11月22日のカラオケで歌った曲


この日の23:00〜27:00までの歌った曲一覧・・・かな
DAMのほうは採点機能が使えなかったので、点数はありません。

曲名

1st

2nd

点数

終わらないメモリー(藤崎詩織)あかり  
Galexy Express 999きんちゃんわし 
Planet Dance(マクロス7)がーたんゆめみ 
キズナ(仮面天使ロゼッタ)わし  
海のトリトンりっくきんちゃん 
冬のライオン(キャプテン翼)ゆめみがーたん 
ファンタジー(めぞん一刻)あかり  
君は何かが出来る(キャプテン)あだこゆめみ 
BOO(はれときときぶた)わしりっく 
走れ!マキバオーゆめみきんちゃん 
ヒコーキ雲(はれときどきぶた)りっくわし 
青春(タッチ)あかりがーたん 
ひとりぼっちのメグ(魔女っ娘メグ)きんちゃんがーたん 
おばけは大さわぎ(おばけのホーリー)あだこ  
Until Still Sherbet(ラジオ爆れつハンター)がーたん  
スーパーフェニックス(スーパービックリマン)わし  
ここまでDAM↑   ↓ここからセガカラ   
夢を信じて(ドラゴンクエスト)ゆめみがーたん796
愛 Just on my love(オーフェン)りっくわし761
Beleave in Love(バーチャファイター)あかり 864
キャプテンハーロックきんちゃんわし839
愛・おぼえていますか(マクロス)あだこ 836
Proof of Myself(セーバーマリオネットJTOX)がーたん 777
天までとどけ(ドラえもん)わし 817
時をかける少女ゆめみりっく676
危ない土曜日(ARIEL)りっく 696
In My Dream(ブレンパワード)あかりあだこ759
世界の兄貴達(超兄貴)きんちゃん 391
風のノーリプライ(エルガイム)あだこ 855
SEVENTH MOONがーたんゆめみ732
Maybe trueわし 819
ジーンズゆめみわし751
誰(た)がために(サイボーグ009)りっくゆめみ776
秘密く・だ・さ・い(メガゾーン23II)あかり 881
めどれーきんちゃん 828
空からこぼれたstory(名探偵ホームズ)あだこわし783
MOMENT(マーマレードボーイ)がーたん 846
闘え!ばんぺいくんRX(ああっ女神さま)わし 764
All You Need Is Love(レイアース)ゆめみ 872
「二人」に帰ろう(H2)あかり 808
きこえるかしら(赤毛のアン)きんちゃん 660
クリスタルナイツネクライム(ウラシマン)あだこ 755
「恋」みたいな感じ(セイントテール)がーたん 792
未来航路(NIGHT WALKER)わし 787
明日へと駆け出していこう(セイントテール)ゆめみがーたん833
ENDRESS RAIN(乙姫コネクション)あかり 837
元気!元気!元気!(ゆみみみっくす)きんちゃんゆめみ770
ペリーヌ物語あだこ 815
勇者よ いそげ!!(ドラゴンクエスト)がーたん 871
Gatherway(エクスカイザー)わし 790
時を越えて(セイントテール)ゆめみ 695
愛はブーメラン(映画うる星2)あかり 855
ボルテスVのうたきんちゃんわし857
Burning Hearts(バーニングレンジャー)あだこゆめみ743
太陽がまた輝くとき(幽遊)がーたん 800
太陽の翼(ファイバード)わし 795
WIND SONG(ジャングル大帝)ゆめみ 758
硝子のキッス(めぞん完結篇)あかり 800
父よ(ボルテスV)きんちゃん 896
勇者応誕生!(ガオガイガー)あだこゆめみ672
虚空の迷宮(MAZE)がーたん 775
バーチャルスター発生学(ウテナ)わし 842
Infinity(ロストユニバース)ゆめみ 692
Brand New Heart(To Heart)あかり 902
二人の時〜forever〜きんちゃんあかり 

間違い等ありましたら、

akari@bear.club.or.jp
まで。

Last modified: Mon Nov 23 23:36:50 JST 1998