ついにくま王となってしまったオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録


「トントン♪、ねえねえ、
あなたどこからみにきたのぉ?」

「と、○○からだけど。」
(な、なんだこの娘は?)

「え〜っ! じゃあ、もしかして
ダーリ〜ンじゃ?」

「ダ、ダーリンって?」

「占いで、そおでたんだぁ!」

「うらない?」
(変わった娘だなあ?)

「にっきがねぇ〜」

A.「運命的な出会いをする」       
B.「MMM宮城のオカルト番組の方がマシ」
C.「丸いものに注意」          



「あれえ〜?どうして知ってるのぉ?」

#うう、だめすぎ………

Last modified: Sat Feb 14 00:52:42 PST 1998

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)
ただし、逆襲があるかも知れませんので、それは覚悟してくださいね(笑)

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9802-1.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ



#表示が途中で切れてるときは、さくらさんのせいです。わたしがわるいんじゃありません(^^;

1998.2.10



きょうもいつもどおり、咽がいたい。
せきとまらないし〜

ふとあかりをみると、きのうよりもさらに肥えたブタと化していた。
あれ〜、昨日はちゃんとノルマくりあしたのにぃ。なんで〜
まあいいや、今日も歩かないと。

てくてくてく。さむいとおもったら、秋葉辺りでちらほら雪が。

……と思ったら、しんばしついたらけっこうふってるなあ(笑)
風流(笑)とかいうれべるこえてるなあ
これはきっと……やっぱり←なにがやっぱりなんだか……

ぐるぐる

うわあ、ばっちりですねえ(笑)
#わたしもひとのこといえねーよーな

ひどい(笑)、わたしのこれよんでくれなかったのね(笑)
ちなみにMy Sweet Daysじゃなかったでしたっけ?

あと、見もしないで書いたからオレが間違ったのかな?
Brand?
ここで確認したかぎりでは、BLANDなんだけど……
#東鳩の聞き過ぎ?(ォィ
(ねたにされなかったので、つっこみがきついらしい(←おい)

ああ、いいなあ〜
#ちゃんとおしておけばよかったのかな〜。いいけど。
わたしもじゃましにいこうな(笑)

こっちはこっちで、いつのまにかいなくなってると思いきや
いきなりうさぎさんとあそんでるし〜(笑)
しかも元気の素(C)でんさんに声でばれるほどたのしかったらしいし。
いいねえ、みんなしあわせそうで(笑)

しまった、ボケた発言がそのままにっきに。わたしピンチ(ぉ
なんかぼけ過ぎてて勘違いしてたらしい、まだ熱庵野あんのかな(笑)

だからまちがいですってば〜、ゆるしてよぉー

かっこいいですね〜、なにがって、まあ、ひみつだけど(ぉぃ

暇なんですか?、やっぱりお誕生日パーティ拉致監禁では?(ぉぃ

私って一体……

ん?なつかしいなあどれどれ

ポイント 170
アニメ度:100.0%
ゲーム度:100.0%

おや?(爆)
どうも熱あるみたいだな。さっさと帰るかな(ォィ
#げ、トップ……当たり前か(汗;

(前は132てんだったのになあ、たったの)

1998.2.9




まだ体調は完全じゃないけど(そもそもオレに完全なんてないような(笑)
取りあえず会社いくか。
しごともさぞかし……だろうし。
気は重いけど(^^;

ぐるぐる

おたんじょーびおめでとーございます(^^;

あ、さくらさんこわれ、やっとなおった……12:15ごろ?

げ、ヨドバシでも?

暗黒舞踏ぷれいや〜

うちからもってきたフロッピーが読めなかったので、
再度Tmplayerをにふからダウンロード。
レジストもちゃんと来てたんで、
おれ会社マシン(NT,PII-233)でためす。
をを、うごくうごく〜
ちょっとタスクモニターで見ると……
こ、このましんでも90%つかってる?(笑)
やっぱり弥生ちゃんバッテリー駆動とかじゃ、動かすの無理、かな?
#ちなみに、セカンドウインドウの方は*.MPGファイルなの確認。再生できるのかな?

