ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Mon Mar 10 00:48:38 PST 2003


2003.2.28

 朝 

というわけで、結局・・・・
頭痛いのも中途半端で、ノドイタイのも全然なおってないんですけど〜(泣)

しょうがないので会社行くのです。

 まあ、そんなわけで 

きのうやすんだのもあったりなんだりで、
月締めしょりやらうちあわせやらなにやら
さらに山のような修正が・・・

・・・・なんか気がつくと8時だし。
ちょっととあるビルで作業して帰るか・・・

 乗り過ごしX 

そんなかんじで、9時ちょっとすぎに退散。
ああ、そういえば、今日はまだバンチ買ってなかった・・・

って、今週のわー太、委員長でまくり・・そしていきなりこんな展開か!

とかみてたら、乗り過ごしX(ォ

しょうがないので、大塚まで行っちゃって、BOOKOFFへ(ォ

ってことで、無事収穫があったのでよかったなり。
なんてことで帰宅。

 気がつくとなぜかプレイ。 

なんか、ちらっとなあくさんからお話を聞いたので
ちょっとさらにアヌビスを進める。

・・・なんかまたエレベータめんとかわかりづらいなあ・・・・・・。
とかいってたら、結局ぽんぽんと先進んで、
気がつくとアヌビスとの戦闘に。

なんか気がつくとV−MAXゼロシフトとか使えるようになってるし。

・・・・艦長、敵の飛び道具4発ぐらい食らうと終わりなんですけど。
こっちは飛び道具封じられて、剣で切っても1切り1ドットだし(ォ

どんなにがんばっても1/4削るのがやっと。
どうやってこんなのたおすのよ〜〜〜〜(泣)

なんてとこで、いいかげんイヤになって終了。


2003.2.27

 いっかいやすみ 

昨日からちょっとやばいかな、とおもってたんですが、
けさめがさめると異様な寒気と、だるさが。

おきあがることすらつらくて
今日はzrysm確定(ォ

なんとか定時ぐらいには起きあがれたんだけど<トイレのため
そのまま結局21時過ぎまでねてたり。

とりあえずなんとかご飯食べて。
明日はちゃんと行けるようにさっさと寝よう。

 うううう 

ごめんなさい・・・・・


2003.2.26

 朝 

うにゅ、ちょっとねむい・・・・・
というわけで、6:15起動。
シャワー浴びて出撃準備。
やっぱり帰ってきたとたんに調子悪くなってるなぁ・・・・・・(苦笑)
#単に寒い日が続いてるからというのもあるんだと思いますが。

今日のアレは不参加にして、さっさと帰ってきてねますかね。
で、みんなわたしがわるいんですぅという犠牲者のかたがた、ちょうしはよくなりましたか・・・?
#しかし朽木さんのおはなしは心配です・・・

 今週の改蔵(番外編) 

そこ、選択肢の一つの
「顔がイマイチでもスクール水着を着ていれば十分に萌えるぜ!」

ってのはなんですか!(ぉ

#巻頭のピンナップのアレね

 いじめるのはやめて 

今日の作業はインストールだったんだけど、

「とあるビルで試験したときには動いてたけど、動かないよ、なんで?」
「なんでいわれても、モードが違うし、そもそもそのマシンにはまだインストールしてないんですよぉ」(ぉ

