過去に戻りたいな日記

もしくは、ただの無駄遣い記録

読んだら、押しなさい
さもないと、こちらから捜し出してメイルを送り付けるぞ(ォィ
ふっふっふ、誰が読んでるのか私がわからないとでも思っているのかね君は(笑)

(バッチリいい印象を与えたようだ)
( まあ、こんなものだろう・・・ )
(あまりいい印象を得られなかった)

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)

リンク沙希^H^H先は
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikkiYYMM.html#YYMMDD にお願いします。


1997.1.31

FF7な日、っつうことで今月も今日で終りです。
月日のたつのは、ほんとぉ〜に、早い、ですねえ(^^;

というわけで、朝さっそくセブンイレブンでゲットしてる中学生発見。
#あれ?7時前に売っちゃまずいのでは>店員の親父(笑)

今日発売物のニュースの一番はSSナデシコかな?
#どうみてもシステムはサクラにしか見えんが………
まあ、やっぱりときめいてるシーン(笑)が有ったりするようなんで
まあいいのかなあ
#SIMシーンはエステバリス戦闘らしい

センチメンタルグラフティの画面写真が出てた。

な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜

イラストとはまったくの別物(笑)
誰だかすら判別が難しい
#PS/SSのときめもOPと中身以上に違う………
3月にでるイラスト集CDROMだけ買って、本編はいらないものかな?
すげーがっかり

花組対戦コラムスはちゃんとLIPSシステム を使ってるみたいね。
ああ、よかった、ただのコラムスじゃなくって(笑)

やっぱり、今週号見てもときめもPHSもれなくとしか
書いて無いぞ(笑)
どう考えてももれなく≠1000名ってのは当てはまらんが……
まじでJAROに訴えるぞ(笑)>こなみ

BeBoxはもう幻のマシンになるらしい(笑)
なんでもBe,Inc.がハードの開発はもう一切行わなくする、とのこと。
単なるOSめーかーしてもなあ………
#シャープ以下かも(笑)

仕事はまりまくり
居残り終わるまで帰さないモードだったが(笑)
10時に挫折して帰宅。
寄り道も出来ない………


1997.1.30
昨日まで電車の中のお供のMDは
ときメモサウンドコレクション4
ダイアポロン主題歌(ォィ
トゥルーラブの歌だけ、だったのだが
最後のしか聞かなかったんで(笑)、取り直し。
ああ、もうだめだ、いつも歌が頭の中走り回ってる………(笑)

いつもどおり9時過ぎ(T_T)にかえる

昨日一昨日とゲーセンに寄らなかったので、
久しぶりに……といったら、スプライツ無くなってた(T_T)

がっかり
もうしばらく行かないだろう………
#もう対戦格闘はいいよ………

かえってサムスピたちあげて
音楽に泣く(T_T)
#なんじゃありゃあ、内蔵音源版よりダサダサ

しかたないので、フライングパワーディスクにはまる。
いわゆるエアホッケーなゲームなのだけど、
なんかいろいろ仕掛けがあっておもしろい。
ああ、気が付くと1時(笑)
結局ラストの6試合目に勝てなくってなくなくあきらめ


1997.1.29
外部からのメイルが止まってる………
昨日のNISかんけいかもしれないけど、めーわく

仕事はちょっとだまされ系だったようだ
はんにちむだしちゃったな……

で、ちょっと早く帰る(っても8時半だけど)
帰りに地元の本屋に滑り込んで、ドラマガ2月号を買う。
#次の号の発売日はあした(笑)
何か最近毎月すべりこみでかってるな、なんでだろ(笑)

で、帰ってねおげお引っ張り出す。
とりあえず真サムスピ
運良く本体の中にセーブデータが残ってたので
ラスボスの羅将院ミズキとだけ。

インチキに強い

結局技が出せないのもさらに輪を掛けて、
1時間半戰い続けてやっと撃破。
#文句垂れつつやってたら親にうるさいと怒られた(笑)
やっとナコルルエンディング見れた。
ちょっとだけ幸せ(ォ
また1時になってたりするので慌てて寝る。


1997.1.28
相変わらず仕事は進まないというかなんというか、
6時にNISが吹っ飛んだので、逃げる(ォィ
#無責任だな>自分

で、秋葉。
メインは今週末のイベントカタログなのだが、それは後回し。
ゼットでねおげおのワーヒー2JET(\480)ゲット。
サトー無線も結構本数はあるのだが、安売りは持ってるのばっかでパス。
#真サムスピ100円だった(笑)

