ついにくま王となってしまったわたしの
もう、しばらくは・・・
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?今日はずいぶん早いな。なに、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Sun Feb 04 12:24:18 JST 2001


2001.1.31
ムダはよくないですか・・/スパロボメイラー

 朝 

昨日も結局帰ってすぐに寝た・・・・・んだけど
うちついたのがすでに11時過ぎだったからなあ。

きょうもだる。
早く帰りたい・・・帰って寝たい・・・

 今週の改蔵 

今日は”ムダ”のはなし。

そこ、D食2を買うのはムダ(確かにムダだと思うけど(ぉ
とか、
誰彼(初回限定版)を捜し歩くのはムダ足とかゆーなー(汗;

と、いうか、
ムダな抵抗とかいって、
X68000にマーキュリーユニットをつけて「水でもかぶって(以下略)」ってしゃべらせる
ってゆーなー(大汗;

#ちなみにマーキュリーユニットって言うのは、68用の同人PCM再生/録音ユニット。
 どっからこんな濃いネタを拾って来るんだ・・・一体・・・

あと、関係ないけど、リベロ革命でふつうのオッサン教師が
わたしは88の頃からPC使っててバリバリとかいうのがあって、ちょいウケ。
#しかも、88と言う言葉に説明も注釈も一切無し。イカス

 うちの環境がダメなのかなあ・・・ 

こないだVisorに入れた、X-masterですが、
どうやら、わたしのとこだと、何度消して入れ直しても、
リセットした後起動したとき、再度X-masterを有効にしますか?の選択肢でYを選ぶと、
必ず、環境設定で設定する項目が全部無効になっちゃうみたい。

うーむ。なにかデフォのアプリ消去だと消せない設定ファイルとか残ってるのかもしれない・・けど、
とりあえず結構Hotsync失敗でリセットしまくりのわたしのVisorの状態だと、使い物にならず。
EVplugbaseに戻します・・・・

どなたか、同じ状態になっちゃった、とか言う人っていません?わたしのとこだけかなあ・・

 熱いメイラー・・・(大汗; 

GAMESPOTより、スパロボメイラーの記事

・・・・・ぐはっ。
戦うのか(大汗;

熱くていいかも・・・
選択できるロボはどれくらいあるのかなー。ちょっと楽しみだったりして。値段も手頃だし。

 かえるよー 

そんなこんなで、今日も戻って8時半頃脱出。
そうか、Oh!Xでてるのかーとげっとして、そのままかえってばったり。あうぅ


2001.1.30

 朝 

きのうは、帰ってさっさとねたんだけども、
どうも足が痛かったりなんだりで、何度も目が覚めちゃってしおしお。

うう、気持ち悪い・・・

 3 

コナミVol.3は正式名コナミック・ゲーム・フリークスだったんですかー。ほえー。
なるほど。それならちょこっと心当たりが。持ってはいないですけどね。

2は、ちょっと聞いてみたけど・・・なんか自分の持ってるイメージとちょっと違うって言うか・・(汗;
イーアルカンフーとかはかなりなみだものだったのですが(音が、ね)

とりあえずRF2のランキング(2位〜)がめちゃめちゃ頭に残ってたのにびっくり。
きっとBEEP!のソノシートに洗脳されてたに違いない(汗:←2もたぶん聞いたことはない・・・はず

 あうー 

きょうもへろへろ。
っていうか、今日もいい加減切れかけだったのだけど、さすがに相方も顔色が悪いのに
ちょっと気が付いてくれたらしい。はう。

結局だからといってさっさとかえれるわけではなくて。
きょうじゅうにやっとかなきゃいけないことやってたら、もうこんな時間だし。

ふと気が付くと一昨日の作業で作った残しておかないと行けないファイル、全部消されてるし・・(号泣)

はあ、もういやだね〜。毎日毎日・・・・鉄板の上で焼かれてた方がまだマシかも・・・

 下山手ってどこだっけ?(ぉぃ 

ああ、やっとでたんだあ。長かったなあ(苦笑)

 い・か・? 

