前なんて通るのは、日常茶飯事だもの。

#とか言ってて、実は違ったらおかしいな(汗;

 やっぱり・・ 

今日は晩御飯も少な目に、お風呂も入らないで10じちょっとすぎにそのままばったり。
おやすみなさい・・・


2000.9.27
さむいぃ・・・・/実はエピローグは見てない/さらをまわせるものたち/歯医者とか/シンクロ

 朝 

・・・・・ううう、さむいよ。
(夜中に窓がちらっと開けっ放しだったのにきがついて大慌てで閉めたんだけど・・・・)

うう、風邪引いたりしないといいんだけど・・・ちょっとのどが痛い(苦笑)

ふにふにしゅっきん。あ、今日は歯医者だからさっさと帰らないといけないのに・・・い、いや、なんでもないです。

 みてみたいなあ・・・・ 

エターナルブルーの全ビジュアルシーンですか。いいなぁ。

結局、エンディングを見るまでに時間を掛けすぎて、
エピローグへたどりくつ前に挫折しちゃって結局見てないんですよね(苦笑)

#サターン版はそもそも途中で挫折→パワメモふっとび、PS版は買ってすらいない

たしかにエピローグみてなんぼ、なゲームだとは思うんですが、
当時は結局攻略本すらでなかったし、もう何も覚えてない全世界を回る気はしなかったのでした(苦笑)

 皿ドライブ? 

うーんと。太田さんとこみて、皿の回せる数。

  1. ソニーのCDプレイヤー(Indexサーチ付き)→親にレンタル中
  2. ソニーのディスクマン2号機→すでに壊れて行方不明
  3. パイオニアのCLD-99S→親にレンタル中
  4. 弟のお下がりのコンポのCDプレイヤー→トレーが動かなくなってぽなくなり
  5. メガCD1→すでに動作不可・・・
  6. ケンウッドのコンポのCDプレイヤー
  7. X68000に繋いでた2.4倍速のCDROM→電源&ケースをすでにCD−Rにとられてる(笑)
  8. メガCD2(サターン発売一週間前にげっと)→押入のなか
  9. セガサターン
  10. プレイステーション(初代)→動作不可
  11. PCENGINE-DUOR→押入のなか
  12. PC−FX→電源は入れてないがラックにある
  13. パイオニアのコンパチLDプレイヤー(型番忘れた・・)
  14. PanasonicのポータブルCDROM
  15. NEOGEO-CD→押入のなか
  16. DreamCast
  17. PlayStation(7500)
  18. S21に繋ぎっぱなしのCD−Rドライブ
  19. PlayStation2

PC系が少ないからしょうがないかな。
今現在部屋の中にあって稼働するのは9台か(汗;

 てんごくのあとにはじごくがくるのね 

あしたからいそがしそうなので、今日は何故かマシン室の整理。
ばしばしとダブってるマニュアルを処分したりとか。はあ、つかれた・・・

とかやって戻ってくると、健康診断再検査の紙が。しかも保健のおばさん付きで。
あけてみれ〜というので・・・

ぐはっ。

GTPが3桁を遙かに越えてるよ・・・(苦笑)

要再検査だって。学区氏。なんかなにもするきなくなっちゃったよ。こまるなぁ・・・
ああ、ますます胃が痛い・・・

#酒もほとんど飲まない(今月は2回かな?)し、お菓子とか間食も最近はほとんどしてない(へろへろな週末ぐらい)んだけどなあ・・
 

まあ、しょうがないなぁ。とりあえず今日は歯医者にいって取れちゃったのを見てもらってから、
なので、シンクロはあんな店からかな?

 歯医者に行くよ〜 

というわけで、そそくさと移動。

某所の歯医者へ。あう〜御会式は10/11からなんだっけ。
今年の週末の予定はどうだったかな〜

そんな感じで歯のメンテナンス(笑)を。
がりがりがり。

ちょっと時間がかかったけど終了。

このまま帰るのもしゃくだし・・・・
と、あれ?こんなとこにCD屋が・・・・

と、上ってみたけど、
なんだ、普通のCDやさんなのか・・・でも、あれ?この青い透明のはこにはいったSCDは・・・
がはっ。なんでいまごろあのさくらちゃん主題歌シングル集(2)が(汗;

他にもなぜかドラゴンセイバーのCDが新品で売ってたり、
桜ちゃんのNEW FRONTIERとかSAKURAの初回限定版が残ってたり。

だれかかいにいくしか。>池上駅そばのミスドの上

結局そこから投げやりに大井町線経由で渋谷へ。
あれ?いつのまにやら、蒲田からでてるのは目蒲線どころか目黒線でもなかったのカー知らなかった〜。

 しんくろ〜 

というわけで、ちょうど注文中だったみたいなとこでシンクロ乱入。

今日のお題は禿山の一夜すごすぎとか、痕エンディングとか、そんな感じ。
青猫はGORRYさんのとこへ。

きょうもちょっとおそめで10時ちょっとすぎに退散。


2000.9.26
じゃあ、CDは確保っ。/本を探してるのです

 朝 

うぐぅ。ねむい・・・・

っていうか、ちょっと足が痛いです(苦笑)←昨日歩きすぎだよ

そんなこんなで荷物をまとめてひさしぶり(でもないか)出勤。

今日はあんまりいい天気ではないのね。きのうのあっちが暑すぎたせいか・・・
涼しい・・・通り越して寒いです。特に電車のなか。死ぬかと思ったよ・・・

きょうは・・・・ああそうか、相方が来るまでじょうきょうがわからんのでなにもできなかったり?
午前中はこっちにいるかな、せっかくだし〜

 うぐぅ。 

ほえ?そーさりあんの、っていうのはないんですけど・・・

ええと、ファルコムミレニアムシリーズで再販されてる、
ザボーカルフロムイース+αのとこ見てもらえばわかると思うんですが、
これの最後の「PLUS MIX」と書かれてる部分の入ったマキシシングルです。

