ついにくま王となってしまったわたしの
でも、過ぎていくものだからこそ、素敵なこと。なんだよね。
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



今日の日記は、どうだったか、おしえてくれる?
A.「もう、からかってるのね。お姉さん、本気にしちゃうぞ」
B.「そうなの?もうっ、本当かと思ったよ〜」       
C.「丸いものに注意だよ(←まだそれかい」        



せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ

これからの帰京も含めた、予定だよ

Last modified: Sat Apr 24 17:16:04 PDT 2004

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9812-1.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;


75000アクセス突破しました。
読んでくれているみなさん、どうもありがと(^^;

#もしあなたが見てるこの日記がhttp://member.nifty.ne.jp/akari/
 におかれたものだったとしたら、 ちょっと不備があるかも知れませんので、
この注意をご覧になるとちょっとだけ幸せになれる、かもしれません(^^;


お知らせ

ときたまhttp://www.sakura.ne.jp/~ryu/(過去の日記、更新はしてません)から、
読みに来ていただいてる方がおられたようですが、
完全に消滅しましたので、その辺はご了承願います。
もしそちらのページにリンクはってあるとこ知ってるよ、とか言うかたが居られましたら、
わたしまでメールお願いします。

特設タグ

ふっゆま〜つりふゆまつり〜〜〜〜

というわけで、はうンしすてムズで、わたしと、だまされた〜しませんか?(ぉぃ

ぐさCDプロジェクトに参加してます。

みなさん、サンプル聞いて、気に入っていただけたら買いに来てくださいねっ。
あかりのおねがいっ。

1998.12.10

  朝 

7:25に起床。むっちゃねむいなぁ。

とはいえ、お風呂はいって〜とかしたら、
に気分はすっきり
してるのだけども。

今日も神戸はいい天気。雨は降らないよね。これは。

今日ははやくかえれるかなー、むりだろうなぁ〜

  輝く季節へ 

ちうわけできのうかいたPS版ONEですが、
情報ソースは明日出る電撃PSだったらしい。
タレコミ感謝です>けにせんせ

タイトルはONEじゃなく「輝く季節へ」らしいけど。
尾根じゃもんだいあるのかなぁ?

  だるい 

きょうはねぶそくのせいもあるんだろうけど、
朝からずーっと頭が痛い。

午後からは部屋が暑いんだか、なんだかすらわからなくなってる。

へろ〜

ちうわけで7時頃さっさと退散するも、
バスにぜんぜんまにあわず、あるいてかえる<ぉぃ

駅前の本屋で例の本を探すが見つからず。
ゲーム屋さんにDCのジョイスティックがあったりするが、
それだけってことはないから一応本体も入っては・・・いるのかな?

今日は某茄子ってことで、とんかつ屋へ。意味はないけど。

かなりオレポイントダウン。

はーもう今日はこのままねよ。あしたおきられなかったらこまるし。


1998.12.9
へんなとこが。/PSONE?

  朝 

眠い。
うーなんかもーだめってかんじもしないでもなくない(ぉ

起きたのは7:20

今日も神戸はいい天気。

  今日の検索君 

そのものタイトルずばりが。

どひゃー、ひっかかってるの、3カ所全部ちがうとこのだ(笑)
もうひとつはないけど。

  よる 

へろへろだったので、今日もお昼のアクセスは省略(ぉ

けっきょくごごできるかな?だった、テストはやっぱり業後に。
うう、きょうもおどりにいくのはむりかぁ。

さらに、7時からやっと初めて1時間で終わるはずが、
やっぱり邪魔が入ったり邪魔が入ったり邪魔が入ったりで
1時間半以上かかるし。

結局9時に退散。
はあ、さっさと帰って・・・

とりあえずDCの再アクセス。
あーちゃんと取れてる・・・みたいだけど、
両方取れてるんだけど、いいのかな?(汗;

あとはとあるページのボタン押したり、
掲示板書き込みにいってみたり。

さて、仕舞って発送かな。

あーそうそう、PSで尾根でるって、ほんと?KIDかららしいけど・・
(某掲示板でみただけで、まだ裏はとれてません、ごめんね)

  ぐるぐる 

 れっつくんの塗装、結構はがれやすい
  のかも。わたしもけっこうあちこちはがれてる・・・

 ほしい〜ってメイルしたら、絶対怒られるのでやめておこう。
  (でも、どこだかわかんないし、いくひまもないんだよなぁ・・・ぐっすん)

 PS版でいいなら貸しますけど・・・>次王
  (SS版は人妻王さまに貸したままだから・・・)

 わたしは未開封王じゃないぞ。
  買ったらとりあえず開けるもの。やらないけど(ぉぃ

  ハードすら未開封の主将にはぜんぜんかなわないですぅ〜

 実験ってこの間のアレのことですよねぇ?
  わたしもロングスカートのほうがいいぞっ。むろんわたしがはくわけじゃないですけど。

  出荷完了 

ちうわけでドリームキャストは発送完了。
週末までにつくといいのだけど・・・

ちうか、つかなかったらどうしよう(苦笑)

  あれっつ? 

