ついにくま王となってしまったオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録


「せんぱぁい、あけましておめでとうございます」
「あ、弥生ちゃん、あけましておめでとう」
「いっしょに初詣に行きませんか?」

オレは、弥生ちゃんといっしょにうちのそばの神社に初詣に出かけた。

「せんぱぁい、おみくじひいてみませんか?」

「ええと、何だ、日記運?・・どれどれ・・・」
「なんてかいてあったんですか?」

A.「楽しい日記が書けるようです」    
B.「書けないことはないようですね」   
C.「丸いものに注意」          



祝!10000アクセス突破(^^;


Last modified: Sat Apr 24 17:14:24 PDT 2004

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)
ただし、逆襲があるかも知れませんので、それは覚悟してくださいね(笑)

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.sakura.ne.jp/~ryu/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.sakura.ne.jp/~ryu/nikki/nikki9801-3.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ



#表示が途中で切れてるときは、さくらさんのせいです。わたしがわるいんじゃありません(^^;

1998.1.30



5:45、みはりんの声で目が覚める。(CDね)
………が、やっぱりおきられない。
そのまま6:10までねる。
なんとかおきられそうだ(笑)

でよう。今日で今月も終りだし。
なんか、勤務表付けるのが怖い(記録作ってるのは確かだし……)

ぐるぐる

ははは。ぐさ王さま、笑わせていただきました。(^^;

ああっ。そお言えば結局日曜の続き書いてないんだった(笑)
いまてもとにあるわけじゃないですからね〜
1がないのと97以降が全滅なのはわかってるんですけど〜
今日帰って調べて書いておきます。ごめんなさい>ロボさま

で、2のスペシャルは、持ってこられても交換するものはないですよ:-)

いいっって‥‥‥、どこで合流するんですか?(笑)
#わたし電波はロボ様のぐらいしか知らないし……

ガビーン(3点)、ここは殆ど私の正体知ってる人はいない……と思うんだけど……
奥の方の一番通路側で、ディスプレイの上にティガがいて、壁紙に弥生ちゃんが張ってあるのが私です(ォ

今週のさたまが&ファミ通

サタマガ。

まだ読者レースにセンチはあらわれず。
デスさまとはりあったりするのだろうか。ううむ。

サターンウテナの主人公(♀)のCVは藤野かほるさん(のぞみのひとだ)らしい:-)
ピンクの髪のおさげなおんなのこだ(笑)

マイクロキャビンのNOON(ぱずるげー)には、
吉田愛理さん(由梨香のひとだ)がでてて、
今週号では編集のひとと対戦してて写真がいっぱい。
けっこうかぁいいかも:-)
#いままでのTLSいべんとにでてたんですか?>ロボさま

コナミのCOBRAな格闘ゲーのばーじょんあっぷのには、
きらめき高校の制服着て、黄色いヘアバンドの女の子がいる(笑)
#でも、詩織ではない

どうせやるなら、もっとひらきなおれよ>コナミ

ファミ通

TLSの人物相関図がでてる。
みててたのしいかも(笑)
#あれ?主人公←→柳沢は、なんでりんくがないの?(笑)

昼は……

ついふらふらと本屋へ。
取りあえず無いと駄目そうな感じ(笑)なので、カオスシード本を1冊。

ぐるぐる2

中古だから1つづしかないですってば(笑)
#って、良く見ると中古って書いてないな(笑)、かいとこ

やっぱりそうですよね〜(笑)
#ん?ってことは、自信回復の方はますます自分を見失って自信を失うとか……(ォィ

さすがに認識できるほどでかい壁紙をはってたりはしませんよ〜(笑)
ここからとんでったsonsonさんの弥生ちゃんだから、画面サイズからしてかなりちいさいですし(笑)

ええ?、石ノ森さんが……(T_T)。ほんとうみたいですね〜。ご冥福をお祈りいたします。

懐かしい言葉ですねえ(笑)
キャラがいのまたキャラになった某PCE版でもちゃんと出てきたんだろうか?>この台詞
#これ、闇の血族であってます?そーいうタイトルだったような気が……

浮気者ぶりをみせられたかもと思うと、ちょっと残念(笑)
又何か機会があれば:-)

やっぱり……のびたのかな?

