ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Sat Apr 24 17:11:50 PDT 2004


2002.12.20

 朝 

今日も朝起きたら頭痛の嵐。
しにそう・・・だけどなんとか30分冷えピタモードで回避<便利だな

ちょっと遅れて出社、電車楽かなと思ったら
どうやら山手線が遅れてるらしい・・ってことで
お急ぎなら京浜東北ーと駅でアナウンスがあったので、乗る。混んでます(泣)

で、車内にはいると、アナウンスで”川崎で信号故障・・・え?”
ダメなのこっちやん(大汗;

そんな感じで、気が付くと途中で山手線の方が進んでる本数多そうだし(混んでるけど)
アゲくのはてに後一駅で止まっちゃって、
”お急ぎなら山手線へ”・・・・乗り換えたのはいいんだけど
結局駅ついて降りて1分もしないうちにその降りた京浜東北到着してるんだけど(がらがら)

・・・・・・なんとかなりません?

 きょうもかいものはなしです 

そんなわけで、きょうは・・・相方そのにのひとがぶったおれてたので、
夕方にちょっととあるPCをせっていしたり。

あどみのぱすわーどがわからないよお、とかでMさんに2度目で当ててもらったり(ォとか。

そんなわけで、ちょっと試しにとあるビルに。

迂闊にゆーざーのちがいにひっかかってあれ?とかそんなかんじで。

結局8時に終わって・・・さすがにこれを持ってかえるのはアレだなというかんじで、
会社に戻り。
まだMさんいるよ〜(ぉ

さて、かえるか、というとこで
Mさんがもうちょっとーと言うので待ってる間にちっと作業。

結局9時すぎてしまったので、
ご飯かって帰って食べて、と。

ちょこっとゼルダやって、
アカネ2(事実誤認)<プレイ時間10分やって ねり。

 (以下略)、おまえもか。 

そういえば、やっとというか、アージュから会報が届いてたんですが・・・

まあ、確定するまで発売日ださないよ、というわけで、
マブラヴはどうでもいいっちゃどうでもいいんですが・・・・

みな実たんのページに書いてあった
夏のライブのDVD。

ランティスから発売されます!とか見て期待したんですが、
なんで12/28のC2ライブ限定ってどういう意味ですか!

まあ、今から行く(もちろん有料です)気はないんでしょうがないなあ、というか

世の中には

自分が参加したライブのDVDは参加者には買う資格がない

という定説があったりしますか???

ファンクラブ員しか参加できないイベントなんだから、
誰が見たのか追っかけて買いませんか?を聞くことぐらいできませんか、そうですか。

もう末期症状だよなあ・・・・LEAF以下・・・もうどうでもいいよ>アージュファンクラブ


2002.12.19

朝 

今日はちょっと早く行こうと思ってた・・・・んですけど、
結局いつもよりちょっと早いぐらい。

ちゃんと定時には着いたんですけど
ものすごくひさしぶりだなあ<こらこら

うちあわせとかそんなかんじで。
へろへろへろ。


2002.12.18

 朝 

今日も寝てる間に体調悪化して(3時頃?)
頭がんがん・・・

大あわてで電気毛布を最強にして、冷えピタ張ってふとんにもぐりこみ。

結局7時過ぎになんとか起きれるとこまで復活したので
汗をシャワーで流して、ちょっと遅めに出勤。

・・・・なんかでんわでおおさわぎになってますよ。
こんな人居ないときに・・・って事で緊急会議。

とりあえず代わりに群馬へいって担当もどらせようとか
いろいろあったんだけど、結局わたしは会社で待機ということに。

ふう。


明日の作業は千葉に出向かなくてもよしという形にもっていけてせーふ。


2002.12.17


2002.12.16


2002.12.15


2002.12.14


2002.12.13

 朝 

今日は13日の金曜日。ジェイソンが来るゾ〜

そんなわけで、SOHOしようと朝はやおきする・・・つもりだったんだけど、
結局おきたのは6時半すぎ。ダメダメ。

 ウツダシノウ<マテ 

竹田さんとこ経由で、
自己診断テスト20問

80点満点(もちろん高い方がやばい)で

74点

・・・・・はあ、もういや〜。

 ゼルダ到着で以下略。 

そんなかんじで、9時ちょっと過ぎまでお仕事。
うちに帰って、へろへろなとこでポスト覗くと、謎の封筒が。

アマゾンから到着らしい。

そんな感じでとりあえず開始。
うはは、しゃべるけどほとんどしゃべらないのか(謎)

これが妹萌えかー。

つうわけで、さらわれて、謎の島へ。
メタルギアごっこ萎え。ってかんじで、はまったようなので今日はここまで。


2002.12.12

 朝 

さすがに起きるのつらい・・・

ってなわけで、8じちょっとすぎまでばったり。
ちょっと遅れ風味で会社に。

 まあきょうは 

ちょっとはあったものの、あんまり邪魔は入らず、
ふにふにと書き物。・・・・ううう。

もうちょっとかな、というところで
隣のMさんがかえろーというので、結局脱出(ォ

うち帰ってやるか。

ってかんじで、香月産地に寄り道して帰宅。

やっぱりへろってるので、さっさと寝て明日ちょっと早く起きてやるか<よわよわ

 うちをだまそうなんて10年はやいっちゃ<ォィ 

うちにつくと、一通のはがきが。

えーなになに。

豪華海外旅行にご招待できることになりましたので連絡ください?

なんだろ?この「ナサプロムナード」とかいうのは?
UJC、ねえ・・・

早速検索。
逝くと90万の会員証を買わされると。

・・・・・「情報化社会」なんだから、
今時こんなのにだまされる奴、いないでしょ・・、まったくもお・・・

<しかも2年前と同じネタを延々・・・


2002.12.11

 朝 

今日も絶不調。
ちょっとだけ遅れ風味で
ちょっととあるビルでもの回収して会社へ。
へろへろ

 あまかった 

そんなわけで、きょうはこんしゅうきげんお仕事できるかな?と思ったんだけど、
結局”環境おかしいんじゃないの?”疑惑とか、
アゲくのはてに今日中に環境変えといてばなしが。

ううう。

てなわけで、相方その3とひっしで作業。
(↑の話じゃないけど、最近ミス多いんじゃないのぎわくがあったので)

けっきょくおわったのは24時ちょっと前。

・・・しくしくしく。
ねよう。


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)