ちうわけで、ぐるぐるしたあと、
ふにふにと名刺づくり。

つっても、じぶんのじゃなかったりするんだよなぁ。
とりあえずまたサンプル画像作成。
本人に明日送ってまた修正、かな?

はあ、じぶんのつくってるひま、あるのかな。
またやきなおしでもいいか。

NEWS-2までには、あたらしいのつくりたいとこ・・・だけど。


1998.12.8
さむいよぉ

  朝 

7:30に起き。
もう、なんかこれ、でふぉだなあ。ピンチ。
今日の神戸は曇り。

きょうは、さくっとかえれたり・・・しないだろうな。ふう。

帰ってきたらDCおくるじゅんび、はじめるかな。

  KNS7 

なあくさん、それはやっぱり、わたしもいっしょに みなせさんとこにおしかけて、じゃーにーを(おや?

でも、それするとちとつぎのひがつらいかな・・・・・
いくんでしょ?(ぉ>ぶらいとしーずん2

  よるっ 

きのうとはうってかわって、さむいよ〜〜さむいよ〜状態。

まーそれでも、やっと待望のデータが入ったので、
テスト続行だけど、邪魔が入ったり、邪魔が入ったり、邪魔が入ったり。
はうー

けっきょく10:3011時ごろきょうのぶんはおしまいってことで。
つづきはあしたね。

  ぐるぐる 

 こら〜それじゃ私がいつもそんなメイル出してる見たいじゃない。
  ちがうのに〜 \

 みなせさんとこから、流行ものへ。

  聖書から名をとったかみのとあかり
  とか
  全米神戸あかり収入第一位を記録!
  とか、なぞすぎだぞ(ぉ

 だってやっぱりはやっぱりでしょ〜(苦笑)

 パカパカパッションはわかりにくいってのは
  たしかですね〜。特に一番上なんてどーやってたたけゆーんだか、とか、
  やっぱりボタンの位置覚えてないと画面じゃさっぱり、とか。
  8個もあるポップンミュージックもこまるけど、これもなあ。

 それはやっぱりもうちょっとしたら出来る3人目の仲間(ぉといっしょにこすぷれするための
  いしょーでは(ぉ

 せんべい屋はせんべい屋ですよぉ。
  表家業。
  (裏は、まあ、マンサーチャーなわけですね)

 次の日は、新大阪のとあるとこで、
  リーフオンリー&タクティクス(あれ?尾根だっけ?)オンリーイベントがあるのです。
  しかし、人妻王さま、リンク先全然違うんですけど、どうやって張ったの?

 別に文章女装がダメといってるわけでは・・・(苦笑)

 なんじゃくまさんチームって(大爆)

 だれが偉い人なのよ〜〜〜
  ぐしぐし。さいきんはそうでもないんだもん。ほんとだよ〜。


1998.12.7
巫女パブ?/謎の図

  朝 

7:30に起き。ちょっとだけ早いが、意味がない(苦笑)

はあっ。
今週も。

神戸は曇り。あめはふってな・・・いよな。

ぐは、タグ忘れてた、修正修正。

  じ、神社パブっていったい・・・(汗; 

昨日の巫女さんねたに反応が。
うらたにさんという方からタレコミが。

ここに情報が。
ぐは、shodaさんの掲示板(汗;

にゃるほど、日経トレンディにでてたとは・・・

しっかし、すごいというかなんというか・・・・
だれかいったことあるひとっています?

というまえに、やっぱり・・・(汗;

  よるっ 

ちうわけで、あいかわらずなんか死ぬほど暑い。
なんかいしきがもうろうとなりかけてたりもする。

んで、8時頃。
手直しの書類、WORD95+VISIOでつくってて。
こんなものかな、ってとこで、いきなりWORD上でうごいてた、
図を編集中のVISIOがおちる。
はう〜。
と、セーブして一回終了して、もっかい同じファイルをあけると・・・

WORDからみると・・・を、ちゃんと修正後になってる〜
印刷してみる。オーちゃんと出る〜

図を編集してみる。・・・なんで元のが出てくるの?(爆)

結局もっかい入れ直し。
間違いみっけてなおしたりで、結局9じはんすぎちゃった。はう。

タクシーでのんびり兵庫に戻って、ゲーム屋にDCのスティックが無くって、
あとはナムコのりずむげーをちょっとやってみたり。
はーもう10じはんかい(ぉ

ついでに本屋で例の本を探すが無いので、チャチャの10巻を買って
(そこ、かわいい女の子ゲットするゲームやるためパソコン買ってとかゆーなー)
ホテルへ。

  ぐるぐる 

 あみこさま、会社でずいぶん派手なことされてるんですねえ(汗;
  でもまあ、たしかにわたしも量産型でいいから欲しいぞ(ぉ

 来ましたね。うちにも来て不在だったらしいけど(苦笑) \

 ちゃんと出張してこないと(ぉぃ \
  えーでも、なんかなあくさんはあのちょうしだし、今回は東京組は不参加かなぁ?残念。

 せつらくんはせんべいやさんです・・・じゃなにもわかんないだろうから、
  菊池秀行の魔界都市シリーズのメフィウスとならぶ主人公の糸使いですね。
  (ばすたーどに似たような武器使ってるキャラがいましたが・・・)
  「ぼく」と「私」の人ですね(謎

