ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Sat Apr 24 17:24:42 PDT 2004


2002.4.20

あとでほかん?

2002.4.19

朝 

きょうもへろへろだよーということで
8時ぎりぎりまで寝てたり。

・・・だいじょうぶかな?わたし・・

それはともかく、出勤。

某駅そばであさからいきなりメモ3バスを見てしまって萎え・・・

 さらに 

どうもきのうの夜、とあるビルで作業してて
そのままACアダプタを忘れてきたみたいなんだけど

それをけさ、とあるビルによってきたにもかかわらず
そのまま放置したまま会社に戻ってきてしまって萎え・・・(ぉ

 わたし、ふられたんですね・・・(ちが 

ええっ?先輩、違ったんですか?
そうだと思てたのはわたしだけだったんですね・・・・・<いい加減やめれ

しかし、どの写真を見たんだろう、どきどき・・・(ぉぃ

 ひるやすみー 

そゆわけで、お昼休みはちょっとおさんぽがてらに
とあるビルへアダプタ回収しに(苦笑)

ちょっとあったかすぎるね。ぽかぽか。

で、帰りにちょっと本屋さんでファミ通。
うわ、ターンのDVD、4/25(6?←1/28のとこ すでにビデオはでてたのね)
発売だったのか、全然知らなかった。
(なんかこれで知るというのはちょっとアレだが)

ついでに銀行によって、先週、先々週の旅費がやっと振り込まれててよかったーとか。

 かえる・・・ 

そゆわけで、8時半ぐらいに撤退。
ああ、あきばよれるじかんではなくなっちゃったなー。

というわけで、一応念のため、ってことで、
上野森へ。

ああ、あったあったー。

つわけで、ついでに新宿書店によって・・

というわけで、うちに帰ります。

 ほしのこえ・・・ 

というわけで、さっそく「ほしのこえ」・・・のまえに、あれ?
そういえば、前(去年の夏コミ?)で酒井さんとこから買ってきた
「彼女と彼女の猫」のCDROMがあったよね。

というわけで、まず最初そっちから開封して、見る(ォ

・・・うわあ。

これは、すごいね。

ということで、一緒に入ってた、「ほしのこえ」の予告編も。
・・・・うわ。

この時点でちょっと見に行かなかったことを後悔してますが。

まあ、今更いってもしょうがないので。

そゆわけで、5.1監督バージョンを見る。

・・・・・・・。
すごいね。
うー。見に行かなかったこと大後悔(ォ

いくら5.1はあっても、17インチのディスプレイで見ても、
ちょっとさびしい・・・

うぐぅ。


2002.4.18

 朝 

うにゅー。
とりあえずちょっとだけ調子よくなったので、
いつもどおりドーピングして起動。
とあるビル経由で会社へ。・・・・へにゃ。

朝一でメイル見て(きのうは一日倒れてたので読んでないの)
ビオレVaioUの発売日決定メイルに仰天。うそ?

・・・・あの、おととい買ったペルソナの立場は?<ただのゴミ

 ゆうがたー 

今日はお昼ぬきです、という感じで昼は倒れてて、
夕方にまた再度とあるもののれびゅーってことで、
打ち合わせしにとあるビルへ。

あとついでに作業。ふにふに。あれ?

ってことで、帰宅。のまえに。

ってことで、その後は家のそばでお弁当買って帰宅。
ひつまぶし〜

 すごいできだ 

(ちょっとネタバレ注意)

というわけで、あずまんがドンジャラ大王起動。

ポリゴンキャラは怖い(ォ

・・・・すごいね。ここまで動かないOPというのは久しぶりに見ましたよ(ォ

で、とりあえずちよちゃんで開始。

・・・対戦相手、書き割り?

・・・ちうか、まあ、テンポの悪さはお約束ですね。
(ポリゴンキャラが牌捨て行動するのがすごい遅い。もちろんとばせない)

しかも、点数が”よほどのことがないと”大量得点にはならず、
相手をハコにして勝つよりは、5回戦って点数勝ちの方が、当たり前な感じなので・・

・・・・時間かかります。

もちろん、対戦途中はもとより、1戦終わった後もセーブできないので・・

結局5人(?)に勝利するのに・・・1時間半ほどかかったり(大汗;
(まあ、裏でペルソナと格闘してたりはしたんですが・・・)

・・・・・長いよ(泣)

・・・・しかも、ご褒美・・・CG3枚のうち2枚しか埋まらないのは、何故ですか?
コンティニュー不可?(泣)