よるぐるぐる

あ、作なのね(^^;
聞いてみたいような気もするが、ちょっとなあ………

わたしもきいただけなんでよくわかんないですけど
☆、変わりました?
#かわってないなら、それはトゥルーエンドではありません

エンディングって、ファーストウインドウのCMにもかかってたあれ、ですよね〜
私もあれは泣き入ってて結構好きで、なぜOPじゃなくイメ〜ジソングなんだろう?
とかおもってたんですが………
OPじゃなくてよかったですね。はい(笑)

うーんと、ちょっと参加(笑)
やっぱりMZ-2500はZ80Bでしょ、とか、
あれじゃMZ-711の立場は、とか
押入漁れば'83あたりのOh!MZとかでてくるんだけど
押入開けられないからなあ、今(笑)

うちのあかり

3日寝込んで、きのうもつれてあるくのわすれた、
うちのてくてくえんじぇるな、あかり。

あわせて4にちさぼった(ちょっとは歩いてるのに、つれて歩くの忘れてるし)
おかげで、しっかりと
ブタ
になってしまいました(号泣)

かわいかったあのあかりはどこに………(T_T)

うう、なんだかんだいってノルマはそのまま下がらないから
9000のままだし。
なんにちたったらもとのおさげみみのながいかわいい
あかりにもどってくれるのかな〜
頑張って歩かないと。
今日は今日中にうちに付くようにかえろっと(笑)

うちにかえってみると。

うちにかえってみると、ちっちゃい小包が。
アスキーからだ。
ん? あ、カードホルダーだ。
5000人のひとりに承認されたらしい。らっき:-)

あとはひたすらレジストして暗黒舞踏観賞(笑)
うーん、うちの弥生ちゃんでも無常駐ならバッテリフルパワでも
なんとか見れそうな予感。にや:-)


1998.2.8
眼鏡作りに/暗黒舞踏がついに
朝。

きのうはさっさとねたんだけど……。
目が覚めたら10時。
#目覚ましビデオはとって終わり(ぉ

ぐるぐる

おし、これできみもりっぱなぐさ部員だ(ぉ

あかりをもとめてが太字なのに意味は………あるんだろうな(笑)

んートゥルーエンディングだったんだろうか?、ちょっときになる。
ブルブレSSですか?
うーん、まあ、原作を知らなければ、そこそこいいソフト、なんだろうな〜
昔書いたかも知れないけど、あの妙に比率が狂ってしまった感はまだいいにしろ、
音源が良くなりましたから、アレンジしました、バッチリでしょ?といいたそうだけど、
聞いてみると、一見派手に聞こえるだけで実はメインパートが聞こえなくなってたりするあたり、
昔、ときめもPS版の音楽がダメっていってたひとが多かったの、こういう意味なんだろうな、
ってのが元を知ってると良くわかる………と。
まあ、このSS版と、 出来はいいらしいけどなぜかムービーがブルブレ劇場になってしまうPS版と
どっちがいいのかは、わたしはPSのやってないからしらんけど。

どっちにしろ、わたしはぜったいSSのはやらんので、(←なら買うなって
先週話したけどやってみません?>ロボ様
#悠久よりは話にメリハリある………と思う

ちうとこで外にでる

てなとこで、眼鏡作りに外に。
とりあえず父様がここにいけ〜ってことで
銀座へ。松屋ってどこだっけ?とかうろついてたら、
なぜか新橋へ。(笑)←方向音痴だな。かんぜんに
ま、いいかってことで、もう一カ所の有楽町そごうに。
ここら辺で、かなり雨がどしゃ降りに。
うう、と思って、駅をでると………
定休日だった!
#たのむから日曜に休むなよ………

