ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
過去に戻りたいな日記
〜どうして、春は、やってくるのだろう、なんで、春、なんだろう。〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Tue Apr 13 16:32:25 JST 1999


1999.4.10
DDRげっとだぜ/からおけからおけ/セソセイおつかれさま

 あさからいそがしい・・かな? 

8時ちょっと過ぎに起きて。

ぐ〜〜。
なんかちょうしはいまいちかも。
きょうはいっぱいやることあるのになー

とりあえず新レッツ用の98のCD使える起動ディスクを作るのに失敗し(あれ?
とかやってたとこで時間なので、車で大慌てで
車でちょっとのとこの蔦屋に予約したDDRコントローラを回収に。
ついでにソフトをげっと。

帰ってきて一息ついて。
ふときがつきともうでかけないといけない時間。
おおあわてでだっしゅ。

 カラオケ 

ちうわけで、ぜろさん、げのねーさん、ふるふるさん、倉田さんと、カラオケ。

どうも久しぶりだっていうの以上に、
基本的に歌える曲がない(あの手のもの以外に)
ってのが、どーも。

出来るだけバックがあれ、でないのを選択してたはずなのに、
倉田さんの策略(ぉぃにより、次々と事実は暴かれるし・・・

ってわけで、結局今回もアニメ&ゲーム関係曲以外、歌ってないのであった。

しかし、なんで「乙女のポリシー」がアニメバックでなくて、
「好きと言って」がアニメ絵なのか、理解に苦しむなあ・・(ォ

 そのあとは 

おなかすいたよーってことで、
・・・のはずなのに、

なぜかたかのふるーつぱーらーに。

まあ、おいしかったのでいいけど。

とりあえず今年度中に連れてこないと、ということで
意見はまとまったらしい(苦笑)

 おつかれさま、なの? 

ちうわけで、合流に失敗しかけたり、
会場ゲットしっぱいしたり、
なぜか主賓がさいごまでそとにいたりしたりして、
GORRY先生おつかれさま。

直前に買ってきたTLS2トレカは完敗、もーいらないだったり
(かすみ1まいもはいってないし・・・)

もーあげない、だったり
おしごとたいへんだねーだったり、
神社だったり、妹は二人だから固い握手だったりとか
まーそんなかんじ。

いつもどおりだよね。うんうん。

ちうわけで最後にベーマガにセソセイにサインをもらって
うちに帰ったのであった。


1999.4.9
寒い(苦笑)/てくえん1回目おしまい・・・?/ごめんね。

 朝 

ううっ。さむいよぉ。
ってかんじで起きる。

・・・ホントに今日、4月なの?

えぐえぐ。

いつも通りの電車で。
また座った瞬間ぽなくなり。気がついたらもう上野。はあ。

今日は、早く帰れるといいなあ・・・なにもない・・・はずだし。

 てくえん1かいめ 

そういえば、Dueにしてから1回目の終わり(30日だけど)が近づいてる。
ただいま29日目(だから今晩か?)で、天使ぶちえんじぇるになってる。

・・・・ちゃんとえんじぇるになるのかな・・

しかし、最初は3000ぐらいだったのにやっぱりノルマ、12000だし、
今日までの累計は453000歩だし・・・(1日平均15000歩以上?)

・・・・歩きすぎだよ>わたし。っていうか、なんでそんなにあるかんとだめなのかなー

 きょうこそは・・ 

おでかけなしでのんびりできるのかなーとおもったら、
いきなり、電話かかってきて、いってインストールしてこい命令が。

くちょ〜
たまにはのんびりさせてくれよぉ

えぐえぐ。しかたないか。

 いってきた 

というわけで、ふにふにといって、ふにふにと作業。
作業自体は10ぷんちょいでおわっちゃったり。

かえりになんか、む〜ってかんじなので
おどってかえろうかともおもったのだけど、とりあえずそれはやめとこ

さて、あとは・・と。

 来る年?(ちがうって 

名前ミスってる・・は、しっかり漢字が一文字違うのです、ってかんじでした。
他のコーナーは先月号にはしっかりあった・・気がするので
どうなってるのかあとで確認してこようかな、とも思ったり。

なんか会・・・せっかくだから持ってってサインでもしてもらおうかな。

 ごめんね。 

こないだ、いとけいさんに描いてもらった、100000アクセスの絵。
なんか、
扱い的にたしかにひどいかんじが、ほんとにするので・・

ためしにこんなことして罪滅ぼし(ぉぃ
#色が変でよけいおこられそうだけど・・・

ちょっと読みづらいのは勘弁してね。
げつようにはもとにもどします。

あ、もとの絵が見たい人はタイトルページみてね。

 で、今日も 

帰ってきて、ぐてっとした瞬間に
ぽなくなってしまったのであった(苦笑)

