ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Thu Feb 28 14:19:32 JST 2002


2002.3.20

 朝 

そんな感じで、強制起動。
うう、ドーピング(だるさを隠すために湿布はりまくりなのである)で
なんとかなるかなー
ってことで出発。

なるほど、こんな展開に(汗;

ってことで、ごぜんちゅうはふにふに。

 午後 

ちょっとこっちでやること、っていうのも一段落しかけてるので
いったん会社に。

途中で、どうもノートの電源ケーブルが接触不良になりかけてるので
キムラヤを覗いてく。

・・・あれ?
気絶(汗;

・・・・なんで、わたし、400円のコードを買いに行って、30倍の金額のものをついでに買ってますか?

 おしごとはつづく 

そんなこんなで、頼まれものの某所で使うものの検収チェックしたり。
起動チェックとかしないままで平気・・・なのかなあ?というか
あなた達、なんでこれきて一月放置してたんですか(汗;

その後はとある情報がきたので、
あさっての作業の時もって帰ってもらおうと・・・・しようとすると、
なかなか症状が出てくれないんだよなあ・・・・

ってことで、強引にたたき落として症状再現(ォィ
これで・・・取れてるのかなあ?まあいいや。

ってことで、テープにデータ落としておわり。
さて、もどろっと。

 まだやることがあるの・・ 

というわけで、会社に戻ると・・・ああ、これが新マシン名・・・はいいけど
IPアドレスはどーするねん?(汗;

というわけで、仕事用マシン、新しいのがきたのです。
古いのはちゃんとOS入れ直して返せ、なのです。

しかも、今月中にリプレイスするか、もう次のチャンスいつかわからないけど、それを待つか、
といわれたら・・・

なにもこんな忙しいときに来なくても・・・とかなり半泣き状態なのですが
選択権はあってなきがごとしというか、そんなかんじなので。

とりあえず立ち上げて・・・
ああ、よかった、XPじゃなくW2Kなのね。・・・
ねっとわく設定して・・・ああ、これでいいのかな?

てなとこで、隣の相方マシンからねとわくケーブルこっそり引っこ抜いて、
旧マシン新マシン両方ねとわくにつないで、がーっとドライブ分全コピーかけて(笑)

・・・・・今日は帰ることにしよう。
というわけで、Mさんと一緒に10時ちょっと前に帰宅。

 ちょっとおかいもの 

ぎりぎりで今日は本屋さんがしまるのに間に合ったというかんじなので
ちょっとお買い物。

というわけで、ご飯買ってうちにたどり着いたところで、立ってるの限界・・だったり。
ほえー。ご飯食べてばったり。


2002.3.19

 そゆわけで 

結局次の日はおきあがれないというおやくそくぱたん

電話して・・・そこまでは記憶があるんだけど
お昼まで起きあがることすら出来なくて
おかゆ食べてすぐに寝て、気がついたら、もう6時・・・

結局そのままご飯買いに行って、食べて、また寝て・・・
なにも出来ずに一日が過ぎていくのでした。


2002.3.18

 朝 

すいません、とりあえず生きてます(ォ
金曜ぶっ倒れておやすみして、土曜も夜まで寝てて
日曜は以下略だったものの、結局夜に調子悪くなって
4時まで眠れなかったりしたものだから、今日も・・・・。

うぐぅ、今日は早く帰れるかなぁ。

 あたまいたい・・ 

おひるやすみ、結局ご飯食べにいけずにへろっとしてたんですが、
直後からすごい頭痛に・・・

うう、もーいや(自業自得)

 で、結局 

金曜に大丈夫になった?っていうものが
どうやらさらに負荷をかけるとダメっぽいらしい・・・・

ってことで調査に付き合わされる。
結局10時半過ぎ・・・

だから、調子悪い、んだってば・・・(泣)


2002.3.17

後で補完します・・・

2002.3.16

後で補完します・・・

2002.3.15

後で補完します・・・

2002.3.14

 むりか 

そんなかんじで、ちょっと片手間になる?というかんじだったりしたのだが、
結局そっちの試験は、障害がはけてなくてできないとかそういうかんじで。
ひたすら調査ちょうさ。

きてくれてありがとーとかそんなかんじで。
あっちはがしてこっちはがして、あれとっかえてってやったけどけっきょくむりで・・

また10時半頃撤退。もうダメ、死ぬ・・・
明日はちょっと午前半休確定かな・・・(相方その3了承済み)


2002.3.13

 朝 

きょうも起きるのが大変。
やっぱりちょっとねるの、遅かったからかな、しょうがない。

そんな感じで午前中は某打ち合わせとか。
とばされ期間確定かな、とかそんな感じ。

 ごごー 

こうていかいぎーとかそんなかんじで。

・・・ううむぅ、まにあわせちゃったのは逆にまずかったかもしれない・・・(汗;

多少つっこまれはしたものの、途中で抜けてまたとあるビルで作業、と。

 なおりません 

というわけで、なんかおかしいの、
途中をあっちひっかえこっちひっかえ、ってかんじで
他のものと交換してみたんだけど・・・

結局直らず。
うう、どこがわるいのよー(泣)
結局元に戻して、10時半頃終了。がっくし。


2002.3.12

 朝 

今日も絶好調に調子が悪い(ォィ
というわけでへなへなーと出発。

 あうー 

今日は某メーカーの人の作業。
うわーい、なおったーとかはいいんだけど、
結局それが直ったら直る?と甘いもののみかたしてたやつ、実はその所為じゃなかったみたい。
うわーどうしようどうしよう?

しょうがないので、ちょっとだけそのメーカーの人につきあってもらったのだけど、原因は
まだちょっとわからず。うむぅ。

明日の資料を作っておいておかないといけないので、
仕方なく会社へ戻り。

・・・・直ったら試験できるとこだけでもやっておきたかったので、結局戻ってきますんで
そのままにしておいてーと残ってる人に言って(泣)

 もどる・・・とちゅうに 

そんなこんなで、会社へ。
「艦長、印字がでません」
「もう一度点検せよ」
「艦長、ノートが固まりました」
「もう一度点検せよ」

とか、相変わらずはまりまくり(苦笑) 気がつくと9じすぎてたり。
大あわてで戻り・・の途中で、ふと思い出して本屋をのぞいてみたり。

・・・あったあった。

というわけで、ふにふにと確認して、とりあえず、おけ・・かな?
10時半頃撤退・・・

 ごはんごはん 

なんか、買えるときにちょうどすーさんも撤退モードで
でにる?とかいうはなしだったので、
駅で待ち合わせて一緒にご飯。

いっぱいあるとたいへんだよね、とかそんなはなし。

ちょっと贅沢ですな(苦笑)<こーいうごはん

そんな感じで、帰ってちょっと本物(だから本物じゃないって)を起動して確認してねる。


2002.3.11

 朝 

今週も月曜朝から絶不調だぜーというかんじで。
はあ、しごといきたくないにょぉ・・・

まあ、そうもいってられなかったのだけど。

 あれ? 

なんか気がつくと週末は八王子だったり、
試験がおわらないおわらない、だったり。

ふう。
結局9時半に体調的に限界。もうだめ。

 ああ、やっとたおせたー 

つわけでひさびさPSO←さっさとねれって

U森をなんとかできそうなかんじなので、
とりあえず装備変更して汁銅鑼と。

・・・ごめんなさい、こんな間抜けな戦い方で勝てると思いませんでした(汗;
気がついたら人形全部消費してるし・・・

(ギフォイエだけで倒してたらしい)

とりあえずこれで洞窟・・・ってきついね。もう武器戦闘は無理かなあ・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
3月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)