ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Thu Feb 28 14:19:32 JST 2002


2002.3.10

 のんびり 

結局起きたのは11時ちょっと前。
のんびり。
さて、お掃除しないと・・・
とか、いつものカレー。ああ、ついにドリンクチケットが無くなりました、とか。

さらにおそうじして、結局もう5時・・・

 やっと静かに。 

そんなかんじで、ちょっと神保町へ。
グランデなんて久しぶり。

ってことで、某WSな本を買ってみたり。ちょっと高い・・・

そのあとは、前にファンを買ったのはいいけど、ねじが長すぎて以下略だったので、
ハンズかな、と思ってたのだけど、
池袋の予定が、神保町からはいきづらいので新宿へ。

・・・これでいいのかな、とか。

うち帰って早速取り付け。
うわ、全然静かになったよ。これでマシンつけっぱなしでも気にならないな。
よかったぁ。


2002.3.9

 朝〜歯医者 

今日もあんまり寝てられないのーって感じで9時頃起床。
ちょっとばたばたして10時におでかけ。歯医者へ。

今日は・・・・もう一本はむりでした。残念。
丁寧にやってくれてありがとでした。

さて・・・
とりあえず蒲田駅ビルで発見。

 せっかくだから 

そういえば、先週中古レコード市やってたのとおなじようなの、
川崎でもやってるって言ってたな。
ってことで、川崎に。
・・・・狭い。

ほかはさっぱり。はぁっ。

つづいて・・・ブックオフどこにあるんだっけ?と
うろつく前に駅ビルに。
あれ?

さらに、ぶっくおふは・・ってこっちか。
えーと。

しかし、なんかCDさがしにきてるわり・・・には・・・

 おーた3とごうりゅう? 

そんなかんじで、かえろかな、と電車に乗ってると、
おおた3がおでかけとメールが。

うーんと予定を聞いて、アキバ合流?とおもったら、気がつくと池袋に(汗;

ちょっとお茶して、先週の覗いて(なにもなかったけど)、
アキバへ地下鉄で移動。

ちょっとお買い物したあと、五反田さんとばんらく?って話が
ちょっと乱れかけてたり。結局別の人と?

ってことで、そっち方面に移動。
途中の地図で

なぜか塩にいちゃんが合流。
けっきょくそのままいっしょにばんらくへ。

  にくー

というわけでみせへ。
波田野さん、近藤さん、はじめましてー
何故か、気がつくと五反田さんまで(汗;

そんなかんじで、結局しゃぶしゃぶ(除く1名)

いっぱい食べました。おなかいっぱい。

その後はファーストK(以下略)へ。
なぜかずっと鉄分の濃い話ばかり。勉強になりましたー。

結局またねーのあと、おおた3が終電やばいって事で、駅までダッシュ、だったり。
はにゅ。疲れた・・


2002.3.8

 だいじぇすと 

朝から打ち合わせ→打ち合わせ→試験は・・・とりあえずおまかせ(ぉ

議事録を・・・書き終わらなかったな、また・・・調子悪いね。めいるだして・・と。

ふにゅう。
結局9時に立ってられなくて帰宅。

 なのになぜか古本屋には寄っている 

なぜかふらふらと駅で降りた後古本屋へ。

というわけで、まあ、寄り道はしたもののそのままうちついてばったり。


2002.3.7

 だいじぇすと。 

そんなかんじで、ちょっと直ったかな?的かんじで、
やすみつづけてる余裕はないので。

試験して、セソセイして、試験して・・・
明日の打ち合わせように資料確認したりとか。
結局10時・・・(泣)


2002.3.6

 ダメ・・・ 

昨日半分倒れてたのに、結局11時とかだったからか、
結局さらに体調は悪くなったらしく、あたまいたい、のどいたい、鼻が・・・
ってかんじで、とりあえずでんわ・・・

なかなかかからなくてへろへろ。
電話が通じたところでばったり。

・・・・すやすや。

 やっと起きたら 

目が覚めたら、すでに16時半。

・・・・ひたすら寝てました。全く目が覚めないまま。
よっぽど調子悪かったのかな・・・


ちょっとふにゃぁ。ってかんじでシャワー浴びてから
いつものお医者さんへ。

あうー。そこ、「いい体してるのに(風邪に)弱いネー」っていうなー(ぉ←ホントに言われたらしい
しょぼん。
そんなこんなで、いつも通り注射されて、お薬もらって。

せっかくだからと、駅のそばの本屋にふらふらと<まっすぐ帰りなさい

もちろん、これは当日に読んだわけではないので念のため。

帰って、ご飯食べてそのまままた7時前に寝ちゃった。


2002.3.5

 朝 

昨日は、やっぱり業中からあたまいたいあたまいたい〜じょうたいだったのに
結局10時だからとか合って。

朝起きあがれず。だるすぎて死ぬ。

・・・ってことで、午前中zrysm。ひたすらぎりぎりまで寝ます。
まあ、こんなものだろう、って感じで出勤。

・・・また仕事が増えてます〜。勘弁してよ・・・

 結局・・・・ 

気がつくと11時・・・・・
あと1つだったんだけど、つかない(苦笑)

