ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
過去に戻りたいな日記
〜どうして、春は、やってくるのだろう、なんで、春、なんだろう。〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Sat May 22 23:54:45 JST 1999


1999.5.20
サンスポ東鳩/いじりいじり/矛盾がないものなんて/あれ?/帰るのたいへん

 朝 

ちょっとねむい。

まーいつもどおり。

今日は定位置、キープできたし(謎)

電車の中で、ふと、ドア付近の人が見てた、スポーツ新聞の記事の中に

マルチ(しかも、でかでかとカラーで)

を見たので、なにがのってたのかな?と、サンケイスポーツゲット。

ぐは、何の記事かと思ったら、東鳩の記事じゃなくって、
高橋龍也さんの記事だ・・・・(大汗;
なるほど、こんな人だったのカー

お料理あかりまでのってて、ちょっとびっくり。

ん?5人?あかりにまるちにせんぱいに葵に琴音ちゃんに・・

なんか、足りなくない?
〔5人のうち3人のシナリオが全然出来てなくて、オレがやる〜って書いてあったのだけども・・・〕
うわ、ちゃんとよんでないのばればれ。ふぉろーありがと、ごうちゃ

 TLS2CDは 

うーむ、あいかわらず内容のわりには・・、ってかんじなのかな。
(いい加減、ドラマと歌のショートバージョンのみ、って構成はやめて欲しいなあ・・)

ドラマもギャグ系では、あんま聞きたいとは思わないし。

ボーカルCDまで待ちか、
せいぜい中古で安く出回るまで、買わない・・・だろうな。

 今日は・・・ 

よくかんがえるとうちの試験は、夕方ぐらいまで関係なかったり。
でもまあ、いちおう最初の時刻変更の時のエマージェンシー要員
でもないけど、そんな感じで朝からまたとあるビルだったり。

で、帰っちゃってもいいのだけど、どうせ帰っても雑務が飛んでくるだけだろうし、
こっちでソース改修もせんと・・・っていうのをいいわけに、
帰るの中止(ぉ

そんなかんじで、ソース改修するふりしてオフぐるしといたのをぐるぐる
(しごとしなさいって。・・・)

 やっぱりなあ 

あからさまに落ちる理由は発見したり。

うーん、あいかわらずやなあ。

間違いではないだろうけど、
なんかロジックの表記の仕方がやだなあ。直しといた方がいいかな。
うにゅ。

 だれか、おしえて。 

わたしのPHS(ぱなそのKX-PH32S)、
先月末から、ずっと、なぜか

留守電に登録されてる件数

が常に出っぱなし(0件であっても)
なんですが・・・

(0だったらいらないよ、こんなの・・・)

だれか、消し方知ってたら、教えてください。
マニュアルにそんな項目はなかったと思うんだけど・・・
(素直にぱなそに聞けって、きもするなあ・・・)

 矛盾してるからこそ・・・ 

あはは、見せたい、見せたくないが恋人に・・・みたいって、なんか、すごく、うん。
さすがぽえまーだなあ、ってかんじが。

#これって、日記の話、なのかな?
 そゆ前提で↓のこと、書いてるので、違ってたらごめんかも。

そだね。そういう、矛盾があるからこそ、おもしろいのかな、って気がする。
ある意味、もともと、日記という、あんまり人に見せないもの、って感じるものを
逆に人に見せるため(も、含めた形で、ね)に、書いてるんだから、
矛盾は、あっても、おかしくはないんじゃないのかな。

書いてもいいこと、書いちゃだめなこと、
そのことに関する、時期とか、相手とか、そういうのぜんぶ、ひっくるめて。
うまくコントロールして、書くのも、醍醐味、なのかな。
そゆとこも、似てる気がする。
そんな、気、するな。