 公開につっこみ可、ですか?
  甘い〜とか言って添削してこっそりアップしようかとも思ったけど、ちょっと暇が(ぉぃ

 R4四人対戦、ふぁみ通あたりに載ってた気がしましたが。
  あーやたがわさんとこにもそうかいてあるねえ
  ちゃんとわたしR4買ってるので、問題なし。
  っていっても、PSはだれかおねがいします、なんだろけど。

 そーいやR4のあの娘の等身大ポップ、¥35000で市販されてるみたいです。誰が買うんだ?(汗;

 XANADUかあ・・
  NTでうごくのだったら、会社でやるのだけどなあ・・・
  でも、さすがにマップとかみんな忘れちゃってるし、今から出来るのだろうか(汗;

 なあくさん、もうそうのたつじんですねえ。さっすが〜

 あ、このstrplayって、
  知り合いが作ったやつだ(汗;\
     


1998.12.6
やっぱり、ジャーニー(汗;/ドリームパスポートって・・

  あさって言うか、昼。 

11時半頃、みなせさんにおこされる。
・・・ひとのとこきて、寝過ぎだ>わたし

トーストごちそうになる。おいしかったですぅ。

  やっぱりやるよね? 

で、とあるCD−Rをかりたあたりで、
ふと思い出して、かばんのなかのCDを見てみる。

あ・・・そういえば、ジャーニー持ってきてたんだっけ。
きく?
あ、
やる?
ってことで、プレイ開始。

2ジャーニーで終了にしたのだけど、
どうも花子さんモードから抜けられないわ、
こないだのプレイでは見たこともない花子技を連発されるわ、
どうも女の子引っかき回されるわ、で、なかなかうまくいかない。

とくになにかとじゃまな散財王と化している
CPUひとりべんちさんとか。\

ちうわけでなんとか2ジャーニー終了はみなせさんに越されたり。

まあ、わたしもみなせさんもちゃんと、本命600点エンドだったので、
まーいーかな。
2ジャーニー目の妙ちゃんにあまりかまえなかった
(しかもそこまで誰にも誘われなかったので)とか、
今回は一人だけ。のみんなだいっきらい唯とか。

しかし、やっぱりりゅんりゅんうるさくていいよね。このげーむ(ぉ

ってとこで、みなせさん、おじゃましました。
ほんとにいろいろときをつかわせてしまって、もうしわけなかったでし〜

また、もう一度ぐらいこっちにいる間に、遊びに行っても、いいですか?

  無事、ホテルへ。 

ちうわけで6時半過ぎにホテルに到着。
ぐるぐるさせつつ、お風呂はいって着替えて。

ふ〜。

  ドリームパスポート開始。 

とりあえず接続設定。
ってことで、データ入れて。

ぐはっ。これ、電話番号からプロバイダ番号とか引いちゃうのね。
(PHSとかけーたいのばんごういれたらどうなるんだろう?)

しかし、やっぱりソフトキーボード、使いづらいな。
とかで、とりあえず入力終了。
ログイン名もゲットして、
他プロバイダ設定にいったときに、もういいやね、って
電話線引っこ抜いて(ぉ

・・・・をを、ぐるぐるできるぞ〜
なんかメイルがちょっとまだ設定へんなのか、ダメだけど。

うーん、やっぱりCSSはぜんぜんだめなのね。まーしかたないか。

とかでちょっとまわって、
ふと思い出してハンカチ落としのために
設定変更(ちうかフォワードの設定かな?アレ)

いくらやってもログイン名を認識してくれない。
そんなのないよーっておこられちゃう。

ひどいことに、そのときの設定内容、
本体にセーブしますって出たっきり、
実は後で参照することが全く出来ない(汗;

なんじゃそれーってことで、
結局ぬいちゃったのがまずかったので設定完了しなかったのかナーって、
設定全部クリアしてもう一度やり直し。

うぎ、サブドメインが変わっちゃってる・・ってことは
やっぱりせっていされてたんじゃん、まずいなぁ。

しかし、そのあとのでやったやつでも、
結局にんしきはしてくれない。なんでだよ〜

まあ、いちにちほっといてみるか。
2重登録がどうなるのかわかんないし。
(正式パスワード郵送の時わかるか)