そういえば、買ったけど怖くて聞いてなかった、
春菜さくらちゃんのアルバム。しゅぷーる。

いい加減聞いてみる・・・・・

前にも書いたとおり、

  1. photo card(SPUR MIX)
  2. Innocense
  3. 1/2のシュプール(SPUR MIX)
  4. Dancin' in moonlight
  5. Fantasy〜白夜の空に抱かれたい〜
  6. Journey Into Myself
  7. Wherever you are(SPUR MIX)
  8. 天星小輪(スターフェリー)
  9. Silent Song
  10. Trinity(SPUR MIX)
  11. True Love(SPUR MIX)
  12. Thinking Of You(SPUR MIX)
  13. あしたいろのベンチ
  14. あなたというひと
  15. さよならのプログラム(SPUR MIX)
  16. 今はまだ遠いLovesong

というわけで、7曲ほど新アレンジ(SPUR MIXって書いてあるヤツね)のがあったりするわけだけども・・

・・・・

・・・・な、なんじゃこりゃぁ?

1曲目から腰砕け。っていうか、ここまでCD、叩き割っていいですか?って思ったCDは久しぶり・・・

もともと、この曲を1曲目(聞いたことある人ならわかると思うけど)
に持ってくること自体がかなり間違ってるけど、
この短い曲をいきなりひきのばす、というか、この意味のないフレーズサンプリング(というか、歌の1音)は
いったいなに??

他も、1音目が鳴った瞬間に”あ、これアレンジ”ってわかるひどい出来のばっかり。

あなたたち、

などという、馬鹿な勘違いしてませんか?

どれもこれも、さくらちゃんの歌声と、歌のもつ雰囲気を全部綺麗にぶちこわして
聞くにも耐えないものばかり。

#もともと、わたし、リミックスとか新アレンジとかが最初のものを越えることなど絶対にないと思ってるので、
 そういうバイアスがかかってるってのはあるかもしれませんが、それでも・・・

ある意味、あの尾根サントラ2を越えてるかもしれない・・・・

2度と聞く気起きず。封印決定。

今度から福田裕彦、安井歩、松本圭司の3名の名前がでてきたら、そのCDは絶対に買わないことにしよう。

まさにしょうちしないぞ、こぶ平コナミ、金返せって感じ。
もうこれっきり偽さくらちゃんのCDに手を出すのはやめよう・・・

というわけで、買おうかな、買うの忘れてた、と思ってる方がいたら。
↑の曲順通り、元のCDから引っぱり出して自分で並べてCD作った方が、10000倍しあわせになります。
絶対に買わないように。保証します(ぉぃ

ちうか、一部の人は未だに通販でしか買えないので残念、だけど、
これ買うぐらいならAIR COMMUNICATION/Little Seraphを3枚買った方が
たぶん幸せ・・・って言うか、買え(ぉぃ

 買うしか。 

ふふにや。買うしか>君いた
とはいえ、もう新品ではたぶん秋葉でも見あたらないぐらいなので、
手に入れるのは大変かもしれませんが。

#でもやよいさんはエビだし、まりかはぽにてだし・・と別方面にも意味無く振ってみるとか(ぉぃ


2001.1.29
だるいです。/やつら(たぶんグレイ)の仕業?/幼なじみばかりといえば/げんき・・

 朝 

うぐ。今日もだるい、って言うか、相変わらず熱っぽい。<昨日遊び回って夜も遅くまで起きてるから・・

そんなこんなでばたばたばた。

あうう、またなんでこう一番混んでるとき(神田→東京間)とかで、
京浜東北ちょっととまって、全部ひとが山手線の方、来るかなあ・・・

乗車率200%で、胸が痛くて死ぬかと思った・・・
#ドアランプ異常とかで、すぐ動き出したんだけどね・・・学区氏。

 なんか、臭うな・・・ 

そんなかんじで、今日もとあるビルで作業・・・・なんですが、
作業始めてちょっとすると、なんか硫黄のようなにおいが・・・

き、消えないねぇ・・・

総員待避〜(ぉ

ってことで、ちょっと待避中。
奥様は現場監督な人もきてたりして・・・いったいなんなんだろう?