それでも必要でしたら、確保しておきますが・・・>てうるさん

 おくればせですが・・・ 

お誕生日おめでとーのめっせーじをくれたみなさま、どうもありがとーございます〜

あ、メイルくれた先輩もね〜(汗;

 ごはん〜 

おひるはおみやげわたしもかねてけにせんせとごあん。

うぐぅ。たべづらいよぉ・・・・

 わかったよ〜 

合点承知の助だったのね〜>てうるさん
わかりました。確保しておきますので、取りに来て下さいね(違う)

・・・ってあれ?ひょっとするともうこっちもどってきちゃうのかな?

 探し物、見つかったんだよ… 

今日は、ちょっと気になってた本があったので
「そう…探し物があるんだよ…」と、けにセンセにつきあってもらって、
神保町へ。

うーんと、こういうものを探すのはどこから始めるのがいいのかなぁ?
まず、書泉グランデから?
と言うことで行ってみる。

あっさり見つかった(汗;・・・・あれ?

二人してあっさり見つかりすぎて、ちょっと呆然としたり(←大げさ

あとはせっかく神保町きたんだし、ってことで(けにセンセは日曜に来たばかりらしかったのだけど)
ゲーセンを覗いたり、他の本屋も覗いてみたり。

今日の収穫。

そのあとはすてーきのくいしんぼ。金メダル効果は無し(ぉ

結局面倒だったので岩本町経由で帰る・・・途中下車。
御徒町でさくらやによって、Arvelの液晶保護フィルムをゲット。

ついでにリバティによって・・・あ、そういえば、でてたって書いてあったな。

うぐぅ。なんだかんだ言って気絶しっぱなしだよ〜
さすがにもういい、ってことで帰る。

 青猫って、けっきょくなんだったんだろう。 

あけてびっくり、というか、
この本、四六版の本ですが、横書きです。
まあ、そういうものがいっぱいでてくるから、わざとなんでしょうが・・・

そんなこんなで、キーワードの山に唖然としたり。
98VM当たりから始まって、シンクレアZX81、How meny files(0-15)?
バタフライというルビのついたTP701、カセットがさせるFM8(爆)、
ぺけろっぱとルビがついたX68000、
営業に騙されて買ったMZ2861(苦笑)

「やっぱ男はZ80(ぜっぱち)だよなあ」

・・・・そんなキーワードに騙されながら、話はどんどん進んでいき、
ふとしたことで日常を突き抜けたかに見えるけれども、それは、やっぱり・・・・

そして、残されたものの本当の意味、本当の記憶・・・・それは。

結局、読んでもよくはわからなかったのだけど。
読んだ後の余韻なんて、あったのかすらわからないけど。

・・・・なんかひっかかるんだよなあ。

例えば。この日記。
いっぱい書いたように見えるけれど、それでも、タグをとっぱらって、圧縮したりしたら、
きっとたかがフロッピー1枚かもしれない。

わたしと言う存在、わたしが過ごしてきた日々っていうのは、たかだかそれくらいのものなのだろうか?
たかだかそれくらいのもので、わたしと言う存在が、誰かに残る事なんて、あるのだろうか?
わたしがこれを書くのをやめたとき、わたしというもう一人の私の存在、未来は消えてしまうのだろうか?

それは・・・・・

あ、なんでいまさらこんな本読んでるのって?それは秘密です。


#これはもうすでに賞自体が消えちゃった←嘘です。12回が発表になりましたね(汗;、第10回日本ファンタジーノベル大賞の優秀賞受賞作なのです。でたのは'98/12。
69年組の人なので、同じ時は共有してるんでしょうが・・・>作者の人と


2000.9.25

 朝 

ふと、目が覚める。5時半?、く〜
6時半?。く〜。

ってことで、
「あさ、あさだよ〜」7時半起床。
ちょっと早めに起きて、お風呂入って頭復活させて、ちょっと昨日の分だけでも、と
日記を補完。ちょっとまて〜があったら、ツッコミお願いしますです。>昨日お逢いしたみなさま

さて、もうちょっとしたらチェックアウトして出かけるかな。
神戸をちょっとのぞいて、やっぱり日本橋ぐるぐるして帰ることにしようかな。

 ちぇっくあうと〜 

そんなこんなで、昨日の日記とか補完してたら
気が付くとこんなじかんだよ、ってことで
9時半にホテルをチェックアウト。
あうう、ふろんとのおねえさんも当時のままだね(苦笑)←ある意味当たり前だけど

