ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
過去に戻りたいな日記
〜どうして、春は、やってくるのだろう、なんで、春、なんだろう。〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Wed May 12 17:58:40 JST 1999


1999.5.10
いそがしくないけどなんでこんなことばっかり

 あさ・・・ 

ふにふにと5:30一度起床、6:00に完全覚醒(ぉぃ

やっぱりやすみあけだよなあ。ねむ。

なんかでんしゃもこんでるし、やになっちゃうなあ

会社来たら来たで、別の島のHUBの電源アダプタお亡くなり。
代替え手段がないぞ・・・、どするの?

 やっぱり・・か 

ぐは、やっぱりKanon予約に並んでるのね>LAOXゲーム館
#20:30で50人かあ・・・
それじゃ、定時だっしゅしていってもむだだな、もーどうでもいいや。

 やっぱりちがうのかな 

秘密結社お兄ちゃん属性本部のお兄ちゃん属性度チェック
わたしは6点なので
お兄ちゃん属性としては、ほぼ平均的な実力を備えていろようです(笑)。
現状に満足することなくこの同盟で精進を続けてください。

らしい、平均的な実力ってなに(汗;

 どーでもいいけど 

とあるビルの食堂、暑すぎ・・・

  

「・・・嫌です」
えぐえぐ・・・・\

 ぱたぱたぱた 

午前中途中から、とあるビルいきだったけど、
そのあとはさらに、とある豪華なビル(笑)へ。

まあ、なんか、こんなこと、ひとりでやるのは、どきどきするね。
ってことで、

うかつに手順をいっぱい増やしてしまい、時間食いまくり。

おおぼけ。

 ちょっとよりみちとかいもの 

結局秋葉とかよれるじかんにはならなくって。
とある豪華なビルでたのは8時頃。

うちそばによりみち。
SSそふととかもあんまりないし・・・

古本屋で5枚100円SCDのなかに
「さらばやさしき日々よ」を見つけたので
あと適当に見繕ってげっと。

 あれ、なんか来てる 

あ、リーフからなんかきてる。
会報か。あれ?もう1年・・
なんかSCDがはいってるな、なんだろこれ
CD・・・・ROM?

しかしこの立て看板のプレゼント、
”看板への思い・熱意・おもしろさなどを総合評価し、
 「これこそは!」とスタッフ一同をうならせた方1名”にプレゼント
って・・・だれかちょうせんするしか(ぉ

それに、読者投稿の中に、発売日前日の夜、
踏みマルチをなでなでして駅員に変な目で見られた勇者が・・・・(汗;

 あれ?また? 

にゅーすすてーしょんをみてたら、
ユーゴに行った明石さんのとなりのひとめがけ、
おきまさるさん、 おきまさるさん、と連呼してる(汗;
・・・ん?

隠岐勝さんだった(汗;

 やっぱりむりか 

そらまあそうだろうね>ざこんのKANON予約

だから、別に仕事はめくらっても、どーでもいいと思っちゃったからなあ。

これでたぶんKANONはもー買わないな、たぶん。

 なおった 

プリンタ、インク交換したら、直った(汗;

試しにりーふSCDの中のあかり印字。ああ、いいかも。

 ねるのがおそくなる 

なんか、IRCでふぉになっちゃったな、まあ、いいか
1時半に寝る。
なんだかんだいって、低いってほめことばなのかも。


1999.5.9
だらけた一日/現時点まで3x3コンプ

 朝 

結局おきたのは11時頃。
なんか昨日は久しぶりに遅かった気がするし。

あ、 なあくさん、
おたんじょうびおめでと〜〜〜

ひさびさに読みたくなったので3x3とかよんでたり。
昨日も古本屋で一冊だけみっけたかったんだけど、
まだ22巻までしかないんだよなあ。あと9巻・・

今日はのんびりめいしでもつくりたいとこだけど・・
なんか暑くてなにもしたくない気がするなあ(汗;

 イロイッカイズツ 

あ、やっぱりブラックオニキスか・・・\

しかし、ほんとにこのゲームダメ。
マッピングしないで1本道に進めることもできない
(3つ目の隠された扉を開けても、その先のためのとこにまっすぐすすまない)
なんてものを、携帯ゲームにつくってどうすんだよ、
そのゲームに与えなければならない一番重要なものが無いゲームなんて、
ゴミでしかないのにね。

(結局昨日もかえりやってたけど、地下一階で迷う・・・(大汗;

わざわざうちでまっぴんぐしてやるか、もう抹殺するか・・
こんなのにポケステ完全占領されちゃうのも、なんかなあ・・

 っポイ! 