むかあしはーすけさんもかいてたが、
たしか、WIN95版ゆみみって、あした、だったんだよねえ?
いつのまにかじゅげむの新作リストからも消えてるし……
やっぱりお約束で伸びたのかな?
#さがしにいってたらごめんね>金ちゃん

あしたのこと

さくらさんいんふぉをみるかぎり、どうやらあしたはさくらさんやばそうな感じ。

あしたのカラオケに関して、もしなにかありましたら、
こっちまでメイル、もしくは電波お願いしますです。>参加者の方々
たぶん、こっちはよめるじょうたいにしておく、とおもうんだけど……

きょうも……

ふと気が付くと11時過ぎてるし〜
あしたのたのしみのためとはいえ、つらいなあ

おきあがれないことないようにしないと。
じゃ、かえります。

まだ、生きてる……。

1:45。さくらさんはまだとりあえずいきてるようだ。
というわけで私信>ロボ様
ないのは、
1,49,50,54,64,68,69,73,74,78,79,83,84,87,88,89,92,93,94,97以降(爆)
#97以降は9枚しかないので、書くのがたいへんなんで割愛しました(ぉぃぉぃ


1998.1.29
回避〜/みつからない/カオスシード/さくらちゃんシステムボイス


てなわけて、だいぶ復活はしたようなので(本当か?)
とりあえず会社に行ってみる。

そおいや、きのうかきわすれたが、
きのうは朝でんしゃがこけてて、たいへんだったらしい。
そういう謎のときに回避するのは、得意みたいなのだがな(笑)

ぐるぐる

土曜日ですね。
了解しました。

ありゃ、まただめなのか〜(笑)
……ってあ、ほんとだ、まだだめじゃん。(笑)
ftpはできるのに……

さいしんにっきだけはみらーしてますから
そっちを見てくれ〜(って、会社からだけどね、一緒に更新してるのは(汗;

うーむ、やっぱり、さすがというか、なんというか………(笑)

がびーん(3点)、わたし、8Fにいるんですけど(汗;

あ、11時頃、さくらさん復活。よかったぁ。

探索、捕獲失敗

おひるは、とりあえずカオスシード捕獲……とでかけたのだが……
キムラヤ3軒+謎の中古や1軒+新橋兄(爆)までさがしにいったというのに
捕獲できず。
かなりガビーン(3点)だ。

しくしくしく………

ぐるぐる2

がは、きょうは28にちじゃない(笑)
タグを修正。(してきどーもね、みなせさん)

5にんじゃないですか。ばっちりですね(笑)

まだ呼び足りなかったんですね(笑)。すみませんでした(ぉぃ

ガビーン(3点)、ほ、ほんとですかあ?ラッキー
しかし、なんで回収………。
これは、新しいのも買えということなんだろうか(笑)

なるほど、こういう読者がいるなら、時期外しててもしばらくあのヘッダで平気かな?(笑)

あらら、ずいぶん遠くにいってしまうんですね〜。
いろいろたいへんでしょうが、がんばってください〜

ん?なんだろ?………なになに?、デスクトップがすごいってゆーなー
#実はあれから札幌でだいぶ押さえちゃったから……(実話)

それはたのしみにしてろちうことなんでしょうか?
それはもう期待一杯(謎)

今日は

お昼に買えなかった(笑)+体調イマイチのため、残業アワー解除。
7:30頃会社出ちゃう。
でも、結局秋葉時間には間に合わず………
そのまま御徒町へ直行。
さくらやでカオスシード発見(\4980)。さっそくげっと。

その後リバティでFXブルブレ、きゃんばにDX、Pia1が(中古)\2480だった。
結局悩んで買わなかったけど、Pia1って18禁じゃないんだっけ?

さらに森で西さんのさよならジュリエットげっとしてきたく。

で、帰ってから

めずらしく9時代にうちにいたりするので、ゲームタイム(笑)
取りあえずカオスシード、おまけCDから。

ぐあ、いきなりヒロインがかってにじぶんをさくらってつけてる(笑)
(CV=丹下桜ちゃんです、念のため)

んでもって、とりあえずげーむ。
うーん、きゃらがはってあるぽーかー?
なんか終わった後に各カードがしゃべるぞ(笑)
こ、これは……
まさに実話では?(^^;

ほかにも船戸さんの(よくかんがえたらこのひとあかりさんだね)
さたまがにのったまんが、洞仙日記に声付けてたり。
こんなのをおまけにするなんて、いったい……
#ちなみにこれは初回限定にしか付かない

