ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜(誰にだろう?)〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Wed Aug 11 10:23:38 JST 1999


1999.8.10
眠い/CDROMなかたろぐ/新人もたいへん

 朝 

ふにゃあ。と
きのうもうち帰って速攻ぽなくなり風味だったので、
朝いちおう5時に目覚ましかけたものの、
やっぱり起きられずいつも通り、風呂入ってから出勤(爆)

ねむいなあ・・・・

 デザインてきには 

MD、722、いいですけど・・・・

リモコンの取り付け口のとこのあつかいには、ちゅういしてくださいね〜
とはいっておこ。

電池ボックスも、つけっぱなしにしておくとすぐ壊れる、とか・・・

#わたしのは、まだ修理に出してない(汗;
 ・・・って言うか、最近持ち歩いてないからなあ。

 CDなかたろぐ 

ひるやすみはふらっと新橋兄に。
あ、やっと今日はちゃんと発売したのね>CDROM

ってことで、査収。
あ、やっぱり紙の方はもう無いねえ。
結局紙のカタログは今年もひょっとすると査収失敗で終わりかも。
(ちゃんとさっさとかっておかないから・・・)

 ええ、まあ 

群馬、いただけですから・・・

っても、1週間とたたずに2どもいたのは、なんでかな、ってきもしないでもないのだけど・・

 歓送迎会とか 

ちうわけで、今日は歓送迎会&新人歓迎会。

ちょっとでてった人が多かったりもしたので、
しめっぽかったり・・・はしなかったり(ぉ

みんな、いった沙希でもがんばってね〜

で、途中で司会が急遽かわって新人のごあいさつとかなんとか。
状況が状況なので
ご挨拶後に激しい争奪合戦になる(笑)
#なんか選挙の投票演説みたいだったけど(ぉ

そんなこんなでやっぱりおいしいものは瞬時になくなったり、
(デザートはかなり数あったはずなのに、3分ぐらいで消えたからなあ)
そのデザートとさらにアイスがでてきたあとに、
ビールが1テーブル5本とか並べられたり(←その状態でまだ飲めというのか?

なぜかめちゃめちゃ暑くてみんな汗だくだったり、
「白い虎」だったり、「ひろみごー」だったり、「関口宏」だったりとか、
あいかわらず笑いが止まらない状態。

やっぱり、こういうときのうちの部って、すごいと思う(ぉ

なんか、お開きになったあともみんなでてかないんだけど、
さっさとかえってやらなきゃいけないことあったので、わたしは逃亡。

 つくれつくれ 

というわけで、帰って早速とあるもの作成・・
のはずだったのだけど、
なぜかソウルキャリバーやってたり(ぉ

あれ?3Pカラークリアで○○つかえるように・・ってできないなあ。
むう。
とかであと10枚。
なんかここら辺まで来ると、残ってるミッションが
修行と言うより条件がいじめにちかいのでやっててストレスたまるにゃあ。
むう。

というわけで、一次版作成。
2じすぎちゃったので、ねよっと。


1999.8.9
しごとはつらいなあ

 朝。 

うう、だるい・・。まあ、しょうがないか。
ってことでいつもどおり。相変わらず暑いし・・・

会社。
まあ、電源停止のあとだから・・ってことだろうけど、
ちょっと早めにいったら、やっぱり、メイルサーバもゲートウェイもとまったまま。

・・・・・誰かこゆときぐらいはさっさとこいよな・・・・まったくぅ。

ついでにうちの部署の最後にのこった(残りは全てACあだぷたぽなくなり)
100BTなHUBもぽなくなりで島1列全滅らしい(苦笑)

はあっ。

9時半頃、会議から帰ってきたらやっとふっかつしてた。

 うわ 

すごいな、もう残り7枚なのか
しかし、OPディレクションでそうやって笑って遊ぶのは、デフォみたいだな(苦笑)

つうわけでってわけでもないけど、CHAOS2以降の方が実は長かったりして>しゃあるさん

ある意味絶賛だけど、ゲームとしては実はあんまり好きではなかったりする(ぉ
(だから、実はソウルエッジは買おうとも思わなかったし)

 べつに、いいんですけど・・・ 

とあるびる、マシンが増えて、とてもせまくなっちゃったんですけど・・(ぉ

 あれ? 

