ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。




2002.4.10

 朝 

というわけで、朝。
なんだかんだいって9時に寝たといっても、11時とか3時に気持ち悪くて目が覚めちゃったりしてるので、
いまいち寝た気がしない・・のはこまったもの。
いちおう6じはんにめざましはかけてあったけど、やっぱりおきあがれず7:40起床。
うう、会社行きたくない・・・といってられないので何とか出社。
近いのはこゆときらくではあるんだけども。


2002.4.9

 朝〜 

ちょっとだるいのはあいかわらず。
まあ、早く寝たというわけでもないからなぁ。

いい加減疲れがたまってきてるのかも。<週末動きすぎるからだよ

 つわけで 

昼休みはお散歩には行かずにばったり。
まあ、元々雨も降ってたし(ォィ

ちょっと息苦しい・・

 かえる〜 

とりあえず期間一週間延長は消えた。よかった・・・のかな。

というわけで、今日はちょっと1時間ほどながめ残業。

はう、つかれた、というか、息苦しさなのか、胃が痛いのか、とにかく死にそう。

コンビニでご飯買って帰って、食べて、速攻で寝る。

ああ、ヤングチャンピョン売ってたナー。けっきょくぱらっとみて、二郎くんがでてたので結局買っちゃったり。
総長〜

というわけで、9時には寝ちゃったのでした。


2002.4.8

 朝 

うにゅ。
だるい・・・やっぱり週末活動しすぎ?
っていうかんじで。
6時半の目覚ましで7時半起動。(弱)

ちょっとお風呂入って・・・あんまり息苦しさが解消されない・・・

というわけで、今日はあちらの移動組の時間にもちろん合わせるので
いつもよりちょっとおそくておっけーだったり

ちょっとおしごとメイルを書いて・・・さていきますか。
さすがにいちばんのりーだけど、みんなはやいですね。さあお仕事お仕事。

 おせんたくふたたび 

あしたからちょっとながめにざんぎょうするよ、とのことなので、
チャンスがなくなるとまずいので、またお洗濯へ。

・・・・どうしてもやっぱり時間食っちゃうから、
行って帰ってきてで2時間ほど経過。

疲れた。寝よう・・・


2002.4.7

 朝? 

というわけで、帰ってきたのが6時だったので、
10時ぐらいまで寝よう・・・と目覚ましかけて寝て・・・

結局起きたんだけど、起きあがれず・・・
お風呂入れるところまではやったんだけど、そのまままたねちゃって・・

気がついたら12時過ぎ。
うう、もうちょっと観光とかいうかんじではないにゃ。

 えっと、売ってたのは 

えっと、ツインオペレータ売ってたのは、ハードオフ17号北前橋店です。>ondaさん
(ちなみに、開店したのは昨日・・でした(苦笑))
ちゃんと書いてませんが、一応ジャンクにありました。箱もマニュアルもいっさい無し。
たぶん問題ないとは想うんですが、一応。

残念ながら、もう週末がないこと、バスで30分かかること、閉店が8時と早いことから
PROXYきぼーはうけられません、ごめんね。

続きはあとで補完。

2002.4.6

 朝 

ふにゃ、昨日は疲れてたみたいで・・・
どうやら電気付けっぱなしでねちゃってて、目が覚めると4時・・・
電気を消してもっかい寝ます。
うにゃ・・・

というわけで、目が覚めたら8時20分。
さて、お出かけする準備・・・

というわけで、お風呂入って、にもつをちょっとかたづけて。
ぐはっ。
10時にホテルから出たり。

 ちょっとおさんぽ。 

というわけで、こないだ中央前橋の駅のそばでみつけたダメな店に貼ってあった
ポスターをこっそり盗撮してみたり(ちげー
したあと、川縁をのんびりおさんぽ。

へえ、こんなとこに文学館なんてあったのね。
ちょっと覗いてみようかと思ったんだけど、あまりに寂しそうなのでやめ(ォ

そのまま17号を通り過ぎて・・・
わぁ、あったよ古本屋。なんかちょっとここまでことぐとく無くなってたあとだと
ちょっとうれしい。
ちょっと覗いてみて、
せっかくなのでお買い物。