で、げーむのほうは……
取りあえず主人公がうえだゆーじなので
なんかいい字無いかな〜、とてきとうにかんがえて、”友慈”に(笑)
ひろいんはもちろん………とおもったのだが、
なんと、
”弥”の文字がない
しかたなくひらがな………(笑)
ぐしぐし。

とってもげーむはむずかしい。
やっとの思いでぎりぎり最初のステージクリア。
沙希先は長そう……
#いつ出てくるんだ?ヒロイン(^^;

あとは……

でっどおああらいぶをちょっとやったら、
システムがさくらちゃんもーどになった。
ついでに8Pからーがでた(笑)
#あちゃ、まだあったのか(^^;

そんなこんなでなんかいつもどおりだし(笑)
ねよっと。


1998.1.28
今日は休み
おはよっ

っと、いいたいところなんだけど、
今日はマジで肺が痛くて起きられない・・・・
とりあえず、お休みの電話会社にいれて、寝る。ひたすら寝る。
とちゅうに13:00ごろからおひるたべたのと、20:00ごろ晩御飯食う以外は。
23:00現在、いまだ痛みは消えない。
あしたもこの調子だったら、さすがに病院(医者じゃないぞ)
いかないとまずいかも…しれないなあ。

ぐるぐる

この時期ってことは"2"かな?
しかし、あのOPは覚えても歌うのたいへんですよ〜
#ディバィディングドライバー〜とかが声が出ない(汗;

ちゃんと間違えられなかったですか?(ぉぃ

ありゃ?ロボ様も不明なのかぁ。
しかし、5人なんですか?もうちょっと予習曲(笑)増やしとかないと持たないかな?

それ、わたしもほしいです。

ほんとに、ふにふにってなんですかぁ?>人妻王さま
#きのうのともろーくんへのまちがったgifへのリンク、なおってませんけど・・・(汗;

ええ?あれ、野火さんのだったんですかぁ?
#ちなみに、第1部はすでに終わってるんで、いま現在は載ってません。

今日の万猫

カラオケねただったが、
だからといっても、まさかさっちゃんに歌歌わすとわ(ぉ
みててわらってしまった。まあ、へたではなかったけど。


1998.1.27
今日も朝から/カラオケ承認。/退官ビデオ2/次はこれかな?
今朝は……

ちょっと遅くて、6:10起床。
どーもだめだね、やっぱり。
電車の中でも、駅の構内歩いてても、どーも息苦しくて。
なんか肺がかたっぽうごいてないんじゃないかってきが(←なわけないって

ぐるぐる

承認された模様。にやり:-)
#ところで、週末って金曜?土曜?日曜?
 (日曜はBland New Leaf 2が………)

トレカ第2弾はわたしももうひとはこ……なんだけど、
いまはちょっとむりそうだな、ぐっすし:-)
(んじゃ、とりあえずのみさきカード、見てもらうことにしよう(笑))
1のトレカ、たりないのゆずってくださいね〜

いいでしょ*2(←ぉぃ
(しかし、ほーりなげるのは今回実は3度目なんだけど、リスト見てないな(^^;)
ともろーくんも今週末は合流か?

ヘルメット真理教だと、めぐめぐに(はあと)しないといけないんで、
ちがいますよね〜>ぐさ王さま
#いや、実は……とかいわれちゃうと困っちゃうけど(笑)。すまん>メグ王
ふと思い出したが、去年のつきめも3月号で、
桜ちゃん自身が
ヘルメットってゆ〜な〜
っていってたのは、伏線だったのか(←チゲー

財布あったんですか、よかったですね〜

退官ビデオ2

昨日もさっさとは帰れそうになかったので、
師匠に頼んであった、退官ビデオ2げっと。
どうもね>師匠

さて、帰ってだいのくんでみるか(笑)

ぐるぐる2

ああ、曲のチェックをいれてる(笑)
ちなみに、24日の時点でGET THE WORLDと虚空の迷宮は確実に入ってました
(歌った人がいるから)、ポケモンいえるかなは未確定。
さらに、日曜の目覚ましな歌はまだ入ってなかったりしたので、
目当てにしてる人は無くても落胆しないように:-)

えええ?
一体うちのどこに
うちのかいまであそびにきてくれればよかったのに〜(笑)
(あとでこっそりおしえてくださいね(ぉぃ

人妻王さま、リンク張るもの間違えてますよ〜
#○が表示されて焦った(笑)