まあ、メイルも出せるようになったし、きょうはこれでおしまい。

refferみてみる。ん?ドリームパスポートって、
ブラウザ名Mozilla/3そのまんま返してるの?
つまんないなー

  ぐるぐる 

 あう〜、災難でしたね〜、出てくるといいのだけど・・・
  ・・・でてきたみたいですね。よかったぁ。

 よかったね〜。うんうん。
  これで、KNS7参加はなくなっちゃったのかな?(ぉ

  とうとつですが 

巫女さんの居酒屋って、なんですか?>名古屋在住の方々。
(とあるとこできいたもので、つい・・・)


1998.12.5
モノトーンでびぎんざ綺麗?/ドリームキャストゲットだぜ!/TLS2予約トレカコンプ!/
なんでも一丁サイズ/ゲーセンいっぱい/みなせさんちにおじゃまします。

  朝 

今日は8:15頃に起床。
だらだらっとねぼけつつ、荷物まとめ。
うう、めんどうだ(ぉ

10じはんごろにはでれるといいけどね。
あんまりばたばたもやだし、のんびりおいだされるまでいよう(ぉ

  ぐるぐる 

 ばらすな〜(汗;\

 ちゃんとおしえてよ〜

 はいっ。お待ちしてます
  きょうは、なににはいぼくするんですか?(こらこら

 今日じゃなくてもいないですよぉ
  新年会かぁ。でれるといいのだけどなぁ。
  たぶんむりだろうなぁ。ぐっすし。

 リーフファイトならゲームな分だけ、まだまし、ってきがしますけど・・
  (そおいや、こないだのさくらちゃん(CCのほう)は、結局何で表紙
   だったのかな?、なかみなかったけど(ぉ)

  しゅっぱつっ 

ってわけで10時ちょっと過ぎにホテルチェックアウト。

ふらふらととりあえずゲーセンに。
なんかとりやすそうだったのでキティちゃんのマッサージ器をゲット。
(え・・・だってくまのぬいぐるみかかえてるんだもん(ぉ)

そのまま、上のゲーム屋、レコード屋に。

最近、ちとともだちのとこのパティオで、ネタにしてた、
うる星主題歌が入ったCD、
そおいや、JUKEBOXだっけ。
・・・あれ?なんだこのCD、ラムのベストセレクション?
・・・・え、ちゃんとオリジナルの歌?
・・・え?

ガーン。

モノトーンの夏が入ってる!!!


出たのいつ?・・・94年12月?
・・・・4年間気がついてなかったのか、オオボケ(笑)
(しかし、ボーナストラック扱いのスターズオンが1まいめなのがなあ。)

とりあえずあっちで買おう。

  とちゅうでおりて 

三宮でちきっとおりて。
ダメビルとかでいちおうさっきのCD、中古でないかとかさがす。

まあ、ないよね。

ついでにオムライス(2)/星里もちると
お気楽極楽ノストラざまス(1)/有馬啓太郎を。

あ、なんかオムライス、いい雰囲気、かも。

ノストラざまス、すごすぎ・・・
なんだよこの、
鈴木くんとセンチメンタルグラフティを築くことは出来ないの・・・
何で初日に並んで買えんのじゃぁあ、世界なんて滅びてしまえ〜〜〜
おれのほ○か〜ほ○か〜って・・・

ダメすぎ(ぉ

とか言ってるうちに大阪に。
そのまま恵美須町に。

  な、なんであるの? 

で、ちょっとある荷物をもったまま、うろつくのもなあ、ってことで。
とりあえずコインロッカー、探したけど、
電気街口の方には、ないのね。
仕方ないので、通天閣の方だったらあるのかな、と見に行こうと思ったら・・・

なんか地図のそばで、見たことのあるオレンジ色の紙袋を持った人が。
なんでいまさら?予約で今頃取りに?っていうのも、なんか変だよね。

と一応店内をのぞくと・・・
なんか、買ってるひとが・・・いるねえ。あれ?

と、レジ近辺を見ると・・・

確かに、オレンジの箱が山積みになってる(汗;

こんなこともあろうかと(ぉ、たしかに一応出てくるときに
3万はおろしてきたんだよな(苦笑)

つうわけで、即ゲット。
当然といえば当然なのだけど。

しっかしなあ、当たり前だけど12/5出荷分だよなあ。
ちゃんと湯川専務のストラップもついてたし。

どっから集めてきたんだろう??またためてたのかなあ?謎。
って、いうか、単にキャンセル分、なのかな?
まーとりあえずらっきーらっきー。

あ、むろんですけど、

本体しか買ってません。(苦笑)


まあほかのものはいつでも買えるから、と。

ちうわけでそれもいっしょにロッカーに放り込んで。
せっかくだからネタのため、紙袋だけもってこっと(笑)

  さすがにエンカウント(汗; 

ちうわけでそのあとはまた3万リロードしたり、
ゲーセンちらっとのぞいたりで、もうちょっとで2じだなってとこで。

某LD/CD屋でテレネットゲームコレクション
(ヴァリスとかファイナルゾーンとかのSB2版が入ってるやつね)
¥6980で売ってて焦ったり。
(ほら、やっぱりかっとかないと>adakoさん