仕方ないので予定変更。

ちうわけで、秋葉をブラブラ(ぉぃ

というわけで、濡れた装備を乾かすために、(あっというまにあめはやんだ)
秋葉をちょっとだけ。
ゼットのあれはついになくなってたり(そふとがなくなったのかも)
ときめもなメタルカードは中身が見えててとれかでなかったり、
暗黒舞踏は値段は\3500前後で足踏みのよう。

けっきょくそのまま御徒町へ。
ふらっとさくらやへ。
驚愕の事実。
暗黒舞踏が\1980!
ああ、もうここまで………がっくし。

そのあとりばてぃでTWO-MIX BPM "BEST FILES"を\1280でげっとして、
そのままメガネドラックで眼鏡作り。
よくかんがえると、ためしにかけるもかけたとこで全く見えないので……
一人で行くのは結構自爆かも知れないけど、まあいいや。
どうせいめちぇん(とかするつもりもないし、ね。

かえってきて……

あいた弟の部屋をテンポラリにすべく、ものをちょっと部屋から移動
とかしてて、やっと去年末からさがしてた手帳を発見!
#夏コミ買い物の袋の中に落ちてた、そらわからん(?)わな

あとはCDを整理してて香港土産にかってきたときめも入りCDとかみつけて
焦ったり。
#金色の心跳回憶collectionとかいうプラコレを持ってたりするのは内緒だ

あとはにふぐるぐるしてて………
SSトゥルーモーション再生ソフト発見(FGALAM 9 811)
とりあえず弥生ちゃんに持ってきて、CDからAVI放り込んで(何のかはいわずもがな)
再生。
をを、やっぱりこのましんじゃちょっと再生きつい………けど
バッチリだ!
ちうわけでさっそくシェア登録。
#なにやってるんだかなあ。


1998.2.7
だいぶ復活/ショートエピソード/シナリオ4クリア


つっても、ひるだが。
ちょっとぐるぐるして、だらだら。

そおいや、今日は長野オリンピックの開会式だっけ……
何かあったような気がするが………あ、思い出した。
経○のMちゃん、誕生日おめでと〜
#みんなが私の誕生日、カウントダウンしてるんですよ〜とか言ってたの思い出した(爆)

ぐるぐる

あ、初めて日記もので仲間(ぉ
わたしはやっとノルマ9000までいったのに、3日ねてるからなあ・・・・

おろ?これってあれですか(ぉ
ヨタ?

まあ、そうでなくても休みますけど
でてきてもあんまり食欲ないしっ・・(←ぜいたくもの

どうもです〜が、
人の心配するよりもーって気がしますが、だいじょうぶですかぁ?

ふときがつくと、ぐるぐるー環境完全にシンクロしてるな、はーすけさんとわたし:-)
でもまあ、あんまりにふちにはねられたことはないなあ、わたし:-)

そのあとは……

ちょっと外の空気……かな。と、ぶらぶら。
某ふぁみこん屋でついに暗黒舞踏が\2980。がビーン。

LAOXで新刊をちぇっく。

ベーマガはこのまえちらっとナビ王さまにみせてもらったけど……
そおいやレアCDは\2854のままだったな。いいのか?(笑)
ポケラブのCDVol2の作詞は白倉由実さんってかいてあったけど、
1もそうなんですか?>しゅがいさん

TechWinにはゆみみのデスクトップテーマ&SCRが。
ゲーム本編に入ってるのか確認するまで査収は保留。

コンプティークは……なぜ、今頃表紙がマルチ

暗黒舞踏は\5980、しかも売り切れ。
やるなあ、LAOX(笑)

そのあとは新星堂に。
をを、でてるでてる。レアCD(もうちがうって
ふとわきをみると、あれ?ショートエピソードももうでてるのか。
とりあえずゲット。

ショートエピソード

ちうわけで、聞いてみる。
うーん、基本は5分ぐらいのみにどらま、なわけね。
しかも今度は主人公なし(笑)
大須賀がけっこういい目をみて…………ないか(ぉ

今回は綾音ちゃん、みどり、のぞみ、ダッシュ、なかまはずれ(ぉぃ、
ちーちゃん、水谷さん。
#ぐ、弥生ちゃんいないのか………

ラストになぞのみどり主役(?)の特別編と
みどり&大須賀のデュエットソング入り。
うーん、買っていうのも何だけど、これで\2854は高いって>わんだー
#少しはコナミを見習えと、ここだけはいえるやな

あ、ちなみに、初回限定でオリジナル台本入りです。
そーゆーの狙いの人は、とりあえずさっさと買うしか、かな?

