ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Tue Jun 11 12:31:20 JST 2002


2002.6.10

  だめ・・・ 

今日は朝・・・6時頃頭が割れそうなので目が覚める。
うう、と8時ぐらいまで様子を見てみたけどやっぱり全然ダメ。
しょうがないので今日もzrysm・・・・。

会社に電話かけただけで死にそうになったのでそのままばったり・・・

夕方にちょっとお医者さんへ。
ヤサイが足りないんじゃないの? とか言われて
風邪薬と一緒にビタミン剤を調合してもらったり。

・・・うう。


2002.6.9

 朝 

きのうも、うちに帰った後、すぐにねたんだけども、
やっぱりまた体調崩してたりして。(←無理して出かけるから・・・

そんな感じでいったん朝目が覚めるものの、そのまま寝ちゃって。

で、お昼に起きて、布団たたんで、お洗濯して・・・とかした後に
やっぱり調子悪くなってそのまま座布団強いて寝ちゃったり。はうう。

きがつくと以下略なのです・・・  

で、目が覚めてみると・・・もうすでに18時過ぎ。
はうぅ。1にちおわっちゃってますよお。

また寝てしまう、というのも、ちょっとしゃくかなあ、と思っちゃって。
そのまま秋葉に(苦笑)

ええと、あ、とりあえずこれは。・・
と、

フジヤマ、K-BOOKS、LAOXホビー館、99のとなりの虎と覗いてみたけど、やっぱり22巻以降はみあたらず・・・
ホントに売ってるのかなぁ?

せっかくなので、石丸ソフト1へ。
うぐぅ、買っちゃうか・・・やっぱり。

これぐらいであっさり8時になってしまったので退散。
・・・のはずだったのだけども・・・

 ごっはん〜ごっはん〜 

で、帰りの電車の中で電波。
あれ?五反田さんだ・・・

しょうがないので逆戻りして燔楽へ。

・・・うわ、さすがにすいてますね(苦笑)

というわけで、奥の部屋へ隔離(ォ。貸し切りプレイ。

サッカーってなんですか?状態というのもまたよし。

そんな感じでロシアに買ったのをかくにんしたあと、
ファースト以下略でちょっとお茶。

若干調子悪くなってきたので早々に退散。
かえって・・・ああ、またにっきこうしんしてないよお、ってかんじだけどそのままばったり。


2002.6.8

 朝 

うにゅ。ちょっとねむい?
なんてかんじで7時半頃起床。ご飯買ってきて、お風呂入って・・・

さて、池袋へ。

 目的地は遠い・・・ 

そんなわけで池袋でいぬンに拾ってもらって、
そのまま八王子方面に移動。

道混んでるね・・・と調布で高速にあがるも、こっちはもっと混んでる・・・
ってことで遅刻風味。

いぬんの目的地が西八王子らしく、その待ってる間八王子駅にでもほうちしてもらおうかと
思ってたのだけども・・・
結局その時間もなく、西八王子駅近辺でたたきおろされる(ぉ

 結構収穫は・・・ 

そんなかんじで、変な本屋におろされたものの、特にみるものもなく、5分で外に。

さて、とちょっとうろうろ。
駅についてみるも・・・特になにもないか。

で、さらに移動すると、ちょうど線路を渡ったところに古本屋が。
ちょっとのぞいて、ちょっとお買い物。

さらに駅の向こうを検索・・・
GEOを覗いて出口はどこだ・・と思ったら、
正面にまた他の古本屋が(苦笑)

なんてことやってたら、なんとか用事が終わった様子。>いぬん。
あれれ?その女の子も一緒にご飯行くんですか?それも、午ですか?(ォ

というわけで、ちょっと迷ったりした後、無事午突入(ォ
3人でごはん。

おいしかったし、たのしかったにょ。
ってことで、その子を再度うちまで送り届けた後、さて、部活開始、かな?

