ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Thu Sep 12 00:37:38 PDT 2002


2002.9.10


2002.9.9

 朝 

やっぱりというかほとんど眠れず、目が覚めまくりだったため、
いつもよりちょっと早めに起床(6:50)、7時半チョイすぎに出発。

やっぱり眠い・・・・・

そんな感じで、今日はとあるビルをだっしゅで経由して定時前にかいしゃへ。

 ポスペベンチ再び。 

ぽすぺべんちが1.1になったよ〜〜。
ということで、
あんまり期待せずにダウンロードして実行。

結果は・・・・・・・333

えっと、前回(1.0)が・・・41だった(苦笑)から、
結果が8倍!にぱわーあっぷ!!すごいなあ・・・

・・・とはいえ、まだ実用にはほど遠い感じですけど(苦笑)

ちなみに、マシン性能も再掲。
CPUはくるーそーTM5800の860MHz、メモリは384MB、
グラフィックはMobility Radeon(LY) 8MB。32bpp。

あとで16におとしてどうなるかも確認してみるかな。
うわ、びっくりだよ。530。すごいね〜。

 やっとでるのか〜 

そういえば、びおれUのティターンズカラー新製品がでましたね。

まあ、多少パワーアップしてるものの、初代のインパクトには及ばないようで
とりあえずよかった。

というか、やっと大バッテリー出るんですね。
でも、エゥーゴカラー(もうそれはいいっつうの)はでないの?かな?まあしょうがないけど

#今度のソニスタはXPproもでるですか、がんばるのお・・・・・

 さらにあっぷ! 

なんか、遅いんだったら入れてみればと某IRCチャンネルで
人柱風味だったので、Omega Driverを入れてみました。

・・・・・16bppで・・・・1091

32bppで・・・・1122!<なぜかこっちの方が高い

わーい、これなら実用レベルだよ。すごいすごい。

・・・・というか、これならPSOももうちょっとましになったりしてくれないかな、あとでためしてみよ

 で、いれてみたけど 

で、おうち帰って早速PSOをUにインストール。

じかんかかるなあ・・・

で、結論。

やっぱり重いものは重い(汗;

戦闘にさえ入らなければ何とかなるんだけど・・・
やっぱり荷物交換ぐらいがげんかいなのかな、しょぼん


2002.9.8


2002.9.7


2002.9.6

 朝 

朝。
疲労がたまりすぎてて、結局起きあがれませんでした。
そんな感じで、結局今日は午前半休。
会社に電話したあと、とりあえず12時近くまでひたすら気絶・・・・

 というわけで 

更新は滞ってますが、いちおう生きてます(苦笑)

仕事はたまる一方だし、進まないし、
うちのIRCマシンはついにHDDすっとぶし、バックアップとってなかったし

・・・あいかわらずもう生きているのすらイヤになることばっかりですが(苦笑)

はぁ。


2002.9.5


2002.9.4


2002.9.3


2002.9.2


2002.9.1

 朝 

10時頃起床。
ふにゃーってかんじで、お風呂入って、
かるーくごはんたべて。
IRCをみるとふぁるるんからつうしんが。沖さんを起こしてみたり。

さて、でかけるか。

 おねぃさん、すごいよぉ 

というわけで、おねぃさんのふぁーすとらいぶ。
しょうさいはへむへむさんにまかせるとして。

まあ、配置というか何というか。
いすはなんだったの?というか。

肉壁観客しか見えなかったんですが(苦笑)

まあでも。
おねぃさんすごいわ、やっぱり

あ、あと。
人妻には参りました(ォ
あと、電子レンジとかうしろ指とか武富士とかジュディオングも(謎

売ってたCDを2枚ほどゲットして脱出。

 そのあとは 

ふぁるるん、沖さんと小川町方面へ。

じょなさんでごはん。
かるいうけわたしとか、
謎発言を繰り返してみたりとか。

そのあとはちょこっとあきばへ。
ちらっとソフトを見たあと、GCPSOの体験プレイとか。
にゃるほど、いやなぼすだなあ、とか。

途中で沖さんが抜けて、ふぁるるんがXRGBげっとして
ちょうど歩行者天国が抜ける頃に退散。


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)