ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Mon Oct 07 17:05:51 PDT 2002


2002.9.30

 朝 

ねむぅ。
まあ、いつものことなんですが、特に週明けは。

そんな感じで、ちょっと早めに。今日は横浜おでかけなのです。

 そうそう、昨日のお買い物なんですが。 

そういえば、昨日寝る前にみたんですよ。昨日のお買い物。
え、何を買ったの?って、結局昨日は日記に書かなかったんですが。

ええ、酷いって書いた螺旋アニメの2話目(続きはないです)

いや、1巻目が葵ちゃんであまりに見るに耐えない酷いできだったので、買う気はなかったんですが・・・
だって、ジャケットにあれとかアレとか写ってたら、買わないわけ逝かないでしょ(ォ

・・・・・・というわけで、見たんです・・・。
今回はさぶたいとるが香乃だったので、有る意味どうでもよかったんです・・・
葉子ちゃん冒頭に居たねえ、ってかんじで出てきます。
彼女も不幸なままですね。

・・・ええ、たしかに両方ともそのシーンありましたよ。有っただけですが(ォ

なんかDVDらしくというか、某所で
あることをすると葵ちゃんが出てきたりはするんですが・・・・

あんな目に遭わせておいて、葵ちゃんは病院入れてアイスも無しでほっとかれなんて許せません(ォ

なんで草薙先生と結婚エンドなんですか。

こんなの絶対に認めません。却下。ステ(ォ

(一部ネタバレでごめんなさい)

いくらピンパイねたとはいえ、メインヒロイン置いてきぼりEDはあんまりだよ〜(苦笑)
アニメ版の主人公はかなり逝ってよし(ォ

 結局 

今日の作業は、ほぼ順調かと思いきや

「艦長、ディスプレイが完全に沈黙しました」
「もういちど点検せよ」

につづき、

「艦長、プレッシャーを与えすぎです」
「問題ない、許容範囲内だ」
「目標、自己崩壊を始めました」

・・・・しまった〜〜〜〜。

とかで、結局終わったのが11時(泣)

うちついたの1時ちょっと前ですよ。
死にそうです。寝ます。


2002.9.29

 朝 

今日も起きあがれないのは一緒。まあ、休日ぐらいはちょっとのんびり惰眠をむさぼりましょうね。
そんなかんじで、11時ちょっとすぎに起床。

 ほんじつのPSO  

そんなわけで、ふにふにとH洞窟。

なんかやっぱり時間はかかるんですが、どちらかというとスナイパーつかいまくりで、
なんとかでろちゃんへ。

一回うっかりで死んじゃいましたが、2回目はなんとか。
っても、銃はほとんど使わずに、ひたすらテク打ちまくってましたが。
・・・・レイマールとしての立場は。そんなものはないですか。うぐぅ。

 Drもろーさいんかい 

そんなかんじで、3時ちょっと前に秋葉に移動。
とらのあなにいって、Dr.モローせんせのサイン会。

ちょっとならんで。。。ああ順番です。

まえのひととか、みんなガルウィングだな(ぉ

ええと、しぃちゃんだいじょうぶですか? <よく考えると失礼な言い方だ
(単行本ネタじゃないからといういみだったんですけど・・)

というわけで、描いていただきました。どうもありがとなのです。

そんなわけで、へにへにとさっさと退散。

ああ、そういえば、明日からたばこポイ捨てとかあれなんですよね?>千代田区
駅前でそのキャンペーンやってたらしく、たばことペットボトルが踊ってて怖かったです(ォ

 ひさびさまじすぱ 

で、さっさと帰って来ちゃったんですが、
ふとほけーっとしてたあと、なあくさんたちがまじすぱにいくんで池袋移動中
とのことなので、
合流してみる。

ええと、会場はここですか、というわけで、
今回は虚空に挑戦です。

・・・・ちょっと失敗しました(汗;
汗が止まりません。

結局涅槃のなあくさんと塩にいちゃんはさっさと食べ終わって、
虚空のわたしとふにゅーんは残され(ォ

なんとか完食しました。が。

ううう、なんかあれだよお。
というわけで、速攻で隣の店のジェラードを食べてたり(苦笑)

