ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Wed Oct 17 12:56:04 JST 2001


2001.10.10
健さんが出てます/雨。/佳枝ちゃんをネタにしないで下さい(ォ/スーパーゼビウス/電車止まっちゃったよ・・・

 朝 

ふにゅ〜。ねむい・・・・

というわけで、5:50ぐらいに起床。
きのうはばったりだったので、お風呂入って・・・と

6時52分ぐらいにうちを出て、
東京駅から中央線。
ああ、確かに神田だったらまだすわれるみたいだね。お茶の水だとちょっとぎりぎりってかんじ。

そのままのってたら、どうやら昨日の一本後みたいなかんじ。

8時20分頃八王子到着。まだちょっとはやめ、かな?
こんびにいってDIASをぱらぱら、ああ、ほんとに「侍魂」の建さんがでてるー。
ってことで、買ってみたりとか。

 おひる 

相変わらずの雨。

お金振り込みに行きたかったのだけど、
外にでなかったのでしょうがなく同じビルのある富士銀CDへ・・・

 今週の改蔵 

今週のネタは運動会?

そこ、恋の障害物競走とかいって
相手が最終兵器とか、相手がニトロの汗とかゆーなー。

というか、ニトロの汗ってどうみたって危険がウォーキングの佳枝ちゃんのことだよな。
なんでそんなマイナーなネタを(ォ

そこまではいいとしても、相手が二次元ってゆーなー(大汗;

 惨敗だよー 

そんなかんじで、今日も無事5時には作業終了。
5時半にはきたくモード。っても時間はかかるんですけどね。

しかし、進めば進むほどあめはひどくなっていくし。
なんかかいものよていだったんだけど、つかれちゃいますね。

そんなこんなで秋葉へ移動。
CDゲットです。

そこでかえればよかったんだけど・・・
地図によったり、
あきばおーにいったり。
ああ、情報通りですねえ。

そんでもって駅へ。
ごはんはこっちで食べるのやめて、
あっちついてからかな、と、電車に乗ると・・・

一駅前についた所で、
下車駅に落雷で信号故障のため、京浜東北、山手線全線ストップ(大汗;

しくしくしく。

一旦駅で降りて、
駅の構内でごはんたべてみたりするものの、
どんどん増えていく人。こりゃだめかな?
雨降って無ければ、歩いて帰ってもいいんだけども・・・

しょうがないので、タクシーの列に並んで、乗って帰ることに。
ワンメータ+αぐらいかな。

しかし、ついたらだいぶ雨が収まってるんだけど・・・
電車ももうそろそろ動いてるの、かな?

 ちょっと補完 

さっぱろ1日目をちょっと追加。
もうちょっとついかするかも・・・


2001.10.9
今日から八王子〜/やっぱり疲れが・・・/のみはしたものの/やっぱり部活動

 朝 

今日から八王子飛ばされ
6時に起きるのは、昨日の疲れが残りすぎてて辛い・・・・

6じ40分頃うちを出て・・・あう、わすれもの?
途中で戻り。あうー。

電車の中では結局座れずだったので、
きのう買ったニセさくらちゃんのぽえまーCDを聞いてはにゃーんとか。

まあ、結局それでも待ち合わせ時間の15分前にはついてたんですけど。

 やば・・ 

昼休み。
ノートをあけたりしたものの、何もする気が起きず・・・・
ばったりと机に突っ伏したら、そのまま動けなくなる・・・・

冷や汗だらだら、あうーしぬー。

結局なんとか昼休み終了時には起きあがるだけ起きあがって、
おおあわてで風邪薬飲んで、ちょっと小康状態。

 つかれてるけどしょうがない 

なんとか、あしたの作業のちょっとためしとかもぶじおわって、
定時には作業終了。

今日はこっちの作業開始ってことで、安全祈願の飲み。
うにゅ。ちょっとへろへりょ。

 のわりには 

ああ、そういえば、あしたはスーパーゼビウスのはつばいびなんだっけ?
ときがついた新宿ではすでに9じすぎだったので・・・

ああいうとこってCDうってたかな、と、高田馬場の新宿書店へ。
あはは、さすがにないか。

他のCD屋さんとかも9時でしまってるし。
せっかくなのでぶっくおふ*2

いつもの1軒目ではなにもなし。
2軒目で・・・

ついでに、普通の本屋で

買って帰宅。
へろへろー


2001.10.8
札幌3日目(最終日)/

 朝 

ちゃんと早起きです。
6:50ぐらいになんとか起きて・・・
ガーソ。

あう、デジカメの充電だけ忘れてるよー
惨敗ー。

しょぼん
しょうがないので、朝ごはんたべにいって、さっさとお出かけ準備してしゅっぱつ。

 ただいまです〜 

無事順調に8:20の飛行機に乗って、11じぐらいにうちつきました。

ふう、つかれたよー。

あしたも早いので今日はもう寝ます。
書いてない部分、補完、いつ出来るかな(汗;


