ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Mon Nov 11 10:14:36 PST 2002


2002.11.10

 朝 

だるい。
ちうわけで、9時半頃起床。
ひさしぶりにGAをみて脱力したり。

で、ちょっとPSOやったりしてたとこで、
あたまがいたくてそのまま布団に逆戻り。
あれ?

 んで 

3時ゴロ復活。
ちょっとテクニクビートぷれいしたりとか。
いちおう☆4つまではぜんぶくりあしたけど。
これ以降は前途多難風味。

あとはちょっとそうじとかおせんたくとか。
ふにゃあ。

 で、ちょっとおでかけ。 

そんなこんなで、ちょっとまたあきばに。
ちょっとK−BOOKSをのぞいたりしたら、
らみか(キャラものでえのかたちにきってあるやつね)までうってて脱力とか。

あとは虎の穴いって

あとはいつもどおり、ふらふらして。
CDRのメディア買って、TZONEのおねいさんにおいかけられてみたりとか。(謎)

あと、せっかくだから、と、上野ヨドバシによって、
加湿器でも買おうかな、とみてみたんですが。

・・・・あまりに中途半端(3000円ぐらいのとあとは1万おーばーとか)なかんじだったので、
今日のところは保留。
うーん、どうしようかなあ。

けっきょくそのまま、ご飯買ってうちへ。

 せっかくなので 

3rdもH森クリア。
サイレンスクローが使えるようになって、ちょっと余裕に。
(デルセイバー剣とほとんど攻撃力は変わらないんですけどね)


2002.11.9

 朝 

めざましとめるのわすれてて6時半起き(ォ
さすがにすぐねましたけど。

けっきょくそとがさわがしくて9時半頃起床。
そのまま昨日もらったレッドスコルピオをためしてみたり。

・・・・って、もうクエストも洞窟カー。
きついです。

ううむう、どうするかなあ。っておもってたら
そのままねてしまったり。11時頃?

 で、おこされた 

で、2時ちょっと前に電話でたたき起こされる(苦笑)

おおあわてで、起きてご飯食べて
秋葉へ。

おひさしぶりーとたかねちゃんと合流。
ふらふらとあきばうろついてたり。

うーん。なにがあるかな、ないなあ。
やっぱり高いなあとかそんな感じで。

ふと、あそびっとよりさらにちょっと末広町よりの露天をのぞいたら
つい桜ちゃんのニセCD(≠CCCD)を発見したので
たかねちゃんと1枚ずつ捕獲。

あとはIRCで状況を確認したので、
ちょっと休憩とか引き渡しもかねて、
東洋へ。

沖さんとふぁるるんと合流。
あいかわらず福袋な話とか。

げっちゅやとかねこみみやとかのぞいて。
あとはCDさがしたりとか。

ないなあ、ってことで、あそびっとに。
なぜか、結局見あたらない割には、他のCDを
大量に買い込んでる人が若干一名・・。<わたしではありません

で、5Fにいくと・・・ああ、あるし。

なんてとこで、ふぁるるん、沖さんとはおわかれ。

そのあとはたかねちゃんと万世で晩ご飯。

おいしかったです。

じゃ、またね〜>たかねちゃん

 うちついてからは 

せっかくなので(?)時間も時間だし、
セカンド(ふぉにゅ)をN遺跡へ。
ええと、やっぱりテク2発(クローは1発)で終了ですか?(ォ

そんなかんじで、DFも、すでに第二形態にどのテクが利くのかわすれてたり
したんですが、あっさりたおせたり。

きがつくと、あれ?あとちょっと、ってことで、
そのままH森攻略。

あとちょっと・・・で結局ドラゴンを倒してレベルアップ。
ぶじぶもー杖をもてるようになりました。
これでさらに余裕度アップ?(ォ

 きょうのさくらちゃんCD 

そゆわけで、怪しいCDですが・・・

とまあ、まさにベスト状態でうはうはなんですが・・・

おまけにさらにボーナストラックが。
は、いいんだけど、
このラジオCMぷれいばっくとか、
アニラジ番組特別バージョン(トラチョコ)とか
実用メッセージ「おやすみ」丹下櫻編とか

・・・・・ソースがえらいレアCDっぽいんですが、どっから持ってきてますか?(ォ
また、他のCDみたいに元CDがあるわけではないのに、
ジャケットとかえらい豪華なんですが、もとの写真はいったいどこから・・・
(あいかわらず日本語ははちゃはちゃですが。
 あなたの〜なんて、「明日になったら、世の中のカうー」だし)


2002.11.8

 朝 

きょうもきょうとて、6時ちょいすぎおきで
・・・・慣れてるんだか慣れてないんだか微妙です。

朝はさすがにゲームやったりする気力がないんですよね。電車の中で。
ふにゃあ。やっぱり寝るのが一番なのかも。

 金曜だからか 

今日はちょっとはやめなのです。
さすがに、昨日秋葉に行ってるし、肉体会は・・・・うーん。

ってことで、さっさとおうちに。

 Uくえすとってすごいなあ 

そんなわけで、せっかくだから、Uクエスト開始。>PSO

まずは・・・ともちろんさいしょから。

6つ目のクエストでやっと赤箱出現。
フロウウェンの大剣げっと!

