ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Fri Oct 05 12:41:39 JST 2001


2001.9.30
まったり/実家に帰らせていただきます/いつのまにかTR1でうなげます/でも・・

 朝 

結局11時過ぎまで起きられなかったり。
うう、ねむい。

 まったりしすぎ 

で、3時過ぎ。
親に電話を入れてみて・・うーん、買い物もあるし・・

ってことで、カメラを置きにいくついでに
ちょっとあっちで買い物してくることにします。

 そんでもって 

週末に出かけるときのバックとか、
ちょこちょこと買い物。

なんかこれ買わない?とか母様にいわれたもの、
わたしがかわない、っていったら、
そのまま母様が買ってるよ・・・(大汗;

そんなこんなで、うち帰って、
御飯作ってもらって、荷物も多かったので、
また結局うちまで送ってもらってしまったり。

最初にちょっと事故車を見てしまった所為か、
安全運転でした。

気をつけて帰ってね>父様
(あ、念のためいっておきますが、父様、あしたは都民の日なので、お仕事お休みなのです)

 ああっ、いつのまにか。うなげるように。 

IRC→でじこMLネタから。

うう、いつの間にか、TR1でAirH使えるようになってる。
(どうやらいまのとこPrinおんりーっぽいですが) これは便利ですねえ。
#設定は前にだめだったときと何も変えてません。

いままでアプリはぜんぶCF入れて使ってたんだけど、
ざうちゃ(IRCくらいあんと)ぐらいは本体メモリに入れるかな。

ほかもためしてみるが。  

んなわけで、上に書いたようにブラウザはおっけーだったんだけど。
メイルは読めるものの、設定がsmtp鯖とpop鯖名、別の時は
メイルアドレス部でpop鯖名を指定という腐った仕様のため
問答無用で使用不可。

#にふのめいるあどれすなんてつかいたくないよぉ

他にも何故かmoreインターネット設定では、
ちゃんと認識してくれないのか、AirH自体にアクセスできず、
ざうちゃ(IRC)もつかえず。

うーん、使えるのはいいけど、機能が限定されすぎ・・・
ブラウジング限定と思った方がいいのかなぁ。


2001.9.29
お買い上げありがとうございます/ごはんしんくろとかデジカメゲットとか/変なものがでた/初代レッツ復活(?)

 朝 

9時半頃ふにふにと起床。
だるいーーーー

まあ、いつものことだけど。
洗濯して、家賃入れにいって・・・
あうう、時間だ、間に合うかなー。

その前にすることあったのに。

 ごちそうさまでした。(ぉ 

秋葉でみんなに合流する前にってことで、
そのまえに、K−BOOKSへ。

とりあえず赤にならなければいいやーってことだっったんだけど。
本を売り。
(先週実家に帰ったときにたまってたのを持ってきてたのだ)


まあ、こんなものだろう。
ああ、しゅうごうじかんにまにあわないーいそがないとー

と、犬魔城へいってみると、誰もいなかった(汗;

 あうう 

そんなこんなで、ぱらぱらとみんな集まってきたので。
みんなでごはんシンクロ。

の前に・・・なんかワゴンとかすごいことになってますね。チェックチェック。

で、ごはん中(その他も含めて)
ごりーさんにCDうりはらったり、だめりゅんに買ってきた本買ってもらったり、
いぬーんに貸した本を売り払ったり、たむようからいやなものを受け取らされたり(汗;

うないだりましーんよばれてるからはい、だったり。
ごはんもおいしかった。この時間にこれだけのんびりごはん食べられるのはいいよね。

ここでたむよう離脱。
わたしは歩きながら親に電話を。ふむふむ、承認。あれ?高い方がいいの?

