ついにくま王となってしまったオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録


「トントン♪、ねえねえ、
あなたどこからみにきたのぉ?」

「と、○○からだけど。」
(な、なんだこの娘は?)

「え〜っ! じゃあ、もしかして
ダーリ〜ンじゃ?」

「ダ、ダーリンって?」

「占いで、そおでたんだぁ!」

「うらない?」
(変わった娘だなあ?)

「にっきがねぇ〜」

A.「運命的な出会いをする」       
B.「MMM宮城のオカルト番組の方がマシ」
C.「丸いものに注意」          



「あれえ〜?どうして知ってるのぉ?」

#うう、だめすぎ………

Last modified: Mon Feb 23 15:28:01 JST 1998

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)
ただし、逆襲があるかも知れませんので、それは覚悟してくださいね(笑)

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9802-2.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ




#表示が途中で切れてるときは、さくらさんのせいです。わたしがわるいんじゃありません(^^;

1998.2.20

あさ〜

めがさめる……っていうか
気が付いたら電気がこうこうと付いてた(笑)
3時。又寝る。
しまった、あうとろーすたーもとりわすれた(T_T)

んで、6時チョイ過ぎ再起動。
だるし。
きのうししょうにいわれたんで、
しおりんのアンテナマスコットを、朝日奈に変更。
これでばっちり朝日奈アンテナだ!(←ぉぃ

ぐるぐる

やっぱり(笑)
わたしもあれとかくますけとかおしまいの日とかは、
めちゃめちゃあたまのなかのこっちゃってますね〜
#読みはじめたのは実は結婚物語だったりするあたりが弱いが(笑)
 その後一気にエッセイ以外は読破してしまったような気が:-)

莫迦はわたしもすきだな〜
めったに登録されてない(会社のマシンにしてあるけど(笑))のでだすのがけっこうめんどうだけど……

けんとさんのにっきから、なぞのPDAへ。
あ、あやしすぎる………(笑)

ここから、理想のイース……ねえ。
ソーサリアンのくそげーぶりから、どうせたいしたものではないだろうけど
#まあ、ふぁるこむくそしっくすのよりかはましか?

上の方にもちらっと書いたけど、くまの怖い話は「くますけと一緒に」ですね:-)
#オレも、どこにあるんだろう。後で文庫もちゃんと買ったような気がするが:-)

ひるぐるぐる

あらら、愛子さま、あんまりごむりをなさらないように:-)
あとindex.htmlのなか、2/19のリンクファイルが間違ってて、
2/20の分張ってないですよ〜

くま王ってゆーなー
でも、わたしよりはやったのかな?バッチリだ(笑)
ついでに余ったセンチスペシャルカード(えみる:初版)
市価の半額ぐらいで買い取ってくれません?(ォィ
#あ、それでもゲームよりたかいかも(ぉ

2/19のぶん、いたそー。
じつは、わたしも5年ほど前にまったく同じこと(ビールラッパ飲みじゃないぞ(^^;
したことあって、けっこういたかったような。
たまたま研修中だったんで、それでもなんとかなっちゃったんだけど、
半月ぐらいはけっこうキーボード打つのも辛かったような。
結局病院にも行かなかったんで、付け根に傷跡残っちゃったけど(笑)
まあ、まだまだキー打つのに指は命なので、きをつけるようにしないとな〜

ああ、いそがしすぎてのろけに失敗王が(笑)←わらいごとじゃないって
まあ、いそがしいのもわかるけど
やっぱりおんなのこにとって(男はどーでも言い(ォィォィ
記念日は重要だぞ〜
もっと精進しないとのろけ王さまのようにはなれないぞ〜
#忙しいのはたぶんもっと上ですもんねえ(笑)>のろけ王さま

ひるやすみっ………

月メモ全プレ出しに郵便局へ。
まにあった……よな?