一人プレイして限界・・・今日はここまで。


2002.4.17

 ありゃ・・ 

きのうあんなことしてたから、えらそうなことはいえないといえばいえないんだけども・・

やっぱりいい加減つかれがたまってたのか、手がだるくて動かない状態。

お風呂起動も不可能なかんじだったので、そのまま電話時間まで待って、
会社にでんわしてそのままばたんきゅ。

気がつくと19時・・・ひたすら寝てました。

ご飯食べてまた寝て・・・寝れるときはいくらでも寝れるんですよね。
困ったものです。


2002.4.16

 朝 

昨日は結局早く寝たんだけど、
その甲斐はあったのかなかったのか、
どうも熱っぽくってだるい。いつものことかもしれないけど。

休もうかなーとも一瞬思ったりもしたものの、
結局がんばって出勤することにしたり。今日はさっさと定時になったら退散するかな。うぐ。

 とか言ってると・・・ 

どうやらエマージェンシーらしい。

わたしその手の作業行ったこと無いからなあ・・今後のためについていこっと。
というかんじかな。

しょぼん。

 と、思ったら 

違ったらしい(ォ

・・・行かなくてすみました。良かった・・・

 なんか買ってるし・・ 

というわけで、まったり夕方。
今日はちょっと調子もイマイチだし、帰るかな、とおもったとこで
とあるかきこみがIRCに。

しかたないな、秋葉によって、ちょっと見てから帰ろう。

・・・で。
結局。

で、犬魔城に言ったら情報ソースのにらんがいたり(ぉ
3人でちょっとお話しした後、ちょっとにらんのおかいものにつきあってたいさん。

 のはずだったんだけど 

秋葉のホームまで行ったところで、
電波が。

・・・・五反田さんだ・・・

というわけで、いつもどおり(?)燔楽へ。

今日はしゃぶらないですよーということで、
定食+一品物ちょびっとコース。

おいしいなー。これがこのねだんってやっぱりびっくりだよねー。

ってかんじで、たべつついろいろダメ話を(ォ

結局デザート込みで二人で4000えんちょっと。これだけ食べたのに?(ォ

さすがにファースト以下略する体力は残ってなかったので、
新宿書店にちょっと寄って、

を買って今度こそ帰宅。

  でとりあえず

うなげるのと、
ちゃっとCEでつながることだけかくにんして、ぽなくなり・・


2002.4.15

 朝 

ねむい・・・
というのも結局昨日は寝ようとしたところで
キャプチャーカードにW2Kドライバがあるよとか言う話を聞いて
いれてはみたものの、結局ソフトがドライバを認識しない
もしくは設定が変だからこのコマンドで変えろやゴラァと出るもののそんなコマンドはありません
の罠に陥ってしまったため、結局寝たのが3時ちょっと前だったり。

学区氏。

というわけで、きょうもあいかわらずだるだるにょ、ってことで
うでにぺたぺたとドーピングして出発(ォ

でんしゃのなかですぴりっつ・・・って高橋しんせんせの読み切りですか。
ちせちゃんアニメ話も・・・まあ、どうせ見れないしなあ、キャラ絵はとりあえずけっこうまともなんだけども・・

うにゃ。

 ベストかどうかはわかりませんが・・・ 

水谷麻里のCDといえば、
土曜日に神保町の某店で見かけました。
(べすとかどうかはわかりませんが・・・)