そのあとはちょっと戻って、バス停を探してバスに。

 まずはブックオフ。 

というわけで、またふと気がつくとバス停に着いてるよ状態で(汗;
大あわてで降りてブックオフのぞきに。

あれ?ちょっとふえてるかな、こないだより。

さて、まだちょっとじかんあるよね・・・

 ごはんとかがっこーとか。 

そのあとは、本屋にふらっとはいって、単三電池をゲットしてみたあと、
スーパーの中に入ってるヤックにいって、
戦利品確認しつつ、電池ボックスつなげてここまでずっとMP3再生してたCLIEの充電開始。

そのあとはこの間攻略に失敗したハードオフへ。
うわ、SSのツインオペレータが¥1500だよとかそんなかんじで。
特になにもなかったのでそのまま抜けて学校へ潜入(ォ

なんか懐かしいね。確かに通ってたあと、一回もきたことな・・・いんだよね。
何年ぶりなんだろう・・・って、なんだアレ?(ォ

・・・どうやら、新入部員勧誘のために、どある部がピンクの兎の着ぐるみを着て歩いてる見たいです(苦笑)

ほかも・・・なんかかわってないねえ。
さすがにすごかった学生ホールだけはあたらしくなってますが、
私たちが使ってた校舎とかは、そのまま残っていました。

・・・・・・はあ。あのころにもどれたら、ね。

なんてのはあんまりおもわないんだけど、いろいろ別の意味で大変だったものね。
うう。

なんてところで、もうそろそろ集合時間なので、集合場所の方へ移動。
ってもすぐそばなんだけどね。

 あれ?あったのか 

というわけで、待ち合わせ場所の脇の本屋を覗いてみる・・・

ああ、わしさん、金ちゃん、がーたん、おひさしぶり〜。

というとこで金ちゃんに「ハードオフでいっぱい100円めもCD売ってたよー」と教えて
そのままハードオフへ一緒に。
ちょうどRIKさんが到着したとこだったので、ついでに一緒に(ォ

・・・結局100えんのとそれ以外のを含めて、月メモは全部そろったらしい(苦笑)
わたしもさっき気がつかなかった、

あだこさんも到着したようなので、待ち合わせ場所へ戻る。
結局直前にゆめみちゃんは風邪で欠席、とかメイルが来てたんだけど、
「迎えに行けばしょうがないなあ、と来るんじゃないの?」という形で意見が一致したため、
ガータンが迎えに行くことに←君たちヒドすぎだよ

・・・というわけで、待ち時間はそのとなりのハイテクセガで時間つぶし。
頭文字Dをやって、初級モードの走りやすさに、さすが湾岸のような初心者おいてきぼりのクソゲーとは違うなあ、とちょっと関心。

せっかくだからカードを作ってみたりとか。

あとは、ちゃろんでRIKさんに完敗してみたり、あだこさんとトロッコをこいでみたり、
担架の疾走に大笑いしたりとか。

無事結局到着したようなのでさて、カラオケ開始。
あ、その前に、あだこさんにおねがいしてたのよね。受け取り受け取り。

さて、2時ぐらいにカラオケ開始。

 カラオケ第一ラウンド 

そんなわけで第一ラウンドなわけなんですが、
HYPERJOYの部屋待ちということで、JOYSOUNDの部屋へまず。

ってことでとりあえず2じかんほどそっちで。
とりあえず”生きててよかった”が歌えて満足ですよ(ォ<めも3OPね

heroもうたえたし。ちょっとまんぞく。

そのあとはHYPERJOYに移動・・・したらぜんぜんうなげなくなっちゃったり。しょぼん。
曲リストを入手するのに大苦労したりとか。

そんなこんなで、とりあえず8時まで。いったんおつかれさまでしたー。

 まだおかいものですよ 

さて、ごはんどうしましょう?というはなしだったので、
そのまえにおかいものーと鬼発言をする(ォ

というわけで、ふうまへ。

・・・いちおうCDとかはみるものの、やっぱりさすがにないか。
げーむも・・・・いろいろあるんだけど、欲しい物は高いし、安い物は要らないもしくは持ってるものだし・・・

とかで、とりあえず金ちゃんにめも2限定版を買わせてみたり(ォ
まあ、もう5000円切ってるんだもんね、安い安い(なのか?)