電話だ。
なんだろ・・・


1999.8.8
お出かけ敗北。/やっぱり混んでるのね。

 ちょっとお出かけ。 

ちょっと昨日一日寝てたら終わってしまったので、
おでかけしてみる。

これ
結果から言うとスカ。惨敗・・・

 はぅう 

というわけで、ちょっと途方に暮れる(苦笑)
まだ時間も時間だしなあ。(まだこの時点で10時前)
ってことで、とりあえず御飯食べて考えることに。

地図とにらめっこ。
このまま北上するのもなんだし、東に行ってもなあ、帰るのが・・
ってことで、西に移動することに決定。
結構そばにあったのに、行ったことのないとこに・・・

 ってことで 

桐生方面に移動(笑)
なんか先週来たばっかりのような気もするんだけど、気のせいだよね。

ってことで、1時間もかからずに桐生到着。さすが高速50号だ(ぉ

なんか、せっかくだからねえ。とかいうことで、
お祭りでメインストリートは走れなさそうなので、通学路つかって
ちょっと大学を眺めに行く。なんか久しぶり。

あいかわらずうちの校舎は・・・すさまじそうだけど。
うちの研究室がある(移動した)はずの練は・・・きれいだなあ。

なんか、一度いったことあったんだっけ?文化祭で・・とも思ったけど、
もうどこだか覚えてないし、さすがに部外者だもんなあ、ってことで
眺めるだけで帰ることにする。さすがにでも変わってるねえ。
敷地せまいのはあいからわずだけど・・・

そそ、すっかり忘れてしまったので、G大学の人、教えて〜(ぉ
あの記念館って、なんの記念館で、なんの映画撮影に使ったんだっけ?

 お花お花 

と、いうわけで、群馬フラワーパーク到着。

・・・・したのはいいけど、ここ、ものすごく暑いんだけど・・・
温室の中の方が涼しいってのも、なんか変な感じ。

ちゃんと登ってみわたせるところがあったり、
日本庭園があったり、センターホールそばで竹とんぼづくりしてたり、
一角は川じょうたいになってて、ちっちゃいこは水着とかで遊んでておもしろそーだね。
とか、そんなかんじのとこでした。

温室の中には、熱帯植物として、マンゴスチンとかドリアンとかまであって
なるほど〜というか、なんというか・・・うむ。

ちょっと暑いけど(←まだいってる)なごむのにはまーいーばしょなのかなー

とりあえずかき氷がおいしかったなあ、と。(←だから暑かったんだってば

 せっかくだから・・ 

最後に曲がった道を反対に行くと、なんか赤城山にいくみたいだから、
いってみようかな、と。
(ということをすると、大概はまるのである(汗;

最初は良かったんだけど・・・
途中からやっぱりメチャメチャ道が細くなる。
樹が覆い茂ってて、カーブの先は全然見えない〜

まあ、なんかとりあえずついた・・・と思ったら。
単に赤城温泉についただけだった。(苦笑)

なんか、吊り橋があるねえ・・・・
ってわたって・・も、先になにも、無いみたいだし・・・
(まあ、山の中には入っていけるのかもしれないけど・・)

なんかあいかわらず死ぬ思いして、車を方向転換。戻る。
途中の分岐を別方向に登っていくともっと先に何かありそうなんだけど、
もういいや。つかれた・・・っていうか、自分の車の運転に酔った感じだ(汗;

 かえりみち。 

そんでもって、帰りはもうそのまま前橋方面に。
関越は・・・やっぱり25K渋滞とかだな。のるのやめよう。

とおもったら、やっぱり下も混んでて。
17号はとろとろとろ。

斜めに進む道に入ったりしたのはいいけども、
ちょっとまて、道の名前いっしょで方向違うのは、
どっちにいったらいいんだ〜〜〜とかではまる。

えぐえぐ。

やっぱりかーなびじゅうようなのかもしれず。わたし方向音痴だしなあ。

って感じでへとへとでうちへたどりつく。

なんかあとちょっとのとこで、右の細い道からふらっとでてきて
そのまま乱入しちゃう無茶な車にぶつかりそうになって焦ったり・・・
(後ろがすぐそばにいなかったからよかったようなものの・・・
 なんかそのあともふらついてたし、酔っぱらいだったんか?)