まあ、しょうがないか、退散。


2002.3.4

 朝 

朝から疲労困憊。
そういえば、すっかり忘れてた、って感じだったので、
ちょっと資料を取りに会社経由でとあるびるだったんだけど
結局見つからなかったり。

うぐぅ。無駄足。

 そんなこんなで 

今日もふつうに作業が終わったのが7時過ぎ・・・
これから・・・あれやってこれやって・・・

ああ、電源落としてかないとダメなのか、ってことで
結局10時過ぎ・・・へろへろ。

帰って速攻でごはんたべて、
羽矢子センセのBBSにお返事書いてばったり。死ぬ・・・


2002.3.3

 朝 

ふにゅ。

きょうはひなまつりの日、ですね。みはりんお誕生日おめでとう。

ってことで、昨日はさっさと寝てしまったからなのか、
9時半に起き。

起きがけにGAはつらいというか、
初めて見たんですけど、こういう番組なんですか?(汗;

ってことで、ちょっとだけPSOしたり。
うにゅ。
あとはおせんたくー。

ん?えすさんあきばか。
とりにいかないとだめかな?

 アキバ 

というわけで、いつものカレー屋さん経由でアキバに。
えすさんとごうりゅう・・・・というか、あきばおーで早速お買い物。

というわけで、そのあとは、 えすさんとその後輩の人と東洋でまったり、とか
なあくさん乱入でWWFはたのしすぎ、とか
そんなかんじ。

外に出てぐるぐる。

ヤマギワソフト1で、苦笑。
ゲームCDうりばのメモ3CDのとこに

樹、鐘、坂ときたこのシリーズ、ゲームの売れ行きもまさに下り坂(以下略)

(以上、原文ママ)

・・・・売る側がそこまで言わなくても、言わなくても・・・・

ここでGORRYさんとあずみん合流。

ちょっとまわったあと、
ごはん、ってことでひさびさ天狗。

やっぱり天狗は天狗だな、ってことで。
ひさびさにアルコール口にしてみたりしてとっても楽しかったです。

なんかGORRYさんはなあくさんとこ乱入とか。
わたしはどうしようか、と思ったんだけど、一度行ったことあるし、ということで、
今日は行かずに帰ることに。

うにゅう。
今日もなんか疲れた・・・じゃ、なくて。

・・・・また、部屋の掃除できなかったよ・・・(いいのかそれで・・・

ひたすら後は日記の補完、とか。


2002.3.2

 朝 

8時半に起床。

昨日の萎えの原因だったりするのだけど
結局確認せずに後悔するのもいやだったので。

とりあえず高田馬場へ。

 ありゃ? 

というわけで、芳林堂書店へ。
・・・ちょっと早かったかな。
ちょっと周りで暇をつぶして、
開店と同時にコミック売り場へ。

・・・・3Fの告知看板もそうだけど、なにもかいてないよ、コミック山積のとこにも。
とりあえず店員を捕まえて聞いてみると、整理券はまだあるらしい。

ってことで、とりあえず購入。

そのあとは、いぬーんにちょっとメイル飛ばしてみて、
さすがにつづいてはまずいかな、というのもあって、ブックオフ*2

・・・・・・ほしいとのことで、もう一冊。
ついでに、やっと売ってるところを見たので一緒にゲット。

あとは、ちょっと早いお昼かな、と某ラーメン屋さんにいってみたのですが、
まだやってませんでした。

そんなとこで池袋に移動。

 ああ、発掘発掘。 

そんなかんじで、池袋到着。
まずビックカメラ・・・ああ、ほんとだ。
せっかくなので2個・・・と思ったら、店員に1個限りと怒られてしまいました(苦笑)

なんか、パルコダッシュで中古レコードフェアやってるみたいなので、覗いてみる。

ああ、ちょっとほしい・・かな。買っちゃえ。

といったとこで、ちょっとへろってたので、一回おうちに帰ります。
あ、ちなみに。
今日もホントは歯医者だったのですが、ちょっと調子悪いと言うことでzrysmしました(苦笑)

そんでもって、実は来ることになっていた宅配便屋さん待ち状態。
あ、来ました来ました。

ついでにもうひとつ。

お金使いすぎ・・・今日は。

 どきどき姉弟ライフどきどきサイン会(苦笑) 

そんなわけで、3時からという言葉に、ホントに15分前ぐらいにいってみたり。
(まあ、その前に、ごはんたべてたり、PROXYしてきて、の言葉にもっかいさっきのCDやさんに
 いったりしてたからなんですが)