あとはこれが4まんですよーとか。
(恐ろしいことに13800の初回限定版のみは売れていた(ォ)

つい、うっかり金ちゃんに「清川さんのテレカ買わないの?」とか言ったばっかりに、気がつくと
なんかテレカを束で持ってるし(ォ<名誉のために言っておけば、彼は携帯を持ってません

わたしは・・高い同人誌の山の中から、ふと見つけたのでゲット。

つぎはブックオフ。ってもさっきみてきたはずなんですが。
のわりには(一応今回もさっと見たのに)見た記憶のないVGG6とかプリメCDをAdakoさんが発掘してて
がびーんというかんじ。

あと、3枚500円にめも1のボーカルCD1〜3があって、
しかも1は初回限定版だったりしたのでガビーンとか(ォ

わたしもはっくつしたので、いっぱい買ってるわしさんにおねがいして、2まい1000えんでげっと。

そのあとはごはん。1月にいったところと同じかな。
人数が多かったので個室につれてかれて、しかも電源こんせんとがあったので、皆が”しまった!”の嵐(ォィ

とってもおいしかったです。

さて、ちょっとおくれちゃったけど、第2ラウンド行きますカー。

(わたしもホテルに帰るバスはもうないけど、金ちゃんはもう帰れないので・・・)

 第2ラウンド! 

というわけで、11:30ぐらいから
・・・・

4:55までらしいです。

・・・いい加減眠い(苦笑)

いっぱい歌えて満足、と言うよりは、やっぱりなんか予習してないとだめだね、とか
そういうかんじで・・・

うう〜。

 そゆわけで 

かいさんのあとあだこさんにほてるまでおくっていただきました。
どうもありがとなのです。
というわけでまもなく6じ。完全朝帰りなのです(苦笑)

眠いのです。とりあえず寝ます。
ちょっとあめもふってたみたいだし、てんきもあんまりよくなさそうだし、
早く帰ってきてたら、ちょっとどこかおでかけ、とおもってたんですが
これはのんびりほてるでねてるかな、というかんじかもしれません・・・ね。


2002.4.5

 朝 

うう、おなか痛い・・・って感じで5時に目が覚めてしまって萎え。

きょうはねむれないとかそんなことなくて、ふと気がつくと7時。
いっぱい寝てる割りには眠いんだよね。やっぱり環境の変化に身体がついて行ってないのかな。
がっかり。

ってことで、いつも通り8:10ぐらいに出発。
きょうもおねいたんの歌で気持ちよく(?)出勤

 ぐは 

(で)さんのくそさくらインターネットリンク先を見て・・・

ぐは、転送メイル
(うちは直接の被害はなかったけど、10個近くのアドレスが無くなりました(笑))
だけじゃなく、
掲示板も勝手にURL変えて使用者にはいっさい連絡無しですか(汗;

じぶんの日記からのリンクを・・・・がはっ。ほんとだ。
死ぬほど腐ってますね、あいかわらず。ホントにもういいってかんじではあるけど。

じぶんのケツすらふけない者がネットワーク事業なんかするなボケ。<言葉が悪いです

#管理者の飛行機遅延によりサーバ移動ができませんでした。ってなんだかねえ(笑)

 萎え 

ふとめいるちぇっくしたら、相方からメイル。
内容は要約すると、「そっちいってるからってこっちの仕事忘れるなよゴラァ」
というないようをくどくどくどくどと書いてあるものだったり。

こっちがどれくらい忙しいかなんて、あんたには一生わからないんだろうな。
はあ、えらい人はいいねえ・・・

という感じで、かなり萎え。
きのうは絶好調だったのは、あっちにも(相方休みで)いなかったからだったのかね。はぁ。

 とりあえずチルコにゴー 

今日はみんな帰るてことで
ちょっといつもより早めに、というか残業無しモード。
(わたしもいちおう帰ったことになってます(ォ)

ってことで、5時半にはホテルへ帰宅(ォ

さて、なにしよう、というわけではないんだけど、
ちょっとしらべもの。

・・・うう、この裏のホテルとかちゃんとコインランドリーあるんじゃないか(ォ

というわけで、まあ、それはあとにすることにして、
とりあえずチルコとかいってみることに。
これも医大のそばなんで、
バス乗っていかないとダメなんだけども。

・・・というわけで、到着。
せっかくだからと向かいのSATYにもいってみたけど、
CD売り場は無いみたい。学区氏。

というわけで、まずチルコの隣のゲームやさんへ。
あ、ここは中古CDもちょっとはあるのね。特になにもなかったけど(ォ
ゲームも・・・まあ、特にないな。PCゲーもそうたかいわけではないのだど。