・・・・もちろんその筋の店(?)なので、
値段として糸目を付けない覚悟は必要かもしれませんが・・

 やっぱりちょうしわるいな 

というわけで、きょうはいちにちふにふにのんびりとドキュメント書き。
はいいものの、どうもやっぱり調子はいまいち。
結局8じぐらいまででやる気が切れたので退散。

ご飯食べて、うちに9時ちょっとすぎに帰ってたんだけど、
そのままヘタって布団の中・・・お休みなさい・・・


2002.4.14

 朝〜 

眠い。
ってことで、いつも通り10時頃起床(ォ

後はお洗濯したり、ちょっと部屋を掃除したりまったり。
夕方におやくそくってかんじなので、さておでかけ。

 すーぱーありーな 

というわけで、ヒロユキちゃんとまちあわせ、ってことで、
さいたま新都心駅へ。

すーぱーありーなってこんななのか、とか
下に降りたら記念メダル刻印機があってびっくり(笑)とか。

めがやんとおーた3といっしょになって、そのままなぜか・・・うちの実家方面へ(ォ

  午だよー

えと、というわけで、実家にいって、”ただいま〜”っていいつつ、
LDを発掘。

せっかくなのでLUNARメガCDネタを回収。

おまたせ>みなさま、ってことで
そのあとは午春日部店へ。

・・・うわ。

というわけで、なんか眼鏡な袴おねーさんにみんなでどきどき、とか(ォ
そんなかんじで。
ごちそうさまでした(ぉ

結局その後は
うちまでヒロユキちゃんに送ってもらったり。

・・・はよかったんだけど、
どうも説明不足でヒロユキちゃんに勘違いされてたみたい。ごめんね。

ってことで、帰宅。

あうう、DVD-RW読めない。惨敗。
あうう、もらったキャプチャカードのW2Kドライバが見あたらないよとか
こっちもざんぱい?よくわからないにゃ。

寝よう。


2002.4.13

朝  

ふにゃ。
というわけで、10時頃起床。

・・・とりあえずお医者さんですよ。
火曜とか息苦しくて・・とかいうはなしをしたんですが、
群馬に出かける前にやった血液検査の結果は全然問題なし、でした。

おっかしいなぁ。やっぱりたんなるすとれす、なのかなあ?うぐぅ。

 今日も結局 

神保町経由で秋葉(ォ

めがやんと合流してちょっと歩いたとこで
なぜかGORRYさんとエンカウントしたり。せっかくだから東洋でまったり休憩。

その後はいつも通りとらのあなとかうろちょろ。

夜は・・・結局後どうするのかな?ッ手のがあったので、ご飯食べずうちへ。

結局、なんか午行きは消滅したみたいなので、
晩御飯抜きでDCスパロボαとかプレイしてねむくなったのでねちゃったり。


2002.4.12

朝 

うう、やっぱり昨日のお酒がちょっと残ってるのかな。ちと気持ち悪い。

そんなかんじでちょっとはやめにおきてばたばた。

雨降ってるのね。こんなに持つあるのに・・というわけで、チェックアウト。
わたしは19日間ではいません(ォ<チェックアウトの時そういわれて汗

 抹殺? 

なんか、DDIPからH''問屋とかいう、PHSとPCつないでなツールの統合版のソフトが出たらしい。
ってことで、さっそくだうんろーどしてみたり。

・・・・・・なんか、やっぱりKX-HV200とB5R+ワイヤレスコムポート用ケーブルじゃつながらない。

・・・・やっぱりそういうものなのかな、でも、100の時は前のツールでつながってたのに、
と、ふと思い出してパナソのページへ。

・・・・なんかこのワイヤレスコムポートドライバ、アップデートした記憶がないよ(ォ
(2001/5のやつね)

・・・ってことでダウンロードして、アップデート。

動きました。ごめんなさい。抹殺?

 というわけでおしまい 

というわけで、無事任務完了?なのです。
また何かあったら来ることにはなるのでしょうが。

 ひさびさあきば 

というわけで、帰ってきてちょっとふにゃっとしてから、
ちょっとまだ間に合うかな?というわけで、秋葉。

ちょっと犬さんとこに行って、はなしこんだりなんだりとか。
あとはちょっとお買い物、という感じで。

 これは、夢・・じゃないよね?(ォ 

そのあとは、どうしようか、と思ったんだけど、
結局そのままGBAでゲームしながら、気がつくと大塚(ォィ

せっかくなので(ウソです)ブックオフへいつものお下がり部。
ぱらぱらっとCDを見て・・ゲームのはないな、はまあいつもどおりとして(苦笑)

なんか妙にアイドル物が豊富だな、おニャン子ねたとか、とかみてたら。
う、こ、これは・・・

10年以上探してた・・・
わーい。
(まあ、正確に言うと、2年ぐらい前に某神保町のアイドルCD専門店で定価の2倍ぐらいで売ってるのを
1度だけ見たことはあるんだけど)

さすがに帰ってきてこれだけ動き回ると疲れたらしく、
さっさと寝てしまったのでした。


2002.4.11

 朝 

今日もだるさ全開(ォ
今日は歓迎会だから、早く帰ってきて寝るというわけにも行かないんですよねー。
がっかり(ぉ

 そんなわけでさいごのおさんぽ 

おひるやすみは、どうせ銀行行かないとね、なので、
それもかねて、みんなで駅まで帰りの電車の指定をとりに。

しかし、駅のそばにホテルやらマンションやら、と、たてる場所があるってのもなんかすごいですよね(ォ

銀行行って、明日のチェックアウト用のおかねをみずほたんからおろしたり。
ちゃんとおちてるんだろうなあ・・(ぉ

 おさけいっぱい・・ 

で、業後はちょっと現地のみなさんと、歓迎会(ってもわたしは明日で帰っちゃうんだけど)でした。
なんかごうかいというか、アレですね。

おひらきになったあとは、そのままホテル?とおもいきや、
いつもの内輪3にんだけで、食べたり無いよね、ということでまた呑み。

しかし、いろいろと考えることはあるよね。
そういう話が出来るというのは、やっぱりいいことなのかも。

・・・・・がんばらないと、ね。

ということで、ほてるもどって、ある程度荷物まとめて・・・捨てる物を固めて・・
うう、荷物が増えすぎてるよぉ・・・(泣)


最新の日記(ダイジェスト)へ
4月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)