ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Mon Dec 03 00:51:12 JST 2001


2001.11.30
限界近し/帰れない・・/帰れない・・

 朝 

ねむ。
というか、ホントにだるくて死にそう。
やすみたいけど、そうもいかないし〜。

ってことで、今日こそはさっさと帰るぞーというのを希望に、とりあえず出社。

 しかし・・ 

午後一発かけてくれるのみて、かえろうとおもったんですが・・・
向こうが中途半端に割り込みかけまくられてるおかげで、帰れません〜(泣)

ちうか、もういなくてもいい?わたし

 帰れない・・・ 

結局、会社に戻れたのは3時過ぎ・・(苦笑)

後はひたすらDATを開封してラベル張っての繰り返し(苦笑)
死ぬ。(ぉ

結局7時ちょっとすぎにやっと終わったので、そのままダッシュで帰宅。
の、前に、ちょっと本屋へ。

うちついて、とりあえずやっぱりばったり。


2001.11.29
名刺を作るには/たまには早く帰らせて・・・/逃亡してお買い物(笑)/RP−U200げっとだぜ/クレーマーしてシャーペンもゲットだぜ/早速セットアップ

 朝 

結局いっぱい寝てるんだけど、だるさはあいかわらず。
まあ、しょうがないなあ。

ってことで、しゅっぱつ。ちょっとおくれぎみ・・・はぁはぁ。

電車の中でしあわせネタベンダーしあわせインベーターよみよみ。
表題作のオチはひどいよ(ォ

ほわほわ。

 めいしー 

えらいひとじゃないけど、名刺そふとーとかのはなし。

ううむぅ、はじめてなら、おまけつきマルチカードについてる名刺郎くんお試し版とかで
ためしにつくってみるのがいちばんかもしれず。

最近のプリンタでないと、純正マルチカードに10枚印字はできないかもしれないけど。
(うちの前のPM-750Cではむりでした。っていうか、いまの900でもソフトが対応してなかったりしますが(苦笑))

まあ、迂闊に試して、そのまま作ったもののコンバートができなくて
製品版を買ってしまってそのままずるずるそれを使い続けてるわたしみたいになっちゃうと
それはそれで困りそうですが。

 あうー 

たのむから、こっちにいるときにたまには早く帰らせてくれないですか?

またこないだ(=先週木曜、今週月曜、火曜)の続きでとあるビルで作業してくれ、が。
なんでそゆのを当日の午後になってからゆうの?全く〜。

はあ。

しょうがないので途中でファイル投げてる最中とかに
脱出して買い物してくるからね、宣言。

ぷんすか。

 ああ、説明不足 

ええと、わたしが書いた動かないっていうのは、
単に紙の終端部に印字できないので、最後尾の2枚に最後まで印字できない、という意味なんですよ。

なんで、どんなプリンタでやっても(そのそふとがwindows用なので95以上とかでちゃんとドライバがあるものであれば)
印刷自体はできるとおもいますよん。

#なんで、わたしは他のメーカーの名刺用用紙(上にずらしてあるヤツです)しか使ってません。今でも。

 そゆわけで、逃亡 

そんなかんじで、とあるビルに。
結局、6じにはおわるゆーてた作業が、7時ちょい前になっても終わってなくて・・
しくしく。

7時10分頃大慌てで、作業がまちになったとこで、脱出。
地下鉄使って末広町経由で犬魔城へ。

おみやげおすそわけーとかしたりとか、
さいきんは・・・とか。
で、おかいもの

スピーカーは入荷待ちと言うことで、今回は本体だけ(笑)弱い・・・

 ついでにクレーマー(事実誤認) 

いっけなーい、時間が〜とかいいつつ、
旧シカゴへ。

昨日、はんこもらって、何ももらえなかったんですけどーと言う話をしたら、
レシートはありますか?といきなり問われて。

関係ないやん〜とか思ってたら、ああ、いいです、ちょっとこっちのレジの方へ、と
別の店員の方に呼ばれて・・・

「ええと一番に買ったお客さんですよね、後でお渡ししますといった・・・」
いえ、違うんですけども・・(苦笑)