締切りは今日です。だいじょぶですか?>買った人

来週金曜はファミ通テレカの締切り。忘れないようにしないと

ごごぐるぐる

8086番ゲット。

11000 番ゲット。

#あれ?午後はゲットして終りか?(笑)

今日は

部のプロパーの懇親会らしいが、
参加者を見ると、えらいすくないなあ……
デフォ参加だと思ったのに(笑)
しごとしないとまずいけど、まあ、こういうのに出ないで仕事ってのも
なんかへんだし〜
うみゅ
ま、いいか:-)

んでもって

んでもって、なんかわけわからんうちに9時チョイ前に終了。

二次会カラオケーっていうはなしがあったが、女の子はいないし
とある理由もあってさっさとにげる。

まあ、そのままどしゃ降りだし、帰る。
帰りにそおいや、と地元のカメクラに。
やっぱり暗黒舞踏もうないや、ごめんね。>ともろー

別の店でエタメロCDをゲットして帰宅。寝る。


1998.2.19

あさ〜

いつもどおりだるい。
はうん。

今週は週末は佐倉基地だから、土日は来ないから
後2日か……
ぐう、ながいな

ぐるぐる

んーと田中あかり←おい を足してくれ〜とかは、却下でしょうか?(汗;

ン?ダメデスクトップ?よんだ?(ぉぃ

model40はあとから出た似非turboだから、しらなくていいんですよ〜(ぉぃ

あ、やっと東鳩PS移植発表ですか。前からはなしはきいてたけど、SCEから?FAXが、なのかな?でるのが、なのかな?……

今はもういないあたしに……/新井素子ですか?
あ、15000とっぱしたのか、わーい、なんかください>人妻王さま

15000番は8:59にくろっくはちさんのにっきからやってきた、melco.co.jpなお方(^^;
10000が1/12 22:00だから、1時間平均5.4にんかあ(笑)

わたしもさいしょそれはまったです(笑)
画面外のとりまくっててひどいなあ>CPUとか思ってた記憶が(笑)
(あんなもん、スライドパッドでどうしろって言うんだか(笑))

週末はでかけちゃうのでわたしは迎撃はできないようです。くうぅ。残念。
又次の機会があれば:-)>ぷにさま

とかかないと、つっこまれるぞ〜(笑)←ってつっこんでどうする
#それでは某消防士になってしまう
ぽぽぽいつのまにかほんとにみらーもあるんだけど、更新時間取れてないのかな……
うわ、わかった。ごめんなさい。ふぁいるおくりなおします。
なるべくhttp://member.nifty.ne.jp/akari/nikki.htmlからとってほしいけど
なおしてくれてどうもありがとうです>ふるふるさん
#にふちはtelnetできないので、シンボリックリンクできないから、めんどうなんです、そこら

きょうはかえるのがはやい(笑)

んで、きょうひるまに師匠が
「アリストレカ、5箱でスペシャルのスペシャルなカードが3まい」
とかいってたんで、
「火曜に1箱1まいついてたとこあったぞ。」
ってなわけで、神保町からぐるぐる決定。
#どこだったかはおぼえてなかったのだ

ちなみに、上の人に「今日中にやらなきゃいけないことありますか〜」
なついでに、なきゃ体調が悪いんで帰りますって帰ったのは内緒だ:-)

んで、神保町は

とりあえずゲ屋に
悠久とれかがまだいっぱいあったのに師匠はご満悦のご様子。
まだあわててかわなくていいや(笑)だそうだ:-)

なにもなかったのでファミ通だけ査収して終り。

んで、イエローサブマリンに。
ここが当たり。
師匠は悩んだあげく結局3箱ゲットしたみたい。
同じ値段で100BaseTのHUB買えるのにーとか泣いてたが(笑)

前金ありだけど予約15%引きかあ。東鳩どうしよう……

そんなとこで神保町から離脱。

そのまま秋葉に。

石丸あたりをぐるぐる。
夢で逢えたらのいべんとな金月さんのはしめきられてた。
まあ、いいけど

そのままあんまりこともなし。

あいかわらずのえるNOёL〜La neige〜は、謎セット売りが(笑)

ゲーマーズで某ときめもおかしvol1(賞味期限が来月(笑))が
1個100円だったんで、1箱査収。

そのあとは、御徒町リバティで


をそれぞれ¥380で査収。

さらに上野森に行って


をげっと。帰宅。
バーニングレンジャー

帰りからちょっと金ちゃんに電話して、長電話モード。

そのあと、さっそくバーニングレンジャー
マルコン引っ張り出してやってみる。

なんか。ナイツにも通ずる、”自由の不自由”みたいのが
逢って、何かやっぱりいい感じ。
音声ナビだけで、
無音の中をひたすら歩く恐怖ってのも中々。
来週のしんさくらっしゅだと、買うかどうか疑問だけど……
#今週出てたら、間違いなく買ってるんだが……


1998.2.18
X1しりーず?/シンクロ不可
朝………

結局昨日は寝たのが3時半だったので、2時間チョイしかねてない(笑)
だるいなあ、やっぱり
まあ、そんなんでいつもどおり。
あ、うちの鍵忘れた(^^;

秋葉の総武線新宿方面の、東京方面への京浜東北なんかの階段のとこの
KIOSKが、2軒ともいきなりしまっていた。
なにあったんだろう??