で、あにまにあにいったら・・・みなせさんと遭遇(汗;
やっぱりみるとこはいっしょなのか?(ぉ

ちうわけで、いっしょに一袋ずつさくらのトレカ買った後に、
レジの脇にあったTLS2の予約のアレの文字に2人で予約して、
トレカもらってみたり。
(まだいっぱいあったぞ、欲しい人は行くしか)

しかし、その場ではなにも言わなかったけど、後で住所見て焦るんじゃないのかなあ?
わたしのぶん・・・

ちうわけで待ち合わせ場所へ。

なぜかあづみんがいて
ちょっとびっくりしたり。
(ゲーセンに行くって家出てきて、何で大阪に・・・
 犬福いっしょにできなくて、ごめんね、あづみん。)

ちうわけでもう一人のあずみんと4人で、げんじさんをしばらく待ったけど、こないので仕方なく移動。
(まさかこんなことになってるとはおもわず。ごめんなさい〜)

  ちうわけでうろちょろ。 

ちうわけで、あちこちうろちょろ。
パレット通常版\1980におもわずみなせさんとともに敗北、とか。

みなせさんののーとはまだ直ってこないの確認しに行って、
シャープの電子手帳+ポケボなのがちょっといいなあ(値段が中途半端だけど)
とか、
プリンタ買うしか、とか。
ここでラベル用紙をいちおうげっとしておいて。

あとはパーツ屋さんとか、
いいなあ、あかり120%とか。

いつものヤマギワとか。
例の2階のアレがなくなってた(ちうかNoel3のになってた)ので
かなり怪しさダウン。

Rからまですべて網羅!
のアダルトアニメ本に笑ったり

わたしはあとは結局うる星のCDを1枚買っただけ。

なぜかわたしとみなせさんとあずみんとでセンチがちゃぽんフィギュア
をやってたり。
わたしが、
みなせさんが夏穂、夏穂
あずみんがほのか、ほのか、夏穂

めちゃめちゃかたよってるぞ〜
わたしはあずみんに200えんでほのか、売ってもらったり(汗;

  TLS2トレカコンプ! 

あ、そそ、ととりあえずさっきもらったトレカ、開封。
うーん、茜、かすみはだぶったけど、後はきれいに・・・
あれ?2袋で12枚だから・・・2枚だぶり?あれ?誰が足りないの?

ガーン、香坂先輩がない!!

ってことで、みなせさんの確認したらあったりして。
だぶりの2枚とトレード承認。

ちうわけで、

TLS2予約キャンペーントレカ


コンプだぜ!


(まあ、11まいだからなあ)

  げーせんその1 

・・・のまえに、わ?ってことで移動中に
ふと げんじさんとshonenさんに
ザウルス前でエンカウント。ちょっとびっくり。

その後はちょっとわでせんちぼんとかカタログに敗北してるのを見た後、
いつもの天狗下のげーせんへ。

そこではガンバード2が男ならこれを選べ!だったり、
ハウスオブデッド2クリアシーンを目撃したり、
あずみん&あづみんがそのあとやって手が痛いよーだったり。

やっぱりここにもDDRは見あたらず。残念。

  ごはん?それとも・・ 

ちうわけでつぎのげーせん?と移動。
なんばの駅に向かいつつ、
地図でいいかげんかっとかないと、だめかな?ってことで、


をゲット。うう、すごい散財だなあ。

みなせさんもR4+ジョグコンとかに敗北してるしっ。

ちうわけでなんば前でたちどまり。さてどうしよー
とかいってたら、げんじさんのけーたいに電話。
とりあえず合流らしいのでちと待ち。

ちうわけで黒木さん合流。
(ろくすっぽご挨拶もしなかったけど、はじめまして、だったのかな?)

北の一丁へ移動。どこそれ?ってかんじだったけど、
初めて道頓堀のそば歩いたり。へーここがそうなのかー

ちうとこであづみんが離脱。
またあそぼうねー

ちうわけでごはん。みんなおなかすかせてたってのもあるけど、
ここすごいわ。なんか何でも通常の3倍(汗;ってかんじで。
ころっけおいしかったよねー>あずみん。

げんじさんがとあるムービーを。
がはっ。NEC、いいのかほんとにそれで〜

挙げ句の果てに麦茶1リットル200円(笑)とか、
あんまり酒飲まなかった(6人でジョッキ9杯?)とはいえ、
あれだけ食って1800円とは・・・恐るべし。

そのまま、次のゲーセンへ。

  げーせんその2 

で、とあるゲーセン(名前忘れた)に。
たしかに、DDR、あるんだけど・・・
こんな店の入り口のお立ち台状態で・・・
しかもめちゃうまおねーさん2人組の後でなんか、出来ないよぉ。