はう〜


1999.4.8
お出かけお出かけ。/どうせこあらだもん。/遅くなっちゃった/ベーマガっていつからこんな本に・・

朝 

今日はちょっとお出かけ(もちろん仕事が、だよ)なので
ちょっとはやめに。

10分早く起きて、10分早く、うちをでて。
せっかくだから、準急にも、のって。

会社に着いたのは、7:50ぐらいかな。
そんなにでんしゃのなか、つらくはないから、
いつもこれくらいにでれると、いいのだけどなあ・・・

まあ、むりだろう。(←じぶんでいってどーする

えぐえぐ

 おでかけおでかけ 

てなわけで、今日は朝から、いつもと違うとあるビルで作業。
こっちはパスワードロックかーとか
ここで休憩するの?とか

御飯食べに行ってすごいねえ、びっくりだねえ(謎)とか

まーそんなかんじで。

はあ、でもちょっと、精神的に疲れたぞ・・・

 あれ?そう言う風に展開される? 

zipをlhasaで展開・・・
てもとにzipふぁいるがないのでなんともいえないけど・・
確認した。ちゃんと98でも展開するよん>デスクトップ上のフォルダ

アップグレード後に関連づけと解凍先を再登録してみるとかしてみると・・
だめかなぁ?

わたし、lzhでそーなって、再登録で直った記憶あるけど・・
ちがってたらごめんなさい

そういえば、この元の話のあたり、
全部(日付のとこ除く)、URL間違ってる(diaryがだぶってる)よ>ももにーちゃん

 動物占い 

魔法使いのひとのとこから、動物占いへ。
・・・ってこれ、スピリッツの某ページのやつといっしょかな?

そんなこといったら、わたしはコアラなんだけど、あってるのかな?
#そこ、子守”熊”だからばっちり、ってゆーなー(汗;

わたしはひつじじゃないけど、それ、私は羊ですねえ。いいなぁ。
・・・CDひっぱりだそう

 ひまだぞっ 

ちうわけでまたいつもどおり(ぉぃ
とあるビルに拉致監禁。する事無し(泣

えぐえぐえぐ。

 今日もやっぱり 

とあるビルから、帰ってきてみたら
うちの部の一角は真っ暗だった。

えぐえぐ。ひどいよひどいよ(ぉぃ

さみしいので、こっそり昨日のカードで
100B−Tのほうにつないでみる。
あーらんぷがついた。おけおけ。
・・・・なんかむなしい。

 ちょっと寄り道 

んでもって、10時ちょっと前ぐらいに帰る。
(まあ、鍵を置きに来ただけだからなあ)

ふにふにと御飯食べて、
蔦屋によりみち。
べーまがは・・とあったあった。あれ?4月号(汗;
なんでりょうほうおいてあるんだかなあ。といいつつ、某記事を見てゲット。

うろちょろしてたら、変な本が。
ぐふっ。

ゲームミュージックオンリーの着メロ本(大汗;

ゲーメスト、無茶しすぎ。
ケータイ系オンリーだしいらないやと思って買いはしなかったけど
ギャルゲー系いっさいなしのナムコゲー(ゼビウスとかメトロクロスとか・・)
だったりまあ各社いろいろって感じだ。恐るべし。

でたら目の前の公園、ライトが・・とおもったら
どうやら何かの撮影らしく、人だかりが。

ミニスカポリスな服装の女の子が3人いたけど、
わたしはそっち系は全然なので、ホンモノかどーかさっぱり。
なにやってたんだろ?

 ベーマガって・・・ 

で、読んでみる。

あう、なんかいきなりだねえ。

しかし、あらら。いとけいの名前、
まちがえられてるし、がっかりじゃん。

ま、ともあれ、11年間。お疲れさまでした。GORRYセソセイ。

しかし、先月ともかなり違う感じだけど、
GMぺーじどころか、GM大賞もおわり、ゲームCD新譜情報もいっさいなくなり、
ソフト新作情報も消え、ニュース的記事もほどんどなく、
載ってるプログラムもVB系と他数本、広告も減ってぺらぺらであの値段。

いったい、この本、どこを読めばいいんだろう?
15分で読み終わっちゃったけど・・

・・・・・このままじゃどう見てもあと半年持つとは思えないのは、私だけ?


