ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Tue Oct 29 10:05:15 PST 2002


2002.10.20


2002.10.19

 朝 

ねみゅい。
そんなかんじでなぜか8時に目が覚めちゃったり。

せっかくなのでケーキとか。
なるほど。これでおわるのか。
これは一人でやってもあれなのね。

そんなかんじで、とりあえずお医者さんへ。
かぜぐすりといつものお薬をもらって。

 あんたらのやりかたはよくわかったよ。もういい。 

そのあとは、秋葉・・・・よりはかなあ、と、とりあえず池袋。
さくらや、ビックと廻ってみますが、ものはないみたいです。

あきばにもいってみて、旧犬魔城からいろいろとまわってみたんですが。

結局、うったという形跡すら見つかりません。

>ビオレUの大バッテリ

ええ。
こんな中途半端な時期に出すな、と言うのもあるんですが、
どうせ在庫は全部クソニスタイルにいったんだろうという気が。

本体と同時発売でないオプションを、発売日に店頭に出せないなら、
そもそもだすな、というか、数そろえられないならおくらしゃいいやん。

ひたすら歩き回って疲れただけ。やっぱりもう二度とソニー製品はかわん。
ぷんすか。

 で、せっかくだから 

と、未練がましく上野ヨドバシにも行ってみたり。
やっぱりないねえ。当たり前か。

で、ふとソフト売り場を覗いて。
ああ、もうでてたんだっけ、と

みゆりちゃんをげっと。

で、帰って早速インストールしてみたんですが。

で、時計インストールして、ゆきちゃんにして、
5時になったとき。

「ねえ、もう午前5じだよ・・・・ねむいよ・・・」<微妙にフレーズは違いそう

チョット待て。

いまPM5:00と、がめんにだしてないか?>時計

なんでAM?

怖かったので、他のキャラにかえて確認。やっぱりおんなじ。

で、一番怖かった、AM5:00に変更。

「ねえ、もう午前5じだよ・・(以下略)

ああ、さすがにひっくりがえってるわけではないのか。
とはいえ。

いったいどういうデバッグの仕方すると、このバグ(仕様じゃないよね?)が見つからないんだろう。

#と、昔某声優ROMforX68Kの動作確認してた時を思い出したりしたんだけど

せっかくなので、発売元に「仕様ですか?」とメイルしておいたり。

むむむ、へむへむさんも買いましたか、是非お試しを(ォ


2002.10.18

 朝 

あいかわらず今日も体調不良。
のどがいたいよ〜〜〜

そんなかんじで、きょうもなんとかがんばりましょう。

突発肉〜  

というわけで、のどが痛いよ〜な一日。

そういうときは〜というのと、
かわーんがこちらにきてるからというので、肉体会。

なんかとりあえず釣りの話とか釣りの話とか釣りの話とか(ォィ

そんな感じでいっぱいたべました。まんぷく。
とっとと帰ってばったり。


2002.10.17

 朝 

きょうもあさからへろへろ。
はやくかえりたいなあ、などとおもいつつ。

けっきょくあっちいったりこっちいったり。

ふにゃあ。

 逆転裁判2ゲット 

そんなこんなで8時過ぎに退散。
せっかくだからと、とある場所で途中下車。あった〜〜〜〜。

そんなかんじでうちかえってごはん。

 本当にこわいのは 

かえりのでんしゃと、うちかえってからちょっとで、
素子姫のハッピー・バースディよみおわり。

むむう、やっぱり神ですか?(謎)

ううむぅ、やっぱりひととのつながりって、たいせつなんだよね。
いいなあ。

おねぃさんにも、この本読んでもらえたら、チョットは気が楽になるんだろうけど・・・

 逆転裁判2の1話 

そんなわけで、
さっそく2を開始。

なるほど、2からでもはじめられるようにという、心憎い演出ですね(苦笑)
まだ2特有のってのはないんだけど。

やっぱりコレダ〜〜〜。というかんじで。

最後の切り札はちょっときがつかなくてびっくり。

ってかんじで1話終了。なんかひきがきになるな

と言うわけで、続きは明日以降。


2002.10.16

 朝 

だるい〜。
とまあいつもどおりのかんじで、
のそのそ出発。

なんか途中で中学生?の団体がのってきて
うるさくて以下略。

 今週のサンデー読者コーナー 

某コーナーの静岡のとある人のはがき。

2000年はときメモ2と共に迎えたっけな・・・

・・・・ごめん

 ふるば全巻特典。 

そんなこんなで、きょうも9じぐらいまでおしごと。
ご飯食べてうちに帰ると、キングレコードから謎の封筒が。

ぁ、フルバの全巻購入特典か。

というわけで、オリジナルサウンドトラックII。
Eternal Memoriesえいえんはあるよ、ここにあるよ

おまけといっても19曲+エクストラでモゲ太のうた。
セレナーデの楽譜と、forフルーツバスケット&小さな祈りのメロディ譜(岡崎律子さんがかいたもの?)
付き。

たのしみにしてきこっと。


2002.10.15

 朝 

いつものことながら、
週頭だったり、いろいろで昨日眠れなかったり、なんだりで
4時に一回目がさめて6時半に1回目がさめて・・・
もうチョットだけ寝る。って感じだったところに