というわけで、ちゃんと「景品の部分に判子を押してもらって」アイテムゲット。

よかった。

 つわけで 

大慌てで戻って、駅で買ったものが入るロッカーを探して(笑)
無事放り込んで戻る。

うわ、ごめん、ひとつつたえわすれてたよーとか。

そんな感じでちょっと手順が減った風味。良かった。
けっきょくまあ、10じごえこーすだったんだけども。

 かえって早速 

開封してセットアップ。

まあ、まだヘッドホンでしか聴けないんですが。

すごいよー。へっどほんなのに、ちゃんとリアチャンネルの音が後ろから聞こえるよー。
(テストトーンね、一応)

あとは、CD、あれ?デジタル再生できないのか、とかそこらへんをちょっとためしたとこで、
さすがに沈没。うにゅ。


2001.11.28
ひさびさ八王子ー/艦長、動きません/またクレーマーですか?(泣)

 朝 

眠い。うにゅう。

昨日はとあるひとのおひっこしーとかで、ついさっさとねなかったからなあ。
ただでさえ帰ってきたの遅かったのに。

とか言っててもしょうがないので、お風呂入って強制立ち上げ。
さて、今日はまたひさびさ八王子だよ。行って来ます。

ぐぅ。(←中央線に乗った瞬間に寝てます

 またかい 

そんな感じで早速作業開始。
ええと、昨日相方に確認して、今日の作業のシェルは、ここにあるままで動くって言ってたから・・・

えいっ。

「艦長、動きません」
「もう一度点検せよ」

・・・・・なんかファイル無いって怒られてるんだけど、これ、動かすマシン違うんでないの?

・・・と、相方に大慌てで電話。いなかったけど。ちょっと待ったら折り返し電波。

・・・・・ファイルを名前変えて置いておかないとダメだったらしい。
いわんとわからないんだよもん、それ。

ああ、びっくりした。寿命縮まったよ・・・しょぼん。

 しかし・・・ 

どうして、わたしが来てマシンリブートしようとするとこけますか>ここのマシン

 とかかいたら・・・ 

メモリ認識しなくなりましたよ(泣)
今日ぐらいは早く帰れると思ったのに、思ったのにー(号泣)

 まあ、結局 

某芝の対応があまりに遅いので、残らなくても良くなっちゃったのだけど(苦笑)

 よりみちー 

というわけで、アキバに寄り道。
まず旧シカゴに行って・・・
をを、ちゃんとあるね。
今度は前回のようにクレーマー呼ばわりされなくてもすむかな・・・

というわけで、スタンプをポン。どうもありがとー。

・・・・・まではよかったのだけど、
ふとうちに帰ってみてから、カードを確認すると・・・・

あれ?3つ目のスタンプをもらった時点で店頭でグッズプレゼントって書いてあるよ。
何やっとるんだ・・・・・店員さん・・・・

ぐすん、またくれーまーですか。がっかりです。

そゆわけなので、スタンプ集めてる人は注意ね>今回

 ああ、散財意欲が・・・ 

そのあとは、月曜よりちょっと早かったのでちょっとだけうろちょろ。
ザコン脇の地図中古店を覗いたら
をを、デンドロビウムが・・・ってそうじゃなくて、
(実際にPCでDVD流してたのだ)
ああ、AP-U70がけっこうお求めやすい価格で。
(ヤマハのUSBなAVアンプね)


ちょっとなやんだまま、犬魔城へ。(ぉ
ご相談(ォィ

・・・うう、やっぱりそうか、やめるかー。

御徒町でラーメン食べて、本屋の覗いて、某単行本を買って帰る。

 でもって 

やっぱり帰ってばったり。


2001.11.27
早く寝たのに・・/閉じ忘れX/遅くなっちゃったのでお買い物/メイド羽美ちゃん

 朝 

昨日も早く寝たというのに、全然調子はよくならずってかんじ。
あうー。お仕事行きたくないー。
といっても、自業自得という気もしないでもないので、
しかたなくおきる。うにゅう。