DOS/Vパラダイスの上の虎の穴で無事メインはゲット。
いっしょに龍虎2の本買ったが、380円のゲームに 300円の本というのも間抜け(笑)

そのあとは一応ぷらぷら。
そおいえばでてたんだなあ、と99でときメモシーツみる。
うう、でかい(笑)
やっぱりいらないものだな(笑)

そのあと14日に買った七瀬さんの本を日曜に売り払ってしまったので、再度。
ついで久しぶりに3階の同人ソフト売り場に行くと……

綾波ちびうさが戦っている(笑)


またこういうのが出てるのか……と即効ゲット(笑)
#TAKERUも来月一杯で無くなる以上、入手先はここだけだろうな………
どうやらせらむん+レイアース+エヴァ+天地+オリジナルという
かなり破天荒なゲームのようだ(笑)

そのあと、リバティでねおげおのフライングパワーディスク/DECO を\1180で。
帰る。もう8時………

で、うちについて飯食って、
日曜においてきたNEOGEOCDの回収に向かう。
そのついでに、近くの店で
龍虎外伝限定版の新品を\980でゲット(ォィォィ
で、回収という名目でまた取り出して遊ぶ。
ぐう、やっぱりぱっどだとわざがでないよう、とかいいつつ
気が付くと12じすぎてる‥………(^^;
大慌てで帰って寝たのは1:30(笑)


1997.1.27
いいひと。がテレビドラマ化らしい。
4月より、って事で月9だったら笑うのだが
まあ、どうせストーリーなんかどうでもいいものに改悪されるだろうから
ゆーじくんはゆーじくんらしいきゃらつくってほしいね〜
#だれがやるんだろう?

なんだ、ときめもPHS 抽選1000名?
申込用紙の方はそんなこと書いて無かったぞ(笑)
#JAROにうったえちゃる(ぉ

あ、fjでもやっぱりきかれてるな、
たがみよしひさ妖怪戦機(3)
単純な延期ならいいけど、同時発売の新谷かおる左のオクロックは、判替えだからな〜
そっちだけでてこっちだけ延期ってのは、某キャプテン廃刊 ネタくさくていやだな〜
出るの祈るしかないか

誰かさんの日記にセガバンダイについて一考とか書いてあ るのに
良く読むと何も書いて無いなあ……って気もするんで、ちょっと書こうか(笑)

んで、ふつうのかきかたにもどるけど
とりあえず、あっちのFF&DQに対抗できるかなんて話は別次元の話として、
おもしろい話だとは思ったな。やっぱり
これだけ情報網があっても、実際にあの時間に発表されるまで
ほとんどの人が噂ですら知らなかった手腕とか、
そこら編は評価の対象になるのかどうかとかも知らないけど
まあ、バンダイ系列をセガがサターン用として囲い込んでしまっても、
そんな事しないでいま迄どおりだとしても、おもしろい展開はありそう。
まあ、これ以上バンダイに過去の遺産を食い潰すだけの企業であって
欲しくはないし。
(たまごっちでなんか有名になられてもなあ、ってのは、
何だかんだいってポピーとかバンダイな物で育ったものとしてはつらいのだ)
#2度とあのポリゴンせらむん見たいなゲームを作って欲しくないってのもある(ォィ

それに、誰かが指摘してたような気がするけど、これを足掛かりに
セガがPSソフトを作って……なんて話にならないことを祈るのみ。
#だてにSG-1000II→MARK3→MD→SSな人ではないのだ

まあ、いろいろと話はとびまくってるから(SS&PSのはなしもあることだし)
なりゆきをみまもるしかないよね(^^;

ああ、内容がないな(笑)

というわけで、週末のイベントに控えて森にカタログ買いに行ったけど、無い。
仕方なく

をゲット。
賽の目だけ電車で読んで、帰って寝る。

1997.1.26
ああ、まわりがみんなM:tGもーどだ……
っていうことで
一人を強引に外して(人数が奇数だから(笑)
TLSをやらせる(ぉぃぉぃ
必要最小限の情報しか持ってなくって、
しかもパラメータは運動以外はふつうにして、はじめてたが……
とりあえず弥生ちゃんがでてきていやだ〜と
泣きわめいてたが(1日に5回エンカウントしてたときがあったからな(笑)
いつのまにか綾音ちゃんと仲良くなってる(笑)
おろ?

