ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Thu Dec 12 22:20:53 PST 2002


2002.12.10

 朝 

きょうもあいかわらずぜっふちょー<ぉ
ってかんじで朝からとあるビルで作業。

トラップ(?)に2回引っかかり、微妙におわらず。がっかり。
午前中いっぱいでだいたい終わって、会社戻り・・・

 夜 

そんなわけで、ふにふにと調べものというか書き物というか。
なかなかすすまなかったり。ふにゅう。

結局8時半頃逃亡。

で、ご飯食べてから上野の新宿書店へ。

・・・ううう、早売りサンデー無いよ、ガッカリ。
というわけで、うちについてまたさっさとぽなくなり・・・

平日は帰って何かをやる気力が最近はホントにないの。困ったものです・・・

 とかいいつつ 

しごとのあいまに、あきよしさんとこ経由でMeadowを入れてみたり。

迂闊にバックアップ取り忘れてmule用の.emacs飛ばしちゃいましたが(笑) まあ、ノートの方がどっちにしろ正なのでもんだいはなし。

共用環境がある程度そろったら、Uにも入れるかなあ。
(うかつにさっくり入れちゃうと、日記が書けなくなるので(苦笑))

しかし、今回も結局ちょっと試して調べてわかんなくて元ファイルいじっちゃってるんだけど、
html-helper-mode.elのtag入力設定のカスタマイズ
(mapcar 'html-helper-add-tag以下)は、.emacsにかけないのかなあ。<勉強不足


2002.12.9

 朝 

雪、積もってるよ・・・

冗談になってないのがかなり悲しい。

京浜東北がほとんどぽなくなり状態で山手線は地獄(ォ
とりあえず微妙に遅れてとあるビル到着。

 やることはあるんだけど 

そんなわけで、試験→環境変更→試験→データ変更とかそんな感じで。

終わったのが8時だけどまだ帰れず。そんなわけで会社へGO!(泣)

まあ、雪どころか雨もふってなかったのは不幸中の幸いでしたが。
そんなわけで、調べものして、書いて、資料送って・・

9時半頃もう限界と言うことで帰宅。

帰りにちょっとTSUTAYAを覗いて・・アレ?でてたの忘れてたってことで


帰って速攻でぽなくなり。
月曜からへろへろだなあ、あいかわらず。


2002.12.8

 朝 

9時半ちょっと前に起床。

・・・なんだ今週のGAは・・・・

 なぜか今頃 

そういえば、と
ふと昨日捜し物してて発掘した、「月光獣」をいんすとーる。

ああ、もちろんW2Kなので音楽はなりませんが、まあ気にしないと言うことで(ォ

ええと、なるほど・・・

ED7→ ED4→ ED6→ ED5→ ED3→ ED2→ ED1

これで、EDはぜんぶかな。
ここまで1時間ぐらい。あとはCG回収・・・・あとちょっとがうまらないな。
結局2時間ぐらいかかって、CGも全回収。

こじんまりとしてるわりにはけっこうおもしろかったなり。
さて、アンケートはがき出すか(ォ <まだもらえるらしい

 ちょとおでかけ 

ごはんたべたり、まったりしたあと、
夜は雪?なんておはなしもあったので、
ちょっと早めに3時頃におでかけ。

まず王子のりばてぃへ。
あいかわらず・・・というかなんというか。

白メモ3(某負けが決定したファンドな奴ね)を
¥75000
で売っても、買う人はいるとは思えないんですが(苦笑)

そのあとは赤羽。変なプラモやのぞいてから、ブックオフ。
しゅうかくなし。商店街の別の古本屋も特に何も(泣)

せっかくなので大塚ブックオフへ。

神林&キリコの11,12,13,15,16をげっとしたあと
ふとみると・・・・・おねてぃの1〜6が。

ひょっとして、にかけてげっと。

さむいなあ、と、ご飯スーパーで買って
自宅そば古本屋でキリコ14をげっとして帰宅。

 で、なぜか 

テレビ、みるものが無かったので
今更ですがはりぽたをみてたり。<中古でDVD買って放置してたらしい

・・・・・・。
たしかにハーマイオニー萌えというのがよくわかりました(ぉ
おもしろかった。

・・・2、みにいこうかなあ


2002.12.7

 朝 

9時半頃起床。
とりあえず家賃を払いに行ってから(←実は昨日寝てたら払い忘れの催促が)
医者行こうと思ってたんだけど・・・・・・・

艦長、家賃の支払い台帳が見つかりません!