ってことで、また犬魔城に戻ってゲット。

うひ。
なんかだめりゅんまたPDAかってるし・・・
なんか、わごんのなかのお一人様3つ限りのMP3プレイヤーを家族4人で(子供3歳ぐらい*2なんだけど・・)
かってるひとがいたり・・

カオスだ。

そのあとはHDだとかめもりーだとかぐるぐる。
石丸ソフト1でDVDがみつからなくてがっかりとか。
しゅがっぴが合流したあと、ごうちゃが買ったという旧シカゴへ。

あ、あった。

そのあとは虎の穴へ。
かいたいものがないわけではないけど、フロアによっては今日は買うのが大変そうなので
今日は買い物無し。

ってとこで、今日は解散。
おつかれさまでした>ALL

で、ちょっと寄り道したあと、ちょうど駅に戻ったとこでにらーんから電波。

あ、あと15分早ければ。

ってことで、おみやげのキーホルダーをもらったり、
PROXYしておいてーとお願いしたLEGOウオッチ*5を受け取ったり。

さすがにここでわたしは荷物が重かったので離脱して帰宅。

 とりあえずためし 

そんなこんなでとりあえず開封して充電して、
わたしのデジカメからスマメを抜いて試してみたり>デジカメ。

ふんふん、なるほど。

あとは・・・といちおういろいろ開封。

一旦戻ってきて出かけようかな?ともおもったけど
結局へろへろなので中止。

 なんだこれは? 

そういえば、PSO新だうんろーどくえすとがあるよ。ってことなので、
謎の秘密基地。

なんだこれ?

結構みつかるものが見つからなくてしょぼんとか。

で、ごほうび。

ぐは、なんだこれ??


変なの。

 とりあえず仮運営 

結局買ってこなかったんだけど>HD
どうしようかな・・と
ふと、思い出したものがあったので、押入の中をがさがさ。

S21のが吹っ飛んだとき、間違えて持ってきてた、12.5mmの2.1GのHD。
これ、まだ使えないかなあ・・・

とみてみると、たしかにDドライブはやばいみたいだけど、
Cドライブは全然平気そうだなあ。

しかし、いまさら言うまでもないが・・・
すごいデスクトップだ。

マイコンピュータはあかりだし、ねとわくこんぴゅーたはマルチだし、
ごみ箱は弁当箱だし、ショートカットマークが矢印の代わりにハートマークだし、
さくらちゃんが時刻しゃべるし、「先輩、おはようございます」だし(謎)、
おさげあかりは座ってるし・・(謎)

これ、良く動いてたよなあ(ォ
こんなましんで(苦笑)ぉ

とりあえず、取れる部分を全部LANつないで遙たんにバックアップとって、
limechatを入れて、と。

しばらくはこれで運営するか。
HD買ってきて、っていうのは札幌行って帰ってきてから、だな。


2001.9.28
今日で最後です。/まっすぐかえるはずだったのに/ああ、壊れた・・

 朝〜ごぜんちう 

だるくて起きられない風味。
結局7時20分おき。

ふー。

まあ、今までの例から言って、今日はやすみのひなんだが(ちょびっツの発売日なんだし)
最後の日だし、そうもいかないものなあ。

うぐ。ちょっと遅れ風味でとあるびるへ。

午前中はこわいたのしい(?)さぎょうをひたすら。ひー。

 おわっちゃった 

もっと時間かかるのかな?と思ったけど
そんなに時間はかからなくなんとかなってしまって、
4時ぐらいに会社に戻る。

・・・途中でちょっと寄り道とか。
ぐふ、対戦ガンダムはDCでは結局でないままPS2なのか(泣)
しょぼんとかそんなかんじ。

WSにセガゲーって、いまさらゴールデンアックスが出来て嬉しいかな?(ォ
スーパー忍とかなら有無を言わさず買うのだけど(なんか違う)

かえってみると、ああ、フロアの雰囲気がー

 そんなかんじで 

7時頃どうも調子が出ないので退散。

そうか。きょうで、おしまいなんだよね。
15年間、お疲れさまでした。
8年とちょっとの間、お世話になりました。

また、ね。

 まっすぐかえるはずだったのに 

ちょっと早めだし、せっかくだからまっすぐ帰っちゃおうかな、
と、電車に乗って、朝に続いて記憶鮮明IIを・・・

読み終わった瞬間にふと窓の外を見ると・・・・
ああ、そういえば、こないだ、新装開店したのはみたんだけど
まだ行ったこと無かったな・・・

と、ヤマシロヤへ。

うひ、ぷらもうりばはずいぶん上なのね。
かいだんをひたすらのぼって・・ふう。

あうーゲッターうってるよー
センチSガンダムも売ってるよー。

ああ、たしかにでかいなー。MSAのデンドロビウムーとかみたあと、
結局買っちゃったり。

ごはん食べて帰宅。

  結局・・・ 

もう一回ぐらいと真・三國無双2をやってみるも、
あいかわらず体力が無くなりそうになると何もできなくなるクソ仕様にやるき失せ。
これだけ体力回復方法が限られてて、あれだけ敵を出して、あれだけ避けられない
連続攻撃をくらう・・・・ってのは、変だろ?

