ぜひ くま部主将 になりたいオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録

みんなでめざそう!寄り道部主将(ォ

「日記見に行って来まーす」
誰も答えてくれないマシンに向かってそう言うと、
オレはブラウザを立ちあげてURLをいれた。

 いつもと同じ時間。
 いつもと同じURL。
 そして、いつも通り、日記が表示されて横に並び、でかい文字で−−−。

「おはよう、○○ちゃん」
「あっ、あかり!?」
日記を見るなり、オレは、素っ頓狂な声を上げてしまった。
 ・・・だって、日記のヤツ、ヘッダが−−−。

「お前、そのヘッダ・・・」
「えへへっ、どうかな?」
照れながら苦笑し、はにかむあかり。

A.「それが似合ってるよ」    
B.「・・・あ、い、いや」    
C.「・・・前のほうが、よかった」



「ヘッダ、変えたのか?」
 見れば一目瞭然のことを、オレは口にして訊いた。
「うん。ちょっと今朝、早起きして・・・」

#うう、ちょっと不調(ォ
To Heart (C)Leafより、一部 改悪してます(原文もーどはこっち(ォ

Last modified: Wed Dec 3 18:01:41 JST 1997

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)
ただし、逆襲があるかも知れませんので、それは覚悟してくださいね(笑)

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9711-3.html#YYMMDD もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ




#表示が途中で切れてるときは、さくらさんのせいです。わたしがわるいんじゃありません(^^;

1997.11.30

いい加減書こう

と、いうわけで、昨日の余波で起きられない………
11時頃取りあえず起動。
ふらふらしつつ、取りあえずご飯食べて……
だらだら。

5時頃、ふと思い立って、昨日開店セールしてたのに行き忘れた
古本屋に。
#なぜカメクラが古本ややってるのかは謎だけど
ついでに、出てくるときに親に頼まれた買い物して、
帰ってくると………
ガビーン
鍵が掛かってる(笑)
#晩飯食いに行くからとかいってたから、出る用なんてないと思ったのに
仕方ないので、すぐそばの古本屋に待避。

30分ほどして、戻ってきてみると……
まだ戻ってきてない(号泣)

仕方ないので、さらに待避に。

クマ、見えないぞ〜

そのまま、上がボーリング場なディスカウントストアに。
ふらふらと上に上がってみると、あ、ちょっとゲームが。
みてみると、アルペンレーサー2が。
これはやらねばなるまい(^^;
#別に来月末の練習のため、と言うわけではない(笑)

で、とりあずクマですたーと。
#知らない人のために書いておくと、
左選択ボタンを押しながらスタート、プレイヤータイプ選択画面で、
左押しっぱなしで右選択を2回押してスタート。
ちゃんとその後選択するコースによって、スタート時のデモが違います。

で、3回プレイ。
どーしてもゴール直前で終わってしまう。
足が痛くなったので、やめ。
#クマ、視界悪すぎるよ〜

んで。

帰ったら、やっと空いてたらしい。
ちょっとごろごろとかして、買ってきた本よんだ後、飯に。
帰ってきて、よし、ヘッダのためにもと、ないしょやろうかと思ったとこで、
死亡(笑)
#3時に目が覚めちゃって、眠れなかったのだが……

1997.11.29
くましゃーぺん/迎撃/ダメデスクトップ
朝起きて

昨日も遅かったので(っつても帰ってきたのが12時過ぎで、寝たのは2時だから早いか(^^;
起きれるかどうか心配だったが、とりあえず9時に起動。

そのまま、適当に荷物ほおりこんで、家を出て、
そばの黒田書店に行って、ファミ通なTales of fantasia体験版をゲット。
もらうだけじゃ悪いので、先月は買い忘れた電撃GSをゲット。

取りあえず迎撃の前に

取りあえずお金ダウンロードかな、と
上野で途中下車。
ふとヨドバシを覗くと、まだレジのそばにクマシャーペンが
まだ5、6個積んであったので、取りあえずキープにゲット。
#まあ、迎撃中にだれかかってくれそうだし(ォ