#となりの部屋と吹き抜けでつながってるから、そっちの部屋で温泉行ったおみやげで以下略とかだったら、
 笑うんだけど・・・

 かわいい(あらゆる意味で)おさななじみばかり 

可愛い幼なじみがいるか、というと、
そんなのいまさら言われるまでもない、といわれるとそれまでですが、
いまさらプレイ中の「君がいた季節」は
攻略対象の4人が全員幼なじみでしかもプレイ開始時にすでに一人と恋人同士
というかなりウハウハな設定(爆)ですが、どうでしょう?(なにがだ


・・・だから、なに?(ぉ

びーむでHotsync  

ビームでHotsyncをするなら、

黙れ!(MS)Ir for Windows98 もいれておいたほうが
しあわせかも。

#でないと、ところかまわずビームを吐きまくって、自分以外のPalm機とかにもめーわくが(苦笑)
 (とくにあんな店のテーブルのうえとか(ぉぃ)

まあ、遅くなるのはしょうがないでしょう。
ケーブル持ち歩かない&繋ぐ必要がない代償としては、まあ、とんとんなのかと。
(ケーブル売りつけた本人が言う台詞じゃないけどね(汗;)

 おひる〜 

あいかわらず、調子いまいちなのと、
異臭騒ぎ(結局原因は不明・・・)のせいできもちわるいのとで
おなかもすいてないし、お昼は抜きです。寝よっと・・・

 結局・・・ 

午後はちょっと平安だったけど・・・(慣れただけ?
帰ってからはやっぱりへろへろだったりして。無理もないけど。
危うく切れかけたけど(アレで十分切れてたという話もあるが・・)
あうう。

とかやってたら、またVisorで環境設定が無視されてたり(赤外線Hotsync出来ない・・、あやしいのか?X-Master)
ついうっかりハイパネ前にLANを引っこ抜いてしまって固まったのでリセットしたら、何度safemodeで立ち上げても
立ち上がらなくなるし・・・・

しょぼん。もういい。・・・・・・帰ろっと。

 げんきはないけど。 

このまま帰ってたおれるのもなんなので、ちゃんとかえりはまともにごはん。
舞ちゃんとこ(事実誤認)でらーめんたべて・・・ちょっとはげんき、でたかなあ。

今日はさっさと帰って、ねる・・・ぜったい。

とかいいつつ、たまたまコーヒー飲んでて電車1本見逃したら、すいてるでんしゃだった。
がらがらなのでのーとだして・・・ああ、結局あきらめてぶち、って電源ぶったぎって帰ってきたのに、
ちゃんと立ち上がっちゃったよ(苦笑)

よかった〜。


2001.1.28
あきばいくよー/CDかうよー/さくらちゃんの新曲〜/君いた、奥深すぎ・・・

 朝 

あう〜。
おはようございます。

ってなことで、昨日も寝たのが4時過ぎ(ぉだったので
#君いた、なんだかんだ言って時間かかるんだよ〜。voice無しで2.5Hって一体・・・

目が覚めたら、11時。まあこんなものか。

今日はさすがに一日寝てるのももったいない(天気もいいし)から
秋葉にいこっと。お買い物は・・・そういえば、PocketBSD用のCFカードどれがいいのか
チェックしておくの忘れた(苦笑)

しょうがないなあ。また犬さんに怒られそうだけど。

 あきばいくよー 

というわけで、ちょっと調べたり、チェックしたり(?)したあと、
そそくさと出かける。

うーん、まだ、けっこう、雪、残ってるのね。

そんな感じで秋葉到着。
まず・・・K−BOOKS覗いて・・・さすがにないか。

次に、石丸ゲーム1に行って・・・あったっ。

つづいて。
石丸ソフト1へ。
さいきんCDみてないよなあ・・あ、これは、あ、これも、げ、これは?(苦笑)

となってるので、まあ、どうせたいした新アレンジじゃないだろうから、この通り自分で作った方が、きっと幸せです。(苦笑)

あと、2枚、でるんですか?
それで、ホントに、終わりですか?(苦笑)・・・・おわらなかったらやだなあ

あうう、一気におかねがなくなったです〜。
そういえば・・・と、TARO☆さんの日記で見かけた、ホンモノのさくらちゃんCDを探すために
ヤマギワへ・・・
あ、ソフト1じゃなくて、向かいのちっちゃい方に売ってたのか・・・
とりあえず並んでたのは最後の一枚だったので、ちょっとラッキ。