カオスシード続き

ロードを繰り返して、やっとシナリオ3ボス倒し。
つかれた………

といいつつ、シナリオ4へ。
長い長い長い。・・・
4時間かけて、やっとクリア。

途中ででてくる捜神死郎が、CV:小野坂昌也。

#笑っていいともの彼しか知らない人もいるかと思うが、
彼はときメモの高見直人である(ぉ

戦闘のたびにめちゃめちゃうるさい〜
#主人公パーティはこいつ+牛鬼仙だったんで、戦闘はめちゃくちゃ楽だったが

これでやっと達成率14%?
もう10時間やってるのに………
先は長い。
#やよい(仮名)ちゃんがパーティの一員になるのは、いったいいつ……


1998.2.6
風邪でお休み2
起きたら

ちうか、起きられなかったんだけど
ふと目が覚めたら10:30。
やべーーーー
とおお慌てで会社に電話。
今日もお休み。

んで、ちょっと医者へ。
#医者行くのは嫌いなのだが、最寄りのとこが小学校のときの指切ったときのトラウマのせいで、よけい(笑)
(逢って気が付いてる人はいないと思うけど、左手親指に8針ほどのきずがあります、わたし)

とりあえず、インフルエンザ承認らしい。
今日も寝てよっと。

あ、そうかってことで、メッセージとボタンはうち直結に変えときました。

TLS2

ファミ通スクープ(←違うって

発売日は12/10に決定。
怒涛の3枚組で、各学期で一枚とか。
(でもやる期間は1ヶ月ね)
それ以上知りたかったらとりあえずファミ通買え(ぉ

ごごは・・・・

医者行くついでにファミ通買うときに、何かないかな〜と
ふと、ソードワールドリプレイ第5部(2)が新刊なのに気が付いて。
あれ?とよくみると(1)もあるなあ。
ってわけで、2冊ゲット。

じつはこのシリーズ、清松さんのになってからほとんどよんでなかったし、
4部途中からドラゴンマガジン買うのもやめちゃったから、中身全然知らなかった
んだけど、
もともとこのシリーズのためにドラゴンマガジン買い始めたようなものだし、
(とあるつてで手にいれたので創刊号から5年分ぐらいはある)

さらにこの第1部(山本弘さんが書いてた頃のね)みて、
TRPGの道にはいったようなものだし……。
こういうのからさりーちゃん(仮名)につれられていった
TRPG(このころだとD&Dかな?)に無理やり放り込まれたのが、
いまの佐倉基地の友達のとのファーストインプレッションで、
その縁がいまだにつづいてるのも、なんかすごいやなあ。

閉話休題

んでまあ、結局午後はねるつもりが結局2冊一気読み読破になってしまった。
やっぱりおもしろいわ。
やぱりクリットの恐怖とか、SWだからってのはあるよね。
(シーフの流されないための括り付けたロープのダメージ判定で、
4回クリットして即死って何だ(笑)
#さすがに一気に読まないと(連載だと)ちょっとつらいかもしれないけど。
やまもとさんのにくらべると、やっぱりキャラ的にいまいち……なんで
清松さんのはまともにはよんでなかったんだけど。
ううむ。すっぽかした3&4部も読むかな〜