ついでに御徒町サクラヤもチェック。こっちも10こほどあるみたい。

と、そのまま秋葉に。
末広町近辺をチェック。
やっぱりないねえ。

と、石丸ソフト1にいって、予約してたクマシャーペン2個を捕獲。
ついでに塔に登ったが、めぼしいものはあまり無し。
いつのまにか出てた、キーヘッドとピンズ(PSとっかえだま仕様)の、
メグメグなやつを、佐倉散財王さまのためにげっと。

そこで時間的にやばくなったので、(さすがに最初から遅刻は(笑)
秋葉駅集合場所へ。
#ちうわけで、ここまでですっかり日野森部(中古)の存在を忘れてたのである

迎撃その1〜散財ツアー〜

とりあえず、1時チョイ過ぎ、ロボの人に捕獲してもらって、合流。
そのあとは、PC110やPI-4500やMOBIO NXなんかにはいぼくしてるひとみてたり。
私も突如棚に箱が並んでた、新モバ(MC-MK32)に敗北しようかと思ったが、
あまりの値引率の悪さに、とりあえずやめてたり。
#99で初めて発見。店員に「でてるんですか?」って聞いたら、
 「まだ入荷してません」の声に。じゃあ、これはなんだ〜なチェックで
 店員跳んでこさせたり(笑)
(\83000→\74800)

あとは、NTTパーソナルなものに大興味だったり。
#NTTパって、神戸でも使えるんでしたっけ?

もびおくんはいぼくは、まわりのリブも喜んでたり(謎)
そのあとはザコン、シカゴあたりで敗北してたり。
結局その間は何も私は敗北しなかったな、残念。

雨が強く、本体敗北者が大変そうなのでちょっと早いけど天狗モードに。

ダメ過ぎデスクトップ

ちうわけで、天狗に。
本体敗北者がガサゴソと開けてバッテリーの限界に挑戦してたり、
本物、にせもの、バーチャル(笑)名刺交換会になってたり、
janusさんの一声でなぜかおーくしょんになってたり(笑)
#ぷれみあつけちゃってすまんです>きわもとさん

ときめいた定期入れと手帳で失笑を買ったり、
あまりのいい加減な注文に自主性の無さを速度王さまに指摘されたり(笑)

遅れてきたしゅがいさんを見て、びっくりしたり。
#いや、わかってても、じっさいみると、うーん。ちょっとどきどき(^^;

あげくのはてに、泣きモードに入ってるびぶろくんに対抗しようとして取り出した、
弥生ちゃん(注:レッツノートらしい)のデスクトップと、
タスクバーに並んだアイコンを見られ、
ダメ過ぎ承認される。
#写真撮られまくったような(汗;

そんなこんなで暑くて死にそうだったが、無事(か?)天狗タイム終了。

メトロモード

ちうわけで、ぞろぞろとメトロへ移動。
かうちさんがここでさようなら。重い荷物持っての移動、ご苦労様でした。

そんでもって、なぜか王様席にすわってしまったので、
ロボ王さまと速度王さまと、
ナンパ王さま とおはなし。
速度王様と、ほぼリミットが一緒だったので、退散しようとしたところ、
みんなでお開きに。
#正確なリミットは、秋葉23:47らしい(土日)

と、いうわけで、

初参加させていただきましたが、とっても楽しかったです。
きわもとさんはーすけさんMar.さんUssyさん
まさなりさんまねきさんロボの人さんみのうらさん
janusさんしゅがいさんけんとさんふるふるさん
はやかずさんかうちさんときんさん
みなさんどーもありがとうございました。
また次機械機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいませ。
#ちょっと変な意味でだけど、ちょっとは、みなさんの心に残ったような、そんなうれしい予感(^^;
(すくなくともあんただれ、アンドロイドなんでいるの?とかよりは:-)

これで参加者記憶の中ではあってると……おもうんだけど、イマイチ自信がない(笑)

フォロー

今回の参加者オンリー(ォ

あかり&まるちせーばーはここにあるらしい。

いつもと同じ時間、が気になるひとは、ここを読むと吉らしい。

その他、ダメ過ぎなものがこっそりな人は、メイルプリーズらしい。
#そのうち準備します(汗;