後で補完・・

2002.6.7

 朝 

すごく調子がわるい、今週は仕事の無理はなかったけど、やっぱり以下略なのかなぁ。
と、いちおう熱っぽいので体温を測ってみると・・・36.0℃。うぐぅ。壊すぞ(ォィ

というわけで、今日は茄子ですよがんばろうという感じでへろへろ出勤。

 XP+うなぎといえば 

GORRYさんとことかおーたさんとこで、いちおう話題になってるXP+うなぎのはなし。

ちょっと状況は違うかもしれないんだけど、
うちでは・・・

うなぎで通信中にスタンバイボタンを押してしまうと
次に起動したときにはカードは通信中ではないけれど
PPPは動きっぱなしで、ステータス画面を出そうとすると瞬時で消され、
切断も出来ない状況になり、
カードを抜いたりしてもその状態は変わらず、結局リブートする以外回避する方法無し、になります。

・・・まあ、これはXPの問題なの?という気もしないでもないnですが・・

でも、B5Rはダイアルアップ中に止めようとすると、切りますけどいいですか?というダイアログが
出てたと思うんだけどなあ・・

 調子悪いよー 

そんなわけで5時半ちょっと過ぎにそそくさと退散〜
せっかくだからと秋葉LAOXブック館にいってみるも、
あっさりネットランナーは完売。弱すぎ>LAOX

そんなかんじでちょっと秋葉をうろついてみたけど、
結局最初がそんなものだったからなにも買う気が起こらず。

結局30分ぐらいうろついて収穫はゼロ。
そういえばサイヴァリアの両限定版がさいはんされてたなあ・・がっくり。

普通買うよね 

そんなこんなで地元の駅。
せっかくだから本屋を覗いて。
ああ、売ってるよね。そりゃ、とネットランナーのついでに・・・

ぐは、なんデコのタイミングでそれですか・・・

そんなわけで帰ったらそのままばったり。明日はお出かけなので
なんとか体調復帰させないと・・


2002.6.6

 朝 

さすがに2時過ぎ寝というのはちょっとつらくって。
ねむいねむ。

7:40ぐらいに起床して、8:10ぐらいにがーたん共々出発。

・・・・あああ、忘れ物忘れ物

 でーとでーと(ちがう 

そんなわけで、今日も一日アレやったりこれやったリー、ぐ〜ぐ〜(寝るな)
ってかんじで。

移動中にあずまんが(4)を買ったりとか。
今日はさっさと7時ちょっとすぎには退散です。
ええと、電話電話・・そか。
ってことで、渋谷にいどう。たかねちゃんと合流。

また今日も最終の新幹線で帰るよーということなので、
ご飯食べて・・どこで食べようか・・

・・・ええと、たしか・・あれ?ねぎしじゃなくなってる(汗;
なんてとこでご飯食べて。東京駅へ。

うにゅー。またね〜。

そんな感じで相変わらず、入場券を買うと改札出られないのは何とかなりませんか?>SUIKA

日暮里まで来たところで接触事故とかで山手線とまっちゃってがっかりとか。

まあ、止まってたのは5分ぐらいだったのだけども。
そんな感じでおうち。ばったり。

 終了。 

というわけで、


2002.6.5

 朝 

きょうもだるだるな8時ちょい前起床(苦笑)
ねてないわけではないわりには、ねむいんだよねー。

今日も4時過ぎに一回目がさめちゃったし。

さて、きょうもなんとかがんばるかー。
はやくかえれるといいんだけどなー。

 あめ・・・ 

ゆうがた。
会議も終わって、さて、とあるビル行こうかな、と思ったら、
某所では雨が降ってるらしい。

傘持ってるから平気だもん、ってのはあったんだけど、
のんびりちょっと寄り道していったら(ォィ
直前で雨に降られる(苦笑)

しかもかなり大粒の雨。
仕方なく傘を差す・・・・がっかり。

 だからあめなんだってば 

そんな感じで今日も作業。
・・・・っていっても、他のメンバーの作業が終わらないとできないんだよね。
早く終わらせて帰ってくれ〜(苦笑)とも言えずにじっと待ち。

なんだかんだいって7時ちょっとすぎには終わってくれたので助かったの。
作業も8時半頃無事終了。

で、ご飯食べて・・・

外に出ると・・・雨。それも雷付き。

・・・・うがぁ、傘とあるビルに忘れたー(苦笑)

ちょっとなやんで、ダッシュで取りに戻る。

・・・・なんかそばに落ちてる風味なんだけど・・・雷。
すごい音したよ〜。こわかったよ〜。びっくり。

で、電車に乗ったら、おなじでんしゃにすーさんが。またびっくり。

 そんなわけで 

ちょっとおそうじとかお風呂、とかしたあとでがーたん到着。
小林だったり、あずまんがドンジャラでーたありがとうとか、
そんなかんじのあと、結局メモ3をプレイさせてみたり。(ぉ