ええ、もちろん、レトルトと、秘密の粉もゲットしてきましたなのです。

 そのあとは 

しおにいちゃんがソフトさがしてるーというので
虎の穴へ。
何か無事みつかってよかったです。

きがつくとわたしもなんか某DVDをもってたりするのがあれですが。

そのあとは、交差点2Fのミルキーウェイへ。

なんかみんな巨大なんですけど(ォ
なんてとこで、6001が以下略とかそんなはなしして、
解散。

おつかれさまでした。
おなかの調子はみんな大丈夫、かな?(ォ


2002.9.28

 朝というか、医者 

9時ぐらいにいったん目はさめたんだけども。

結局起きあがれなくて挫折。

このままねてようかな、ともおもったんだけど、
とりあえず起きあがれそうなので11時ぐらいにやっと起きて。

とりあえずお医者さんいって、お薬もらってきました。

帰りにパンを買ってきて、
ついでにちぃの最終巻を。2500円もするのかー(汗;

ご飯食べて、おくすりのんで、ちょっとねます。

 そんなわけで 

目が覚めたあと、
ちょっとPSO(H洞窟)を30分ぐらいぷれいしてから、
秋葉へ。

すぐにふぁるるんと合流。
まずわたしもおかいもの。

あとはふぁるるんがHDDとかケースを買うのを見たり。
沖さんも合流して、商品券買い物・・・鞄は売り切れで惨敗。
で、ELIXIMを見に行って・・・やっぱり130万はなくて。
1万円分商品券あるしいいや、と、なぜか200万画素買ってるし(ォ

まあ、よい買い物だったみたいでよかったです。

そんなとこで時間切れなので移動。
キウイフレッシュはなかなか悪くなかったらしい(ォ

 スナック ヤン☆パン 

そういうわけで、今日のメインイベント(?)
おねいさんたちの2回目のライブスナックヤン☆パンです。

まず、チケット見せて・・・なんですか、この紙袋?

中をごそごそ・・・・・店名入りライターが入ってますが(汗;
ほかにもチーママとママの(裏にサイン入りの)名刺が入ってるし・・・・

ああ、ワンドリンク制だったんですよね、えっと、のみものは・・・ぐふぅ。
何ですかこのメニューのみなみん(オレンジジュース)、ひなっち(コカコーラ)、大佐(ウーロン茶)
ねぇおくさん(ウィスキー)ってのは・・・・

あと、店内に流れてる音楽・・・
時代劇のテーマだけなんですけど、何で?


まあ、そんなこんなで、チーママとママ登場。しっかりもちろん結い髪に和服です。

で、ちゃんとママとチーママのせきがあって、ああ、そこはステージじゃなくカラオケなんですね(汗;
しかも、何ですかそのカラオケコードのYMS−14とかGP−02Aってのは(ぉ←大佐の趣味

で、まあ、カラオケ1曲目。

・・・・・なんで絶叫おねいさんからなんですか、しかもそのかっこでなんですか(汗;

そんなかんじで万事。
トークコーナーだったり、カラオケで中○しソングだったり、金太の大冒険だったり
流しのギターがきてあなたはもう神田川でやっぱりねえ、おくさんだったり(ぉ

おねいさんの最近の(自分の演った)お気に入りキャラが
おまちちゃんで、脇で一人馬鹿受けしてるひと(=ふぁるるん)がいたり。

最後にMEGAみなみんをママが(やっぱり和服で)歌って締め。

なんか思いっきり変なイベントでした。

で、まあ、お約束。
歌ってるときは肉壁で何も見えませんでした。は一緒。

で、まあ、また前に出ないのが悪い
(もしくは前に出れる時間に入らないのが悪い)と言われるのはわかってるので
反論。

おまえら、前にでたいならそれはそれでかまわないけど
自分のことばっかじゃなく後ろの人のことも少しは考えて)
椅子を全部荷物置きにするな馬鹿!
#スタッフ指示だったりしたのならそれはそれだけど、やっぱりそれはそれで問題だよ

特に今回はスナックスタイルなんだから
のんびり椅子に座って聞くスタイルだって、それはそれでよかったんでないの?
アンタらの荷物で誰も座れなかったけどな〜(本当)
(スタッフのおねいさんもにもつの脇に申し訳なさそうに座っていた)

まあ、おねいさんをみるのは楽しいんだけど
これ以上自分のことしか考えてない肉壁を見に行くのはあんまりいい気分ではないので
次回から参加するかは未定。


ああ、最後に書き忘れました。
退場は大佐の指示で番号順に、だったんですが、
なぜか20番台からでした。

そんなわけでさっさと出てきちゃったんで状況がわからないのですが、
ひょっとして、21番のわたしって、さいしょ?・・・・なの?

