ついにくま王となってしまったわたしの
でも、過ぎていくものだからこそ、素敵なこと。なんだよね。
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    




これからの帰京も含めた、予定だよ


PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Tue Feb 09 22:43:37 JST 1999

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9901-3.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;


80000アクセス突破しました。
読んでくれているみなさん、どうもありがと(^^;

#もしあなたが見てるこの日記がhttp://member.nifty.ne.jp/akari/
 におかれたものだったとしたら、 ちょっと不備があるかも知れませんので、
この注意をご覧になるとちょっとだけ幸せになれる、かもしれません(^^;


お知らせ

ときたまhttp://www.sakura.ne.jp/~ryu/(過去の日記、更新はしてません)から、
読みに来ていただいてる方がおられたようですが、
完全に消滅しましたので、その辺はご了承願います。
もしそちらのページにリンクはってあるとこ知ってるよ、とか言うかたが居られましたら、
わたしまでメールお願いします。

1999.1.31
きょうは、いちにち・・/エルツ完全クリア

 朝 

ぐぅぅぅ。ねむい・・・・

ちうわけで9:30頃必死で起きる。

ってもだるだるだしなあ。
きょうはでかけるにしろ周りちょっとぐるぐる程度かナー

あしたはどうするか未定だけど・・(あしたもやすみなんです)

 ぐるぐる 

 おや?、免許とるでしか。
  社会人だといろいろ忙しそうですが、がんばって〜

  ちゃんと免許も速度王なんだろうか(ぉ
  昨日のはなしどおり対抗せねば>人妻王さま

 ふふにや。またかすみ組がひとり・・・

 今日は 

あまりにも自分の行動が意味不明で情けないので、
なにしてたのかは秘密です。

 トンデモ本1999 

というわけでとあるとこでげっとしたトンデモ本1999。

どははは、いいなあ、オサゲ族(ぉ

 うーんさすが 

BS2のみゅーじっくじゃんぷに
仲間由紀恵ちゃんがでてた。

あ、最近全然チェックしてないけどちゃんとまだうたうたってたのね。
よかったぁ。

しかし、日記ってなに?
あう、ちゃんとEメイルつかってるのね。すごいなぁ。

 ゆうがたぐるぐる 

 さすが全国各地に妹をもつおにいちゃん、メイルが来て・・・なんなんだろ。
  なぞ(ぉ

 そーいえば書き忘れてましたが、へきるんといえば、
  明日限定2万枚でレインボーカード(大阪の地下鉄カード?)が
  でるらしいです。(昨日駅で見るまで知らなかった)
  買いに行くしか(ォ

  あ、わたし一応会社は休みですが、当然そんなとこまで買いに行くことはしませんので(ォ
  誰か買いに行くひと、わたしの分も買ってきて〜(ぉぃ

 エルツ完全クリア 

で、帰ったあとはひたすらエルツヴァーユ。
1Pモードのこりちょっととあとは・・・

ってことで。エクストラオプション埋まり。
完全クリアおめでとーは・・・相変わらず馬鹿なんですけど(ォ
イハちゃんはやめろ、イハちゃんは(苦笑)

これであとはときたまストーリーモード見直すって感じ?
もし必要なら機会があればデータあげますよぉ>主将

・・・・あ、そういえばふとおもうとMOEMOEだけラストを見てない気が・・


1999.1.30
KNSいくつ?/ダメげー査収/さくらちゃんのごはん/くるまって奥が深い・・・

 朝 

のんびり9時頃起動。

ちょっとのどいたい。風邪引いたかな?ま、へいきか。

ちうわけでぐるぐるとか、ちょっとのんびりしすぎかな、いい加減出るか。

 ぐるぐる 

 あ、ぐさぐさきますよね〜
  わたしもゲームはやってないけど(持ってるけど)、
  あれが”他の子のED”でもかかると思うと、せつなさ炸裂します(ォ

 あ、卒論提出おめでとーございます〜
    #わたしも、納品さっさと終わらせて、自由になりたい・・・(ォ

 すいません、その恥ずかしい本 、持ってます。(苦笑)
  さすがに、注文はしてないですが・・・
  ええ、読んで手はずかしかったです、内容が(大汗;

 それは、秘密 です。

 ぺ、Pedionですかぁ?
  ちょっと古いっていうから、現行モデルじゃ・・無いよね・・

  すごいなあ、あれ、つかえるのか・・・キー、ちゃんと打てます?