今日はすいかはめ。
改札通ろうとしたら、例のランプがつく前に、
次の人の定期がすでにでてきてるんだけど・・・

わたしがなんかわるいことしてとめてるみたいじゃない、ひどいなあ。ぷんすか。

 閉じ忘れXのせい 

ガビーン。Pタグ閉じてないからですかー。

CEぶらうざのいけず(ぉぃ
って、やっぱり直す癖つけんとあかんかなー(泣)

 どうでもいいけど 

まあ、別にお金がかかるわけでないからいいんだけど
人のメイラーをあてにされても困っちゃうよー(苦笑)

#どうやら、FDの中身確認して放置プレイのわなにはまったらしい(ォ

 結局・・ 

バタバタしてたら今日も9時半すぎ。
いい加減帰ろう。

ってことで、ごはんたべてもうやってるとこがそこらへんしかなかったので
上野新宿書店へ。

さて、あしたも早いし、八王子だし、寝るかな。

 ちょっと早いけど 

今週の改蔵(ォ

メイド羽美ちゃんがみれるぞ(ォ

しかし、その、
「今、全国の青少年からよからぬ念がとどいたもので。」

・・・・どーゆー念だ〜(ぉ

ちうか、ラブコメ強要はいいけど、
伝説の樹の下で罪を告白ってなんだー(ォ


2001.11.26
3連休の後は・・/さっさと逃亡/うう、違った、買えない/さがしてみたりもしたけど/やっぱりばったり

 朝 

やっぱり(日曜午前中寝過ぎたせいか)なかなか眠れなかったりしたので
猛烈に眠い、仕事行きたくない(ォィ

・・・なんて行ってられないので、ふにふにと出勤。
とあるビルで・・・・。あれ?まだだれもいないよ、とか。

ああ、やっぱりこれ読まないとダメだったのね、とか。
原因は分かってすっきりしたのだけども・・・・

今度はそのプロセスの後始末でアウト(笑)
もーなんなのよー(泣)

結局そのままもう一度、ってのができなくて、
2時間かかる環境復元作業をもう一回とか。
うぐぅ。

 結局 

大慌てで戻したものの、
結局作業者が忙しくて、そのまま放置プレイ(苦笑)

うぐぅ、いいけど。

そんな感じで、ひさびさ会社だったり、
また雑用が跳んできたりとか。

調子が悪いので、結局7時ほんのちょっと前に逃亡。

 あうう、やっぱりちがったのね 

そゆわけで、欲しまり度がたかくなったので、
昨日のUSBアンプを確認しに行ったのだけど・・・

結局新しい方のRP−U200ではなく、U100だったので見送り。
200だったらともかく、100だとちょっとこの値段ではなあ、と言う気がしたので。

結局買い物は無し。いちおうブックオフCDも覗いたけど特に無し。

さて・・と一応間に合うっぽいのでアキバで途中下車。
この手のものの中古って・・ということで
ダイナミックオーディオとか覗いてみたけど、さすがに簡単にはないか。
すぐに活動限界が来たので後は特に覗けず。

お腹空いたのでヤックでごはん食べて・・・
さくらや→ヨドバシ。

・・・・新品だと5万か・・・流石に手が出ません。
うぐぅ。

 無茶するから 

そんな感じで、うち帰ってきたときにはへろへろ。

そのままばったり・・・ってまだ9時半なんだけど(ォィ


2001.11.25
寝過ぎ。/崩れてます/大井町ハードオフ&ブックオフでジャンクあさりとかあかりちゃん漫画とか/あきば

 朝 

ふにゅー。
って感じで結局二人して10時過ぎまで寝る。

・・・寝過ぎです(苦笑)

なんかまだちょっと眠い・・・

とりあえずごはんを買ってきて、
食べた後に。

あだこさんはまだぱたぱたやってるけど
わたしは気が付くとまた横になって寝てたり(苦笑)

・・・なんかだるくてうごけないよ・・・

なんてかんじで、結局あだこさんは1時ちょっとすぎに帰る。
おつかれさまー。

 確かに 

なんでわたしの日記なんですか?

・・なんで崩れるのかな、確認のしようがないのでちょっとわかんないですが・・
わたしのなんかおかしいのかな?