1999.4.7
大人買いとか出戻りとか/つないでみたりして

 朝 

今日は・・・

ふと、目が覚めて、目覚ましを見たら・・・
7:15.

ぐあ〜、寝坊だ寝坊だ〜
とおもって、ふとすてれおのとけいをみると・・・

まだ5:45だった(あれ?
どうもとけいがくるってたらしい。なんだかな。めがさめちゃったので
いつもよりちょっと早く起きてみる。
あんまかわんないか。

でもまあ、昨日の朝のでだいぶ体調は、復活したの、かな?

 ほっといてくれ〜 

そいや、今週のサンデーの、「かってに改造」、
ネタがトレカの大人買いだった。
そゆのはやめー(ぉ

 ん?ぱやーんも? 

たかみちゃんの迎撃って、ぱやーんもりゅんの都仙台戻るの?

#なんか車とりに仙台に帰るとかいってたけど>たかみちゃん
そそ、置換がのこってるんだろうけど、さいぽーさんのにっきって、
もう残ってないから、リンクは張らない方がいいんじゃ・・・

 がーん、ビールになに入れてるんだ 

ふと気がつくと、こんなとこからリンクが。
なんだそのチョコベアビアって・・・(大汗;

で、けっきょくチョコも熊の絞り汁もはいってないようだけど。
・・・おいしかったのかなぁ・・・・

 おかいもの? 

つうわけで、師匠がとーとつにWorkPad〜っていうので、
たむようと3人で、上野ヨドバシに。

絶賛予約受付中につき、とくになにも無し(ぉ

つーわけで2人とわかれたあと、なやんだあげく、
そのまま逆戻りして、
10/100のさいきゅーぶのLANカード(16ビットのね)げっと。
そのままへろへろになりつつかえる。

 つながったつながった 

ちうわけで、新れっつにかーどほーりこんで
ドライバいれて・・・おっけかな?
ってことで、新れっつと旧れっつ(汗;を
接続。あ、おっけおっけ。
ってことで、新れっつにしかか入ってないモノを
ひたすら旧れっつに転送。

しおわったとこでカードをひっくりがえして、認識させて
りぶーとのとこで旧れっつがまたもやクラスタスキャン(汗;

・・・・明日早いし、ほっといて寝よう。

これであとは98のCD認識する起動ディスクつくって、
ぱーてーしょんきりなおして・・だな。
いつになったら終わるやら。疑問(苦笑)


1999.4.6
調子、わる・・/だからなにもないの

 朝 

結局、そのまま朝まで寝てたのだけども、
どうも体調は完全復活せず。

一応目は覚めたものの、今日は前半休だな・・・
ってでんわをかけて、そのまままたねちゃう。
すやすや・・・
9時半頃、やっとおきだし。

 やっときた 

ちうわけで、ちょっと遅刻(5分ぐらい)したけど、
何とか会社、到着。

・・・こんなに会社が遠いと思ったの、久しぶりだよ・・・

まあ、来た瞬間に(とあるびるは)ひといっぱいでした?
とかきかれるくらいだから、
ほんとにうち、どこにだれがいるか、わからんのだろうなー
むう。

 今楽しければ、それでいいのかな 

楽しければ体は二の次・・・かあ。
まさに今週末〜今日にかけて実践してしまった観があるので、なあんにもいえないけど。
うん、まあ、それはそうなんだけど、それでからだこわしちゃっちゃ、せわないものね。

昔のように自分の体、無理が効かないことはわかってるから、
多少は自重しないと、いけないのだろうけど・・・

でもねえ。やっぱり、楽しいことは、のがしたくないし。うん。
がんばらないとね。

 ホントにシャイなのかどうかは、別としても 

自分がシャイだからということばを、隠れ蓑にして、
なにもこうどうしないよりは、自分の中に籠もっちゃうよりは、
前向きであることは、ずっといいよね。さすがけんと様〜
みならわないとこは、いっぱいあるんだろうな、わたしにとっては、やっぱり、うん。

 ありゃ 

ぱやーんもうちのとおなじPHSだったのね。
てっきり京セラぐみかと・・・
(じゃ、かすみテーマも同じデータが入ってるのか?(汗;

充実はしてるものの、実はタイの処理がばぐってるようなきもしないでも・・ない。
あと、アレ一般人にはいれずらいんじゃないかなーとか。
MML読めない人は入れるのつらいよね、多分・・・

とあるページにあったので、とりあえずダメなデータを増やしてみるとか(ォ

うーん、おなじきしゅでしかできないのって、なんかあったっけかなー

 雨・・・好きですか? 