ってことであきらめ。
反対のハイテクセガに。

とりあえず犬福みっけ。ってことで
みなせさんとプレイ開始。

やっぱり最初のあのせりふに大笑いしたり。
ちょうどフィーバロンをやろうとあずみんが移動した矢先に、
東雲とかいてなんてよむ?」とかでて、大爆笑だったり。

結局300円ぐらいでやめ。6がつぐらいでおしまい。

あとは黒木さんのスパイクアウトみたり。
ある程度うごかせるようになったあとだと、確かにおもしろそーなげーむだ。
(わたしはそこまで出来ないだろうから、絶対に出来ないだろうけど)

ちうとこでお開き。

わたしはみなせさんと黒木さんと荷物を取りに戻る。

で、あのコンビニは?
イレブンピーエム?に大笑いしたり。

ちうわけでおつかれさまでした〜黒木さん。

わたしはみなせさんとこに。

  みなせさんとこ到着。 

ちうわけで、12時ちょっと前ぐらいに、
みなせさんのおうちに到着。

うーん。いいへやだなー

さっそくDC開封してみる。

うーん。結構重いし、ファンの音、すごいなぁ。

ちうわけでとりあえずVF3。
がはっ。みなせさんサラに全然勝てない〜。
ひととおりやって。落ちるときもちいいとかで。
やっぱりさっさとスティック買わないと、げーむにならんわ、わたしだと。

あとは例のシェンムー見てきれいだけど・・・
語りにはいりすぎーってとめて。
ぺんぺんをやって。
うにゅー、どうもひっかかるとこあるなー
とかで、3じちょいすぎ。

さてねましょう、ってことで。
おやすみなさい・・・おふとんだ・・・


1998.12.4
X爆誕/今日も踊る

  朝 

いつも通り7:45起床(←でふぉにしちゃっていいのか?

今日も神戸は晴れ。
ふう。

  今週のふぁみつうとか 

ぐは、ポケモン映画第2弾
」爆誕


ってなんだ〜(大汗;
(新種ポケモンで海の神らしいぞ)

あとはそこ、Pia2できょうもぐるぐるってゆーなーとか、

TLS2見開きポスター&インタビューとか、

ゲームボーイでビートマニア?とか、
DCにもリアルサウンド出すの?とか、

うっわ〜さくらちゃんださくらちゃんだ〜とか、
次のCDは古式さん?とか、

PSのCCさくらはポケットステーションをしゃべらすために存在するの?
とか。
(絵と声で時間を知らせる、とか、ゲームのボイスデータダウンロードとか
 できるらしいぞ(大汗;

そんな感じ。
(ざぷれはTLS2表紙だったなぁ)

  つうわけできょうもおどる 

たむくんからとある情報をきいたりして、

その反応が無くなった7時半頃撤退。
(うーん、状況は変わったけど、帰れないこと無いような気はする・・なあ)

で、当然神戸に(ぉ
とりあえずえこーる。

うーん、なんかたむろ系がいる、やだなぁ。

試しに1度やって、ばたふらでBとったもののそのつぎの足4つ(ぉ
のであっさり敗退。

なんかそのうまいにーちゃんたちがやりはじめてしまったので
もうこりゃむりだわとあっさり撤退。

続いてMOSAIC(ブラウザではない)に。
ここにはコナミの例のチルコポルテがあるのだけど、
さて・・・あ、あるある。しかも2台。
さらにかたっぽは横のメガロ50のディスプレイかっぱらい表示(笑)

とりあえずカップルがやってるのみたりして・・・
はあ、なるほどねえ。

で、早速プレイ。
やったぁ。とりあえずバタフライでAゲット!(ぉ

まあ、とりあえずひたすら練習・・・でふと気がついた。
なんかちがうとおもったら・・・・・
なるほど、その所為かぁ。\

んで、戦法変更。
でも、どうも一番簡単な曲ではAがとれない。くちょ。
2曲目はなんか余裕になってきたのだけど。

バタフライだけは、最初の方法の方がまともにステップ踏めてるような
きがするしなぁ。

はう〜〜〜

うう、ってことで、3回ほぼ連ちゃんでぷれい、へとへと〜

あせだらだらだよ〜、足痛いよ〜〜〜

さっさとホテルに撤退。洗濯〜ごはん〜

  明日 

さて、さっさとねるかな。

ちうわけで、明日はちゃんと起きれたら(汗;
日本橋行く予定。
誰か遊んでくれる人、14時にいつものとこで、まってます。
よろしくおねがいね〜

あ、あと みなせさん、
よるはおねがいしますです〜〜〜

  ぐるぐる 

 いうまえにいってもらっちゃってるし。
  とりあえずKNS6.5ですね(なんだそれは

 まあそうなんだろうなー
  #神戸がダメなのはコンビニに限らないような気もするけど。

 毎日してるってゆーなー
  わたしはこれが自然なのっ。

 をを、この間はあんなこといってたくせに、
  なんだかんだいって萌えてるンじゃないカー

 確かに恐るべし>空想美少女。新刊?