 はい、ダメお兄ちゃんおとーさん、どうもありがとーございます。(←事実誤認

 あ、しゅがいさんおたんじょーびおめでとーございます。

 そのダメ格闘げーは、
  「封神領域エルツヴァーユ/ユークス SLPS01790 ¥5800」です。

 いざ。 

というわけで、ほてる出る。
チェックアウトしたのかな?と主将に電波。

まだしてないようなので、りみっとだよん、って。

とりあえずそのまま本屋に行ってG'sげっと。
なるほどこれは酒井さん怒るよなあ・・・

そのままげーせんにいって、
一踊り。あ、またビッチクリアできたぁ。

とかやってたら着信してたらしい。
もっかい電波とばして、主将と合流。

そのままやっぱり踊る。
そおいやこれV1.5じゃないから・・ってことで、
一緒には踊れないので・・・

でも、まわりにいたアナパラ踊るおんなのことかには
あまり主将演舞は受けなかったよう。
はう〜

そのまま大阪へ。

 だめじゃん、G's 

で、電車の中でG's読み読み。

ぐはぁ。なんだこの読者参加企画。

夢のいもうと企画

Sister Prinncess 〜お兄ちゃん大好き♥〜

私たち、あなたの”妹”なんです。だから・・・・・お兄ちゃん、だ〜い好きっ。

がはっ。
なんか9人もいるし。全員呼び方も違うし〜〜〜

いや〜。まったくもう、しょーもないこと考えますな、G'sは(笑)って
自分で書いてどーすんだよ>G's

さすがに9にんもいるので、血がつながってたり血がつながってなかったりするらしいですが・・・・

愛しい妹に寂しい思いをさせないために、死ぬきでがんばりましょう・・。
(汗;

と、いうわけで全国のお兄ちゃんたち、
特に東西のお兄ちゃんお兄ちゃんは、
好きな妹の番号と、その妹への愛のメッセージを書いて送らないと、だめだぞっ。

 というわけで 

難波到着。
CD屋で中山忍だったり、
ライダーダメすぎだったり、
げーまーず開店だったり
まるちの店のしたでなかなかあやしいげーむだったり。
そんな感じでちょっと遅刻。

まあ、そのあとも、
おなかすいたーって
さくらちゃんの店(事実誤認)でだらだら。
けっこうおいしかったし、のんびりできていいかも。
電源もあるし(ォ

あとはDISKPIERとかヤマギワとかザウルスとかぐるぐる。

そのまま天狗・・・かと思いきや
なんかお兄ちゃんとあづみんは離脱らしい。
えーお兄ちゃんの意地悪(←それはやめい

 今日の収穫 

とりあえずこっちを沙希に。

怪しいゲームをちょっと。

ブロッコリーのプレミアムトレカ(30,31限定、すべて¥500)

CDを1枚

本を一冊

 ごっはん〜ごっはん〜 

で、残り5人。
とりあえず難波駅前まで来ちゃったので、
はじめて難波店の天狗へ(笑)

せまいなあ、ってのはわかるんだけど、
4人掛けテーブルにいきなりすわれっていわれてもねえ。
ちょっとぷんぷん。

サラダの新人
大根と海老のサラダにちょいうけ。

今日のメインテーマはなぜか車のはなしだったり。
なんだかよくわからなかったけど、さすが主将というか、
おもしろかったなぁ〜

最後のトリフチョコレートアイスが
注文して30ぷんしてもこないのでかなりだめじゃんだったり。

そんなこんなで・・

 主将、おつかれさま 

で、三宮まで。
サンライズに乗る主将の見送り。

ぐは、サンライズのためにちゃんとホームが延長されてるのか、ガビーン(汗;

なるほど、サンライズってこんな車両なのカー
とかみつつ。
主将は0:12の電車で帰っていった。
おつかれさまでした。

わたしもかえろっと。
0:30ぐらいにホテルへ帰着。

 せんちめもりある 

というわけでファーストプレイ開始。
ちうかもうすでにときめもプレイ仕方忘れてるんだけど(汗;

でばたばた1年間。
よく見るとキャラは6人だけ。
ほのか、りゅん、わかにゃん、夏穂、晶、明日香のみ。
なんだ、だぞっ妙ちゃんいないのか、がっかり。

でよくわからないうちにプレイ。
いべんとCG1枚もないのね(笑)

で、けっきょく明日香登場せず(ォ
ぶじほのかED。

もーいい。(苦笑)


1999.1.29
ちゃんと、ね/あゆみちゃん誕生日/主将迎撃/おどったりPSしたり

 朝 

書き忘れてたので追記。
今日は
瑞木あゆみちゃんの誕生日だ。


それはさておき。
まあ、きのうあれだけうごいてたんだから、
だいじょうぶだよね。

・・・たぶん。

ということで7:45ぐらいにおき。
やばい、かんぜんにでふぉだ。

今日も神戸はいい天気。
あるくと暖かいって言うより、暑いね。

 今週のファミ通とか 

今週の攻略記事は早苗ちゃんと波多野。

うーん、あとはあとは。
北へ。と輝く季節への広告出てるねー

まあいないとは思うが、尾根は3つ予約?(ぉ

どっちもみててなんかちょっとはずかしいです。

あとはヤマトが結構評価高いナーとか、
サンライズ英雄譚がガンダムとボトムズであやしーとか
そんなものかなぁ?