1997.11.28
行列見物/6人とデート/迎撃参加承認/冬コミリーフ
あさ

あれがあるので、ちょっと早く起きようかなとか思ったけど、起きれなかったり。
ちうわけで、いつもどおり。
仲御徒町で途中下車して、
例の道を(笑)←しかし、ほんとにやるかね、この人は……

どれどれ………7時半現在の状況は……と。
あ、やっぱりサンオーの前にはもう20人近い行列が(笑)
ヤマギワは………あれ、だれもいない(^^;
その他、シカゴ前に2人ほど。
ゲーム館前に5人ほど。
今日は昨日と違って寒いでしょうが、みんな頑張ってね〜(^^;
ぐるぐる

迎撃は、明日午後でしたか。
どうせ明日初音ちゃん回収しに行かないといけないし、まぜてください〜とか、
いってもいいでしょうか?(^^;
問題ないですか?>ロボの人

ありますよ、初詣。
一緒に行った女の子が常に大吉引くやつですね(笑)

らぷてっくにロボレス2001ですか(^^;
#X1で山ほどやった記憶が………懐かしい(^^;

うーむ、たしかに、他人事でここまで言われたらちょっと悲しいです。
うちの親会社も、けしてつぶれないなんていいきれないしな〜

だいたい、大蔵省のトップのお方があんなこと言いつづけてて
そうならずに転がりまくってる以上、
今の日本にそれをとめる力なんて、ないんじゃないかなーと
悲しいこと思ったり。
むう。
#だから、今預金しようなんて思わないです。
 いまがしあわせであれば、それでいいし。わたし。

人の不幸を、イベントとして見ちゃうのは、自分でも良くやるから注意しないとな〜

今日のファミ通

やりこみマッカーサーの、AFFAIR(恋愛経験)のとこに、
TLSのやりこみねたで、6人同時デートの話が。(^^;
#要するに、5人(メインキャラ全員だ(^^;に、昨日来なかったって怒られてる………)
誰か挑戦してみません?(^^;
迎撃承認らしい

ロボの人から、迎撃合流おっけーの電波メイルが。
ということで、参加者の皆さん、よろしくお願いします <m(__)m>
#よくわかんないですが、初音ちゃん当たりは買っておいてから、合流したほうが良いのかな?
(あとは、Pia2中古も(ォ
りーふ

えーと、なになに・・・。あははは(^^;
#ノリがいいなあ。

で、グッズの話ね。
まあ、又例によって例のごとく、大は前の晩からでも並ばんと無理やろうねえ。
小は……あんまり良くないですよ。出来。
あれ?前回のときってロボさん買ったの、サントラCDと、うちわだけだったんでしたっけ?
じゃ、見せ物に千鶴&梓人形もってってみよう(笑)

#因に両日とも東京にはいないんで、私は関係ない(号泣)
 又文句いいはじめちゃいそうだから、ちょうどいいや(^^;
ぐるぐるつづき

みなせさん、ここからあと、字がでかくなってますけど(汗;
#いいなあ、シャープペン(まだ入手してない)

値段は確か300円ほど高かったと思います。
#デジカメと言えば、実はわたしも今朝の行列を撮ってきてたりするのだが以下略。

4600番ゲット。(あんまいみないすうじ…・・だなあ

帰る

そろそろかえります。
わたしはうちかえると日記読めないんで(弱いな)
もし何かありましたら電波お願いしますね>ロボの人

で、結局うちに付いたのは12時過ぎ……
あした、おきられるかなあ(笑)


1997.11.27
みはりんな歌/おかいもの/TLSRぱんふ


朝だ。
今日もいつもどおり、息苦しい(T_T)
………はあ、このからだ、いつまで持つかねえ(笑)

#実は、手も痛かったりして(ォ

ぐるぐる

やっぱりそうおもいました?(笑)
ちなみに、ときめもCDでみはりんな曲は(全員物除く)


個人的お勧めは、

みはりんもーどだと前述のMy Sweet DaysふたりならHAPPY
みはりんぽくないけど、めちゃめちゃおきにいりのゴールすんぜんっ
みはりんひとりでうたってるんじゃないけど、なハートのスタートライン(APR版)
ってとこでしょうか。