 ごはん〜 

そんなわけで、でたあとに、まだ秋葉で待っていてくれたみたいだったので、
沖さんに合流してご飯。

っても・・ってことで、神田デニーズへ。

フレッシュ祭り!(謎)ってかんじだったので、巨峰フレッシュとか。
結局誰も頼まなかったキウイフレッシュは隣のテーブルの団体が頼んで回しのみしてました(苦笑)

おなかいっぱい、ってことで、帰宅。

ちょっとだけPSOして、ねます。


2002.9.27

 朝 

だるいです。
風邪は全然治ってないのですが、
いかないわけにはいかないんです。

しくしく。

そんなかんじでひさびさに会社直行。
なんか面談とかしてます。
まあ、いいたいことはわからなくもないんですが。
だったら、ねえ。

そんなかんじで、こっちでできることを全部やって。
とあるびるに〜。ああ〜わすれもの〜
ああ、あめふってる〜とか。

なんか相変わらずひどいです。

 結局 

そのあとはあれやってこれやって。

そんな感じで。

やっと来週の準備ができますよ。

そんなわけで。
気がついたらやっぱり9時過ぎ。

 ちょっとおかいもの 

そんなわけで、ちょっとほんやへ。

そんなかんじで、帰宅。そういえばかぜひいてたんだよね。ばったり。


2002.9.26

 朝 

頭がんがんのまま目が覚める。
うぐぅ。

がんばってとあるビルに。

結局やりなおし。
なんかおまけもついてる(ぉ

そんなかんじでごごもひたすら。
うごけ!うごけ!というかんじで。

あ、もちろん。

1日中熱さまシート付けっぱなしでした。(ぉ

 アリカたんありがとう(特に三原さん) 

ちょっとまえにちらっとかいたけど、
某テクニクビート試遊会&サイン会

結局Uにもらったり、2周目に突入してAYAさんのさいんもらったり、
さらに最後の抽選景品のサイン入りビデオゲームグラフティのCDをげっとしたり
したわけですが。 <ここで写真を撮られたらしい
(ごめんなさい、この日の日記は書いてません)
>14日

そのひにアリカの三原さんに、
煽って2つ目予約させちゃってごめんなさい。
たいしたものじゃないけど、なんか送ってあげるので
住所書いて〜とかいわれたり。

で、届きました。
中に入ってたのは・・・・

「先般は弊社プレイステーション2用ゲーム「テクニクビート」を
 複数ご予約いただきまことにありがとうございました」

の手紙付きで・・・・


・・・・うわあ、すごいよ、びっくりだよ。
どうもありがとう>アリカのひと。

大切にしますね。


2002.9.25

 今日は 

久しぶりにかいしゃにいったり。
けっこうなんだかんだいって、さぎょうがすすまない。
というか、この席寒いよ・・・

で、夕方にとあるびる。

あたまいたいよ・・・
熱さましーとをひたいに張ってひたすら作業。

結局11じで終わらず惨敗。ダッシュで帰ってすぐに寝る。
うぐぅ


2002.9.24

 朝 

ねむいです。
昨日はちょっと寝るのが遅かったのに加えて、
いろいろとお仕事のゆめをみまして・・・全然眠れませんでした。

しょぼん。

こんなわたしですが、今日で21歳になりました。

 今日の作業は 

先週末の群馬にひきつづいて、今日は八王子で作業なのです。

いちおう準備は有る程度してるとはいえ、どきどきするのは
いつも以上で・・・・(今日はいつもよりも豪快な作業なのです)

結局相方は逃げたままなので、準備も現地作業も全部わたし一人。
精神的につらいですね。ただでさえ疲労がたまってるときには。


まあ、そんなこんなで、さいごに???ってのはあったにしろ、
何とか無事6時半頃終了。

呑みに行く人もいたみたいですが、
わたしは週頭からそんなことしたら、もちませんのでもちろん帰ります(苦笑)