なんかそのあとはずっと安全運転。
たどり着いてくる間の外にでた瞬間に活動限界が来て、ふらふら。

もうなにもする気がしないのでそのまま、寝る。

ああ、また・・・


1999.8.7
ひたすらソウルキャリバー

 朝というか 

めがさめたら昼だった(汗;
まあそんなものだろう。
起きてからもひたすらソウルキャリバー

某モードは買っても買って絵がふえていく(ぉ

なんとかモード自体のエンディングは見たものの、
絵は買い終わらない・・・
しかし、モードとか??セレクトとか、ほんとに山のようにあるなあ。

結局のこりの16枚がかなり地獄モード。どうやって買えばいいんだ、これ?

そそ、途中で増えたOPアレンジモード。
一部変なとこまでかえられて大爆笑。
誰だよ、風の中の少女のとこまで、かえられるようにしたの・・・
吉光とかリザードマンとか、笑って画面が見れないぞ(ぉ

 どこでもいっちゃえ? 

昨日はうかつにそのままねてしまったので、
うちのくまくまはいつの間にかいなくなってそのまま。

いくらその日に刺せなかったからって、
お別れの挨拶が見れない(まあ絵日記には残ってるけど)
ぐらいは我慢するけど、
スタッフロールも見せずに終わるってのは、なにかかんちがいしとらんか?
>SCE

しかし、このいなくなり方といい、たったの2週間で絶対にいなくなるあたりで、
かなり興ざめしてしまったのは事実・・・。

 とりあえず・・・ 

アーケードもセルバンティスでてきたし、キャラも打ち止め・・・かな?
(ぜんきゃらくりあすると、とかもあるのかしらん。)


1999.8.6
のりすごしX/そうるきゃりばー

 朝 

ふと目が覚めたら、目覚ましのなる5分前だった(汗;

はうぅ。
暑いね、今日も・・・

今日はふとあとちょっとのとこで座れてしまったので
・・・・とおもったら、
乗り過ごししてしまって、
気がついたら曳舟だった(大汗;

まあ、そんなに遅くはならなかったから、いいけど・・・

 こんしゅうのふぁみつう 

たいしたものはなかったけど・・・

ぐふっ。ほんとに出すのか・・・

レンタヒーローNo1って・・・・

#多少いじってもいいけど、とりあえずトイレだけは残してね(笑)

 ごめんねシールその2 

そうそう、おととい、富士山行く途中の瑞佳瑞穂のコンビニで
見て、そうだったのカーとおもったんだけど、

ごめんねシール、4種類しかないよねえ。と思ったら、
あとの4種類は第2弾モードだったみたい。
(第一弾はタイトル部分が4色、第二弾はシール自体が4色)
シールの裏が今までと変わってて、次はボトルのラベルがかわるよ〜
だったので、まちがいはないでしょ。
コンプまであと2枚。ちゃんとでまわるのかなー
(さすがに4本探して買う勇気はなかった)

 いまさらすすめるものでもないけど、 

やっぱりS21/22買うしか(ぉぃ

でも、バッテリ駆動を主目的に買うんだとしたら、
中古だとちょっと痛いことになるかも・・・ってのはないかな?さすがに。

 ハッピーセット 

あ、そのハッピーセットのは、前にマックで見たけど・・・

見て恐ろしいな、って思ったのは、今回のはちゃんと選べなくなってて
(1セットに2体入りの袋がついてるんだったかな?)
トレーディング状態なんだけど・・・

恐ろしいことにフルコンプだけをしっかり売ってること(汗;
(¥3000ぐらいだとは思ったけど)
・・・・マック、それはちょっとちがくないかい?