あれ?アスキーのDDR本って、もうでてるの?見たことないけどなぁ・・・

 主将迎撃その1 

というわけで、定時ちょっと過ぎに今日は退散。
そのまま某美咲線に乗って、兵庫→大阪へ。

主将迎撃のシンクロもーどらしい。
でも・・・東口って何処?
とふらふらしてると、声をかけられる。

あれ?人妻王janusさんとあずみんだ。
こえかけられなかったら、ぜったいとおりすぎてたよぉ。ここなのね。

ほどなくあづみんも登場。ん?買い物にまるげやいくの?
ってことでjanusさんとふたりついていく。

行く途中の地下道で、女の子たちが冥土のみやげに・・・なんて話してる。
通り過ぎたあと、3人で笑う。
メイドのみやげ・・・・(←それ、意味が違う

で、まるげや。がはっ。こんなとこにあるのカー。絶対わかんないと思う。

で、うろうろ。
がはっ。なんだこのストぜろ3同人誌、
なんで「メイドのミヤゲ」なんだー(大汗;

どうもあづみんはメインの買い物に失敗した模様。

とかで戻ると・・・うわ、すごいにんずう。

うわ、あやぷぅさんだ〜はじめまして〜〜〜

で、まあ、ちょっと惨敗しつつやぐら茶屋へ。
ここであやぷぅさんは退散の模様でした。きがつかなくて
しまった、名刺わたすのわすれちゃった。

で、まあ、ざんぱーい。と。

あいかわらず
主将は四国行ってないから妄想の地にいくか、
徳島の天気を日記に書きに行くか(ォとか、
やっぱりあいかわらず年齢査証+1したけど即戻りだったり、
あやぷは下校2中に「なあに、おにいちゃん」だったり、
Pri'sさんにまでお兄ちゃんってよばれてるし。
さすが兄貴部エース、あちこちにバーチャル妹で
12都市まわるしか、とか

実はとこちゃんのライバルは弥生ちゃんらしいとか。
まあ、そんなかんじ。

やぐら、謎メニュー多し
なんだその「変なギョウザ」とか、「焼きパイナップル花火付」とか。

そおいや、鹿児島には系列店で「PALETTE」があるらしいぞ。いくしか。

まあそんなこんなで10時頃退散。
つぎはもちろん・・・

 踊らないとね(笑) 

ちうわけでこないだなあくさんといったげーせんへ。

とりあえず前でまにぱらをスーツで踊るお兄さんと書いてちょっと焦ったあと、
主将の演舞。
さすがにマイクは無しにしろ、かなり3曲とも完璧の域だ。
おそるべし。

つづいてNOZさんとのろパープルPri'sさんのだんす。
ちょっとお願いして”あの”くま手袋をしておどってもらう。
くは〜。でその猫手状態のままマニマシーンとか平気で踊ってるし。
とってもかーいかったですぅ。>Pri'sさん
無理なお願いしてごめんなさいね。

で、さらに東西合体技として、主将とNOZさんのプレイ。
いきなり畑にシュートインとか、
二人で回転(しかも話聞くだけでNOZさん理解してるし)ぐるぐるとか

はーすごいすごい。

最後に将軍とSPARKさんが踊る。
みんなすっごいなー

でそこでそとにでて。
ちょっと・・と主将はポップンミュージックに。
ここでNOZさんとPri'sさんは退散。おつかれさまー

わたしはこれぜんぜんできないんだけど。・・すごいなあ
みててびっくり。ハードはさらに唖然。げーむちがうじゃん。ってかんじ。

中でナムコ系のグッズ見てへーこんなのまであるんだ、ってかんじで
(でも、鉄拳ジュース、鉄拳の味(どんな味なの?)、全10キャラとかは
 さすがにやめた方がいいような気が・・・)

そのままじゃあおしまい。

またあした〜〜〜。ってほんと?あ、やっぱり?(汗;

あれ、主将12時のサンライズって・・・え?明日の夜?
今日は???なにも考えてない???

ってことで、急遽わたしのほてるに電話。部屋は空いてるみたいなので確保。

そのまままたあしたーってことで。(←本気だったらしい

0:02の姫路行き最終の快速で兵庫に。

 洗脳、洗脳。 

というわけでちょっと買い物してほてるに。
チェックイン。あーさすが支配人。
ちゃんと隣の部屋にしてもらったり。

ちょっと休憩のあと主将がわたしの部屋に。

とりあえず例のもの見せれってことなので、

エルツヴァーユみせたり。

まずMOEMOEエリルからーってことで、
新番組予告で爆笑
その他のキャラとか、演出とか、エンサイクロペェアとかみせて
をを、ってかんじだったらしい。
馬鹿げーぽいんとはかなりたかかったようなので
買うしか>主将

あとは主将のZEUSのデータ見てうわーかっちょえーだったり。
2時ちょいすぎにおっもしろかったーで。

やっぱり主将は下校2の続き、するみたい。

わたしは・・・今日はもう寝るかナー


1999.1.28
きょうは、ちょっと

 あさってゆうか 

昨日は、そんな感じで
9時前にはさっさと、寝ちゃったのだけど。

で、きょうは・・というと
なんか熱っぽいとかそういうのは、ないと言えばないのだけど、
体中がだるいので(←寝過ぎだからじゃないのか?