で、おかいもの

で、さっさと今日は退散する予定だったんだが、
いっしょに行くはずの師匠がおおはまり。
結局6時半過ぎまで待ってたのだが、だめなようなので、ひとりで。

で、とりあえず石丸に行って、例のCDを交換してもらって、
そのあと地図で予約済みのぶるぶれとあいたくてをげっと。
・・・・なにかわすれてた、とおもったら、
そおいや古川電気とかでテレカ付きだったような・・・
慌てて見に行くと、テレカオンリーで、ポスターもない様子。
しかもめちゃくちゃ高い(地図より700円高い)ので、よかったなあ。と。

とりあえずもう一本はあとまわし、として、てきとうにぐるぐる。

時間が時間なんで、さして回らなかったけど、
どうやらまだ新もばはでてない模様。
どこいってもれっつくんとばいおくんが\248000でデモ機にひとだかりだ。

あとは、そおいやあしたは初音のないしょの発売日だっけ。
ってので、ヤマギワでは当日分があるとか、
サンオーは、10時開店だよん。とか。
あした、どうなってるのか、朝見てから会社行こうかなあ。<趣味悪いな

あと、Pia2のでらぱの中古が某所に\6980であったけど、
これって、売価よりは安いの?(笑) #でも、どうせかわないだろうけどね。

そのまま、上野まで歩いて。
ヨドバシでX-MEN vs STREETFIGHTERをげっと。

ついでに、森に行って、アナルマン(もうすでにバケモンが載ってる・・・)
と、サタマがと、表紙がのぞみとみさきだったので、週刊ざぷれをげっと。
#でも、中身にほとんどTLSRの記事がないんだけど・・・・
 読むとこもないし・・・

サターンでは、ウテナとPia1がでるらしい。

X-MEN vs・・・・

で、帰ってさっそく、立ち上げてみる。
立ち上げは長いが・・・・
ぐあ、すごいな。完全にフル(ショートカットなど無しだ)で、
各面と面の間はホンの1秒チョイだ。
動きも完璧。移植ってのはほんとにこういうののことをいうんだろうなあ。
ビクターのオリジナルモードですなんて言ってる馬鹿ども、
すこしは爪の垢でも煎じて飲め(笑)
TLSRのはなし。

さっき本関係で話がでてきたので、思い出したようにTLSRの話など。
#土曜にパンフゲットしてきてたの、すっかり忘れてた(^^;

また逢える、ずっと信じていた。15万人のファンの想いを受けて、ってことで。
今更言うことでもないんだろうけど、
書いてあるウリは

ただ、OPはさらに別人になっちゃったみたいですが・・・(汗
それにこのパンフにもひとこまもでてないんですけど。・・・本多さん(笑)


1997.11.26
なにもなし
ぐるぐる

全部はだめですか(笑)
うーん、じゃ、とりあえずボーカルコレクション3だけでも。
ここに書いてあるとおり、
綾音ちゃん系ではなく、完全に片思いな、みはりん系ですけど:-)

#って書いて気が付いたんだが、この全部ってのは、H.R.Mさんあてだったような(笑)
構成まちがっとるな>オレ

あ、赤い傘は弥生ちゃんだからすべて許します(ォ
ね、ぐさ部部長さま(^^;

まあ、たしかに、そこまで 後ろ向きではないですね。
#13〜16どらまはやっぱりなオチでみはりんファンとしては、
 喜んでいいのか、悲しんでいいのか……
 (確かに、あんなやつ(少なくとも外見が)とくっつかれては、ちと困る(ォ)

つきめも、どれがみはりんなのか、今晩にでも調べときます(笑)
#あんまり16のはお好みではない:-)

auto-fill-mode?
あ(^^;ほんとだ……(笑)
なおしてみます(^^;

補完

日曜の分をやっと補完。
かえる

8時半頃、あまりにたえられなくて会社を出る。
たむようと飯を食って、せっかくだから、げーせんに(ぉ
WinterHeatをついやってしまい。400円かけてクリア。
ヘロヘロになりつつ(自業自得や)、12時チョイ前帰宅。
ちょっと土曜に買ったGガンダムをやって、あまりの出来のひどさに号泣(笑)
コンティニューしまくってたら、いきなりシャイニングがゴッドガンダムに変わったが、
超必殺技の出し方がさっぱりわからないのでさらに弱体化(笑)
ばっかやろ〜
死ぬ気でデビルガンダムを倒したが、エンディングは絵が一枚出て終りだった。
#台詞が途中にしか見えんかったがなあ……
だれかコマンド希望(ォ