「これとこれは入ってるの確認したけど、これ入ってないんだけど」
「だからそのマシンにはまだインストールしてないんですってば」

・・・・・きみら、わざとじゃないとしても、今日一日で寿命が半年以上縮んだよ(ぉ

そんなわけで、だいたい五時ぐらいには終了。

 かえりみち 

そんなわけで、また電車で一時間半書けて帰るわけですが。
とりあえず噂の赤松新連載を。

・・・・・のーみそ膿んでますな(notほめ言葉)
30人の女子高生を教える10才の魔法使い・・・
得意な魔法が服を破る魔法・・・・<ぉぃ

まあいいけど。

せっかくなので本八幡ブックオフへ。特に収穫無し。

 ば、馬鹿だ・・・ 

帰ってみると、やっHOBIBOXからの不在票が。
おおあわてで佐川たんに電話。今日持ってきてくれるらしい。

そんなわけで。

というわけで、早速起動・・・・・・。

って起動しないです〜(泣)。

どうやらDVD-VIDEOとDVD-ROMのハイブリッドだからかどうなのか、わかりませんが、
PS2ではDVD-VIDEOと認識できない様子。

しょうがないなあ、とPC立ち上げ。

まずはうわさの映像特典から・・・

うははは、ガンダムで始まってジャイアントロボべたべたの展開だよ。
良くもまあ、まねる、というか、ものすげー馬鹿(ォ<もちろんほめ言葉

なんか、DAICONアニメみたいやな(ぉ
<まあ、扱いはホントにOPアニメだったんじゃないの?と言う気もしますが

つづいてせっかくなので、いつのまにか前後編に分かれたマブラヴOPを。
この時期(発売日明後日だし)に見てもなんかアレだなあ、とか思ったんですが・・・

うひゃ〜〜〜〜。なんだこのエフェクトの山・・・
ほんとにこれ、ムービーじゃなく、プログラムで全部動かしてるの???

ちょっとびっくり。
まあとりあえず期待。

そしてせっかくだから、DVD−ROM部へ。
壁紙は・・・そこ、ジョイまっくすの壁紙なんて怖いモノ入れるな(ォ

遙たんのはあんまりはぁはぁする壁紙ではなくてがっくり。
マブラヴのSumikaネタには笑ったけど(ぉ

そんでもって、さらにせっかくだからC2君が望む永遠を。
なぞのこらぼれーしょんによる、
ニトロプラスの人のシナリオによる作品なんだけど・・・・

タイトルを見て仰天(ォ

このタイトルロゴはバックトゥーザフューチャーですか(ォ

って内容は・・・ホントに3年前にタイムトラベルですか(ォ
謎のディアブロを改造した謎の物体に乗って。

そして、遙を轢いた事故起こしたのは・・・・・
アンタですか<ぉ

・・・・・・このあとはタイムマシン2号が出てきてアレなんですが・・・
なんじゃこのオチは(苦笑)


2003.2.25

 朝 

昨日は結局帰ってきたからばたばたしてて、
寝たのは2時ちょっとすぎ。

・・・・なんですが、あまりの寒さに6時ちょっとすぎに目が覚めちゃって。

もうちょっと寝ようと思ったトコで、旅行のフラッシュバック(事実誤認)とかでねむれなくて。
やっと眠くなったところで目覚ましが。

ううう、さて、おしごと行かないと。

 そんなわけで 

今日は一日のんびりお仕事(ォ
8じすぎぐらいにちょうどけにせんせがかえれるとのことなので、
一緒に逃亡。

ちょっと本屋によって

帰ったらイースVが届いていた。まあほんぺんはどうでもよい。
しかしスーファミエミュはおもいのか・・・Uでは正直プレイつらそうなスピード・・・


2003.2.24

 朝 

というわけで、沖縄旅行最終日。
8時ちょっと前に起床。

うーん、なんか五反田さんのアレが アレだったので、何度か目が覚めてしまって
いっぱい寝たナーという感じではない風味。
(そもそも時間的にそんなに寝てるわけではないんですが)

さて、しゃわーあびて、ごはんたべて。
にもつにもつ〜

 玉泉洞へ! 

きょうはesuさんはあとから合流ってことで、
五反田さん、わたし、セソセイ 、にらーん、塩にいちゃん の5人。
もちろんドライバーは五反田先生です。

まずは、玉泉洞へ。
えいさーの人たちの演舞(?)を観賞。
たしかにえすぱぱのおすすめだったことはあります。すごいすごい。

まあ、なかのひともたいへんだね〜<これはまちがってない

修学旅行の高校生(実は地元のすぐそばの高校)もいっしょに
はいさい〜〜〜。みんなでおどってました。

そのあとはダンジョン攻略。
ちょっとあつい。

しかし、たしかにこれはすごいな。
むかし父様母様がここにきたことあって、
わたしが群馬に住んでたときに、そばの鍾乳洞にいったら
たいしたことないなあ、といわれてしまったの、よくわかるようなきが。