今日はお休み。

とかいいつつ、6時半に起きて洗濯してたのはひみつだ

会社にでんわ・・つながらない〜とかしてて
9時頃爆睡モードに入ったら、目が覚めたら12時。

 ぐるぐる 

 がーん、またやっちゃってました?
  そーです。じゃ、正月前からですね。
  マシン代替機にしてから、設定するの忘れてた・・・(汗;

  ここで指摘されてなおして他のになあ
  ごめんです。これでおっけかな?
  どっちにしろ、これ、実はファイルをセーブした時間なので、
  ほんとにサーバー上の日付とはあってないんじゃないかと思う・・・

 傲慢かぁ・・・
  わたしとはホントに無縁のはなしだな(苦笑)

  こないだのあれ、とかもやっぱりなんだかんだいって
  じぶんのおかれた状況に自信がないから、なんだろうな。

  他でもそういう態度がとれるだけの力、
  ほしいなあ。わたしも・・・

 だあれがピンチやねん、っていうか、おかりってゆーなー

 あー、日記で先頭字下げですか?
  わたしもやりません。
  見苦しいのわかってるし(自分の文は自分が一番・・)
  その必要性、感じないから。
  
  ちうわけで個人的には下げない方が見やすいなーに1票。

 ここみて、Dr.パソコン 宮永好道さんが、
  お亡くなりになったことを知る。
  たしかに最近DOS/Vマガジンとかでもみかけてましたので、まさか・・
  わたしも最初にパソコンさわったのMZ700だから、ほんとにおせわになってる、んだよな。
  ご冥福をお祈りします。

 ほえ?どんどん深くなる?っていっても、
  閉じ忘れというと<P>タグぐらいしかないとおもうんだけどなあ・・・
  今日一日のだけとじてみますので、どうだかおしえてください。
  (あれ?dtとかddたぐもとじんとだめなんだっけ?)

 結局昼は 

ふとちょっとだけおきてて、
きのう買ってきた電撃大王とか、
一緒に買ってきた「みどりのつばさ(1)/やぶうち優」とか
古本の「機動武闘伝Gガンダム(2)/ときた洸一」とかよんでたり。

したらまただるくなってきたのですやすや。

4時頃復活ってことでちきっとエルツヴァークやってたり。
VS強引してきゃら選択のデモ選択できるように。
ぐは、ちゃんと零着シーンあるじゃん(大汗;
ほかもなんかひとりで照れまくってるせつなとか、
ちゃんと九字をきるけいやくんとかすごすぎ。
りきはいってるなあ・・・・
あ、いつのまにかヴォイスモードみれるようになってる、らっき。

あいかわらずサバイバルはまったくくりあできんけど。
ここのエクストラオプションは絶対出せないよなあ・・・

ごはんもかねてちょっとでかけてくるか。

 ちうわけで 

ちょっと神戸に。
カレー食べて、ちょっと復活。
ちずぐるぐるとか、
エコール地下で一回踊りとか。

そのまま三宮へ。
ふらっとハンズへ。
とあるものとか時計のバンドとかげっとしたり。

ふと見るとそばにあたらしくげーせんができてる。
入り口にDDRが2台。あれ?上にぶら下がってるテレビ・・流れてるの
がはっ。これが例のビデオか。
たしかにここまではでにおどれたら、たのしいだろうねー

とプレイしてみると、神戸近辺では初?の200円4ステージ。
ちょっとまわってとかしながら、結局ビッチX
うにゅ。

そのあとはまんがはうすへ。
WAのトレカ1袋。ぐあ、まだ2枚ないのがあるだけまし?敗北。
あとは「学生と恥(上/下)/西炯子」やっと発見。
げっとだぜいでそのままもどる。

ふう、なんかつかれたねえ<病み上がりで遊び回ってどうする


1999.1.27
さらに寝坊(笑)

 朝 

いったん6:30に目が覚めたものの、
そのまま次に気がついた瞬間7:50(汗;

だんだんひどくなってる気がするなぁ。
今日はちょっと早く寝ないとだめかも。

今日も神戸はいい天気。
遅刻気味だけどやっぱり歩いていこ。
と、ホテルを出たのが8:05(←無謀でしょ?

 ごぜんちう 

あいかわらず文書と格闘中。

がはっ。また新たなる基本フォーマットが。全部手修正かぁ・・・

あと、WORD、たのむからセーブして終了時に落ちるのだけは、やめてくれ・・・
#今朝2連発されたときにはマシン壊したくなっちゃった(ォ

 だれか、つくって 

たかみちゃんさいぽーさんからメイル。

なんでも、昨日風邪でもーろーとしつつ、
とこちゃんの夢を見たんだって。

大人数でなんかの魔法をかけてるちゅうシーンだったらしい。
さらにそこになぜかみなせさんがいたらしい。

やだなあ、なかまにいれてほしいなら、ちゃんといわないとぉ〜

というわけで
斉藤たかみちゃんの設定を募集します(ぉぃ

同級生の女の子でも
べんち将軍の手下の重戦車でもいいらしいです(こらこら

だれかおねがい〜〜〜

 もうだめ、かえる〜 

きょうもへろへろ。
なんか頭が朦朧とするし、からだじゅういたいし。
さっさとかえろってことで、6時チョイすぎには工場でちゃう。

ちょっと暇つぶして、バスで駅まで。

ご飯食べて、ちょっと復活。

してしまったので、やっぱりゲーセンヘ(ぉぃ

いつもどおり。
バタぐる→カンフ右のみ→びっち

あれ?あれ?あれ?