あれ?ちがった。14体+絵本なのか。2個でコンプ?(笑)

 ほんとに踊れるのか? 

主将のとこからDDR-DAMのとこへ。
なんか筐体がPS版マットみたいだけど、それはまー気にしないとして・・・

20000曲のステップか・・・
だれが考えるんだろう(苦笑)

DAMだから、ひょっとしなくても、
ロボしおりん教えてMr.SKYとか、
出会えて良かったとか、踊れたり・・・するのか?(苦笑)

でも、いくら何でも、踊れなかったらFailedとかはしないん・・だろうな(ぉ

 なぜいまごろだろうけど。 

そういえば、日曜に買ってそのまま忘れてたの、昨日やっと読み終わった。
AM文庫の「宇宙戦艦ヤマト完結編」(笑)

こないだ買った、封印のヤマトの話みてて、
やっぱり最初の以外のヤマトはだめだよなあ・・とかおもってたけど
やっぱりつまらん話だなあ。
おはなしはありきたりだし、
敵もボスも真のボスもさっぱりだし、
ほんとに意味無く人が死ぬし、
盛り上がりも全くないし(苦笑)

実は映像版はみたことなかったりするが、おもしろかったりするんだろうか?

金田イラスト満載だったりするので、そゆいみではまあいいのかもしれない。

文章書いてるのは岬圭悟だったりして。

ショートショートとか、まだとりみきがイラスト書いてた頃の魔女ステとかは
結構好きだったんだけど・・・

エッセイだかなんだかのひとこと読んで、いっぺんに大嫌いになったからなぁ。
(内容はなあくさんに抹殺されるような発言である(ぉ

そう言えば何冊か読んだことあるのにあんまりおぼえてないんだけど、
大原まり子さんて、メガネはおかけになってなかった・・んでしたっけ?

 あうう 

今日は明日のビル停電のおかげで、
もうちょっとするとサーバーのたぐいがおちるらしい。

さっさとかえるかなー

 ちょっとよりみち 

というわけで、さっさと逃亡して、
師匠といっしょに帰る。

アキバにいったものの・・・
なんか、どこも体験版しぇんむーは404だね・・・

始まった次の日には終わってるキャンペーンて・・・
あいかわらずやるきがかんじられんのぉ>セガ

ってことでアキバではなにも買わず。

そのまま上野までいって、ヨドバシにはしっかりあったので、
ソウルキャリバー(DC)ゲット。
ポケステがあったみたいなので、師匠もゲットしてた。
白だったので、お金がないわたしは、パス(ぉ←もったいない

 ソウルキャリバーは 

なんか、すごい。
綺麗ですごいとしか、いえんというか・・・ゲームとしては結構・・・なのかもしれないけど。
大味なのかなーってきもしないでもないけど・・・

やっぱりびじゅあるいんぱくとじうよう。

ってなことで、3人ほどアーケードクリアしたあと、
あっさり絵あつめもーどに。どはまり(ぉ

3じかんほどやってへろへろになったとこでぽなくなり・・


1999.8.5

 朝 

あう〜
というわけで、疲れはあんまりとれてない気がする(汗;
自業自得だけども・・・

というわけで、外は結構雨降ったみたいだね。
余計蒸し暑いだけになってる気も、しないでもない、けども・・・

というわけで、なんか消したっけ?状態でちょっと遅刻風味。
さらに座れてしまったのでいつもよりもちょっと遅め。

ねむ。。。ってことで電車の中の記憶は無し(ぉ

昨日のことはあとでちょこっと補完しますか・・・

ジェネレーションギャップ  

某チェックは142.3%でしたが・・・
(内容的にはどーでもいいし、GORRYさんとかが言ってるとおりダメな選択肢ばかりなので・・・)

しかし、わたしもクロメムコはさっぱりわからないけど、
しょげのひとはサラトマ、しらないのか・・・
うーん、やっぱりジェネレーションギャップ、がぁ・・・

(68でも、デゼニはあってもサラトマはなかったんだっけ・・・
 winにもやっぱりなかったりするのかな・・・・)