1998.12.3
ぽしごととかR4とか

  朝 

いつもどおり。(苦笑)

7:40起き。きょうはそんなに、気分わるくは・・ないよな。

今日も神戸は晴れ。
あめは・・・ふらないよなあ。

  つうわけで 

今日は昼休みは準備だったりご飯だったり着替えだったり。
はう〜

ちうわけで一部どっきりもあったもののなんとか終了。

はう〜〜

ちうわけで、今日も8時半ちょっとで帰る。

  だぁかぁら〜 

今日も帰りは歩いてたり。
途中(まだホテルからは結構ある)のセブンイレブンで
あ、R4あるじゃん、かってっちゃえ〜〜
と、ついでにご飯とか、買い物したら。

「すいません〜、これうりきれなんです〜」

キル!(笑)


ものがあるからあのでじきゅの棚のとこに紙、ならべてんでしょ?
ないんだったら、かたすぐらいのひまもないの?ここのみせは。

まじで暖めものがなかったら、
ほかのものもじゃ、いりません
ってでてきちゃおうかと思ったのだが・・・我慢我慢。

たく、兵庫のコンビニはどこもかしこも、こんな店員しか、飼えないのか?
なさけないなあ。

これで、また、2度と買い物する気の起きないコンビニが、また一軒・・・

  つうわけで、R4 

ふつうにゲーム屋に行って、買う(苦笑)
まあ、いいけどね。

で、早速プレイ。

ああ、デフォがグランプリモードなのか。
ちうわけでMMMのASSOLUTOでプレイ。
(決して、オーナーが女の子だからではない(ぉ

1次予選は3位、2位。2次予選は・・・2戦目とも余裕でトップ。

いったんここでやめて、ご飯食べて。

続き。
のまえにちょっとおまけ。
うう、りっじへたになってる(苦笑)

で、最終予選。
1レース目は余裕。2れーすめは・・・なんかいきなりむずかしいんですけど。

コンティニューしないでやりなおし。
2回目で楽々トップ。
しかし・・・・3戦目。
めちゃめちゃきつい。みちがせまいよ〜〜

コンティニュー2回で、やっとクリア。

最終予選は・・・ずるい(ぉ

どうもドリフトにはむずかしいよぉ。ってことで、
結局3度目にやっとクリア。

エピローグまであったりして、ちょっと苦笑。

エンディング。うわ、やっぱりこれだよ、これ。

しかし、ずんこさんのなまえがでてきてちょっとびっくりだったり。

ああ、いろいろふえたねえ。ってことで、
stage3の車を赤くしてワルキューレのステッカー張ってみたり(苦笑)

とあるモードとかで顕著だけど、ほかのくるまがどこにいるのかわからないのはさっぱり。
一度視界からきえたら、もうほとんどもどってこないから、
走ってて全く面白くない。なんだかなぁ。

  ぐるぐる 

 こうしてDDDRCものがまたひとり・・・・
  がんばってうまくなろーね(苦笑)
  ・・・まあ、たのしければいいのだけど。

 うにゅ〜ありがとー、いつか、ね(ぉ

 わあい、合同ですかぁ。
  よかったぁ・・・はいいけど、すごい人数になりそうですね(苦笑)

 芸風っていったい(汗;

 ぐはっ、主将もDTM系偉い人だったのにーだったのね。すごいなぁ。

 うそつけ

 うわっもうそっちは雪なんですかぁ。早いなあ・・・

 いきなり設定だったっけ?あれ?


1998.12.2
倒れかけのふつうの日々

  朝 

ぐう、だるい・・・
でふぉるとだなぁ。やなの

おきあがったのはぎりぎりの7:45。今日もだ。

はう〜

神戸は今日は曇り。
あめふるのかな〜

  今日も 

ねつっぽくてへろへろ。
はあ。だめだねえ。

けっきょくおしごとおわらせたのは9時半頃。

帰りにDancemaniaEXTRAとMDをかって、帰って洗濯して。
はう〜

  ぐるぐる 

 うわ、そんなにあるのか、>ときめもCD
 じゃ、うちにもそれくらいはある・・のかなぁ?やだなあ(苦笑)

 なあくさん、すごいっ。

 買え>FX
  まあ、どうせうちで冬眠してるんだから、貸してもいいと言えばいいのだけども。
  でも、どうせ買うんだろうしなぁ。

 うわ、予約キャンセル分とかなのかな〜、残念。
  わたしも・・・まあいいや、どーでも。

 NTやったら、15秒すると元に戻るので、その設定にしていいか
  聞いて来るんじゃなかったっけ?
  (98もそうだっけ?、95はどこからだっけ?)
  それでもやっちゃ・・・うんだよな。わたしもNT3.51でやっちゃった記憶あり。