 あああ 

とまってるよ、こまるなあ。はやくおわらせたいのにぃ・・・

 そうかなあ でっかいそらのはて〜には〜 

っていうかぽえまーって、
そゆあまいのもふくめて、
言葉を綺麗につなげて、思いをつむげる人・・・ってかんじだから・・・

どんなに普通に見えることでも、書き方一つでかわるもの、って、あるよね。
そんなかんじだったのだけども・・・

ほめことばになってなかったのなら、ごめんなさいです。

でも、目指すなら一等賞じゃないの・・・ってこっちは歌詞か(謎
#ちょっとつけたしました。ごめんね。

 あ〜あ、でちゃった。 

今日は、閏日です。(謎
ちょっと、うごかしてみようかな。

がーん。

え?なんでなんで?
べつのとこ。
あれ?おわった。

もっかいおなじとこ。
こんどは・・・だいじょうぶだ・・・

あれ?あれ?あれ?
わたし、し〜らないっと(汗;

 なるほど、そんなことかいてあったのね。 

laserさんの解説みて。
なるほど、そんなことが載ってたのか(汗;

実は、買ったのは秋葉の駅だし、そのあとは電車で新聞なんて読めなかったので
ぱっとみただけだったりするのでした。ごめんね。
仕事始まったら、開いてる暇ないし、恥ずかしいし・・・・

 だって、ないよぉ。 

君子ちぇっか
いま動かしたら、”お兄ちゃんへのメールは-1件あるみたい。”

