ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Fri Nov 30 10:01:36 JST 2001


2001.11.20
またもや風邪で一回休み・・・・

 朝 

・・・・・うがー頭痛いー。
熱っぽいし、喉は痛いし、足がだるくて歩くのもつらいし・・・・

今日もまた一回休み。とほほ・・


2001.11.19
せっかくいったばかりだったのに/あんけーと?/駄目駄目・・・/SUIKAに交換/アカネマニアックス最終話

 朝 

うぐぅ、喉いたいよーと、まあ、いつも通りの感じで(苦笑)
しょぼん。

のそのそと起動。
ちとわすれものがあったので、とあるビル経由で会社。

というか、またエマージェンシーでその忘れ物は
けっきょくとあるビルにいる人に渡して来ちゃったのだが(苦笑)

 で、けっきょく 

会社に着いたとたん、電話がかかってきて、
けっきょくそのままとあるビルに逆戻り(苦笑)
しょぼん

 あんけーつ 

そんなわけで、まさか呼び戻されるとは思わなかったので
おひるかっちゃってたから
またいい天気だし、と日比谷公園へ。

なんか座って食べてたら、謎のおねーさんにナンパされる(事実誤認)

ハンバーガーのネーミングアンケートらしい。
せっかくなので協力して図書券をいただきました。どーもありがとー。

 そんでもって 

「艦長、繋ぐとダメみたいです」
「もう一度点検せよ」

とか。
あとはひたすら長いうち合わせ。うう、喉痛い・・

 そのあとも 

「艦長、大丈夫といわれたパッチを当てても症状が改善されません」
「もう一度点検せよ」

けっきょく外して元に戻し・・・がっかり。

さらに、
「艦長、スピードが落ちてます」
「もう一度点検せよ」

・・・気が付くともう9時半過ぎてる・・・だから頭痛いんだってば。

 水夏(ちがう) 

ああ、すっかりわすれて・・と
駅に行ってみるも、すでにみどりの窓口は閉まっている。惨敗・・・

いちおう定期自販機で交換もできると書いてあるが・・・
入れてみたら惨敗。・・・って、よく考えたら、この定期、自販機で買ったわけじゃないから、無理か。

しょうがないので、買い物もあったし上野へ。
ああ、ここはまだ開いてる。

ってことで、交換。デポジット料500円取られるのね。まあ、しょうがない。

をを、ちゃんととおれる、かな?

 その前に 

新宿書店へ。
あ、あったあった。

ついでに、とおもったんだけど、もうすでに森はしまってた・・・惨敗。

 こーいうオチかい(ォ 

というわけで、アカネマニアックス、最終話。
早速プレイ開始。

うう、なんか緊迫感迫るというか・・・

あれ?なにこの○○○○エンドってのは・・・

・・・・正解、正解、正解、正解・・・・


どはははははっ〜


な、なんだこれは(汗;

素晴らしすぎる。なにもいえん。
ちうか、お腹いたいお腹いたい・・・・

ぱちぱち。
100点。
って、いうか、

やっと落ち着いたので選択肢まで戻って・・・

ああ、ああ、よかった。なみだぽろぽろ・・・って、おい、

あとはバットエンドを見て完了。

これを雑誌連載するってすごいパワーだな。脱帽。
というわけで、5話分のデータをRにまとめてみたりとか。
ラベルラベル。

で、ふと本誌を見ると・・・

感動!!感涙!!最後に待ち受ける壮絶なラストをその目に焼き付けろ!!
ってかいてあるけど、どこら辺がそーなんでしょ?(ォィ
(まあ、確かにある意味壮絶なラストではあるが・・・)