そのあとも、ヤマトとか解放者のディスカとか
3つのクエストで6つでました(汗;

大漁というか何というか。
結局自分で持てるのは(使うのは)なにもないのですが(ぉ

あとはぱやん、沖さん、ふぁるるんと
アイテム交換(と言うかもらっただけ)して終了。

ああ、その部屋にはいる直前だったので
またあとで〜してごめんなさいね。

さすがに3時ちょっと前だったので寝ました。


2002.11.7

 朝 

あいかわらず寒いですね。
ってことで、今日からさらに上に一枚、羽織ってでかけることに。
これでも足下、寒いんですよね。電車の中とか、特に・・・

そういえば、きのうへたれて途中で寝ちゃったので、
今朝ちょっと早く起きてへやかたずけようかな、とも思ったんですが・・・

ごめんなさい、やっぱり無理でした(ォ

 おしごと 

試験なんですけど、ひたすらシェル作りに没頭とか(ォ
ねとわーくがサーバ切り替えで不調っぽく、昼休みもなしで以下略(ォ

まあ、完全に順調かと言われると微妙ですが、だいぶ進展というか、
いままで手でやってたのが馬鹿みたい<ばかですが

そんな感じで今日も定時終了。

 あきばー 

そういうわけで、帰りはあきばに(また)寄り道。
まあ、メインのお買い物があったから何ですが。

ほかはチョットジャンクやさんのぞいてみたりとか。
ううう、あいかわらずまだけっこう高いんですね。>Win98
しょぼん。
ちょっと今月は無理かな。

 帰ったあとは 

ちょっとテクニクビートプレイ。
そのあとはひさしぶりPSO。
3rdきゃらがふとデルセイバーの剣をもてることにきがついてしまったので、
そのまま遺跡へ。なんかクローガH攻撃1撃なんだけど・・・

ちょっと時間はかかったけど(結構死にまくり)、
無事DF退治。
Nくりあ。プレイ時間は7時間チョイ。LVは17→21へ。
(セカンドはまだLV18で遺跡クリアしてないので、追い抜いちゃったよ・・・)


2002.11.6


2002.11.5


2002.11.4


2002.11.3


2002.11.2

 朝 

目が覚めたら・・・・まだ7時前です(汗;
休みだって言うのに、早起きの癖がついたかな?悪いことではないですが。

せっかくなのでPSO(ぉ
3rdキャラ(はにゅ)でN坑道くりあ、とか。
だんだん厳しくなってきたなあ。

そのあとは、チョットお医者さんとか。
風邪薬もらってきて、お昼ご飯にパン買ってきて・・・
ふにゃ。おなかいっぱい。

 そのあとは 

ああ、やっと荷物到着、とかそんな感じで。

ああ、ケーブル・・・無いなあ?アレ?ってかんじで。
ちょっとおひるねしたあと、秋葉経由でチョット実家に。

なぜか・・・・でもないか。
PS2版おんりーゆーげっととか。
どははは、なんじゃこのおまけのどらまCDレーベルとか
マニュアル1P目トカ・・・・

 実家〜 

そんなわけで、久々実家。
琴ちゃんおひさ〜。

で、まあ、メイン目的。やふーBBからとあるお試しきっと。
ステ。ってことでひきとりにきてもらってね〜と。
(うち、どうも基地局から2Kmもあるらしく、ADSLはほとんどやくにたたなそうなので)
あとはいつもどおり、デジカメから吸い取り?とか、えくせる〜とかで。

それがおわってから、自分の部屋に戻って、チョットX68FDDとかあさってみたり。
なんかあんまりいいものがないなあ。
とりあえず3箱分ぐらい回収。ついでにMZ700のBASICテープ*2とかも。

で、晩ご飯の買い物、ってことで、久々に車に乗ってみたりとか。
なぜかついでに居るうちにビデオ買うから配線してって、と言う感じで。
ふみゅう、BSチューナー付きのDVD/VHSのデッキって無いのか。しょうがないので
ノーマルのVHSデッキ(ンニーの)を買ったり。

配線して、ご飯食べて、さて退散。

あ、そそ。
越谷(行き)と北千住(帰り)のブックオフ覗いてきましたが、収穫ゼロ、ぐっすん。

今日も早かったのでおうちついたらばったり。ぐーぐー。


2002.11.1

朝 

ねむいよぉ〜。
そんなかんじで6時起き。
お風呂入ってご飯食べて・・・・・・

7時に出発。
というわけで、千葉駅に8:20ぐらいに到着。(のんびり総武線各駅で)

うわ、駅こんなに大きかったっけ?

っても、前にこの駅で降りたのって
サターンの発売日だったりするんだよね<駅のそばのディスカウントストアでやっと見つけて買った記憶が

そんなこんなで、チョット駅そばうろちょろして、お仕事場に到着。

 はめられた〜 

そんなわけで、あっちこっちかくにんしにまわったり、ケーブル設置したり。
お買い物要?ってかんじで、そばのヨドバシいったりとか。

で、まあ、とあるマシンをたちあげ・・・うごくかな?とプロセス立ち上げたら
tmpがいっぱいでファイル壊しまくる罠。誰だこんなでかいファイルおきっぱなしにしたの?(泣

そんなわけで(まあ他の作業もあったから何だけど)、結局とあるびる&会社にもどることに。

とあるビルには誰もいないし・・・
会社戻ってもうちの島誰もいないよ・・・・
それでも、結局8時半頃撤退。

 帰って 

帰りにちょっと小林CDをげっとしてみたりとか。
さすがにこのCDぷれいやだとなんのもんだいもないかな、とか。
しかし、サントラの割には曲の順序がいまいち映画のしーんのながれにそってなくてがっかり。
ラストの歌Verとかもはいってないしなあ。

そんな感じで、山小屋向かってる話とか見つつ、やっぱりいけばよかったかなあ、なんて。
今日も朝早かったから、さっさと寝ましょう。


最新の日記(ダイジェスト)へ
10月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)