さっと駅に向かって、とりあえず神戸駅に。

 海ちゃんが好き〜 

と言うわけで、もう一度リベンジ、ってわけでもないですが、
ハーバーランドへ。

さすがに平日のこの時間だと、人が少ないなあ・・・・・

すみ切った青い空、光る水面・・・・
停泊している豪華船、ポートたわー。

ほけ〜〜〜〜〜。

なんか、この世のものではないような感じがするのは、何故なのかな。
いまここにいることも、昔1年間ここにいたことも、すべてが何故か、幻のような気がする。

うーん。やっぱりうみはいいなあ。今住んでるのが海無し県だからよけいなのかな。

のんびりとふうけいをながめたあと、ポートタワーへ。
何回か来たものの、上ったことはなかったので、せっかくだから上ってみることに。


うわー。遙か彼方がよく見えるよ〜。
さすがにこっちは人が居ないってことはないけど、やっぱり少な目。のんびり堪能。

次に来たときには、ポートアイランドとかもいってみたいなぁ。(←イベントで、じゃないぞ(汗;

海の潮のにおいをたんのうしつつ、もどる。
あれ?今はねたのは・・・、あ、おさかなさんの群が。こんなに水、綺麗なのか・・・

せっかくなので海浜博物館もみていきたかったんだけど、月曜定休ってことでちょっとがっかり。
10:45には神戸駅に戻ってきて。

 異人さんに連れられていきました(違います) 

その次はまたちょっと電車に乗って、三宮へ。
とりあえずダメビル・・・ってそれは違う。

いままでは坂の入り口あたりまでしかいったことなかったので、
異人館街をみにいくことに。

十分歩いていける距離だと思ってたけど・・・・あまかったり。
あはは。よく見ると三宮と新神戸のちょうど真ん中らへんなのね。
しかもかなり急な坂道なので、昨日一昨日よりさらに強い日差しのおかげで、汗だらだら。
北野通りをまがって、英国館とか旧パナマ領事館とか洋館長屋をそとからながめたあと・・(←中にはいるのは当然有料です

さらに細い坂道を上って、うろこの家の前に。
ここもそのまま、とおもったけど、なんかここまでせっかくのぼったのに、とか思ってしまって(←ここら辺がびんぼー性
結局ここだけのはずがここだけだと¥1000、他も合わせて5軒だと¥2000って
2000円お支払いだったり(爆)

でもまあ、窓からのながめ(かなり高台なので港も十分見えるのです)とか、
いろんな装飾品とか絵とかも見れたし、だいまんぞくだったかも。

そういえば、北野外国人倶楽部のたてものの中に
「MAID ROOM」とかあって一人で変な人化(汗;

結局うろこの家→うろこ美術館→山手八番館→北野外国人倶楽部→旧中国領事館を見学。
妙に中国領事館だけイメージが違う(当たり前だけど)のがおかしかった。

なんかもう大満足ってかんじなので、見学はこれでおしまい。
もうちょっと時間に余裕があったら、全部のなか入館とかしてみたいとこだけどね。

#あ、テディベアミュージアムには行ってないぞ、念のため。
 あと、北野坂ハウス&オルゴールホールは改築中でかなり学区氏。

あとは、そのまま昨日の買い物をもういっこ、とハンズにいったり、
裏に回って生田神社で巫女テラピー(お二人いました〜)とか。
気が付くともう12時半すぎ。
大慌てで大阪方面に移動。
大阪駅に着いたのは、13:15ぐらい。

 …うぅっ…とれたぁっ! 祐一君がとれたぁっ!(事実誤認) 

で、ロッカーに荷物をほおりこんで(←これは実は間違いの元だったのですが
御堂筋線に移動。

駅で電車を待ってるときに、昨日買ったガムをかんでいると・・・・

「かちっ。」

ん?加速装置のスイッチが入ったかな?
あう〜。かぶせてあった歯が取れちゃったよ〜。しかも土台から。

学区氏。
あとで歯医者さんに連絡入れておかないと〜。

 余計なこと考えるから・・・ 

で、また難波に移動・・・なんだけど、
ふと思い出したことがあって、一つ前の心斎橋で降りる。

・・・・でも、心斎橋ってどこにあるの?(汗;(←いったことないわけではありません

とりあえず、あ、このゲートのある道かな、と歩いてみる。
ふとブックオフを見つけて入ってみる。

ぐはっ、なんでめぞんのどらまCDが2セット(96枚)も並んでるですか(火暴;
かたっぽはセット、かたっぽはばら売りですか。単品は¥980・・・。無いのメモっておけば良かったかな(苦笑)

あとはさらにとぼとぼ・・・・あれ?ゲートが終わっちゃいました。ってやっぱり逆走してた?(苦笑)
しょうがないので来た道を戻って、駅のそばを通り抜けて・・・・

ぐは、なんでこんなとこにコスパのお店が・・・

あ、やっとグリコの看板心斎橋あったあった。
あう、たしかにグリコのとなりにまぐまぐの看板が・・・でも、言われてるほど大きいわけではない感じが。
夜見ると印象、違うのかなぁ。見に来れば良かったかな?