と思ったのも束の間、デートに誘うための下校モードに入れず悩んでいる。
#その割にやっぱりと言うか弥生ちゃんとは何回も……
んで、最後の日曜の前日になっても、まだデートにさそえずじまい……
だったのだが、おそろしいことにラストの日のラストのエンカウント
(下校時のエンカウントは3回までなのに、その3回目だったのだ)
にしっかりでてきちゃう(ぉぃぉぃ
まさに

土壇場の魔術士

冬だったんでスケートに行って、おいしいけーきやさんみつけて(ぉ ………する。
んで、さらに頭に来ることに、ラストの日の行動見ると
弥生ちゃんも完全ときめき状態
#まあ、よほどうまくやらないとラスト直前まで二股は出来ないんだけど

で、結局ちゃんと綾音ちゃんらすと。
なあんだ、結局そう自分のパラメータって、見てないのかな?
しかも、なぜかわたしのときにはでてこなかった、ラストフォト まで………
しくしくしく………
#だてに、育成SIMのプロではなかったらしい(笑)

とかやりつつ、9時過ぎにおひらき。
なんだかんだいってつかれた。


1997.1.25
起きてさっそくきのうのTLSの続き。
なんとかぎりぎり最後の週の日曜(要するに最終日である(笑))に
綾音ちゃんとデート成功。
#しかしほんとにどきどきするな、これ(笑)
で、取りあえずその前でセーブして、初めてのデート。
水族館に行って、おちゃのんでお話しして帰るだけ。あれ?
……と思いつつもそのままラストの日。
なんで引っ越すこと教えてくれなかったの?……と、又もや三択
……で、逃げられちゃう。
追っ掛ける(何かときめもSS版のこっちからの告白みたいだな)けど、
けっきょくどこにもいない………。
しまった………!
と言うわけでセーブしたデート前からやり直し。
#何処をどうしたかは内緒。(^^;

で、無事綾音ちゃんで終了。
完全狙い状態だったんで、自分のパラメータは全部マックスでやったから、
ちょっと……かも。

そのあと、友達のところで会合
(真の主催者が多忙過ぎて連絡つかずなので別の人のところで)
行きがけにその日とのうちのそばでPSの闘魂列伝をゲット。
いっしょにNEOGEO-CDが\6980であったのでなやんだのだが……
その会場主がそこの会員だったので強引に引き連れてゲット(ォ
いっしょにゲームを5本買って、1800円だった(笑)
#一本なんかあのサムスピで180円だもんな………

そのあとはもくもくとみんながひたすらM:tGしてる
なんか広めた私が言うのも何だが、つまらんなあ………

食事といっしょにスプライツやりにいったが、
大人気ない(笑)大人が2人で永遠と台占領してて、結局出来ず。
ポリゴンスト2をちょこっとやって、おしまい。
めしくいにいって、あんまくえないまま、寝る。


1997.1.24
セガバンダイはまだまだはなしがつづいておもしろそうだ(笑)

ニチブツが出すマージャンゲームCross ROAD
キャラの中に西園寺絵理香とかいう
どっかで聞いたことの有る名前のやつがいるな(笑)
#やっぱりはっぱのぱんつはいてて、生徒会長の姉がいるのか?(ォィ

結局昨日のマシン騒ぎは
95いれることにして動作確認完了。
虚しいとは言わないが、あうあうって感じ。

で、8時に会社でてたむようとけにせんせとゲーム買って(私は買ってないけど)
ゲームしてご飯食べて帰る。

親が終電無くなる可能性があるんで、そしたら迎えに来い〜というので
CDの所為で無性にときめき度があがってる(笑)
TLS2回目プレイ開始。
……が、迎えに行かずにすみ、眠くなってきたので、
有るものを注文してときめもPHSもらうはがき出して、寝る。


1997.1.23
復活。
したのはいいが
何かプリンタやらマシンやらソフトやら
新しく届いたものが散乱している。

で、結局昔足下にあったPS/Visonのネットワークボード関連の
インストールはじめたのはいいが………
はまりまくり。
ああ、95って楽だったのね………

途中でセガバンダイのはなしをきいて、夢中になる。
バンプレスととかの動向が(PSにソフトだし続けるのか)ちょっと見物。

帰りにちょっとヤマシロヤで頼まれもののせらむんとれか を買って、
私立T女子学園(2)/竹田エリを買って帰る。

あちこちでセガバンダイネタは騒いでるな。
良く考えるとこれで国内最大売上げ企業になっちゃうのね。
任天堂抜いて………
変なの。


1997.1.22
だいぶ腫れはひいたけど、念のため医者行ってお休み。
とりあえずただのねんざでした。
よかったよかった………のか?(笑)