 シュミじゃないもん 

恋愛シュミレーションってゆーなー(汗;

・・・・とはいえ、このジャンルの場合は、それであってるような気もしないでもないけど・・・

 と、いうわけで 

きょうもデバッグではまってたり(汗;
はうぅ。またきょうも勉強会はサボり欠席・・・かなあ・・・

 とかいってたら 

さらにハメでとあるビルでたのは9時過ぎ。
さすがにへろへろなので、かいしゃもどらず、ちょっき。はうぅ。


1999.8.4
なんでこんなに混んでるの?/いざ、富士山へ。

 とりあえず 

いま富士山です(事実誤認)

うそです。PHSのあんてなはたちません。
(ドコモのは山頂でも立つらしいですが。)

というわけで、父様母様つれて、富士山五合目まで。
あさでたのが6時半頃だったのですが、ついたのが1時過ぎ(涙;

つかれてるのについ六合目までいっしょに行ってしまいへとへと(ぉ

けっきょくそのままちょっと休憩して戻ってきてます。
いま谷村のPA。
(ここらへんならアンテナ立つみたいです。)

結局失敗して、談合坂で(汗;

 朝・・・ 

(というわけで本編開始(汗;)

朝は、もっと早く行くのかと思いきや、結局起こされぬまま(←ぉぃ
目が覚めたのはいつもと同じ時間。
大急ぎで車もってきて、荷物をつめて、出発したのは6:30ごろ。

まずそばのコンビニで朝食とその他査収。
順調かな・・と、おもいきや、
R16にでて、5分すると渋滞(汗;
岩槻市街地を抜けたら・・と思ったら、全然ダメで、
大宮行ってもダメ、R17入ってものろのろ・・・
また川越でストップ、入間でストップ・・・
八王子ではもーいやってかんじで・・

結局八王子で中央道にのったのは、11時・・・・

 高速に乗っても・・・ 

談合坂のちょっと手前で渋滞ねえ・・・

まあ、でも、たいしたことはないのか、と
談合坂でちょっと休憩してから、でる。

・・・・あとも渋滞してるやんか(汗;

そんなこんなで、河口湖ICで降りたのは、12時ちょっと前。
スバルライン(だっけ?)に曲がるの失敗して、ちょっともどったり。
入り口で五合目駐車場満車の字は見るが、
ここで上らなかったらどうにもならないので、
とりあえず上がる・・・

三合目あたりで、当たりは真っ白。
3台前の車、もう見えないんだけど・・・・・

なんか、雨も降ってるんだけど・・・大丈夫なのかなぁ?

などとは思いつつも、四合目こえた当たりにちょっと
広い休憩所があったので、念のため着替えてもらったり。

・・・とかしてたら、晴れたねえ。さすが山。

で駐車場ついて・・・って言うか、手前で。
・・・・・しばし待たされる。ああ、わたしの車で止められちゃったよ、とか。

で駐車場まで行くけど・・・あれ?手前の駐車場からこれだけしかないの?
歩いていっても、あんまり変わらなかったんじゃ??

ってかんじだったけど、まあいいか。
ここでもうすでに1時(汗;

父様母様は、杖もかって、ばっちりってかんじ。
え?なになに?
せっかくきたんだから?

 やっぱり登るのね(汗; 

・・・ってことで、とりあえず六合目までいくことに。
500mぐらいだからよゆうよゆうなんていうから・・・

しかも、にもつもたされて(ぉ

そんなつもり無かったから、着替えも持ってきてないし、
水もなんにもなかったから、とりあえず、ペットボトルの1本買って・・・

で。
あるくのはいいんだけど、風景、真っ白でなにも見えないよ〜・・・

と思ってたら、ちょっと晴れ間が。したが・・・みえるねえ。
あれが、山中湖なのかな?とか

ってことで、六合目まで無事一時間弱かかって到着。
はあ、もうだめ、つかれた・・・(←弱い

ってことで、おみおくり。いってらっしゃい。がんばってね〜

と、ひとりでダッシュで戻る(ぉ
帰りは15分ちょいだった・・・・

しかし、わたしもあんまり人のこといえるかっこじゃなかったけど、
いくら六合目までとはいえ、手に持ってるのはカメラだけ、
しかもハイヒール履いて・・・ってのは、富士山に失礼だと思うぞ(ぉ
(まあ、家族連れだから、荷物はほかのひともってたのかもしれんが・・)