というわけでチルコ。
をを、けっこうでかいのね。
DDRMAX2もあったけど、とりあえずプレイ中なので中をうろちょろ。
とりあえず斑鳩ぷれい。2面ボスまで行ったのは始めてた<弱い
つづいて・・うわ、ティンクルスタースプライツがあるよー。
・・・おかーさんまでいけなかった。学区氏。

というわけで、DDDRMAX2を2プレイほど。
やっぱりliteでないのはむずかしいよお。
足4と5の間に富士山並の壁があるのは、いい加減何とかなりませんか?>KONAMI

汗だくになっていったんホテルへ戻り。
収穫は無し。

 ちょっとおせんたく〜 

というわけで、そのあとはフロントで聞いて、コインランドリー。

聞いたところ、とりあえず20分かかる、といわれてちょっと大変だナーと思ったんけど、
実際行ってみたところ(途中でちょっと道に迷いかけたけど)、
結局10分でたどり着き。

なるほど、洗剤は別にお買いあげクダサイなのか。
さすがに色物といっしょにあらうわけにも・・ねえ、ってことで
2つに分けてお洗濯。
やっぱりじかんかかるのね。30分ちょっと。

さすがにこれじゃってことで、乾燥機に入れて30分・・・

このふんいきなら、まだPC持ってきて遊んでたりしてもだいじょうぶかな。
時間持たないし・・・・・・

ってことで、9時前に出たのに、
帰りにご飯を買うのにコンビニに寄ったりしたので、ホテルに戻ったのは11時ちょっと前。やっぱつかれた・・

せっかくなので無駄遣い(ォ
ジュースのボトルキャップに世界名作劇場のがあったので買ってみたら、一発でパトラッシュゲット(ォ

未来少年コナンのラムネ食玩を買ったら、こっちも一発で空気口移しシーンひいてたり。

りょうほうもうこれでいいや(ぉ

とご飯を食べたら猛烈に眠気が襲ってきたのでそのままばったり。


2002.4.4

 朝 

朝、というわけで、もう気がつくと4日目ですよ。はやいものですぅ。

なんかだいぶだるくていやんなかんじだけど、やすむのもあれだしなあ(ぉ
というわけで、出発。
きょうものんびりしすぎだな、いそいでいかないと・・・

 やっぱりだめなのねん 

お昼休みは、同僚の二人が明日帰る電車の予約とかで駅に行っちゃったので、
わたしは・・と、とりあえず悪名高きみずほ(しかも合併のせいで2つの支店間が50メータぐらい)
にお金をおろしに行って、
そのあとは、とちょっと商店街をうろちょろ。

記憶を頼りに歩いたんだけど・・・
ああ、新星堂発見。覗いてみたけど・・・まぷらう゛がどうこう、というより、
新譜ってなんですか?状態。

・・・・つかいものにならん、いらんこんなみせ(ぉ←もちろんジャンルは限定だけど

あとは・・・とうろついてみたけど、げーせんもちんまいの1つしかなくなってるし
DDRかとおもったらステッピングステージという泣ける状態なのでこれもいらないやじょうたい。

・・・・要するに、この商店街でいくべきところなどない、とそゆことなのね?
しょぼん。

 きょうはどうしよう 

今日も何とか作業は7時頃に終了。
なんか、今日もKさんとHさんは飲みに行く、とか言う話だったんですが
どうも胃の調子がいまいちなので、わたしはキャンセル。

とりあえず、そばのせーぶの地下でおかいもの。
店長の名前がどうやらわたしの父様と同じ名前だったのでちょい汗;

でまあ、昨日のリベンジ、というかたちで、
ご飯を食べる前に駅前ゲームやさんに。

あ、すーちー3出たんだっけ。
ぐは、必要スペック高過ぎ。とりあえず出先で買うのも、と保留<よく見たら早売りだった

あとは、カノソが¥3000だったり、EFZが¥3500だったりでちょっと汗。

続いて駅前ヨーカドーへ。
こっちにも新星堂あったのね。とちとのぞく。
こっちにはちゃんとメモ3ピアノとか、WX3サントラとかミニパトサントラとか売ってる。
CDプレイヤー持ってこなかったのちょっと後悔かも。ってことで、とくになにもかわず。
さっさと帰ってご飯。

うにゅ。なんか気持ち悪い・・・さっさと寝るか。


2002.4.3

 朝 

ふにゃあ。ねむいです。

えっと、昨日はあちこち、うごきまわったわりに
帰ってきてからもなんかのんびりIRCしたり、日記書いたり、してましたので、
寝たのは気がつくと1時ぐらい。

もうちょっとねようか、というきもしたのですが、結局6時半頃目が覚めて、7時起き。

今日も、いい天気です。ご飯食べて、出発。
ロビーで新聞読んでたHさんと一緒に出勤。

一日一日、入る方法がルーズになってる気がするんですけど、いいのかなぁ?