えらいひとから電話が。
・・・・うううう。

というわけで、急遽八王子へ。

 やっぱり 

そんなわけで、到着して早速調査。
あれ?
ひょっとして・・・・・・

やっぱりそうですか。ってことで、HWメーカー呼んで、
結局HDD交換で再インストール。

なにごともなかったけど(まあ、おなじことが6月にあったみたいだからね)
結局終了報告もふくめて、終わったのは6時過ぎ。

うーん、会社もどろかな、どうしようかな。

 こわいよ〜〜 

そんなわけで、今日は帰りの電車の中でよもうかな、と
こないだ買った、素子姫のハッピー・バースディをもってきてたのでした。

帰りに、京王線にのって・・・寝るのもあれだし、よんでみようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

う、うわああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そ、そんな結末(ってもまだ真ん中だけど)はかんべんしてください〜〜〜〜。


そしてそれが跳ね返る形で2章にはいるのでした。
ある意味螺旋並に後味の悪さが。

 もんじゃ 

そんなかんじで、
なんか八王子を出るあたりで、
矢野さんがこちらにきているので、しぶやでもんじゃ、とのこと。

結局合流して、
ふにゅプロ、五反田さん、矢野さん、わたしの4人でもんじゃ。

相変わらずプロの技を堪能しつつ。
お茶漬け+もちはさいきょうですね。とかそんなかんじで。

最後のあんこやきもものすごくおいしかった。
まんぞくまんぞく。

帰りはきゅうにすごいあめになってびっくり。


2002.10.14

 ひる。 

きのうのおさけがきいてるのか、
れんきゅうさいしゅうびだからか、

目が覚めたのは11時頃。
ちょっとだけPSOしたりして。

これ以上部屋にいても、PSOして連休終わっちゃいそうだな、と
おでかけすることに。

 あきば→中野 

そんなわけでまずあきばへ。
と、いってもちらっと覗く程度。

某所でヒップバックを1500円でゲット。
U1がきれいに入ります。

そのまま中野へ移動。

ダメビルへ。
なんか、レンタルケースやさん(なかに品物おいてうってもらうもの)が増えてますね。

そんななかにメガドラ版ソウルブレイド(?)とVF2vs鉄拳がそれぞれ1万円でアッセ〜だったり、
だらけで光速船が12万円だったり。

あいかわらずというかなんというか。

けっきょくおかいものは、

そんなかんじで、さらにブックオフと目白ブックオフを覗いて帰宅。

 こんな結末はやだよ〜 

そんなかんじで、ついふらっと、
SSDをインストール。・・・ってW2Kじゃインストーラー動かないよ。

しょうがないなあ、と手でフォルダ作って、ごっそりコピーして起動。
ああ、動いた動いた。

・・・・・うひ。

・・・・・・ええっ?

と言ってる間にED7。


うぎゃあ、というかんじで、次。
・・・・ああ、こんどはみるくちゃんほうめん?
で、ED8。


さらに気を取り直して・・・・ED7、ED7。
あれ?

この二人(三人)の話はもうないのかな??というかんじなので、
とりあえず蒲乃菜のはなしに。

なんか、主人公の趣味は理解できない、にしろ。

好きな人に自分の好きなものを好きになって欲しい、というのは
わかるようなきがして、チョット切ない。

で。

すっかりわすれてたころに・・
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

というわけでED3。


さらにちょっとだけもどって・・・・・
今度こそ、二人で幸せに・・・・・って、なんであなたはこんなときに・・・

というわけで、ED1。


これじゃ、これじゃ、あまりに主人公、かわいそうすぎるよ。
蒲乃菜も、だけども。

ここでやめるのも後味悪いんだけど、
8時ちょっとすぎに初めて、晩ご飯も食べずに1時過ぎまで延々プレイしてたので、
あわててご飯買いに逝って、食べて寝る・・・

んだけど、いろんな意味で神経たかぶっちゃってて、ねむれない罠(苦笑)


2002.10.13


2002.10.12


2002.10.11


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)