−1件?
メイル、ないんだけどなぁ。
どうして?おにいちゃん。(ぉ

 もっと、もっと、先のことだと、思ってたのに・・・・ 

ぐっさ〜のお別れパーティは、
12日だったら、出ます。
13日になっちゃったら、ちょっとごめんなさい、かもしれないですけど・・・・

#ひやさん、混乱したメール出してしまってごめんね。

 わたしは関係ないけど 

え〜、買ってくれないの〜
とか言ってみるてすと(ぉ

#わたしもこないだ秋葉でみて、結構笑った記憶、あります。それ。

 たどり着くのは、結構たいへん 

そゆわけで。
とあるビルの試験はわたしなんかは途中抜けだしだというのに、
終わったのは22:45。

結果とか荷物がいっぱいで
そのまま帰るのは面倒なので。

ダッシュして15分で本社へ。
へろへろ。メイルだけチェックして、
荷物置いてさっさと逃亡。

ほんとはさっきのあれとか、はなしたかったとこなのだけど。つかまってたみたいなので。

途中寝ないように蔦屋でASCIIげっと。

秋葉で乗り換えて入谷で運良く座れたり。

そのままひたすら読み読み。

・・・・気がついたら一駅のりすごしてるし(汗;
ても、まあ、帰る距離は、そんなに、かわんないんだけどね。
どうせうち、ちょうどまんなからへんだし。

で、御飯なんか、途中で食べるヒマもなかったので、
かってかえろうとおもってたのだけど。

駅の正面のコンビニに入らなかったのが、運の尽き。

その先にあるはずのファミマーは、いつの間にかつぶれてて、
うちのそばのは、12時までで終わってて。

ガーソ。
なんか食べる気、あんましないし、いいかぁ。

ちうわけで、1時頃やっとうちに到着。
へろへろ*3
明日は早く帰れるといいなあ・・・

そんなこんなで、IRCしつつ、いろいろ落として、2時だ。
さて、いい加減寝るか、明日も6時おきだし。。


1999.5.19
でもとか正月がやってくるとか忙しい感じ

 朝 

朝。
雨の音で目が覚める。雨、か・・・

きょうはいつもどおり。ごはんは食べなかったけども。

あれ?やっぱりきょうも、いないなあ・・・ってことで
立ち続け。うーむ。ぴんちかも。

さて、今日も仕事いっぱいだしなあ。がんばらないと。

どうみてもシンクロとかできそうにないのが、ちょっとかなしいけどね。まあ、しかたないし。

 そかそか、いいなあ 

うわ、そかそか。おめでとーですひやさん&まるこさん。
#よろしくね♥って、いいなあ・・・

 なんだかんだいって 

しごともきょうはぶじおわって、
(へとへとだけど)
9時ぐらいには脱出できそうな気がする。
でもまあ、ごはんしんくろできんとなるとなあ。

ほかのしんくろは体力的につらそうだし、
倉田さんも来ないみたいだし・・・・・(←ぉぃ

今日はかえってねたほうがいいのかな。
SCSIカードも取りに行きたいとこだし。

 ぐは、なんで 

ボーイズゲーの攻略が船戸明里(←ひらがなじゃないですよ、さきぽんさん)さん
のとこにあるのか、あとでどんなのか見に行ってみよ(汗;
(みにいった。なるほど、こういう・・・・ううむ)

 帰り道には。 

結局9時半頃帰り。
試験ラスト組がまだかえってこないけど、
部でのこってるのはわたしだけだな、どーやってかえればいいのやら、まあ、いいか。

帰りに某まっし〜んでSHT*3
なんか下手まりすぎて爽快感ゼロだな、もうてをだせるれべるでは、ないのかも。
はあ。

そんな感じでふにふに帰宅。
今日は乗り入れでない各駅でのんびり座ってかえれて、しあわせ。

うちについたのは11時半頃。
某コンバータ起動してがは、220メガか、とかやって、ねる。


1999.5.18
修羅の日々?かな

 あさ 

5:30におきてさくっと風呂に入って、
ごはんたべずに家を出て。

いつもより3本早い電車のはず(20分前)なんだが・・
これぐらいでもぜんぜんすわれたりせんのだな、がっくし。

そんなかんじで8じまえにかいしゃとうちゃく。ふうっ。
しかし、なんにもやるきがせんなあ、日記書く気力も残ってない。
まだかようなのになあ・・・はあっ。

てるりんさん、退院おめでとっ。

 さくらちゃんには・・ 

お友達のひとり(利佳ちゃん)で川上とも子さんでてますよねえ。
そのなかのドラマの1つだけのためにCD買った記憶が(汗;

大当たり。
(ほんとにかすみモードだもんな、あの声。)

 はあつかれた 

つうわけで、修羅モード。

だーこんなのわたしにはできないよーもーいや〜〜〜

ってかんじだったけど。ひっしでこらえて。まあなんとかなって、いないかも。
あしたもあさっても・・なのか、これ。
へろへろ。

とりあえず9時半頃、今日はいったんおしまい。
本社に戻る最中に明日発売のとある初回限定CD査収。

ちらっとにっきよんで、あ、告白タイムだったのか、とか。
さて、かえろ。明日も地獄だし。

 いけないね、これじゃ 

帰り道で、元気の充電とか、ごはんたべたりとか。

うん。そだな〜。とか考える。

あの人が元気じゃない分、わたしがげんきださなきゃね。
うだうだいじけててもしょうがないし。

うん、そうだそうだ。あしたもがんばろっと。

そんなこと考えながら、12じちょいまえにうちについた。

 ふるいのはいいけど。 

ちうわけで、日曜に買ってすっかりかくのわすれてた、
双葉社のなつかしゲーム大全。

なんか、PCゲーを抜いて考えてる、とか
ネタが片寄ってる。とかはあるけど、
まあ、おもしろかった。

しかし、

1メガといってもビットだから128バイトとか、

MDはスプライトが1枚から2枚になったので
マップが多重的になった
(スプライトが1枚じゃゲームにならないだろ、BG画面だBG画面)

bitがCPUの処理能力を表す単位(嘘付くな〜)とか

15年前のパソコンは88とかFM-8なのに、
グラフィック機能はなくてゲームは動くキャラはフォントの文字のみとか
(MZ80しりーずじゃないんだから・・・)

カセットは1本のゲームをロードするのに15〜30ぷんとか
(1200ボーでも30分読んだら64K越えちゃわないか?)