1997.11.25
連休明け/新モバギア


だるい、寒い、眠い(笑)
#自業自得(笑)

あさから、NTおちるし、いつもどおりさっぱりである。

ぐるぐる

無口な風のカバーがはいってるのは、たんに月メモ13〜16のみはりんドラマで、歌ってったからでしょう。
#どうしてその曲だったのかは知らないけどね(笑)

ときメモ系も、まあ、当たり外れはありますが、
そんな悪くはないですよ。
#一部どんな歌歌っても駄目なきゃらはいますけど(笑)
まあ、みはりん系はほとんどはずれはないんで、
入ってるの全部買ってください(ォィ

TLSの方は前のボーカルアルバムはともかく、今回のはあの2曲(弥生 & みさき)以外のはどーもいまいちです。個人的には。

ふときがつくと、今度のボーカルアルバム、
たしかにあのでふぉきゃらのなか、本多さん居ないのね(笑)

うわ 、 当事者が(T_T)。たいへんでしょうが、がんばってくださいね〜

html-helper-mode

いとけい氏から、
この日記のソースの中の謎の半角の話がくる。

今まで気にはなってたけど、わからないんでそのままにしておいたけど。

だれかおしえて〜
html-helper-mode.el使ってるとき、1行がある文字数超えると、
かってに改行入れちゃうの、直すor文字数を増やすのには、
どうしたらいいんでしょう?

新モバギア

というか、よんだ佐倉散在王さんからメイルが。
なになに・・・・
あ、でたんだ、新モバギア
うう、やっぱりほしいなあ。
そっこうげっとしちゃうかなあ
#手持ちはないけど(笑)
今日のゲット


1997.11.24
ぴかちゅうげーむ/クリスマスアルバム
ぴかちゅうげっとだぜぃ

また、いつもどおり11時ごろ再起動。
下に降りてみると、昨日佐倉散財王が買ったぴかちゅうボードゲームの準備をしている。
・・・・。
ちうわけで、さっそく6人でプレイ。
まず最初にゲットするポケモンで・・・
うう、ぴかちゅうゲットできず。
その後もしばらくはイベントのトレードで、争奪戦が続く(笑)

ゲーム内容は、基本的に双六みたいな形で、
とまったコマにいるポケモンをダイス振ってゲットだぜぃって感じなんだけど、
難易度別にゲットできる目が決まってて、
しかもそれが345、45,5だったりするのでたちが悪い(笑)
TRPGゲーマーの集まりだったりするので、そういう時に限って、1とか6が乱舞。
ハイパーボールとか使って(ダイス目に+1〜+4できる)、6以外だったら
ゲットだぜいってときでも、なぜか6がでまくったりする(笑)
#ミュウとかの伝説ポケモンは6だけだったりするのだが、そういう時に限ってでない(笑)

とりあえず最終闘技場にいける状況にはなったので、とりあえず1番乗り。
周りをぐるぐるして強化かな、とか思ったら、いきなりバトルのコマへ。
こっちの最強ポケモンの戦闘力は7.

で、ライバルを選択して(引いて)、戦うのだが・・・・
引いたカードが15+(6〜8)(おい
6出したらもう一回なんてクリットはないので・・・
勝てるわけがない。(笑)

ミュウとかでもなのに、どうやって・・・とか思いつつ。
とりあえず進化形態を全部そろえると+3、+5とかのボーナスがつく。
ということに気がついて、みんなでぐるぐる。
とりあえずアイテムカードをひきまくって、完全にポケモンゲット状態
(ハイパーボール*2とか)にして、ミュウゲットをねらったが、そういう時に限って、
その洞窟に行けなかったり。結局全部引かれてしまう(号泣)