ぐは、今日からだったのか、しかもお昼前・・

一瞬チャンネルを切り替えてみた、記憶はあるんだけど
それがそれだとは全然気がつかなかった。不覚・・・・

しかし、雛姫って前田亜季ちゃん・・・ってあって・・・るのかな?
ああ、余計見れなかったの不覚〜

 ねむい 

今日も、ひたすら眠い。ねむ。

お昼食べてから、結局3時頃まですやすや。
ねむい・・・けど、あつくてねてられないなあ。ふう。

 なんか、なつかし。 

あ、なつかしいなあ、兵庫県庁

いちどだけ、そんなに距離無いと思って、
元町から神戸まで、地下鉄の上を歩くとかやって、
死んだ時に、通った記憶が・・・

いつだったかなあ。。。。

あったあった、ぱやーんとのデートのあと(事実誤認)だったみたい。

 たまにはそとにでないとね 

というわけで、夕方ちょっと外に。

なんかあついのはあいかわらず、って感じだし。
自転車のって。かぜがきもちいい〜〜〜

そんな感じでちょっとLAOXでCDケースとかプリンタクリーナとか。

あとは3x3の23,25,26,27,29を各¥250で。
24を¥350で。

だーっと言ってだーっと帰ってくる。はあ、つかれた。

読み読み。
ぐう、おもしろい・・・なあ。
とまらず。

結局あとで車に乗ってもっかい探しに。
28,30を¥350で。
31(最新刊)だけ、しょうがないからふつうのほんやでげっとだぜ。

ああ、こんなとこでおわりなのか。
えぐえぐ(←をい

 みつからない・・・ 

GPSカード、装置はみっけたがカードが見つからない。いずこ・・・

時計はやっと発見。
まあ、いまつかってるくまとけいでも、べつにかまわないのだけど・・


1999.5.8
ひさびさ秋葉/沖さんを助ける会(ぉぃ

 朝・・じゃない 

なんかだるくって、
一度7時過ぎに起きて9時ぐらいまではおきてたんだけども、
またばったり。だるい。気がついたら13時。

idlewildさん、おたんじょうびおめでと。

うーん、きょうはどうするかな・・・・
ちょっと寝過ぎで出遅れだけど・・・
秋葉、行くか。
沖さんもこんなこと言ってるし。

さいぽーさんのは、やっぱり反応がないな(汗;

 使い方、難しいよね 

説明書持ち歩きは、
デフォかも・・・・・

わたしも、いまだカバンの中、入れっぱなしだったりして・・・
(使わない機能はさっぱりだから、未だにPmailがだせん(汗;

あ、そそ、うちのKX-PH32Sも”せいゆう”の第一候補は声優だよ(汗;
(辞書はいっしょだったりして)

 ちうわけで秋葉 

そんな感じで4時ちょいまえぐらいに秋葉到着。

ちょっとふらふらあと、ちょっとKanon予約状況チェック。
まあ、結構終わってるとこばっかりだけど。
(そっか、山凹って等身大ポスターが特典・・(汗;

ちうわけで、あ、ここはだめ
あ、ここはまだ正式に発売日決定してないから、まだなのか
とか
あ、10日って・・・月曜にやるなよ、土日にできんのか、馬鹿。
とか、そんなかんじ。
どうするかねえ。

まあ、こういう馬鹿な売り方、しかも音楽CDが初回特典ってことは
限定版買えなかったら、たぶんどんないいゲームだとしても、
買おうとは思わんからなあ。

あとはふらふらしつつ、なあくさんと合流してあちこち。
だまされるとこだったりしつつ、結局なにもげっとせず。

 おかねふえてよかったね(いいのか? 

つうわけで、そのあとは
まーちゃんに元気んを分けてあげる会(汗;

まあ、とあるもの
で、かなりダメ扱いされる。えぐえぐ。ひどいよお

そんなかんじでいつもどおり。
ちょっと飲み過ぎでふらふらかも。

結局10:30ごろお開き。メトロなしで解散。

でたとこで電波。けっきょくたかみちゃんはかう邸にいったらしいが・・

 はい、そこまでやったなら 

はい、茜EDみれておめでと。
(しょっぱなそれはきついかも・・・さいごにもっかいね)

ちうわけで、泣けたのなら、無理は言わない。
「あのね」「PC版買え」(ぉ

 あれま 

ひさびさにIRCしてたりしたら2:30か。ねよっと。


1999.5.7
あれ?/アブノーマルなの?