8色Hげーがリップスティックアドベンチャーはともかく晴れのち大騒ぎ
だったりとか、
ハイパーオリンピックは84年って、じゃあ’84は何年だったんだよ
とか、
ラストに79〜91の全アーケードゲームリストと
ファミコンソフト全リストとかついてても、全然信じる気になれない
めちゃめちゃさがちょっとあれかも(ぉ


1999.5.17
嵐の前、には。

 朝 

6じ仁おき。
なんか昨日寝たの遅かった割には
そんなにつらいかんじはないなあ、珍しく。

まあ。体調がいいわけではないけど(苦笑)

強もいつもの電車だったけど、いつもの人見つからず。
朝立ちっぱなしはちょっとやっぱりつらいなあ。。

 ごめんなさい、人の名前覚えるの、苦手なんです 

初顔合わせじゃないのですけど、
このときに一度会ってるのだけど、
すっかりなまえをわすれてて・・・・
ごめんなさい。

 その着信音 

実際にそばでその着信音がなったら、恥ずかしくてダッシュでその場から逃げてしまいそうですが・・

たしかにサンプリングってのはおもしろいかも。
機会があったら聞かせてくださいね。

#個人的にはヘッドホンけっこうじうようなので、わたしは別に今の選択がまちがってたとか、後悔はないからいいのだけど・・

 ちゃんと必着だよ 

Kanonの通販はしっかり15日必着ってかいてあったはず。
(もう締め切りましたとしか書いてないからどーだったのかしらないけど)

でたのが何日だかはしらないけど(10日前後?)
それで5日程度で必着はつらいよね。せめて消印有効だったら・・

#前のといっしょで、だめだったら確実に通常版にまわされてしまいそうな、
 そんな悲しい予感
 まあ、連絡ぐらいはくれるのかもしれんが・・

1,2! 

ビッチは壁、だからねえ、ある意味・・

最も簡単にクリアするこつ・・・としては、
この曲のBASICには90度はぜったいにでてこないから、
つねに前後か左右、同時踏みを続けちゃう、ってのもありかも。

まあ、こないだぎりぎりクリアだったわたし
には、偉そうなことはなにも言えないんだけどね(苦笑)

 かえる 

つうわけで、きょうもへなへなになりつつ、8じごろ逃亡。

帰りに3DDR。上野もけっこうリンクバージョンはないし、
ぜんぜんもーおどれないししおしお。

かえって
いとけい氏にSCSIカードその他を貸して。

けっきょくばったり。
気がついたら2:30。ぐは、窓開けっ放しだよ。さむい・・・
大慌てで着替えてそのまままた寝る・・・


1999.5.16
かすみのたんじょうび/さんくりはきらい

 朝 

今日は七瀬かすみの誕生日。

結局9時ちょっと過ぎにおき。
昨日もさっさと寝たわりにはあんまりすっきり、しないなあ。

ま、いいか。

ちょっとさんくり、のぞいてくるかな・・・

 まるちかーど 

えっと、わたしとGORRYさんがつかってるのは、
たぶんヒサゴのCJ602Sです。

10*10で¥1000です。
まあ、770だったらもんだいにはならないだろうけど、
とりあえず700シリーズでも、10枚ちゃんとフル印字できます。

たしか、別のとこからも、同じ光沢&マットのがでてたはずだけど、
まだつかったことないし。・・・

全然関係ないけど、722のジョグって
曲名みるのには使えるけど、曲選択って出来たかな・・・
もうわすれてしまったけども・・・そんなとこつかってないし(ぉ

ちがう、つかえた。ぐるって回して選択してenterだったか・・

 つうわけで例の場所に 

そゆわけで電車乗って。
ふにふに。

あ、そういえば今日って、常磐新線の工事で常磐線、止まってたかも。
ってことで、地下鉄でぐるぐる。

なんだかんだいってちょっと時間かかりすぎ。
12時半ぐらいに”アニメ好きの町”池袋到着。
#きのうの、アド街ック天国で池袋東口をやってたのだけど、しっかり6位にそう言うキャプション付きででて来るんだもん、K−BOOKSとか・・