 ごはんごはん。 

とりあえず、お腹、空きました(苦笑)
ってことで、ごはんたべることにする。

やっぱり、こういうとこに来たら、
肉の入ってないカレーとか、具の少ないラーメンがなんと3割引とか、たべないとなあ。。。
ってことで、とりあえずぱっと入ってラーメンを食べる。
まあ、通常の3倍ってことはないから、こんなものだろう。

なんか微妙に足りなかったので、富士山焼を1こ。
ラーメン食べてるときも、そばでたべてたので、
売場のおばーちゃんの英語をかなり堪能できた気がする(苦笑)

あとは・・・なんか裏に神社があったよね。
お参りしてこうかな。

っていってみる。
ぱんぱん。

ん?おみくじがあるけど・・・
なんだろ、この英語版っていうのは・・・

A Written Oracle?

やってみる(←おい
うーわかんないよー、ぐっさ〜先生助けて〜
とかやろうと思ったけど、よくみてみたら、しっかり、普通のおみくじの裏に
英語が書いてあっただけだった(笑)

とりあえずExellent Luckだったので、よかったよかった。

さて、おみやげも買ったし、さっさと退散するか。
また帰りもたいへんそうだろうし・・・

 休憩したい・・・ 

なんかスバルライン(だっけ?)をおりるあたりで、
何度かいしきをうしないかけてたが、何かがでてくる頃には
大丈夫になってしまったので、けっきょくどこにもよらずに、下界に降りる。(ぉ

とりあえず・・ってことで、何故か本屋に。

ん・・・と、みっけみっけってことで、
川原由美子選集3 翡翠の森を。
どこかで、ちょっと休憩しつつ読もうかな、と。

それで、もういいや、と、そのまま高速へ。
ちょっと休憩ってはいった谷村のPAで、ふと通信。失敗(泣;

地図見てたら、よく見ると河口湖ICのすぐそばに道の駅あったのね。
温泉とかあったのかなー、行ってみれば良かったかも、とか思ったり。

あとは順調に渋滞に引っかかりつつ・・・
談合坂でももにーちゃんそふとくりーむとかたべて、
ひたすら、もどり〜

しかし、お約束の大月JCのあと、
どうみても渋滞としか思えないのに、
1642な道路情報では、70K先の・・ってしかでてこなかった(ぉ
当たり前だから、これはひょっとして渋滞とは呼ばない・・・・のかな?(苦笑)
八王子ICで降りたのは、6時、ちょっと過ぎ・・・
はあ、つかれたよぉ・・・
ここら辺も当然のように渋滞。
R16、大宮以西は混むようにしか、できてないからなあ。
(こっち側は、ほんとにまっすぐなのに、なんであんなに右左、ぐねぐねと・・・)

 つかれました。 

そんなかんじで、とある場所で御飯食べて・・・

帰って・・・荷物おろして・・・

ばたんきゅ。
・・・・ははは。さすがにつかれましたわ。
なにをしたってわけじゃないけど、1日の半分以上はなんか車運転してた気分だし。


1999.8.3
どこにあるの?/じかんがほしいよ

 朝 

ん・・・・なんのおとだろう?
ってことで、よその目覚まし時計の音で目が覚める(爆)
まだ6時前じゃないか。もう10ぷんちかくなりっぱなしだぞ。
なんのめろでぃだこれ・・・・
どこの家だか知らないけど、近所迷惑だなあ・・・全く。

そんなこんなできょうもちょっときもち遅めにでる。
はあ。

 花咲の湯は・・・ 

花咲の湯は、
片品にありますよ〜

R120で、まだ片品に入る前に武尊牧場のほうにまがっていくと、ちょっとのとこに。
ここらへんかな?
(詳細はさすがにないですね、まあ、この地図の花咲の当たりということで)

あ、そかそか、ってことで、片品林檎亭さんのとこのこの地図だったらおっけ、かな?