1997.1.21
4時間ちょいしか寝てなくて、起きて20分で駅にいる、とかやったお陰で
駅の階段で足首ひねる(T_T)
スゲーいたい。
あるくのもつらい………

とかいいつつ、秋葉によって帰る。(ぉぃぉぃ
CD買いに………
かったのは…… ・ときめもサウンドコレクション4
・トゥルー・ラブストーリー〜メモリアルソングス〜
・金月真美のStory Telling
・山本正之作品大全集
ああ、シスアド合格でもらった3万、一瞬にして半分無くなっちゃった(笑)
まあ、いいけど:-)


1997.1.20
ずうっとてぬきのままで、みにきてるひともうしわけないす。
おもいっきり不定期に書いてますんで、おゆるしを。
#年末年始のいつ書くんだ>自分

新聞広告にのってたので、朝から週刊ポスト立ち読み(笑)
ああ、お約束のようにこっちもときめも&たまごっちだ (^^;

なかみはこっちもありきたりではある。
おとといのもそうだったけど、なぜ12人の女の子って言うんだろう?
外されてるのは館林さんなのか、伊集院なのか………
#隠れキャラがとか書いてあるので、結構確信犯なのかも知れないが

で、みててわらったのが
現在の高校生は3つのタイプに別れてるんだそうだ
・ストリート派
・普通の人
・こういうゲームにはまる人
…………っておい、そんなのいつの時代だっていっしょじゃないのか?
進む方向が微妙に違うだけで(笑)

記事の締めもリセットはきかないんだからなんて、RPGじゃあるまいし………

きょうもはめはめ(笑)
また残業5時間とかで帰る。
そのままってのもしゃくなんで、 ときメモなプログラム1個お土産。
すげー(^^;
萌え(^^;

さらに、M:tGのwin版をおとしたまま、逃げる(笑)


1997.1.19
ひょっとしたらと取っておいた昨日のテレ朝の番組を見る。
をを、やっぱりときメモネタだ(^^;
まあ、いかにもな集団に話を聞いたりするのはいいが
いっしょになぜかたまごっちねたにつづけたり
#たまごっちって、テレビゲームか?
司会者が当然のようにみんなして
実際の女の子の方がいいよね〜っていう
ありきたりなクソ番組だったのにはちょっと………

今日はいとう氏
池袋のコミックキャッスルへ。
1/5に渡せなかった知人と、また待ち合わせしたのだが、
また私の手違いでしっぱい>すまん

でまあ、2にんでぐるぐるまわって
多少の残念……ってのはあったものの
結構収穫はでかし。(笑)
#結局本30冊近く買って
(そのうちときメモ本は20冊(笑))
だいたい財布の中身からして¥18000くらいはつかったらし。

そのあと、秋葉によってZMUSIC本(最後のOH!X関連本)を買って帰る。
アンケート宛先がDOS/V STARTなんで笑う。(笑)

いちおう起動させてはみたが、やっぱり割り込みがbgdrvとバッティングして て、
私の環境ではマルチPCMドライバ動かず:-)
ああ、やっぱりただの縁起物かな〜
環境作り直すのも面倒だし:-)

友人に頼んでおいたPCEバックアップ関連ツールが
全然違うものだったこと発覚。
#ときめも、2箇所しかセーブできないんだもん(笑)

大慌てで、昨日通りすがったとこに行く。
本体4倍の天の声バンクが\980
本来は本体メモリで出来ないゲーム用のメモリーベース128 が\1980……だったのだが
値札の付け間違えだったようで\980だった。
らっきと買って帰る。

#が、メモリーベースはやっぱり対応ソフトがないと何も出来ないこと判明(笑)

ついでに本屋にいって、友人が話してた
動画王 決戦!巨大ロボットアニメってほんを立ち読み。
そのままレジに直行(笑)
ちょっとネタによってはそんなんで記事書くなってのもなかったことはないけど
結構燃える本であった。
うむ。