ぐるぐる

X1シリーズリスト ですが………
turboIIIとturboZIIがぬけてます。
あと、たしかX1G = X1twinだったなんじゃないかと……(←これはまちがい
(この前マニュアル買ったんだよな。どこいったんだろ(笑)

あれ?(笑)なんでみなせさんとこに……(汗;
(ああ、なるほど‥‥ぼけぼけなリンク張り間違いだ(笑)) すいません、まちがいなんでなおしときました
で、やっぱりX1G≠X1twinだったんですね(笑)
おおぼけごめんです。>みなせさん、ちゃぷにさん

あ、細かい突っ込み。
PCENGINEじゃなくて、HEシステムって言ってたんじゃなかったでしたっけ?
(PCENGINEはHEシステムのNEC-HEのブランド名だったと思いましたが)

やっぱりのあと、ききたいですか?(笑)

しくしく、やっぱり邪魔者だったのね。いいけど:-)

やっぱり”-”はいらないんでしたっけ?
むろん、それがVAのOS(なのか?)なのはわかるんだけど(笑)

おいおい、こんどは……

さくらさん、ftpできるとこがみつからない……
#webはうごいてるんだけど……

あいかわらず、もーさいて〜ってかんじだ(笑)

帰る

結局今日も仕事抜け出せずにシンクロ不可(T_T)
結局9時半頃脱出。何時もよりかは早いな。
たむようとめしくって、
本屋でタキシード銀(3)をゲットして(他はなかった)
帰宅。死亡。
ああ、万猫とりのがしたぁ。下駄ロボが〜(笑)


1998.2.17
おやすみ/なのに散財(笑)
昨日の約束どおり

今日は休みだ。(ぉ

ちうわけで、お茶の水の病院に。
前にとある病気の検査で入院したとこである。

追い出されたあと、半年に1度ぐらいチェックに来いといわれてたのだが、
2度目に平成4年の4月にいったっきり、怖くていけなかったのだ(笑)

んで、みてもらったんだが。。。。
そっちのほうはとくにわるくなってないとのこと。
やっぱり単なるインフルエンザ+働きすぎなのか・・・・
がっくし(ぉぃ

11時チョイ過ぎに病院から離脱。

神保町ぐるぐる

ちうわけで、あんまり意味がなかったので、
代休モード突入(笑)

とりあえず朝からなにも口にしてなかったので
(血液検査するかもって母様にいわれたから、一応ね)
ヤックでトリプルセット。

そのまま、げーせんふらふらして、
神保町方面に。
とりあえずまるゲ屋に。
とくにげっとするものはなかったので、
同人誌を5冊ほど(ぉ

そのあとはちょいとぐるぐる。
しばらく来ないうちにずいぶん変わったな、神保町も。
中野書店に愛蔵版ナウシカのアルミ原版が\50Kとかであってあせり。

かーどやも2軒ほど回る。
やっぱりみさきかーどはみあたらないなあ。
イエローサブマリンでなぞのときめもとれか2コモン箱というのが
150円で売ってたのでだまされたと思ってゲット。

そおいや、アスカのワイド判のトレカで
エラーカード(回りのわくの部分に名前がはいってない)が
\186800で売ってたが、
みさきのはエラーカードには見えないからなあ・・・

そのまま秋葉へ。

そのまま秋葉へ。
とりあえず塔に上って
ぐっずあさり。


あとは某センチのCDつきトレカ(爆)をげっとして。
ポケラブVol2は買うと今週末イベント参加とか。
#おれはかってないぞ、ぽけらぶのは
昼間だとさすがにすいてていいなあ

それで帰ろうと思ったが、
ふと入ったリバティでちょっと大漁。


あうあう。
そんなかんじで。

3時頃秋葉離脱。
メイル確認でさくらさんが復活してるの確認して……
(0:20から13:00くらいまでか?とまってたの)
日本が団体金とってるのをMLで確認。

そのまま帰宅。
4時頃うちについて、そのまま爆睡。
目が覚めたら0:00だった(汗;