2001.10.7

 朝 

ぽはようございまふ(汗;
ってかんじで7:45ぐらいに起きます。
うう、なんかちょっとのどいたいかな。空調が・・・

ってことで、昨日の4人で8時待ち合わせで、朝ご飯、ホテルの朝食・・・
だったんですが、
ふるふるさんはきませんでした(ぉぃ

結局8時半すぎに沖さんが電話してみて、やっと起きてきたみたいです(苦笑)

さて、とりあえず集合場所には行ってみよかな。
どれくらいみんなばったりなのかもわかんないしね(ォィ

 むりいってごめんなさい 

結局みんな予定の人は来ていたり。
うーん、やっぱり車2台じゃ無理だよね。

とかいってたら、どうやらたかみちゃんも合流しようとしてるらしい。
なんかナビするのに失敗したらしく、あっちいったりこっちいったりしてるし。

で、回収?とかやってたらどうやら本隊はすでに移動開始していたらしく、
こっちに残ったふるふるさんと沖さんは別行動隊に合流?とかいうはなしになってる
みたいで、
「ごめん、わたし、そっちだったら行かない」

先にいっとけーと言う感じで、うにゅう。ごめんなさいなんですが、
結局無理をいってレンタカー借りて本隊に合流してもらうことに。

あれ?なんかこのくらすで、かーなびもおねがいします、っていったら、
ずいぶんいいくるまがでてきてるー。らっき?

たかみちゃんはちょっと出発が早いと言うことで
別行動隊のほうへ。ちょっとそっちに寄り道して、ああ、かうぶらのひとだ。
そんな感じで高速のってひたすら南へ・・・

 登別といえばクマ牧場 

そんなこんなで高速おりて・・・ぐは。
なんか巨大なもも兄像(事実誤認)がたってるよー(ぉぃ

その先はよくわからないけど・・といいつつも、無事クマ牧場到着。

ああ、くまくまー(ぉ←すでに半気絶状態

山にまでクマ山とか木でかいてありますよー。

そんなこんなでロープウェイを登ってクマ牧場に。

まずはこぐま・・・
ああ、けんかしてるけんかしてる〜。

つづいておやつげっと。
もちろんわたしがたべるんじゃなくてね。

ああ、くれくれ〜してる。かあいいよ〜。
投げてみる。をを。ないすきゃっち。

・・・・・か、かあいすぎる。
みてるだけで幸せ(ォ

なんか手だけでなく両足V字開脚してアピールする謎のクマとか
いろいろいていつまでてみててもあきないよぉ・・・・

そんなかんじで人間のおりとかも交えてひたすらクマ観察。
写真(&ムービー)とりまくり。

そのあとは・・・アヒルさんのレースですか。
とりあえず赤にかけましたが惨敗。
あははっ。すごいね。
ぐっさーが無事緑で当てて、謎の賞品をゲットしてました。

そのあとはショーまでちょっと時間があるので
博物館へ。

ああ、屋上で湖が見えるよーとかしたあと、
ひたすらクマ。(ぉ

出口のとこに今はなきSNKのUFOキャッチャーが。
しかも中身は全部クマのぬいぐるみ(苦笑)

挑戦はしてみましたが、結局とれず。
ついでにその隣にあった、観光地お約束のメダルをゲットしたりとか(苦笑)

ああ、もうそろそろクマショーが。
ちょっと遅すぎたので最後尾でのんびり。

ああっ。かあいい。(←こればっかりだなぁ。

ふとみるとデジカメがすでに電池切れ(ォ
うう、もうだめなの?と
後でノートで確認してみたら、


すでに110メガ撮ってました(汗;


いくらクマだからって撮りすぎですよ>わたし
(まあ、ムービーも含めて、なんですが・・・)

