ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?今日はずいぶん早いな。なに、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラには、何もあげません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Sat Apr 24 17:08:04 PDT 2004


2001.7.20
眠りすぎ・・/謎ソフトが当たりました/アカネマニアックスとか先行者とか/なにもないなあ/また売っちゃったよ・・・(爆)

朝? 

いちおう、あさ7時に起きて、ごみすてにいったりなんだりと、
何回も目は覚めたものの、結局そのまま寝てしまって、

気が付くと・・・あれ?16:50?
サイフを見ると・・・307円しかなかったりは、さすがにしなかったんだけども、
ああ、お金おろせなくなる・・・・

って、こないだもそんなことやらなかった?

 あ、あたっちゃった 

そんなこんなで、ぎりぎりで銀行に飛び込んで、お金おろして。
ああ、そういえば、きのうって給料日だったんだっけ。

で、さすがにお腹空いたし、動く元気も欲しかったので、
本屋にはいって、

ゲットしてから、マックへ。
ああ、そういえば、昨日から謎のSCEモードに入ってるんだっけ。
バリューセットを注文したら、なんかトレカが付いてる。

開封。

・・・・あれ?なんですかこの、WINカードって・・・

どうやら謎のPS2そふと、当たってしまったらしい。

大急ぎで食べて(苦笑)・・・・あの、これ、あたったんですけど・・・
なんか別のえらそうなお兄さんがでてきて、お目でトーございます、と手渡してくれて
ちょとびっくりだったり。

ああ、ピポサル2001とパラッパ2の体験版なのか。
レアムービー?なんだこのパパイーヤとピポザルのNYへ・・・っていうのは(苦笑)

 池袋へ 

そのあとはちょっと池袋へ。
まずリバティへ・・・うーん、CDも螺旋もないなあ。しょぼん。
じゃ、東へ・・あ、その前に。
東武で田宮のイベントやってたのでちょっとのぞいたり。

そのあとは東口・・・虎へ。
ああ、あったあった〜。

あと、まわりをちょっとまわってみて。
そのままおかえり・・のまえに

 一応お下がり部員だし 

大塚で途中下車してブックオフへ。

・・・・なんにもなし。しょぼん。

 かえって。 

当たったソフトをぷれいしてみたり。
いくらなんでも、ステージの途中で「とまっちゃったんですけど」であとは製品でプレイしてねはないよ〜。

そのあとは、アイテム見張り番〜ってことでPSO。
ふにふにと先行者ぷれいしたり。

そのあとは、アカネマニアックス。
どははは、何だこいつは・・・

・・・っていうか、体育の先生、ネタ、わかりづらいんですけど。

そのあとは情報をもらったので、
昨日落としたバーニングレンジャークエストを。
なんか、ラスト1人救い忘れた(←いたのに気が付かなかった
けど、終了、ってあれ?これで終わりなの?

しょうがないなあ、あとちょっとでレベル53だから・・とプレイしてて。

また武器を間違えて売ってしまう(汗;

こないだメイン武器をうしなったばっかりなのに、続いてこれも無しって・・・
もうダメ。やる気うせ。しばらく封印です>PSO


2001.7.19
病院いこうとおもったのに/犬魔城へ・・・あれ?なんで高輪に?/マラカスオンラインクエスト/螺旋さらに続き

 朝 

結局起きようと思ったんだけど、
起きあがれず9時。

なやみつつ、いこうかとおもったんだけど、
よく考えたら、診察券をおやにあづけたままだった(苦笑)

・・・・ないとでっかい病院だから、めんどくさそうな気がして
そのまま、また、おやすみなさい。

再度目が覚めたら、12時ちょっと前・・・

 なぜこんなとこに 

そんなこんなで、秋葉犬魔城へ。
うーん。
あ、ごはんさんとGORRYさん、こんにちわです〜。

というわけで、くまうちわおかわりと、

げっちゅ。

そのあと、いぬさんがちょっとおでかけーってことで、
せっかくなのでいっしょにごはんとか。

・・・なぜ高輪?(ォ

 あきばうろうろ 

そのあとは、あきばちょっとうろうろ。
うーん、やっぱりみつからないなあ、螺旋。(新品はあったのだけど・・)