調子悪いので今日はこれだけでさっさと寝よう。


2001.11.18
ねむい・・・/どうも収穫がないな/インク切れX/発掘するぞー/艦長、動きません

 朝 

昨日は遅かったからか、さすがに11時頃起床。
うにゅう。ねむい・・・

とりあえずあさごはん・・・

 ちょっと・・・ 

たのまれものもあったりしたので、
ちょっと外へ。

とりあえずハードオフ→ブックオフ。
収穫は無し。しょぼん。
ついでにもう一軒中古CDやさんにいってみたりしたものの、さらになにもなし。

ちょっとザコンにいって、印刷用紙をゲットとか。

あ、そういえばここら辺に本屋が・・・ああ、あった。

さらにブックマーケット・・・何も無し(苦笑)
しょぼん。

 で、帰ってみると 

なんか、デジカメ画像を片っ端から切り取って印字しまくってた模様。
で、いい紙買ってきたよーとわたして、
そっちの紙に印字を開始した瞬間に、インク切れX・・・・・・(汗;

買い置きもなかったようなので惨敗らしい(苦笑)

 発掘。 

冬物持ってくの、つらいだろうと、父様が車で送ってってくれる、とのことなので、
とりあえず持って帰るものを発掘・・・・<ホントに発掘なのである。

見つかったり、見つけられなかったり・・・
いろいろ。

見つかったもの

みつからなかったもの

なんか、中身の入った小銭入れとか、
さくらちゃんがナビゲートしてるCDROM付きスキャナのチラシ(爆)とか
色々謎なものを発掘・・・・(汗;

しかし、これくらいは氷山の一角なのだ<お前がゆーな

 そんなことやったあとに 

ごはんもたべて、さていくか、ってときに
ふと思い出し、貸してー攻撃をしたら見つからなくてどたばた。

けっきょくみつかってよかった、なのだけど。

そんなかんじでおうちまで。
またちょっと日記書きとかやってたら気持ち悪くなってたり。<懲りないヤツだなぁ

しかも、実はこのときに出したVisorを、車の中に置き忘れX・・・・・(←あとで届けてもらってしまった、ごめん

 で 

ちょっとこっそり借りてきたPOWERDVD2000をためしてみたり。
インストール終わって、DVDを入れて、アクセスした瞬間に・・・・あれ?固まっちゃった
CTL+ALT+DELも効かない(苦笑)

うーむ、バージョンあげないとダメかな?とwebでバージョンアップアーカイブ拾ってきてインストール。

ああ、こんどはちゃんと上がった。
同じマシンでやってたチャットで「固まったらごめんね」と書いたあと、
そのウインドウをリサイズして、DVDウインドウに重なってた部分を無くした瞬間に・・・

・・・また完全ハングアップ。

WIN2000でこんな不安定なソフト、使えるカー(苦笑)
ううむ、GeForceとの相性なのかなあ。がっかり。
速攻アンインストール。

 あとは・・・ 

ひたすら日記の補完。

途中でギブアップ。・・・・もうダメ。


2001.11.17
ひたすら掃除・・のはずが/寄り道と買い物/頼むから飾るな。

 朝 

6時にあまりの喉の痛さで目が覚める(苦笑)
あうー。

けっきょく7時半ぐらいまで悶絶状態で寝てたけど
あまりに寝てられないのでおきる(苦笑)

とりあえず、お風呂入って、ほけーっとして・・・

うん、ちょっと良くなった。

ってことで、お洗濯お洗濯〜、お掃除お掃除〜。

のはずだったんだけど。
なんか緑竜亭な人たちが某IPソフト入れたから試せとかいので
試して気が付くとチャットモードになってて・・・

気が付くとお昼。
あれ?

 けっきょく 

そんなかんじで、掃除が終わったのは3時過ぎ・・・

気が付くと、今週のフルバのあまりのすごさに悶絶してたりもして

さっさと帰るか・・・

 寄り道。 

そんなこんなで、いつものパターンで
北千住ブックオフ経由で帰り。
さらに地元で読書人ともう一軒古本屋に行って・・・

せっかくだから、髪切りにいったりとか。
いいかげんうっとおしかったからなあ。

切った髪といっしょに、まだ残ってる鬱憤も、いっしょにどっかにいってくれるといいのだけど・・・

 貴様らのそれは飾りかっ! 

そんなこんなで、実家に戻って。
晩御飯のあとにちょっとまわり(ぉ

岩槻ブックオフのあとにブックキングへ。

ああ、このDCソフト・・・ってのといっしょに、ふと
ガラスケースを見ると、新品のDC旧キーボードが。

10分ほど悩んで、レジに行って、
「ガラスケースの中の商品を買いたいんですけど・・・・」

「はいちょっとおまちください」

「ええと、これですね、ちょっとお待ち下さい」

・・・・あれ?