どこか、せっかくだから完全版ルールでSSかPSにソードワールドなげーむ、
だしてくれないかな〜
#さすがに、いまからSFCのげーむやるのは・・・ねえ。

そのあとは……

だいぶ体調もまともになってきたんで…………。

DorAやって………いやになって。
#何で、ノーマルであんなに超反応すんだよ〜、技がほんとに出せなくてつまんないぞ〜

そのままカオスシードに。
とりあえずシナリオ2やって………
やばい、時間はかかるけど……おもしろい……ような気がする。

ちょっと喋らないのが難点(キャストはついてるが、会話シーンに声はない)
ちきっとヒロインのやよい(仮名)ちゃんもでてきたし〜
とりあえずシナリオクリアでED。
あ、可愛そうな扱いの主人公役の上田祐二(ぉ
#彼はゲーム中、仙術やらなにやらでも、いっさい喋らないのだ。
だからってスペシャルサンクスってのはいったい………
(おまけCDではちゃんとしゃべるんですが)

そのまま第3シナリオへ………
な、ながいんですけど………
#平行世界ものだから、主人公のレベルやら何やら、最初からやり直しなのだ

2時間かかって、やっとボスまで行ったとこで、ボスに負けまくって
つかれたんで寝る。


1998.2.5
風邪でお休み


だめだ、やっぱり喉いたい、からだ動かない。
ちうわけで、きょうはおやすみ。
けっして
アンミラとあるれすとらんに行列して風邪引いて休み」
ではないので注意(ぉ

ぐるぐる

2/14は土曜日では………
まあ、社会人(の一部)にとっては、あんまかわらんけどね(汗;

ああ、またミントものが・・・・

あれ?主将のにっきが新しくなってる。これがうわさのかべてくのろじーか?(違う

シンクロなら、きょうはやすみのはずなのに(ぉぃ

がびーん、あのときそんなことやってたんですか。そりゃ・・・

うわぁ、なんか名前を書かれると怖いぞ(笑)
きのうはたしかに別テーブルのシンクロ率低かったですからね〜
んで、ファイナルアタックですが………

  • 操作に関してはなれれば何とかなるから問題なし。
  • キャラがわかる友人と対戦するとめちゃくちゃ燃える
    (ここらへんは書いてないままの25日の日記に書こうとしたんだけど
    バスターランチャー打ち合いとか、シャイニングフィンガー打ち合いとか)
  • コンピュータ対戦もラスボスさえ除けば楽しい

ちうわけで、Zガンダムと比較するとか、クリアしないと気が済まない
とかでなければ、買ってもいいものだと思います。
なににせよ、あのロボ選択には、
頭が下がりますので……

N64のスパロボスピリッツもそこらへんすごすぎるんだよなあ。
出たらやっぱり本体同時購入デフォなのだろうか

みせてみせて〜
あ、業務連絡、昨日のあれはぐさ王さまとおなじものでいいんですよね?
さきちゃんどらまとかじゃないんですよね?
#あまりのぶぶんになにほおりこむかなあ。

ぐう

結局1日寝たまんま。
全然なおってないような気がする。
医者いきゃよかったかなあ・・・

晩飯作ってもらったけど、結局全然食べられず。
メニュー要求までしたのに、申し訳ないです>母様。

っていうわけで、夜食じゃないや、おかしぐらいはくえるかな、って
コンビニへ買い物……の前にちょっと古本屋へ。
#ここ、半エロ系(爆)なので、まえは1時までやってたんだが、最近はそうでないのであんまりいけなかったのだ

んで、ぱらぱらとみて

  • コミックガンバスター(\650)
    やっと発見。すごい執筆陣だなあ・・・・
  • 機動戦士ガンダム外伝(\350)
  • メガストアギミックスvol5(\600)
    某インタビューの前の前の号だけど、表紙のサンプルCGのとこにあかりが・・
    と思ってひっくり換えしたら裏表紙はまだTO HEARTとかかれていない宣伝だった(笑)
    んで、中を見ると、肩までのさらさらストレートヘアが可愛いあかりちゃんとかかかれてるし。だまされてるぞ(ぉ

