ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Sun Nov 10 23:37:05 PST 2002


2002.10.31

 朝 

今日は横浜で作業。(午前中だけかな?)
そんなわけで、明日からの予行演習、と言うか、
ちょとはやおき。6:45に起き。

と言っても、6時ちょっと前にいったん目が覚めちゃって
それからはなんか周りの目覚ましの音とかで、微妙にねむれなかったりしたんだけども。

というわけで、待ち合わせ時間の30分ぐらい前にえきについちゃったので
ドトールでまったり。

 こっちのさぎょうは 

まあ、いつもどおり、あっちいったりこっちいったり、担当の人探しまくったり、
いろいろはまああるものの、特に何もなく終了。

電車に乗って帰りますが・・・・・
となりのおばちゃんがうるさくてねむれません。しょぼん。


2002.10.30


2002.10.29

 朝 

ねみゅ。
いっぱいねてるきはするんだけど、と
7時20分起きでちょっとだけ朝ご飯とか。
こんなんで来週から大丈夫なの?と言う感じではあるんですが。


と言うわけで出勤。なんか今日も電車混んでるなぁ。すわれたのでらっきーだったけど。
車内でせんすおふさんとらききつつ。なんかまたでんしゃおくれてます?(汗;


2002.10.28

 朝 

結局昨日も、なんか外が騒がしかったりで眠れないなあと思いつつ寝てた風味。
あいかわらず、おきがけはのどが痛くて大変。暖房入れて寝た方がいいのかなあ。

そんなかんじでばたばた。とあるビルででんわかかってきてびっくりとか。

 まあ、週明けだし 

うちあわせだったりなんだりで、けっきょくきょうもばたばた。
のわりにはなんだかんだ行ってみんな帰るの早いのね。

結局8時ちょっと過ぎには退散。

帰ってご飯食べて。なんかだるくて何もする気が起きなかったのでそのまま11時ちょい前にばったり。


2002.10.27

 朝 

今日ものんびりめがさめる。
いつもどおりPSOでU森。なぜかシルドラにはまってがっかりとか。

あとはのんびりお洗濯とかおそうじとか。

 ゆうがた。 

なんか気がつくとお昼寝状態(苦笑)・・・ねむい。

むっくりおきだして、PSOセカンドキャラでN坑道とか。
途中でさすがにもうまずいかな、とやめて、
髪を切りにいったり、おかいものもーどだったり。

DVD,リバティで中古見つけた、とりあえず買っておこうかな、だったんだけど、
結局よくあとでビックカメラで見たら山積みでがっかりとか。

そのあと、チョット悩んで、来月また飛ばされだしなあ、と
パナソのCD/MP3/WMAプレイヤーをゲット。

いや、WMAなんてつかわなさそうなんだけども、
3000円差で、軽いし、電池の持ちもいいみたいだし、しょうがないなあ、と。

帰ると、父様から電話が。

なんかやふーBBの無料お試しにひっかかったらしい。
来週見るからそのまま放置しておけ、といってみる。

まあ、実家もねとわくかんきょう無いに等しいから、あってもいいんだけど
やふーはちょっとなあ。


2002.10.26

 朝 

あまりののどの痛さに目が覚める。咳き込みまくり。

眠れないので、結局PSO起動(ぉ
6時までプレイして、待望のモンスターアイテム、ドラゴンの爪げっとしたりとか。

で、もっかい寝て、9時過ぎに相変わらずの工事の音で目が覚める。

 美味でした。 

そんなわけで、今日はお昼はお肉ですよ、ってことで、
前に約束していた、「わかき」へ。

・・・・あいかわらず、五反田さんが来ません(ォ

というわけで、杉村さん、初めまして。
3人ですてーき。とりあえず、五反田さんおすすめメニューを。

わ、おいし。

というわけで、食後にコーヒー飲んで、記事の話とか。

で、まあ、話しているうちにものすごい近所であることがわかったあげく、
今日の行動予定であれ?と思ったら、どうやら不動産屋さんが一緒で、
家賃を払いに行かないといけないのも一緒らしい(苦笑)

結局、どこなのか場所まで双方確定できる状態になってたり。狭いよ〜(苦笑)

そのあとは、お茶したくてもみせがないよ〜と言う感じで、
駅方向に移動して、けーきせっとをぱくぱく。<よく食べるな

そろそろ時間的にやばい?(不動産屋が閉まっちゃうので)ってことで、
二人して移動。いっしょに不動産屋に入って笑われてみたりとか。

いったんうちにもどって、さて。

 秋葉経由で燔楽ですよ 

そんなわけで、また再出動。秋葉へ。

なんか喫茶店あたりでMGのSガンダムを波動されてみたりしたんだけど、
やっぱり秋葉からはくちくされてるっぽいな。

いったん、ふにゅぷろ、新井さんと合流したあと、
分離してさらに探索。

地図で結局みつからないあげく、
迂闊にたたき売られてるHCMのエルガイムMK2とか買ってしまう罠。

・・・・いま見るとかなり酷い出来です(苦笑)