変にれべるあっぷなものをいれて、成長させられずに先に進めない最悪パターンじゃん、
もういい。

とかやってたら、なんかIRCマシンな初代レッツ君のキー入力が固まり始める。
あれ?とリブートしたら・・・・

Starting Windows98・・・のもじがでたまま、なにもせずひたすら
いやな音を出しつつHDが廻りっぱなし。

あうー。この子もあっさり逝っちゃったカー。がっくし。

とりあえず遙たんにLIMECHATをいれて・・どうしよう。
S21も初代も8Gの壁があるしなあ・・・

しょぼん。

と、さっさとねようとおもったけども、
ねむれなかったので
つい・・・・・

デンドロビウムを組んでたり。アレ?


2001.9.27
遠い・・・/作業開始/ちょびっツ(3)げっと(ただし未開封)/すごいことに

 朝 

今日は八王子某所にお出かけなので、
6時起きで7時にうちをでて・・・

あうー、電車混んでるよ〜すわれないよー

結局中央線名物人身事故があったらしいとかで、結局八王子に着いたのは8時半すぎ(汗;

うう、もうすでにこんな通勤時間には耐えられないからだに変わってるよぉ・:・・
むかしはこれくらい当たり前だったのになぁ。

うっかりひまつぶすものもってこなかったのはざんぱいだったか。

 さぎょうかいしー 

そんでもって作業開始。

・・・あ。
そういえば、にもつへらしてACアダプタとか置いてきたのといっしょに
うなぎカードも置いて来ちゃった・・・

惨敗(ォィ

まあ、作業には関係はないけど(ォ

「艦長、画面にログインダイアログがでません」
「艦長、LANの線が間違って刺さってます」
「艦長、マウスのコネクタが抜けたらマウスカーソルが消えました」

とかあったぐらいで、特に問題はなく、お昼には作業終了。
いてもすることないし、帰るか・・・

 帰りは 

せっかくなので京王で帰ってみましょうか。

途中でブックオフ発見。トーゼンはいる。何も無し、惨敗(ォ

電車は乗ったら次の駅で準特急がきたので
のりかえてそのままぶったおれ・・・・うう、だるい、うち帰りたくなってきた・・

せっかくなので神保町経由で帰ろうと都営新宿線にいこうとしてさまよいつづける(ぉぃ

 買うのはいいけど 

というわけで、神保町。
高岡に行って、

のんびりとあるビル(忘れ物を取りに・・)経由で会社へ。

 すごいことに・・ 

会社に戻ると、フロアがすごいことに(苦笑)

他もすごいことに(何が?)

結局8時ぐらいに退散。

さっさとごはんたべてかえって、さっさと寝る・・・


2001.9.26
陰陰道/シールのために/みにしんくろ

 朝 

うーん、いっぱいねたんだけど
どうもいまいち気分爽快ではないなあ。

夜中に一度目が醒めちゃったし。がっかり。

そんなこんなで今日はちょっと一旦会社によってからいかないとなので
早めにうちを出る・・

 今週の改蔵 

はやりの陰陽道。

はいいんだけど、
陽と陰といって
どこしょのあとにデスクリムゾンをやるってゆーなー(汗;

#あと、その万乗せんせの陰と陽の比率もやめれ

別口だけど、そこ、2Pマイクにハドソーン、って古すぎ(ォ

 かえり 

そんなこんな、で、明日はお出かけなので早く帰りたいですよ、なのに
何故か7時過ぎに会社に戻ってたり。

会社着いてみると、案の定メイルが読めなくてがっかりとか。大丈夫かなぁ?

