ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Mon Feb 11 23:29:15 JST 2002


この部が創設された 1997/08/25 から

あなたは、人目のくま部員なの。ごめんね。


50万アクセス、突破しました!!。
みんな、よんでくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとね。


2002.2.10

 朝〜昼 

むう、寒い・・・ちょっとだるい・・・

ってかんじなので、起きあがれずにずっと寝てたり。
今日は実家に帰ろうかな、とも思ってたんだけども、
ヤッパリ中止。

お昼ぐらいにお誘いがあったので、すーさん&まさなりさんと某カレー屋さんへ。
あうう、ついに飲み物券が後一枚・・・

しかし、雪つもってるよ舞ってますよ。寒いわけですね。
やっぱり外出は中止。うちでねてよっと。
と、まあ、再確認。

帰って寝たりしたあと、やっぱりガンダムの続きとか。

 ひさびさぷろぐらむー 

sugichさんがはじるすクロックをつくったみたいなので、
久しぶりにRuputerプログラミング〜。

(あ、結局日記更新不良で書いてなかったりするんですが、一応ソフトは買ってます。3日ぐらいはやりました(ォ)

うーん、と、こんなんでよかったんだっけ?(ぉ

ってことで。完成。はじるすクロック for Ruputerです。

あいからわずのマイナーものではありますが、もし使ってみたひとがいたら、感想お願いね。

(さすがに本物のさおりちゃん&しおりちゃん選択パターンは意外すぎて対応不可能・・スマヌ)


2002.2.9

 朝〜歯医者さん 

というわけで、今日はお休みだというのに、ちょっと早起き。
ちと火曜日のに引き続き、歯医者さんへ。

なんか、ヤッパリひどいみたい。わたし無精さんだからなあ・・
こないだやってもらったのも、ひょっとするとまた10万こーすっぽいし・・・
そういうのがあと2ほんあるとかいわれちゃったし。ひーん。お金が・・・

そんなわけで、今日も麻酔打たれてくちのまわりが・・・でした(汗;

ちょっと本門寺に寄り道して、ちょっとお参り。
体が早くよくなるように、って。ちょっとお願いしてみたりとか。

しかし、こないだはろくすっぽ回りみる余裕がなかったんだけども、
また、町並みちょっとづつ変わってるのね・・・

 かまたでちょっとうろちょろ 

ちょっとその後は寄り道。
蒲田の・・えっとどっち口だっけ?京急側のでぐちをでて、ちょっとぶらぶら。
というか、お下がり部(ォ
某古本屋さんとTVパニックでお買い物。

ごはんどうしようかな、ととりあえずいぬーんがお仕事なの確認したりとか。
じゃ、あきばでかな。
たべても大丈夫な時間(治療後の、ね)にはなったけど、まだ麻酔切れないし(苦笑)

 というわけで 

秋葉へ。
いぬーんとこいってちょっとおはなし、とか。
ご飯までもうちょっとらしいので、ちょっとそとにでてぶらぶら。
うぐ、メモ3、こっちもあっちも・・・サンオーもう一声いかないかなあ、とか。

その後は時間、ってことでご飯。
牛だったんだけど、食べれるかなぁ?というか。
こんなとこ(苦笑)でも、誰かと一緒に食べるご飯、っていうのは、おいしいんだなぁ、
って、実感してみたりとか。

やっぱり精神的にまいってるのかな・・

そこで帰ろうと思ってたんだけど、
まさなりさんがきてるみたいなので合流。
なし崩しにぐっさーとハカマスキーセソセイがくるのまっちゃってたり。

そんなこんなで、ちょっとみんながおかいものしてるのみたあと、分離して撤退。
あ、その前に・・

 うち帰った後は・・・ 

とりあえずVF4、やっとうちのアキラ君も初段に。
これで例のアレが・・・どははは。これはバカだ。
(キャラが初段になると、P+KスタートでVF1ポリゴンキャラモードでプレイできます(苦笑))

とまあ、ここまではきたものの、もう完全に段キャラしかでてこなくなって、全く歯が立たなくなってしまった・・・
これで終わりかなあ(苦笑)

ということで、不意に去年からすっぽかしになってた、連邦VSジオンのキャンペーンモード(連邦)の続き
はじめてしまったりとか。

 ATOK15 

と、いうわけで、早速インストール。

なるほど、ちゃんと前の環境は引き継いでくれるのね・・・

うひ。
あと、ネットに辞書おいて(internetDISKで)、マシンで引っ張ってきてシンクロとかできるのね。
すごいな・・・



2002.2.8

 やっぱりちょっと 

というわけで、きのうはひさしぶりにかいしゃにいった、わけなんだけども。

・・・やっぱり次の日にもう反動がきてます・・・
どうしようかな、と思ったんだけども、
とりあえず会社、いっちゃいました。
でまあ、ちょっと作業して、会社戻って、おとどけものして・・・