トレカ開封。

で、箱で買ってきた(笑)トレカ開封。
箱いっぱいにカードが詰まってる。
ちらちらとならべてみる。
うーん。ひなちゃん、9まいあるなあ。
ゆかりん、9まいあるなあ。
優美ちゃん、9まいあるなあ。
さきちゃん、9まいあるなあ。
あれ?ひょっとして………
ノーマルコンプじゃん
#数枚は抜けてるだろうと思ったのだが

150円とは・・・
#800円でアリスコレクションのとか有ったが、あれもノーマルコンプだったのかな?

ぐるぐる

やっぱりげっときはかっこわるいよねえ?
#わたしも日記では結局ずっとつきめもで通しちゃったけど。

ぐふ、もうでてるのか、さすが隔月刊吉岡(笑)
#あしたかわないとなー

はあい、田中あかり19さいで〜す(←お気に入りらし


1998.2.16
今日は何曜日?/おたんじょうびおめでとう/羽が・・・


今日って、月曜って本当ですか?(ぉぃ
そんな、悲しい予感:-)

ぐるぐる

あ、ドロシー愛子さまがふっかつしてる(^^;
とりあえずよかった(^^;
#どうもドロシーっつーと、紫の髪のこわい魔法使いみたいでやだなあ〜 ←ネタが違う
 次は月に行くんですね ←それもネタが違う

ここにもしあわせなのろけ王なひとが(笑)いいなあ。

昼ぐるぐる

やっぱり…………い、いやなんでもないです(笑)

じゃあ、わたしもどこかで、みためがきれいな田中あかりのページをつくって、
言葉遣いと内容を吟味して日記書けば(←この時点で無理そうだが)、
嫌がらせメイルがんがんですね〜(笑)

やだなあ:-)

うーん、やっぱり。
多少のろけはいりまくりですが、このひとに頼れない状況でない限り、
何があってもだいじょうぶそうですね(^^;>愛子さま

うーむ、そういう観点からするとわたしはマニヤオタクなんだろうな〜
#世間一般で言う悪いほうの意味だな(笑)

どうせ知り合いほとんどからそうおもわれてるだろうし、じっさいそうだから
しかたないんだろうけど(笑)
#だから、よほどの人でないと、わたしはこの日記のアドレスすら教えられないです、やっぱりと思われるのがせきのやまだから
私、人と話すこと自体が苦手だからねえ(笑)

たしかに最近index.htmlみにきてるのはほとんどそこからだな(笑)こまったものだ(^^;
(うーむ、referみたくないから、niftyサイドにふっとけばよかったかな〜)

おたんじょーびおめでとう

昨日日記に書いてたが、たむようは今日が誕生日だ。
おめでとー。後1年だね(笑)←なにがだ
で、やっぱりうさぎさんにいわってもらいにいくみたいだし(笑)

ちょっとぐるぐる

昨日何気にぐるぐるしてたごまさんのにっき、今日も見にいったら、結婚宣言が。
おめでとーございます〜、みんな幸せでいいなあ(汗;

そうか〜、ふるふるさんもチャチャものだったのか〜(←いっしょにするなって、ごもっとも
#そおいや、一昨年暮れにざらすでゲットしてしまった、大量のチャチャグッズ、いい加減処分するかな〜

さて、かえろう

あしたまでね〜といわれてた
パッチ落としに失敗しまくってたので
3度目の挑戦。やっとおちた。

まあ、帰りに掛けて帰っても良かったけど
あしたこれなかったらのことかんがえて、おわるまでちょっとまって。
おわったし。かえるかな。
あしたはどーしよう。うむ。

かえってきて。

届けものが。
あ、とあるとこにたのんでおいたときめも透明きーほせっと(とっかえだまver)だ。
ちょっと色づかいが……まあ、かあいいからおっけ。

んで、ふと、てくてくのあかりをみると……
を、はねがはえてる〜
もうすぐ天使かな〜。楽しみ。

おいおい、いいかげんにしろよな〜

で、うちからあっぷしようとしたら・・・・
また
さくらさん全滅
おいおいおいおいおいおい。
いったい一週間になんどこければきがすむんだよー
なめんのもいいかげんにしろ〜