ま、いいか。
せっかくなので、980円キーボードをげっちゅーしてみたり。
帰宅。

 で、そのあとは 

PSOに新オンラインクエストが増えたーということで、ちょっといっしょにぷれい。
3枚目が・・・なんであんなとこに。

うぐぅ。

 らせん・・・ 

やあ3の実況(苦笑)とかみつつ、
寝る前にちょっとだけ・・と、螺旋。

あれ?気が付くと草薙スタートが出来てる。
ってことで、草薙サイド。

ああ、こっちほうめんですかー
ってことで、前の放置プレイなエンディングの正体を(苦笑)
あうう・・・・
草薙マルチアングルAエンド。

あ、そういうことは、と
もう一回主人公ではじめて、
ぎゃあ、代償はそれですか、せっかく逢えたのに・・・

E002「黙認」

で、さらにこれで草薙サイドで始めると・・・あれ?選択肢はナイのにはなしはかわるのか。
草薙マルチシナリオBエンド。

・・・これで葵サイドで始まると新展開なのは・・・だいたいわかるんだけど・・・
精神が病みすぎているので今日はここでおしまい。


2001.7.18
起きあがれません/収穫が相変わらず無いです/2Pキャラってゆーなー/変なシンクロ/リーフの歌を歌いたいならHyperJoyへいらっしゃいませ

 朝 

だるくて、10じすぎまでおきあがれず。

ちょっと母様がつれてってくれーというので、
駅まで。

だる・・・

そのままでかけちゃうか。

 うってないって 

そんなこんなで、ハードオフ庄和店→ハードオフ幸手店→ブックオフ春日部店

しゅうかくないよぉ。
しょぼん。

 かえるー 

ってなかんじで、
ちょっと部屋をあさって、
もってかえるものの発掘。

ま、こんなものかな

 今週の改造。 

今週は2Pキャラ(笑)

そこ、PSOで理想の女の子になりすましてる男の多いこと!ってゆーなー(大汗;

#しかし、なぜはーとふるcafe?(苦笑)

その、ばればれな1Pきゃら2Pきゃら漫画家もやめれ(ぉ

 はいれません・・ 

今日のシンクロは四川だよーということで、
神保町へ。

ええと・・・せっかくだからおかいもの・・

けっきょくばしょがわからなくて、ふるふるさんにでんぱ。
ごりーさん、沖さんと合流したものの、
太田さんが来ない。
ってことで、まよいまくりだったらしい。

で、店に行ってみると。

貸切中

につき、惨敗。

けっきょく、みせをさがして、とあるハンバーグやさんに。
おいしかったなり。

そのあとはふるふるさん、おきさん離脱で3人でデニーズ。
ぱやーんまちしてたのだけども、けっきょく来ないし。

太田さん新マシンでベンチマークとか、流し込んでベンチマーク(笑)とか。
すごい〜。16揺れ〜。

まってもしょうがないっぽいので、11時に離脱。

 そういえば 

気が付くと、HyperJOYに、
ブランニューハート(フルコーラス版)、あなたの横顔、
As time goes by、恋わずらい、(PC版こみぱのね) あたらしい予感(フルコーラス版)が入るらしい。

・・・・ボーカルコレクション1全制覇ですか。

普通のうたうたいでは1アルバム全曲なんてよくあるはなしだけど
(林原ですらあるし)

たかがエロゲーCDの分際で全曲制覇・・・・おそるべし>ハイパージョイ


2001.7.17
螺旋続き・・・/遙壁紙・・・/実家帰るよ・・/とりあえずお下がり部活動だよ・・/ああ、迷ったよ・・・

 朝 

きのうの螺旋の嫌な思いを引きずりつつ、9時半頃起床。

・・・って、つづきやるんか?>わたし。

で、
そのまま葵は行方不明エンド。

ぎゃー。

しょうがないなああ、選択肢まで戻って・・・
病院行きアイスエンド。

うぐぅ・・・・・

また最初から。
ああ、2回目からはなのか。
そのまま昨日と同じ照子エンド(苦笑)。

ええと、じゃあ、と次は葵サイドもう一度。
こんどは↑のと同様、二人は結ばれる・・ものの・・・
やっぱり病院行き。

・・・・つらい。わかるんだけど・・・

さらに主人公で最初からやり直し。
・・・
ぎゃー。工作はやめれー

そのあとは・・もう一回最初から・・・とりあえず草薙さんを選んでみて・・・
放置プレイってゆーなー(苦笑)