それでもカードとしては戦闘力+5を2枚ゲットしたり、
進化系を2形態そろえて戦力9になったりで、再度挑戦に。
・・・するとバトルのコマにとまらない(笑)
5周ぐらいぐるぐるして、アイテムを交換されまくって、やっとバトルへ。
#あとでマニュアル見返したら、実はぴったりでとまらなくてもよかったのだが(号泣)

んで、ライバル。
また15だ。
戦闘力は21〜23.
ようし。ばとるだぜい。

と、途中でいじめたゆめみちゃんにダイス振らせて。
いきなりいい目を振られて23.
こっちは・・と4.
9+5+5+4=23だ。あれ?
純粋なダイス振り合い。
おうし、勝ったぜい。
というわけで、無事ポケモンマスターに。

次回はちゃんと進化形態を覚えてこないと(笑)とか、
友好的交換ありにしないととか、いろいろいってたりする。

そのあとは・・・

借金があったり、食事代が払えなかったりするので、おお慌てで銀行に。
いったはいいが、そばの地方銀では、よそのを祝日じゃおろせなかったり。
おおあわてで京成の駅の側のさくら銀行へ。ぶじおろせた。
そばでカード散財してるの横目に、あるくぴかちゅうぷらもをゲット(笑)

そんなこんなで会合もおしまい。
9時ちょいすぎに撤退。
車内で月メモ16とか、ちょっとはやいクリスマスとか聞いてたり。
きよしこの夜がほかのと印象違うな、と思ったら、
編曲が米光亮さんだったり。

オリジナルの詩織+古式ソングがあって、お気に入りだったが、
それもだった。

中に清川+紐緒コンビのがあって、同乗者が敗北決定してたり(笑)

11時ちょいスギに東大宮で友人おろして、逆戻り。
12時ちょい前に帰宅。
荷物を降ろしたとこで死亡。


1997.11.23
おかいものぐるぐる/からおけ4号
再起動その後

11時ごろ復活。
やっぱり下に降りると・・・
ストIIが続いている(笑)

とりあえずだらだら。

お買い物その1

4時ごろ、お買い物ツアーに出るが、
よく考えたら、財布がかなり空である(笑)
ディスカウントストアでPSゲーにちょっと敗北。
その後、ざらす→LAOXにいって、
もばいる&NX談義(笑)
本を見てたら、なんでまだアイコンがあるんだ?
とかいいつつ。
ふとみると、THE BASICの文字が。
あれ?休刊号じゃん。
ってなわけで、即効ゲット。
お買い物その2、さらにカラオケ

さらに隣の建物のゲーセンへ。
自転車こいでたり、蹴りを入れたり、ジェットスキーしたり、
アルペンスキー2でクマですべったり。

さらに、YUMEMIちゃんとふたりで、
下で発見したトルテゲットに挑むが、
最初に取れたのはなぞの吉田戦車少女。
いらねーと言うので100円でゲットして、
こっちもいっしょに挑む。
げっとした。
また吉田戦車少女(号泣)
けっきょくYUMEMIちゃんが、トルテをゲットしたとこでやめ。
#せめて、柴田亜美だったら・・・・

さらに買い物は続く。
なぞのファミコンやさんへ。
散在王がぴかちゅうなボードゲームに敗北してたり。
金のない二人して、散在王に代理ゲットしてもらってたり(笑)
さらにしおりんカードとかにも敗北。

そのあとは、いつもどおりカラオケに。
#すっかりデフォになったらしい

今回はちょっと趣向を変えて、DAMに行ってみた。
#無論、私が強く押したのである。
もちろん、しおりん沙希ちゃんそんぐのためである。

で、まあ、今回歌ったのはこんなかんじ

3時ちょいすぎ終了。今回は途中でちょっと小食したのと、つかれてたので、
夕飯はなし。
そのまま帰宅してみんなで死亡

今日のゲット


1997.11.22
散財会合/はーどなおふ/インドラー橋
きょうも……

佐倉で散財会合が。
……のはずだったんだが、目が覚めるともう11時(笑)
おおあわてで準備、したわりにはでたのが12時半だったり。
いちおう……って地元pia2チェック、当然無し。もういいや:-)
で、2時頃東大宮で金の字を拾って、いざ佐倉へ。
……道が込みまくりだ……(笑)
ハードなオフ