  朝 

ふにふにと起床。
ま、いつもどおり。

とこちゃん、おたんじょうびおめでとー

今日の運勢は普通。でもこれくらいだとクリットはだせんなあ・・

なんかきのうのはめられにくらべるとまだましか。

B3Fで炎のメダルと風のメダルゲット。あと一つか・・・

そういえば、このゲーム、遺跡以外にもダンジョンにつながってて、
井戸にいくと、降りた瞬間にクラーケン(しかもめちゃ強)のがいるんだけど・・
あれ?これって、どこかでみたことあるような・・・なんだっけ?

 あれ?ジュドーとアムロは・・・ 

某マンガは富野原作でもないし、宇宙世紀正史にも、
ちゃんとは含まれてない・・・・はずだけど??
違ったかなあ・・・

長谷川せんせの暴走じゃなかったっけか?あれ・・・

 DDRなはなし 

そか、そう言う意味(1.5にある曲がHARDに少ない)ってのもあるねえ。
でも、ビジには同時踏みはないよ。だいじょぶだいじょぶ(ホントか?

#そだよなあ。HARDデフォ1曲目のDUBも90度でまくりだしなあ・・

レツゲの8分・・・って、あ、あそことあそこのぶぶんか。
ここらへんだとまだそんなにいっぱいあるわけではないし、
まず場所をおぼえて、でてきたときに焦らない・・・ってのが一番かも。
(そこだけ全部逃したとしても、たぶんクリアは出来そうな気がするし・・・)

わたしもやりはじめてからずっと向こうだったので(笑)
革靴ではあんまりやってないなあ。やっぱり普通の靴のほうがやりやすい気がする。

 どうせどうせ 

けんと様のとこから、World Wide アブノーマルチェックへ。
結果は・・・

あなたの総合アブノーマル指数
286.8

あなたのノーマル・アブノーマルレベルは


手遅れ級の変態


です。

えぐえぐ。ひっど〜い。
ちがうのにちがうのに〜

 午後は・・・ 

とあるビルでふにふにと作業。

ちぇっくすることがあったのだけど、
それが出来たのは、3回目だったり。
・・・・いいのかな、それで・・・(汗;

あとは。。。。電源交換、やっちゃうか。

 今週のファミ通 

あ、また輝く季節のソフトウエアインプレッションが。
今度は榊一郎せんせ(ドラマガ系作家?ごめん、読んだこと無い)
らしい。

やっぱり、プレイヤー選ぶよな、うんうん。このゲーム、は。

ラストのあたりの締め方はうまいなぁ。やっぱり作家だけあって。

ぐは、ガンダムコンベンション、鮎川麻弥がきてたの・・・っていうか、
まだ仕事してたんか、この人・・・

せんち2、従来の恋愛シミュレーションの要素ってなに?で
いわゆるフィールドマップ型です
って、解答になってないぞ、おい・・・

でも、パーマンvsロックマン、怪物くんのオオカミ男vsヴィクセルとかでてくる
藤子不二夫vsCAPCOMは、見てみたいゾ(汗;
(しかし、それにおもしろそうだからやりたいって答えるカプコンの岡本さんも岡本さんだが・・・)

そいや、謎の新作
ドリームキャストシーケンサーって、なんだろう?

コナミ、いくらクレーンぷらいすとはいえ・・・
DDRのあのアフロのフィギュア(しかもフルアクション)なんて、
作るなよ(汗;

あ、ギターフリークスPSは、7/29らしいぞ。

・・とか読んでたら、
通路をいきなり部長が。(大汗;
な、なんでこんなとこに・・・・

 かえってきて。 

ひとりになって、しばらくだったので(苦笑)
そのままマシン落として戻ることに。なんかひさしぶり。

しかし、定時終わって30分後でも、まだこんなに明るいんだね。
いい季節になったなあ・・・たぶん。
(でも、暑いからなあ・・・)

 狙うのはいいけど 

トップをねらえはやっぱりひらがなでないと(汗;

そっか、君子キミコの娘ってタカミちゃんだったのカー(汗;

で、何でこのシーンなの?>おにいちゃん

 だれかとめられる? 