・・・・この作品、みんな登場人物、おかしいよ・・・
とりあえず終了。

 そんなこんなで 

あとは、こそこそっと、
伝説な待ち受け画面を作ってみたり。

はう〜遙〜

そのあと、うちに連絡が付いたので、ちょっと実家に帰ることに。

 だめだ・・・ 

と言うわけで、早速戻って、早速車を出してお下がり部活動(苦笑)

ブックオフ岩槻→ハードオフ上尾*2→ブックオフ桶川。

収穫がないよぉ・・・

さらに、ブックオフ鴻巣へむかったのだけど・・
自分で行ったことはなかったのが幸いして(してないって)
17号沿いにあるものと勘違い。
今日はがびんゆーしてなかったので、さっぱり。

しょうがないのでそのままふにっとわきにそれて、そのまま帰宅。
しょぼん。

今日の収穫は

かえってきて、ごはんたべて、そのままばったり・・


2001.7.16
伝説SCRとか・・/冷蔵庫きたよー/まちがえて売っちゃった/螺旋回廊開始・・・葵ちゃんかあいそすぎ・・

 朝 

結局あんまり寝てない気がするけど、
9時半に起床。

・・・・・一部の伝説を補完したり、謎のSCRだったり。
さらにせっかくなのでしげんのむだづかいをしてみたりとか。

・・・やっぱりだらだらしてるなあ、へやなんとかしないと。
冷蔵庫も来るし。

 やっときた 

2時ちょっとすぎに、やっと冷蔵庫到着。

まだ1じかんぐらい、でんげんいれちゃだめだって。しょぼん。

電源を入れた当たりで、緊張の糸(?)がきれたのか、
強烈な頭痛におそわれて、そのままふとんひきなおしてばったり。

 なにもやるきしないなあ・・・ 

そんなかんじで、目が覚めたら、10時。
ちょっと古本屋を覗いたり、電気代を振り込んできたり、冷蔵庫の中身をちょっと増やしてみたり。

んで、ごはんの前に・・とちょっとPSOおんらいん。
・・・・ああ、間違えてメイン武器(ヘルセプター)を売っちゃったよー。
他の武器はどれつかってもさっぱり。死にまくるし、敵の攻撃がいらいらするだけ。

なんかもう完全にやる気ゼロになっちゃったなあ。がっかり。

鬱・・・・

 しあわせにしてあげたいです 

そゆわけで、さらにきもちをおちこませましょう、というか、
君いた&君望延期(→8/3)記念、
アーマニ補完大会その3、螺旋回廊プレイ開始。

いや、辛い話というのは、きいていたんだけども、
ここまでとは・・・・(泣;

とりあえず、自分ではわかってるのに
選択肢がでてこないむずかゆさって、いうのが。

というわけで、1回目はバッドエンド。
・・・・だよねえ。当然。

ここまで人を人間不信にさせるげーむってのも、あんまりだよ。

このままじゃ、葵ちゃんかわいそすぎる、ってことで、つづいて。
葵サイド。

・・・・ってこれも1回目と数えられちゃうから、
今の話(↑)をなぞる、だけなのか(苦笑)

あう〜。あう〜。(泣)

でも、それでも、これでも、この状態でも、葵にとっては、まだ、救いであったこと。
それだけでも、ちょっとしあわせ、だったのかもしれない・・・

水代葵 マルチアングルAエンド。

すでに、この時点で、黒幕が誰なのかははっきり・・・これがどうにもならないのも、
ものすごく、もどかしい・・・・。
あっちの犯人の方も。

続いて、先生サイド2回目

ああ、これでちょっと照子さんの話にはいるのか。そのままバッドエンド。葵の話はなし。
・・・あれ?これくらいでは照子サイドは開かないのか。

ちうわけで、さらに幸せを求めて、先生サイド3回目

ああ、よかった。あははっ〜。雪の中ではしゃぐから、葵、そんなんじゃ伝説になるぞ(チゲー
で、まあ、二人が結ばれて、これで・・と思った瞬間に、

ぎゃー

も、もう、そっちの話はいいよ・・・

と、すぐ二人の幸せモードに入った、と思ったのもつかの間。

ぎゃぁ〜

まだ、恐怖は終わってなかったのね。もういい、勘弁して。
きょうはここでおしまい。


2001.7.15
だらだら・・/御徒町へ・・・そのまま太田さんノート敗北見学(苦笑)/遙たんハアハア(事実誤認)