 時間と体力が欲しい 

そーだな〜、わたしもそんなかんじ、なのかも。

やりたいこと(つみっぱなしのものともいう)はいっぱいあるんだけどなあ・・
でも・・・・

まあ、することに優先順位がどうしても出来ちゃって、
いつになってもできないことは・・・まあ、しょうがないのかなぁ・・・

 さて、かえるか 

さて、なんかもうダメってかんじなので、
(バグはひとつみつけたんだけど・・・)
今日は帰ることにしよう。修正はあとあと。

あ、あしたは父様母様を、とある場所につれていかないといけないらしく、
お仕事はお休みです(ぉ
むう。


1999.8.2
また仕事開始/新人くん達が来た

 朝 

眠い。

まーそんなものだけど。
今週1週間もシュラバそうだけど、がんばらないとね。

あいかわらずでんしゃはこんでる、あついよぉ〜たすけて〜

あ、そそ、わたしも伊勢崎線沿線ですよぉ〜
(でも、あのときも結構ゆかたきるなら髪の色もどせとか、そんなもの履くな(ぉとか、いっぱいいたきがするけどなあ・・・)
うちの親も行ってたらしいが、わたしもどこの花火大会だったのかなんて、知りません(ぉ

 あーそうそう 

昨日、おとといと現地で日記更新できなかったのは、
単純に電波届かなかったからだけです。

沼田の市街地あたりが、げんかいみたいですね。
そっから奥に行っちゃうと、やっぱり無理みたい。>DDIp

・・・もっとも、そのひまもなかったです、けど、ね。

 まあ、暑かったですので 

暑かったので、吹割の滝自体には、30分もいなかったのですけど・・
見てるだけで涼しいってのは、たしかにありますよね〜。
音聞いてるだけでも。

そっか、山小屋はあのそばだったのか・・・

 あったらしいのか 

どうやら、研修中の新人くんが配属になったらしい。
うちの部にもそこそこの人数が。

わたしも、あの○年前のあの驚愕の日のことだけは、ずっとわすれないだろうなあ。

まあ、とりあえずなんかものすごく贅沢なマシンをもらってるみたいだし(ぉ
最初はたいへんだろうとは思うけど、がんばってね>みんな。

 今日は 

ごごもひたすらぽなくなり過去の取り戻し作業(笑)
はーだるい・・・なんか、左手の感覚がないよぉ。

そんなこんなで8時半ごろかえる。

帰ったあとは、御飯食べて・・・
え?うちの父様母様も、今日、車で追突されたらしい。
なんともないといいのだけどな・・・
(すでに車はしゅうりちゅうらしいけど)

あ、ドリームパスポート2がきてるのか、あとで試してみないとな・・・
とかおもいつつ、即ばたんきゅ、だったり・・・


1999.8.1
あさごはんとみなさん、またね/おんせんおんせん/ない・・・/吹割の滝/桐生の町でCDげっとだぜ

 朝 

そんなこんなでねたのが2時半過ぎだったりするので・・
結局6時台になんかおきられるはずもなく。
(ラジオ体操するなんて言ってたけど、きこえなかったなあ・・)

なんか8時半を過ぎてもまだ寝てる夢を見つつ、
結局8時にごはんだよ〜ってAZMさんに起こされるまでひたすらねてたり。

で、朝ご飯。
おいしかった。

けど、ねむい。
まだ、眠くてダメ。

そんでもってまたちょっとぐ〜ぐ〜
とかしてたので、結局おんせんにははいるひまがなくって。がっかり。

そんなこんなで10時に玄関に集まって、
みんなで写真撮って。

あ、お昼御飯用にって作った、まいたげごはん、おべんとにしてくれたの?
わあい。

せっかくなので正体を一部ばらしていた(?)AZMさんには、
しっかりホンモノ名刺わたしてたり。

ってことで、とりあえず解散。

幹事のIさん、その他研究室のみなさま、楽しかったです。
準備とか、おかたづけとかいろいろたいへんだったとおもうのですけど・・

ほんとにどうもありがとうございましたです。
あんまりおさけはのめないのでしけど、
(実は健康診断で肝機能低下で再検査モードだったり)
またぜひ参加させていただきますので、またよろしくおねがいしますね〜

