6月27日のカラオケで歌った曲


この日の20:00〜27:00までの歌った曲一覧・・・かな

曲名

1st

2nd

点数

飛べ!グロイザーXわし 810
Dancing shadow(バーチャ)あかり 835
キャプテンハーロック金ちゃん 838
エール〜あなたの夢がかなうまで〜(蒼き伝説シュート!)ガータン 702
永遠の孤独(テッカマンブレード)りっく 378
All You Need is Love(レイアースOVA)ゆめみ 849
ポケモンいえるかな?わし 406
シ・ネ・マ(めぞん一刻)あかり 863
still love her(シティハンター2)あだこ 800
マクロス金ちゃんゆめみ833
虚空の迷宮(MAZE☆爆熱時空)ガータン 793
ときめきの導火線(ふしぎ遊戯)りっくゆめみ595
BERSERK〜Forces〜(ベルセルク)ゆめみわし773
ROCKET DIVE(AOUL)わしりっく665
イマージュな関係(わたしとわたし)あかり 848
愛・おぼえてますか(マクロス)あだこ金ちゃん812
あしたがすき(キャンディ・キャンディ)金ちゃん 826
「恋」みたいな感じ(聖尾)ガータン 776
恋の呪文はスキトキメキトキス(さすがの猿飛)りっく金ちゃん581
ときの旅路〜REXのテーマ〜ゆめみ 738
君に触れるだけで(るろ剣)わし 804
おじいさんへのおてがみ(みかん絵日記)あかり 826
ブルー・レイン(モスピーダ)あだこりっく529
バビル2世金ちゃんりっく773
勇者よ 急げ!(ダイの大冒険)ガータン 899
Fine Colorday(万猫)りっくガータン502
FOREVER LOVE(X)ゆめみ 836
ダメ!(るろ剣)わしりっく769
ENDRESS RAIN(乙姫CONNECTION)あかり 884
Burning Rangersあだこガータン632
魔女っ子メグちゃん金ちゃんりっく414
約束はいらない(エスカフローネ)ガータンゆめみ770
Infinty〜∞〜(ロストユニバース)りっくあかり656
セガサターン、シロ!わしりっく679
Blave Love(999)ゆめみりっく590
Beleave in Love(バーチャ)あかり 845
Crystal Knights NECRIME(ウラシマン)あだこ 785
檄!帝国華撃団(サクラ大戦)金ちゃんりっく639
アンバランスなKISSをして(幽遊)ガータンあだこ808
君がいるから(金田一少年の事件簿)わしりっく579
ロマンスりっくあかり716
step by step(ワタル)ゆめみ 713
追憶のヒロイン(わたしとわたし)あかり 813
Beyond The Time(逆襲のシャア)あだこあかり866
宇宙戦艦ヤマト金ちゃんりっく743
HOLY LONELY NIGHT(マク7)ガータンゆめみ774
君さえいれば(中華一番)わし 826
氷河戦士ガイスラッガーりっく金ちゃん750
虹の都(ドラクエ)ゆめみあだこ810
思われている(マリーベル)あかり 895
夢を信じて(ドラクエ)あだこゆめみ873
元気!元気!元気!(ゆみみみっくす)金ちゃんあかり744
デイドリームジェネレーション(幽遊)ガータン 770
明日もし君が壊れても(遊戯王)わしりっく682
炎のさだめ(ボトムズ)りっく 776
Wild Climbing(@@)ゆめみガータン568
背中越しにセンチメンタル(メガゾーン23)あかり 898
となりのトトロあだこ金ちゃん739
カントリーロード(耳をすませば)金ちゃん 894
純真(聖尾)ガータン 808
乾いた叫び(遊戯王)わしりっく717
花咲く乙女(サクラ大戦)りっく金ちゃん800
ペガサス幻想(聖闘士星矢)ゆめみ 749
男と女はパピプペポ(NG騎士ラムネ&40)あかりりっく755
空からこぼれたstory(名探偵ホームズ)あだこゆめみ810
ダッシュ!マシンハヤブサ金ちゃんあだこ703
太陽がまた輝くとき(幽遊)ガータン 810
南の国のパームタウン(メイプルタウン物語)わし 758
TSUBASA(大運動会)りっくガータン810
Brand New Heart(TO HEART)ゆめみあかり896
光と影の輪舞(ルナ2)あかり 874
君をのせて(ラピュタ)金ちゃんあだこ810
とんがり帽子のメモルあだこ金ちゃん782
メロスのように(レイズナー)ガータンりっく848
よろしくチューニング(メカドック)わし 785
背中からFOLLOW YOU(まほTai!)あかりりっく771
バーチャルスター発生学(ウテナ)りっく 796
僕らの冒険(ゴルドラン)ゆめみガータン804
乾いた大地(ザブングル)あだこあかり858
そのままの君でいて(パトレイバーTV)金ちゃんあかり784
願い事ひとつだけ(コナン)ガータンりっく836
青春な旅立ち(スターウルフ)わし 884
愛はブーメラン(うる星2)あかり 868
スターライト・セレナーデ(ドラグナー)りっく 768
キライになれない(レイアース2)ゆめみ 881

今回は84曲でした。
な、なんでみんな、こんなに点数が高いの・・・・


間違い等ありましたら、
akari@bear.club.or.jp
まで。

Last modified: Mon Jun 29 07:09:41 PST 1998