今週末(あれ?明日かな?あさってかな?)
たかみちゃんさいぽーさんが秋葉に行きたい&かう邸に行きたい
らしいのだけど・・・

くるまとめるとこ〜、らしい。
だれか、その近辺(でもなくてもいいか、あまり遠くないのであれば)
で、車おいておけるよーってひと、いません?

 かえり。 

たむようと2DDR。完全敗北。えぐえぐ。いいもんいいもん。

そのあとはぽけだん。
あいかわらず地下3回から出れずぐるぐる。
もーいやー

やっと地下2Fにあがったものの、うかつにさまよってたら
昨日のトラップにまた引っかかる。
雑魚とはいえ、ほんとに1歩ずつでてくる敵にうんざり。
かと思うと、やっぱりでてきたよ、また強いの・・
体力ありすぎ、攻撃/防御バーの値はインチキなぐらい高く、
こっちは全く出来そうにないのにクリットしまくり。

どんなに高い攻撃値だしても、相手がそれと同じぐらい当然のように出して
攻撃は1ばかり。かと思うとクリットしまくりで平気で30とか攻撃跳んでくるし。

結局それを5回ぐらい食らってあっさり死亡。
どうやらレベルは下がらないみたいだが、
お金はめちゃめちゃとられ、
それまで戦ったモンスター記録(これを登録しないと図鑑に載らない)
も、全部消滅。

・・・はいいのだが、よく考えると、メダルのために戦ったボス
って、またでてきたりするのか?それともここで死んだから
もうでてこないのか?どっちにしろダメすぎ。

ちうか、このシステムでオートマッピング無し、
魔法での移動いっさい無しなんて、狂った仕様通した馬鹿は
いったいどいつだ?あたま狂ってないか?
レベルごとに主人公のイラスト変える余裕があるなら、
もっとゲームの本質として一番重要なもの、すっとばすなよな・・

#まっぴんぐしろったって、ポケステでプレイしつつ
 地図を見てプレイする馬鹿はいないだろうに、なに考えてんだか

かなり抹殺ゲージUP。暇つぶしですとれすためまくりじゃしょうがないよなあ・・


1999.5.6
今日から仕事だね

 朝 

ひっさしぶりのお仕事、かな?
(もう1週間だものね)

ちゃんと頭が戻ってくれるのか、ちょっと心配(ぉぃ

今日は GORRYさんの誕生日だね。おめでと〜

ちうわけで今日から電車の中ではぽけだん、かな。
うわ、今日の運勢、最悪・・・クリットぜんぜんできん・・

でもまあ、なんとか地下2Fへ。
頭にマップが入ってくれないな、やっぱり書かないとダメか・・(汗;

 昼 

ひたすらぐるぐる(笑)
みんな、楽しいGWを過ごしてたようで(一部違う人もいるようですが)
よかったなあ、ってかんじが。

ふう、疲れた(汗;
あ、前の段落、nameタグ抜けてた。ごめんなさい。

ごごからはまたとあるビルでちょっと作業してくる予定。
さくっとはかえれそうだけどもね。
(やっぱりそんなことは無し。甘かったか・・・)

 作業中っていうか 

たんにあそんでるだけかも(ぉ
むー、これだけだめか、ちぇっくちぇっく・・・・

 そうみえるのは・・・ 

PS版ですら悪く見えないのは、もとのPC版がもっともっとすごいから、です。
>尾根
(試しに、DISK2の音楽を聴いてみて、ゲーム中のと比べてみてください。
 あまりの違いに笑いますから。
 声も、まあ、はじめてやったのなら、それは気にはならない・・のか?
 まあ、やってないわたしは知らないけど、
 話が盛り上がれば盛り上がるほど演技がダメってみんな言ってるもの、ねえ)

つうわけで、せっかくだからPC版もかってください>あだこさん
まあ、とりあえず誰でもいいので、とぅる〜ED見てみてください。
たぶん評価は、それから。

いいなあ、それ。  

ちゃぷさん、なんですかその、神のおさげって・・・(汗;