1998.2.15
今日も会社で遊び仕事/ぱすわーど


昨日もあれだし、今日もあれだし、やっぱり起きれない。
8時のアラームでやっと気が付いた。

起きれずちょっとボーッとして、カブタックちらちらみながら起動。

9時チョイ前にメイルチェックしたが、まださくらさんは復活せずの様だ。
ぐしぐし。
#なにやっとんだかな〜

出勤前に……

ちうわけで、今日も会社に。
………と思ったら、雪やん。
ぐぅ。

まあ、雪の中歩いてて、傘に降り積む雪の音聞くのは、好きなんだけどね。
つもらないといいけど……

やる気ゼロなので、取りあえずいく前に秋葉に。
月メモ秋増刊げっとしないと、なのだが。
まあその前にちょっとふらふら。
初版限定書き下ろしテレカ付きとか言うので、
PC-FXのてきぱき予約に敗北とか
その他SSPiaとかPSひざ上とか地図予約。

ほか、\980だったのでSSセンチ日本特急旅行ゲーム敗北とか。

で、リバティでこのときここで買った、Dear Twelve発見。
バックアップ&欲しい人用代理ゲットかな?と、値段を見ると
¥12800
ガビーン(3点)(笑)
なるほど、あのときは単に価値知らなかったのか、値札付け間違えたかだったんだな〜
#そんなに価値が上がるとは思えんし(一応全プレだもんね)

ありがとう、馬鹿店員(ォィォィ

で、石丸捜し回ったけど、なぜかどこにも(SOFT1も本店も)
月メモ秋増刊だけ無い(笑)
しっかたないな〜、11時チョイ前に秋葉撤退。
新橋兄でゲット
#休日出勤しようとしてる前に、何やってるんだか……

良く見ると財布の中は3000円。何かあったらピンチだな、まあいいか:-)

んで、会社に着く

チェック。
あ。さくらさん復活。
朝日奈のチェック状況からすると、2/4の5時チョイ過ぎから
今日の10時まで止まってたみたい。
24時間超えてるぞ、あいかわらず駄目過ぎ>さくらさん
infoにも何も記述無いし……)

あ、気付いてる人もいるかと思いますが、
ちょっとだけ義理じゃないのミラーの方、手を入れました。
まあ、多分過去分は置かないでしょうけど。
本家が動いてる時は出来ればあんまりミラーにリンクしないでくださいね。お願い。

ぐるぐる

あいかわらず楽しい迎撃だったようで。参加できなくて残念。
ん?でだれが主将と副主将なんですか?
#王は別格なんでしょ?(笑)

あと、チョコ贈呈イベントって一体………

どはははは、なぜエビフライ定食?(笑)

OPにちらっとでてたから、結構かと思ったら、ほんとにベスト10入ってるんだもんな、さすがはやしばら:-)

うわあ、いいなあ(^^;
まあ、わたしもしあわせだったんで、いいかな〜
(どーでもいいが、リンク張り間違えてるんじゃなくて、そっちのtagのhrefが全部間違ってるんだって(笑)、さっさとなおせ(^^;

そおいや、あかりさんあどれす、さくらがこけるといまつかえなくなっちゃうので、
なんかほか……ってことで。ちょっと他の無料転送を探す。
こんな(有料だけど)誕生日(星座)アドレスなんてのもあるのね。へんなの:-)
で、けっきょく例のとこのまま。あどれすはこれね(←くどいやん(笑)

なにい!Meadow?さっそくげっとだ。

#フォーマット無断借用ごめんなさい。いいですよね?>Georgeさま(^^;
今日は平日じゃないから、会社でもなんとか落とせる……かな?
(とかいってたら、12.8K/sとかでてるな(笑)さすが休みの日……平日の100倍超えてるような(汗;)

んで、とってきて展開してみたけど………わからん(笑)
とりあえずsampleの.emacsすらみつけられなかったので、
明日以降なんとかすることにしよう。しごとにならん

ちうわけで・・

仕事に熱中してたわけでもないんだが、
更新することがないので(汗;

でもって、もう11時じゃん。
今日って、ほんとに休みの日か?(笑)
しくしく。終わらないけど、このままじゃあした来れないし
#コスプレしてないから、泊まれないのだ
いい加減かえろっと