「すいません、ちょっと鍵を探してますんで、少々お待ち下さい」

さらに一人店員が来て、そっちの店員があちこち探してるみたいだが・・・
15分経ってもまだ出てこない。

ふとみるとどこさがしてるのか探してた店員は見あたらないし
最初に声かけた店員はのほほんとしてるし・・・

こいつら馬鹿か?
自分の店の中の鍵も管理できないヤツに、商品管理なんか出来るのかねぇ・・・・
探すなら探すでいいから、客を待たせているという感覚、少しはある??

あまりにアホくさくなったので、店員に声かけるのもいやになってそのまま放置して外へ(苦笑)

 おひさしぶりです。 

そんなわけで、車をちょっととばして、金ちゃんのとこへ。
したに車を止めて、電話。
「すいません、CDのおしうりにきたんですが〜」←ぉぃ
そんなこんなで、こないだ見つけたときめもCDを売りつけ。

そのあとはいろいろ話し込んだり、
プレイしてたシムシティ3000で、ああ、これ、世界貿易センタービルが建てられるんですよー。
とかいって、UFOに破壊させてがれきの山にしていたり(ォィ

気が付くと1時。やば。いい加減帰らないと眠くて死ぬ。
って感じだったので、お開きに。

では。また来週(ぉ

 今日のお買い物 

気が付くとなんかすごいので今日は一括(ォ


2001.11.16
ねむい・・/やっぱりあんたの所為か〜/しくしく/欲しいけどかえない・・・

 朝 

昨日の余波か、もちろん眠い(ォィ
ちょっとゆっくり目に行きたいというのもあるけど、
昨日の宿題もあるから、ちょっと早めに行かないとなあ・・・

・・・・などとおもってたら、ふと思い出したりして。

 やっぱり・・・ 

で、とりあえずとあるビル直行。
担当者は居ないけど、関係者はいたいみたいなので・・・・・

ちょっと聞いてみる・・・あれ?そういえば、やっぱりそうか。

ってことで、
新規のコマンドを叩けばおっけーだよん、ってことで、
問題は解決。

お、おねがい。知らないんだから、ひとことおしえておいてくれよ〜

#で、あとで担当者に聞いたんだけど、「え、ちゃんと、○○さんには教えておきましたけど。」←相方のことね
 ・・・・・・・またかよ、ゴラァ。

 そんなわけで、 

午前中は・・・相方チョンボの調査やらなにやら。
こっち側のマシンであれ?へんだな?
とかやってたら、気が付くと向こうで勝手に担当者がなおしててくれたらしい。感謝。

はあ、これで・・とおもったら、
きのうの作業でまたミスってたらしく、モードを変えたら立ち上がらなくなる。
あうー。なんで?

なんて形でけっきょくまた今日も昼休みは無しです(苦笑)

ごはんも食うタイミングを逃したのでいいや・・もう、って感じで。

 さらに 

相方から電話。
「こないだ書いてってお願いしてた資料、みづらいよー、直して」

・・・・って書く前に〜ってやって書けばいいの?って聞いたら、それでいいって言ったやん〜(苦笑)

ったく、人の話全然きいてないんだもんな、こまったものだ。
しょうがないのでふにふに修正・・・

してたら、

「艦長、こないだ直したはずなのにまたブートメディアを見つけられません」
「もう一度点検せよ」

「艦長、今日来たプリンタ、半角カタカナを印字すると文字が化けます」
「もう一度点検せよ」

・・・・・・はう、仕事させてくれ〜(涙)
いや、確かにそっちも仕事なんだけども・・・

そんなかんじで、ちょっとまだ残ってはいるけど完全にダウン風味というか
喉が痛いので8時ちょっとすぎに退散。

 うぐ、欲しい・・・ 

そんなこんなで、ごはん食べるついで、と
上野で途中下車。
ヤマシロヤへ。

・・・ん?見たこと無いものが・・・

うぐぅ。完成品、1/80?ぐらいのフルバーニアンとサイサイリス?
うう、かっこいいけど・・・かっこいいけど・・・¥7800じゃなぁ・・・・

その他にもアルビオンとかペールギュント(ムサイクラス)とか(¥5800)。
ペールギュント、まあ、GP02がついてるのはわかるけど、なんでこっちに
デンドロビウムまで・・・