 さんくり 

会場ついて。
ん?上?下?左?右?
どこなのかさっぱりわからないし、
なんにもあんないなし。
こっちの入場はこっちみたいに
とりあえずしたの間のみ、ここからならべ
みたいなのがあるので、
(ほかは、ならばなきゃはいれないのかもなんにもなし)

いってみる。
ぐるぐると回されて、10分ぐらいで到着。

ぐは、もうカタログ、無いのか。
さっぱりわかんないぞ・・・・

・・・はずれ。ここ、18禁のとこじゃん、かんけいなし。

ん?同人ソフトのとこもここなのかな?ってことで
みかけたことあるうんちく商事のTうんちくさんにご挨拶。
でも、新作CDがあるわけではなかったので、お買い物はしなかったのだけど。

とりあえず別のとこに移動・・・と

 やっとみつけた・・ 

つうわけで、みぎ・・・ちがう、ひだり・・・ちがう。

のこりはうえ・・・だけど、
あれ?Cなんて、ないぞ??みたところ・・・

ひととおりぐるぐる。
あ・・・あったあった。まわりに柱が一本もないから、
入り口からみてもさっぱりなのか、ダメじゃん

ちうわけでやっと倉田さんと、みみなさんのサークル発見。
ああ、もうONE本はないのか、がっかり。

ま、しょうがないね、ってことで、「ブレンパワードとわたし/なあくさん」が載ってるMIRRORVol6をゲット。

そのあとは上をちょっとだけうろついてから・・
みぎ、ひだりをぐるぐる。

うわ、かわいいあかりちゃん発見・・・
と思ったら、のんのんさん@はるまき組合・・・のだった。(汗;
新刊は間に合わず・・ときぱ6で、か、行かないと、ダメか?これ・・
(めずらしく、うにいくら丼さんとこといっしょだったな・・・)

ぐは、Diet Diet Revolutionってほん、ほんとにあるよ、つまんないけど・・
とか、
がは、どこの国のか知らんけど、
センチの謎の国版があるよ。売るけどのみってなんだいったい・・

とかやってたら、なあくさんから電波。
ぐう、かえろうとおもったけど、まだいるか、まあいいよね。
ってことでさらにぐるぐる続き。
惨敗開始(汗;

合流してあちこち。

他と合流ってことで3時ちょっと過ぎに脱出。

 そゆわけで 

みくろさん、とめさん、はちさん、徐庶さん(ごめん、よみかたわかんない)
と合流。いつものとこで御飯。

そのあとは虎の穴へ。こみすぎで惨敗。
さっさと店外に逃亡して、向かいのゲーセンのDDRポスターに大笑い。
よりによってサタデーナイトフィーバーっていったいどういうセンス?

#そこのビルに怪しい店でMOMO汁とかあって苦笑・・・

 そのあとは秋葉に、いきなり敗北みてたりとか 

そのあとは秋葉に。

ブックタワーとか石丸とかしてて、
なあくさんが突如LD/DVDプレイヤーかうしかないか・・
モードに突入。

ちょっと後込みしてるようなのでみんなで後押し(ぉ

ソフト1でソフト買うしかモードになって、
とりあえずマジンガー系LD3枚ゲット。もう戻れない・・

#ぐは、ときめもOVAって脚本、黒田さんなのか・・・

じゃ、プレイヤーは、どうしよう、ってことで
かうとしたら・・・AVECか、ダイナミックオーディオか・・
って目の前ダイミックオーディオに入ったら、
あったのはDLD−919(だったっけ?)
¥83800だったのだけど、
なあくさんの、もう探すの面倒だし、ダメなのじゃないよね、これ、たぶん
ってひとことでそのままげっと。