でも、最近なんだかんだいって、わたしよりはねてませんか?>ロボ様

あれ?これはけっこう……

とある用があってここのときメモグッズ一覧を見てたら……

3/20 PHS電話機 PH-450詩織スペシャル 2980円

の文字が。
あれ?どこかで見たような型番だなあ……とみると、
いまのしおりんがPH-350。あれ?後継機?
ぐーしてみると、α-PHSカードも引っかかってる。
さらに中身見てみると、

なんだ、ばっちりだ!じゃないか(笑)
まさにおれのためにあるようなのだ(笑)
買換えよっと(笑)
#すぺしゃるがなんなのかわからんけど、PS-601よかいいよな〜

ちうわけできょうも

いつもどおり11時半頃会社でて、
1じちょっと前にうちついて。
飯食ってふろはいって退官ビデオ2みて・・・ねる。
からだもたないなあ・・・


1998.1.26
今週も……/わたしはこれで…


寒いね。
まあ、今日も難とか6時チョイ前に起き。
今週も1週間が長そうで、憂鬱。

ぐるぐる

ここからたどって、おたくチェック
けっかは

      秋葉原おたく        23
      バックアップおたく  22
      ハードおたく        21
      違法モノおたく      22
      香港おたく          22
      ネットおたく        25
      オールドおたく      22
      プログラムおたく    20
      UNIXおたく          24
なんだ、おれもたいしたことないじゃん、いっぱんじんだな(ぉぃ
#プログラムを副音声でゲットしたには笑ったが(笑)

あの話は動きがどうこうというより、一番おもしろかったのは2人の互いの目から見た状況の感じ方の違い、だった様な気がする。
#たしか14巻まで借りてイッキ読みしてはまったんだよな

いとけい氏がこんなことをやっているらしい。
日曜の目覚ましがアレの人たち、ぜひ投票しに行ってあげてください <m(__)m>

補完

土曜の日記、ネタ的にどうもわからない人がいるようなので、
ダイノとかカラオケ全国採点とか、ちょっと補完。

わたしはこれで……

あまりに恥ずかしいので、書くのやめようかとも思ったが 取りあえず書くことにしよう。
私はこれでハードを買いました

(2000.4.5 まだリンクが張られてるようなので、ちょっと追加)

      SG2 スタージャッカー ←古い
      MK3 スペースハリアー
      MD  スペースハリアー2 ←これしかなかったような(笑)
      MCD  LUNAR(とりあえずいっしょにかったのはヘビーノバだけど、これは書きたくない)
      PCE  銀河お嬢様伝説ユナ(汗;
      SS   バーチャファイター
      PS   リッジレーサー
      GG   魔法騎士レイアース2
      GB   赤ずきんチャチャ(ぉ
      SFC  赤ずきんチャチャ(ぉぃ
      FX   赤ずきんチャチャとブルーブレーカー
      NGCD ティンクルスタースプライツ
      N64 スーパーロボットスピリッツ
      

PCEとGGからの3連発が恥ずかしさ大爆発(笑)

DCとPS2に関しては未だに買ったのはいいけど・・って気がするのでかきません。

まだぐるぐる

いいな〜、まぜてとかいってみたり。(笑)
#お前おととい歌ったばっかじゃないのか?(爆)

ちうわけで帰宅

半放心状態になったので、10時半頃いつもよりちょっと早く帰宅。
(ってもうちについたのは12時半だけど:-)
コナミから電波手紙。
例の1000円PHSの申込書含めのようだ。
いまさらやっぱりPS-601はいらんよなあ。やっぱり却下。

そういえば、2/26に虹色のデスクトップアクセサリー集がでるみたい。
かうしか>虹色王


1998.1.25

んで、めがさめる。

結局昨日はねたのが6時だったりして(笑)
……んで、目が覚めたのは11時頃。
メグ王さまはまだねてたんで、
こっそりと部屋を抜け出して、下へ。

んで、1をあけて。

取りあえず、昨日は出来なかったんで、
TLSの1のほうのトレカをオープン。

スペシャルは………


よっしゃあ。これで1はもう買わなくてもいいかな、と思ったけど……

甘かった(笑)

執筆中
1998.1.24
佐倉基地会合/ダイノバイザー/しんぎんぐぶらんにゅーはーと/謎なみさきカード


で、なんだかんだいって、8時半とかに起きちゃったりして。
やっぱりしごとじゃないと、ちゃんとおきれるよなあ(ぉぃ

ぐるぐる

2400BPSを体験、とか(ぉ

記事が載っていたっていうだけで、
音楽は載ってません、紛らわしくてごめん。現物は確認。
ノーマル+アレンジ+スローバージョン*2曲だった。

そおいや、風が好き!とかいう馬鹿な日本語訳してたとこもあったよなあ。
#風のように、だよねえ?

