ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Sun Nov 24 22:25:38 PST 2002


2002.11.20

 朝 

さすがにというかんじで、がんばって今日は出社。
朝からずっとうちあわせばっかりでしたが。

まあ、その前に、とあるビルにまずいったら、今日までに出さないといけない
書類をわすれててうちにもどったりしてましたけど(ぉ

 ちょっとだけ残業 

そんなわけで、ちょっと残業して8時ちょっと前に退散。

ひさしぶりだからというわけでもないですが、
ちょっと蔦谷を覗いて・・・
なにもないな、とでようとした瞬間振り向いたら本と目が合う(ォ

帰ってVH神殿くりあしたり、とものんくんとか師匠とひさしぶりにもぐったりして、
ばったり。

三人でらっぴーファンで戦ったりして大笑い。


2002.11.19

 もっかいやすみ 

だいぶ頭痛のほうはとれたんだけど、
あいかわらずののどの痛さとかはそのままなので。

けっきょくもっかいやすみ。うぐぅ。


2002.11.18

 1かいやすみ・・ 

あさ、6時ちょっと前にあまりの頭痛で目が覚める。
ううう、さむけが・・・

鼻水も止まらないよお・・・

そんなかんじだったので、へやあったかくして、布団一枚追加して
様子見・・・

定時頃にはよけい酷くなりました。ごほごほ。

会社に電話して、今日のお仕事のことお願いして、ばたんきゅ。

夕方までに起きあがれたら、お医者さん行ってこよう・・・

 結局 

4時過ぎにやっと起きあがれるようになって、
お医者さんいってお薬もらってきて、
帰りについでに西友によって加湿器をげっと。

ほかほかにょ〜<なんかちがう

ついでに3x3とか女神さまの限定版も確保。

まあ、ごはんたべてすぐあったかくしてねちゃいましたが、もちろん。


2002.11.17

 朝 

目が覚めたら10時半頃。

なぜか気が付くとランス5Dをぷれいしてたり(ぉ
おもしろいなーとかおもいつつ、
2話の井戸直後の敵に全く勝てなくて萎え。
結局2時ぐらいまでプレイし続けてたんですが。

 そのあとは 

ちょっとWin98もーどにして、
手元にある残りのFDイメージ化したり。

あとは、ああ、そういえばやあ3が貸してゆうてたな。
そういえば、今日はあきばとかいってたっけ、ってことで、
CDをさがしだして秋葉に。

にらん、やあ3と合流して
鉄こーすやらなにやらで、
CDさがしたりしたものの、
きがつくとなぜか塩兄と合流してたり。

わたしはちょっと実家に戻るのでそのままお別れ。

 なぜこんなにいっぱい 

そんなわけで、実家に・・・の前に
ちょっと駅のそばの古本屋*2に。

2軒目でちょっと発掘。

あさりすぎとかいうな。

 んでもって 

結局実は実家には行くだけ無駄だったことが発覚。
(年末調整用の保険屋さんからのはがきなど今年はこないことがわかったり(ぉ)

せっかくなので、ご飯をごちそうになりつつ、
5インチFDをはっくつしまくり。

ああ、父様母様から、8月に北海道行ったときのおみやげーと、
熊出没の焼酎と、ガラナジュース(笑)をもらいましたー
こんなものまであるのか

さて、かえるか。

 結局 

帰ってきて、
マクロスOPとか、ナディアOPとか
P−MAKERとか試してみたり。

な、なつかしー。

あと100枚以上あるけど、とりあえずそのうち、ね。


2002.11.16

 朝 

めがさめたら8じ。
ちょっとはやいな(ぉ

せっかくなのでPSO。
セカンドキャラでH洞窟へ。
ぶもー杖強すぎ(ォ

グラスアサシンの両手をげっとしたり。

そのままでろを瞬殺して終了。
LV26〜。

 FDDよめたー 

そのあとは、
とりあえず昨日試したシステムマネージャーからのインストール、
起動時にCDROMを認識してない風味だったので、
まず外付け状態のCDRをはずしてみる。
・・・ああ、認識した(ォ
(ちなみに、Winからはちゃんと認識してました、念のため)

さて、と。
・・・おもったけど、95も98UPGもCDぶーとはできないのか。
うーん、どうしようとおもったら、
よくみたら、98用に新しく切ったパーティション、W2Kからみえている。
で、さっそくイメージHDDにこぴーして。

・・・・起動部分書き込めないって怒ってる。
やっぱり初っぱながNTFSだとだめなのかなあ・・・

と、えらい悩んで、いろいろ試してからきがついたんだけど、

未使用部分作ってパーティション小さくして、新しくつくったパーティション、
・・・・基本じゃなく拡張パーティションの中に作ってたらしい。それは無理だよ〜(ォ

ってことで、インストール。

なぜか、これがのサイトが転けててドライバ入手に手間取ったりしたけど、
98側の環境も(ほんのちょっとだけ)確定。

これでやっと5インチFDDが使えるよ〜。
うるうる。

さっそくちょっとだけFDからいめーじつくってみたりして。よしよし。ばっちり。

 あきばけいゆもんじゃ 

そのあとはあきば。
電子ブロックをゲットしたふにゅぷろと合流。
東洋で開封してながめたりしたあと、
門前仲町へ移動。

結論。
もんじゃは2人ではつらい(ォ

結局もんじゃ2ラウンド&じゃがばたー、あんこまきで終了。

というか、あんこ巻おいしかったけど・・・量有りすぎ(ォ

おちゃーってことで、駅の周りを探したもののやってるとこがなくて
そのまま高田馬場に移動したけどやっぱり不発。

しょうがないなあ。

結局ブックオフを一軒覗いて終了。

うち帰って、ちょっとFDイメージ作ってぽなくなり。


2002.11.15


2002.11.14


2002.11.13


2002.11.12


2002.11.11

 朝 

月曜の朝はいつもなんか憂鬱、ですよね。
今日はちょっと別件があって板橋に行かないといけないので
千葉行きは無しです。

そんな感じで、いつもより1時間ほど遅く起床して出発。
机の上がすごいことに。

 ごごからは 

板橋の某所にて、ちょっと作業。

試験結果がおかしいという話だったんですが。
自動シェルでなく、手で実行してみると、ふつうの値が。

??
ってことで、シェルを確認。
awkでぶったぎってるとこをはずすと・・・あれれ?

艦長、シェルの中で与えてる引数が間違ってます。

トホホホホ。

ってことで、ほかまちがってないよね?というのをちぇっくさせられたり。
相方、いそがしいのはわかるんだけど、おりはこきつかわれるために
わざわざ千葉の作業抜けてきたわけではないのよん。

しくしく。ってかんじで6時半すぎ脱出。
もらってきて〜とRメディアをわたされてしまったので、泣く泣く会社に。

到着したのは7時半すぎ。
なんかだれもいないんだけど。

ってことで、ちょっとだけ作業して8時チョイ過ぎには逃亡。

 レア度はいらないよなあ 

ふと、会社そばのいつもは行かないほんやをのぞいてみる。あれ?なんだこれ?
見たこと無いなあ・・でたの1月以上まえっぽいけど・・・

そんなわけで、どうも昼あたりから、熱っぽかったので、早々に寝る。


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)