ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Thu Feb 21 09:26:12 JST 2002


この部が創設された 1997/08/25 から

あなたは、人目のくま部員なの。ごめんね。


50万アクセス、突破しました!!。
みんな、よんでくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとね。


2002.2.20

 朝 

今日はちょっとぶっ倒れてたときの、歯に詰めてもらったのがとれちゃった(おととい)ので
体調不良ということにして(ぉぃ
午前中お休みをもらって歯医者へ。

というわけでふにふに。
ちょっと遠いのが難点、ということで、
前半休をとった割には実は起きる時間はほとんどいつもとかわらないのです。
しょぼん。

で、あうー。
ヤッパリダメですか?3本ともかぶせないとダメ?・・・・ってそれ、20万オーバーコースなのでは・・(号泣)

 というわけでお下がり部 

泣いててもしょうがないので、
とりあえず途中下車して大井町ハードオフ&ブックオフへ。

ハードオフは特に収穫なし。
VHDプレイヤーとかジャンクってて泣けましたが、
チューナー部OKっていったい・・・<ちなみに400円

で、ブックオフへ。
うわ、これは。

というわけで、そのまま会社、というかとあるビルへ。

 そーゆーわけで今日も 

明日からの作業の準備をちょっとしてたら、
結局10時。

たまには、ってことで、別作業をしてる相方をおいて、先に逃亡。
はう。

帰りに舞ちゃんとこ(事実誤認)でらーめんたべて、
ふと気がつくと地元本屋にぎりぎり間に合ったので

そのままうちへ。
今日もさっさと寝よう・・・

 ありゃりゃ 

たかねちゃんも1週間ぶっ倒れてたのか・・・
(ちょっとタイムラグはあるんだけど)

お互い無理せず、体には気をつけましょうね(苦笑)
・・・わたしがいっても、あんまりせっとくりょく、ないんだけども・・・


2002.2.19

 朝 

うにゅう、だるい・・・
ってことで、6時半から遅延かけまくりで7時半起床。
お風呂入ってもっかいちょっと横になって8時10分再起動(ォィ

なんかもうへろへろにょ・・

 またかい 

あだこさんから緊急連絡(ォィ

ちぇっくちぇっく・・

うひ。

今度はときめもタイピングソフトですか・・・(大汗;

なんか気がつくと買ってるし(ォ

#あり?12人って・・・伊集院は?(ォ

 響子さん すきじゃー(ぉ 

ちゃん様のとこ経由で
千熊屋さんとこのめぞん話
ああ、確かにわたしも最後の20話ぐらいは、リアルタイムで読んでたので
ごろごろしましたねー(ぉ

(ちなみに、初めて読んだのは結構後で、すでに11巻が出てたあと)

まあ、TVの方は・・・某エミ監督が変なテコ入れをした所為で駄作になっちゃったので
あんまり見たくもないですが・・

LDも、結局最初の6枚以外はほとんどみてないし・・・

そこの部分だけDVDばらでかおうかなあ・・・<今更?

そういえば、結局残り数枚のとこで、ドラマCDもコンプリートしてないままだよ・・・(苦笑)

 それは・・・ 

わたしも知りたいです〜(泣)

ああ、もう仕事なんかどうでもいいから、ホント見に行きたい・・・

 つあけで 

きょうもちょうさにきてくれてありがとう、はーどやさん。
ってことで、11時(泣)

頭痛くて死にそう、なので、ごはんぱっとたべてそのままぽなくなり。ぐぅ。


2002.2.18

あとでほかんしまふ

2002.2.17

 目が覚めたら 

すでに13時でした(汗;
まあ、昨日遅かったし。

で、お昼ご飯食べて、
またごろごろしてたら、すぐ寝ちゃって・・・

気がつくと17時(汗;

でけっきょく  

そのあとは、ちょっと髪をきりにいって、
古本やによってちょっとおかいものして・・

晩ご飯食べて、おうちに戻ります。

22じ帰宅。
IRCがすごいことに・・・だめじゃん>さくらたん(謎)


2002.2.16

 朝というか 

とりあえず目が覚めたのは4時頃(ぉ
足がつりました(ォ

結局9時頃いったん起きたんだけど
やっぱり出かけられそうにないので、歯医者はキャンセル電話。

ってことで11時半頃やっとおきあがり。
とりあえず着替えてお医者さん行ってきます。

 おいしゃさん 

そんなわけで、ひさびさおいしゃさんにいったんですが。
「どーですか?」
「まだのどが痛くて、咳が止まらないんです〜」

「まだのど真っ赤だねえ」

というわけで、また肩に注射されて帰ってきました。
うぐぅ。
なんか今日は痛かったです。
「えっと、血、とりますね・・・ああ、違うよ、注射だよ〜」
とか看護婦さんに言われちゃうし(ォ