 でも、なんで通常の3倍なんだろ 

その、通常の3倍の理由が戦艦けっ飛ばして移動してたからってのは、
わたしも聞いたことあるなあ。
08小隊は全く見てないはずだけど、何で聞いたんだろ・・・

 みつけたのはいいけど 

各地でみつかったみつからないのたっぷりぷりんだけど、
わたしもうちのまわりではあいかわらず404のまま。

今日、ふとみたら会社のそばのコンビニにあったのは見たんだけど・・
買って帰るべきなんだろうか、まあ、さすがに腐りはしない・・とは思うのだけども。

 そっか・・・ 

DDIPも64K通信に夏に対応・・・なのか。

こういった状態でもやっぱり機種交換は10ヶ月・・・なんだろうな。
っていうか、あれ?根本的に2回線使用だからっていっても、
契約形態自体は変わらないんだっけ?>NTTドコモの方も

まあ、・・・いいけど。
さすがにカードごと(?)買い換えるのはちょっとつらいかも。

 予定は未定なので 

もしなにも予定がなかったらお手伝いに行きます>GORRYさん

しかし、全然関係ないけど、kainさん、ビッチが踊れるんだったら、
他にも踊れる曲って、けっこうあるんじゃ・・・
(あ、でも、確かに2ndMIXだと・・・ない・・・の・・か?)

 帰り 

結局7時半過ぎまではめられて、会社戻ったのは8時頃。
まあすることもないのでメイルチェックだけしてさっさと帰る。

キムラヤとかちょっとのぞいて。ああ、もうそろそろメーテルでるのか。
ちょっと欲しいかも。もっとでかいのかと思ったけどそうでもないみたいだし・・

とかで電車に乗るが・・・
またお約束のように飛び込みかなんかで神田で京浜東北完全停止。
ああ、面倒、混んでるし。

とかでふにふにとぽけだんやりつつ帰宅。
B3Fうろちょろ、レベル5.
もどろうとしてB2Fでとあるキャラにはめられ。超ピンチ(汗;


1999.5.5
のんびり連休最後の日

 今日で・・ 

連休も終わりだねえ。

あ、はーすけさん、おたんじょうび、おめでと。

また今日も雨だから、きょうはのんびりだろな。

とか思ってたら、いい天気だったみたい。でもまあ、風も強かったしね。

つうわけで、今日は一日ぼーっとのんびり。

ばんごはんたべたあとでちょっとだけ外出。
ポケットダンジョンゲットしてくる。
げ。なんだ、これ、15ブロック全部使っちゃうのか。
ちょっとやだなあ。でもまあいいか。
なんかめちゃめちゃマッピングしたいのだけど、
これやる状況でどうやってってのが、ちょっとあるけど。
クリットさせるタイミングとか、結構楽しいかも・・・

レベル3まであげたとこで一旦停止。

 あれ? 

電話、全然つながらない、変なの・・・
ってわけで、けっきょくあっぷせずにねちゃう。はうう。


1999.5.4
かいもの?

 朝 

7:30頃目が覚めた。
昨日は帰ってきてさっさと寝ちゃったから、結構寝たなあ。
からだいたい(汗;

ふう、今日はいい加減天気持たなくって、雨降って来ちゃったのね。
うーん、どっかふらっと買い物でも、いこうかな。
今日は、イベントとか・・・無いよなぁ、行くようなの・・・

あ、そそ、
将軍、とこちゃん、ご結婚おめでーとございます。
公式ページ
お祝いにいけなくてごめんなさい、なのだけど、
お二人とも、お幸せに・・・

 かいものっていっても。 

行く電車の中で、ONEの3巻読み読み。
泣きそうになり。大ピンチかも。
やっぱり、ずるい。みさきせんぱいEDは・・

で、けっきょく。
池袋にいって、ぶらぶらと西武とか、サンシャインシティのなかとか、
ハンズのなかとか、東武の中とかうろちょろ。

雨もそんなにふってなかったし、けっこうふらふらできてたのしかったな。
東武は、出来た当時にいったっきりだったきがしたから、
よけい、ね。

結局買い物って言ったものの、
特になにもかわずって感じかも。

買ったのは、


な、なにしにいったんだ、ってのは、なしね(ぉ

1999.5.3
奥多摩とか鍾乳洞とか

 朝 

ちょっと、早起き。

出かけるらしい父様母様は、目覚ましが止まってて、
ちょっと寝過ごした模様。大丈夫かな??

