ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Mon Jan 05 21:27:15 PST 2009

日記内検索用ページ


2008.12.31

 だるい 

酒が残ってるのか、おうちにかえってもぐたーり。

今年もお世話になりました。


2008.12.30

 これまでのあらすじ(苦笑) 

すいません、又半年止まってました。
のんびりでもいいけど復活させないとなあ。


ええと、あれからあったことを列挙してみます。


あれ?
きのうのらぴゅーたCDはそこそこうれました。ありがとです。

 コミケ3日目 

行くことは行くのです。まあ買う本もありますし。

なるべく節制モードで。

今回は2日目に売り子がズレたため、いつもならスルーの創作廻りもしてみたり。
何冊か結局買った気もしますが。

結局

にょに逢えなかった

のが残念でした。

1430ごろ限界が来たので撤退。としはとりたくないなあ。

 NEWS-21 

そして一年ぶりのNEWS。

今回は犯人ネタで受けたのでよしとしよう。
あいかわらず五反田さんが(ry

マイクもなしのこじんまり感にちょっと違和感が。
またじかい〜>皆様

 そして2次会 

いつもの日本酒〜に10人ほど。
テーブル別れてしまったのが残念。

こっちのテーブルはまったりと。しかし料理が来ないw
最後のぶり大根の大根が堅かった(泣

ほろ酔いでホテルへかえり。


2008.12.29


2008.12.28


2008.12.27


2008.12.26


2008.12.25


2008.12.24


2008.12.23


2008.12.22


2008.12.21


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)