そんなこんなで、次もあるのでなぜかみんなクマグッズを買いあさっている・・・

わたしはちいさなぬいぐるみと、木彫りのクマつきストラップをゲットしたり。
さて、ごはんかな。

 登別といえば温泉。 

そんなこんなでごはん・・・はいいんだけど、
登別温泉ってあんまりたべるとこないのね。

とりあえず半分ほどラーメン屋にすいこまれてみたものの、
どうも不評だったらしい。あんまりおいしくはなかったなあ。

そのあとは温泉。
¥390と激安なとこだったんだけど、
硫黄温泉特有のこなっぽさがすごくて、とても気持ちよかったです。

ほかほか。

あいかわらずぐっさーがネタで故障ロッカーにお金を吸い込まれてたり。
(結局かけーんのおかげで回収は出来たのですが・・)

そのあとは、あいすーってことで、
かけーんがテンプーラアイスを食べてるのを周りで激写したり、
わたしもあいすたべてみたりとか。もちろんふつうのですよ(ぉ

そんなこんなで登別とはおさらば。楽しかった〜。

 ええっ。そうだったの? 

そんなこんなで、特に何事もなく、高速をりたーん。

途中のSAで今日帰りのごりーさんとぐっさーだけになって、そのまま帰宅モード。
残りは・・・とりあえずしゃあるさんを新札幌におろして、わたしたちは・・え?
お寿司食べに行くの?

そんなこんなで、合流に失敗して行き過ぎだったり
とりあえずブックマーケットで部活動の後にゲーセンいってみたり・・

結局2時間ほど待たされたあと、無事お寿司。・・・おいしかった。
アイスも含めて13皿ほど。うにゅ。まんぷく。

ここで、やちかーにわざわざ札幌まで行ってもらうのは、ってことで、
わたしとかいんさんとしゅがっぴはでんしゃで。
わたしは行くとこがあったので強引にみんなで地下鉄にしてしまった、ごめんね。

 まだがんばるよー 

そんな感じですでに新札幌の地下鉄駅に着いたのが9時過ぎ。
大通についたのがすでに9時半・・・あうう。

行動時間がほとんどないなあ。
とりあえず昨日の帰りに発見したブックオフへ・・・・・

収穫はほとんどなし。

ああ、もう45分。いまから狸小路行ってどうする?ってのもあったんだけど、
一応行ってみることに。

ああ、5分前だけどまだたぬきやさんやってるよ。
入って物色。

・・・ああ、たのまれもの、って、これかな?
とりあえずげっとです。

あはは。まにあうとはおもわなかった。よかったよー。

結局そのままちょっと狸小路をうろちょろしたあとのんびり、歩いて帰り。
途中のゲーセンでついギャラガ88を見つけて、プレイしてたりとか(ォ

 ああ、しまった 

そのあとは、大慌てで帰る準備をしたり、
あしたのことをどうするか考えたり、
買い物のことで電波が飛んできたり。

さて、もうねないとあしたやばいかな、とおもったけど
前回といっしょで、なかなか眠れなかったり。

ここで、デジカメの整理とか下のがちょっとまちがいで・・・


2001.10.6
札幌へ行くよっ(1日目)/空港到着・・・指定席に座るよっ/名前間違ってる・・・ごはん食べれない・・/ぱやーん、過去でネタ作りすぎ/マンガのごはん・・・/おんせん〜/なるぴか祝賀会/二次会という名の主将リサイタル(汗;

 朝 

4時ちょっとすぎに起きる。

合流のぱやーんとかがちょっと早めにでるよー
ってことなので

わたしもちょっとはやめに。
5時ちょっと前にうちをでる。
ああ、窓閉め忘れたー(汗;

大慌てでもどってもっかいしゅっぱつー。
先が思いやられる・・・

 空港到着。 

そんなわけでモノレールで空港に。
到着は6時ちょっと前。

同じ便のかけーんとまず合流。
つづいて沖さん、ふるふるさん、ぱやーんとも合流。

けっこうきびしいんだな、ってことで、初めて手荷物を預けたりとか。

ちょっと遅れのだいたい定刻で千歳空港到着。
へえ、いまのエアポートは指定席があるのねー。ってことで
300円払ってみんなでそっちに。

 さて、とりあえず 

さっそくホテルへ。
とりあえずにもつを預けて、チェックインの手続きだけして。
(うう、名前間違ってるよぉ・・・)