あとは、でたところでいろいろとフルーツジュースのんだり、
謎のぶくぶく茶(JPG:29715Byte)を飲んだり。

ちょっとお土産やさんのぞいたところでここはおしまい。
#とはいっても、11時ちょっと前に入って、14時ぐらいまでは、いたんですけどね。
 (あとでesuたんに、そんなにみるものありましたっけ?とかいわれちゃいましたが)

 ひめゆりー 

そしてつづいて、ひめゆり平和記念資料館へ。

そのまえに、そばの優美堂で沖縄そばを。
夕飯(?)があるから、ちょっとかるめにしておけということで。
つけ合わせにだされたピリ辛ゴーヤうま〜〜〜。

#けっしてそばがまずかったというわけではないです。

そして、チケットのおかげで無料だった
さ〜た〜あんだぎ〜〜〜
それ、どこでかったん<買ってません

おいしくいただいてから、ひめゆりの塔、そして記念館を。

・・・・・・きっと、体験をしてないわたしたちには、何も言えないんだろうけども。
・・・それでも・・・それでも。

・・・・・戦争に対する支援なんか考えてる場合ではないですよね。正直・・・
なんか、語り部の人のお話をきいているのも、パネルを見ているのもちょっとつらくて、
早々に外に出ちゃいました。

そのあとは、隣の売店で、なかなか出てこない五反田さんを待って・・・
ああ、ここであいすもらえるんですね、と
美らイモあいすを。

・・・・たしかに、焼き芋の味とかいてありましたが、
焼き芋の味ですね・・・・・

だいぶおそくなっちゃったので(16時ちょい前)、
おおいそぎで那覇市内へ移動。

 おかいもの・・・はあんまりしてませんが 

車を止めて、公設市場へ。
ここでやっとesuたん合流。

そんなわけで、なかなか本州ではみられない謎の色のお魚とか
ぶたさんのあたまとか、謎の物体を(ぉ
・・・売ってるんですねえ。

ってことで、みーつけた、と
みんなであんだんす〜(肉みそ)をげっと。

そのあとは、こくさいどおり(JPG:52651Byte)をぐるっと。
なぜかシャアザクが2F(JPG:41874Byte)に鎮座していたり、
ぶくぶくコーヒー(JPG:44595Byte)だったり、
ネコをとりまくっていたり、
公衆電話をとりまくっていたり<これはロケハン(ォィ
ああ、ここがあずまんがで有名な守礼堂(JPG:58264Byte)ですかー
ひととおりおかいものもおわったところで、
花笠食堂にてごはん。

・・・なんか、すごいめにゅーですね。
とりあえず沖縄定食(メインはソーキそば)を食べました。

・・・ものすごくおなかいっぱい。
ごはんがあずきだったり(スペシャルだと)かれーだったりするのがすごいかも。

そして、もうそろそろじかんですよーということで、
最後に天ぷらHOUSE高良で

できたてはおいしいね〜〜〜〜

ってことで、さーたーあんだぎー(でも1コ50円)をみんなで買って食べて
駐車場へ。

・・・そのまま、レンタカーを返して、那覇空港へ移動。

お疲れ様でした>五反田号(ォィ & ドライバーしてくれた五反田さん、esuさん

 そして飛行機へ 

那覇空港。
esuたんの家族がみおくりにやってきてたみたいです。
ごあいさつしてさて、中へ。

#今回はセソセイが豪快に引っかかってかばんひとつ全部開封(ォ

とりあえずさとうきびあいすですよ〜とか
ぶくぶくビール(泣)はいやーとかそんなかんじで。<搭乗前に1本開けた

そんなわけで、飛行機搭乗。

「あーーーたのしかったですね!」
「たのしかったなぁ」
「また来たいですね」

「うん・・・また来よう」

・・・・ってことで、今回の旅も無事終了。
#次回esuたんいつ里帰り?って聞いたら次回はダメと怒られました(ォ

・・・・って、おうちかえるまでが修学旅行ですよ〜〜〜
#これ書いてるのはまだ機内です(苦笑)

