ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



歴史はわたしに何をさせようとしているのか?

1、砕け散るまで戦え!
2、天下統一。世界制服。
3、それはそれ!これはこれ!



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Fri Feb 03 17:07:23 PST 2006


2006.1.31

 朝 

ねすぎてねむい・・・
ちょっと早めに6時頃から目が覚め始めてて
結局7時ちょっと前に起床。

お風呂入って、朝ご飯食べて、さて行ってきます。

 産業医面談 

相変わらず帰ったらぶっ倒れまくりですーとかいう話をしたりして、
結局もうしばらく午前中のみ就業と言うことに。

まあ、こればっかりは焦ってもしょうがないしなあ。

 そしていつもどおり 

お昼休みに入ったところで帰宅。

そして結局またぶっ倒れX。

目がさめたら6時・・・・・

微妙。

 何故かZガンダム 

せっかくだから、と
今月頭に前橋カラオケの時にジャンクで買った機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズを。
アーケードモードはなんかガンダムVSZガンダムとエンディング一緒なきがするな(苦笑)

そんなわけでミッションモード。な、ながいなあ。
気がつくと50話ほどプレイし続けている罠。<2時間近く

これが100話*2あるんだから、やっぱりボリュームはあるよねえ。
連合VSZ.A.F.Tにこの手のものがなかったのはちょっと痛かったなあ。
割と楽しんでいます。

しかしアッシマー強すぎ。確かにガンダムVSZガンダムでは弱体化させられただけ有るなあ(苦笑)

 あ、さすがに・・・ 

セガカラforドリームキャストは4月で中止か・・・しょうがないよなあw

ナローバード前提って・・・うちはちゃんとLANつかってたのにw

 そんなわけでばったり。 

結局12時過ぎにばたんQ。
なんでこんなにねむいのだろう?


2006.1.30

 朝 

昨日そんなにおそかったわけではないのだけど、
なんか眠くてなんどか起きようとして起きられない罠。

結局7時20分ごろ起床。どたばた出勤。

 そして 

なんかまた今日も午後の会議は明日に延ばされる罠orz

昼休み30分過ぎてから言わないでおくれ・・・・

 さらにつかっとかないと 

古本市場の500円券が今月中だったなあ。と、
秋葉の古本市場に寄って帰るものの・・・

なんかほんとにないなー。

あ、これでいいや<なげやり

そんな感じで帰宅。

 さすが和田 

アマゾンでなぜか1/100の和田ストライクフリーダムだけ半額セール。

まあ、わたしは半額でも要らないけどw

 そしてまた玉砕 

そして気がつくとまた寝ていて、何度目が覚めても起きあがれない罠。

やっとおきあがたら0時過ぎてるし。
取りあえずご飯食べてお薬飲んで寝たり。BTQ。


2006.1.29

 朝 

今日も10時に起床。
目覚ましなんてクソくらえ!(マテ

そんなかんじでお昼を含めてちょっとお買いもの。

 そしてちょっとお片付け。 

ああ、こんなものが出てきた!(アレ?)

そんなことをやりつづけてたり。まずー。

なんかへとへと、ちょっと休憩かな。
今日はこれで終わりでなんとか眠る場所だけ確保しないと、ね。
それ以上やるとあしたしごとにいけなくなっちゃいそうだし。

 ちょっとぶっくおふ 

そういえば、今月中100円券があったなという感じがしたので、
大塚のブックオフへ。

・・・あうう、特にないかな、と思ったけれど、
とりあえず先々月のガンダムエース(¥300)を発見してげっと。

・・・しかし、結局なんか此処まで探さないと見つからなくて、
結局かうのだとすると・・・・最初から新品で買う方向に戻すかなあ。
#ここ1年ぐらい新品を買ってなかったりするw

 逆境ナイン 

DVD本編を見ました。

バカだ。

バカすぎる!