    そのほか、美少女オンラインCGを良く見るといとけい氏のCGが(汗;
    そおいえば、前にそんなこと聞いた記憶が。

げっと。
そのあと買い物して、食べながらこれ書いてたり。
ちうわけで

あしたもちょっと会社行くの無理なような、そんな予感。
#ならこんなもの書いてないで、ねてろって

もし何かありましたら、フォワードかけてないんで
直接うちの方に、お願いします。


1998.2.4
風邪かな?/晩飯シンクロ


うう、のどがいたい(T_T)
きょうはさくっとかえることにしよう。
ぐさ王さまに、晩飯アワー合流召喚をかけられてたような気がするけど、
どうするかな〜

さくらさん、めいるさーばーにつながらない……

ぐるぐる

昨日の晩からずっと駄目 だったような。
#しかたないので、user.sakura.ne.jpにftpかけちゃってますが(笑)
 って、login.user.sakura.ne.jpにしろとしっかりかいてあるな

そお言えば、暗黒舞踏はもうすでに某観賞会場(笑)では\3500らしいぞ:-)

なるほど、あれくらいの大きさなのか(ォィ

また、下校者がひとり……、絵がいきなり仲間外れ(笑)だし:-)

さくらチュータ?いいなあ〜

そこ、くま王ってゆーなー
#あんま第二弾には弥生ちゃんはないのだ:-)

んじゃ、そろそろ

シンクロしに出かけますか(笑)
#初参加ですので、失礼おばお許しを

それにしてもちょっとかぜっぽいかも。
みんなにうつさないですむといいけど:-)

シンクロ前

ちうわけで7時チョイ過ぎに会社でて。
浜松町駅に。
ちょいっと本屋に行って。
やっぱり買わないといけないものだろう、と
ミントな僕ら(1)/吉住渉をげっと。
ふとよみ直してみたが(25日に佐倉で読まされたのだ)、
あれ?らすとしーんおぼえてないぞ(ぉゃ?
#しまった、けんとさんにみせるのわすれた(ぉ

んで、品川に。
7:30ごろついてしまったので、
ひまつぶしにふらっと、東急にはいって。
新星堂でなんかないかな〜とのぞいてたら
なんか\500のカレンダーの中に金月さんのがあったんで、
とりあえずげっと。
ほかにもポケモンのやらクレヨンのやら藤崎ロボのとかあったらしい:-)

んで、8時になったけど、駅高輪口にはだれもいない。
あれ?とぐさ王さまに電波飛ばすがまだ新宿とのこと。
その直後にロボ様から電波。マック前に移動。
ふと見ると雪が。
かなりがびーんだったり。
めちゃめちゃさむいし。

そんなこんなで参加者ほぼ全員がそろうまで
ナビ王さまの査収してきた次号ベーマガとかみんなでみてたり、
あいかわらず暗黒だったり。
せんちななあくさんには名前より日記が知られててがビーンだった(笑)
こら、そこ、こすぷれゆーなー

で、とあるれすとらん

んで、今回の参加者は
ロボさま、けんとさん、なあくさん、
ナビ王さま、まさなりさん、主将ぐさ王さま、虹色王さま、
しゅがいさん、ときんさん。

ここのとあるれすとらんは、ただでさえめちゃ混みで、
どうもせきが4人がけしかないようなので、
かなりバラバラに。
わたしはロボ様とけんとさんといっしょに。

ネタ的にはOCN申込書厚いーとか、新聞に風紀委員の文字とか、
トレカの箱数はわたしが勝っちゃった、とか、部屋だめ自慢とか、
ゲームのキューとか、そんなかんじだった。

料理はかなり惨敗だったらしいので、もし次回があったらやっぱり
下でリロードして軽いもの重要かと。(何か次回はなさそうだけど)
まあ、けんとさんがでかかったしとご満足だったようなので、
まあよしとしますか(笑)

10:30で閉店でおいだされるとこで、
ぐさ王さまに例のものを渡すついでにだめなテレカをみせる。
#でもあれ、シリアルが2桁だったんでつい買っちゃっただけで、あんまり意味はないのよ(笑)
まさなりさんにとあるぽすたーをもらっていたようですが、やっぱりCDかわないと(ぉ