ちうわけで、きょうもとあるビルに行ったり、戻ってきたり。
戻ってくるとき、結構雨、降ってて。

ああ、濡れちゃうなあ、でもまあ、仕方ないか。
とかおもってたら。

途中。銀行よって外にでたら、やんでるじゃん(ぉ
くちょ。一番降ってるときにでて来ちゃったのか。がっかり。

 ふーん、そんなものかぁ。 

下校煮小説、
評価は一番下なのか・・・>3巻

まあ、この手のモノでオリジナリティがどうこうってのも、いいものなのか
ちがうのかもむずかしいとこだけどもね。

どっちにしろ3学期以外一回もやってないし、
かすみエンドしかみたことないわたしには、1,2巻は読めないからなあ(ぉぃ

やっぱり3巻が一番(←あたりまえだ・・


1999.4.5
ちょっとつかれてるかな/かすみ小説

 朝・・ 

なんかまた目が覚めると6時5分前。
ちょっと損した気分だなぁ。

週末の疲れはとーぜん抜けてない感じ。
まあ、しかたないよね。きょうははやく、かえれるといいのだけどな。

電車もいつも通りだけども、
新学期も近くなって、だいぶこんできちゃったなぁ。
秋葉→新橋間がものすごく、長く感じる。

土日の分は、ゆっくりあとで補完します補完完了。ごめんね。

あ、あと、金曜のメールサーバーのはなし、
ちゃんと3/30に担当までは連絡されてて、
単にうちの部の担当が連絡し忘れただけ、だったらしい。
えぐえぐ。ごめんなさい>うちのかいしゃのひとたち

 分岐条件・・・ 

まあ、わかりきってるだれかさんから、
わだいをひっぱってるはちさんの女の子好み 1段目の条件のとこへ。

しかし、その「幼なじみ」って分岐条件、
当てはまる人、いるんですか?(苦笑)

いや、まあ、自分も同じだから、なにも言えないと言えば、言えないんだけど・・

 あれ?? 

ちょっと〜。記憶が曖昧、って。
あのとき、しごとしてたんじゃ・・・なかったのかぁ??
(しっかり、そう言ってたような気がするんだけど・・)

はっきり、起こして強制的に「来い」しちゃえば、良かったのかなぁ。

#でもって、しっかりみんなに、「お仕事で来られないんだって・・・」
 っていっちゃったんだけども。ごめんね。

 さすが主将 

毎日縮体状況で体長が変わるのカー。すごいね。びっくりだね。

・・・ってへんなつっこみすな>わたし

 かえろっと 

なんかきょうは、ちょっとだれてるので、
さっさとかえることに。
ってことで、師匠がアイトレック買いに行くのでつきあえ
ってことで。
ついでに回収ものあるし。

で、秋葉。
CDをとりにいくとこではーちゃんと遭遇したり。
で、東鳩CDをげっとして。
ついでに「輝く季節へ」・・・とおもって、
店に行ったら・・
「これ、新宿店のですけど」
がーん。

そういや、これ、自分でやったんじゃなくて、友達に頼んだんだっけ。
えぐえぐ。

ってことで泣きながらそのまま上野へ。

師匠がアイトレック買うのを見つつ、
そのあとは森へ。

ディスコミニケーション(13)/植芝理一と、
TLS2の小説3巻をゲット。

3巻はまるまるかすみ&ちょこっとあゆみちゃん風味。
くぅ〜やっぱりいいなあ・・・・。

とかで、うちについたしゅんかんにぽなくなり。
おきあがれなくなっちゃった・・・・。


1999.4.4
お花見

 今日はね。 

ぬくぬくと、8時半頃やっとおきだし。
ちょっと足、まだいたいかな。やっぱり運動不足だよねえ。
こまったものだなぁ。でもなあ・・・

っていうことで、今日は来週はもう遅いのね。ってかんじがするので、
さくらちゃんをみに、あちこち、いってみようかな。って。
#えんかいをしにいくわけではないでし。

お出かけ。

 最初はね 

なんか、ちらっと聞いたので、
夢の島公園に。

・・・いってみたのはいいんだけど、
どこにあるんだろう?桜なんて。

それは、たしかに、
きょうぎじょうのまわりにちょこっと、とか、
コロシアムのまわりに、ぐるっと、
とかは、あることはあるんだけども。

うーむ。デマだったかな?
のそのそ場所変更。

そいえば、新木場駅。
ガンダムの袋を持った人がいっぱい。

今日は、そういう衝動にたえるのもあるので、
じっとたえる。うう。(こらこら)