とかやってたら、買ってきた本然全読めず(笑)
そのまま寝る………


1997.1.18
ぼーっとすごす。

のもなんなので、ふらふらと久しぶりに古本屋めぐり。

買ったのは
・Conbination 3 /聖りいざ
・央華封神 1
・ドリーマー/矢野健太郎
・雛子バリエーション(1)〜(3)

#あと一冊有ったが、思い出せん(ォ
コンビネーションはおもいっきり2巻が出てから時がたってるので
(まだCLAMPにいるころだもんな(^^;
キャラが思い出せないかな、と思ったらそうでもない。
しっかり続いてるが、ちゃんと出続けてくれるといいな(^^;

央華はああ、本編とは違うのかな?
TRPGものだから、どれが本編てのも変だけど
CDのとは全然接点らしいキャラ出てこないな(笑)

ドリーマー(であってたかな?)
眠れないんで悩んでる幼なじみにリラックスの機械みたいのにかけたら
色欲のぶぶんだけ分離しちゃって……な話だったような気がするが
なんか先に進めば進ほど変になって、ラストは夢落ちが夢落ちだった(笑)
#これで二度とノーラでは仕事させてもらえんと自分で言ってたが、
本とだろうか(笑)

雛子〜も催眠術で別の人格……とありきたりそうな話なんだが、
ときめいてそうでときめいてなかったり、謎のオチでライバルが消えてったり
なかなか楽しい展開ではある(笑)

あしたのために、さっさとねる(笑)


1997.1.17
花組対戦コラムス?
なんかだんだんときメモ化してると言うか
コナミ化してるというか………
#じゃあ、次はサブキャラのアドベンチャーが出て、
そのうちさくらさんもデビューだな(ォィォィ

なんとか仕事もかたずいた(ただし本業以外(T_T))なんで、
めずらしく7時とかに帰る。
とは言え、結局秋葉よる時間とかには間に合わなかったので、
御徒町→上野ルート
情報得つつもかえなかった観用少女(3)をゲット。
ついでにヤマシロヤのぞいて……
何もなかったが、何かひそかに友達が集めてるようなので、
セラムンのアマダのカード(笑)の束を2つゲット
#両方ともほたるちゃん(サターン)のプリズムカード 付き

帰るとその友人のサクラ限定Aゲット、買わない?
の書き込みが。
そのカードを餌に無事ゲット(笑)
#しかしやらないゲームを2つも持っててどうするんだ>自分(笑)


1997.1.16
しごとにふっかつ………のはずなのにあんましてないような(ぉぃ
とりあえず火曜に帰るちょくぜんに吹っ飛ばしたディスプレイ設定いじって
なんとか立ち直り。

でもでも、いそがしすぎてなにもできない。
とかいいつつ、編集会議に出る、とかやってるからさらに………

で、なんとか9時ごろその日の仕事終わらせてかえる。
飯食ってかえろ〜と一緒に帰ったのだが、ふとみると財布空だし(笑)
うってるとうわさの川原由美子観用少女(3) も買えずに泣く泣く帰る………

また寝たのは1時………


1997.1.15
んで、10時ごろなんとか復活。
#してないんじゃないかとは思うが、まあ仕方ない

ログ読んで、書き込みして。
昨日買ってきた七瀬葵さんのときメモ本を見る。
#2冊買ってしまった(しかも一冊は古本)なのは内緒だ
をを、メグメグがあやしい………(^^;

お昼ご飯を買いに行くついでに、今日で改装のため閉店する
ディスカウントストアにいく。
まあ、けっこうからっぽでなにもなかったんだけど
ふとみると

GXのコントローラ

が\500だったので買う(笑)
#わかるひとだけわらってくれい

そのあとはレイストームやっとノーマル版クリア、して
6日にはじめたのはいいが全然終わらなかったPCE版ときめも
沙希ちゃん+甲子園優勝+プロ野球選手、でクリア(^^;
いきなり某コーナーでさっちゃんはね〜と歌い出す 祥子さん、変(笑)


1997.1.14
4時間しかねてない。
眠くて死にそう。

そういや、FF4が春に出るらしい。
#むろんPSでね(^^;

とかやってたら、まじでしにそうになってきたので、
仕方なく後半休しました。

無論、ただ帰るほど私は愚か者(違うだろ)ではないのですが、
それはここではしゃべるとまずいでしょうから、書かないことにいたします(笑)