おなかすいたよーとまずぽくだいへ。
ちょっと観光がてらに食堂巡りをしますが、
土曜だし、まだ朝早い(10時になったばかりぐらい)だったので
惨敗。

ポプラ並木そばまでいったり、
沖さんがダッシュしたり
はあ、もうおなかすいた〜。

とりあえず外でようか、といどう。

 ヨドる 

けっきょくそのままヨドバシへ。
あうー。

まずさっさとぱやーん、買えってことで、CFえあえっじをかわせたり(ぉ
うろうろ

終わったみたいなので、開通するまでーってヤックへ。ちょっとごはん。
どこにいこうかーとTR1とのーとでうないだり。

そのあとは2Fでそふとをみたりとか。むう
沖さん、なんか買って帰らないの?つまらない(ォィ

で、したに行ってみると・・・
どうも手続きが終わらなくて、でんわしたりなんだりらしい。

????
とおもったら、
どうやらぱやーんは前科持ちでダメだったらしい(笑)
お金を積めば許してもらえるらしい(事実誤認)ってことで
しょうがないので振り込むために銀行へ・・・

ついでに靴をわすれたふるふるさんは靴をゲット(ォ

・・・みんななんかどうも・・・ってかんじだよねえ。
忘レンジャー伝染してる?やっぱり・・・

一度ヨドバシに戻ったところで、なぜか将軍様とらんでぶーだったり。
がんばってねー。

 そのあとは 

おひるごはんは・・ということで、
ふるふるさんに連れられて、地下鉄で北24条→タクシーでちょっと移動で、
謎のごはんやさん。ええと、牛太郎?

まあ、ちょっと前にヤックでたべたばっかりだし、
ふるふるさん自身がごはん少な目って事だっのでみんなでその通りに。

・・・隣のテーブルに大盛り森が来て、目が点。



・・・マンガのごはん?(ォ


で、少な目でも、わたしがいつも食べるごはんよりずっと大盛りなんですが・・・(苦笑)

丼ものをたのんだぱやーんはともかく、わたしも沖さんも完食できませんでした・・・
お腹いっぱいで動けません・・・・

この値段でこれってのは・・・まさに学生向け、なのかなあ・・・
この歳でこれは辛いね(苦笑)

 おんせん〜 

そのあとは死にそうなお腹を抱えて、
山鼻温泉。

まあ、普通の銭湯って言えば銭湯なんだけど、ちゃんと温泉なのです。

ふう、きもちいい〜。

まあ、一部お風呂がとらっぷだったりしましたが
(急に深くなるのは反則です(ォ

とってもよかったです。
ふにーってかんじで・・・・・我慢は良くありませんと言う感じ?
いいえ、わたしは飲んでないですよ、300円の缶ジュースなんて(ォ

そんなこんなで、歩いて移動。そのルートが妙にネタ時空だったりして

中島公園駅からさっぽろ駅へ。ぱやーんと、おかいものがあるらしいしゅがっぴを
ヨドバシに向かわせてホテルへ。

帰ってこないので隣の古本屋とか(ォ

戻ったら二人とも戻ってきたんで大慌てで部屋へ。
着替えて・・・ねっとつないで・・つながらないぞ?

さっさと来いと怒られたので下へ移動。

うひ、沖さん、ズボンだけ忘れですか?
今頃気が付くというのもアレですが・・・また忘レンジャー(ォ

 ここはどこですか? 

そんなこんなでみんなで式場に。
どうやら前のがおしてたらしく、しばらく下に放置プレイ。

で、やっとの事で上に上がってみると・・・

ぐはっ。なんか、かうさんときにみたのと同じカッコの女の子がまた・・・
杖まで・・・


しかも、その受付ってフダの代わりの「新刊残りわずか」ってのは一体(汗;

まあ、笑いながら受付を。

・・・・ええ、このパンフとかはいいんですが・・・
いっしょについてきたこのマウスパッドはなんですか?
なんか2ちゃんねるとか書いてあるんですが・・・・(ォ

席に着いたらついたで・・・・
なんですかこのクロウカード(事実誤認)は・・・

 式もうちょっと 

(ここからリアルタイムです)

というわけで、なるぴかけっこんしき。

式場はいりましたー。

なんか、すごいひろいんですけど・・・

電源は装備です。ばっちり?