初ビッチクリア!!(号泣;


まあ、まわりのダンスロボたちに比べるとぜんぜんだけど。
なんかとってもうれしかったり。

もうちょっとちゃんといろいろとおどってくりあできるようにならないとねー
もう2ndでちゃうし。

帰りに本屋によって、すっかり忘れてた電撃大王とかゲットしてきて。

今日はもうお風呂入ってさっさと寝よっと。


1999.1.26
また寝坊・・・

 朝 

がはっ。
今日も目が覚めたら7:45。

おおあわてである。
さいきんだめだなあ・・・

ふにふにとあるいて会社に。
(これがいけないわけでは・・・・ないとおもうのだけど・・・)

 ひるっ。 

きょうもひたすらドキュメント直し。
これ終わらないと、東京帰れないものね(苦笑)

あとはまあいつもどおりメイル書き書き、だったり、
驚愕のメイルがきてちょっと汗;だったり。

はあ、人が書くものって、多種多様だよなあ・・・

 夜 

今日はさっさと帰ろうと思ってたのだけど、
やっぱり8時半とか。
帰ろうかな、っておもったとこで
とある人からめいる来たので、大喜びで返事書いてたり。
そうしてたら他にもいっぱいめいるが来ちゃって、ちょっと汗。

結局終電にまにあわず、とぼとぼ歩く。

んで、まあいつもどおり。
とりあえずハード。
バタちょいぐるぐる→カンフ右オンリ→びっち×

山はそこそここえてるんだけどなあ>びっち
ぼけミスで1ミスしたけど、ハードでもだいじょぶそうだな>右オンリ

ついでにノーマル。
バタ→カンフ右オンリ→ファイア
うう、ちょいみすでまたファイアはフルゲージならず。
あううう。

 ぐるぐる 

 その時間設定はわたしむきなのかなー
  どうもありがちょう。でます〜。たぶん。

 いや、そーだったっけ
  でも、周りみんなで幸せそーといってた記憶があるんだけど、
  だれがいたんだっけ?わすれちゃった(汗;

 あ、ときめきREVOLUTIONのためだけに買った記憶あるぞ>ヴィギスのCD(汗;
  (さくらちゃんの歌のためにもう一枚持ってるけど(ォ

 あらら。わたしのは何とか読めないにははいってない、みたいだけど。
  なにが原因なのか、いじわるしないでおしえてくださいよ〜>けんと様

 TLS2にかいめ 

ちうわけでちょっとおさらい(謎)してから、
2回目開始。

うーかすみにあえないよぉ。
なぜか茜と2回も下校してるのに
かすみとは2回ぐらいしか逢ってない(ォ

えぐえぐ。
12日目にやっととあるいべんととか。
うーくるしいかも。
いまのとこ6人中ラストの位置っぽいけど・・

ってことで2時過ぎたので今日はおしまい。


1999.1.25
寝坊・・・/サイン会とか/だんだん・・・・

 朝 

しっかり寝坊。
6時に目覚ましかけて寝たけど。まったくきがつかず。

7時半にはっしとめがさめるも起きあがれず。

結局7:45にやっとたたき起きて、ダッシュで会社に。

 おしっごと〜 

うわ。ってことで。
なぜかサイン会。(苦笑)

まだまだ沙希は長そうだけど・・・がんばらないとなぁ。

今日はちょっと早く帰って・・と思ったけど、
やりのこしてることいろいろやったら、やっぱり10時過ぎちゃった。

 夜はやっぱり 

おどるしか。
ってことで、
やっぱりげーせんに。

相変わらずハード。
バタ→れつげ→びっちX。
うにゅ。
でも、なんかバタはとんだりまわったりちょっとできるようになったかな。
うかつしてデンジャーだしまくったりもしたけど(ォ

もっかい
バタ→カンフ→れつげ。
だれかがやってたってきいたことある、カンフ右足のみに挑戦。

ぐはっと最後の最後(←↓)を失敗したけど、なんかできそうだな。
またやってみよっと。

 ぐるぐる 

 データセーブのはなし。
  え、だってそれアルバムのセーブしようとしてるからでしょ?
  なんかまずいの?

 志穂ちゃんの歌なら、
  ときめもとTLSのでまだかなりあると思うけど、
  曲名がここじゃわからん・・・・
  あれ?出たばかりのスカートのポケット&今日も明日もいつもの道で、は?

 でも、そのわりにはCCさくらちゃんのコミックを握りしめて眠る姿は、
  ほんとーに幸せそうに見えましたけど(^^;

 はにゃーなんかすごかったのね。<他人事みたいにいうなって

 うわーちょっとまけちゃったかも。
  わたしもがんばらないと(なにをだ

 あなた〜。<エルツのけいやくん風

 な、何か違う・・・
  しかし、わたしも残り0.5人のとこまで行って、データ抹殺されたんだよなあ。
  どうしよう・・

 ありゃ?なあくさんもかすみだったのかー。ライバル多いな〜(ぉ\
  なあくさんのことだからてっきり早苗ねらいかと思ってたのにー

 あ、主将神戸ですか〜
  電波とばしてくれればしごとすっとばして
  ダメ観光(ちょっとちがう)つきあいますよん\

 ああ、エルツヴァーユ買ってるし。
  どうでした?おもしろかった?COMつよすぎてつまんなかったかなー

 WAのEXTRAトラックには、
  OPのムービーとデモのムービー、その他ちょっとキャラ説明とかそんな感じ
  です。
  とりあえず見ないと。作ってるのは中上さんだったかな?