探しまくる。

・・・・・・2時間掛けても出てきません。

疲れたのでそのままばったり。
1時間ほどお昼寝・・・<そんなことしてるばあいか??

・・・・起きあがって、ふと思いついて・・・
ありました(笑)。
枕元のCDケースの上に載ったレッツくんのFDDとの間に。

・・・・・2時間もわたしは何やってたんだろう??
結局医者には間に合わない感じなのでらいしゅうにしよう、とほほほほ。

 結局 

そのまま、せっかくなので枕元に積まれた本を移動して
お掃除。

・・・・・はあ、もういや〜。

結局惨状はそのままにおでかけ<マテ

 だから、なんでひっかかるかな 

そんなわけで、まず池袋へ。
リバティをのぞいて・・・・とくになにもないかあ。

反対側に移動してさくらやへ。
こないだMP3プレイヤー買った時のポイントを消費。

ほかにも、さみーのPS2用のキーボードパッド
(GC用のみたいのではなく、通常のパッドの下にUSBキーボードがその幅で付いている)
を見て、ホントに出たんだーと感動。
(元はあすきーのだったのかな?)
・・・・打てるかどうかは別として・・・

そんなとこで、もうたぷろから秋葉付いたよという電波が飛んできたので
とりあえず丸の内線で移動・・・・

いきなり止まっちゃったんですけど(苦笑)

10分ほどして、新宿までの折り返し運転にやっとなってくれたみたいで、
とりあえずよかった・・・

で、淡路町でおりて、ちょっとブックガーデンによったら、
どうも↑のウエーブバードの所為か、センサーに引っかかりまくって
がっかり。

 秋葉到着。 

そんなわけでやっとあきばに。
えすたんとたぷろはちょうど東洋から出てきたところだったり。

そんなわけで、車用アダプタさがしたり、
たぷろがアンテナに敗北してたり。
えすたんにおもしろいよといわれて、インターフェイス誌を買ってみたり。<来栖川電工

そのあとでメロンブックスへ。
ここでなあくさん合流。

みんなで冬祭りのカタログをげっとしたりしたあと、
せっかくだからメキスープってことで、
えすたんの車にみんなで同乗。

 まず牛 

・・・・・ごめん、わたしが助手席にのったのはまちがいでした〜。

途中で道をまちがえたり、そばの駐車場が間もなく閉店(?)で
ターンテーブルに載ったとたんに車内にサンダーバードのテーマが流れたり(ォ

そんなこんなでメキとか400gすてーきとか。
めきがおわったあたりでちょうど運転会帰りのにらーんが合流。

古館さんサイコーとか
板東英二が以下略とかかなり謎なお話を。

たぷろの荷物が重いので
うちまで送りましょうか?とか言う話になって
それなら午でコーヒーとデザートぐらいはと言う話にふくれあがり

・・・けっきょくわたしもついて行くことに(ォ

 次は午 

そんなわけで、えすたん・たぷろ、わたしで車で川越街道を北上。

・・・・は、いいんだけど、
どうも気温差の所為か、ガラスが曇りまくり。視界ゼロ。

・・・・・・ちょっと怖かった。
おじいちゃんが、おじいちゃんが〜〜

そんなわけで午#44に到着。
こーひーうまー。

そんなわけで、冬祭りの話をちょっととか。
こんどこそ、「う、売るぞっ」ってかんじで。

そんなわけで、たぷろをうちまでおくって
かえりは・・・なぜか2人して(?)IRC。

簡単な道の方がとか言ってたら
なぜかIRCでナビられる罠(ォ

無事2時頃おうち到着。
どもでした>えすたん

そんなわけで、ウエーブバードをちょっと試して
布団を敷ける場所を作ってぽなくなり・・・


2002.12.6

 おやくそくですが 

起きあがれず。
またもや1回休み。

会社に電話したらあいかたその3まだきてなかったな。
とりあえずメイル書いて・・・後で電話しようと思ったんだけどそのままひたすら気絶(苦笑)