14444番は、SDBからやってきた*.toyama-u.ac.jpなひと。
またきてね〜

かえり………

読むものも買えず、ぼーっとすごすのもなんなので、
モバで遊ぶ。
DOS化もぜんぜんしてないしな〜
とか、やってて
ふとバックアップしようとして、凍る。
そおいえば、シークレット属性一部掛けたんだっけ(笑)

取りあえずこれだっけ、いれる。……違う。 いくらなんでも、って普通のマシン用のはやめたんだっけ。
ではこれは………違う
そっか、掛けたデータ関連もバレバレなんでやめたような気がするなあ
ひたすら電車の中で思い出す(笑)
………思い出せない。
かたっぱしからいれる。だめだ。
被害がこれ以上でかくならない前に初期化かな……
とふといれたら、あたりだった。 どうやら、2つめのだったらしい
#なんで前のときはいらなかったんだ?
ちょっと直していれなおして、会社にパスワードをメイル(笑)
これでばっちりだろう(ぉぃ

わすれもの

ふと気が付くと、今日は会社に


を忘れてきたようだ(笑)
もうかんぜんにあたまがぼけてるなあ、なさけなや:-)

1998.2.14
バンアレン帯/いちにちぐるぐる/Wnn95 R2.5
なぜここにいる(笑)

きょうは、バン・アレン帯バレンタインデーだ。
主将が使って欲しそうな事書いてるから(笑)

でも、まあ、会社にいる(笑)

しまった、しおりんPHS、サラリーマンコスプレ用コートのなかに、いれっぱなしでわすれてきちゃった(^^;

ああ、またさくらさんしんでるよ〜
きょうはメンテなしなんじゃなかったんかい、こまるな〜

こんかいは監視ロボな人のチェックも入ってないなあ(汗;
(あとでやっぱりはいってるけど(^^;)

バレンタインデーだから

で、あさ、会社来たら、メイルが。
あ、グリーティングカードだ(^^;
こういうの、ね)

どーもありがと〜
会社に来た甲斐あった〜(笑)

ぐるぐる

あ、ばっちりだ!です。
#はですぎてぐるぐるしてるのばればれってのはあるが(ぉ

ガビーン(3点)、た、たしかに…、…

しゅがいさん、ちょっとしつもんなんですが、なんでわたしのみらー、あの位置にあるんですか?
#って、単純に他の朝日奈でチェックされてなくて、ハッキングしてないから、っていうだけ、かな?

なににかえたんだろう?、今度聞かせてくださいね〜

ふと見ると、朝日奈アンテナ(東京横浜)、片桐アンテナにも、
△△×−○××△ができてる。、どーもです。
できてるのはいいんだけど、過去にあかりたいって………それっていいわね(ぉぃ

最近見に行ってなかったので、みずきひとしせんせのにっきを見に。
12日の分。かっこいいなあ。おれ、むかしなにになろうとおもってたんだっけかな〜。知りたい?(以下略)

しかし、4日の写真、前にとあるポスターが張ってあります、ねえ(^^;

#こおやって更新しまくりのときに限って、さくらさんうごいてないんだもんな〜
(単純に裏プロセスが他にないからだけなのだが←仕事しろ〜

にや、先輩、会社でもおもちゃ人気者だったんですね〜

Wnn95 R.25
わたしのとこにもバージョンアップ告知なんて来てないな〜
とりあえず2.1になって、重くても95道連れに御亡くなり連発とかしなくなったから、
まあ気にせず使いつづけてはいるんだけど〜
#会社のIME97+EGGバインドになれてきちゃったからな〜、やっぱり重いやね
で、2.0(2.1)からのバージョンアップって、全く無いのか?
ページ見てもどこにも載ってないけど……
#まさかあれだけのバージョンアップで、買い直せって言うんじゃないだろうな〜

そうそう、ストラップ&アンテナマスコットなら、やっぱり来月末までまって、殺人コアラでは?(笑)

さて、帰るか

もう10時半だし。いい加減帰るか。
しごとすすんだんだかすすんでないんだかよくわからんけど。
どうせ又あしたも来るんだし(笑)
#本業のプログラムの方はあまり進んでないらしい(汗;