でもまあ、ちょっとおそくなっちゃったけど、
お出かけ、開始!
(昨日の敗北があるからね・・・)

 今日はどこ行こうかな 

ちうわけで、まただーってくるま飛ばして。
あ、良かった、今日はあんまり道、混んでない。

ってことで、奥多摩の方にでもいってみようかな、ってことに決定。

そんなに道混んでないし、結構楽に行けるのかな、っておもってたけど、
やっぱり、そんなに、甘くなかったみたい。

青梅、どうやらお祭りらしく、みち、通行止めがいっぱい。
ぐるぐるあちこち廻ったりしたあげく、車動かないし。えぐえぐ。
結局、曲がれないなーってとこで、どうなってるのかと思ってたら、
その直後が完全お祭りモード、御輿止まってたりと、
片側交互通行になってた。そりゃ、進まないよね。

しかし、ここ通れないから迂回して、っていうのなら、
もうちょっとちゃんとどう進むのか、ちゃんと指示してよね・・・
ぷんぷん。
あちこちに青梅街道は通れませんの看板があるだけで、
見てても、どこが通れなくて、どう迂回すればいいのか、
さっぱりわからないんだもの。

 でもまあ、そのあとは・・・ 

これでいいのかな?ってみちのまま、
結構のんびりと走る。
まわりの景色が、どんどん、どんどん、のどかになっていって。

うわー渓谷って、かんじだ。
ちょこっと裏道通ってたみたいで、本道と合流するとこだけ、
ちょっとこんでたけど、あとはほんとにのんびりはしって。

そんな感じで、ぶじ奥多摩湖到着。
えっと、なにがあるのかな。

 奥多摩湖のまわりぐるぐる 

うーんと、ってことで、
とりあえずあった、「奥多摩水と緑のふれあい館」に。

ああ、なんかきれいっていうか、ふわっとした感じ。
吹き抜けの天井のみづいろのオブジェが、綺麗。

なか、周辺の自然、的なものとか、水の旅なんてのがあって。
虫、魚、鳥の冒険なんてのが、その視点ビュー映像で
見てて気持ち悪くなっちゃったり。
こういうの、ダメ。わたし。

水のふるさと、なんていう、
奥多摩の歴史、民族の紹介コーナーなんてのもあったりして。
土器やらなにやらとか、お祭り衣装とかまであってちょっとびっくり。

外にでて、
奥多摩湖の小河内ダムの上、歩いてわたって。
したはみない・・・うう、まあ、誰かさんのように
高所恐怖症ではないんだけど、まあ、何となく。

あ、ちょっとのぼるとこあるんだ、って。
ふっと小山の上まで。

中腹に展望ってかんじの、広場があって。
さらにてっぺんはちょこっと頂って、かんじのとこ。

・・・結構大変。坂が急というか、なんて言うか。
あつい、あつい・・・・
ちゃんと水とお菓子ぐらい、休憩に持ってくべきだった。大失敗。

でも、綺麗。水、深い水色系だし。
(こないだの長瀞はみずがまっちゃだったからな(苦笑)

 す、すずしいけどあつい・・ 

あとは・・どこいこうかな、って地図見て。
へえ。そばに、鍾乳洞あるんだ・・・いってみようかな。

っていいかげんに決めたのが大失敗。

その分岐にはいった瞬間・・・
みち、ほそいよ・・・これ。
ちょっとすすむと。あはは、これ、すれ違えないね、車。

なんて感じでちょっと進んで、あ、くるまだ!っていうと
少しでもすれ違えるとこで止まって。
どきどき。ちょっとしんぱいではあるけど。

まあ、ここ、ほんとにバスも通る!から、
途中ちらほらと人が立ってて、
連絡取りつつバスが来ると車止めて、とかはしてたのだけど。

で、途中に分岐点があって。
そこで止められたのを、勘違いして曲がっちゃって・・・
(単純に、そこから先駐車場に行く誘導で、止めてただけだったのだけど)

で、べつのとこいっちゃって。
渓流釣場みたいだったんだけど、メチャメチャ車いっぱいで、
とめるとこもぜんぜんなくって、戻るにも道に車止まってて、
はううう。
根性であいてためちゃめちゃ細い駐車間隔に車入れて、方向転換。
ほとんど前後にも動けなくて、何度車捨てて帰っちゃおうかと思ったか。(汗;
新車でこんなとこ来るものじゃないよねえ・・・馬鹿みたい。