なんてところで、駅に。

みんなとまた進む方向が反対なので、ふときがつくとまたしゅがいさんと2人だ。
ポケモンやら、M:tGやら、ポスターやら、ポケラブやらのはなしをちょっと。
結局あきばまでつきあってもらってしまった。どもでした>しゅがいさん。

んなわけで、結局なんか帰宅時間はいつも通りだったりして。

うーむ、ちょっとぐさ王さまとまたおはなしができなかったのが残念だったけど。
なるべく晩飯アワーシンクロは続けたいような、そんな予感。


1998.2.3
節分/KーBLAND


今日は節分。
ぐさ王さまに言われたとおり、飛んでくる丸いものに注意
とかしようとしたけど、やっぱりやめた(笑)

いつもどおり、おきれなかったり(笑)
6:20ごろ起き。

すごくのどがいたい。
だれかにいんふるえんざでも、うつされたかな〜
せっかくだから休むか、ともおもったけど
そうするならあしただな(ぉ

ぐるぐる

なぜっていわれても、単純に書き方をしらないだけ、なんですが
#指定しないでも名前の途中とかで改行勝手にしないように、どうやってするんですか?←自分で調べろって



そおいえばあしただっけ、ってことで、
新橋兄へK-BRAND/金月真美を査収しに。

途中の西新橋に
南桜公園
とかあって一瞬焦る
#ただ、”みなみさくら”ではなく”なんおう”だけど

で、あにめいと……いったけど、ないし(笑)
#EVA11とか、万猫SCDとかちゃんとあったのになあ(笑)

しかたないのでぐるぐる。
けっきょくちゃんとキムラヤにあったりして(笑)
ガビーン(笑)
汗だくで戻ってきたのは5分前。
つかれた………(T_T)
これで業後にMD落とせるな(笑)

ぐるぐる2

ああ、初めて認識されたような(笑)
確かにネタは暗黒舞踏センチなんだけど、台詞がうろ覚えで情けない……
で、持ってても多分認識できないのは、私の文章の所為でしょう
#だれかさんはうる星だと思ってるし(笑)

変更点はこれだよね、で日記は続くけど早寝早起きは続かないに1票(笑)
#気が付いてることに気がついてもらえないし(T_T)

あ、バックライトGBは欲しいかも。
#オレもポケラブはやらないけど(笑)
なんか、ずれてますけど、表示:-)

うむ。まあそんなものでしょう(笑)
ちなみに、当然週末わたしが歌ったうちの2曲がちさたろーのだったのも……
気がついてないよなあ(笑)

光と影の輪舞(暗黒じゃねーぞ)はLUNAR ETARNAL BLUE(MegaCD)のED。
これ歌ってでヒロインのルーシアやってて

男と女はパピプペポはNG騎士ラムネ&40のED。
これ歌って、ヒロインのミルクをやってました
(これでかなり人生ふみはずしたんだよなあ:-)

だから何といわれると困るけど(笑)
(もうちょっと前だったら私も問答無用で千晴erだったのかな〜)

あさひょっとしてみたひとがいるかもしれないけど
おともだちのたむよう
にっきかきはじめたようだ。
みにいってあげておくれ:-)
#下校者だし→メイルアドレス参照のこと

ちなみに6人目だった(爆)

K─BRAND

んで、業後にちょっとマシンのCDROMとMDつないで(爆)
録ったんで、帰りに聞いてみる。
#初端に接続ケーブルのノイズが。アナログノイズ入りのものなんか聞くの、久しぶりだな

んで、はいってるのは、金月さんがカバーした

  • My Sweet Days/館林
  • 好きなままで好きでいて/片桐
  • 無口な風/戎谷
  • only you/虹野
  • サヨナラをいえなくて/美樹原&如月
  • あなたの瞳にうつる時間/鞠川
  • Sinceraly〜素直になりたい〜/清川
  • MIRACLE OF THE CENTURY/清川
  • 水の都へ/鏡
  • あなたがいるから/好雄←記憶違い、美樹原
  • 愛につかまらないで/朝日奈
  • 風よ/如月