なんかまえのだんらくおそろしいことになってるけど、まいっか。

しかし、さくらさんはこの時間でも復活しないな。 うちかえったらふっかつしてるといいけど、たぶんむりだろうな。

帰りにちょこっと

コンビニで電撃PS立ち読み。
ああ、そおいえばWIZってこんげつだったんだっけ。
なかなか評判は良さそう。
………でも、どーでもいいんだけど、たのむから、
いまから記事の中で村正(MURAMASA BLADE!……だよな)の写真とか
載せないでくれ〜、た、楽しみが………

帰ってみたら、手紙が来てた

といっても、当然だが、「あいたい」とかではない(ぉぃ

Wnn95 R2.5バージョンアップお知らせ
さ………さっき書いたばっかりなのに(笑)
しかし、これで\4200は高いぞ。手続きもえらいめんどうだし
(郵便振り込み&それ貼ってFAXでってのは……、うちFAXないし……)
#あれだけ変更がでかかった1.0→2.0はただだったのに……

その他。
某PHS代理店(しおりんのとこ)から。標準機に換えないかってのと
TLSCDのとこから、グッズは今月末だよん、と
サントラは2/7に延びました(笑)なハガキ。
5/10にダッシュCDボーコレ2がでるよん、だそな。


1998.2.13
鏡みらー/あんまり気にしないでくださいね/エンゲージリング


やっぱりつらいな〜
らいしゅうあたり、やっぱり病院いってくるかな〜
うんがよければ、Dr!STOP(not ALICE)もらえるかもしれないし(ぉぃぉぃ

ぐるぐる

あ、承認されてる。どうもありがとーございます。

あれま、やっぱり?
#だから、リセットされた瞬間にまたトップになるなよ>おれ

ん? たむよう?(笑)

そんなに高いのか(笑)
何回か\980とかみてるのにな〜 さがすひまがみつかったら、たぶん\2000は切れると思いますが、
代理ゲット要?(笑)

ガビーン(3点)、そりゃ、中身変わってなく、心の趣くまま選択したらそうなるのは……(T_T)

さたまが

れーてぃんぐ、やっぱりセンチはたったの240位だった。
どーもちゅーとはんぱだな〜
やっぱり駄目駄目と萌え萌え点数が、へいきんされちゃったのかな〜
つまらんのお:-)

ひるぐるぐる

あれ?いったいなにがあったのでしょうか………
なにかたいへんなことがあったようですが、がんばってください、愛子さま

前の部署の先輩がにっきを書きはじめたようだ。
ちょっとつまんで泥沼にはまってるような(←はめてるのはお前だろ
そんな楽しい予感。
それはそれでいいんだけど、大将ってゆーなー(なぜに大将?)

うちのそばにはまだあるけど、買いに来る?(笑)

多分ファイルのシンクロがとれてないんだろうな………あますぎ(^^;

たしかに(汗;;…………
#立体解析ってなんだ?(笑)

さすがに一番上はないとおもいますが………。
ちょっと心配ではあります。
まあこういうときこそ旦那様、が出来ない状況でないこと、祈ります。
どうにもならないことは、ないでしょうから、きっと。

うーむ 、どの記事のことだか見てる余裕がないんで、詳細はわからないんですけど。
でも、どんな内容だってあんまりきにしないでがんばって。
またお戻りになるのを心待ちにしてます。(^^;

で、なんのことかはわかりました。愛子さま。
たしかにわたしのとこにきてたのもそうだったですが、
全く気にしてなかったりして(汗;
ああいうなんでも悪意にしかとれないのはほっといていいんですよ〜
みんな気になんかしてませんから。
そんなにきをおとさないでくださいね〜

ちょっとくどいかな、ごめんなさい>愛子さま

謎の電話

珍しく外線が。
なにかな、とおもうと。
エンゲージリングのご案内(笑)
ばっかやろ〜
そんなあいてがいたらなあ、いたらなあ、いたらなあ。。。ぐっすし

じきてきにはまあばっちりなのかもしれないけど。
#チョコレートもらったお返しにでもやれってのか?(ぉ

かえってぐるぐる

あたたかーいってゆーなー(ぉ
すっかりリラックスしてるなあ、いいなあ(ぉ

ちょっと前の私みたいだな〜(笑)
レアのときに聞きまくって壊れてしまったので、
K-BRAND→みはりんアルバムと
いまは別モードに移っちゃってるけど(笑)
オレも実は秋増刊をまだ買ってなかったり。
20までだから、いいかげん買わないとなー