 うちに着くまでが遠足です 

そんなわけで、乱気流なんかもちょっとあった訳なんですが
無事にほぼ定刻(23:00)に羽田空港到着。

ちょっと降りるまでに時間かかっちゃいましたが。
でも終電を心配する時間にはならなさそうですね。

わたしとごたんださんは、モノレール?と言う感じだったんですが、
ごたんださんも京急の方が楽?と言うことで、一人は寂しいのでわたしも京急に。
23:31の電車で品川経由で帰ります〜〜。

 さむいよ〜〜〜〜 

そんなわけで、0:35ぐらいにおうち到着。

さむいよ〜〜〜〜さむいよ〜〜〜〜〜。

なんかあっちと気温が20度ぐらい違いませんか?(ォ

と言うわけで、皆さんお疲れ様でした>参加者各位。

今回は写真いっぱい撮ったな・・・
1年近くねてたふぁいんぴくす迄引っ張り出して、
2台分合わせて257Mも撮ってる・・・(汗;

さて、あしたから通常どおりおしごとなので、さっさとねますか〜。


2003.2.23

 朝 

6時半に起床。
やっぱりちょっとねむいですね〜。

はあ、やっぱり今日は雨か・・・>おきなわ

 おねいさんさいこ〜 

えっと、あいかわらずあくせすがすごいことになってるので、
おねいさんねたは、この”あきば〜”のとこの、がっちゅみりみり放送局CDのとこです。
>さらしるから見に来てくれたかた

 閉め出されX 

そんなわけで、7時ちょっとすぎにあさごはんへ。
ばいきんぐですよ。リミッター解除!

ぱんがおいしかっったです。
で、塩にいたんがさきにかえってたんですが・・・

艦長、どあしまってます・・・
しめだされますた<まて

 きょうのあらすじ 

・・・というわけで、ここからちょっとだいじぇすと。
詳細はセソセイのとこ参照のこと(ォ

万座毛→沖縄美ら海水族館→タコライス→自由市場→東南植物楽園→りっかりっか湯→ずけらんさんと呑み
海のちんぼらぁ) →二次会でステーキ→ずけらんさんたちとえすさんを投棄→駐車場探し→ホテル着。

・・・・はううう、疲れた・・・
今日一日よく持ったな、と言う感じで、さいごにけっこうあめふってきちゃったし・・・

ってことで、詳細はあとで追記できたら書きます。
もうねます。おやすみなさい<すでに2時半

 ほーら、たかいたか〜い 

というわけで、8時ちょっとすぎにホテルを出て、
高速に乗って、万座毛へ。

高速料金、安いんですね・・・

ま、それはさておき。
カナリ早い時間(8:45)に着いたんですが、それでも結構観光バスで来てる団体さんがいっぱい。

というわけで、
ガケ(JPG:42081Byte)です。ガケですよ。おそろしいですね〜」

#残念(?)ながら、今回のメンバーには高所恐怖症の人はいないんです。

さすがに、今回、たかいたかーい(JPG:64022Byte)をされるはずだった人がいないので、
これはむり・・・・・だったんですが、
セソセイが秘密兵器(謎)を・・・・・うわ、それでそうする(JPG:31477Byte)んですかー。

しかし、端から見るとかなり怪しい人です・・・<その後ろで記念撮影してたんですが

そんなわけで、ひとまわりしたあと、出発。(9:15)

 おさかなさんがあんなことやこんなことを(マテ 

そんなわけで、つぎは、
さすがに「次は体験ダイビーング」
というわけにもいかず、<時期が時期ですしね
代わりというのもアレですが、出来たばかり(去年の11月?)の沖縄美ら海水族館へ(10:15到着)。
ちょっと雨がぱらついてたりしてきましたけど。