初っ端からデートそっちのけで、ヤマトやフィギュアをつくってみたり、
アニメCDを聞きまくったり、美少女SIMの達人になってみたり(ォ

でーとのほうは・・・どははは、なんで河原でスーツ(ォ
いきなり下校会話もーどでびっくりとか。

さすがに1年終了で2時過ぎちゃったので、ねる。おやすみなさい・・・


2002.6.4

 朝 

そんなわけで、昨日はさっさとなにもせずにねたんだけども。

・・・今朝も・・起きあがれない(苦笑)

5分刻みで5度寝ぐらい(ぉ
ああ、ゴミ収集間に合わなかった〜<馬鹿

大あわてで出勤。きょうはめずらしくとあるビルに寄らず。

 でも 

結局はお昼ぐらいからいったりきたり。
衝撃の事実を述べられてガビーンだったり(ォ

またいったん会社に戻って、さくっと紙かいてまたとあるビルに。

試合始まってるからか、なんか歩いてる人が少ないな・・・

なんてかんじで、結局IRCで観戦反応を見ながら(苦笑)
とりあえず審判逝ってよしというかんじなんでしょうか。<情報少なすぎ

作業と共に試合も終了したみたいなので帰ります・・・(汗;
そんな感じで6時半頃帰宅。

 ちょっとよりみち 

なんか京浜東北おくれまくりーというかんじで、
上野で途中下車。

ヨドバシでサードパーティなPS2メモカをゲット。
こないだのおかいもののポイント消費でほとんど出費は無し。

・・・でまあ、ちゃんとこっちのカードにBBうにっとの起動とDVDぷれいやいれなおしたんだけど、
やっぱり小林DVDは準決勝から再生不可・・・別にいいけど。

ちょっとへやをかたづけてねり。


2002.6.3

 朝 

今日も結局眠い・・という感じでいつも通り出発。

あうう、1万円札しかない・・とコンビニでくずしていったら
実は小銭入れではなく財布に小銭が満載な罠(苦笑)

 昼 

昼寝(ォ

してたら頭がんがん・・・、また風邪?(ォ

 ああ、だめですくとっぷにいいかも(ぉぃ 

ふと某ぺーじからたどっていくと・・・

ぐはっ、2chの某スレッドにうちのURLが・・・(汗;
(日記のじゃありません)

で、うちのちよちゃんがいちじき悪さしてたらしい、
Win用Ruputerエミュレータらしい。

すごいね。びっくりだね。並べるとだめですくとっぷが出来るかも(ォィ

開発がんばってくださいね>ふみさん

 そんなわけで 

8時半頃退散。御徒町で途中下車してごあんたべて

食べ終わって外に出て・・・給に背中が軽くなる、ぎゃ、チャックが開いてる(汗;
ごそっと中身が落ちる。あうー。ノートさらにケースから出ちゃってる・・・大丈夫かな?
・・・だいじょうぶだった。よかった〜。

かえって速攻でぶっ倒れ。死ぬ・・・・


2002.6.2

 朝 

ねむい・・・

ということで、11時半頃たむようからの電話で起きる(汗;
ちょっとあたまをおこすのにおふろはいったりしてたら、1時間後といった割には
かなり早めに・・

というわけで、PS2のBBUNITをゲット。
せっかくなのでいつものカレー屋さんにカレー食べにいったり。

あれ?自販機がなくなってる、なんかまたいつの間にか変わってるのね。

もどってきたところでお別れ。どうもわざわざありがとね>たむよう

 よく、わかりません 

そんなわけで、部屋に戻って早速接続。

うぐぅ、メモリーカード、1.5Mの空きじゃ足らないのか・・・

とかやった後インストール。終了。

で、ネットワーク設定。
設定のなかで接続確認成功→設定確認で「設定されてません」の無限ループ。

なんじゃ?とおもったけど、よく考えるとうちのケーブルがBB対応されてるわけではないんだから、
つながらないのは当然なのかな?

よくわからん。

で、あとはネットでロン・・・はなにがHDD対応なんだろうとかした後、
VF4をインストール。
ぐは、ホントにインストールするのか、終了はシャットダウンなのか。

結構快適・・・だけど・・・そのために2万?(ォ

いい加減飽きたので秋葉へ。

 こばやしー 

というわけで、御徒町経由で秋葉原。

で、某店に行ってゲット。

あとはあちこち・・回ってみて、特になし。
そういえばesuさんが来てたはず・・・と電波をとばしてみるけど届かず。
もうちょっとふらふら。
ぐは、りばてぃ、例の旧フルバCD,¥4000買い取りなのか〜(汗;

