DAIZUのページ

DAIZUってなんですか?

DAIZUとは、DI情報を持たない、更新時刻チェッカーの情報をDI化するためのスクリプトです。

という条件を満せば、MICANで対応しているフォーマットをDI形式に変更できます。

DIってなんですか?

DIにまつわる議論で議論されている、Documentのメタ情報を扱うためのフォーマットです。

どうしてDAIZUなんですか?

DI化する。というのは、英語では、DI-ize。……、というわけで、(以下略)

で、だからなに?

……(汗;;;。とりあえず、以下のデータを提供しています。

で、ほかには?

……(滝汗;;;。と、と、とりあえず、そ、そ、そ、ソースとか、設定ファイルとか……。


こにしかつひろ@はうン
Last modified: Fri May 5 20:54:16 JST 2000