逆だったらちょっと考えたかもしれず(ぉ

さらにふぃぎゅあも・・・
あれ?デラーズ閣下だけ無い、なぜ?
一番人気?(ォィ

#正確にはコウ単体(¥1000)と、コウ、性悪女ニナ、ガトーの3体セットしか売ってなかっただけなんだけど(¥3000)

他にも何故かG3ガンダムのついたガンペリーとか
Gアーマーとか・・・・

全部日本未発売のアメリカもの、かな?

気絶しそうでちょっとこわかったり。
あぶないあぶない。

そんなかんじだったので、Zプラスも再販されてたんだけどとりあえず見送り。
やっぱりCタイプが出るまで待とう。

 なんてしたあと 

ヨドバシ覗いて、ヤックでごはん食べて、ちょっと新宿書店覗いて、
うちへ。

・・・・うう、頭痛い←寄り道してないでさっさと帰ってこないから

寝よう・・・


2001.11.15
へろへろ・・/こんなサイトが/ちょっとさむい・・/さびしいくりすます/壊れてますね/疲れた・・・

 朝 

うぐぅ、はなみずが・・・
みたいな感じで5時に目が覚めたので
いつも通り(苦笑)エアコン付けてまた寝る。

うぐぅ。寒いのになれないなあ。調子悪いんだろうなあ、やっぱり(ォィ

そゆ感じでいつもどおりお風呂はいってごはん食べてしゅっぱつ
ちょっとはやめ。今日はとあるビル直行だし。

 ああ、まちがえたー 

ちょっとうちまちがえたんだけど・・・

ぐは、こんなさいとhttp://popopo.haum.orgってある(中身はないけど)のか〜。
便乗されてる?(ォィ>けんと様、ふるふるさん

 もうちょっとさむいね 

今日は午前中から
「艦長、データが古いです」
「もう一度点検せよ」←入れ直し

とか
「艦長、試験をしたいそうなのですが、マシンがありません」
「もう一度点検せよ」←そーしなくていいの?って確認したやん>相方

とかで、ごはんも食べられずに気が付くと2時過ぎ。

おなかすいたー。
食堂ももちろんもうやってないので、しょうがないので外へ。

天気がいいので、コンビニでパン買って日比谷公園に行ってみたけど・・・

さすがにもうちょっと寒いね(苦笑)限界か・・・

 さみしい・・・ 

やじうまPCWATCH経由で線上のメリークリスマス

・・・・

さ、さみしい・・・・

しかしいちばんさみしいのはついそのままふらっと通販申し込みをしてしまった、わたし、だよなあ・・・・・(苦笑)

 あらら 

すっかりこわれてますねー

#そうなるのがわかってるからやってなかったりするのだが<早くやれって

そういった症状の方にはRuputerをかって・・・・・・・いや、なんでもないです(ォ
<追記>

ごめんなさい、わたしも(ちうかhtmlがタグ閉じ忘れで)壊れてました・・・(汗;

 帰れない 

そんなこんなで、相方も帰り(これは会社にだけども)、別の作業した人も帰り・・・
きがつくとひとりしょぼん。

さらに作業は続き・・・
「艦長、ぽらくるが暴走してます」
「もう一度点検せよ」

「艦長、ファイル修正を忘れてたのでマシンが落ちます」
「もう一度点検せよ」

とか、そんな感じで。

これで、最後だーとか思ったら
「艦長、マシンが動作モードに入りません。終わるはずのプロセスが終了しません」
「もう一度点検せよ」

・・・・・ダメだ。動かない。
警備員さんもきたし、これはわかるひとにきかないとだめかなー。
とっくのとうに相方は帰宅しちゃったみたいだし・・・(泣)