そんなこんなでまた難波方面へてくてく。
ふとゲーセンの軒先を見ると・・・

なにゅ?カメだけではあきたらず、フグまであるんですか?(苦笑)(←すごくちっちゃいやつだけどね

あと、なんかコナミのザ・警察官新宿24時とかいうゲームのロケテしてる。
どははは。パラパラ効果で実際に弾を避けるゲームのようだ。かなり間抜け(苦笑)

って、こんなことしてる暇、ないんだよ〜。さらに移動移動。
結局予定より1時間近く遅れて、なんば駅到着(苦笑)

 気絶しまくり 

で、とりあえず・・・あれ?輸入DVD屋さんがあるよ、ちょっとのぞいてみようかな。

・・・・・はっ。少し気絶してたみたい。あれ?なんですか?この手に持ってる英語だらけのDVDのケースは・・・

あとは一昨日全く行かなかったダメな店とかCDやさんとかをうろうろ。

あははっ〜。たしかにまるちのお店、ぜんぜんだめだね。やっぱり過去の遺産を一瞬で食いつぶして以下略
ってかんじですね。あの頃の精彩がまったくないです。奈々ポップはたってましたけど(ぉ

その下のお店。
またいろんなもの遙か高値でうってますね・・・っていうか、なんでもう栞ういすぱーカードとかあるの?(汗;

またぐるぐる。

そういえば、いつのまにか、「わ」の正面から移動してた某店。

むう、こ、これは〜。

あ、あれ?なんか気絶してる間に、銀行のキャッシュディスペンサーに走らされた記憶が・・・・
しかも、なんかガラスケースの中に合ったものを二つも手にしてるし・・・
そういえば、例のビデオ2巻両方付きのDVDセットが12万で売ってました。買うしか>さくらぃさん

あとは、定吉もんきちさんとこがやっぱり昔通り妙にオールドコンシューマーゲーが安かったり、
(だって、レンタヒーローが4000円だよ。マニュアル無しなんて1980円だし・・)

フェラーリが相変わらずでキャッチャー景品が18禁ゲー体験版だったりセンチCDだったり、
例のKanonとれかげーのしーとだったり、地図のKanon目覚まし時計だったり・・・(大爆)

さらにがちゃがちゃの景品が女の子の電話番号だったりする時点でかなりダメって言う気が(苦笑)

さらに某デビルマンな看板のお店で
さっき気絶したCDが1,2,3(ただしピクチャー)で
¥35000,¥35000,¥26000でメチャメチャ汗だったり。

はあ、まあ、ここいらへんでかんべんしてやるか、ってことで、
さらにCD屋さんをちょっと新規開発したぐらいで、なんば駅を経由して大阪駅に。

 ほら、やっぱりまよった 

・・・・あれ?出口が違うとこにでたよ。
どこ、ここ?わたしが入れたロッカーはどっち???

と、結局大阪駅をぐるっと外周一周してしまったり。
どうしてそこで逆に行かないではんたいに一周しちゃうかなあ・・>わたし

15分ほどロス。
おおあわてで新大阪駅へ。無事18:04の新幹線の指定をゲットだぜ。
さらにおみやげをゲットして、歯医者に電話・・・あう、今日は定休日だったのカー

まあ、そんなこんなで無事大阪を出発。変な旅だったなあ・・・

東京到着は21:06。その直前に新横浜でたあたりで、64K通信がしっかり出来てかなりびっくりだったり。
そんなこんなでうちには10時半頃到着。

 今日の気絶物品。 

・・・・無駄遣いしすぎ。

数は少ないんだけど・・・

 ただいま〜 

そんなかんじで今日はいちにちあちこち。

疲れました。気絶しまくりだったし(汗;

そんなこんなで、今日の分は明日以降補完って事で。
ぽやすみなさい・・・


2000.9.24
南京街へ/ダメビルはさらにダメに/この時計、鳴らしてみていい?/ぱーむだらけ/お寿司〜/サインサイン/ハーバーランドへ寄り道/とりあえずDDRプレイしますか?/ああ、罠が・・・

 朝 

今日も「あさ〜あさだよ〜」で目が覚める(←人のうちで何やってるんですか

ぼーっとしつつ、もの整理して、9時頃ももにーちゃんの所を退散。
ども、おせわになりました〜。ばたばたしちゃってごめんね>ももにーちゃん

そういえば、今日はAge++;

そんなこんなで、神戸に里帰り移動。
うー、ものすごくひさしぶり。なつかしいな。

今日はたかつきさんとかSo.さんとかSTBさんとここら辺をうろちょろ・・・する予定なのかは
わたしにもよくわかりません。うぐぅ。(←投げやりだなあ。。。。

あ、明日もこっちにいます。
昨日あんまり駄目なところを回れなかったので、またポンバシかなあ・・・(←平日だというのに・・
(今日書けるかはわからないので、一応保険に(ぉ

 いっしょにいくよ〜 

そんなこんなで、集合時間。
たかつきさん、so.さん、STBさん、レオーノフ教授さんと合流。

さて、どうしましょうか、ってことで、
お昼は南京町でたべましょーってことで、
元町方面に移動・・・・というと、当然ガード下(笑)

入ってすぐアーミー関係で心が引かれてしまったり、
オープンリールのデッキから音楽が流れてたり、
80C発見だったり、
98版サークIIIが980円だったり

ちょっと時間が早かったから、開いてない店も多かったんだけど、
それでもやっぱり色々有りすぎで楽しかったのでした。

で、南京町。

実はあれだけ神戸にいたわりには、1度も行ったこと無かったんですが、
どこにあるんですか・・と南へ移動・・・アレ?元町の商店街から1本奥ですか?(大汗;
こ、こんなにちかいとこにあるの???