というわけで、中へ。

できたばかりだから、というだけでもないんでしょうけど、
とにかく水槽のなかがキレイにみえる、というのと、
その大きさ、数に呆然。

おさ(JPG:26162Byte)かな(JPG:28507Byte)さんとかサメさんとかいろいろ、ぼーっと見てるだけでもカナリ幸せ。

ちょっと早めに廻り切っちゃったので、残りの人が来るまで
売店を散策。
謎のパズルをコンプリートしてる人がいたり、
たこのぬいぐるみ(JPG:28986Byte)〜(妙にリアル)とか
かめ〜かめ〜とかそんなかんじで。

なんかみんなで妙にひとつ入ってるイラストで、気いったのがあって、
みんなで、かっぷやらなにやらかってたり。

琴ちゃんにもなんかかってこうかな。おみやげおみやげ。

そのあとは、外でジュゴンのボケつっこみ(JPG:29818Byte)写真をみたり、
ガメラ(JPG:27319Byte)(違う)をみたりして。ほわーんと。

そんなわけで、おひるごはんたべにいくよーっと、出発。(12:45)

 たこらいす〜 

そんなわけで、ご飯に移動。金武へ。到着したのは13:30ぐらい。

目指すはゲート前のパーラー千里。
どうやら元祖タコライスなお店らしく。

みんなでとりあえずメニュー(JPG:40186Byte)を見て・・・
タコチーズヤサイ(¥600)を注文。

セソセイがあとジャンボバーガーを注文。けっきょく欠食児童だったみんなが相次いで手を挙げ・・・
(なんか若干1名キャンセルを食らってたけど)
そして出てきたのが、タコライスチーズヤサイ*6(JPG:36779Byte)。
すげーおおもり・・・・・(汗:

さらにジャンボバーガー(JPG:33377Byte)。
で、でかい〜〜〜〜〜。
まじに12cmCDよりでかい。<こんなものが出てくるのもあれだが

・・・・・結局何とかみんな完食。
いや、すごくどっちもおいしかったんですが、個人的に量に圧倒されてしまった気がするのがちょっと残念。
結局この2つとコーラのLサイズ(ってもふつうのLLさいず?)で1150円・・・・安すぎる(ォ

 自由市場 

そのあとはいしじゃ自由市場。
なんかいろいろ怪しいもの売ってますねえ(ォ
というわけで、よろうとおもって駐車する場所を探していたところ。

「おじいちゃん、にげて〜〜〜〜〜〜」

というかんじで、駐車場所を探している車に駐車位置から後ろも見ず出てくる車がつっこむ(ォ
乗ってる人にはどっちも影響はなかったみたいですが、ちょっと怖かったです。

大あわてで逃げて、車止めて15分ほど。
特に買うものがあったわけではないんですが、見ていて楽しかったです。

 東南植物楽園 

15時半頃、東南植物楽園に到着。

まずウオーターガーデン側へ。
なんか謎の牛(JPG:48433Byte)に出迎えられる(苦笑)

園内観覧用トラム(JPG:48433Byte)があるってことで、早速乗車。
プロのカメラマンの人(JPG:61851Byte)はやっぱり撮影(ォ
のんびりぐるっと一周。のどか(JPG:87649Byte)だね。
とりさんとりさん(JPG:90429Byte)とか。