仕方ないので速攻で逃亡。

で、電波飛ばしてみて、アレ?反応が、みたいな感じなので
ちょっと本屋へ。
ああ、そういえば、25日過ぎてたんだっけ。
模型誌ぱらぱら。
さすがにMGガンキャノンを知ってるだけに、新しいネタはないなあ。
そんな感じでHJはどうしようと思っていたら・・・

んで新宿へ。おーた3とヨドバシで合流。

 みにしんくろ 

そんでごはんどうしましょう〜ってことで、
けっきょくぐるっとまわったあとねぎしへ。

なんか、まだ完全に食べきってないのにおかわりいかがですかーと
お茶碗取られちゃったり(汗;

は、早業だ・・・・・

そのあとは目の前のリバティへ。
あいかわらずファルコムCDがいい値段だし・・・
あ、これならいいや、ってことで。

そのあとはほんやをさがして。

まほろさんはあるけど後はいかりゃくとかそんなのばかりで
結局虎の穴へ。

あ、そそ。
今日おおた3にあったメインの目的。
ぷろきししてもらったものげっと。

あうう、いつみるんだ・・・


2001.9.25
どうもありがとね/いいのかな?/なんかあつまったみたい/買いました。

 朝 

ちょっと早めに行こうかな、と6時半に起床。
お風呂入って・・と、ねむくてしかたないなあ。

とうっかり二度寝。気が付くと7時50分(ォィ

大慌てで出発。だるい・・・・

 そういえば 

昨日お祝いの言葉をくださった、どうもありがとうです。

 ごぜんちう 

設定しまくり。
あうう、つながらない、めんどうー

 ごご 

みすったり、変な説明だったり、
なんかちがうことしてるようなきも・・

まあ、いいか。

 ゆうがた 

なんか、あつまれーだったので。
ああ、おいしかった。

しごとにもどるのはいいんだけど、

なんかうしろがさわがしいんですがー。
結局9時頃退散。

 せっかくなので 

昨日かえなかった某品をげっと。
まあ、自分への誕生日プレゼント、ってことで。

とかいったら、山手線で急停車。
とまっちゃった?としかたなく京浜東北に移動したら、
いきなりうごきだしてたり。騙されたー。

しおしおでうちへ。

さて、せっかくだから寝よう。


2001.9.24
ねむれないのはなぜかなあ?/6ビットってゆーなー(汗;/秋葉でお買い物/その他もお買い物(ォ

 朝 

おはようございます。
ッてことで11時頃起き。

なんか、きのうはねむれなくってねえ。

しょぼん。

あ、そうそう。

今日で6ビットになりました。しょぼん(ォ

 つわけであきば 

そんなわけで、あきばへ。
犬魔城へれっつご。

お誕生日プレゼントがもらえたので
それを使ってげっちゅー。

そのあとはふぁるるん、かうぱぱ、ぽまま、たいきくん、ゆうきくん、おきさん、いぬーんとらんちたいむ。
ふるふるさんとぐっさーも追加。

んで、たべおわってからまたいぬまじょうへもどったりなんだり。

みんなのかいものがおわって、
わたしとおきさんとふるふるさんでゲームあさり(ォとか。

あなた達はすごい買い方しすぎです(ォィ

ついでにちょっと中古を覗きにいって、
また¥26500のすごいヤツをみちゃったりとか。

そのあとはあったらかいます、しかし敗北とかそんな感じで
おきさんがマザーとか石とかをかってるのをみてたり。

むう、そろそろ時間切れ。ってことで、離脱して一旦帰宅。

 そんでもって 

家に戻って、
Hubを設置。
ブロードバンドルーター→HUB→遙たんって形にして、
さらに電源をUSBで遙たんから取る形に接続。

うむ、問題ないみたいだな。

そんなこんなで ビデオセットし直して再度出撃(ォ

 惨敗。 

とあるものが、ってことで、
御徒町のさくらやを経由して、新橋キムラヤへ。

うーん。やっぱりこっちはないですね。
こっちは・・うーん、現金の手持ちがないから、どうするかなあ。
二つ売ってたらっておもったんだけど・・

せっかくなので、もう片方の方へも・・アレ?もうとっくにしまってる?
もどると・・あれ?もうこっちも閉店で入れない?

ガビーン、さっさと買ってしまえばよかった。
惨敗。

 アレ?なんで売ってるの? 

しょうがないので、まだやってそうな上野ヨドバシへ。
っても結構ぎりぎりなんだけど。

あれ?売ってるじゃん?なんで?