帰って10時まで爆睡。
ご飯食べろ〜食べないと死ぬぞ〜って起こされて
食べてまたそのまま死亡:-)


1997.1.13
今日は沙希ちゃんの誕生日(^^;
#なんてことはどうでもいいことだが:-)

マシンに続いて、ソフトの束(+ディスプレイ)も来たんで、
さっそくいんすとーる。
そこそこできたとこで、うちから間違えて持ってきた、Wnn95の新しいのをい れる。
これがすべての間違いだった………

ほとんどの設定終わって、X端としてまともに動くようになったかな………
ってとこで、このWnn95がエクスプローラー道連れに、落ちる。

どっかで見たような……っと思ったら、
6日に昇天したうちのノートといっしょだ。………(^^;
ひょっとしたら………と思ったら、やっぱり
Kernel32.dllのページ違反とやらのえらーはいて、
95まったく(セーフモードでも)立ち上がらない!
なにかんがえてんだ。

オムロンソフトウェア


(号泣)
うちと同じ症状で、完全上書きインストールしてもだめなんで、
泣く泣くそのままにしてうちに帰る………。
ああ、今日も午前様だ。

1997.1.12
執筆しっぱい(笑)

1997.1.11
執筆しっぱい(笑)

1997.1.10
もう新聞に発表されちゃったな。エニックスPS参入…。
まあ、ドラクエ7出すかはわかん無いらしいが。
どうでもいいけどね。
#J2さえ出してくれれば(ォ

SS新作の中に2800円のエヴァがある。
値段からして、ひょっとすると某ア○ロソフトの
第2弾だったりするのかも知れない。
#2nd EXPRESSIONとはまったく別
やっぱり綾波が躍るんだろうか(ォィ

おそくかえったんで、レイストームは買えず。
キャプテンを1冊だけみっけて帰る。
ああ、カールビンソン、モスラねただあ
こんなんが最終回かあ、悲しいな(笑)


1997.1.9
のびたうちあわせ〜とか
そのたもろもろ〜とかで
はめはめ〜ってかんじ。

結局当日中に帰れず。
しおしおのぱあ


1997.1.8
仕事のはまりから一歩前進。
#は、まあ昨日してたんで、今日はちょっとだけのんびり。
さらに一歩進んだり、資料作ったのに打ち合わせ伸びちゃったりしたので、
さくッと帰る(ォ

で、秋葉に。
昨日買えなかったトップのCDが、昨年末に再版かかってないか、
ちょっと見る。(単体のバラの方が再版されたのは知ってたので)
よし、無かったぞ。
あとはちらほらあちこち覗くだけで秋葉脱出。

で、CDはと………ああ、あったあった
とりあえずてにして、さらにふらふらしてると……
つい目に入ってしまった、GガンダムのLD、しかも1だけ
しかも\9800→\3800とかだったので、結局買ってしまう(笑)
おかしいな〜
本放映中はあんなの見ないってまったく見てなかったのに(笑)

帰って開けてみたら、開いてなかった(笑)
何だ、未開封物だったのか(笑)


1997.1.7
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

#ちょっと事故(笑)があったんで日記過去分はちょっと待ってね(^^;

仕事、はかどらない(笑)
#当たり前と言えば当たり前である。
ニュース読んだり、ニュース読んだり、ニュース読んだり(ォィォィ

とはいえ、仕事先に進んだフリ(ォィをしなきゃいけないのと
今日中(T_T)な資料を作らなきゃいけないって言うんで、
初日から9時。はあ、ってかんじだね

帰りにさっそく寄り道(笑)#基本だ(笑)
御徒町リバティ〜で、トップをねらえの響綜……なんだっけ(ぉ
(要するに最後に出た3枚組の方)を買った。
・・・といいたいとこなのだが、財布を覗くと3000円しかなく、買えず(笑)
#たむように本代もらうのわすれてたし、
それ以前に親に昨日貸して財布からなの忘れてた………(^^;

がっかりってかんじ。
帰ってめがみっくすをやる をを、たしかにパ○ーウェイブ出せるぞ、レンタヒーロー(笑)
つよすぎ(笑)
とか馬鹿なことやって寝る。
#くう、つづきができない………


1997.1.6
1〜6までは
新すぱやり続けてただけのはずだけど
書くの忘れてたら、なにやってたのかすっかりわすれました(ぉ
#すまん

先月の日記へ