#また、なんかさくらちゃんが・・・・(汗;

 式ー 

なるさんとぴかさん入場。

悪事が暴露されてます(事実誤認)

なんか、ご祝辞で、ちょっと誉めすぎ?とか言われてますけど(ぉぃぉぃ

ぷれぜんと・・どははは。
有限会社はうンシステムズ北海道支社と東京支社からカー(大汗;

というわけで、かんぱーい。
おめでとー

ぴかちゅーとそーだんす?

 どーでもいいんですが 

うちらのテーブル、記者団クラブ?(ォィ

 お色直し終了 

そんなこんなで、すら2さんから、もうすぐ来るよ〜
の声が。

出口前で待ちかまえる記者団クラブ(ぉぃ

次々と現れるダミー(ォィ

ってのまあ、おいといて

ぱちぱち。うわーきれいだよー

ケーキ入刀。

お祝いスピーチ。
どははは、プリンセスにこだわりカー(謎)

 うた・・・ 

新婦のいとこのかたの力唱のあとは・・

うひ?ぽままですか?

・・・・あの、そのあいさつ(代理)はいったい・・

・・・っていうか、そのかっこう・・・

・・・・その歌うたうのかー(汗;


ぱちぱち。うまかったよー。

 すらいどしょー 

どははは。
爆笑の嵐。

新郎新婦のツッコミとボケが・・・

(ここはあとでちょっと補完するかも)

 キャンドルサービス 

あはは、なんかいたずらしてますよ。お約束ですね。

ついたけど消えちゃってやり直し(笑)を3回やってくれたんですが・・

そのあとは放置プレイされてしまいました(汗;

しかし、キャンドルサービスのBGM、
桜ちゃんのブランニューエブリディですよ(汗;

最後のキャンドルも綺麗でした・・

 おとうさま、おかあさまへのことば・・・ 

ぴかさん、泣くところなのかもしれないですけど、
なんか笑ってしまうところがあるのは・・・うまいです・・・ぐっすん。

しかし、ここのBGMは紅い眼鏡(ラス直前のしんみりした曲)だよ・・・
すごい選曲だなあ・・・

 おめでと。 

そんなわけで、式も無事終了。
記者団のみなさま、ご苦労様でした。

会の発起人のしゅみっと様をふくむみなさまも、ごくろうさまでした〜。
さて、二次会へ移動。

 二次会も・・ 

まったり・・かとおもいきや、
結局カラオケがあったことから、
気が付くと主将リサイタルに(ォ

結局音声実況もおまけについて
わけのわからないじょうたい。

結局ばしょも2かしょにわかれてたりしたのもあって
ごあいさつできなかったみなさま、ごめんなさい。ちょっとざんねん。

12時ちょっとすぎに、お店の方からケーキとか写真撮影で5秒間は、ちゅーしてねとか
結婚証書(苦笑)とかプレゼントー。

ってことで、おふたりとも、おしあわせにね。

結局うちらのホテル組はみんなでのんびりあるいてホテルまで。
あしたは・・って打ちあわせをして解散。お疲れさまでした。

 あしたは 

車で行く登別のクマツアーに参加予定だったのだけど、
どうやら、定員オーバーってかんじらしいので、辞退。
楽しみにはしてたんだけどしょうがないしなぁ。しょぼん。

まあ、あしたはのんびり一人でどっかでかけましょうか。せっかくだから。


2001.10.5
あしたの準備〜/つながったー/先行組はさっそくネタ作り/マシン名称といえば/仕事ハメラレタ・・

 朝 

昨日すぐ寝たせいか、
ちょっとさっぱり。

6時起床で、明日のおでかけじゅんびーってことで、かばんに着替えとかその他を
詰めてみたり。

うーん、やっぱりこれぐらいが限界か。
このかばん+やっぱりいつものりゅっく、かなぁ?
マシン入んないだろうし(苦笑)

とかやったあと、ふと、名刺〜とかおもいだして、
名刺入れとNEWS−7でもらった名刺とをまーじしたり。

・・・なんか、6のが抜けてる気がするけど、どこにあるのかわからないし、しょうがないか(こらこら

ああ、そんなことしてる場合ではないかも、遅くなっちゃったよー

もう今日出発(の一部)の人は出かけてるみたいだね。ああっ。たのしみたのしみ

 ああ、できたー 

というわけで、moreインターネット設定が対応してなかったため、
出来なかったTR1でIRCですが、
無事設定ファイル(*.DAT)を手でいじる(モデムタイプを”4”にする)で
出来ました。