 朝 

10じぐらいにめがさめたものの、
あつくてなにもやるきせず・・・

とりあえずせんたくだけはして、だらだら・・・

ああ、部屋掃除が・・・

 ゆうがた 

ああ、もうぎんこうがしまってしまう〜ってことで、
5時ちょっと前におでかけ。

お金おろして、御徒町さくらやへ。

そのあとは、犬魔城へ。

おみやげと勘違いしてたみたいなので、
上の買い物の空箱を渡して捨ててーといったら、怒られた(ォ

あとは太田さんのvaio敗北とメモリ増設と充電(笑)をみたり、
ぐっさーとかげのねーさまとかの敗北をみてたりしたあと、
某所でごはん。

・・・・なんか話がまとまったらしい。では再来週(ォ

 えいえんはないよ 

というわけで、せっかくなので、起動確認だけしかしてなかった、
君が望む永遠の体験版。

・・・・あうう、胸が痛いね。
でも、ほんとに、しあわせって、そゆものなのかも。

・・・・っていうか、リソース切れで途中、画面がでなくなっちゃったんですが(苦笑)
おっかしいなあ、プレイ前にリブートしなかったっけ?

ま、それはさておき。
もっかいリブートして、セーブしてあった(その日の最初の)ポイントからやり直し。

あ。
ひょっと、して。

あ。

・・・・・ええっ。これで終わりなの?
この状態から、どうやって・・・・・

負け。
あうう、遙ちゃんズルイキャラだ。ごろごろ。

まあ、体験版をやってようとやって無かろうと、
買うのは間違いないですが。

ああ、なんか通販で君永遠せっととかかっとかなかったの、ちょっと悔しいかな?(ォ←そこまでさかのぼるんかい

あ、べんちは8回。よわ・・・

win98でP!!!600でメモリは192、B5Rって、グラフィックとサウンドは何だっけ?
ウインドウモード、32ビット。
ぎりぎり道の人のおかげで最下位ではない・・・のかな?(苦笑)


2001.7.14
ああ、畳替えっていうのは/めんどうなのでー/れりっく3と4げっと/おくれちゃった/Hのアレ倒せた・・・

 朝 

ちうわけで、土曜だというのに、6時半に起床。
なんか8時に畳替えで畳屋さんが来るというので、
大慌てで畳の上にあるものを整理・・・といいたいとこだけど
むりなので、ひたすら押入に放り込み(ォ

なんとかなったかなー。
はあ、ねむい・・・はやくおわってくれて、ねたい・・・

と思ってたけど、
よく考えたら畳替えって持って帰って張り直しするのか(苦笑)

2時ぐらいにもってきます〜って、それまで畳が無くて床材が見えたままの部屋に
いるわけにもいかないしなあ。

しょうがないので、ごはんを食べて、お風呂に入ってちょとおでかけ。

 れいぞうこげっと。 

というわけで、あついーと言いつつ、外へ。
電車に乗って・・・上野へ・・・あれ?もう御徒町だ(汗;
と、いちおうさくらやを覗いていくのだけど、
よく考えたら御徒町さくらやは一般家電は扱ってないのだったり。

どっちいこうか悩んで、大慌てで上野ヨドバシへ。
うーん、もうこれでいいや。他探しに行くのも面倒だし。
持ってきてもらえるのは月曜の午後2時らしい。
配達料の他にエレベータありません、って言ったらさらに3階までの持ち上げ代¥1000とられたり。
しょぼん。

ま、いいかぁ。これ以上冷蔵庫のない生活には耐えられないし。
ほかのところさがしにいくものもーめんどうだし。

 ダメ買い物・・・ 

そんな感じで、時間が余ったので
ちょっと中野へ(ォ

とりあえず、というか、まちがえたので3F→4F→2F。

3F、4Fと収穫が特に無かったので、
うーんとおもってたら。

2Fのまんだらけカオス館で変なものを発見。

まんだらけ、同人誌はいつのまにか、
新刊が1種類ずつ扉付きのロッカーのようなものに入れらてるのと同様に
古本も各絵描きさんレベルでわけてあるんだけど・・・

なんですか、この
relic/バカ王子ペルシャ
って言う文字は・・・・

とりあえず、開封。
ぐふっ。

そのままレジへ。

衝動買いは良くないですよね(苦笑)

ちなみに、01も売ってました。ガラスケースのなかで(汗;

そのあとは、
新刊とこで

さらに、中古CDのとこで

ってことで、時間が無くなってきたので、ごはん食べてうちへ。

 おくれちゃった 

で、2じよりはやくなることはないんでーといってたので、というわけでもないのだけど、
駅に着いたのがちょうど2時。

ふと、PHSを見ると・・・あれ?30分前に着信が。これ、畳屋さん・・・かな?
いちおう電話してみると、やっぱりそうだったみたい。5分前にでました?