 そんなわけで 

せっかくなので、大塚で途中下車。
さて、おさがりおさがり、じゃなくて・・・・

コージー行って、ケーキお買いあげ。

ひとりさびしくはまあしょうがないので、これくらいは。

ってことで、おうち帰って、ケーキ3個一気食い<太るぞ

おいしかったです。さて、寝るかな・・・


2002.9.23

 朝 

きょうはちょっと調子が悪くて
12時近くまで寝てたり。

そのあとも、ちょっとPSOやったりしたあと、
ひるねしたり・・・ いっけない、遅れちゃう、ってかんじで起きて、
大あわてで準備しておでかけ。

 おねいさんいべんつ 

そんなわけで、おねいさんいべんつ@ゲーマーズ1号館7F
ふぁるるんと沖さんと合流して、
ちょっとばたばたしつつ、ぎりぎりで参加。

28日はスナックヤンパンのママです(謎)とか、

大阪は事故の町です(事実誤認)とか、

あの猫はミ○にひっかからないかびくびくものでした、とか

おもち食べたいカ〜、とかそんなかんじで。

沖さんが謎の生写真をゲットしてました(ォ

あいかわらずというか、楽しかったです。
28日は↑じゃないけど、どんなんだかちと楽しみ。

 そのあとは 

ふぁるるんがCPUふぁんとか、
沖さんがPCけーすとか
そんなこんなであちこち。

ケース買い物中にわたしはちょっと抜け出し。
地図でちょっとお買い物

そのあとはおなかすいたよ〜ってことで、
川口の午へ。

おいしいにょ〜というか
PSOの話をGC&PCふくめていろいろ。

帰りもおくっていただきました。感謝。


2002.9.22

 今日は 

ぐんにょりしつづけ。

おひるにおきてだらだら。

おせんたくとかおそうじちょっとだけ、とか。

PSOもちんまりクエスト消化とか。

 いけぶくろ〜 

部屋にいるとPSOし続けそうなのでちょっとお出かけ(ォ

リバティでへんなCDげっと。

そのあとは虎の穴で

そのあとはハンズに行って
鞄を見てたり。
Uのいれもの〜というかんじでみてたら、
気がつくと会社用の鞄買っちゃってたり(汗;

まあ、またノート落とすのもアレだし、いいか。

 燔楽とかおみおくりとか。 

そんなわけで、燔楽へ。
ちょっと遅れそうだったので五反田さんに電話入れたら、
1時間いつもより早いのを忘れてたらし(ぉ

そんなかんじでおさきに、というかんじで。
結局来たのは1時間以上すぎたあと(汗;

今回は妙に無線づいてましていかりゃく。

そんで、もうそろそろ出ないとな時間で、
五反田さんは傘を持ってないみたいだったので
そのまま駅に。

そんなわけでおみおくり。
いいひとでした〜(ぉぃ

ふにゅプロとかは
どうやらファースト以下略にいたみたいなんだけど
戻る体力がなかったので
そのまま帰宅。

 DFたおした〜 

そんなわけで、帰ってきたら
けっきょくそのままGCの電源入れてたりして。

ショットげっとしたので、ちょっと様子見、と言う感じだったけど、
そのままぽんぽんと進んでしまって。

気がつくと、もうすでにボスの前。

さすがに苦戦というか、魔法2連発をかわせないよお、とかいうかんじで、
4回ぐらい死んじゃったんだけど、
そのあとでふと気がついて、第二段階用にスナイパーを。

・・・危なかったけど、倒せたよ〜。

そんなこんなで、レベル24。無事Nクリア。


2002.9.21

 朝から 

さて。やっとおやすみだよ〜〜〜〜
ってかんじで。

10時ぐらいに目が覚めて
即GCの電源を入れて以下略という感じで。

昨日の夜にEP2の宇宙船をクリアしたので
いい加減デロいけるかな、と
洞窟へ。

なんとか倒し。
レベルあげすぎた?なんてのは無縁でした(苦笑)
つらいつらい。

きがつくとそのまま坑道へ。

ぼるおぷとも何とか撃破・・・・・
っていうか、ほとんどずっとしびれっぱなしで、
いつ死ぬかどきどきものだったんですが。

よしよし。
これでやっとN遺跡へ。
まだ全然つらいけど。

 あきば〜 

ゆうがた、6時頃に秋葉に。

とりあえずなあくさんとごうりゅうして
虎の穴でちょっとおかいものとか。

そのあとでesuさんと合流。

あずきちゃんDVD〜ってことで、
さがしまくり。

で、五反田さん合流のはずが、
結局ゲーマーズ閉店までに間に合わず、
おねいさんCDはプロキシすることに。

で、合流後石丸でやっと発見。

・・・っていうか、なんで五反田さんまで買ってるの?(笑)>あずきちゃんDVD

そんなかんじで、とりあえずごはんかね、と
万世らーめんへ。ひさびさなので美味美味。

ここでなあくさんはさくっとかえっちゃったので
esuさんはどうするの?というととりあえず虎の穴。

ああ、そういえばまだメロンブックスいったことないんだ、
というのが全員だったため、とりあえずいってみることに。

へえ。秋葉で10じまでというのはすごいですね、というか。
結構品揃えも悪くないのね。

そんなかんじで。ちょっとおかいもの。

なぜか帰りはesuさんにおくってもらっちゃったり。

道が道だったからか、とりあえずおじいちゃんは見えませんでした<失礼だなあ

 今日のお買い物 

結構見逃してるものがあるのに、何でこんなに。

ふう。

 よるのPSO 

そんなわけで、EP2の地上。

とりあえず高原にいって・・・

変な顔デカ新キャラに俊殺されまくり。

何でこんな配置でこんなキャラだすかなあ。
やる気が失せたのできょうはここまで。


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)