つながらないーと思ったら、実は番号を間違えてたのは秘密です(ぉ

 札幌先行組 

どははは。すでにいっしょに行動してるから
ネタベンダー伝染カー(謎)


わたしもわすれものしないようにしないとな、あしたは。

 命名といえば 

うちのマシンは、
akari、kasumi、yayoi、harukaですけど、何か?
(順に、メインのノート、S21、AL-N1、デスクトップ)

#ただし、実は実家で寝ているX68030もakari(ちゃんとネプチューン刺さってます)だったりしますが・・

 仕事ハメ 

きょうもはやくかえりたかったんだけど
そうも行かずに、結局8時半頃退散。

ごはん食べて、明日の準備して・・・
やばい、もうねないとー


2001.10.4
TR1でぐるぐるはできた/そのままばったり

 朝 

明け方にちょっと目が覚めて、寒さにちょっと悪寒が。
掛け布団を一つ増やして、ちょっと寝たけど・・うーん。

ちょっといつもより30分以上遅くまで寝て、ふにふに出勤。

行きの電車の中ではふにふにとうなぎ+TR1でぐるぐる。
確かにこういうときには便利だなー。

これでIRCができればなあ・・・
#TR1がつながるようになったので期待したのですが、
 なぜかやっぱりどすモバはだめなのです。しょぼん。

 夜 

ネタがないので一気に飛びます(ォ
ああ、やっぱり無いのね、とかで失意でごはん食べて帰宅、

帰る途中でまた頭がガンガンしてきたので、
そのままうちにつくなりばったり。

あさっての準備しようと、一応11時頃にめざましかけておいたんだけど、
やっぱりだめ。きゅう。


2001.10.3
じかんかかるよー/さっさとねます

 朝 

今日はなんとかおきあがり。
なんか妙に胸が痛いのはなんでだろう・・・

そんなこんなで今日もとあるビル。

うう、時間かかる作業だなあ・・・

 今週の改蔵 

後の祭り。

そこ、DCこみパの限定版が買えなくて以下略ってゆーなー(大汗;

なんか、その提灯、すごいゲームの名前がいっぱいかいてあるのはきのせいかしらん?

 今日も 

艦長、届きません。とかそんなかんじで。
(後30分待ってればきてたんだけどね。そーむのおねーさん、ありがとう)

7:40ぐらいに退散。
けにせんせとごはん。

おいしかったー。
最近会社に来ないから会社では外に食べに行かないから、
会社の周りでたべることってめったにないからにゃあ。

そのあとちょっと蔦屋を覗いたりして帰宅。
さっさと寝よう。


2001.10.2
体調不良部活動

 おやすみ 

今日は、起きて一応ごはんを買いに行ったりしたものの・・・
戻ってきてヤバ、と思ったらそのまま布団から起きあがれなくなっちゃったので
しかたなく会社に電話して、1日お休み・・・

そのままばったりで、気が付いたら夜の8時・・・
寝過ぎ・・


2001.10.1
何も変わらない?ひび/もうでるのか/おもちゃのかんづめ(違う)

 朝 

うにゅ。ねむい・・・
10がつになってもあいかわらずです。

ちょっと早めに行ったものの、定時にはやっぱり間に合わず。

まあ、いちおう、変わったんだけど、何も変わらないからなあ(謎)
ふにゅ〜。

 ああ、結構早かったのね 

こないだベストオブをゲットしてるから、大慌て・・って感じではないけど
12/5に出るのか
>ザ・リターン・オブ・ビデオゲームミュージック
#↑のページ、タイトルまちがっとるけどな(ォ

 お昼 

ごはんのあと、席でばったりしてたら
かなり調子悪く・・・冷や汗だらだら。

うぐぅ。

 何故といわれても 

数少ない(苦笑)CD版からの生き残りなのに・・・由希くん

きっと、そのうち突如関西弁しゃべるように・・・(なりません)

 さいごまでいけるかな 

そうそう、スタンプカードです。
その店おんりーらしいです。3回だか4回に分かれてた気が。

#結局エヴァのは最後の行が埋まらないまま以下略・・・
 あのピンズどこ行ったんだろう?

 気絶・・・ 

きがつくと、あるけみすとというところで、
かんづめをひとつ買っていました。

なにがはいってるのかなあ、どきどき(ぉぃ


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)