しかも、どこのお店もお店と言うより、露店でがメインだったりする感じですね。
お値段もリーズナブルで、みんな歩きながらとか、路地で食べてたりするし。

・・・・・ひょっとして、よく元町で降りてヤックで昼ご飯食べてたりしたわたしって、
ものすごいお馬鹿さんですか?(Y/y)

ちょっとのんびりしてから露店でおかわりしよ〜ね。ってことで
とある店に入って麺類なものをゲット(ぉぃ

さて、注文も終わったし・・・と
ゾクゾクとでてくるPalmOSなマシン・・・・って持ってるの全員ですか?(汗;
そんなこんなで謎アプリや謎データやら飛び交って色々お話とか。

書道だったり最上階だったりまあいろいろ。

とりあえず休憩終了(ぉぃ

外にでて露店をぐるぐる。
わたしもあげパンとか杏仁豆腐〜とかここなっつみるく〜とか(苦笑)
お腹いっぱい・・・・

 さらに駄目になったよ・・・・ 

そのあとはどうしましょうか?
ってことで、三宮駅前の駄目ビルへ(汗;

ありゃ?
いつの間にイエローサブマリンなんか入ってるんですか?(汗;
なんですかこのレトロコンシューマーゲー専門店(大汗;って・・・

しばらく来ない間にさらにダメ度がました模様(苦笑)

某18禁ゲー店で

3Fの中古CD屋さんで

ダメ度をかなり満喫(苦笑)

 いろんなものがありますね〜 

つぎはどうしましょう?ってことで
ハンズへ(←東急にもあるだろってのは、まあ置いておいて
1Fの時計売場でラピュータ用にレオーノフさんがバンドを捜してる。
なんでこんなものに関西限定があるんだろう?変なの(苦笑)
#とらじまビキニのとかだったら別だけど・・(ぉ

録音するめざましがあったので、せっかくだから「あさ〜あさだよ〜」を仕掛けてみる(ぉぃ

上からぐるぐる。
あ、このばっくいいなあ・・・でもちょっとお買い求めやすくないよぉ・・・とか
Palmがいっぱい・・・あ、このケースVisorいれてぶらさげるのにいいなあ、とか
だきまくら〜とか変なリカちゃん〜とか。
これは・・・関西でしか買え無そうだよなあ。ゲットゲット。とか>ストラップ

そんなこんなで仕事でちょっと遅れてたこぢさん合流。

残りをぐるぐるした後、
ちょっとまだごはんには早いよね〜ってことで、
喫茶店へ。

こぢさんは自分で地雷を踏んでアボガドパワーズじゅーすとかたのんでたりして。
ほかもコーヒーとかなんだりとか頼んだけど・・・・なんでこんなにグラスもカップも大きいんですか?(汗;
ビールみたいに泡が立って消えなかったし・・・

こぢさんもTRGPro(似非)をだしてきて、やっぱり全員Palmer だったりして(苦笑)
また色々おはなしだったり、STBさんがおねむ・・だったり。

え、これ、いただいていいんですか?どうもありがとーございます〜(涙;

さて、ごはんごはん〜

 まぐろ〜 

どこでたべましょう?「あのね」「寿司食わせろ」(事実誤認)ってことで、
三宮からちょっと異人館街の方角へあるいたとこにある、「まぐろ亭←間違い GREAT HARRY」へ。

へー、イタリアン&お寿司&鉄板焼&Barのフロアがあって、
食べ物&飲み物を移動しなければ食べ放題・・・で、しかも時間制限無し?

あっちではぜったいになさそうなおみせですね。ちょっと混んでますけど〜。
ってことで席を確保して(2グループに分かれちゃったけど)お寿司。

注文したり謎の創作寿司(食べてもねたがよくわからなかった(苦笑)・・)だったり。
さすがにここで食べ過ぎて後はあんまりたべられなかったのだけども。

このあとは下に降りて1テーブルをゲットして、
色々謎話とか、時計を転送(笑)とか、謎な音楽とか
アレを全員に聞かせて統一見解はsugichさんに買わせるしか(汗;だったり。

さて、そろそろ。あ。そうでした〜。

 今日はどうもありがとうございました〜 

そんなこんなで店を出て。
コンビニを探してダッシュ。マジックを買って・・・

持ってきたWithHeartIVにサインしてもらったり(苦笑)
どうもありがとうございます〜。我が家の家宝にいたします〜

というわけで、こんなところで解散。
一日みなさま、どうもありがとうございました〜
初対面のわたしなのに、いろいろと。ホントに楽しかったです。
最高のお誕生日プレゼントでした〜(←ぉぃ