寿司ゲー、みたかったなあ(ぉ

おにづかさんのせんちれびゅー、各地で話題になってますが、たしかにすごいなあ・・・
あの主人公、たしかに12人ヒロインの相手の一人として存在する分には、
まあ、ふつう(なのか?)なんだけど・・・
それを12人分一人でやって、さらにげーむしすてむにへんなものつけられてるし(笑)
なんかシナリオも古い(CDとか小説に比べて)んで、頭で補完・・とか
ほかのキャラも全く喋らない・・・・頭で補完・・・・とか
ファンもたいへんらしいことをちらっと耳にしましたが(笑)
#いつやる>自分

それでは、

今日は佐倉基地で会合なので。
更新は月曜以降かも。

んで、だらだら出発

んで、これ書いてたりなんだりしてたのと、
直前に700のうえにx68キーボードおとしちゃって
700の"M"キーがとれちゃってかなり泣きが入ってたりして。

けっきょくでたのはいつもどおり12時頃。
いつもどおり、東大宮まで逆戻りして、
金ちゃんを拾って。
いざ、佐倉へ!

第1のトラップ!

ちうわけで、とりあえず1つ目の寄り道ポイント。
先週MZ-731をゲットした、HARD-OFFへ。
とりあえずS-BASICをゲットして、あとはふらふら。
ジャンクあさってて、とりあえずKING OF BOXING(SS \500)をげっと。
それでおわりかな……とおもったら、
つい目に入ってしまって、財布見て・・・・買えるしなあ。というわけで、
ダイノバィザーをゲット(中古 \15000)
(知らない人へ。タカラの出してる安価なヘッドマウントディスプレイです。
 ソニーのグラストロンのちゃちいやつ、でわかるひとがいるかも)

うう、なんでいまさらこんなものに(ぉ

金ちゃんの方は、SSときめもジャンク(CDROMのみ\500)とか、
TOWNSのメリーゴーランド(\3980)とかに敗北していた模様。

2つめのトラップ

そのあとはトイレ休憩(笑)にトイザラスに。
入り口にシルバーだいすきキャンペーンとかのチラシがあってゲット。
#商品購入でバーコードを送るとシルバー王女のドレス(100&110&120cmの女の子用)
とエクセレントシルバードール(ソフビ製30cm)があたるらしい。

まあ、うろついてもあまりかうものはなかったのだが、
なぜそんなものが、ってわけでMD用マウスを\198でげっと。

金ちゃんの方はモノポリーお台場バージョン(\1390)とか
F-ZEROボードゲーム(\390)とかぷるぷる動くウサギキーホルダーとかに
敗北し続けていた模様(笑)

そんなこんなで

5時チョイ過ぎにメグ王さまのとこのとこに到着。
くま手袋みせたり、おみやげのボンバーマンサブレ(北海道限定)とかみせたり、
とりあえずダイノバイザーで暗黒舞踏を見せたり。
昨日買ったTLSとれかをあけてみて……
整理しようとして、シートが全然足らないので、
かいにいこうよーと、ねだってみる。

で、さらにおかいもの。

んで、とりあえずおかじまへ。
しーとは・・・・ないのかな?
いろいろ店のなか歩きまわって探して、


とか、げっと。
あとはちゃちゃ9巻をかったメグ王さまの笑いを買ったり、
すと2ex中古の値段が高騰してるの見て笑ったり。
そのあと、ファミコンや(コング)にいって、
シート買ったりなんだり。
そして、それはあった。

んで、そのままカラオケに直行。
ちょっと待たされて、9じちょいすぎ入る。

んで、一番最初にやることは、
むろん、1つだ。
えっと…。とりあえず本の方を見て・・・・ないなあ。

曲名入りリモコンを見て……
検索検索。"ブ"、"ラ"、"ン"と、あ、あったあった!!!!!

      曲名      Brand New Heart(To Heart)

      
      歌手名    あっこ

      作詞者名  NEKO

      作曲者名  中上和英

      曲番号    125647

      
      歌い出し  Brand New Heart 今ここから
                始まる
      
↑以上、カラオケリモコン表示はこんな感じ。

バッチリだ!
#ちなみに、入ったのは1/22だったようだ。

さっそく登録。やった友だちと2人で歌う。
まさか、こんな歌がほんとに歌える日が来るとはなあ。
幸せ(ぉ

んで、歌う歌う歌う(^^;

突如今回から、全国採点機能がついていた。
(前からあって、壊れてただけだったのか?)