本屋は3F〜5F、コミック売り場は5Fなのですが、もう1Fまでぎょうれつができてます・・・(汗:
どうやら、何回に分けてというのもなし、整理券番号順でもない風味。
勉強になりました(汗;

というわけで、2列に並んでくださいーとの店員の声にならんでみるものも、
ここ、エレベータとここしか階移動出来ないので、すごいじゃまになってます(苦笑)

まあ、とりあえず、なまえいれてもらえるので、ってことで、整理券の裏に名前を書いてみたり。
は、いいんだけど、列の順番が変わるわけでも、割り込みがあるわけでもないんだから、
10回も20回もんなこといいに来られても、ペンを回されても・・・>店員

まあ、それはさておき。
となりに一緒に並んでたおにーさんといろいろお話ししてたり。
まあ、そゆこととしてると、時がたつのも忘れるとは言わないまでも、待つのも楽しいよね。・・・そか?

そんなこんなで2時間後(苦笑)

やっとあとちょっとでわたしの番に。
ってことで、サインしている羽矢子センセのとなりのおにーさん(担当さんらしい)に
ちょっと聞いてみたり。
「えっと、サインは本だけですか?」←ここら辺の説明も店側からいっさい無かったのである
「すいません、時間がおしてるんで、ほかのものはちょっと・・ごめんなさい」
「本て、この本じゃないとダメですか?」
「え?どの本でしょう・・・」
「フランス書院のなんで、ここで開くのはやっぱりまずい・・ですよね?」
「ええ、別にかまわないよ〜」←これは羽矢子センセ

ってことで、
何故か
好きより大好き(注:センセの初単行本、もちろん18禁です)にサインしてもらうことに。

キャラはなにがいいですか〜って・・・・それまでありですか。
この本にそれでいいの?とか言われちゃいましたが、
それでもあゆこさんを。

いっしょにもういっさつじゅんじゅんさんのも。

で、入れてもらう名前見て・・・・

「二人とも、いかにもハンドルみたいな感じだね〜」
ごめんなさい、ごめんなさい、その通りです・・・(苦笑)

というわけで、これからもがんばってくださいねー。って感じで、
無事わたしの分は終了。

となりでいっしょにならんでたおにーさんが終わるのを待って、店を出て。

というわけで(ってのもへんですが)、お疲れ様でした>羽矢子せんせ(期間限定:3/2のとこね)
これだけ豪華なサインしてたら、大変だったろうなあ・・・
何時までかかったんだろう・・・

またお会い出来る機会があるといいな。

 アキバへ 

というわけで、サインをわたしに犬魔城へ。

エスカレータでばったりハカマスキーセンセイと合流。
その後でにらーんもきたりとか。

ちうわけで、ちょっとぐるぐるして、さらになあくさんと合流してまんせーでごはん。
そんな感じでアキバでのお買い物

帰って、さすがに2時間たちっぱなしがつらかったからか、そのままばったり。


2002.3.1

 朝 

今日も体調絶不調。
まあ、今日でとりあえず今週も終わりだし。

と、いうか。

今日からもう3月だもんね。早いものだ。
うぐぅ。またたおれたい・・(ぉぃ

 おくさまはうららこさんだったのかー 

涼子さましりーずというか、ルームメイトの最新作のおくさま、
鈴木麗子(うららことよみます)さんだったのね。
なんかなつかし。


しかし、よく見るとOVA「マジカルエミ」の文字があるけど、
これは例の新作のこと・・・だよねえ?

ちと楽しみ。

 もう、ぜんぜんわかんない 

どうやら、はうん鯖のperl&Apache httpdの入れ替えのあおりを食らったのか、
カウンタおよびアクセスログ取りが全然動かなくなりました。鯖側で直ったみたいです。ありがとうけんと様

・・・ちうわけで、しばらく復旧出来ないかもしれないので
日記にネタかいたのにふぉろーがないよぉ、とか言う方がおられましたら、
連絡ください<弱い

 アレ(苦笑) 

ううむぅ、確かにアレですよね。

・・・・だからたぶん麗子さんも一度だけはお姿を拝見してると思うんだけど(ォ

で、まあ、エミの方は、広告のポスターを確認しました。ホントにでるんだな・・・どきどき。

 確か 

めぞん(&うる星)の完結編公開は
確か春だったとおもったけど・・・違ったかな?
2月ぐらいだったかもしれない(うる星も確か毎回そんな季節だよね)ので、冬といえなくもないけど。

ちなみに、実写版は10月です。<だからそれはもういいって

 今日は 

ラストにとある情報を聞いてしまったりして萎え。
うぐう。

まあ、つかれていたのもあって、
かえってごはんもたべずに早々にぽなくなり。


最新の日記(ダイジェスト)へ
2月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)