あう〜。と大急ぎで走ってうちへ。
ああ、やっぱりきてるよぉ。
ごめんなさいー。

そんなこんなで、無事畳も新しくなりました。
ああ、新しい畳のいい匂いがするよー。

・・・すやすや。(ぉ

 結局 

そのあとは、10時頃まで寝てたり、
めがさめてからは、
今日昼にさくらやでみつけた、とあるコントローラのために、あるげーむをためしてみたり。
さらに、PSOしてたら、ともらうくんがひさしぶりーってことで、
ふたりでH遺跡をぐるぐる。

刺しまくりで、HPを増やして光属性を+して
なんとかボスのアレに耐える。

・・・ほとんどダメージを与えてないけど、とりあえず生き残れたよー。
うれし。

そんなこんなで、やっとれべる50。
ねよ。

あうう、S21のHD、やっぱりしんじゃってるなあ・・・


2001.7.13
おきあがれません/再検査っていったのにー/コインはね/遅くなっちゃった

 朝 

6じごろいっかいめがさめるものの、全身にだるさが蔓延しててうぐ状態。
結局目覚ましの7時にもたちあがることすらできず、
今日は前半休決定。

というわけで、がーたんは勝手に起きて勝手にごはん食べて勝手に出てった感じ。
ごめんね〜。

ってことで、いなくなったあとは会社に電話いれてそのまま11時過ぎまでねり。
すこしうごけるようになった・・・

 さいけんさ 

せっかく(事実誤認)朝ご飯抜いて、のどかわいてもなにものまなかったのに、
再検査と言いつつなにもせずに産業医と面談して、「紹介状書くからうちに検査にこい」
ってことで終了。

しょぼん

 コイン 

かけーん、まだこんぷしてなかったのか。
ええと、過去の資料をあさって・・・・
以下コメント。

 かえり 

けっきょく、こないだの作業でちょっとみすってたのの
リカバリー作業で10時過ぎ(苦笑)

・・・しょうがないなあ

あしたは朝早そうなので、帰ってさっさと寝る。


2001.7.12

 朝 

朝〜朝だよーってことで、7時に起床。

やっぱりちょっと暑いね。クーラーかけぱなしでねるのはあれだしなあ・・・

したにご飯買いに言って、食べて着替えて出発・・・

ちとはやくてごめんにょ>がーたん

そういえば、HDがなんか怪しいおとーとおもっていたら、
出る寸前にIRCがこけてましんがかたまっていた。はうん。戻ったら何とかしよう。

 おひるー 

相変わらず調子がいまいちで
ごはん食べる気力もないので
つくえにつっぷして・・・

なんか気が付くとほけんのおばちゃんがきてたようなかんじ。
全然気が付かなかった・・・

・・・というか、机の上に脂汗(?)の水たまりが出来てるよ・・・(事実誤認)
あうう。

きょうはかえってさっさとねないと。
っていうか、そういえば、あしたは健康診断再検査なんだっけか。
うむぅ。朝御飯抜きだから・・・なにたべてかえるかなあ・・・

 あうー 

咳が止まらないので、今日も早々に退散。

折角なので、某ソフトとLANケーブルをげっちゅーしておこうと
秋葉で途中下車して犬魔城へ。

・・・途中で肩をたたかれる(苦笑)

ガータンだった(ォ
お約束?

そんなこんなで、犬魔城でケーブルといっしょに

げっちゅ。

そのあとはちょっとさんおーとかあきばおーとか。
デジカメのワイドレンズ探してるとかいうので、そのまま上野ヨドバシへ。
あったらしい。ちょっと高いみたいだったけど。良かった良かった。

ごはん食べていっしょに帰宅。

 だ、だめじゃん 

そんなこんなで、サラダデイズ起動。

・・・あれ?