まだ、デビット使えますか?って店員のおねーさんに聞いてみたら、おっけーだったみたい。
よかった。(←実は手持ちではかえなかったらしい(ォ
そんなこんなでごはんたべてきたく。

さすがにまにあわなくて、コトブキヤはみれなかったー

 で、ファーストプレイ感 

まず、趙雲がなおとくん小野坂さんなのに大笑い(ォ

はさておき。
で、趙雲でやってみて・・・1面5分で即死。
むずかしー

回復アイテムこんなにでないのに、
こんなに攻撃されまくるのか。

なんか、レスタが使えないPSOみたいだ・・・

ってことで、前に1でちょっとやらせてもらったことがある孫尚香を。
1面はクリアできたけど、2面は400人ほど倒したところであっさり死亡。

むう・・・

ちょっとレベルをみてみると、のーまるになってたのでEASYに。

それでも・・
結局700人ほど倒した後、ボスの曹操に為すすべもなく瞬殺。

・・・・40分プレイして、これで何も残らずゲームオーバーってひどすぎる・・・

というか、ボス強すぎ。もうちょっと回復アイテムだしてくれないと
どーにもならないよー。
(2回目はほとんどダメージらしきダメージはくらわなかったのだけど、
 ボスが出てきたら即ゲージ真っ赤で以下略・・・・)

今日はここまで。もういい・・・


2001.9.23
よく寝た。/気持ち悪い・・・/うってないよぉ・・/必殺?

 朝 

一度7時に寒くて目が覚めたものの(またかい)
結局目が覚めたのは11時過ぎ。

昨日のお買い物リストを入れたりした後、
お昼ごはん。

直後にまた眠くなって寝ちゃったり・・その後頭ガンガン(汗;

 やっぱりすごいです。 

うわー。
まさに脱帽
これからもがんばってもば絵かいてくださいね。ラピュータ絵の元ネタに使えるようなのを>sugichさん

 しっぱい 

そんなこんなで、今日は結局一日寝てたら終わり風味だったんだけど、
冬物をもっていけーってことで、
父様に車でうちまで送ってもらう。

・・・・

中でプログラム見たりIRCしたりしてたら、車に酔った・・・・

うぐぅ、気持ち悪い・・・

 やっぱり売ってないか 

ちょっと休んで、やっと気持ちが落ち着いたので
ちょっと隣の駅のゲーム屋さんまで。

ううむぅ、やっぱり真・三國無双2は売ってないなあ。残念。
(昨日も1軒だけゲーム屋さんに寄ってないのは確認してたんだけど)

せっかくなので、一駅、ちょっととおまわりだけど、大通りをとおって
歩いて帰ってみたり。

なんか頭痛くなってきたなあ<風邪気味なのに無理は良くないよ

 今日は必殺の日 

といったとこで、日が変わって。
今日は某時代劇チャンネルで1日必殺の日なので。

映画→暗闇仕留人。
ひたすらビデオ回し続け(ォ


2001.9.22
また、さむいんですけど/バッテリ駆動可能になりました(苦笑)/帰るの/をを、伝説のCDが・・・/道が混んでました/あ、あと1歩だったのに/まあ、収穫はありましたけど

 朝 

ちょっと寒くて目が覚める。

うにゅーとおもって、外を見ようとすると・・・・

窓が開いている(ちょっとだけだけど)

ああ、神よ、何故人は同じ過ちを繰り返すのですか?
#坊やだからですか?(ォィ

 バッテリ 

ええと。そういえば。

昨日は試しに満充電して、使ったり放置プレイだったりしてみたのですが、
(何故か100%にならなかったんですよね)
無事バッテリーで3時間駆動。ぱちぱち。

いちおうそのあとbattref2 /gしてみる。

これでちゃんと電車の中でもうなげる?(やらないけどね)

 かえるよー 

そんなかんじで、ちょっとお洗濯とかそうじとかしたあと、
お腹がすいたので、すーさんといっしょにいつものカレーやさんへ。

うむ、おなかいっぱい。おいしかった。

さて、ちょっとまったりしたし、実家に帰らせていただきます。

 やったー。家宝だー(ぉぃ 

そんなかんじで、ふにふにと電車・・・
あ、定期忘れちゃった〜。まあいいか(ォ

ふと乗り換えのときに思い出して、北千住ブックオフへ。

まあ、いつも通り、とくに何もないかなぁ・・・・


ええっ?