そのあとはesuさんGORRYさんと合流してちょっとうろちょろ。
GORRYさん離脱の後はさらにちょっとうろちょろ。

最後にビックタワーに行って。
あれ?・・・・なんでピース電器店・・・21巻があるの?(汗;
・・・・てことは、こないだ買ったのは完結してなかったのね(汗;

しょうがないので、わかれたあとにちょっと回ることに(泣)

 まずは 

大井町ハードオフ&ブックオフへ。

とりあえず、はーどおふへ・・・・・。
うーんと。ぐは。
ベロニカDCが¥15000だ。やすい・・・んだけど、これ、MIL対応してたっけ?(ォ
それはまあともかく。

つづいてブックオフに。
ああ、いちぶあったー。

さらに五反田店。
収穫無し(泣)

おなかすいたんでご飯食べて、帰ることに・・

のはずが、なぜか、大塚で電車から降りてる謎。
で、結局ピースはなかったけど・・・・

と、いうわけで、今日は勝利。
ふふにや。

ってことで、帰ってばったり・・・
歩き回りすぎです。


2002.6.1

 朝 

うぐぅ・・・・
昨日は結局だるくて眠れないまま気が付くと4時だったりしたりしたんだけども。

今日は何とか・・・11時頃起動。
だるいのはちょっと取れたけど、ちょっと眠いな。

そんなこんなで起き出して、洗濯したりなんだり。
ふにゃあ。

ごはんたべて・・と。ちょっと下へ。ぁ、来た来た。

あとはのんびり読書(?)とか・・・

 ちょっとでかけます・・ 

そんなこんなで、約束の時間が迫ってきたので
ちょっとお出かけ。

で、池袋到着。
まだちょっと集合時間には間があったので、
まずリバティ・・・は、なにもなし。
つづいてポストホビーへ。アレ?無いな、でてないのかな?

で、さくらやへ。
ああ、あいかわらずたたき売りものはあるねえ。
PSのNOEL3が¥680とか(汗;
DCのすと3さーどが¥980だったりしたんだけど、とりあえず買わず。

なんて、やってたら、なあくさんから電話。
ちょっと遅れ風味らしいので、先に映画館前行ってて、とのこと。

で、いってみると・・・ぐは、もう小林少林はもう立ち見か、だめじゃん
しかたないのでゲーセンちょっと覗いた後、
とらのあなへ。1Fをみると・・
ああ、あるな・・・ああ、コレもあるのか(ォ

なんてやったあと、戻ってなあくさんと合流。
さすがにやっぱり立ち見はやだよね、ってことで、
とりあえずちょっとぐるってからきめることに。

ってことで、けっきょくまた虎に戻る(ォ

全部の階まわって・・・ああ、まほろさんとか竹本さんの原画展やってるんね。
ああ、いつのまにか、ってことで

そのまま結局あきばへ・・・

あちこちぐるぐる。
なあくさんがHDD買ったりとか。
謎のDVDを買ったりとか。

おねティ2巻とかマジンガー箱とか買いたいものはあるんだけど、
どうもお金がアレなので今回はなし。

で、上野での小林少林のスケジュールを調べてみたり。
うーん、18:50からか〜。

ってことで、歩いて上野まで移動することに。
その前にちょっとヤックではらごしらえ、とか。
ああ、コーラのSが当たりましたよ。

で、上野東急ってどこだっけ?と言う感じで、
まず駅のそばの方・・・ってはずれだよ(ォ
公園入口の裏の方だったのね。

あわてて移動。とりあえず間に合ったのでちょっと開始まで並ぶ・・・

 香港映画ってすごい・・・ 

というわけで、小林少林サッカー

開始時のスタッフロールから苦笑。
始まったとたんに爆笑の嵐。

・・・・・ちょっと痛々しいシーンもあったりするけど、
楽しませるつくりしてるよなー。

・・・・どはは、これが最終兵器か(ォ・・・
・・・うはははは。最初のアレも全部伏線カー(ォ

・・・というわけで、終わったあとに拍手の嵐だったり。
いや、面白かった。マジで。

やっぱり、爽快感と笑わせるとこと泣かせるとことラブロマンス(?)と
ストーリーとぎっしり詰まってるのはすごいね。

バカだけど・・・・だけどねえ。

うう、これでストーリーはだいたい理解できたし、なんか原語版DVD買ってもいいか、とか思ってしまってピンチ・・

というわけで、駅までいろいろ話し込んでなあくさんとお別れ。
うち帰ろう・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
5月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)