 そんでもって 

ちょっとお風呂入ってふにゅう、ってかんじになって、
一段落したとこでお出かけ。

まずは出来たばかりらしいハードオフですよ。
とりあえずそこのブックオフは行ったことあるんですけどね。

ってかんじで、大井町へ。
・・・・どこだっけ?<結局迷ってるじゃないか

さがして・・・ああ、と入ってみる。

・・・・うーん、ああ、USBアンプがあるねえ、でもー。
後は特に無いかなあ・・・とジャンクをあさってて・・・あれ?(ぉ

まあ、全部持ってはいるんですけど、ね。この値段なら一応。
欲しい人が居たらお譲りしますのでー。おーた3に売約予約済み

さらに下におりて、ブックオフを覗く・・・
ああ、パロディウスだ!のCDがいっぱい(ぉ、ってぐらいでとくになし。
あかりちゃん漫画(謎)を発見したのでそれだけ査収。

 さらにあきばー 

さらに催促の電波がとんできたりしてたので、
大慌てでアキバへ。

めがやんと合流してグルグル。

何冊か同人誌を査収したり、きのう買えなかったDVDを査収したりとか。

うーん、やっぱりフロントに端子があるサウンドカードってかぎられちゃうのか、うにゅ・・・

ねっかで「オレ、かよっちゃうよ」だったりしたあと、
ごはん食べて撤退。


2001.11.24
けっきょくはやおきはしたもののまったり。/あきばいくよー/かえってきたらねるよー(ぉ

 朝 

みんなはやいよー。
ってことで、結構早くおきる。

っても、まあ、だらだら。

10時半になったので、ふらっと外へでて、
某業界初のプラモ付き雑誌を買ってきたりとか。

ふにゅう。すごい。

ああ、こないだ見たGP01FBとGP02は日本でも1月に売るのか。
しかも4000円で(苦笑)

そのままごごもだらだら。
半分寝てた気もするけど(ォ

 夕方になってやっと 

アキバに。
まあ、とりあえず、ということで、
ラジ館を登ったり、
CDとかDVDを見に行ったり、
こっそりいつものCDチェックにつき合わせたり(ォ

途中で呆れてたっぽかったのでやめたけど。
そのあとは犬魔城でちょっとお買い物。

しかし、金ちゃんとか行く場所ごとになんかかってたような気がするが(ォ
あだこさんもvaio用にHDとCDROMをげっとしてたり。

わたしもせっかくなので5インチベイ用スピーカー(笑)とか
USBの延長コードを買ったりとか。

何故か最後にブラゲ痕のがちゃがちゃ屋さんで壺をあさる変な人たちとか
そんなかんじで。

 そして・・ 

一旦うちに戻ってきて、
みんなちょっとごはん代わりのものを食べてみんな帰宅。

あだこさんだけはちょっと帰るのが辛いと言うことで残留。

・・・・って言うか、わたしも辛いよ。

9時ちょっとすぎにあだこさんがばったりと倒れたあとに、
わたしもちょっとシャワーだけ浴びて、ばったり。


2001.11.23
あんまり眠る時間がなかった/マジスパで大失敗/みなさんいらっしゃい/また載っちゃった(汗/カラオケでTLSリクエスト三昧

 朝 

けっきょく昨日はなんだかんだ3時過ぎまで寝れなくて・・・・
今日はみんながくるので
お掃除しないといけないのです。

・・・ってことで、いつも通りな感じで7時ちょっとすぎに起床。

ちょっと眠い・・・・

 ええっ?そうなの・・・ 

ちょっといちだんらくのところで、あさごはん。

こないだ実家帰ったときに捕獲して置いた、マジスパレトルト。

・・・なるほど、涅槃なのカー。じゃあ、だいじょうぶだね、ってことで、
ペーストもスパイスも全部入れて。

・・・・・なんかすごいいろになってるな、店で食べたのもそんなかんじだったっけ??
まあ、いいか、ってことで、一口。

・・・・うう、すごく辛いよ・・・・・
調子悪いから?とおもったら・・・

どうやらスパイス入れないで涅槃だったらしい(汗;
しゃあるさんにIRCで笑われてしまった。あははっ〜。

・・・・とりあえず全部食べたけども、口が痛いよー<莫迦

 そんなこんなでみんな到着? 