 やっぱり、ここは、すごいよね 

ふと気がついて、こういうことするんだったら・と
1日券をゲットしてみたり。
行きにこっちに来るときに、気がつけばよかったのかな?どーせだから。

んで、次は・・・
やっぱり皇居かなぁ?
そばまで仕事で通ってるわりには、まともに行ったこと無い、気がするし。

ってことで、そのまま、桜田門に。

うわ、いるいる、ひと。
日本人と外人が半々ぐらいな気もするけど。

門をくぐると、大きなさくらの木が。
なんか、いっぱいうわってて綺麗。
とかいうのではなくって。
なんか、こう。
やっぱり植わってる場所で、こんなにも、木って変わるのかな、ってかんじの桜。

他にも、堀に写ってる桜みてほわ〜とかいいつつ、
ぐるっと移動。

ええと・・・東京駅の前の門は、なんだっけ?(ォ
そこらへんの噴水のとこのレストランでは、結婚披露宴、してたみたい。

綺麗だけど、あれだけ、“後ろから”みられてるっていうのは、
なんか、やだなぁ。うーん。

そんな感じで、大手門をくぐって、天守閣あとから下の桜をながめて。

そのまま武道館の方へ。

武道館、どうも帝京大学グループの入学式だったらしく。
なんかかなりめちゃめちゃってかんじ。

でも、やっぱり、桜、綺麗・・・・

 さらにこないだきたのにね 

ここまできたんだから、ってことで、
そのまま千鳥が淵へ。

・・・・いったのはいいんだけど、
入り口から完全に人の列と言うより、人が渋滞してる。

・・・・まあ、外から眺めただけで十分・・・か。ね。
おしまい。

さらに反対側の靖国神社に。
あ、境内ってこんな感じに咲いてるのか、そりゃ中は宴会禁止だもんねえ、
静かでいい感じ。

せっかくなのでおまいりしたりとか、
おみくじひいてみたりとか。

ほえ〜って感じで桜の飢えを飛んでる白い鳩を見ながら
さらに移動。

 まだ見るし、移動するの 

うーん、あとは・・と。

とりあえずちょっと移動。離れてご飯食べて。

あとは・・・えっと、神田川?
ってことで、早稲田に移動。

ちょっとあるいて・・・あ、こんなところ、なのか。

どこの橋にいっても、ひとがいっぱいで、桜、見てる。
なんか、こういうときには、ふつうの橋なのに、
通っていく車が無粋に見えるのは、わがまま、なんだろうな。

ふわーってかんじでさて。こんなとこでいいかなーって。
どうやってかえろうかな、ってとこで。

あ、そういえば、都電、乗ったこと無かったな、って。
そういえば、三ノ輪までいくんだよなあ・・・

どれくらいかかるんだろう・・・って?あれ?均一?

・・・・160円?
45分、かかるのに、160円か・・・すごいコストパフォーマンスだなぁ。
始発だし、座ってけばそれくらいの時間は、いいかもな。

ってのってみたのはちょっと失敗だったかも。
でも、おもってたより、道路を車と一緒に走ってるとこって、
少ないんだなぁ。のってみないとわからないことって、やっぱりあるのね。

 って・・・忘れてた! 

というわけで、のんびりと、三ノ輪橋駅に着いたのが7時ちょっと過ぎ。

・・・・・しまった。
「輝く季節へ」、取りに行くの、忘れてた・・・
でも、確か、地図って、8じまで・・・だよね。
取りに行く。

・・・

日曜は7時でおしまいなのね(涙;

えぐえぐ。

しかたないのでそのまま末広町→上野。
ヨドバシでポイントカードとSVHSのテープ。ゲットして。

なんでこんなとこに東鳩フィギュア2のがちゃがちゃがあるの?
ってことで1度だけプレイ。

おっけ、1発で私服あかりだ。もー十分。(ォ

 あ、まだやらないといけないことが 

さすがに移動しすぎたのか(この時点で20000歩を越えている)
電車に乗って、座った瞬間にぽなくなり。

なんか着信が来てたみたいだけど、それにも気がつかなくって。

ふと気がつくと一駅前(汗;
・・・って、なんだ、仕事の帰りとかわんないじゃん(こらこら

うーん、ちょっと寝て、復活したかな、ってことで。

いけるうちにいっちゃお、ってことで、
東大宮まで車。
ダッシュで行って、忘れ物ゲットして、速攻で帰ってきて。

はうう・・・それでももう11じすぎてるじゃないの・・・

 ろっくが、録画〜 

で、危ない忘れそわすれそ、ってことで、
ビデオにてーぷ、せっとして・・・

って、いま、わたし、自分のビデオ、壊れて修理(?)だから、
居間のビデオ・・・借りてっと。

うーんと、テレビ埼玉は・・・あれ?
設定されてないぞ。アンテナ来て無くは・・無いよね、テレビ、映るものね。

大慌てで設定。
あ、これでだいじょうぶ、かな?