 いや、差し支えはないですけど・・
  しかし、逆っていっても、あれを”かみとの”とは読めないと思うけど・・
  ってもともとかみのととも読めないだろうから、別にいいのかなぁ?
  個人的にはかみのとにしてほしいとこ(ぉ


1999.1.24
ねちゃった。/買い物買い物/やっぱり踊るのね

 起きた 

起きたら、もう12時だった。
ふう、よくねた・・・

昨日の分の日記補完して、ごはんたべて。

メイル、サーバーにためっぱなしなの、やめて。

スカートのポケット無限ループ(ちゃんと一度きいたからいいんだもん)
しながらぐるぐるとか。

 ぐるぐる 

 にゃるほど、大貴くんですか、
  かうぱぱ、ぽまま、おふたりとも、いろいろあるとは思いますけど、
  子育てクイズマイエンジェル、がんばってくださいね〜

 ああ、こんなとこにも一部部員が。
  基本的に謎は謎のままの部分が多い尾根ですが、
  僕は幼い頃の主人公だし、彼女はきっと彼を永遠の世界に呼びよせた王子様(逆だ)なのでしょう。
  #がんばって全員クリアして、から小説の1,2巻読んでください。
    だいぶ精神的に補完されるはず、です。

 なんかCVO方M美の変なキャラがいるのは気のせいですか?(汗;>塩崎さん
  (誰かのネタで出てきたのかな?)
  まあ、それはそれでいいんですが、名字の読み方、わざとでしょうか?

 やっぱり・・じゃなくて
  さっさとお姉さんに会わなきゃ、ってわたしもだな。
  かえってやる体力があるかどうか・・・

 さて、でかけよう 

と、いうわけでばたばたしながらもいつもどおり4時半頃うちでて。
せっかくだからなあ。こないだのノートの修理伝票、コピーとって
いじめに渡しておくか(ォ

というわけでそのまま御徒町さくらやへ。
ノートを再修理に。
はやくなおってくると、いいなぁ。

でも、なんか買ったときに一緒に入った、
三年保証ねたは、どうもなくしてしまった(汗;らしく、
再発行してもらえません?とたのんだけどむりだったり。
なんか、けちだなあ。入ったって証明書類ぐらい、
そっちにのこってないのぉ?

そのあとは秋葉方面に。
あーたしかに、WAのトレカちょっと値上がりしてるねえ。
これだと・・¥1200+でSPもらう箱買いと、どっちがいいのかなぁ?
>編集長

というわけで3袋だけゲット。
を、はるかILゲット!
これで44/66。
(SPカード、出てこないなあ・・(苦笑))

ついでだから・・・と
K-BOOKSに行って、

綾音カード&茜カード&みさき&弥生カードを¥6000でゲット。
(くう、この3枚はさすがにシリアルとしてばんごう、ふられてないのね。がっくり)

そんなこんなで東京駅に。
今回はもうWAもできないしなあ・・・

ちうわけで(以下略
あとはめいるのせいりとか。

 兵庫駅ついて 

いつもどおりげーせんに(苦笑)
をを、DOUBLE踊ってる人がいる、珍しいなぁ。

とかでそのあと久しぶりにハード。
ああ、なんだ、ばた、一番簡単なとこぐらいは回れるらしい。

まあ、ひさしぶりだから
ばた→かんふ→れつげ。全部Aしかでないわな。まあそんなものだ

汗だくでほてるに。


1999.1.23
のんびりな一日、かな?/そんなこといったって。/の、はずが・・

 朝 

ちうわけで起きたら10時半。
はー、よく寝たな。ちょっと体調、復活したかな。

やっぱり今日のイベントは、発生しなかったみたいなので、
今日は一日、あいちゃった。

どっちにしろ秋葉に予約物取りに行かないと、とかはあるけど
まあそれはそれ、だしなあ。

のんびりいって、さっさとかえってきて、
せっかくだから、父様母様とたまにはごはんでも食べに行こうかな、
給料後だしね(苦笑)

 ぐるぐる 

 まあ、神戸だってそうだから、
  そんなものなんでは?
  (まあ、三宮とかだとそりゃ違うんだろうけど)

 えーそういうのはちゃんとなんとかなる”わ”で載せないとー
  #え、自分と一緒にするなって?ごもっとも。

 にや、ロボに勝った(ぉぃ
   #ついでに睡眠時間の少なさも勝ってるみたいだけど

  あれ?てっきり2学期から開始かとおもったのに、ちがうのかー

 うぐぐ、最後の3項目ちょっと痛いな・・
  わたしも読まれてない日記の一部なんじゃって気もする。

 さすがお兄ちゃん、2度も木地本とは・・(汗;
  そんなに君子ばっかりねらってるから・・・(事実誤認)
  でも、いったい誰をねらってやってるんだろう?特になしなのかな