で、再度上野ヨドバシで確認後燔楽へ。

今日はおおじょたいですね〜。
まあ、いつもどおり五反田さんが遅れてきたりなんだりで総勢12人。
えみゅってたり、ふにゅぷろも大バッテリ購入で行ってくる!だったり、
あっちのテーブルから今日聞いた話がまた聞こえてきたりとか。

最後にりゅうちさん乱入とかでわけわからず。
きょうがきっとさいごだろうけど、おいしかったですよ。>燔楽。

なくなっちゃうのはさびしいな。

というわけで、あめもぱらついてるし、眠くて死にそうだったので、
ファースト以下略にはよらずに、そのまま帰宅。ばったり。


2002.10.25

 朝 

今日も寒くて以下略。
ちょうしわるいよ〜〜〜。

なんていってられないのでしょうがなく。
でんしゃこんでるなあ。

そいえば、今日ははうン鯖のメンテでした。もう終わっちゃいましたけど。

 まあ、これに比べればましということで 

げのさんがCDを買うときに悶絶(?)してますが、<確かにジャケット見たとき、買うんだろうなあと浮かびはしたんですが
でも、きっとZARDふぁんがメモ3CD買わされたときに比べたら
たいしたこと無い・・・とか思ってしまうのは、きっとわたしが双方当事者じゃないからなんだろうな、きっと(ぉぃ

 いや、もっとまえから。 

shodaさんとこのいつかやるだろうと思ってたコンシューマゲーの18禁化。って
いまに始まった事じゃなく、前からけっこうありましたよ。メジャーじゃなかったから気がつかなかったのかもしれませんが

ぱっと思いつく一番古いのだと、KIDの6インチまいダーリンとか。<これはサターン末期
最近だと、DCでセガが出してた看護婦さんゲーとかも18禁化されてでてますよねえ、たしか。

 あった〜 

今日もふにふにさぎょう。ちょっとよゆうがでてきたかなあ。

そんなかんじで7時ちょっとすぎに退散。
CD買いに逝こうかな、と秋葉へ。

ふにゃ、とカクタソフマップをみてみると、
すでにU3がデモってたり。
はやいなあ、と、ふとレジ裏を見ると、ぱっとみUシリーズ用大バッテリらしき物体が。
一応確認してみると、やっぱりそうだったらしい。と言うわけでゲット!

そのあとはサンオーでゲームをゲット。

東洋前にすごい肉壁行列ができてるのを見て萎えて帰ろうと思って、
時間が時間なのでいちおう五反田さんに確認・・・・まだあそびっとですか?

ってことで、塩兄ちゃん、沖さんと合流。
まだなんか五反田さんの買い物が終わらないみたいなので、
わたしも2FにあがってCDを査収。

そんなわけで、やっぱり燔楽。今日は定食ですよ。

4人で行って、8人前(?)はテーブルが狭いです(ォ
まんぷくまんぷく〜〜〜。

さすがに食べすぎで気持ち悪くて帰ってばったり。


2002.10.24

 朝 

うううう、だるい。
きょうもいつものぱたーんで。

なんか胸まで痛いですよ。ぴんちですか???

そういえば冒頭しか見てないな 

あ、部長、せっかくだからDC版もやりますか?>FK☆S

貸しますよ、ハードごと(ぉ

 ちょっとほんをおかいもの 

そんなこんなで、8時ちょっとすぎに退散。

チョット本屋をのぞいて、ああ、そういえば、的に。

そのあとはご飯食べておうちへ。


2002.10.23

 朝 

調子はいまいちだけど、休んでばかりも居られないのでしゅっしゃ。

こういうときにかぎって、でんしゃがおくれてる罠。<自殺失敗らしい

しかも、うっかりすわれてしまい、気がつくと一駅乗り過ごしてる罠(ォ

 燔楽かうんとだうん 

そんなこんなで、今日も7時ちょっとすぎに逃亡。
おおあわてで燔楽へ。今日は定食日らしいし。

というわけで五反田さん、ふにゅぷろ、なあくさん、インターネットのお兄ちゃんセソセイ、塩にいちゃん、うちかわさんと豪快に食べ。

デザートのゆずシャーベットはわたしらが頼んだので打ち止め。
おいしゅうございました。

あと何回これるかな、チョット残念だよね。


2002.10.22

 またもや1回休み 

また風邪が悪化してだるいのとのどが痛くて死にそうなので
おやすみ。

本日はホントになにもできず、ひたすらねてました。
起きてたの2時間ぐらい?(苦笑)


2002.10.21


最新の日記(ダイジェスト)へ
10月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)