ってかんじで、ほんとにとれてるのかかくにんするまえにぽなくなり。
はあ、ちょっとむり、しすぎ、だよね。


1999.4.3
東大宮会合/踊りすぎだって/おうちかえれないよぉ

 朝 

久しぶりに、のんびり。
今日は休日出勤、の予定だったのだけど、
いきなり、消えたので。らっき。

9じごろめがさめて。
えーと、えーと。

これとこれと・・・あ、これはないしこれはないし。
ごめん。次回。

ってことで、今日はちょっと東大宮にいってきます。
(いつもの佐倉基地襲撃的ね、場所が違うだけで)

あそべなくてごめんね>たかみちゃん

 というわけでおでかけ。 

で、確か3回ぐらい前(せんいしてぃ?さんくり?)のとき、
暁さんの同人誌をプロキシー査収して、渡さないと、のはずなんだけど、
・・・どこに行ったか全く見あたらない(苦笑)

まあ、よくあること、あきらめ。

ちうわけで、適当にものをひっかき集めて、
出発。

春日部で電車がいったとこだったので、
西口をちょっとうろちょろしてみるが、
予習しようと思った(苦笑)のに、DDRはまったくみあたらず。
4件ぐらい廻って、
1店に5月下旬入荷予定とかあっただけだったり。
(いつのはなしだよ・・・)

そのまま、ぱらぱら見ててTOKYO1週間の
明日のガンダムイベントの記事があまりに馬鹿なのでゲット。
(なんだそのZZガンダムの説明の”前作同様分離合体可能”(←前作はZだろ
 とか、
 F91の”分身てきる!?”(←よくそんなこと知ってるな
 とか、
 ウイングゼロカスタムの”外見は派手だが性能はウイングガンダムと変わらない(←ホントか?
 とか・・・・)
知ってて書いてるんだか書かされてるんだか意味不明すぎてなんだか。

大宮到着。
地図でLANかーどでも買ってしまおうかと思ったんだが、
あまりにモノがないのでやめ。
そのまま東大宮へ。

 とりあえず予習とか。 

ついて、とりあえずげーせんに。
ぐは、2ndもう100円だよ(汗;

ちうわけで一回のまあな。
ぼーいずB → ファイア A →ばどが X

ぜんぜんだめじゃん。

ついたらなんかわしさんがいてPSヤマトしてたりして。
おもいだしてもってきたので、こないだゲットした
熱血なヤマト小説(謎)を金ちゃんに見せたり。
・・・定価で引き取ってもらった(汗;、さんきゅね>金ちゃん

とかやってたら、なぜかわたしはたんじょうびだったり(ちがうというのに)
でも、ありがとね。夢見ちゃん。ってことで、くまのぬいぐるみもらったり。
全員そろったので、外へ。

 さて、踊りましょうか 

ちうわけで、金ちゃんうちに、いくまえにいったゲーセンに。
とりあえず、のまあなをいちどおどってみせてから、

あとはみんなとノーマル踊る。

しかし、どうも新曲はまともにおどれんきがするなあ。
へろへろ。

さいごにバタしたい〜とむりをいってハードを夢見ちゃんと。
2曲目に新曲を入れたらぽなくなり。
よわすぎ>わたし

そんなかんじでそこで6DDRぐらい。汗かきすぎて死にそうだった(ぉ

ちょっとゲームやさんのぞいたあと、次のゲーセンへ。
あう、200円だ。だれもおどってない・・ってことでおどらず。
マルチなエアホッケーとかやったりして。
はい次のゲーセン(ぉ

あ、ここも200円。
でも、ちょっと汗も引いてきたし、もっかいひとりで、かな?
・・・・4曲だ(汗;

ちうわけで、3DDRぐらい。

さらに駅の反対側へ移動。
げーむ&CD屋さんとかで、
広末の「明日へ」とか、メガゾーンのCD(1,2,3の歌もの)とか査収。
ついでにめずらしかったんでドイツ語のM:tGカードとか査収してみるが・・
昔取った杵づか\はまったく、通用しないらしい(ぉ