しょぼん。
しょうがなくあきらめて帰宅。
ごはん食べて、そのまま電車に。

・・・・ああ、あしたはXPの発売?なんか有楽町ビックカメラに最後尾ふだを持った人が。

そういえば・・とアキバを通過時にふとみると・・・・

うわ、九十九EXPの前の道、T−ZONEの店の前まで人で埋まってますよ

・・・・まあ、ここの場合、XPなのかレースクイーンとかネットアイドル見に来てるだけなのか
よくわかんないとは思いますが。

・・・うにゅう。
帰ってそのままばったり。


2001.11.14
ねむい・・/それは・・・/秋子さんまで・・・/ブルーゲイル

 朝 

ねむい・・・
といっても、まあ、きのう、ちょっとPSOで夜更かししちゃったから
仕方ないんだけど(ォィ

そんなこんなで、7:40までねてたり。うぐぅ。
大慌てで支度して出発。

電車の中では昨日焼いたsacred words Birthday eve Kiss the Future *2を聞きまくり。
うにゅ。<ゲーム終わってないのに聞くな

 いや、うちも同じですが 

えっちなのはよくないと思います(ォィ

 ああ、ついに 

秋子さんまで・・・

 きょうも 

ふぁいるてんそうがおわりません、とかそういうかんじで、
気が付くと9時。

あうー。
とりあえずカレー食べて上野へ。
新宿書店→森で

・・・ってなかんじで、生まれるーなとある人のお子さんの名前をみんなで考えてるのを
みつつ、そのままかぜぐすりのんでばったり。頭痛い・・・


2001.11.13
いいてんきだよー/うなぎばーじょんあっぷ/犬をからかいに/まらかすげっちゅー

 朝 

5時ちょっとすぎにあまりの喉の痛さに目が覚める。
さむいー

そんな感じで、エアコン暖房付けて、またふとんに。

なんとか7時ぐらいには体調復活した感じだったので
のそのそ起動。

だるいけど。

いいお天気なので、お洗濯もの干してから行こう(ォ←遅刻してるぞ

 午前中は 

まず、うなぎのバージョンアップ(1.11→1.2)を。(ぉ

やっと席替え・・・
まだ半分だけど(ォ

あとは相方から今後の予定を聞いたりとか。
うにゅう。

 ありゃ? 

KtFはSenseOffじゃないんじゃ・・(汗;
>吉田@HZさん

 もうおそいけど 

今日ははうンサーバの(回線の)メンテがあるので
切れることがあるかもしれませんが、ご了承下さい。

 くちょ 

出ない・・・

 うろちょろ 

そんな感じで今日はとあるビル7時チョイすぎ撤退。
せっかくなので末広町経由であきばの一部ぐる。
いつものCDあさりパターンで特に収穫無し。
まだいるだろうと思ったので犬魔城にからかいに行って(ォィ
ヤックでごはん食べて帰宅。

 まらかすー 

久しぶりにメイルもらって話していつの間にか、今日はいっしょにマキシマムアタックすることに(汗;
てなわけで、ほとんど戦闘に参加しないまま(ォィ
*3して無事マラカスゲット。

・・・・うわ、インチキな武器だな(ぉぃ
これでVHなDF倒せるとこまで行けるかしらん。

レベルはまたひとつあがって、LV77。


2001.11.12
ねむい/艦長、動きません。

 朝 

うにゅー。ねむいよー。

まあ、昨日昼にぶっ倒れてただけに、夜遅かったのが原因なんだけども。
(それでも、日記書いただけで終わっちゃって、結局みスをは5分ほどしかプレイしてないんだけど)

しかし今日も寒いなあ。
へろへろになりつつ出発。

電車の中ではもっとへろへろでしたが。頭痛い・・・・・

 けっきょく今日も 

「艦長、動きません」だったり、まちだったり、作業して帰るしかだったり

けっきょく8時半すぎ・・・八王子に来てる意味がないよぉ(ォィ

10じぐらいにこっちもどってきて、御徒町でラーメン食べて、
うち帰ってそのままばったり・・・・

あう、調子悪い・・・・


2001.11.11
PS2がDC2に(汗;/みスをげっと/カレーとかドンキホーテとか

 朝 

ちょっと眠いけど9時半頃起床。
おでかけまえじゅんび・・・重い・・・
10時半頃出発。

 サイン会前・・・ 

そんなこんなでちょっとラジ館うろちょろしたあと、11時半頃会場到着。
えらい豪勢な会場ですね(ォ

あと、テーブルの上に
ファミ通浜村編集長からの花束といっしょに
マイクロソフト株式会社のビル・ゲイツさんという方からも来てるんですが、
同姓同名の人っているものなんですねえ(ォィ

あと、なぜ上のディスプレイで流れてるのが
いまさらジャイアントグラム・・・

そんなこんなで・・・もうそろそろ?