これくらいはきけばわかる……(って一曲忘れてるやん)
曲選はさすがだね。
1&2ははずしたら怒るって感じだし

んでまあ、かんそうとしては、
私はファーストインプレッションに弱い、ので
やっぱりみんな原曲の方がいいかなあ。ってかんじ。
#金月さんファン、としても、ね。

これを聞いて、いいなあ、って思った曲があったら、
是非元の人の曲聞いてみてください。
個人的お願い。
#どこに入ってるの?っていうのはいくらでも教えますから(^^;

1998.2.2
しまった!
あさ。

いつもどおりにめがさめる。
またなんか1週間が始まると思うと気が重いな……
ま、しかたないけど:-)

きのうのにっきの段落タグが間違ってたので修正。
もしリンク張ってる人いたら、なおしてください、もーしわけない。

12345番は湘南日記放送局からのdti.ne.jpな人でした:-)

しまった:-)

ふと湘南日記放送局をみたら、日記更新時間がかわってない。
あれ?またmuleでlast-modified更新に失敗したかな?
と思ってソースを見たけど、変わっている。
変だな、と良く日記を見てみたら、中身が変わってない。
あれ?変だな……とよくよく考えてみたら
更新用のシェルが先月のままだった(笑)
#昔のファイルを送り続けてたのだな(^^;

ガビーン(3点)(^^;
ぐるぐる

ちっがーう(笑)
#ただのアンテナに被せるものらしい。みせればよかったか:-)

かなりバッチリだったらしい(笑)

ぶらんにゅーりーふといえば、終了後に掃除してる主催者側のメイドマルチの女の子のかっこが
すごかったらしい。
なんでも、ウェストの位置が高いのにスカートが短いらしいとか。
くう、しゃしんとってきてくれれば(笑)
見ました?しゅがいさん

ぐう、安心してたのに(笑)
ど、どうしよう……
#だれか。ねたをつくるためのじかんをくれ(ぉ

編集会議

ひさしぶりというか、取りあえず社員名簿ゲラチェックとかで呼び出され。
ぱらぱらとみてて、1期下のやつに
自分のテーマソング:ときめきメモリアルの二人の時
理由:これを聞いて壊れたから
や、やるなあ:-)←ひとのこといえんだろ、おまえ

そのほかにもとあることで元締めを怒らせたうちの部のFさんのひみつが
ばくろされてしまったり。くちょ、だまされてた:-)

飲みの話を迂闊に断わってガビーン(3点)だったり。しまった(T_T)


1998.2.1
ねる。


うちついてちょっとだけボーッとしたあと。爆睡。
目が覚めたら、20時だった。(汗;
完全充電完了らし。
#ああ、眼鏡作りにぐらい行こうと思ってたのになあ・・・
きょうはあかりノルマは無理のようだ。

ぐるぐる

んで、きのう秋葉で確認。 ライラ=ミラ=ライラのCVは佐脇君枝さんてひとだった。
たぶんもうこのお仕事してない人なんではないのかな?
#スパロボのトッドのようにはいかなかったのでしょう。

秋葉データーベース重要(笑)

ちゃんとゲットしたようだ。ニヤ:-)
でも、とりあえずかすみは5かいクリアでふぉですよん:-)
#8Pカラーの服装はやばすぎ:-)

同窓会2って、でる予定あるんでしたっけ?

ああ、重大発表が。
いろいろたいへんそうですが、頑張ってくださいね〜

とかかいてたら

あっというまに3じだし(T_T)
おれ、ものかくのおそいんだよなあ。

#じつは、うらで暗黒舞踏センチをほんのちょっとだけやってたからだったりする

ねよっと。


最新の日記へ
1月下旬の日記へ
日記一覧へ