そのまま、おもいよーおもいよーというなあくさんの荷物を誰も持ってあげないまま、
JR秋葉駅へみんな消えていった・・・

わたしもそのまま、地下鉄載って帰宅。

 今日の敗北物 

きょうはかすみの誕生日だから・・・
(といって売ってたサークルは1つしかなかったけど・・(涙;
ってわけでもないけど、TLS2関係多し。

TLS2もの。

ONE

その他


少ないけど、結局5000円ぐらい・・使っちゃったなあ、失敗。

 びでおみるみる 

16:30からやってた、ミュージックミュージアム。
後半45分ずっと川村結花さんのだった。
なんか、ものすごく、楽しそうに演奏してて、すごくいい感じ。

(ちょっと一番のお気に入りのEvery Breath You Takeが
 ビデオクリップちょっと流れただけだったのが悲しかったけど)

聞いたこと無い曲もあったりして、ちょっと幸せ。

っポイ!2話。
雛姫・・・かわいい・・まあ、当然かわいいとは思うけど、
イメージ全然ちゃうやン、なにこれ・・

それに・・・真・・・吹石?
まあ、こっちは気持ちイメージだけど・・かわいくないな(汗;

どらまは・・・ダメ過ぎでどーでもいいかも(苦笑)

 なんか、ねむれん 

1時半頃IRCやめて、さっさと寝ようと思ったのだけど、
なんかねむれないし。

とか言ってたら、だんだん足も痛くなってくるし(ぉ

はあっ。

結局寝たのは3じちょいまえ。ふう・・


1999.5.15
だれてる1日

 だめ・・ 

昨日も完全復活してない体調と、精神的落ち込みで
なんにもするきがおきなくって。

9時頃めがさめたもののなにもできず。
そのあとも寝たり起きたり繰り返し。

しゃあるさん、ひっこしおてつだいにいけなくて、ごめんね。

知世ちゃんよんでちょっとだけ精神安定(汗;

はあ、きょうはあと、どうするか、
ちょっとぶらぶらぐらいしてくるかな・・

と思ったら、なんかものすごい雨、降ってきてるような・・・

 Kanonは結局・・・ 

結局、通販出来るのね、とはおもってたものの、
ばたばたしすぎてて郵便局に行くヒマが無くて
とりあえずPROXYで小為替だけはげっとしておいてもらったものの、
なにゅ〜、今日必着?ってのを昨日の晩に言われて思い出すという
間抜けなていたらくなので

結局 あだこさんに、
PROXY査収お願いしてしまった。
うう、つくづく、縁がないというかなんというか・・

#しかし、メーカーのご厚意に文句言ってもしょうがないのだけども、せめて土日一度ぐらい挟んでくれても。忙しい社会人だっているんだし・・

 CDはいりっぱなしといえば 

CDはいりっぱなしで思い出したけど、
新橋の蔦屋は、お試し聞きのマシンの1台にDDR2ndサントラがはいってて
(ちゃんと中のCDは見える)ちょっとこわい・・・・

 サンオーでは 

やっぱりというか、サンオー、昨日20:30頃にはもう20人近く、並んでましたけど・・・

 ちょっとおでかけ 

なんかもう部屋にいたくなくなったのでちょっとおでかけ。

ハードオフでCDを3枚ぐらいと接点復活剤をゲット

そのあとちょっと古本やあさってみたりとか
ゲーセンみっけてみたりとか。

ひさしぶりに犬福。
300円で7月まで。はうう。
やっぱり鬼畜ネーちゃんがきついよなあ・・

あとは2ndしかなかったけどとりあえずプレイ
ハードベーシック、みらくる→B2U→ビッチ
がはっ。そか、3曲目にバタはないんだっけ。

まだとりあえずくりあはできるけど・・・

本屋。
あ、そだそだ、ゲーメストチェック。
あ、やっぱり6月にでるのね。
べすとおぶ、じゃなくてほんとに最初のLPの復刻版みたいだ。
¥2000ね。


1999.5.14
はううう

 朝 

今日は馬娘沢渡ほのかの誕生日。


結局なんだかんだいって、昨日も帰ってばったり、
だったのだけども・・・

今朝、目がふと覚めたら、
頭がんがん、体中汗だく、足が熱もって動かない
みたいなかんじだったので、
今日はだめだ、とりあえず電話かける時間当たりに
どうなってるかで半日か、1日やすも、ってことで、また寝る。