さらにも一個ゲーセン。

をを、ここも100円だ・・・
4DDRぐらい。まちがえたVSじゃないので、やっと黄緑ディスク(曲なんだっけ?)
をくりあ。

だからというわけでもないのか、
やってるのがみんなマニアックか、せいぜいあなだぶだったりするのが
こわいといえばこわい・・

まあ、やっぱりそれは、練習の絶対量の違いなんだろうなあ。

恐るべし東大宮。
しかも、このじかんでも、がらがら・・・・なんだけども

というわけで、どなたか修行に行ってみませんか?(ぉぃ

 か、かえらないと・・・ 

と、この時点でもう10時すぎ。

ごはんたべて・・・
いったんみんなをうちに帰らせてしまって、ごめんなさい・・・

若干1名、まだ踊ってた人がいたけど(ぉ

まあ、データをわたして、
ちらっと東鳩をみて、
さくっと脱出。

あれ?記憶にないんだけど、 3日目に迷子になってたガキって、
たかみつちゃんだったんだっけ?

そういえば、ここにもひろゆきちゃんが一人いた模様。
ちゃんと買わないとダメだよ>ガータン

でもって、それはいいのだけど、わすれもの、といわれて
それをとったしゅんかん。

べつのわすれものをしたよ

だめすぎだね。わたし。
ごめんね。せっかくくれたのにぃ。>夢見ちゃん

って、電話をちょっと入れて、電車に飛び乗り。

したけど、よく考えたら・・

春日部までは行けたのだけど、
下りが・・・あるわけなくって。

結局とうさま呼び出し。ご、ごめんなさい・・
あしたがなければ、べつにいいやってあるいてかえっちゃう、とこなんだけど・・

そっこうでぽなくなり。

足がものすごくいたいんだけど、平気かなぁ・・・


1999.4.2
宴の後は/ぼくらはどこに・・/夢見る少女なんです。/いきなり変えるなッ!

 朝。 

ううっつ。ねむい。
しかたないか。

きのうはしごとじゃ、ないものね。めずらしく、だけども。

ふにーってことで、おすわり立ち位置ゲット失敗。えぐえぐ。
ひさしぶりにずっとたってたり。つかれちゃった(ぉぃぉぃ

  Lush Life 

川村結花のCDは・・・1度や2度じゃちょっと、わかんないな、感想とか。
ちょっと痛いけど、もっと聞いて、歌詞をみて・・ぐらいしないと、かな?

これしかSCDもってないから、だけども。
Every Breath You Takeは、始まり方ちがったり、
バックのピアノもちょっと軽くなっちゃって、シングル版の方がいい気がするなぁ。
・・・もっと、もっとこころにひびきそうなきがして。
C/WのTouchもアルバムはいってないし。買ったのは正解だったかも。

なんですけど、もしよければ今度SCDお貸ししましょうか?>げのさん

 おひる〜 

なんか最近、ここにいるときだけ食生活を改善してる気がする(苦笑)
ま、いいけどね。

 どうせ・・・ 

おかねをわすれて、ゆかいなだめりゅんのとこから、
すずうた性格診断へ、結果は



* 診 断 結 果 *

夢見る少女指数・・・・987%

永遠の夢見る少女・・・それがあなたを例える格好のフレーズでしょう。
表面上は強がってても、心のどこかでいつも白馬にまたがる王子様を
探している…あなたの思考回路は、
ハーレクインロマンスも裸足で逃げ出す程、
おとめちっくに満ち溢れています。

そこ、さすが文章女装王ってゆーなー(苦笑)

 そもそもかえてるのがってわけでなく 

えっと、ONEのPS版が「輝く季節へ」なのは、
単純にその名前のソフトを先に出されちゃったから、的
れべるだとおもいますよ〜
(昔どこかで書いたけど、先週カプコンから、PSで「ONE」ってゲームが
 発売されました、から)

  プレゼント 

わあい、ぷれぜんとしにきてくれるんだね>西のお兄ちゃん

 今日も 

お仕事引継はともかく、
それ以外は雑用とか雑用とか
もってこい呼び出されとか相変わらずそーいうかんじ。

はあ。

のーとのでんげんかいしゃにわすれてしおしおとか。
ふみゅ〜

いかん。もーかえろ。

 めーるさーばぁー 

あれ?めいるがよめない?とおもったら、
どうやら、業後からなんかとある作業があって、
POPなさーばーがへんこうになったらしい。

それはさ、それはいいんだけどさ。

それをメイルが読めなくなってから、
伝えてどーする(ぉ


だれもしらなかったんだけども・・・
謎の紙が回覧されて、やっと変更。

(送信は出来たりするから、月曜おかしなことになってないか、ひょっとして・・)
月曜になってから確認したところ、どうも、
部の担当まではメイルが来てたのに、
それがばらまかれなかったらしい。
ごめんなさい>関係各者