ソフトバンクのイベントしきりの人のお話とかあったり。
どうやら、セゲいち2のポスターは、
あずまんがのポスターのパクリだったらしい(ぉ

#いちおうメディアワークスの担当にも話は通してあったらしいのですけど(苦笑)

 サイン会と言うより・・ 

というわけで、(前説どおり)ヨシマツ、ヨシマツ・・・のコールの中、
サムシング吉松先生登場。

ウー、セガのゲームは〜

世界一〜

のコール合戦のあと、さすがに今回はこういう状況なので、PSを投げつけたりはせず(ォィ

2巻の表紙は、長く見てると気持ち悪くなったり、1巻と同じ作品に見えなかったりするのが
お気に入りらしい(ォ

というわけで、早速サイン会開始。

3人目ですでにPS2が出て来ちゃってびびる(ォ
DC2にしてください(ォって・・・

それにつられてか、

X−BOXになりたいDCとか(Hi-Saturnもあったかな?)
GBAになりたいメガジェット(苦笑)とか←「えきしょう」と書かれたらしい(ォ
セガバンダイ製になりたいサターンとか
DVDが読めるようになりたいレーザーアクティブとか(苦笑)

色々謎が。

色紙組もいたりしたけど、なぜからびあんろーずだったりしたし
こないだ買った、サイバえもんの単行本持ってる人が居たり。

結局わたしは”DCは前回もらったのでー”と前置きしてから
PS2をDC2にしてもらいました(jpg.39465Byte)。

結局1回目最後まで見てたところで・・・
疲れたので退散。

何がでてくるのか、ちょっと後2回分、見てたかったんだけど・・・

 ちょっとさがしもの 

そのあとはちょっと犬さんとこへ。
重かったので荷物預かってもらって・・・

ああ、ぐっさーだ。
ちょっと買い物してるのを見たあと、
昼ご飯前にはもどれるといいな、というかんじで、
ちょっとまわりをうろちょろ。

CDみたり、某ソフトの価格を見たり・・・
やっぱり底値はここらへんかねえ。まあ、このねだんならいいか。

地図で購入。古川電機もこの値段だったかな。

で、犬さんとこに戻ったけど、どうやらもうごはんにいっちゃってたらしい。
なんか急に気分悪くなって、1じかんもたなそうだったので、そのままあとでとりにくるねーと
ライトメール飛ばして、帰る。

うちついて、そのまま布団引いて、ばったり・・・

 結局 

目が覚めたのは5時過ぎ。
ちょっと調子よくなったかな?

いぬさんにかくにんとって、なあくさんがいるらしいので
そのまま犬魔城へ。

DCとDC2(苦笑)を回収。どうもありがとね>犬さん
さくらぃさんが来てるのをみたり、駅前でぐっさーとまたあったりしたあと、
電車に乗って蒲田の方へ。

GORRYさんとかけーんと合流して、
謎のパキスタン料理屋さんへ。

カレーの食べ放題こーす(¥1500)を。
あうー。ちょっとからいけどおいし。
キーマカレーが特に。

ちと在庫切れXがめだったきもしないでもなかったけども。

お話はいろいろ。
西部警察だったり、ナイトライダーだったり、
スイス銀行が日本に出来たら(笑)だったり。

謎のデザートのあと、みんなで謎の飲み物やらアイスをたのんだりして、
ごちそうさま。

何故か話の流れでそのままドンキホーテに。
た・・たしかに謎だねえ・・(苦笑)

そんなこんなでかいさん。おつかれさま。


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)