結局9時ちょっと前にはだいぶ復活してたので、
とりあえず午前休とって。

ちょっと寝て。11時頃会社にに、うちをでる。

来た瞬間から、はーもーさっぱり(汗;

にっきぐるぐるとかもしてないから、すっかりなにはなしてるのかわからんなあ・・

 うう、だぁかぁらぁ 

何でこんな時に限って、普通じゃない仕事がとんできたりするんだ?
こっちだってやることいっぱいなのに
そっちをてつだいにいけ〜的電話が。
ひまなわけじゃないんだよ〜たいちょうもわるいんだよ〜
とはいえないので(涙;

まあ、なんとか、それは聞いたら人手いらないっていわれたんで
いかなくてすんだのだけど・・・

はあ、今日はやっぱり休めば良かった・・のかな(涙;

 結局 

はまって8じちょいすぎまで。
ししょうも帰りたそうだったので、いっしょに。

で、閉店間際のザコンとかのぞいて。

まあ、かいものはなにもなかったのだけど。

あ、なんかゲームミュージックの本が。
ぱらぱら・・・なんかあんまつまらなそ・・・・・あれ?
な、なに?
新声社から(めすとのとこね)
ビデオゲームミュージックのCDの復刻版
が、来月でるの???

わーい、すごい楽しみ。
LPのなのかな、CDなのかな。
あれ?リブルラブルは1だっけ、リターンだっけ?
そこまでは入るの確認したんだけど・・・
(ベストでもリターンでもない、1枚目のLPのでした)

帰りに電話。
ちょっと質問。がっかり。はあ。
なんかほんとになにもやるきしなくなっちゃったなあ・・・

 とかいいつつ 

IRCちょっとしたりとか、げーむしたりとか。
あ、4Mかーとりっじにんしきした、ってまべかぷしてたり。
もうちょっとしたら、ねるかな。

あ、ボスってこれなのか、初めてみたぞ・・
ケンENDげっとだぜ


1999.5.13
はうううつかれた

 つかれた・・・・ 

はあ、やっとおわったよぉ。
というわけで、今日も一日でもかりだされ。
へろへろでひやひや。

ま、とりあえずきょうはおわった。もうなにもする気力が残ってないので
帰って昨日の分含めて、日記書こう。

あ、研究室からOB会のおしらせが。いけるといいなあ・・・


1999.5.12
はううう

 朝 

さっさとねたわりには、あんまりすっきりしない。
5:30に一回目が覚めて、いつも通り6時に。

電車の中も、座ったあとは気がついたら北千住、気がついたら上野・・だった。
はうう。
今日はかいしゃののみがあったきがするけど、すっぽかそかな・・

あしたしゃれにならなさそうだし・・・

 だって、できないんだもの 

えっと、Kanonのよやくですけど、
近場の店でならゆうても、こっちでもしっかり締め切られてたんですが・・
とはいっても、地元でPCソフト予約できるようなとこなんて、
せいぜいLAOXぐらいしかないから、なんですが・・・

ほか、どこかあったかな・・・

今回は、柚湯のときより、状況はもっとひどそうな気がするけどなあ・・
メーカーがメーカーなだけに、余計。
そっか、のびちゃったのか・・
延びた分、ちゃんと初回分もっと増やしてくれればいいのだけど・・
まあ、もうすでに予約分すらさばけそうにないんじゃないかって気もするし・・・

#なんで、できるようなら、おねがいします〜

あれ?通販申し込みも再開されてるのか、そっちやれっておこられそうなきもするな・・

・・・ね。今のとこの予定だと、延びる前の発売日前の週には、(22〜23)には、
佐倉基地にいく予定だったから、6/5,6にも会合をconfigureしてもらえばいいのか・・・
(それは違うと思うぞ)

うんうん、わたしも偉いとおもう・・・

 その曲・・・ 

レイフォースのEDって、
主将の結婚式でかかってなかったっけ?