まずいちばんにあだこさん到着。
おひさしぶりー、いらっしゃいませ〜。

さそくねとわくつないでふにふにとか、
PSOみせて笑いを取ったりとか(ォ

つづいてわしさん、がーたん、金ちゃん・・・ゆめみちゃんと
やってきたのだけど・・・

途中でがーたんがSWHUBをつなげはじめたあたりから、
繋がらないよ〜?の嵐。

いろいろ調査した結果(ォ
結局その持ってきたHUBが怪しいと言うことで決着(ォ

届かないので遙たんに繋がってるちんまいHUBをノートに接続。
(どうも今朝掃除したときに電源アダプタをどこかに埋めちゃったようで・・・)

ううむぅ。

あとは某1500シリーズ水泳ゲームで運動三昧とか
(しかしなんでPS2でやると自動でアナログモード入らないんだろう??)
メイドCDでハァハァとか
バーチャルアイドル(ォでハァハァとかそんな感じで・・・

うひ・・

 ああ、またやっちゃった。 

で、あだこさんとわしさんが来た当たりで、
留守番してもらって、お昼かいにいくついでにちょっと銀行経由で本屋へ。

ああ、もうでてたのか・・・ってことで

あとは・・・と、そういえば、ドリマガでてたっけ。
パラパラとサムシング吉松劇場をみて・・・ああ、こないだのイベント
記事があるのね・・・・

ぐはっ


・・・・このPS2DC2に書いてるイラストは・・・
この脇に置いてあるDCは・・・・

・・・・ぐは、この記事でサインしてもらってる人の写真、写ってるのわたしだよ(大汗;
#ちなみに、前回イベントでもDCマガにもソフトバンクのホームページの記事の写真にも”ちらっと”写ってたりする。

・・・・・・まあ、手だけなんだけどね・・・・

うぐぅ、ネタだなあ・・・
しょうがないのでドリマガも査収(苦笑)

 からおけ。 

そんなこんなで、いつもどおり池袋へからおけしにー。

さっそくはいぱーじょい新曲をいくつかーとか。

うむぅ、やっぱりちょっと予習不足だなぁ。
ってことで、さくらちゃん歌とかときメモ歌とかだけにしぼって 既存曲にシフト。

とかやりつつ、例のリクエスト。
ぐは、True Love Story 〜恋のように僕たちは〜が入ってるよー

ってことで、歌ってないときはひたすら入力。

というわけで、下校部(なつかしいなー)のひとで
もしHyperJoyのカラオケに行ったときには
51122
投票お願いしますね(ォ

・・・って、これを書いてる時点でまだ歌い続けてるんですが(ォ
ちょっと寒い・・・

しかし、このリクエストの対象曲、
だれが選曲したのかしらないけど、
だいなあいらんの歌とかベラボーマンの歌とか
例のでじこの溶けるあきはばら〜な歌とか、どーして入ってるの?(大汗;

 そんなわけで 

7じから12時まで5時間ほど歌う。さむい・・・

そのままもどって、家のそばのデニーズでごはん食べて・・・
へやにもどって、(すくなくてもわたしは)ばったり。


2001.11.22
ちせちゃん・・・/ごみ箱はどこ?/気が付くとCLIE予約してるし・・(汗;/作業惨敗/よかったの、かな?/また戻ってる・・

 朝 

ふにゅーってかんじで、なんとか今日も無事起床(苦笑)←毎日そんな感じです・・・

朝はちょっと遅めで、電車のなかではちせちゃんよみよみ・・・ふふ、しあわせ〜

 いや、単純に 

その人たちにとっては、
自分の空間(部屋、車の中などを含む)以外は

世界中全てがごみ箱

なんでしょう。
#これもどちらかというと愛煙家に多いから、よけい煙たがられるんでしょうが。

こういう人に限って、自分の部屋とかは綺麗でないと気が済まない人だったりするんですよ、きっと(苦笑)
救いようがないですが。

 なるほど! 