やっと戻って、無事駐車場に入れて。

そんな感じで日原鍾乳洞へ。
ひ、ひろいのね。ここ。
す、すっずし〜〜〜
水琴窟とか、あみだの原とか、さいの河原とか、縁結び観音とか。

でも、後半の白衣観音のまわりとか、階段を上ったり降りたりで。
すずしいのに汗だらだら(汗;
あはは。でも、なんか、おもしろかったな。

あんまり車で来るのは、おすすめしませんけど・・。

ちょっと河原で涼んでから、かえろっと。ってかんじ。

 帰りも 

やっぱり青梅でちょっとひっかかったけど、
あとは特になにも無し。
連休だから、とか、ぜんぜんなかったな。よかったぁ。

帰ってきて、そのままばったり。


1999.5.2
失敗/うだうだ

 朝 

昨日は寝たの3時だというのに、なんか騒がしくて
結局8時ちょっと過ぎに、めはさめちゃった・・・

まあ、起き出したのは9時すぎてからだけども。

ふう、なんかさすがに体、だるいなあ・・・

あ、そゆえばとこちゃんぱーてぃ車組はもうそろそろしゅっぱつしてるのかな。
きをつけていってきてね〜

 そのあとは・・ 

昼ご飯たべにいこうとして惨敗だったり
車のなかでカラオケの時引っぱり出したので、
仲間由紀絵のCDで、TLSのうた聞いてたり。
ひさしぶりだったので、ほんとに涙でて来ちゃったり。

銀行に行くついでに地元の店のぞいたら
リンクバージョンだったので全曲出して遊んでみたり
(ミラクル→B2U→BOYS)
あせだく。あちちち。
あとはやっと見つけたのでONEの3巻とか
ついでにいいひとの26巻とかげっとして。

かえって結局ばったり。ゆうがたまでねてて。
あとはほんよんだりとかだらだら。

平和な一日、か?

 えいえん。。。 

なんか、寝付けなくって。
っていうか、昼、ねてたからなんだけど(こらこら

うん、結局、読み終わってしまった。
と書くと、↑のみさき先輩、かと思うかもしれないけど。
そじゃなくて。

むかあし。だよなあ、もう2月前だ。
ぜろさんにかりた、本。

ターン/北村薫

うん、いまのわたしにとっては、永遠に続く一日、っていうのは。
結構甘美な夢、かもしれない。
ビューティフル、ドリーマー。

でも。
ビューティフルドリーマーがビューティフルなのは、
きっと、というか、絶対。

いっしょにいるとたのしいみんなが、いたから、なんだろう。
たった一人でそんな状態になったって。
話す相手も、聞くこともできなくて、
昨日が、今日と違う日であることを示すことも出来ずに。
そんな状態に自分がなったら、きっと、耐えられないと思う。
それでも、死ぬことすら出来なかったら・・・

つながった一本の線は、きっと、はずせない。

こういうの読んでると、シ=オンの気持ちが、ちょっと分かる気がする。

おもしろかったよ。遅くなっちゃったけど、どうもありがとね。>ぜろさん

・・・っていいのか?あしたでかけるっていうのに、2時まで本読んでたりして・・


1999.5.1
今日から5月だね/前橋行くよん/カラオケとか散財とか踊るとか

 朝 

今日から5月だね。

ちゃんと、7時半に起きて。
・・・たけど、布団からしばらくでれん(汗;

結局8時半頃準備完了。
前橋にむけてれっつごー

 やっぱり連休なんだなあ 

ちうわけで、県道ふらふらして、122号へ。
(この道、大学の時にうち帰ってきてたときの道なのね)

やっぱり混んでる・・・
菖蒲についたあたりでほとんど動かなくなっちゃったので
迂回迂回。
ぐるっとまわって17号の方へ。
結構地図は見てたものの、適当に進んでたけど、無事鴻巣で
17号にでた・・・

まあ、結局熊谷あたりからはこんでたんだけど。ちょっと。

待ち合わせ時間は1時だったのだけど、
なんだかんだいって、今回は無事に12時ちょっと過ぎについた。

で、市街を通ってたら・・・
なんだ、前橋にもチルコ、あるんじゃないか・・・
(さすがにちょっと戻れる場所じゃなかったから、行かなかったけど)