そんなかんじで、おかねつかいまくったあげく、どうしようかな?と思ってたら、
犬基地に行っても、さんはいない様子なので、
某値段をちょっと見たりしたあと、CFカードは、また来週〜ってことで(ぉ

あ、そうか、こないだかったアージュCDは1/26発売って、ちょうどその日だったね。とか。

そのまま上野までのんびりちょっと店覗いたりして
帰る〜。

 ついでに 

そのままぽなくなり状態でじもとまでもどったとこで、
ちょっと古本屋へ。

ついでに、車の雪かきをして(笑)

ちょっとそばのハードオフへ。

それくらいにしてうちに帰る。

 すごい展開だなぁ 

とりあえず、ぱらぱらとファンブックを見て、きになったので、
みちるシナリオの途中の宴会シーンでの選択肢を変えてみる。

ぐは、まりかの、ひどすぎ・・・これじゃさすがにまりか、かわいそうだよ・・
やよいさんのは・・・・・・・夢?これはあきらといっしょでバッド直行じゃないのね。

さらにまりかのシナリオにとんで、睦月エンド。・・・た、たしかにホントにこいつだけは、滅んで欲しい(苦笑)
みさき口のくせに(ぉ←設定の脇にトゥルーラブの、と書いてある

とりあえずこれでまりかもCG100%。

 みすった。 

そんなこんなで、最後のラスボスやよいさんにちゃれんじ。
さすがにファンブックに”かなり難しい”って書かれてるのを(←”ふつう”のまりかすら一発でトゥルーに行けなかったから
まともにプレイする気は起きず、攻略見ながらだけど(弱い)

・・・あう、いきなり選択肢間違えた。
今日はおしまい〜(ぉぃ


2001.1.27
ねちゃった・・・/君いたのつづき。

 朝 

朝・・・って言うか。
昨日は結局ねむい言いながら1時過ぎまでIRCしてたりしてたので(苦笑)

目が覚めたら12時。

うーん、出かけようかな、どうしようかな、と
窓の外を見ると。

大雪。

出かけるのはやめ。寝よっと(ぉぃ。

で、気が付くともう6時過ぎ・・・1日早い・・・しかも体調はバッチリだぜ!というかんじでもない・・

 君いたのつづき。 

そんなわけで、出かけず何もせず、ってのもあんまりなので。
「君がいた季節」のつづき。

2人目はあきら。

まあ、このげーむもともとそういう関係から始まるから、ってのはあるけど
初っ端かららぶらぶだなあ。

この娘とは季節が夏だけあって、プール行ったり、夏祭りだったり、コミケだったり(苦笑)
レイスマンだったりと、大騒ぎですね〜。

途中にかなり莫迦な選択肢がでてきて、大笑いだったり。

それだけにやっぱりちょっと展開が唐突かな、といえなくもないけど・・・

結局1回目はいっしょにいようねエンド。
だからそこ、裸エプロンはやめなさい(ぉ

うにゅ。と、最後当たりをちょっとやり直したけど、スタッフロール無しバッドエンドぐらいしかいけないし・・

最初から攻略見てやり直し。(←弱い

今度はちゃんとトゥルーエンド。あはは。あきららしいといえば、らしいねえ。

いちおうちょっと戻ったところの選択肢をわざと間違えて、行ってくる!エンドもみて。
とりあえずあきらはCGコンプリート。

 君いたさらにつづき 

さらにつづき。

3人目は攻略する気がないので攻略見ながらみちる。

あうーいたい話だなあ。
自分が思う自分と、人にうつる自分は、それは、一致しないものではあるけど・・・

でも、やっぱり、自分にしか見せない部分がある相手ってのは、ちょっと嬉しいものだよね(苦笑)

しかし、このゲームプレイしてると、かなりというか、無性に温泉に生きたくなってしまうんですが・・

というわけで、当然トゥルーエンド。この二人の場合は特にトゥルーなのがいちばんしあわせそうだよね。

ただ、このきゃらも、なあくさんがプレイしたら抹殺されそうなきゃらだよね(ぉ

ちょっとさいごあたりをリロードしてプレイしてみたけど、
スタッフロール有りバッドと、一人でいってくるエンドしか見れなかった・・・ま、いいか。
この娘もCGは100%。