うたってると
なぞのにーちゃんのかおがでてて
ことあるたびにふきだしでめっせーじがでるのだ

なかせるね〜、とか
ノリノリだね〜、とか
ふぁんたすてぃっく、とか
もうちょっとがんばってうたってね、とか
めろでぃとずれてるよ、とか(笑)

で、うたいおわると 10人が持ち点100点ずつで採点して
点数と棒グラフが出て、その時点でその点数だと
全国で順位が何位、とかでるみたいだ
#おれらがうたってたときの、そのマシンの最高(最終的にね)はおれ
 全国最高は963点(どーやって出すんだ、そんな点数)だった

とりあえず歌うが、こっちのは1人でも2人でもそんなに
ひどく差がでることはないみたい。
(X2000のは、2人だと〇点続出だったコンビ(オレとわしさん)でも
 ちゃんとまともな(800点以上)点数出てたからなあ。

初っ端の2人に、いきなり855点を出されて、焦るけど、
どうも調子がいいのか悪いのか、850の壁を越えられない。

とりあえず前回は勝ったぜ!の相手のわしさんが、
いきなりソロで863点を出して、びびるけど。
林原な歌とか歌っても、どうしても849とかで止まったり、もっと低かったり。

んで、伝家の宝刀を抜く。
前回も一番(100点満点で94点(^^;)点をとれた、
愛はブーメランだ。
(うる星2(ビューティフルドリーマー)のEDね)
んで、歌う。
まじで終わったあとにヘトヘトになってたりして(苦笑)
・・・で、点数は………
895点!!
全国で74327位だ!
#ちなみに、800点程度だと、数字が2桁ほど多くなります。

をっしゃ、ばっちり!
#と、おもったら、この歌ってセガカラとX-2000にしかないのね。残念(ぉ

他、ネタとしては
セガサターン、シロはもうはいってたんで歌ったけど、
めろでぃがよくわかんなかった(笑)、とか

好きさ(安全地帯:めぞんのOP)とか、シングルベット(シャ乱Q:DNA^2)とか
オレには恥ずかしくて歌えね〜(うたってたじゃねーか)とか。

そして、悲劇は起こったり

んで、そのあとも、もう一回入れて
一人でBrand New Heart歌ったり。
#873点、ソロでは2番目、2人入れると3番目の点数だった

そこで、残りあと15分だし、ふう、とか息ついてたら、
突如曲リストを入力していたモバの画面が消えた。
あれ?と思うとリセットがかかってる。
ひょっとしたら…………
と思うと、入力したものは全部消えちゃってる(号泣)
ガビーン(3点)
そお言えば、セーブも全くしてなかったような・・・・
しくしくしく。ショックでかし。

今日の教訓:セーブは定期的に(号泣)

ちうわけで、こんかいはりすとなし、ね。

そんでもって

3時にカラオケは終了。
そのまま食事に行って、帰ってきたのは5時頃。

んで、トレカ整理を初めて・・・・
とりあえずそのときに開けてたのは2ndのほうで・・・
すぺしゃるは……


あれ?
をい、一覧みてもすぺしゃるにみさきなんてないぞ?

だいたい、9枚で、綾音、のぞみ、育美、智子、弥生、千晴、みどり、忍、由梨香
……これで9枚だよなあ。

だいたい、ナンバーが189だし・・・
189って、ノーマルのカードも、あるよなあ。
(普通、トレカに同じ番号で別のカードというのは、ぜったいに無い)
#ちなみに188のかーども、まちがいでうらは189になってたりするけど

なぜか服装が違う(すぺしゃる?のは、夏服)なのと、なぜかノーマルには
(C)のとこに1997がはいってないのがちがうだけ、なんだけど
なんだいったい、これ?