 やっぱり無駄遣い、しちゃうのね 

てなわけで、ちょっと早くついちゃったので、
ちょっと寄り道。

前にも来たことある、いわゆるダメな店(ぉ

本は・・・まあ、ぱっとみて。
ゲーム・・あ、中古プラネットジョーカーが¥1000だ。
ゲットゲット(ぉぃ

あとは・・・
ぐは。
浪漫堂の1/100ザブングルが半額だ・・・
(¥8800→¥4400)
うう、どうし・・・げっと(ぉ
#少しは悩めよ>わたし

 からおけからおけ 

ちうわけで、待ち合わせ場所の群大前の
文真堂&セガゲーセン&カラオケ場所へ。
ちょっとはやかったかな?
本屋でONE3巻チェック・・・やっぱり無いか。
えぐえぐ。
(おととい秋葉行ったのに忘れたのが痛いな)

あとはゲーセン。
ぐは、だめすぎ。ここは景品取らせない風に堅めすぎ。

あ、ゆめみちゃんとわしさん発見。

ふらふらしつつ、ちゃろん5.4とかやってみる。
ゆめみちゃんえんじぇになんとかふぇいで勝ったけど。
COMふぇいに敗北。
こんなに接近戦強かったっけ?>ふぇい

そんなこんなで、ガータン、あだこさん、RIKさんの順に到着。

ガータンにFKSかえしてもらって、ついでにでーたもらったり。
メモリーカード返すの、忘れないようにしないとね。

からおけすたーと。

ゆめみちゃん、いきなり99点とか出さないでよぉ。
まあ、これで今日は得点関係なく、歌えるかな。ふふふ。

 しまった 

更新用のシェルをかえわすれて、
うっかり更新しちゃって・・・
まともにこうしんできないまま、
PHSつながらなくなっちゃった・・・
へんなのみちゃったひと、ごめんね。
(カウンタ止まってたな・・だから)

 第1ラウンド終了。そして。 

ちうわけで第一ラウンド終了。
結果はやっぱり99点の夢見ちゃんがトップ。
くちょ〜

ってまあ、今回はXだし、あんまり点数は気にしてないんだけども。

メランコリーの軌跡もうたえたし、まあ、満足かな。
かなり他の今まで歌ってない曲は練習必要そうだけど・・(汗;

とりあえず休憩(?)ってことで、
さっきかいものにいったとこに移動。

結局 あだこさんにときメモそんぐ最初の歌CDをかわせたり、
同じザブングル買わせたり・・・

って、わたしもまた買って無いかい?(ぉ


あああああ・・・・


また無駄遣いを・・・

 やっぱりおどらないと。 

ちうわけで、とりあえずそばのゲーセンへ。
(さすがにチルコはねえ・・)

あ、なんだ、ここにもちゃんとリンクバージョン、あるじゃん。

ちうわけで、ノーマルクリア。
EDITもらえるかな?

ついでにHARDもやってみる。
1曲目にミラクル。・・・・ああ、きわどいけどくりあできたよ。らきらき。

ありゃりゃ。ELってあなできゅうにむずかしくなるの???

しかし、最近PSで特訓してるらしい、夢見ちゃん。
うまくなりすぎ。あっさりおいぬかれてるな。

それでも、はじめてB2Uとかクリアできたりしてちょっとうれし。

6回ぐらいやって、もーへろへろ・・・
汗だく、ほんと。

御飯食べて、第2ラウンドのためカラオケに戻る。

 第2ラウンドは・・ 

なんかもうねむいっていうか、めがつかれててもうへろへろ。
ちょこっと歌って、11時ちょっと過ぎに退散。

・・・ほかのみんなは、3時半までらしいけど・・・・元気すぎ(汗;
(実は5じまでだったらしい・・・あんたらなあ・・・)

 ついた 

ちうわけで、結局帰りも17号使って。
11時半ごろむこうでて、
うちについたのは1時半ちょっと過ぎ。

うーむ、夜でもやっぱり2時間はちょっときついか・・・

ねむ。ねよっと。

 DDRちぇっく 

ちうわけで、きょうのせんりひんというか、
セーブしてきたリンクバージョンでのデータチェック。

をを、ちゃんとエディットとインフォメーション、開いたね。

みらくるは・・・をを、ちゃんとある・・・けど。
なんでダブルでてこないの?なんか条件、あるのかな?やらないとダメとか・・・?
あれれ?ま、いいか。


最新の日記(ダイジェスト)へ
4月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)