しかし、15分ほど未使用シーンがあるのだけど、
ちょっともったいなかったかも。もっとバカでw
#特に恋に恋して恋気分・・・のシーンのアレは”それはそれ これはこれ”よりすごかったので残して欲しかった


2006.1.28

 朝 

10時頃起床。
朝ご飯食べてお風呂入って。

はふぅ。なんかだるいなぁ。
(でふぉるとかい)

 トゥルーエンド 

会社のMさんからDVD貸して、と言う話があったので、
見忘れていたバタフライ・エフェクトのディレクターズカット版を見る。
(なんで今まで見てなかったかというと、こっちは吹き替え版無し(英語版と監督コメンタリーだけ)だったからだったり)

そんなわけで、完全に画面注目状態で見ていたわけですが、
実際の配給版と比べて、”アレ?こんなシーン無かったな”、
”なんか意味深な台詞だな”と思っていたものが

怒濤のラスト前(OPのあのシーン直後ね)からぎゃー、やっぱりアレ伏線だったのか

という感じで配給版ディスクのオマケに入ってた2つのボツEDなんて比較にならないぐらいの
壮絶な終わり方。

確かに、このお話ではこの終わり方が有る意味一番自然なのかもしれないな。
いいものを見た・・・・・が、ちょっとつかれすぎたw

 そんなわけで 

さすがにその後他の映画を見るとかする気力は無くって、
ばったり。
起きようと思っても、お腹がすいても起きあがれなくて
結局3時にご飯買いに行って食べてまた寝たりw


2006.1.27

 朝 

ふにゅう。今日行けばあしたあさってはやすみー
ってかんじでがんばっておでかけ。

ごぜんちゅうはがんばっていたのだが、
うっかり見てしまったものの対応に追われ、間に合わず<仕事しろよ

すいません、月曜午前中にはかたづけますのでー

 帰り道 

とりあえずいつもの産業医さんの病院にいって静脈注射。

あいかわらずだるー。
とくに隣のヨーカドー覗いても買うものがなかったので、
ご飯を食べて退散。

 かえってからは 

やっぱり撃沈なのであった。

なんとか受け取りのがしていたものだけ回収(?)


こまったものだ。


2006.1.26

 朝 

相変わらず眠いんだか眠くないんだか微妙な感じ。
7時ちょっと過ぎに起きてふにふにと出勤。

なんか本を読む気力がないなあ。

 おお、きがつかなかった 

えらい昔に2chのスレで画面ちっちゃいけど動いたってのをみたまま、頭にかけらも残ってなかったんだけど、
洋ぽん用NextTrainの話を見てたら、あかねと〜くwがちゃんと洋ぽん用にカスタマイズされてでていた。しかも半透明w!

早速ニフティの通信設定を。<やってなかったんかい。

実は通信する勝手アプリは入れるの初めてだったりする・・・・

しかし、懐かしいな、涼宮茜w

 午後お出かけ 

帰り道にちょっとよりみち(ちょっと?

大井町ハードオフに。
・・・ってもまあ収穫はなし。98エロゲと箱無しタウンズソフトが多いな。

ブックオフでCD・・・ってのもないな。雑誌もとくにないか。

取りあえずそれできたく。

 うは、まだでるのか。 

そういえば、ラジルギでさすがにドリキャスソフトは最期かと思いきや、
アンダーデフォート がまだでるのか!
しかも限定版はめがてんさんのサントラCD付きだし。

迷わず限定版をぽちっとな。


2006.1.25

 朝 

きょうもなんかねむいし頭が痛い。
まあ別に会社にいきたくならないわけではないけど。

というわけでいつも通り出発。

そういえば、とコンビニによったら電撃ホビーが売ってたのでゲット。
今月はちっちゃいヘイゼルおまけか・・・

 今日の帰りは 

お昼はけにせんせとご飯、と言う話をしていたら、
いっしょにひでのりくんも。

せっかくなので3人で・・・ラーメンに失敗してカレー。

インドカレーがあんまり辛く感じられなかったので
今度は一番辛いカレーを試してみよう。

そんな感じで帰宅途中に近くの古本屋へ。
買い忘れていたスピリッツと一緒に

そんなわけで、今日こそは亡国のイージスのDVD見ようと思っていたのだけど、
結局起きていられず、21時ぐらいまでばったり。

ご飯食べてちょっとおきてて、そのまままた24時頃ねました。


2006.1.24


2006.1.22


2006.1.22


2006.1.21


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)