 あいかわらずきゅ〜ですね。
  がんばって!!!(汗;

 くちょ、じゃ、あやぷのひともKNS来るんだったのかなー。
  残念。

 さて 

3じだし、ちょっと出かけてきますか。

まあ、もの回収して帰ってくるだけかもしれないけど。

 ききわけがいいのじゃなくて 

ひょっとして、わたしのことも含まれてるのかな?
とか、自意識過剰なこと、かんがえちゃったりして。

まあ、どっちかって言うと、単に
「危険がムービング」(謎)なだけなんだけど。

ちうか、もともとめんどくさがり屋なので、
それだったらもういいや、っておもっちゃうことがおおいのかな。
それがまあ悪いことなのかいいことなのかは・・・。たぶん、ダメなんだろうけど。

 あれ?なんで? 

というわけで、4時ちょい前にうちをでて、
駅でのんびり電車を待ってると電波だ。

ん?
と思うとふるふるさんからのよう。

あれ?どうしたのかな?とおもって、出てみると、

でてきたのは、げのさんだ・・・
うわー、今からでも来ません?のおさそいだ。


これは拒否権無いよなあ・・・

というわけで行くことに。

あとで聞いて焦ったのだけど、よくみたら、1時頃しゃあるさんからも
でんぱがとんできてたんだよね。きがつかなくて
ほんとうにごめんなさい>しゃあるさん

まあ、とおりみちだから、回収物だけは・・・
と、秋葉でいったん途中下車。

んで、99でTLS22本目。
ぐは、やっぱりそうだとは思ったけど、
途中でこれで消されてた(わたしが予約したときはあったんよ)、
予約特典(の一部)、無いんじゃないカー
しかもそのことについて一言も言及なし。
ダメじゃん>99

でもまあ、以下略なので、すべて許す。(ぉ

ついでにCCさくらLD4&5(箱付き)をげっと。
さらに「スカートのポケット/菊池志穂」と、
WAのトレカ一袋ゲット。

ダッシュで蔵前へ。

 みんな、すごい・・ 

というわけで、蔵前到着。
朝比奈基地に電話してみると、だれかむかえにきてくれるみたい。

待ってる間にそおいや、のさっきかったWAトレカ開封。
あ、やっと出た。ちうわけでマナILLゲット。
しかし、これ、美咲先輩3枚、マナ3枚、弥生1枚、はるか1枚
メチャメチャ偏ってるやん(ォ
やっと36/66か・・・

とまあ、それはさておき。
ぼーっと待ってたら、GORRYセソセイと、げのさんらしき人物が。
横断歩道の反対側で待ってたけど、気がつかれなかったらしい(ォ

というわけで合流。
げのさん、強引にって気にしてたみたいでごめんなさい〜
ついでにお酒買いに・・・ってことだけだったんだけど
3人してどうも基地周辺に詳しくなくて、
酒屋が見つからずいったん基地に戻ることに。

で、実際に入ってみると・・・

みんなすでに完全にできあがってると言うか、なんというか(汗;

とりあえず飲め、で囲まれたりもしたのだけど、
買い物にいくから、と言うことで、脱出。

戻ってきてからはまー以下略。

たむ&ZEROがずっとFAILED(謎)だったり、
寝てればなにされても文句いえずとか、
まーいろいろ。

でもまあ、ここら辺からみんなの酒がパワーダウンしてたので(そりゃそうか)
ちょっと物足りなかったかも。

 みんな、かえっちゃうの? 

みんなで食料かいだしになんかいったりしたり、
たむくんがZEROさん送って帰ってきたりして、

なんてところでぽろぽろみんな帰り出す。

うーん、わたしも帰ろうかな、とかも思ったのだけど、
めんどくさくなってそのまま残留。

かと思うとなんか星川さんが来るとか言うことなので、
顔知らないんだけど、しってるぱやりゅんと駅でバトンタッチで
つれて戻ってきて。

そこでもまたぱらぱらと人帰っちゃって。
なんかさみしいなぁ

まあ、初めましてでいろいろはなしてたりしたのだが、

途中で眠さにギブアップ。

5時ちょっとすぎ、たむようとときんさんがかえりじたくを始めたので、
それと一緒に退散、はいいのだけど、
なぜかときんさんはコートが間違えられXだったらしく、
そのままのかっこで帰る羽目に。
風邪引いたりしないといいのだけど。

そんな感じで、朝比奈基地から。
しゃあるさん、部屋かたずけとかお手伝いできなくって、ごめんなさい。

そんなこんなで、御徒町へ。
ありゃ。まだ日比谷線、動いてない・・・

で結局北千住まで山手線&常磐線で。
ときんさんとここでさようなら。どもありがとね。

うちついたのは7時ちょいすぎ。
帰る直前になんか気持ち悪くなっちゃって、
そのままついた瞬間にぽなくなり。

でも、たのしかったな。
またこういうことあったら、さそってくださいね〜>ALL
今度こそはちゃんと最初から出ますので(苦笑)


1999.1.22
朝はやっぱり/残念。だけど/かえるよん

 朝は 

やっぱり、6時とかには起きられないよねえ。寝たの3時過ぎだし(汗;