やっぱりちょっと無理みたいなので、
わたしも後半休。

おいしゃさんいってこようっと。


というわけで、おうちついて、やっぱり寝ちゃったのでした。
うにゅう。


2002.2.7

 朝 

というわけで・・・今日から出社予定なのだけど。

まあ、しかたないといえばしかたないのが・・・・

昨日は3時まで寝れませんでした

だったりする。まあ、ひる、ねてたし、しょうがないんだけど、ね。
(ちなみに、内緒だけど、一昨日は4時まで眠れなかったんだったりする)

というわけで、会社いって、マネージャにごしんぱいおかけしました、して
とあるビルへ・・・・

相方いないよ(苦笑)
(まあ、30分後ぐらいに来たんだけどね)

 というわけで 

一日ひたすら気持ち悪いよーっていうのとの戦い、というか。
お昼もとうぜんたべられるわけなくて。
(朝も、買ってきたのはいいけど、パンを一口食べておしまいだったりする)

・・・そうそうに6時頃退散。

 のわりに 

気が付くと

今日は、さっさと寝ましょうね・・・無理かな?


2002.2.6

 復活、かな? 

ども、おひさしぶりですぅ(泣)

ええと、先週末から調子くずしまして、
ひたすら会社休んで倒れてました。

なんとか、明日から会社いけるかな?
というかんじです。

とはいえ、今日も医者いって、肩に注射打って貰ってかえってきたんですけども、ね。

無事社会復帰できるんでしょうか?ちょっと不安・・・・

 みちゃったよー^ 

で、ちょっと医者の帰りに寄り道(?)して、
某所のブックオフ覗きにいってたんですが、
その帰り・・・うわ。見たくないもの、見てしまいました・・・


めも3都電。

・・・・まっすぐ帰らないから、バチ当たりましたか?


2002.2.5

 まだまだ倒れてます 

というわけで4日目。
だいぶよくなってきてるきは、しないでもないですが、
やっぱりおきあがれず。会社に電話してばったり。

で、まあ、午後にちょっと起きあがれたので
歯医者さんに行ってきました。

・・・・いたくて眠れないんだもん(泣)

痛かったとこはなおしてもらえたんですが
歯茎見て「疲れ溜まってるねえ」といわれてしまったり、
他もかなりアレなので、1週間に1度でもいいから、ちょっと一月ぐらい来ないとダメだよ(泣)
攻撃を喰らってしまいました。

しょぼん。

というわけで、終わったら早速戻ってまた寝ます・・・
・・・眠れません(ォ


2002.2.4

 3日目だというのに 

というわけで、週末は終わってしまったんですが、
全く起きあがれるレベルまで戻ってません。

必死で起きて、マネージャ宛にメイルを書いて・・・
出して、ぶっ倒れて、もっかい気力で起きて、電話して・・・
どっちもでてくれない、伝言頼んでばったり。

夕方に無理して起きて、なんとか医者に。
全然なおりませんーってことで、もう一回点滴。ちょっと慣れた・・・かな?

今回はちょっと聞いてる気がする・・・って事で、帰ってまたばったり。


2002.2.3

 日曜だというのに 

きょうは一日ねまくりです。
全然起きあがれません。

食欲もまったくないし・・・

ひとりでいると、死にたくなります(ホント)


2002.2.2

 わたし、はじめてかも・・ 

というわけで、昨日ほうほうのからだで帰ってきてぶったおれたわけ、ですが。
一日寝ても、
・熱っぽい
・全身がだるい
・咳が止まらない
・息苦しい
・胸が痛い
なんてのがぜんぜんなおらなくて。

お医者さんが午前中しかやってなかったので、
何とか起きて行ってみました。

どうしました?っていうのでひどくなっちゃったんですーと泣きついて。
↑のような症状なんですーと言うと、とりあえず大慌てでレントゲン。

・・・まあ、肺炎ではない、ということで、ちょっと安心。
、は、したものの、調子がそれで良くなるわけはなく。

結局点滴されて帰ってきました。

・・・点滴なんて、生まれてからされたこと、有ったかなあ・・・
検査で長期入院したときも・・された記憶・・・無いしなあ・・

でも、されたからといってよくなったりはしなかったのでした。

通常の3倍かかって駅から歩いて戻ってきて。
そのままばったり。


2002.2.1

 おきるのはつらいけど 

うう、おきるのつらいよぉ。
だいぶへろへろ。でもやすめないし。ということで。
泣く泣くちょっと早めに出勤。会社経由でとあるビルへ。
・・・みんな来ないな(苦笑)

 おねがい、帰らせて・・・ 

そんなこんなで、立ってるのもやっとな状態で
とりあえずそろってますねー。なことをやって。

・・・・いや、ほんとに辛かったんです。信じて。

というのに、月曜の準備とかで、途中で相方は帰っちゃうわ、
そのくせ、アレとアレはちゃんとやってから帰ってね、というわ・・

ええ、仕方ないんで会社戻りましたよ。
いつもなら10分ぐらいの道のりに、30分ぐらいかかりました(泣)

で、結局終わったら10時ですよ。うう、もういや・・・

こんなにうちが遠いと思ったの、初めてです。
うう。ばったり。


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)