で、とりあえず第1チェックオレ?ポイント。
16号を春日部からちょっと東に行った当たりにある、
ハードオフへ。
#いまだに売ってるが、デモ用のヴァーチャルボーイとか売ってるとこである(笑)

まあ、じゃんくとかにへんなものがあるなあ、とかみつつ。
ふとパソコンソフトの棚へ。
なにぃ?
1棚 X68000のソフトだと?(笑)
しかも、通常ソフトは¥980、エロゲーは¥1980:-)一律
初代ランス(88VAと共用(笑))とかあって、ううっとかいきそうになったが、
とりあえずこらえて、数本そろそろ。
何買ったかは後で。

その後も

そのあとも、あまりに進まないので、ざらす、BOOKOFF、その他と
寄り道しまくり。
結局佐倉散財王宅についたのは、7時チョイ前(笑)
#家出てから6時間半?(^^;
で、ついてみると。

散財王は居なかった(笑)
どうやら急遽飲みがはいったらしい:-)
……
なにをやろうか(笑)
とかいう前に、取りあえず買ってきたものその1がでてる(笑)
ちうわけで、2時過ぎまでひたすらスト2EXplusα(^^;
あまりにイヤーンなインドラー橋とか
(ブリッジで敵をほうりあげるのだが、必殺技発動で股間が光る(笑))
エヴァ弐号機なスカロドリームとか、
出しまくって爆笑の嵐。
なぜか出せるはずの無い2回転投げ(星になるやつ)とかまででるし。

しまった、ここまで楽しいのならもっと早く買っとくべきだった……

ってなかんじで、10時頃部屋の主、帰宅。
そのままやりつづけ、2時頃飯食いにいって、帰ってきて5時頃爆睡。
今日のゲット

#この時点で、手持ちは出発時の1/5に(笑)


1997.11.21
涼子様:-)/ときめもクイズ



朝から起きられなくて寝坊して、親に叩き起こされる。(感謝)
ああ、20分違うと、こんなに電車込んでるのか、暑い:-)
ぐるぐる

ここ からたどって やってみました。広末涼子さまとの相性占い
けっかは・・・

あなたの涼子姫との相性度は…
57.1345825195313%…でした。

まぁまぁの相性ですね。
これからの展開次第では、いいことがあるかもしれません。

ちなみに、恋人としての相性はバッチリです。

ただ、結婚相手としての相性は、良くありません。
結婚相手に選んでしまうと、すぐに離婚の危機が迫ったり、
相手に苦労をかけてしまう事になってしまうかもしれません。
恋愛運と結婚運は、別物と考えるべきです

なんだそりゃ(笑)
#いいんだかわるいんだか、さっぱりわからんな(笑)

7300番 げっと。

たぶ んそれです。
#タイトルは覚えてないですけど(笑)

ついでにいえば、日野森は通常版が完全出回りなんで、
それでいーならいくらでも手に入れられる様子:-)

ふぉろー

きのうのにっき、買い物の話と、
ぴあ2の話、追加。
クイズゲー

ファミ通より:-)

なんか、「ときめきの放課後〜ねっ☆クイズしよ(はあと)」
っていう、クイズゲーが来年春にぷれすてででるらしい(笑)

#どうみても、今までの路線どおり、狂った難易度になりそうなのが怖いが:-)

昼ぐるぐる

なるほど、日野森のは長いのか(笑)
今度チェックしておこう(何を?

あいかわらず忙しそうですね〜
がんばって!!(^^;

ぎくっ(^^;
#とか言うのをこの時点で書いてるのが、すでにまずいやな、確かに(笑)

大須賀くんでさらにあのBGMの………
古式さんのテーマに歌詞付けるより、難しいんじゃ(笑)

しかし、この調子でほんとにゲームから消えてたり、
しないんだろうな、いくらなんでも>本多さん



うう、今日はお誕生会なので全然更新が(笑)
とかみながら、9時過ぎに帰宅。
いとけい氏のとこに よって。
結局帰ったのは12時過ぎ:-)
はうん:-)

最新の日記へ
11月中旬の日記へ
日記一覧へ