だからわたしの部屋も汚い・・・んだね。
きっと(ォィ

 気絶・・・ 

某所からきた、通販案内ページから、ふらふらとみてて・・・
ぐは、FM音源?<何故そこに目を付ける・・・

・・・購入予約釦を一度押したのだけども、
よく考えたらここでは二度と通販しないとココロに誓ったんだっけ、
というのもあって、さて、じゃ、どこで・・・ソニー自体はさらに死んでもしたくないので・・・

けっきょく犬魔城へ発注(ォ
・・・・あうー

 ごめんなさい、わたしがわるいんで・・・・すよね? 

あうー。
そんなこんなで、6時半頃まで待ち。

・・・・やっときたよ。さっそくでーたほおりこみ・・・あれ?失敗する・・・

しょうがないので別ので・・・
これだったら大丈夫?

よめたなあ・・・

で・・・作業は・・・・あれ?
失敗する・・・

・・・ひょっとして・・・ああ、そゆことか。

相方、共通って意味、わかってる?
そうしたら今までとやりかたかわっちゃうじゃん、変えざるを得ないなら、しょうがないけど
それならそれでそうしろっていえやー(怒)

なんてことやってたら、最後のつめをついうっかり忘れて
「艦長、落ちました」
をやっちゃったり。大慌てで修正。

今度こそ・・・
と思ったら、
けっきょく失敗・・・

時間切れX。惨敗。あうー。
11時・・・

 怪我の功名? 

それでも、まあ、きがついたことがあって。
実は、みんな、ひょっとしてとあるビルの、奥の部屋に入れない?

・・・・・カードキーが効かないんだけど・・・

と、いうのも、
ちょっとその前に入れるものがあって、すでにしまってる部屋に入ろうとしたら
鍵が開かない。
うにゅ?ってことで、その場にいたみんなに試してもらったら、
開いたのは一人のだけ。

まあ、なにもなければ、
べつによかったんだけど・・・・

11時ちょっとすぎに、
大音量で響き渡る警告音。

・・・・どうやら昼に作業した人が、
ボリュームを逆に廻して帰っちゃったらしい(笑)
#絞って行くつもりで一番最大にして行っちゃったのね。

良かった・・・・(私たち居なかったら)誰も入れないまま、
連休の間、ずっとなりっぱなしになってたとこだった・・・・

 ちょっとかいもの 

ちょっと帰り道、
一駅前で途中下車。

某ゲームの中古を発見して、
ちょっとげっとしてみたり。
#こないだ岩槻ブックキングで飾りガラスケースのために買えなかったヤツなんだよね
 そっちはDC版だったんだけど

で、電車に乗って、ひとえき・・おりて・・・あれ?

もう一駅戻ってる(苦笑)

・・・・疲れてるな、さっさと帰ろう。


2001.11.21
コングなくなっちゃったのか/かえれない・・・/知世ちゃん26巻と完全版(?)

 朝 

ちょっと喉痛いの以外はなんとかなったかな・・ひたすらねてたから。

そんなわけで、あんまりいきたくないけど、会社へ。
うぐぅ、やっぱりしごとがたまってるーというか、
来てくれなかったらどうしようかと思ってたと相方が半泣き状態(苦笑)

あしたは一日大変そうだよ、しょぼん

 あう、いつのまに。 

あうう、コング閉店しちゃったんですかー

ああいう店がそばにあるのっていいなあ、と思っていただけに、ちょっと残念。

一度ぐらいは顔出したかったんだけど、なかなか佐倉まで行く用事ってなかったからなあ。

 かえれない・・・ 

そんでもって、今日もいろいろふにふに。
あしたもたいへんだからさっさと・・とおもってたのだが、なかなか。

で、8時ちょっと前に退散しようとしたら・・・・

相方から「修正した文書、差し替えておいてー」指令が。
・・・・マシン落としたあと、そんなこといわなくても(苦笑)

しょぼん、ってかんじで、ふにふに印刷・・・ぐはっ、間違えて修正したファイルの方を消しちゃったよ
あうー、とおもったら、まあ、直前のがFDに残ってたんで助かったけど・・・

とか、ああ、そこ修正し忘れ、とかやってたら
けっきょく9時過ぎ・・・

つかれた・・・
ごはんたべて、
地元の本屋で

かえってやっぱりばたんきゅぅ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)