いそがしいのはわかるけど〜、こまるるる〜〜


1999.4.1
さて。4月だよ。/お花見。

 四月なんだなぁ。 

おはようございます。

・・・ってきょうもねたのは4時間ないし。
はあ、ねむいよねむいよ。

まあしかたないけど。

さて、今日から4月だね。新しい年度。

昨日とは、いろいろ、なにもかも、かわるひとたちが、いなの、かも。
たいへんだろうけれども、がんばってね>みんな。

もっとも、わたしはなんにも、変わらないから、気は楽だけどもね。

会社のビル入って。
あれ?なんで受付の人が・・あ、そっか。
新人さん対応、なのね。

・・・と思ったら、ぱらぱらと、それらしき人が。
それっぽく見えないところが、みんな、大変なんだな、とは思うけども(苦笑)
がんばれ〜。\

 そっか、きょうは。 

まわりにはあんなことか文章女装王とか、書かれてますけども、
わたし、実はホントに女の子なんです。
いままでだましていてごめんなさい。ゆるして〜〜

 あれ?こんなとこに。 

うわ、きがつかなかったけど、チグリスとユーフラテスなページから、リンクが。


そう言えば、総合な感想って書いてないかも。
ちゃんとあとでかきますっ。ごめんなさい〜

#まあ、キャラ名のインパクトだけでわたしにとってはごちそうさま、なのですけど(ぉぃ

 わっち・・ 

あ、ほんとだわっちとしゃあるさんの日記、移動してるのね。
ってことで、たどれますを修正。\


あれ?あさいちにみたとき、
はちさんのにっきに最新はうン本の某ファイルのことかいてあったのは、
削除・・・されちゃったのかな?
なおったみたいだね。よかったぁ。なんかあったのかと。

 おひるやすみのおかいもの 

おひるやすみ。
とあるとこにおかいもの。

川村結花のCDと、とあるでかいはこを(ぉ\

輝く季節のじゃけっとは、かなりなんじゃこれ?だった。

そそ、DDIPのPS-T15は4/3発売予定ってことでもうでてます。
(まちがい。4/3発売は東芝のぱわーきゃろっつのPmailDXつかえるのだ)

モックアップがあったけど・・ホントに売るの?

で、でっかいにもつをさすがに作業びるにもちこむのは、あれなので・・
ロッカーに・・・あれ?空きが全然ない。

そおいえば・・・はるやすみだしなあ

ここがどういうえきなのか、すっかりわすれてるし。
なんとかだすひとみっけたので、こっそりほおりこみ、よかったぁ。

 今日の作業は 

なんか早く終わった模様。
ふーらっきらっき。

あとの問題は。

帰りににもつを回収するのを忘れない
かな。

 あいかわらず、すごいものだすなぁ 

茜とみさき先輩の抱き枕、でるのかぁ・・・
しかも絵は中村みずもせんせーとは。

#噂では次は千鶴さんらしーぞ・・・

 お花見 

ちうわけで、靖国神社に。

沙希がどうたら(事実誤認)とか、11月11日とか、
ララア、わたしにも見える・・とか、
まーそんなかんじで。
みんな(のぞくわたし(←こらこら)、低いよ(ォ

でも、おはなみなんてひさしぶりだったから、たのしかったな。

最後は、ちょっと風でてきて、さむかったかな?
みんな、かぜとかひかないといいけど・・・

そのあとはお茶してたのはいいのだけど、
白い花の眠り姫は、目覚ましのモーニングコールで帰っていった(ぉぃ

 さて、かえりますか。 

かえり。

予期せぬ飯田橋方面へのいどうがあったので・・

結局秋葉→新橋と逆戻りして、
ロッカーの荷物を回収して
そのまま来た道を逆戻り。

へろへろになりつつ、うちへ。
けっきょくついたのは12じごろ・・・か。

あした師匠にかすらしいDCの梱包(うそ)と、
川村結花のCDをMDにおとしつつ、ぽなくなり。


最新の日記(ダイジェスト)へ
3月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)