そのあとはいったんおみやげとかみてから、
エキゾチックアートフォレスト。

どうぶつさんがいっぱいいますよ。
鷹匠(JPG:38470Byte)のひとがいたり(ぉ

しかしまさに南国ですね。車で走ったら以下略(JPG:70325Byte)ですよ(ぉ
最後に謎の紅茶をいただきつつのんびりして。
さて、帰りますか。

 あ、そういえば 

売ってません(JPG:46845Byte)(ぉ #どこからどこへの移動中だったかな(ォ

 そのあとは 

センパイと呑む(?)約束があるというesuさんをおろし、温泉があるんですよ、という
ことで、りっかりっか湯へ。

しかしここあついなあ。1200円もする割には・・・と
なんかふつうの風呂がへんなとこにあったり、よくわからにゃい。

さっさとあがってのんびりマッサージ器でゆったりとかしたあと、
ずけらんさんを回収しに移動。合流して、
泡盛と沖縄料理の店「海のちんぼらぁ」へ。

なんかずけらんさんのつれのひとがきてるらしく、
席が微妙に足らず、お誕生席状態。

とりあえずセソセイが食べたこと無いもの、あたりから入って、
泡盛が飲まれ始めたあたりからみんな若干暴走(ォ

泡盛を2ついっぺんに頼むと、みせのおねいさんの名前がゲットできるよ!とか
あたりで、えすさん合流。

さすがにげんかいってことで、部屋を移動。ちょっとゆったり。
その後もちょっと食べて呑んで。うわーいい気分。

ちょっとしたあと、セソセイがホテルのお風呂に入ってみたい、ってことで(23時までなので)
五反田さんがそれを送っていくことに。

しばらく待って・・・帰ってこない。
デザート頼んじゃうか、五反田さんの分抜いて。

ってことで、デザートがきて食べてる(すごくすっぱかった・・・>シークァーサーシャーベット)

あたりで、やっと連絡が。
五反田さんもお風呂に一緒に入ってたようで。
そういう予定外の行動は連絡してからにしてよぉ、お願いだから。

ってことで、店を出た後に五反田さん車に回収してもらい、
二次会は・・・・ああ、やっぱり肉でしめますか。
ステーキハウスへ。<店名忘れちゃった・・・・

テンダーロインステーキをげっと。
さすがにMしかたべられませんでした(汗;

食べ終わって、店を出た後に、
ずけらんさんつれ、ずけらんさん、えすたんを送っていって、
ホテルに着いたのは・・・ってあれ?やっぱり駐車場に車いれられないの?しょうがないなあ。

ってことで、五反田さんと二人でそばにあるらしいコインパークを・・・あ、あったあった。
いりぐちせまいよーとなんとかほおりこんで、雨がぱらぱら降っている中ホテルまでとぼとぼ戻る。

ついたのは結局26時過ぎ・・・疲れた・・・・寝よう。


2003.2.22

 朝 

やっぱり旅行の朝だからか、
早く目が覚めちゃったり。<5時前に目が覚めた
まあ、さすがに起きませんでしたが。

結局、目覚ましより早く、6時半起床。

さて、さいごのじゅんび、っと。<なにかあるの???

 うわー 

うあ、さらしるからのあくせすがすごいことに・・・

#■(´▽`)<やっぱりおねぃさんはすごいや! のとこね

やっぱりおねいさんはすごいね(ぉ

 くうこう〜〜〜 

そんな感じで、ちょっと早めに空港着。
セソセイ がすでに、と言うことなので、6FのBIRD'S EYEでごあん。

うわぁ、飛行機がまぢかです。

はいいんだけど、やっぱりさむいよ〜〜〜〜〜<お前は瑞佳か

#セソセイが寒がってるぐらいだからなあ、長袖で(ォ

 やっぱり・・・ 

というわけで、にらーん到着
でちょっと休憩後、集合場所へ。

ほどなく塩にいちゃんesuたんさん、つかぴんさん到着。

さて、ちょっとおみやげを・・・

というか、すでに空港土産を買っているひとがいます!(ぉ

で、帰ってきたんですが・・

五反田さんが遅刻です!
かけーんに連絡が付きません!

しかも、かけーんはチケットを持ってません!

どーすんの・・・

というわけで、五反田さん到着と共に
うちらはみんなまず搭乗。
バスで10分近く揺られて
999号へ。
#臨時便です

で、まあ、五反田さんも待てるだけ、待ってもらったのですが・・・
離陸5分前に
「すいません、今起きました」
だったらしく・・・
#ちなみに、お約束ですが、かけーんは空港から一番近く、15分もあればこれるのですが・・・