 まわりたかったのに・・・・ 

そんなこんなで、うちにかえって、ちょっとのんびりして・・気が付くと6時。

ああ、時間が〜と慌てて出発。

で、車にのって、がびんゆーたちあげてしゅっぱつ・・・はいいんだけど、
道が混んでます・・・

せっかくなので、うないでIRC←運転中は危険なのでやめましょう

結局、途中はどこにもよらずに、上尾の一店目に付いたのが7:35。
もう一店についたのが7:54・・・・(笑)

・・・ほとんどまともに探すひまもなかった。惨敗・・・・

 こ、ここだったのか 

せっかくなのでこないだ失敗したトイズオフへ。
今日はちゃんとGPSがあるからだいじょうぶだよね。

・・・・

・・・・・

あれ?こないだきたみちといっしょだよ。

あれ?

ここまではこの前来たよ。

・・・・・もうひとつ先の信号だったんじゃないか(大汗;

・・・・・あと1分ちょっと先に進んでれば・・・

そゆわけでいってみる。
わあ、ぬいぐるみのやまーしあわせだよ〜(ぉぃ
#買っても持って帰るのがたいへんなので買いませんけど

CDみたり、おもちゃのやまをみたり。
うふふ、しあわせ。

 暴走? 

で、車に戻って。
またGPSを・・・うちに戻るるーとに。

あれ?暴走したよ?
なんか止まってるのに時速280Kmで走ってるよ(ォ

まあ、いいけど。

また同じ道を戻れといわれてしまったので
別の道にいってみるんだけど
けっきょくもとのみちにもどされてしまってしょんぼり。

うなぎもここらへんでちょっとうろうろしてる最中に切れちゃった。

せっかくなのでブックオフに一軒だけ寄ってみる。

あれ?あった〜。
勝利。

そんなこんなで最初から最後まで混んでたので
結局うちについたのは11時頃。

最後の最後に挙げ句の果てにあと100mのところで工事渋滞にまきこまれるし。
(ちなみに工事してたのはもっとずっと先)

・・・・・あれ?9時頃にはもどるつもりだったのになあ。

 今日の収穫その2 

そんなわけで今回の収穫。

 かえったあとは。 

ごはんたべたり、
PHSのメイルの出し方を教えたり、
電話帳の登録をさせられたり、
デジカメの調子が悪いんだけど、と見たら、完全に壊れてたり、
試しに印字してみたり、とかしてたら。

気が付くと2時。眠いよぉ。寝る。


2001.9.21
ちょっとかぜかな?/隠し芸だよなあ、アレじゃ/ばってりげっちゅ/CDもげっと

 朝 

寒い・・・のどがいたい・・・

とおもったら、どうも窓を閉め忘れてねちゃってたらしい。

ぐう、行動不能・・・

ッてことで、今日もちょっと午前半休。
エアコン暖房かけて、ちょっと寝ます。

 おひるとか 

そんな感じで、ぎりぎりまで寝て会社へ。

ついたとたんに相方から電話。
うち合わせが1時間早まったらしい。

・・・・もうちょっとはやくいってくれれば

 そんなこんなで 

今日は行ってうち合わせで大変楽しい芸(ぉぃを見たり、
大雨の中帰ってきたり、
うち合わせの感想(事実誤認)をかいたり
マシンの移動大会とかしたあと

ぎりぎり7時半に退散・・・まにあう?

 間に合ったよー 

そんなこんなで、秋葉の駅に着いたのは53分(ォ
大慌てで犬魔城へ。

ふう、なんとかまにあったよぉ。

ってことでゲット。

買ったらすぐに蛍の光だったので、
某時計だけ見せて、そのまま退散。

 大漁だよー 

この後は廻るんでショー?とか
いぬさんにいわれて、回れるかーとはいったものの、

さすがにそのまま帰る気はしなかったので、
ちょっと某地図3Fへ。

うわ、なんかいっぱいある。しかもこの値段?

大漁。
他にも1桁代から結構いっぱいありました。(2とか4とかも)
欲しい人は買いに行くしか。

ついでにリバティも覗く。
さすがにこっちは・・とおもいきや、
あれ?こんなものがこんな値段で・・

そのままヤックでごはん食べて帰宅。

・・・の前に、
地元の本屋によって


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)