2001.1.26
つかれてる・・/日本語ってよくわからないよね/そっちがあったのか。/犬さん犬さんこんばんわ/ちょっとお買い物

 朝 

ねむいです。
雨降ってるし、足は痛いし・・・

ほんとにかいしゃいくの、いやになっちゃいます。行かないわけには行かないんですけど(泣)

どうも精神的に余裕がないのは、ダメだよね。学区氏。

 日本語って、難しい。 

とあることで、疑問に思ったり。

えっと、「登録する」っていうのは。

の、どっちなんでしょう?

わたしは上だと思ってたんだけど、そうでなかったりすることも多いのかなあ・・・・・


日本語って難しいよね。

 しくしく。 

そういうことする人、嫌いです(ぉぃ

 あ、それは 

化石でなく君いたってのは、
ひょっとすると運が良かったのかも(苦笑)

とりあえず、まりかでプレイしてあのシーンで是非、笑って下さい(苦笑)


でも、できれば化石もぷれいきぼー(ぉぃ

 犬さん犬さん、こんばんわー 

そんなこんなで、今日は週末だから気持ち作業も早めに。
いつもの残務も、なんとかちゃっちゃとおわ・・・ら無かったんだけど・・・

そんなこんなで7時半。体力ぎりぎりぽかったので、そのままする事はまだあったりしたかもしれないけど、逃亡。

ひょっとしたら間に合う?とちょっと考えて、
そのまま銀座線に飛び乗って、末広町へ。

あうー、反対側の出口にでちゃったよーってことで、おおあわてで歩く。(←はしれないらしい

で、エスカレーターを上がってたら、下の方で見たことのあるような・・

あ、さんだ〜。
たしかに毛色が変わって別犬みたい雰囲気がちょっと違う〜(←わざわざ確認しにいったらしい

そんなこんなで、螢の光が鳴り響くなか、ちょっとおはなしして、また明日ね〜(←お買い上げ下げはしなかったらしい
今晩待ってるからーと。
ええっ?かえってすぐ寝ちゃダメなの〜?(ぉ

 ちょっとおかいもの 

そんなこんなでももう8じすぎちゃってるから、秋葉はほとんど死んだ街。
でもまあ、ってことで、まだ開いていたサンオーへ。
あ、今日は同窓会ageinとかヴェドコニアとかでてたんだっけ。どっちも買わないけど(苦笑)

あ・・・とふと目に付いた銀色の箱。見るとアージュってかいてある。あれ?
アージュって最近ソフトなんて出してたっけ?・・・とよく見ると。
あ、冬コミで買い逃したアージュの(というか、渡来さんの)CDだったのか。
売ってるとはおもわなかったー

ついでにまだやってるはずのとらのあなへ。

結局、なんだかんだいって結構買ってるんですけど、何ででしょう(汗;

そのままそそくさと帰宅。


2001.1.25
おそい・・・/ぐさますたー/ねむいよーねむいよー 

 朝 

ねむい・・・というか、寝た気がホントにしない。
こまったものだ・・

今日からの作業であれ?そういえば、あの手順書持ってきてない・・・
ってことで、ちょっと早めにでて、会社によってからとあるビル・・・

なんだけども、それが置いてあるフロア、人が来るのが遅い・・・

 というわけで。 

きょうもいちにちへろへろだよ〜
さらにまだやることがあるよ〜。会社戻るよ〜(泣)

えぐえぐ。

 すっかりながれにのれなくなってるなあ 

あ、いつのまにこんなものが、ってことで、
相変わらずいまいち調子が悪い、EVplugbaseの代わりに、
HackMaster100%互換でしかもフリーという、X-masterを入れてみる。

#もちろん、名前負けってのもあるのだけど(ぉぃ

ああ、入れ替えは簡単だなぁ。絵をちょっと増やしてみて、影響があるか、確認して見よっと。

#動いたけど、あれ?これ、使用者(使用状況)によって、せっていわけられるのかな?とかやってたら
 落ちまくりモードに入ってしまった。失敗。
 あと、なんか環境版のDAランチャーと相性悪いのかな、起動しなくなっちゃった・・・
 Hack版入れてみよう・・・
(というか、設定分けを全部切ったときに、環境設定の項目が全部消えちゃった模様(笑)
  いきなり赤外線Hotsyncも出来なくなっててちょっと焦った・・・・)