 幼なじみだから気がついちゃうってのは、すごいなぁ。
  おそるべし>TLS2

 にゃるほど、そうなのか〜
  ・・・ひとのこといえないな。
  ただ、一つ、ものすごく問題があって、ノンストップものだけあって、
  アナログシンクロ録音では一曲にしかならなかったことか(汗;
  知ってる曲がないから、聞いても全くどの曲だかわからない(苦笑)

 えーほんと?、泊まりに行っちゃおうかな〜
  あやぷぅさんに悪いけど、気にしないことにして(ぉ

  ねよっと。 

はあ、だるい〜〜

というわけでやっぱり今週末は帰らないことに決定。
あ、せっかくだからKNSは今週〜とかひどいことをいってみる(無理だって)

ごめんなさい>某なシトさま

さて、宿はほんとにどうするかな〜

  あしたの・・・ 

あしたはとあることなので、
ひさしぶりに(以下略)だったり。
っつっても、持ってくるの忘れて送ってもらったのだけど・・・

ぐは、靴がない・・・
さすがにいつものスニーカーでこのかっこ・・・っていうのはなぁ。
しかたない。明日持ってって向こうで着替えるかぁ。
はあっ。


1998.12.1
もう、12月だね。

  朝 

たいちょうはいつもどおり。
っても、まあ、さっさとねないからなあ。しかたないのだけど。

結局今日は起きたのは7:45(汗;
さっさといかないとな。

今日も神戸は晴れ。
今日こそは雨降らないよね。ちゃんと確認したし。

  ちうわけで今日も 

しごとはいつもどおりぽなくなりまくりまーそこそこ。
しかし何でこの席、こんな暑いのかなぁ。しんじゃうよぉ。

帰りもふつうに。兵庫駅のあたりちょっとうろちょろしただけ。
さっさと寝ればいいのに・・・

とりあえずCD革命が鳴らない理由発見。
どうもIRQがバッティング(なんでだ?)してたみたいで
どうせ動かないFDのをいじったら、だめだったHDのIDEこんとろーら
まともになったのと同時になるようになった。おけおけ。

せっかくだからと、とあるとこから尾根アクセサリ関係を大量に査収。
したのはいいが、あけるのはいつだろう?(ぉ

そういえば、今日から12月って、とあるもの見て仰天。\

  さて、ほんとにどうしよう 

なんか、きのうやったの、たりないなーとおもったんで、
ボタンを一つ足しましょう。(ぉ

今週末、わたしはどうすればいいのかな?

5

3

2

さて、ほんとにどうするかな〜

  ぐるぐる 

 なあくさんはやっぱりこーでないと。(ぉぃ
  こんなのしんじられるわけないじゃんってひどいやつだよなあ、わたしって(苦笑)

 あーKainさん神戸にいるのカー\

  せっかくだから昼はエコール地下でDDRだっ(ぉ

 しかぁし、兄様、ほんとーにのろけてますねぇ。いいけど(ぉ

 順位はバラバラだけど、結構にてるのかも知れず(ぉ
  うん、やっぱりウイングゼロのあの翼はじゅーよーかも。
  動いてるの見てないのでランクに入れませんでしたが・・・
   #は、しまった、V2アサルトバスターも見てない、プラモは作った記憶あるが
 

 泊めていただけるなら、それもいいかな・・・とか言うと自爆しそうなので、やめときます。
  元気の素の人に悪いし(ぉ

 あさのまさひこさんと川口さんの対談はのってたりするんですけど・・・

  螺子頭ボンドさんが実は今はセガの社員でバーチャロンつくってる(おー、とか、
  サイコガンダムな牛久保さんは結婚してから模型とは縁遠いとか
  そんなのも載ってますよ(ぉ

  ちなみに、7Pにしっかり”イクスェス”と書いてあるので、これが間違いでなければ
  あってるはずです。

 いいな〜おいし〜あんにんどうふ〜〜
  最近そんなもの、バーミヤンぐらいでしか食べてないからなぁ(苦笑)

 そいや、うちの会社でも、一時期そんなこといってたなあ。
  結局この調子なのでどうなってるのかは知らないけど、
  まあ・・・かわってなさそうだよなあ。誰かさんの行動見た限り(ぉ

  まあ、チェックつったって、昼間からいかにもそーいう絵がありますなとこ、
  行ってたりしなきゃ、平気だと思うけどな。

 ただ、わたしもあの写真見てどこが「北へ。」なのかわからなかった・・・ので、
  そんなものなんじゃないでしょうか?

 みさき先輩、は尾根だ〜

 うたばんでDDR・・・
  みたかったなぁ。

 いいな〜鹿にナンパ(汗;
  すごいなぁ(だからちなうっていってるのにー

 うにゅ〜、お兄ちゃんもCD買ってるのカー
  うーどうしよう、きょうは財布が寂しかったので買わなかった、のだが・・・
  ・・・・道で足がステップを勝手に踏みそうで怖いしなあ(汗;

  あ、某なシトの例のアレはそーなのでしか。うう、ほんとどうしよう

 くうう、長森かあいい・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月下旬の日記へ
日記一覧へ