謎過ぎ
だれか、このカードが一体なんなのか、教えてくれ〜

215と216のかーど、うらのいんさつがぎゃくなのもかなりひどすぎって感じ。


1998.1.23
体調不良/しぬかいきるか
朝。

今日はちゃんと目が覚めた。
ちゃんと6時に起床。
したのはいいが、しゃれにならないぐらいはいにいたみが……
もう、だめなのね・・じゃななくて、ちょっとおやすみかな。
昼間でこのままだったら午後後半休しよ。

あ、そそ、わすれてた。ってわけで。
ビデオのセットしながらセンチOP観賞。
怪しい
まさに暗黒舞踏ってかんじだ。特に手(っていうか指、かな?)
の動きがまさに助けて〜って感じ。
#なにかんがえてこんなのを?なぞすぎ

ぐるぐる

ああ、ussyさん、精神的にちょっと復活してますね。
あんまり悩まず頑張って……いくしかないのかな?(T_T)

なるほど、もじらこみにゅけーたーfor X68を、ぐさ王さまがつくってくれるんですね〜。おまちしてます〜(ぉぃ

今日の雑誌

サタマガはCDROMつき。ソノCDってなんや(ぉ
#ソノシートの写真とか懐かしすぎ。まだあるよな>うち

パワードリフトは全曲アレンジつきだったのか。CDかってもよかったかな。

ファミ通。
とぅるーらぶなページで1つトップ以外全部最下位な弥生ちゃんがラブリーかも(笑)
#まあ、ああいう内容じゃ仕方ないとは思うが……

コアラマフラーの写真が載ってますので、参考にどうぞ>みなせさん

しかし、さらに他にもグッズ手を広げるみたいだけど……
ときメモマニアほど、他のファンは手を出してなんかくれないぞ。いいのか?それで

今日は。

あまりに体調がへろへろなんで、午後半休。
かえってセンチしねよっと。

で、寄り道

当然ただではかえららないので、ちょこっと(30分ぐらい)だけ
秋葉に寄り道。

TLSのとれか(1&2)を1箱と。
中古のマリアトCD(\680)
ゲットしてそのまま帰る。

そおいや、ゲーマーズだかで
マルチ耳
を、売るらしいぞ(爆)
200個限定、\9800とか。
誰か買ってください(ぉ

………が、給料後だというのに
そおいや下ろしてなかったな。と地元で銀行に。
ついでにカメクラに。
あれ?なんか限定版の文字が・・
しかも、通常版と値段いっしょじゃん。。。
ってわけで、今更ながらデッドオアアライブ(SS)げっと。(\4680)
帰って寝ました。
#センチはやらないぞ(笑)

んで、再起動

2時頃起きてしまったので、
とりあえずDorAぷれい。
むろん、かすみしかやらないが・・・・・・
しかし、やっぱりすごいな、
・・・・

と、言うわけで適当にやって
3P〜7Pカラーゲット。
セーラー服もインパクト強いけど、
7Pからーひどすぎ。なぜうさぎ・・・・
しかも桜が舞う代わりに人参が回ってるし(笑)

でもまあ、
「立ち止まってる暇はないの、さよなら」
とか
「もうすぐだよ、にいさん」
とか
くぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅっ〜ってせりふが多すぎ。(サンプリングレート低いけど)

あ、いうのわすれてた。
かすみのCVは桜ちゃんです。とーぜん(ぉ

ゲーム自体は・・・・・
ちょっと一発からの追い込みができすぎて、ちょっとあれかな、ってかんじ。
#ボスなんか、4回に1回くらいは最初の1発で、そのままなにもできずに終わるんだもんな・・・・

そのほか、ぐるぐるだうんろーどして、あしたの準備ちょっとして、
5時チョイ過ぎにまたねる。
おきられるかな・・・


1998.1.22



今日もいつもどおり寝坊(笑)
いかんな、デフォになってしまっている。
まいあさおこさせてすまんです>母様

ぐるぐる

ぅゎ(^^;、参考文献ってあれのことだったんですか(笑)
会社でゆういちさんはまずいよねえ(^^;

いや、ML情報によると並んでたのは朝9時からいたらしい(笑)←顰蹙過ぎ

今週末確認予定ですが、入ってるのかな………

フル装備なのはいいですが、プリンタ関係は多分動かないでしょう
#紙もロール紙中央のバーも無かったりするから、試していない(笑)
なんだかねえ
自分のしたことを間違ってると認めたくないために、
とりあえず弱者を悪者にしていちゃもんつけてるだけの、
ただの馬鹿にしか見えないよなあ>SCE&CESA
そこまでして儲けたい金の亡者にえさにされるほど、
消費者は莫迦じゃないとおもうんだけどね〜

うちのあかり

うちのてくてくエンジェルのあかり
もうすでに29日目。
最近は休みの日に会社来たりして、途切れがないので(T_T)
順調にノルマも上昇している。
(6000→7000ときて、きょうから8000)