2002.12.5

 朝 

朝からうちあわせ。ってちょっと定時より遅れ風味。<おきあがれなくて

すでに張り紙が(ォ

とりあえずいろいろお話を。
これだけやれと言うなら何とかなるけど、問題はなあ・・・

 午後 

終わり次第という感じで、とあるビルへ。

・・・・なんかヘマったらしい・・・・<わたしが、ではないよ

相方その3と一緒にふにふにとしゅうふく作業。
とりあえずこんな感じなのかな・・・・

とかやってたら、相方その1から電波。
午前中の話から、若干ずれた方向に話がいってるっぽい。

だから、そーじゃないんだけど、いってもけっきょくわかってもらえないんだろうなあ・・・

ぎりぎりとりあえず今日はここまでで、ってところまでいったので、
定時チョイすぎ(6時ちょっとすぎ)に退散。

ご飯を買って帰って、ホントに帰って食べてすぐにばったり。もうだめ・・・


2002.12.4

 朝 

今日も起きるのは大変。
午前中に昨日の続きってことであれやってこれやって。

なんとかなるのかなあ。

 午後〜ゆうがた 

会議があってその後打ち合わせがあって、
その後は修理だし明日の準備だしという感じで。

結局7時過ぎに何とか終了。早く帰ろうというのは間違いなのかな。
そんな感じで帰ってやっぱりばったり。


2002.12.3

 朝 

ううう。

昨日は帰ってすぐに(10時半ぐらい?)寝たんだけど、
3時頃に頭が痛くて目が覚める罠。

頭に冷えピタ張って、暖かくしてねたんだけど
起きあがれず。

zrしたいのは山々だけど以下略。がんばっておきて。

何とか出社して駅に着いたとこで会社の人から電波。
体調不良でお休みらしい(泣)

で、電話を切って気が付くと、インナーホンの耳がない罠。
学区氏。

 今日も 

以下略。

あれこれなおして
8時ぐらいに退散。
おうち帰ってばったり。


2002.12.2

 朝 

昨日も結局、あれこれやってたり、
昼間寝てた関係でねむれなかったりしたおかげというか、
横になったのが3時ちょっと前というレベルなので
寝た気全くなし・・状態。

はううう。へろへろ。ってことで7:30起床で大あわてで出発。
電車混んでるな・・・やぱこのじかんだと。

 結局 

いろいろとやばやば状態で7時過ぎまで
とあるビルで作業。

とりあえず今日はここ迄って感じで
会社に戻ってちょこっとふにふに。
結局9時近くに退散。へろへろ。


2002.12.1

 朝というか 

11時ぐらいにいったん目が覚めるものの、
ちょうしわるくて、そのまままたダウン。

結局4時過ぎまで寝っぱなし。
うう、ちょっとお掃除でもするかな。

 ゆうがたあきば 

5時過ぎ、なあくさんが秋葉逝くというのでわたしも移動。
と思ったら、先にたぷろから電波とんできてたりして、
とりあえず合流。

直後になあくさんからもでんぱがあって、あそびっとへ移動。
おかいもの。

そのあとは万世2Fでごはん。
どうやら明後日から3F&4Fと同メニューになるらしい。
せっかくなのでなあくさんにX68のすばらしさ(事実誤認)を伝えてみたり。

そのあとはるのあーるでまったり。
たぷろにテクニティクスをお買いあげしてもらう。さんきゅでした。

そんな感じで、のんびり帰宅。


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)