また、次回まで、しばらくさよなら〜

研究室の空気って、やっぱり先生の雰囲気でちゃうのか、
かわんなかったものなあ・・、うにゃ。やっぱり講義、きいてみたかったかも・・

 おんせんおんせん 

そんなかんじで、まあ平気かな?とも思ってたのだけど、
写真撮影でしばらく外にたってたら、汗だらだらだったので、

やっぱり温泉にってさっぱりしてから、ぶらぶらしようかな。っておもって。

とりあえず行きの時にもちょっとよった、
花咲の湯に。
3時間で¥500ってことで、早速入る。

うわ、温泉だとは思ってたけど、露天風呂まであるんだぁ?
ってことで、ながながと普通の風呂と露天風呂をいったりきたりして
のんびりとする。

結局30分近く入ってて。
ああ、きもちよかったぁ。

そのあとはのんびり呑んだり、アイス食べたりして。
さらにちょっとおみやげ買ったりして、
12時半頃外に。
結局、1時間ちょいはいたのかな?

 任務、失敗。 

それで、ふとそのなかでもらったマップみてたら、
あれ?そばに十二社の滝なんてあるのか、しらないなあ。いってみようかな、
といってみたのだけど、
気がつくともっと先の武尊牧場の入り口についちゃった。あれ?

ちょっとあるきまわって、わからなくなっちゃったので戻る。

途中でちょっと車止めて、
川縁ですずんだり。はあ。きもちいいなあ・・・

 おみやげかったりとか帰りモード 

けっきょくそのあとはお約束で吹割の滝で、おみやげ買うついでに
ちょっと見学。
っても、まあ、いちどみてるからなあ。カメラもないし。
ってことでかるく手前のほうをあるいて、お参りしてきただけ。

おみやげもげっとしたし。さて・・と。
ってことで、もっかい某ぬいぐるみとオルゴールの店(事実誤認)にいって、
帰りはのんびりと高速使わないで帰るか・・ってことで
沼田大間々線へ。
ぐは、この道もかなり狭いんだけど・・・
某さくらちゃんのAliceCDききつつ、なんとか走破。

山を越えた当たりで、
ん?利平茶屋森林公園?どんなとこなんだろ?と
御飯も食べてないし、といってみる。
5Kなら・・と思ったら、結構遠い。
道はさらにほそいし・・・

ついてみたら、単なるキャンプ場でちょっとがっかり。
駐車場で川の流れの音を聞きつつ、ごはんたべて。
さて、もどりますか。

大間々は・・がは、お祭り?
そのまま桐生へ。

 ちょっとさんぽ? 

桐生、久しぶりだなあ。
ってことで、長崎屋に車止めて、ちょっとうろちょろ。
けっこうかわってるなあ。

某中古CDうってるとこにいって、
ビデオゲームグラフティ10をげっと。
2500円になってたけどまあいいか、と思ったら、
全部500円だったらしい(汗;

うわ、倉庫番DXの音楽ってこんなのだったのカー。結構お気に入りかも。
しかし、エクスバニアって聞いたこと無いけど、こんなゲームほんとにでたの?

そうそう、まだやってるんだな、ってびっくりしたんだけど、
ほかのとこでも、商店街の電光掲示板で、
ちゃんと一定周期で次の電車の時間とかでるとこって、あるんですか?

 そんなこんなで 

あとはいつもどおりのR50→R122。

もっと混んでるかな?とおもいきやぜんぜんだった。
うちについたのは8時過ぎ。

だれもいなかったし・・・ってことで、そのままシャワーあびて、
いったんぽやすみなさい。

 そんでもって 

結局1時ちょっと前に目が覚めて。
IRCしながら、にっきほかんやらなにやら。
がは、もう3じすぎてるよぉ・・。いいかげんねるかなぁ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
7月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)