1998.2.12
さくら死亡/眼鏡げっと/さらに逸叛人王


きょうもいつもどおり

がああん、あいかわらずさくらさんぜんめつ?(笑)
どっこもつながらないし〜
こういうときにかぎって、うかつににふちに
ftpしわすれてるから、きのうのぶん、ないし〜
さいて〜
#最近まともだと思ってたら、また週刊ペース以上になってきたな:-)

ぐるぐる

やっぱり
#って、おれがゆーなー、って?ごもっとも(汗;

大変です(笑)
やっぱり駄目なときには一番ひどい状況になるのはあたりなんだよなあ
#きのう2時チョイ前とかに更新したのに〜(笑)

今度からちゃんとうちでも更新するから、ミラーおっけーのところは、
ここも登録していただけませんか?>各アンテナ管理者の方々

かったみたいだし〜にや:-)
ちゃんとみてくださいね〜>ぐさ王さま
必要ならこっそりプレーヤーも送りますよ〜(ォィ

Brandのほうは?(笑)

おめでとーございます。仲間仲間(^^;
#でも、なんかイマイチのような。カードそんなに持ってないし、シール1枚だし……

10時頃やっとさくらさん復活のよう。

さっさと帰る

つってもまあ、2時間近くは残ってたけど。
それくらいが最近残業に見えない辺りがちょっとかなしいやね。

んで、眼鏡取りにいって、いきなり昨日MD録ってたら音がでなくなったんで
ヘッドホン(SONYのMDR-ED238SP ベースエキサイトチップとかで 謎のでっぱりが
あるヤツ)をげっとしたり。

なんてやってたらそのヘッドホン買ったヨドバシで再生専用店頭品MDが\13000
で、ほしいなあ〜とかいっしゅんおもったが、うーん、やめ。

そのあとはヤマシロヤでロボ詩織のジグソー時計をみたり、
森にいって、ぐあ、ネクストキングの小説がでてる・・とかみたり。

さらにじもとでちょこっとカメクラ覗いたり。
ぐは、暗黒舞踏とともに街まで\1980?
まあ、かわないけど。

下の古本屋でもののけPRESENT2/みやさかたかし、と
ひと夏の少女(1)/木下健二とかげっと。

帰ってきてぐるぐる

さくらさんもふっかつしたし、ね。

いいの……かなあ?いいのでしたら、よろしくおねがいします〜
………って、あ、ほんとだ。ぐさ王さまのいじわる……

悪夢、再び(ぉぃ

なんか、1.01になったらしいということで、あっさり名前が消されてしまったので、
再度チャレンジ
むろん、選択は同じままだ。
結果は………同じじゃないか(爆)

あるてみす先輩、ごめなさい。

#で、なにが1.01だったんだろう?


1998.2.11
良く寝た/ひさびさ下校/ほしい〜
ねむいよぉ

ふう、良く寝たぞ(笑)
10:30→12:30→14:30→ときて
結局最終的に起きたのは17:00(笑)
結局なにもせずに一日終わりそうだ。
やっぱりたいちょういまいちなのかな………。

#きのうのあれはやっぱりゆめだったんだろう、うん、そういうことにしとこう

ぐるぐる

がーん、なるほど、完全に対極なお方だったのか。まあ、無理もないけど。

だからあれは夢だったんだって〜(ぉぃ

そのあとは

ぐるぐるして、ご飯食べて、
いとけい氏のとこに。
ないしょの話やら、暗黒舞踏みせたり、
こないだのBNL2での代理ゲットひんやらなにやらうけとったりとか。

ひさしぶり下校

ちうわけで、ひさしぶりにっていうか、
ダイノバイザープレイ(^^;
ぐはあ。やっぱり攻撃力アップしてるような(笑)
#ただし、やっぱり角の文字はちょっと見づらい、かな?
ちうわけで。


今日はこんなとこで寝よう。
ちょっとだけぐるぐる

ほしいです(←おい
とかかくと、若干馬鹿みたいに見えるけど、まあ、ホントだったりして(汗;
(じっさいばかだしねえ)

もっとも、いただきに参上できるかどうかの方が
いまの状況だと疑問ですが(汗;←とか言ってもたぶん仕事ほっぽっても行くだろうが

なんて言ってますが、まあ気に留めていただいただけで、十分ですので。
はい。>キュートでラブリーな愛子さま(^^;


最新の日記へ
2月上旬の日記へ
日記一覧へ