また、お逢いする時をたのしみにしてますね〜>みなさま。

 ちょっと寄ってみようかな 

荷物があるので神戸駅。もっと先に行かれるたかつきさんをお見送りして。

あ、せっかくだから寄っていこうかな、と、外へでてハーバーランドへ。

やっぱりせっかく来たんだから、夜景ぐらいちょっと見ていかないとね。

まあ、海辺にでちゃうと、さすがに一人でいるのは辛いんですけど・・・・
ちうか、まあ、次に来るときは一人じゃないといいけどなぁ・・とか思ってたけど、現実は辛いですね(苦笑)

そんなこんなでチルコ・・・・・はあれ?もう閉まってるのか。学区氏。
せっかくだから、エコールの地下にいって、(←最初にDDRをプレイしたのはここ
DDR4thをちょっとぷれいしたり。
あう、へたっぴなのはあいかわらずだけど、
B4Uとか、ダブルでまだBOYSとかバタとかくりあできたりし、十分・・・
ちょっとあついね。ってことでそのまま兵庫駅→ホテルへ。

 ああ、店が増えてる・・・ 

で、いつものホテル(事実誤認)チェックインして、ちょっと外へ。
ってもつかれてるから、ちょっと夜食?程度だったんですが。

駅前に行くと・・・
あれ?本屋とゲーセンが無くなって、ゲーム屋&古本屋になってる・・(汗;
ってことで、あさる。にょ?これは・・

というわけで、結局兵庫に戻ってきても、やっぱり駄目な買い物は基本らしい。
こっちにいるときにあったら、すごく便利だったのになあ(ぉぃ

さすがに疲れたので、ここでもどってきて、お風呂入ってばったり。
おやすみなさい・・・


2000.9.23
さて、しゅっぱつするよ〜/えいえんに終わらないよ/大阪到着/ポンバシぐるぐるはいいけど/ひさびさなんばの天狗/カメすくいだったり、ぱらぱら回転&まわしげり/ももにーちゃんのとこにおせわになります

 朝 

うにゅう。ちょっとねむい。
ってことで、7時に起き。

ばたばたと準備。9時までにはうち出れるといいんだけど・・・

#さすがに2じにまにあわないかも・・(ぉ

 新幹線乗るよ〜 

とりあえずばたばたと用意をして、
しゅっぱーつ。

ってほどなにかをしてるわけではないんですけど。

新幹線の指定席もゲットして、ちょっと本でも・・・と間違えて変な本を買ってしまったりとか(DIMEですが)

乗って、ちょっとぱらぱらとめくって・・・・・ぐ〜。
あれ?

しょうがないなあ。居眠り防止装置セットく〜。

気が付いたら結構寝てたみたい。
しょうがないのでせっかくだから、オレはこの赤いゲームを選ぶぜ例のものをプレイすることにします。

 えいえんはあるよ。 

そういうわけで、PalmONE起動。
って、まあ、起動はいままでにもちょくちょくやってるんですが・・・

今回はちゃんとエンディングを見るゾ〜!と息こんでましたので、
ちゃんと攻略ページをチェックして来るつもりだったのです。でも・・・ごめんなさい・・・忘れました(苦笑)

さすがにいまから電車のなかでチェックする、と言うのもアレなので、
記憶力の限界にちゃれんじしてみることにします・・・が。

(以下、ネタバレを含みますので、ONE〜輝く季節へ〜を未プレイの方はご注意を)

まず、恐ろしいことに漢字テストをクリアしてしまったのですが、
ついうっかり我慢を続けられなくしてしまって七瀬はダメ。

茜とは突如ごはんをたべられなくなり、ダメ。
みさき先輩はついうっかり図書館へ行かない選択肢を選ばされてダメ。
みゅーは学校に現れたときに探しに行かなかったのでダメ。
長森は告白したけどギャグで返されてしまってダメ。

・・ってことで、最後の澪に賭けたのですが・・・
ついうっかり、いっしょに買い物に行かないを選ばされてしまって
バットエンドまっしぐら。学区氏。

#現バージョンでは、選べない選択肢のボタンを押すと、前に押したものと同一のボタンを押したことになるらしいです(開発BBS談)

あとちょっとだったのに〜。うぐぅ。

そのまま、謎のハイスピード画像(バッドエンドでもスタッフロールはあるんだっけ?)が見えて
タクティクスのロゴ画面がでたとこでハング。
「えいえんはあるよ」

「艦長、電源すら切れません」
「もう一度点検せよ」

あう〜〜〜。

 わーおおさかだよおおさかだよおおさかだよ〜〜〜〜〜(←テンション高すぎです

そんなことでリセットしたりしてたら、ちょうど新大阪駅に到着。

ええと、どうやっていけば・・・あ、そか。
御堂筋は新大阪つながってるんやったっけ。

地下鉄もなんか久しぶりやな〜。とかそんな感じ。

難波に着いたとこ(13:45)で、とりあえず確認してロッカーへ荷物ほおりこむ。
さて、けいそうになったとこで、久しぶりの日本橋や〜。楽しみやな〜

・・・と、その前に、いつの間にかBOOKOFFが地図のそばにできてるし。
チェックチェック〜(←行動原理はかわっとらんらし〜

あ、ついでに良く謎CDを買ったとこに。あう、やっぱりないやん。その手のCD。最近話、聞かへんしな〜とは思ってたんやけど。

 集合時間はまもらなあかんで。 

とかやってたら、どうやらここからは結構遠かったことを思い出す(ぉ
うわ〜まにあわへん〜。

ばたばたと行ってみるが、お約束でやっぱり主催者ももにーちゃんは来とらへんかったり。
謎アプリの展覧会(謎)とかしてたら、集合したみたいなので、移動開始や。

 中略 

あとは・・どっちかゆーと今日は石とか板とかそっちのほーがメインだったみたいやし、
どこを廻っていたのか、初代ダメ担当のわたしにはよーわからんかったです(ぉ
#跡継ぎはあずみんが2号で、SparkさんがV3らしい(事実誤認)

