ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Mon Sep 23 23:43:07 PDT 2002


2002.9.20

 朝 

今日もいい天気。
と言うわけで、7時起床。

ひさしぶりにいっぱいねたけど、
そう調子がいいわけでは、無いなあ。

しょぼん。

ちょっと早めにチェックアウトして
ちょっと遠回りして某ビルへ。

・・・・ちょっと早すぎたみたい。

っていうか、きのう半までってきいたのに、だれもこないよ(ぉ

 まあ、それはともかく 

作業開始というか、
じっと見てるだけと言うのに今日の作業は近いんですけど。

そんな感じで午後一ぐらいで帰るかな、と言う感じだったのですが、
最後の最後でちょっと持って帰ってね、ガ出て
Kさんとは一緒に帰ることができず・・・・・

で、30分後ぐらいに脱出したのですが、
どうもぎりぎりででんしゃにまにあわなかったりなんだりで。

前橋で25分待ち、
高崎でさらに40ぷん待ちというのはぎりぎり、季節臨時があったんで
助かりましたが。

そんなこんなで上野に着いたのが16時ちょっとすぎ。
いったんうちに帰って・・・・・

ぐっすん、また仕事なのです。

と、会社に戻って。

火曜日の準備をひたすらします。

結局抜け出せたのは9時ぐらい。
結局今日もこんな感じですか。

 疲れてるのに元気だね(?) 

結局わたすCDはわすれちゃったんだけど、
また20世紀の遺産を発掘したんだよ、と
ふにゅプロから連絡有ったので
燔楽ご飯終了の五反田さん待ちという感じで
ファースト以下略でごあん(わたしだけ〜)

まあ、その合流前にお買い物とか。

うはは、これはなつかしいなあ、とか
やってきた五反田さんの日曜出発の旅行旅券の相変わらずの厚さとか。
きいたことないとうので五反田さんにやっちゅ〜とか。

結局もうそろそろやばい?って時間までふにふにと。


2002.9.19

 朝 

きょうはまえばしでおしごとなのです。
4がつにきたっきりなので、ずいぶんおひさしぶりだよね。

今日はちょっと遅めでいいと言うことだったので(11時現地入り)
まえにのってた新幹線より1時間遅れできたのだけども。

それでも早すぎたみたいなので
ちょっと駅前でおちゃしてじかんをつぶしてったり。
いい天気だなあ。お仕事したくないなあ。

そんなこともいってられませんけども、ね。

 そんなかんじで 

おひさしぶりのしごとは・・・・

あとの方でポカしてしまってがっかりとか、すみません・・・

なんとか6じはんごろにはおわったので、久しぶりに早い時間に
みんなで脱出、とかそんな感じで。

 で、のみ 

そんなわけで、おつかれさま〜おひさしぶり、ってことで、
呑み。

最初は焼き肉、っておはなしだったんだけども、
どうやらまえからよくいってたらしいそのみせにいってみたら、
呑み放題とかいてあるくせに、その中で頼めるのが
ウーロンハイとウーロン茶だけという
それのどこが呑み放題やねん、というじょうたいで。

即別の店に移動。っていうかうおたみ?

そんなわけで、のみつついろいろ現状なお話とか。

泣きかけモード全開だったのは秘密です。まあいつものことですが。

ちうか、店員のおねーさんが、けりとばしてジョッキ割ってましたが
へいきだったのかな??

とりあえず、9時半頃お開き。
まだあっちのみに行く、とか
途中でひっかかってたひとがいたみたいなんだけど、

わたしはとりあえず寝たいのでそのままコンビニ経由でホテルへ戻り。

ふにゅ、おやすみなさい。


2002.9.18

 さてさて 

とりあえずてんぱってます(ぉ、あいかわらず。
なんかきがつくと某zdnetに写真があがってたりしますが、気のせいですので(ォ

それはさておき。
今日も絶不調です。
今日の作業の準備、全然できてません。
明日は群馬です。

もちろん準備全くできてません。

・・・・・何があってもわたし、知らないからね。ぷんすか。

 美鳥ちゃんかあいい 

というわけで、今週のサンデーの新連載。美鳥の日々。

・・・・いきなり豪快な展開ですね(ォ
よしよし。

とりあえず右手が恋人はかなりまずい表現だと思うのですが(ぉ
わかりやすい展開に大期待・・・・(苦笑)

#エロ同人ネタに最適ですよ、奥さん(ォィ


2002.9.17


2002.9.16


2002.9.15


2002.9.14


2002.9.13

 ううう 

まただいじぇすと。
きょうもへろへろ。
作業は結局準備不足と確認不足で18日に延期。

一日確認作業とか。
あとは某Mの人が来て作業してたので終わるの待ちで会社へ。

でふにふに作業。
こっちは片づいたので・・・
ええと、めいるかいて・・と

ああ、そういえばマシンの調子が悪いとか言ってたな。
確認・・・あれ?
ちゃんと定義は消えてるのかな?
じゃ、大丈夫か。りぶーと。
ネットワークリブート失敗。(ぉ
じゃ、とマシンのコンソールいってみて・・・失敗(ォ

しくしくしくしく。

fsck走りまくって立ち上がり。
で、自フロアに戻ってみると(注:↑のマシンは別の階のマシン室においてあります)

「艦長、誰もいません」
「もういちど点検せよ」

というか、隣の部のひと、ふろあのでんきつけっぱなしでかえるってのはどーゆーこと?
10分ほど待ったけど、誰も戻ってくる気配がないので、鍵締めて退散。

というか、けにせんせとまちあわせてココイチでご飯。

ああ、スープカレーがあるのね。といういことで頼んでみましたが・・・・

スパイス臭いだけでおいしくない(苦笑)
ポットのあれといっしょで2度と食べたくないという感じ。やっぱりマジスパ偉大・・・

そんなわけで、うちに12時ちょっとすぎに帰って、
ちょっとだけPSO・・・・。だめ。ばたん。


2002.9.12

 うう 

だいじぇすと。
だる。昨日の残作業やらなにやらで結局夕方までとあるビル。
明日の準備〜とかいったん会社に戻るもののまたとあるビルへ、
へろへろで9時半頃あきらめて撤退。

まあ、そんなわけでも結局PSO起動。
なんとかドラゴン倒して森クリア。
死ぬのできょうはここまで。


2002.9.11

 きょうも 

いろいろとばたばたでしたが
(あとで補完予定)

とりあえずとあるビル移動中にGCと付属品を買いました。(ぉ

で、作業が何とか11時に終わったので
せっかくなので一つ前の駅で途中下車。

あれ?限定版だけ有る?
とおもったら、通常版もありました。フフニヤ。

というわけで、PSOもフライングゲットです〜。


レイマールの眼鏡おさげっこのYUKARIたんをつくってみました。
さっそくエピソード2〜。

うはは、PS1の音楽が流れてる〜
うはは、敵強いよ〜(ォ

れべる2になったとこでとりあえずごはんたべてねよう、やばい。

>そのあと結局エピソ1で森1くりあしてレベル3になったらしいぞ


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)