 うぐぅ。 

結局、今日は会社にもどったものの、
仕様変更(苦笑)につぐ仕様変更で
1週間分のドキュメント、ぜんぶしゅうせいしまくりだったり。
相方と二人、気が付くと11時過ぎてるし・・・

あううう。もういやん

うちついたの、1時だしなあ。
寝る時間が〜(泣)


2001.1.24
足が痛いよぉ・・・/光ちゃんと言えば/反面教師とは言え。/目覚ましと言えば。

 朝 

うー。
結局昨日は帰ってそのままばったりだったのだけど(当然)
今日も体調的には昨日比80%って感じだ。学区氏。

まあ、それでもとりあえずシャワー浴びて出勤・・・
あ、PHS忘れたーと、取りに戻ったのが悪かったのか、
階段で足をぶつけていたいよーいたいよーだったり。

あうう、電車乗ってて痛みがさらに増してきたり。立ってるの辛い・・・
いちおうとあるビルついて確認。
血が出てたりはしなかったみたいだけど、何となく腫れてるような気もしないでもない。
動かすといたいし・・・

あいかわらずさらに満身創痍(苦笑)←まあ、いつもなんだけど・・・

Q.こんなわたしですが幸せになれるでしょうか?

A.その予定はありません。

って感じ。はうぅ・・・

 いや、そーじゃなくて 

そっちの光ちゃん(ほのーのや?)
じゃなくて、
メモ2のヒロインの方(爆)

せっかくだから、また広告では髪がピンクだったのに、製品版は茶色にかわってるをきぼー(ぉぃ

 今週の改蔵 

反面教師。

いくら反面教師だらけの学校、とはいえ
森総理に英語教えてもらうのだけは死んでもやだなあ(ぉ

#石田純一に倫理とか、千昌夫に経済とかも以下略。
 危ないから田代まさしに写真部顧問とかもやめれ(ぉ

しかし、妄想オチのまんがを描くまい・・・ってやっぱり某東大なアレ?(ぉ

 くろっくあっぷ 

Palm&Visorその他のクロックアップですが、
実動作は問題ないんじゃないかなぁ。

HotSync(シリアルも赤外線もあるラインを超えるとアウト)とか、ビーム飛ばしとかは、
たぶん、クロック上げたままだとダメじゃないかな、と思います。
#わたしもCLOCKUPDAはつかってますが、HotSync時にはかならず失敗するので(苦笑)(←変えてることを忘れてるらしい
(nameたぐ入れました。ごめんね>yar-3)

めざまし  

目覚ましと言えば、やっぱりそのぱにっくですよね〜(汗;
#昔の日記を見ると、ランダムに誰ので起きたか書いてあるような気もしないでもない(汗;

うちではそれの後に15MHzなPCEおーぷにんぐぱにっくをさらに流してたような。

だめだめにょ>わたし

いいかげん、わたしも68のHD、修復しないとなあ・・・
#一部ふっとんでそのままほってあるのである(泣;

あ、全曲集のFD欲しいです〜とか言ってみるテスト>yar-3

 なぞだ。 

今日のふしぎな検索。

これなんだけど。
近接で2回、ちょっとあとにさらにもう1回来てるみたい。

まあ、ネタがネタなだけに、3度来ること自体は特におかしくはないんだけど・・・・

この検索、3回とも検索してきたマシンが全部違うの(笑)