ちがった、レイストームだったか(汗;失礼しました>主将

 午前中は 

ふにふにさぎょう、あれ?なんだこれ?ちょっとなやむ、ひどい(ぉ

しかしほんとにだるいなあ・・のどいたいし・・・

早く帰りたい・・(泣

 だるい・・ 

そんなわけで、昼休みは半分以上机の上突っ伏して寝てたり。

ホントは、さっさと郵便局行って・・・なんだろうけど。
ま、いいや。

・・・・手が痛い(汗;

でんわ?だれだろ・・・あ、そゆえば。
でも、きょうはだめなの、ごめんなさい、とか。

ふう・・・

 なんでこんな曲が 

わしさんからおしえてもらった、今月のセガカラ新曲情報、のなか。
あれ??
なんでKiss in the dark・・・なんて・・・

まあ、たしかに歌ってるのは奥井雅美だけども、
シングルカットもされてない(サントラの中に入ってるだけ?違う、4枚目のアルバムには入ってるみたい)
なんだかんだいって、あんまりメジャーでない封神領域エルツヴァーユ
の主題歌なんて・・・

次回会合カラオケ用に・・・って。
そいえば、ゲームCDろむどこいっちゃったんだろう・・

 そう言う意味のないことするところには 

じゃあ、メイルを見られて怒られても平気なように
ダメアドレスで、女の子に化けて書けば、
全然問題なしですね。いっぱいだしてみようかな(ぉぃ

 あ、そだそだ 

↑のことかいてたら、すっかり忘れてたので
某転送アドレス用アンケート答えまくりしてたり。


1999.5.11
はううう/さっさとねれ

 あさ 

6じちょいすぎタイマー起動すてれおに起こされ。

なんかちょっと体調悪し。よふかしはひかえないとだめだな・・・

はうう。

 いいなあ・・・ 

まだ出来るならわたしの分も〜>Kanon
とかいってみたいとこだけど、忙しそうだから悪いかな・・・

 そっか、まあ、どらまだしなあ 

っポイ!どらまは、見ない方がいい・・・メモメモ。

頭の中で封印しておこ。
(でもとりあえず雛姫ちゃんだけ見てみたいような・・(汗;

 それくらいなら・・ 

メロくらいなら、わたしでも片足(右足だけ、ってことだよね?)で、できるよん。
#かんふも両足踏み以外はそんなにむずかしくない

ただ、それやると左足がメチャメチャ痛くなるので、あんまやらないけど・・

どうせやるなら、もっと両足うごかせるように、ひだりでやれ、なんだろうけど・・・

 さすが・・ 

実在妹部副部長(汗;

 あああ、 

結局今日もお昼ちょっと、前にとあるびる。

ああ、昨日のお昼御飯は結局廃棄かなあ、まだ食べられるだろうか(汗;

 どうでもいいけど 

そのSタグの下、変な表記やめれ〜(ぉ

 ごご〜 

なんか、ディスプレイを分解して惨敗風味だったり、
ほえーっとしてたら、
昨日の仕事に一部ミスがあったり、はうう。

あいかわらずさっぱいかも・・・

 だめだ、かえろう 

あう、帰ってきて作業。まあ、わかってることだけど、めんどう。

下の階でひさしぶりにけにせんせをみつけたので、PmailDXとばして
おはなししたり。

けっきょくそのままへろへろで作業中断。つづきはあしたかな・・

そんな感じでけにせんせとひさしぶりに帰宅。
なんか1年以上ぶりだよなあ、とうぜんだけど・・・

ひさしぶりついてに万世らーめんへ。
ごはんたべて、ちょっとシカゴのぞいて、かえる。
あまりのへろへろさに、かえってすぐねちゃった・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
5月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)