最後に虎の穴にいってみたり。
うわー、(PCげーだけ別フロアだけど)めちゃ広いね。
同人(誌&CD)+一般誌で一フロアぶちぬきか。

いったことないのでよくわからんけど、広いと評判の新宿店とどっちが広いんかな?
ってかんじやったで。

ちょうどKANOSO64はきのうげっとしたところやったし、
せっとでないと、と


げっと。
ついでにげーまーずにいって、

そんなこんなでいつも通りザウルス前の時間。
さらに将軍とかいろいろひとがふえてるやんか〜。いつもこんなにおるん?

というわけで、「わ」をちょっと経由して

天狗へ移動。
#後日聞いたとこによると、ここでたかつきさんはうちらの集団を見てたらしい(苦笑)
 声掛けてくれれば良かったのに〜

 天狗は久しぶりだよ〜 

つうわけで、いつもどおり難波の天狗へ。
「座敷のほうがよろしいんですよね〜」と、ついにあんな店レベルに達した模様や(謎)

そゆわけで、3テーブルに別れたら、1テーブルはもう料理も着てるというのに、
なぜかビールが来ないテーブルがあったりするんやものなあ(苦笑)

「かんぱーい」。そこ、おかえりなさいってゆーなー
あとは、ポスターのこれはなんですか?とか、
なんであかりなん?のFAQとか、
やっぱりとりあえずKanonQuest3おまけをぷれいさせてみ、とか、
ガーソ。奥のテーブルの連中、覗いて笑うんやない〜(汗;

最後は各テーブルにMMのアレを聞かせて回ったりとか(爆)
よし、これで心おきなく・・・・アンインストール・・・は、
やっぱりsugichさんに聞かせてからでないとダメ?(ぉ

最後にはちょっとさくらぃさんが沈没してたりしたよーやったけど、
ちょっと早めに(9時ぐらいだったっけ?)退散。
うぐぅ。ボク、主賓じゃなかったの?(ぉぃとか。(←うそです、ごめんなさいももにーちゃん

この後は当然・・・

 みんなすごいです。 

マルチのゲーセンへ。

がはっ。なんですかこの、カメすくいってのは・・・(汗;
さすが大阪、やることがさらにちゃうんやな〜・・・
#さらにこれぐらいだと甘かったことが、後日判明するのやけど・・・

ってことで、とりあえず2Fへ。
どらむとかDDRとかプレイしてる人を見てたり。
うわぁ。てうるさん、回りおるなぁ(苦笑)。3代目回転王?(ぉ

わたしは・・・さすがにここらへんがデフォだと何も恥ずかしくて出来なさそやったので・・・
ちょっと裏に回ってレトロゲーでも・・・って、
ぐは、メタルホークがあるやん。ってプレイしてるのたかださんやないか。
わたしもせっかくだから、とStarForce(C)テーカンをプレイ。

なんかみょーに玉の数がぎょーさん多いなーとかおもってたら、
結局デルタステージまでしか行かへんかった。あかんな〜。

続いて1Fへ。
うわ、めちゃ派手やん。これがうわさのぱらぱらぱらだいす(C)竹本泉カー。
さっそくFirstさんのプレイを拝見。ま、まわしげり・・・
あははっ〜。なんかおもしろそやね。これだけプリクラの前でギャラリーおると、むっちゃ恥ずかしそうやけど。

続いててうるさんとか・・・・って、なしてぱらぱらで回るん?(笑)
なんでわざわざ手を背中まわして反対側に出すん?(ぉ

気が付くととことこさんとかさくらぃさんもやってたりとか。
なんかゲーム終わってほかの人プレイ中も周りでノリノリ(死語)で踊ってたみたいですけど、
踊りたい年頃なんでしょうか?>とことこさま

そんなこんなでキャッチャーをこらしめてちっちゃなクマをひとつせしめたとこで、
今日は撤退・・・ってあれ?みんな出て来ちゃったの?
いっしょに移動やな〜とおもってたけど、荷物ロッカーやったんやったっけ。
しょうがないな、とももにーちゃんだけ引き連れて後のみなさんとはおわかれ。
・・・・あれ?ロッカーってすぐそばやん(汗;
結局ホームで再合流して、結局京阪乗って・・までずっといっしょやったり。

途中で各駅に乗り換えたとこでみなさんとはホントにお別れ。またね〜。
というわけでももにーちゃんとこにお世話に。
IRCにちょっと乱入したり、今日の獲物をみたり、
シャワー浴びせてもらったり、したとこでかなり眠くなってしもたので、おやすみなさい。