というわけで、なんとか6:45に起きて、
強引に荷物ほおりこんで。

さて、こんしゅうはちゃんとうちに帰るぞ(ォ

 やっぱり、だめか・・・ 

某MLに明日のとあること、参加人数どうするの?
でれるかわからんひと、さっさと返事してくれないと〜
ってめいるがきてたけど、

ちょっと状況がわからん、っていうかかくにんしわすれたので
泣く泣くきゃんせるすることに。

でれるかわからん、っていっても、雰囲気的には9:1くらいだったのだけどな。
まあいいか。しょうがないもんね。

そおいや某売却物資ももう一個ゲットしたあとにダメが来た。
えぐえぐ、いいけども。ちゃんと書いてあること読んでよー
そんなに紛らわしい書き方した?
したなあ(苦笑)

 かえろっと。 

ちうわけで、きょうも6時ちょい前に退散。
兵庫駅に。
チケット査収して。
あ、きのうかと思ってたら、発売日今日だったんだよなー
の、
@@11巻と、
ラポートのファースト以下略のアンソロジーをゲット。
きゃあきゃあ、のんのんさんだ〜
とおもってたら、すぎたにさんとかまで書いててちょっと汗;

ちうわけで新幹線。

またBだけどWA?とおもってたものの、
ご飯食べて買ってきた本よんで、
した瞬間にぶっ倒れる。

そのまま何度か目が覚めたりはしたものの、
最後に目が覚めたらもう新横浜通過したとこだった。

体中汗だく。
あたまふらふら。
ああ、やっぱり疲れ、たまってるのかナー
へろへろ。

そのあともおなかいたくなったりかなりふらふら。
うちついてそのまま、ぶったおれてぽなくなり。


1999.1.21
誕生日っ。/おしごとおしごと。/夢はかなうとゆめじゃなくなる/
かすみちゃん〜

 朝 

きょうは。

あかりちゃんの誕生日


です。

ほんとにありがとうございました。>A子さま〜
(なんかちがうようなきがするけど、まあいいか)

と、言うわけで、今日も神戸はいい天気だ。
今日は定時ダッシュで日本橋にTLS2回収しに行きたいとこだけど・・・
うまくいくかどうか・・・

お昼頃から・・・  

きょうは、午後からうちの会社のとあるえらい人が来るので、
デモやらなきゃいけないらしい。

まあ、こんかいわたしがやるの、最初で最後みたいだから。まあいいか、ってことで。

ちうわけで昨日からちょっとは準備、してあったのだけど。

やっぱり、ほら、わたし、人の前ではなすの、苦手だから。

ちうわけでわたしの分はたったの15ふんだったのだけど、
もうひやあせやらなにやらで、もうどきどき。

はあ、おわってよかったよぉ。

 夢、だったの、かな? 

と、いうわけで、今日のメイン任務も終了したので、
たまには、ってことで、定時ダッシュ。

夢の帰りに日本橋に寄り道、に挑戦してみることに。

とりあえず17:28の某美咲線にのって・・・
難波の駅に着いたのが、6時半頃。

これなら、とここで降りちゃったのが間違いで・・・

そのままふらふらとしてて。
とある似非CD屋にいったら、定休日で(泣;
そのままそうそう、とヤマギワでゆかりんのCDをげっとして、
さらにいちおうねんのため、とそのままダッシュで
予約したあにまにあへ。
ぐあ、もう蛍の光なってるよ。あぶないなっていうか、
なにゅ?7時で終わりなのか?

と思ったら、ほとんどの店が7じでしまってるじゃん。
まるちの店とかも以下略。

えぐえぐ。なんのために来たんだか・・・

ちうわけでかろうじてやってたとこ、
ちらほらのぞいて、
あーWAのとれか、SPカード付きで6000えんかぁ。とか
そういうのみつつ。

結局雅とか、TLS2特典のためにもう一本とか、せずに(汗;

わで「ちょっちお・と・な♥/あろひろし」と、
次元が表紙でちと汗;の
「あのシーンを忘れない」をげっとして、そのままちょっと
難波をぶらついて、戻る。

これなら、よく考えたら予約内金500円(-トレカ代)捨てて、
神戸地図ででも買った方が、よっぽどよかったような気がするな(汗;

ちうわけで、かえってごはんしたり洗濯したりしつつ、
TLS2開始、かな?

 TLS2かすみちゃんでぷれい 

つうことで、とりあえずTLS2ぷれい!

基本はやっぱり三学期ってことで。
43522の趣味は星座&音楽&人形(ぉ

うっわ〜、やっぱりプロローグ、この音楽なの?

かすみ&あゆみちゃんもーどだったのだけど・・・

がは、だめだ、拒否権無い・・・

というわけで
無事かすみエンド
天井張りつきはしてたけど、今度は写真付きみたいの、あるのかな?

きゅ〜。
ちょっと他の子眼中にない。特に茜(ォ

イベントCGは14/29。

とりあえず寝ないと明日死にそうなので、もう寝ます。
どうやって荷物片づければいいのやら・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月中旬の日記へ
日記一覧へ