帰りの行程の途中で日にちが最近変わってるから(号泣)
11時現在で7000越えてたりするのがあれだが………

で、現在はねこのようなものから、おさげ耳のながいもの
にかわってる。
#説明しづらい……あ、デジカメで撮れば良かったのか、失敗(笑)
かあいい(ぉ

一応買っておく

お昼休みに、キムラヤにいって、
とりあえずいちおうせんちはげっと。
たぶんやらないだろうけど<ぉぃ

ぐるぐる2

レーターってのはたしかにない、でしょうね〜
#カーナビは皆口裕子のがあるのは結構有名な話だが
警告音声が〜だったらな話は当然(以下略)。

あ、きゅーとでらぶりーな人妻愛子さまのページにオッケーの話が。
というわけで、きのうのおはなし、りんくしておきます。
ボタン押してくれた6人+2にんのひとたち、どーもありがとね(^^;

吹石は、わたしもデビュー曲をどっかのテレビで聴いて、下手さ&声の低さに、
ノーサンキューだったような(笑)
さらに容姿もノーサンキューな栗林みえが歌ってるのは……
しかし、ほんとに似非詩織はうただめなのばっかだな〜(笑)

あれ?私押したと思ったんだけど、間違ったかなあ?
ということで、もう一回押してみた
#どうせ一人起こすのも二人起こすのもいっしょだし〜(笑)

下手うまいを越えた聞いてて気持ちいいか、良くないかってのもありますからね〜
でも学園天国はちょっと………だったかも(笑)

今日も

Xvisionのばーじょんあっぷやらチーム内りりーすこくちやらしてたら、
あっと言う間に11時。
かえろ。

で、帰った。うちついたの1時。
あれ?電気ついてる。
あれ?母様起きてるし。あ、ごはんつくってくれるの?どうもありがとー(T_T)
ううむ。精神的にもずいぶんめいわくかけっぱなしだな。
そろそろここにいてはいけないのかも、とか思ってしまったり。
ぐー。
変なこと考える前に寝よっと。


1998.1.21
田中あかり(19)/カウントダウン中止?


ぎゃあ、今日も寝坊だ(笑)
ふとみると、昨日TLSRを録ったMDはシンクロ状態のまま
待機モードに入りっぱなしで、バッテリーは充電されてないし(T_T)
#駅までしか持たなかった(笑)

あいかわらずしおしおだ……
あさからNTおちるし……

ぐるぐる

xpmbiffってのがあったとおもいますが……
会社のNEWSにいれていたんですが、
今はWin側のWindowManagerしかつかってないので、つかってないですけど。
#確か例のウインドウにがうつるののデータをこっそりひっこぬいて、綾波で制服&プラグスーツ切り替えとか馬鹿をやってたきがする
そーすもないんでちょっとさがしてみてくださいな(^^;

あれ? 互換機さまが予約のために
中途半端な時期にしんぐるかったとかにっきでいってません……でしたっけ?
あれ?

ありゃ?うちのあかり、自分ちではちゃんとジェ、食べるけど(笑)

性別、不明?(笑)

きのう、愛子さまからメイルがあって(日記読みましたな釦の返事)
呼ばれ方に変な感じがあるなあ(笑)………とは思ったんだけど……

今日のらぶりぃできゅーとな愛子さまのにっきをみて………
ガビーン(3点)

やっぱりおんなのことかんちがいされてたらしい(笑)

ご、ごめんなさい〜>愛子さま
だますつもりはなかったんですが………
#だったらindex.htmlのあの口調はやめろって(笑)

愛子さまの日記を読んで、
正体知ってるボタンを押された方々、笑っていただけたでしょうか?(笑)

あれ?日記が……

SDBでけさのまんまだ・・とおもったら
どうやらLast Modifiedが変わってなかった模様。
慌てて修正
すまん:-)

せんちかうんとだうん

今回ってきた情報によると、どうやら秋葉のセンチカウントダウンは
中止になったらしい。

#やっぱり、おやくそくでだいめいわくなことだれかしたんかな?

どうすんだろ>とぅないと

つうわけで

今日も買えるタイミングをのがしまくって結局11時。
しごとはあんまり進んでないし……(T_T)

いつもどおり1時ちょいまえにうちついて。
風呂はいってご飯食べて、もう2じ(T_T)

はあ、ねよっと。:-)


最新の日記へ
1月中旬の日記へ
日記一覧へ