・・・・うーん。やっぱり似非関西人は出来ないなあ。難しかったです〜(←読みにくいだけだからやめなさい)

 とりあえず終了 

とりあえず中身はあとで補完するとして、おつかれさまでした〜>KNS参加の方々
駅に着いてから、ちょっと降られてしまいました・・・・>雨。
まあ、たいしたことなかったので、傘はささなくて平気だったんですけどね。

ええと、とりあえず買わないと駄目です。。安くなったらね(苦笑)


2000.9.22
週末のこと・・/保護シート・・・/ぱーむ尾根/ぐるぐるゲットとか

 朝 

うにゅう。
なんだかんだいって、昨日も寝たのは1時過ぎなので眠いにゅ。

やっぱり電車の中でほんがよめないからだになってるらしい、ぴんち。

とりあえず朝一番でとあるビルに行って作業掛けて・・
いったん会社に戻る。

戻ってきたのはいいんだけど・・・
なんかこけまくり?いいけど・・

今日は結局午後まで会社にいられるらしい(苦笑)、まあ、あわててないしね。>作業

 デス様・・・ 

うぐぅ、まだ出す気だったんですか?>デス様2OX

えらい前に秋葉のハイテクセガでロケテしてるのを遠目でみて
(次に行ったときにはもう無かったんだよなあ・・)
それっきりだったから、てっきり企画倒れだと思ったのに(ぉ

 もじばけ・・ 

わたしも化けるのはそのまま、と知ってて4.75にアップデートしたんですが・・・・

まあ、化けるだけだから気にしなければ、とはいえ、
の字が化けるのは悲しいですねぇ。

日記系全滅(苦笑)

 明日の予定と言えば 

あずみん、もう明日の予定立ててるのかー。はやいね〜。

あ、そうそう。
虎の穴でいかりゃくとかかいてあるけど、
もし夏コミ以降(出ないとたぶん発掘不可(汗;)で
わたしが買ったと明記してある同人誌その他に関して、見たいとか何かありましたら、
明日の朝までにメイルしておいてくださいね>KNS参加者ALL

可能な限りは善処しますので・・・(←全部もってこいとか言われても困るし

 ちょっとおかいもの 

今週末は作業はパスね、ってことで、
ささっと退散。

駅前のベンチで合流して秋葉へ。

ちょっと買い物して退散するはずだったのだけど、
気が付いたらごはん食べてて8時過ぎだったりとか(汗;

・・・・あれ?

しょうがないなあ。


2000.9.21
週末のこと・・/保護シート・・・/ぱーむ尾根/ぐるぐるゲットとか

 朝〜 

うにゅう。目覚まし鳴ってる・・・

ってまだ5時半だよ。変えるの忘れてたよぉ・・・・・

すやすや。
いつも通り「あさ〜」で起きる。
ちょっとねむい。くー(←こらこら

ひさしぶりにVisor持っていくよ〜とかやってたら
ついうっかりPHSを忘れて大慌てで戻ったりとか。
最近はしばらく早い電車で行ってたのになー。学区氏。

とりあえずPalm尾根は深山さんが出てくるところまで動作確認。
さすがにセーブ無しだと一気にやるのは難しいよね・・

 さらに24日のこと・・・ 

うにゅう。情報が交錯してますねえ。

わたしとしても、何かが出来れば(別に出来なくても問題はないですし)それでおっけーなので、
招いていただけるものとしては、そちらの行きたいほう、って感じでどっちでもかまわないんですよ〜。

#たしかに、自分の書いたメイルをよく見ると、神戸より日本橋の方がいいって書いてあるように見えるなあ(←おぼえてないんかい

そうですか〜。STBさんもいらっしゃるんですかぁ。楽しみ。
とりあえずCD持っていってサインしてもらおうかな〜(←メチャメチャミーハーらしい
#幸運に恵まれないので一番新しいものしか持ってないんですけどね。

どこにいくにしろ、わたしにとっては、久しぶりのふるさとなので十分新鮮ですしね(苦笑)

 はがすの、わすれちゃった・・ 

そういえば、Visorを交換に出すとき、ひとつだけわすれたことが。

液晶保護シート、はったままだしちゃったんですよね。
結構お気に入りだったのになぁ。

Arvel製のシートらしいんだけど、これってどこでうってるのかなぁ?
#買ったのは実は黒ミサ夏コミでだったりするので(汗;

 あう〜 

結構になってますね(苦笑)>Palmな尾根&月

わざわざ伏せててもしょうがなさそうなので昨日の日記とか記述を変更(苦笑)

先にプレビュー版ガでた月はもってなかったし、
尾根が出る前にVisor壊れちゃいましたからねえ。まってたのです。

#会社でコンバートして、ひどい目にあった のは内緒だ・・・

とりあえず絵が綺麗ですよ〜。
ファイルもでかいですけど(苦笑)(←合わせて3.6Mぐらい)
進展が楽しみですよね。

 きょうもげーむはできないです 

きょうはちょっとおそめの8時退散。
そんなわけで、とりあえず上野に行って森でげっと。

そのままちょっと御徒町へ戻ってラーメン食べてうちへ。
週末用の名刺印刷とかCD焼きとか掛けて、ぽなくなり。


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)