 うひ、アレ出るのか・・・ 

Kainさんの日記の今後の予定をふと見てて・・・

ぐはっ、ポピーザぱフォーマのDVDなんて出るのか(汗;

・・・うーんちょっと欲しい気もしないでもないなあ・・・危険かも(ォ

 うわー高いですー 

というわけで、おひるやすみ。
ご飯を食べてから、「お散歩一緒に行きませんか?」というおはなしがあったので、
一緒にとばされた作業してるKさん、Hさんといっしょにふらっと。

とりあえず今日はあっち行ってみようか、という話で、
県庁へ。

うわ、遠くで見てもかなり大きいなあ、と思いましたが
近くで見ると(周りの建物の所為か余計)高く見えますー。

というわけで、早速入ってみる。
うわ、ちゃんと最上階は展望室、なんですね。大理石の風呂はどこですか?<それ違う

と、直通エレベーターに。32階ってすごいですー。

いざ上に上がってみると、ちょっと雲がかかってて、山とかはざんねんながらみえなかったのですが、
それでも結構いい景色でした。

へえ。
古い方の県庁も一部補修して開放してるんですか、すごいのね。

 まあ、そうだろうなあ 

主将のとこから、
鬱病認知尺度へ。
結果は・・・

      総合得点は 103 点です。危険域です。

      以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
       ○「否定的自己認知」得点は 40 点です。危険域です。
       ○「対人認知」得点は 35 点です。危険域です。
       ○「強迫的思考」得点は 28 点です。中程度問題ありです。
      

まあ、結果見て、そんなものだろう、と思ってしまうだけなのも
以下略・・・・なんだろね。うう。

 今週の改蔵 

いや、ダメ絶対音感は、普通だれでも標準装備では・・・<ォ

しかし、それはともかく。
DC墓場とかかくなー。
モモ(林原)とか録画テープに書くナー(ォ
サクラのしすぎで普通に話してても好感度アップの効果音が聞こえるってゆーな(ォ

次週はおやすみですか。しかし、育ってダーリンなんてもう誰も覚えてないんじゃ(汗;

 やっぱり早いのね 

今日は、せーぶの地下で、おそーざいかってごはんもーど。
ホテルでのんびりIRCしながらごちそーさまでした。

ふにゃ。せっかくだからちょっとぶらつく?と
外に出たところ、すぐに雨が(泣)

うぐぅ。

で、駅のそばに、いかにもな中古ゲームやさんがあったな、と
いってみたのだけど、閉店8時。

・・・・・早すぎます。

がっかり。ってことで、駅の前のコンビニでジュース査収してさっさ帰宅。うぐぅ。


2002.4.2

朝  

昨日はさっさと寝たんだけど、それのせい?というかんじで
5時半に目が覚めちゃったり。

横にはなってたんだけども、なんかその後はいまいち眠れないまま7時起床。
きのうは入る元気がなかったので、相変わらず朝風呂。

さて、買ってきた朝ご飯食べて、出発出発。

というわけで、出張二日目のはじまりです。

 とりあえずおわってよかったね 

というわけで、相方がちょっとみすってたことがあって、手順は一個すっとばしで
わたしは試験開始。

相方は続いてこっちのPCの環境設定・・・だけ、のはずだったんだけど
どうもはまりまくりらしい。

昨日はこの調子だと今日は帰れるねと言う話だったのだけど、
どうもうまくいかないらしく・・・

結局とりあえず、の形で6時半頃何とか終了。
脱兎の様に帰っていきました。
ってまあ、明日はお願いします、なのだけどね。

おつかれさまでした。

 せっかくだからおさがりぶー 

というわけで、今日はかなり早めにお仕事終了(それでも7時ちょい前だけど)。
同僚の人たちはまたとりあえずちょっと呑み?とか言う話だったので
今日はえんりょさせていただいちゃったり。