 ぱっとしないねえ 

ふとそばのゲーセンの看板を見ると、
どうやらソウルキャリバー2のロケテ中らし。

とりあえずプレイ、はいいけど、もう操作まったくおぼえてないんだけど。

ってことで、前の人がワルキューレ(ちょっと違う)を使ってたので、
日本刀のおっさんでぷれい。

・・・4人目で負けました。堅い・・・

しかし、絵、たしかにACのソウルキャリバーに比べると、格段の進歩してるんだけど・・・

・・・・DC版1と比べちゃうと、あんまりぱっとしないねえ・・・
がっかり。

 ひさびさじっかにもどります 

そのあとはまたおうちに戻って、ご飯食べてちょっとほけーっとして。

さて、実家帰りますか。

ってことで、いつも通りとちゅうでお下がり部(ォ

うちに帰ったら、誰もいなかった(苦笑)のでちょっとおでかけ(ぉ

 お下がり部つづき 

さらにはーどおふめぐり・・・

そのあと、幸手店にいってみたら・・・
どうやらオフハウス兼になるらしく、店内改装中でお休み。
がっかり・・

 受けた受けた 

晩ご飯のあと、連絡が取れたので、金ちゃんとこへ。

・・・なんか工事で妙に道が混んでて泣けましたが。

到着して、
まずこないだのときメモイベントの収穫うけわたしだったりしたあと、

VF4の初段ネタなVF1キャラを見せてみたり、
ラブスマのすごさに焦らせてみたり、
逆転裁判!の一話をプレイさせて購入決定(そのうちハードごと)だったり。

そして本編のめも3(ォ

とりあえずEVS2はツボだったようで(ぉ
で本編開始・・・

優紀子たんにふられまくりだったり、
下校失敗、電話番号取得失敗で
8月までデート不可だったり(苦笑)

結局そのあとも年が明けても電話番号は聞き出せず
することがなかったらしく、
発掘に精を出したら、
「殺人コアラの土偶」とか「コアラ頭の少女の土偶」
とか発掘して大笑い(ぉ

結局年が明けたところで、気がつくと3時だったので(ォ
いい加減きたく。

続きプレイよろしくネーとソフトは放置プレイ(ォィ
(結局日曜にバッドエンドは見たらしいですが(ォ)

帰ってお風呂入ってぽなくなり・・・


2002.2.15

 朝 

あいかわらず朝から限界がきてます(ォ
お休みしたいんですが、今日は修理のおにいさんがくるし・・
とかいろいろあって。

後半休、できるかな・・・せめて定時に・・・・

 だったのに 

のはずが、作業は遅れるし、ふと気がつくと休んでる間に入れてもらってた
アプリが間違ってて全然動かないので総入れ替え確定だったり。

転送が遅いよーとかやって、やっと終わったと思ったらミスに気がついて
最初からやり直し(汗;
だったりして。

インストールに入れたのが8時過ぎ(汗;
あいかわらずあるマシンだけ妙に転送に時間がかかったり、
修正し忘れがあったりで・・・

結局11時。
最後の最後でもう一手必要だったこと思い出したんだけど、時すでに遅し。
しょぼん。また追い出されX。

っていうか死ぬよ・・・

 壊れてると壊れます 

というわけで、ちょっと古本屋によってお買い物(ォ

というわけで、今日もさっさとうちついてばったり。
明日の歯医者はキャンセルかなあ・・・


2002.2.14

 朝 

なんかもうだめーというかんじですが、
昨日のマシン不調そのままってわけにもいかないしというかんじで。

ちょっとはやめにいって、会社経由でとあるびるへ。

・・アレ?ケーブル逢ったのか(汗;

そのあとさらに被害甚大になったりとか・・

 で結局 

今日もしゅうりをおねがいしますやらなにやらで。

気がつくと9時過ぎに相方とかはさっさと帰っちゃうし。
うぐぅ。

結局10時に退散。へろへろ・・・

 そんでもって・・ 

今の楽しみは、帰りの電車の中でプレイする
逆転裁判!だけだったりする。

すごいたのしいよ、馬鹿で(ォ
やっと第2話に突入。

帰りにちょっと本屋さんによって・・・何かあるかな?。

一日0食はさすがにまずいので、ちょっとだけ食べて、
へろってるので早々に寝まふ。


2002.2.13

 朝 

水曜とはいえ眠いです(苦笑)
週末まで持つのかな。

というわけで、とあるビルへ。

 うぐぅ 

そんなかんじで、お昼に会社戻って、会議に出て、
じぶんのと小終わったところで抜け出して、またとあるビルへ戻って作業。

あっちいじってこっちいじって、というよりは
調べれば調べるほど、前もってハードメーカにお願いしてた設定のボロが出まくる(ォ

そのあとは、ふにふにと一覧を出してちぇっく。めんどう・・
だったので、せっかくだから、と
別作業をうしろでやってて、さらに手を抜くツールを使ってたりしてたら、

「艦長、リブートがかかりません」
「もう一度点検せよ」

「艦長、ネットワークアクセスができません」
「もう一度点検せよ」

うぐぅ。
じゃまされまくりです。

コンソール用のケーブルが見つからなくて、今日はここで断念。というか、11時で追い出されX。
しょぼん。


2002.2.12

 朝 

というわけで、結局連休はねてたらおわっちゃった。
という感じで。

あいかわらず会社に行きたくない病っぽいですが、
それはそれで。

ってことで、しゅっぱつ。

 で、もう封印は解けました 

そんなわけで、
とあるビルでふにふにと作業したり、
あしたの会議の資料をつくったり
そんなことしてたりしたら、
もうすでに9時。

調子が悪いとかそういうのは、もうさっさと3日目で切れました(泣;
うぐぅ。

そんなかんじで、うち帰ってきて、ごはんたべて・・
ねます。


2002.2.11

 朝〜昼 

むう、今日はいい天気だね
ってことで、結局10時過ぎまで寝てたんですが(苦笑)

きょうはなんか気がつくとひたすらガンダムモード(ォ
というかそうでないときはごろごろ、だったんですが。

ふにゃあ。

うぐぅ。ガンダムが倒せないよ、ひどいよー。(苦笑)

 夕方、というか、夜? 

ちょっと晩ご飯、らーめんでも、ってことで、上野へ。
気がつくと・・

あとは御徒町のいつものラーメン屋さん。
帰りにちょっと地元古本屋によって帰宅。


最新の日記(ダイジェスト)へ
2月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)