このソフト、最初の名前入力シーンで、キー入力すると
ATOK12が落ちてそのままソフトごとお亡くなりなんですけど・・・

タッチタイプソフトでキー入力できなくてどうする(笑)

ドキュメントにもATOK13のファーストリリースだけはダメとは書いてあるけど
12でだめとはかいてないんだけどなあ。。。

っていうか、どこが
あなたが日頃使用しているかな漢字変換ソフトに完全対応
なんですか、これの・・・

まあ、とりあえずMS−IME98に変えたらプレイは出来ました。
何故かタッチタイプと言いつつ、漢字変換までさせられるので
めちゃめちゃやりずらいですけど・・・・

1話はあのジーンズの話。
ベタ過ぎて泣ける。


2001.7.11
なにをいってもおっけーなのです/さんこうにはならないですが/何故5人?(汗;/がーたんおいでませ

 朝 

あさ〜あさだよ〜

というわけで、おきてIRCでごあいさつできるというのも
なんか変な感じでいいですね。

セラムンとかYAWARAを見つつ、ごはん食べて出勤(爆)

 今週の改造 


(笑)


 参考になりません 

あははっ〜。その、安パイを昨日買いましたがー

この手のものを買うのが始めて
(なにせそれまでは通信環境というとPCMCIAな56モデムだけ、という環境だったので(汗;)
なわたしでも、設定はかんたんでしたし、なにせPSOが動けば全然問題無しです。(←ぉぃ

#犬さん情報でNetgenesisはダメだったらしいとか言うのを聞いて、最初から候補はずれてたらしい

複雑な設定は全然してないんですが、とりあえず現状として金額的には満足かなあ、と。

 なるほど 

へえ。NetGenesisもβバージョンのファームへバージョンアップでMTU変更できるようになって
PSOにも対応ですか・・・
#よっぽど要望が多かったに違いない(苦笑)

まあ、そこまでやらないと動かないとかだと、初心者のわたしには壁が高すぎなきもするのでよかったかなあ。

あ、そそ。
使用感というのとはちょっと違うかもしれませんが、
このルータ、縦置きするためのものがなにもない(横置き用の足もはずれない)ので、
ケーブルモデムが当たり前のように縦置きで置いていかれた環境ではちょっと寂しいものが。

仕方ないので縦置きのPS2の上に意味もなく積んであったりします>うちの部屋

そういえば、LOG機能はデフォルト+DHCPだとつながってる全台にばらまく、とか書いてあったので
まだ使わずそのままになってたりして(汗;

 あれ? 

そういえば、昨日、○○さんの送別会やるよーとか言う話で
いちおうてをあげておいたのだけども、
案内も結局なにも来ないままだし、
気が付くと仕事場から人が居なくなってる(汗;

しょぼん。

まあ、今日はガータンがお泊まりらしいので、
ちょっと早めに帰って、お風呂はいって部屋の押入の掃除でもしておくか。

 さらにしょぼん 

どうやら、夏祭り1日目は休暇を取るのは不可能らしい。
前は1日やそこらだったら休んでいいって言ってたやんカー(泣;
前倒しでやっておけばおっけ?とか聞いてみても、ダメとかいってるし・・・・

なんか、作業的にも気が付くとその日は一人で作業っぽいので
その前数日に通常の3倍働いて、何とかするしかないの?(ォ

さらにしょぼん。

 「あのね」「ひどいの」 

GORRYせそせいのところから、
ONEOVAの主題歌&キャラソング作曲の岡崎律子さんのインフォページへ。

・・・・まあ、キャストもいなければ当然歌もないとは、思ってたんだけども・・・

※『ONE』…1人の少年と5人の女の子が織りなす

 不思議な心の旅のストーリー

って、澪の立場は・・・・(大汗;

#良く知らないんですが、OVAって澪、出てこなかったりするんですか?それにしたって・・・

 かえりー 

そんなこんなで、さっさと帰り。
とりあえずお洗濯してみたり、
掃除をきもちしてみたり(ぉ

・・・・この部屋、最大何人寝れるのかな?(汗;

そんな感じでPSOやって先に進まなかったり、抜けたら入れなくなっちゃったりしたり、
とりあえず、いんすとーるして、3、2、1、ハイまでみたりとか。
そんなことしてるうちに、ガータン到着。

ってことで、駅まで迎えに。
地図を見て、間違えて上の方に上がっていきそうになってたらしい(ォ

帰ってきて、ネットつないでもらったりしたあと
ふにふにとイデオンとかみつつ、1時頃就寝・・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
7月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)