で、いったんホテルに戻って・・・

あっちに行くバスってどこからのるんだっけ?
と、駅に戻ればよかったんだけど、面倒なので進んでみたり(ォ

で、何とか思い出してバス停でバスへ。

・・・で、どこでおりるんだっけ?(ぉ
というわけで、ちょっと過ぎたあたりでバスを降りる。片道350円・・・(泣)

で、ちょっと目の前にあったセカンドストリートを覗いた後・・・
ブックオフへ。

なんかゲームが怪しいなあ・・・
初代PCEがうってるブックオフって変だぞ(ォ

って感じでCDとか、いつも通り覗いてみたり。

そのあとはふうまへ。
だいぶ一時期に比べると値段がこなれてきたきがしないでもないですが、
あいかわらずSSのみちのくが¥9800だったり、ファイナルファイトRが9000円だったり
ハイサターンが¥18000だったりはしたりするんだけど。

DVDも・・・だから、なんでまほろさん(0)が¥6000もするんだ・・と思ってたら、
全てが甘かった。という物発見。

PC版Kanonの初回限定版+Last Regretsのマキシシングルが、


40000円ぽっきり。


・・・・・あほかーい(ぉ
まあ、今アキバで普通に買えるCarnelianさんの同人誌が(¥600)
¥3500だったりするので、むりはないのかもしれないけど・・

というわけでおかいもの。

さらに次の店に移動・・・

 と思ったら惨敗 

で、さらに歩く歩く。
(ちなみに、降りたバス停からすでに4つほど先に進んでます)
こないだHYDLYDE3とかダライアスのCDを100円で買った店へ。

・・・ってあれ?何だあの黄色い看板は・・・

ガーソ、つぶれてる、というか、ハードオフになってる(ォ

で、今の時間は8時半。あと15分30分はやければ、ねえ。
惨敗。

何のために歩いてきたんだろう、と
手前のバス停に戻るよ、とてくてく・・・って言うか、いい加減おなかすいた。
しょうがないのでごはんたべて。
ちょっといつものカラオケ屋さんの隣のゲーセン。覗くだけ、本屋も以下略。

で、バス停・・・5分前にいったとこ、次は30分後(大汗;

しょうがないので先にちょっと歩いたり。だってここのバス停暗くて怖いんだもん。

とあるくうちにまたゲーセン。
ふと見るとジオンの漢シリーズのプライスが取れそうだったのでチャレンジ。
300円でガトーと専用ゲルググをゲットだぜとか。

後、さすがにないかな、と思ったらあったので、
DDRMAX2をぷれいしてみる。

というか、実はMAXシリーズは初プレイだったりするんだけど。
弱弱LITTLEプレイ。

・・・おもしろいやん。
ホテルのそばにないのかな。ちょっとした運動にちょうどいいのに・・・

ってことで、1プレイした後(いくら何でも3曲完踊)
ちょっと早いぐらいだったので、次のバス停まで。

これが終バス一本前か(苦笑)<ちなみに9:30ぐらい
ってことで、ホテルへ帰宅・・・

さすがにあるきまわりすぎてつかれたにゃ。


2002.4.1

 今日から 

群馬支社に転勤になりました。
群馬の皆さん、よろしくお願いします。

 というわけで〜 

今日から前橋で作業ですよ。
まだ会社からの機器が届いてないので、あんまりすることが・・というか
ちょっと待ち風味かも。

 こっそりごほうこくなのです 

えっと、ひみつですが
Ruputerで遙たんの伝説時計を作りました〜。

画面を出すとageにおこられそうなので、ひみつです。
ほしいひとはこそーりめいるを・・・

 今日は 

というわけで、物が思ったより早くとどいたんですが
「艦長、つながりません」
「もう一度点検せよ」

とかがいっぱいあったりして、
結局それでも6時半ちょっと過ぎには終了。

相方は明日までということのなので、
4人でちょっと呑みに。

なんか、とりあえず話してても、オチがS氏のはなしにいきつくというのは
ある意味才能なんでしょうか?(違います)

うにゃ、たのしかったにょ。
11時ちょっと前にホテル戻ってきて。
うう、さすがにあんまり呑まないのであたまいたいにょん。
さっさとねるかにゃ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
3月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)