いいひとでした・・・・>かけーん

ご苦労様でした、五反田さん。

 予習重要 

艦長、機内であずまんがを見てる変な人がいます(ォ

艦長、機内で駅弁を食べてる人がいます(ォ

・・・・・ま、普通か(ォ

いや、けっきょくわたしはおめがね起動して、結局ムービーを見せられて、
そのあとはTLS2の1学期の小説読んでましたけど<ォィ

 すいません 

とりあえず、日本にいます(ォ

 空青〜〜〜〜〜〜 

そんなわけで、那覇空港到着。

うわ〜〜〜空が青い(JPG:47948Byte)です。

まず、謎の刃物をとられてしまった五反田さんの荷物を回収し、
そのあとはレンタカー借ります、ってことで、マイクロバスで移動。

こ、このたてもの(↑)はいったい・・・・
ってことで、7にんのり車をゲット。

・・・・乗るのは6にんですけど〜〜〜。

ドライバーは五反田さんです。
おじいちゃん見えませんように。

まず、ホテルによって、駐車場の位置を確認したあと、
首里城公園に直行なのです。

 ほんまや、そっくりや 

そんなわけで、入館時間がおしてるので、まずダッシュで入館して施設を見る。
うわー。そらあお〜〜〜。

で、一回りしたあと、守礼門に戻って・・・・

2000円札を取り出して、

「これですよ」
「お!すげえ!二千円札だ」
ほんまや、そっくりや(JPG:49402byte)」
「すかしにも守礼門がはいってますよ」

「お〜〜〜〜〜」
ごっこを(ぉ

まわりでもやってるひといるかとおもったけど
2千円札を出してる人は誰もいなかった(当たり前なの)

そのあとは展望台〜〜〜〜ってその前に
欠食児童が発生していたのでとりあえずアイス。

マンゴーアイス〜〜〜〜

えすたんはなんかドリアンアイスをたべて
死んでいましたが・・・

そして展望台。
へえ。あれがえすさんが通ってた高校なのか〜〜〜。とか。

そんなかんじで。

そのあとはちょっとあるいて石畳の坂(JPG:51096Byte)をおりて・・・
泡盛館(JPG:43418Byte)へ。

店の人に連れられて地下へ。
ちょっと試飲を。

60度の泡盛とかでてきてちょっとびっくり。
舌がやけちゃいます。

そんなかんじで、セソセイが買ったお酒を送るというので
結局全員で便乗。
13本で2万チョイかったらしい(ぉ

さて、じゃ、つぎは宴会ですよ〜〜〜〜。

 えすたん宅宴会。 

そのまま、五反田さん運転でえす宅へ移動。
一家総出で宴会を開いてもらうことに。

みみがーうまーとか、
とうふうまーとか
父様のほうがお酒のませるのうまい(ォとか

えすたんのめいのさくらちゃんがとててて〜、せなかにぺとっってかんじでかあいかったり、
アゲくのはてに、結納でおくられた瓶入り酒を独身ばかり(当のesuさん本人を含む)に
縁起担ぎとばかりに開けていただき、グラスを廻しのみ・・・・(大汗;

だいぶあたまがくらくらしてきたところで、
えすたんの酒量が普通というのが、
沖縄の普通でもなければ、えす家の普通でもないことが発覚し、
えすたんの


一日おきに禁酒します


発言が!
#明日酒飲めなくなっちゃうけどいいの?

まあ、むりせずがんばってください、ということで、
ホテルの駐車場の時間制限もあって、あしたの事をちょっと話したあと、
10時半頃おいとま。

おいしかったです。ごちそうさまでした〜〜〜〜〜〜。

 ってことで 

ホテルに戻って、
ついでにコンビニでお買い物してきて(変なモノがいっぱい・・・)
お風呂入って・・・さて寝ますか。

と、2時ちょっと前にぽなくなり。

電源アダプタ忘れXのしおにいちゃんは電池切れまでげーむしてたらしい・・・


2003.2.21

 朝 

今日ものんびり9時頃起動。
今日は明日のために一日のんびりかな。

 ってことで 

いちおう明日の準備をしつつ、
まったりと一日。

よし、ちゃんとあずまんが4巻発掘<ォ

 そゆわけで 

アヌビスをちょっと進めたりしましたが<けっきょくやめなかったんかい
あとはのんびり。

ちゃんと家賃も払ってきたし、
2千円もいっぱい作ってきたし<マテ

さて、明日も早いんでさっさとねますか。
おやすみなさい。


最新の日記(ダイジェスト)へ
2月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)