・・・・・ひょっとして人気者?(ぉぃ>さん。

 結局 

きょうはなんだかんだで、伸びるはもめるは、で、
とあるビルを脱出できたのが9時。

さすがにこのじかんでごはんたべてなくて足引きずりつつシンクロ行くのも、
間抜けなので今日はさっさと帰ることに。

まあ、さっさと言っても、うちついたのは結局11時だったんですが・・・
湿布げっちゅーして、はってぽやすみなさい。


2001.1.23

 朝 

朝は起きられず(苦笑)
頭、あせでびしょびしょ・・・・体調悪すぎるんだけど、休むに休めないし・・・

そんなこんなでへろへろになりつつ出勤。
こういうときに限って、座れないしなあ・・・・しょうがないけど。ちょっと遅かったしね。

 お昼 

ごはん食べる気力がなかったので、食べずに寝てようかと思ったんだけど、
せっつかれてる仕事、現時点で出来る分だけ書いておくっておいたら、
もう昼休み終わってるし・・・

あう〜

 そらやっぱり 

えーと

#いかんなあ、どうもかなり壊れてるらしい・・・

今日はもうかえることにした・・・いんだけど・・・もうちょっとかな?


2001.1.22
今度も髪の色はぴんくじゃないのか/北村薫特集のアレ

 朝〜 

きのうもおそかったわりに、誰かが起きた5時前に一度めがさめちゃったりして、
あんまり寝た気はしない・・・って言うか、その前に寝すぎだからねえ(苦笑)

しょうがないなあ。

ちょっと早めに出勤。座れたのでとうぜんぽなくなり。

ちょっと早めについたのはいいんだけど・・・
そういえば、先週は工事があるとかで電源切って帰ってたけど・・・
相方なんもいってなかったよなあ。上げていいんやろか?(苦笑) #今うちらが作業してるのとは別のマシンね
むー。誰か来るまで待つか(ぉぃ
(上げなくて正解だったらしい。良かった〜(苦笑))

 なにゅ。 

いずみたすくさんのとこから、lalfさんの日記のOnly Youリメイクへ。(←まちがえてごめんなさい>lalfさん

うーん。あれってかなり時事ネタキャラ(苦笑)ばかりだったので、
いまやっておもしろいのかにゃぁ?と言う気もしないでもないですが・・・・
そこらへんはかわるのかな?

とりあえずOPの音楽の為だけにかうかもしれず。ゲームはやらないだろうけどね〜(ぉぃ

あとでPushを見てみたけど、きゃら、完全に別物なのね・・・まゆちゃんが髪みじかくなっちゃってがっかり。
どうせ今出すならせっかくだから光ちゃんそっくりにすれば(←また出せなくなるからやめなさい

 結局 

今日も結局会社を出たのは10時ちょっと前。
うぐぅ。

 やっぱりついかっちゃうよね 

とりあえず蔦屋によってみるけど、やっぱりないなあ。

うん、折角だから、もう一軒だけ。
あったあった。うーん、どうしようかな、買っちゃおうかな。

リセット発売記念ってことで、小特集があったので。
数ページ(っていっても40ページぐらいはあるんだけどね)のために手に入れられるのって、ちょっと幸せだよね。

そうか、映画のターン、公開は秋に伸びちゃったのカー(しかし牧瀬里穂、ショートカット似合わないよなぁ・・)
とか、来月には船の科学館、いってみようかなあ、とか。
鶴牧煎餅とかまつば屋のシュークリームとか、買いに行ってみようかな、とか。
あはは。ミーハーで困っちゃうなあ(苦笑)

しかし、なんで神保町だけ、サイン会平日なんだろ。休日だったら絶対行ったのになぁ。がっかり。


2001.1.21
今日は休養日・・・

 きょうは恒例の・・・ 

休息日です(苦笑)

一度10時に目は覚めたものの、そのまま2時過ぎまで寝る・・・

まともに起き出したのは4時頃。それでもまたねて、まともに動き出したのは6時過ぎ(苦笑)

これぐらいしてないと、平日持たないんだものなあ、困ったものです。

 あうう、まちがえた〜 

あうう、ごめんなさい。
あの台詞は西川善司さんのだったんですか〜。

おかしいなあ。昨日の某会場でもみんな(で)さんだと思ってたみたいだし。

やっぱりそういういめーじが(←こらこら

 そういえば。 

こないだreffrerが来てたとき、ふと見に行って苦笑したんですが、
今年は一日一本なのに、
去年はこんな目標を立ててたんですね(苦笑)
>沖さん

1年で人はこんなに変わってしまう(ぉぃものなのか・・・って、あ、人じゃないからいいのか(チゲー


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)